2014年07月31日14:39大高未貴氏の【魔都見聞録】「国連でロビー活動をする反日日本人・・」

先日、国連の人権委員会なるものから日本へ勧告が出ましたが、

大高未貴氏が国連で反日活動する反日日本人」の事と、世界における国連のポジションと日本のギャップを語っていたので記録しました

その反日工作ロビーしていた人が、日本の政治家の配偶者なのがいやはやなんとも・・ふらふら

【魔都見聞録】国連でロビー活動をする反日日本人とその他の人々[桜H26/7/28]

2014/07/28 に公開

国連の自由規約委員会で、日本に対し、従軍慰安婦問題への姿勢に矛盾が在ることを指摘­し、また、韓国などへのヘイトスピーチを禁止するよう要求を出した。実は日本以外では­相当軽んじられている国連のレベルの低さについて指摘しておくと共に、それ故に反日日­本人にも簡単に踊らされる構図について御説明すると共に、日本政府にも、無益な国連­担金の支払いを一時停止するなどの措置を求めます。

1_7

「・・今日のお話は、国連でちまちまマロビー活動をする反日日本人とその他の人々という事でお話をさせて頂きます。

7_5

はい、産経新聞ですね。国連の、えー本部ですね、このスイス・ジュネーブで自由権規約委員会は24日ジュネーブで今月15.16日、日本政府に対して行った日本の人権状況に関する審議の最終見解を公表したと。

 この最終見解が驚きでございます。慰安婦問題は日本に矛盾。それからヘイトスピーチ禁止要求と。
このねぇ、ヘイトスピーチ禁止、中国や韓国に対して日本へのヘイトスピーチを止めろと。ね、要求を出したのかと私思いましたけれども、よく読むと日本に対して言っているんですねー(笑) 驚きでございます。

で、このヘイトスピーチの影に、裏に隠されている事は、日本で今高まっているこの慰安婦捏造の真実を暴く動き、これすら止めろという事で、全て封印する為にヘイトスピーチ禁止要求というものを、わざわざ反日日本人がジュネーブに飛んでロビー活動していたという事が判明していますけれども、

詳しい事は明日、チャンネル桜で実際、現地に行かれたなでしこアクション代表の山本さんの方から聞けると思いますけれども。
で、私はこの国連の内容についてちょっと触れたいんですけれども、
日本の国連への分担金が大体10%、11%と高いですねぇ。えー、一番目はアメリカで二番目日本。でアメリカはほとんど出してないので、実質この国連というのは日本が支えているようなもんだと言っても過言ではない。
にも関わらず、日本人職員の割合が3%以下なんですね。
この拠出金に対しての比例しての人数の採用ではなく、まっ日本側も語学力の問題とか色々とあるんでしようけれども、あまりにもこの職員の数が少ない。

で、私はこの7月の15.16と、こういう委員会で日本非難決議が行われる可能性があるという事を聞いていたので、事前にジュネーブの国連に勤めている日本人の方に、、たまたま友人なんですけれども、メールを出して、どうなるのかしら?6月に聞きました
で、彼女はずっと海外畑が長かったので、この慰安婦の捏造のね、プロパガンダを知らなかったらアレだなと思って、話が通じないと思って、まぁ私が知っている内容・取材した事も含めて、慰安婦は情報戦であり韓国の捏造で北朝鮮が仕掛けたとかまぁ色々とね情報を流したんですけれども、
残念ながら来た返事が、、えー日本人ですよ。『私の見解は国連と同じであり、日本政府は国連の勧告に従うべきです。従って大高さんの意見・提案には賛同しかねます』という返事が来ました。まっちょっと残念でございますけれども。

2_5

そしてまた国連で長年、あのー、勤めていて、、方にもですね、聞きました。これも日本人なんですけれども、ニューヨークにずっと居た方ですね。
まっ、本音を(笑)色々と教えて頂いたら、『もう気にするな』と。

日本だけが国連信奉者が異常に多いけれども、例えば、自分なんかニューヨークでユニセフの活動なんかしていても、国連=アホ! のイメージが定着してしまっているので(笑) 

まっ、歴代国連事務総長誰が選ばれるか、アノ顔ぶれ見たら分かるだろうと。結局先進国のご都合主義の上手くこうコマになって動いてくれるようなそういった、賢いやつは絶対に事務総長になれないと。

そういった国連の存在をアピールして仕事にならないので、例えば
ユニセフと言っても、裏に国連の組織だというのを隠して仕事をしてるんだと。それくらい海外ではある意味国連というものに対する見方が、もう全くその日本の『国連信奉』、、アジア圏ではね、国連信奉がありますけども違うんだと。

だからそんなに7月のこのー、何ですか『自由権規約委員会』の動きも法的拘束力もないし、気にすることないと。言われました。

とは言え、とは言えですよ。実際にこのように決議が出され、文書に残り、またそれが各国の非難決議に繋がる訳ですので看過できない問題だと思います。以上、大高未貴の魔都見聞録でした。 』

6_6以上

国連の「自由権規約委員会」が、相当いい加減な組織なのは棚に上げ、

日本のマスコミは、「日本の人権を世界が危ぶんでいるぞ!」との報道右

 Images58crwkyf_2毎日新聞

TBSも、「国際的に注目される!」だの報道しているのが逆におかしい(;一一)

同類項と見做してほしくなければ、この国連自由権規約委員会」「人権委員会」なるものをしっかり取材して来い!って話です右

国連人権委員会「ヘイトスピーチ」禁止を勧告し、  新たな法整備などを要求。そもそもその人権委員会とは・・  【ニュースバード】2014年07月25日

・・で、先日テキサス親父がスイスに乗り込み、日本を貶める決議が行われた理由を探って来てくれました右

【痛快!テキサス親父】国連人権委は学級会以下だ NGOが捏造した議案を精査なし 

ハ~イ! 日本のみなさん。俺は14~16日に開かれた国連人権委員会を調査するため、「『慰安婦の真実国民運動』国連調査団」のメンバーとして国連欧州本部があるスイス・ジュネーブに行ってきた。慰安婦問題について、日本を貶める決議が行われた理由を探りに行ったんだ。
 今回の調査で、さまざまなことが分かった。その一部を披露しよう。・・

で、なでしこアクションの山本優美子さんもジュネーブで遭遇した、「日弁連自由権規約ワーキンググループ」座長の海渡雄一弁護士というのは右

Images

海渡 雄一(かいど ゆういち、男性、1955年昭和30年)7月21日- )は、日本弁護士第二東京弁護士会所属。東京共同法律事務所所属。日本弁護士連合会秘密保全法制対策本部副本部長、監獄人権センター事務局長、公害対策環境保全委員会委員。脱原発弁護団全国連絡会共同代表、脱原発法制定全国ネットワーク事務局長。『グリーンピース・ジャパン』元理事長。

弁護士で参議院議員福島瑞穂(元社会民主党党首)とは、夫婦別姓を実行するため婚姻届を提出しない事実婚関係にある[1]

そして、「慰安婦=性奴隷」生みの親は日本人弁護士 実態とかけ離れた慰安婦像独り歩き
で有名な戸塚悦朗弁護士も「大挙して押しかけてきていた左派・リベラル系非政府組織(NGO)」の中に・・右

Photo_316日、ジュネーブの国連欧州本部内の会議室で、自由権規約委員会による対日審査を傍聴する戸塚悦朗氏=仙波晃氏撮影

ちなみに大高さんが紹介されていた、"なでしこアクション"の報告がコレです右

サヨクが国連を使って工作し続けた結果、慰安婦問題を人権問題にすり替えて、日本は大ピンチになった訳だし、それに何十年も気づかなかったのも悔しいけど・・右

反論不在の「空白の22年」、築かれた“左派系の牙城”崩す時

・・・左派・リベラル系団体の牙城と化した国連に、普通の日本国民の声を届ける試みは始まったばかりだ。

なでしこアクションやテキサス親父他、日本を本当に守ろうとする人達が、この度国連に乗り込んで、このカラクリが分かったので、今後、対策はいくらでも打てると思います。

あと、このようにこの国連の自由権規約委員会はどんな事でも申請すれば通るんだし、中国韓国韓の人権に関する事もドンドン教えて差し上げたら良いと思います

関連記事右

国連人権委員会「ヘイトスピーチ」禁止を勧告し、  新たな法整備などを要求。そもそもその人権委員会とは・・  【ニュースバード】

dc60b856.jpg

女子アナ国連の人権委員会は24日、日本国内での在日韓国人らに対するヘイトスピーチと呼ばれる人種差別的な街宣活動に懸念を示し、禁止するよう勧告しました。」

《1993年、(従軍)慰安婦を語る 福島瑞穂弁護士×松尾貴史 【NHK教育・ワールドウォッチング】》2014年04月13日

4_3
福島瑞穂氏「どうぞよろしくお願いしますぅ。」

松尾氏「福島さんはこの問題にいつ頃から関わられたんですか?」

福島氏「はい、えー本などではもちろん読んでいたんですが、[E:danger]1990年6月に日本政府が国会の答弁の中で、『従軍慰安婦は民間業者が連れ歩いていただけで国や軍は一切関与していない』という答弁を行ったんですね。(はい)

で、それはいや違うんではないかっていう事で、えー、それから日本の女性としてこの問題を考えようという事で会を作ったのがきっかけですぅ。」・・

人さし指チャンネル桜は、韓国が展開している「従軍慰安婦プロパガンダ」へのカウンターとし­て、ベトナムの「ライダイハン」問題にスポットを当てる計画を立てています右

《【超限戦】ライダイハン特別番組企画 紹介 【チャンネル桜】》

水島氏「・・・ベトナムに我々取材団を出したいと思います。で、もう腰を据えてこれ、大高さんとかですね、私も行けたら行きたいと思っているんですけれども、そういう取材団を出してきちんと、、これ政府がなかなか出来ないことですから、我々がこうやっていくと。

本当は民放とかNHKとかこういうものがきちんとやっていただけれど良いです。腐るほどお金は余ってるんですね、私達は本当に無いんですよ。だから皆さんにちょっとご協力を頂いてですね、これをきちんと、まぁ取材をしてこれを放送するだけじゃなくて、本にもしてそしてある種の纏まった物として全国でこういうものを公開していくというような腰をすえた活動をしたいと思ってるんですね。・・・」

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

10. Posted by さくらにゃん   2014年08月06日 12:15
<p>●G-net さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>反日日本人。。。。これが自分の中では一番理解できない人間たちです。<br />
愛国心から 本当に日本の事を憂い、告発するのであれば理解できます。でも、彼等のやっていることは、ある意味「ウソ」であることを判っていても、そのウソに便乗して?日本を貶める。なぜ そんな必要があるんでしょうか?<br />
知らなかったって?事は有り得ないでしょう。でも、知らなかったでも許されないと思いますけど。</p>
<p> まったく同感です。<br />
反日日本人って日本を正してもっと良くする為にやってるんじゃなくて、<br />
とにかく日本を貶めるのに躍起になっているように見えます。<br />
反日やって、何が楽しいんだろう? それって有意義なのか?と。<br />
世界を見渡しても日本みたいに良い国にはないですよ。</p>
<p><br />
>以前、松井やよりの動画を観て思ったのですが、<a href="https://www.youtube.com/watch?v=ogLfALVxJQc" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=ogLfALVxJQc</a><br />
反日日本人ってのは日本人は全員悪い人間だけど、(同じ日本人のはずだけど)自分は違うとでも思っているんですかね。。。。それでも、納得(理解)はできませんが。</p>
<p> この動画、傑作ですねっ。<br />
サヨクは喋れば喋るほどボロが出る(笑)</p>
<p>>日本がそんなに嫌いであれば、サッサと好きな国に行けば良いと思うけどね。</p>
<p> すぐにでも 韓国人になれると思いますよ!</p>
9. Posted by G-net   2014年08月05日 21:20
<p> こんばんは。<br />
 反日日本人。。。。これが自分の中では一番理解できない人間たちです。<br />
愛国心から 本当に日本の事を憂い、告発するのであれば理解できます。でも、彼等のやっていることは、ある意味「ウソ」であることを判っていても、そのウソに便乗して?日本を貶める。なぜ そんな必要があるんでしょうか?<br />
知らなかったって?事は有り得ないでしょう。でも、知らなかったでも許されないと思いますけど。</p>
<p>以前、松井やよりの動画を観て思ったのですが、<a href="https://www.youtube.com/watch?v=ogLfALVxJQc" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=ogLfALVxJQc</a><br />
反日日本人ってのは日本人は全員悪い人間だけど、(同じ日本人のはずだけど)自分は違うとでも思っているんですかね。。。。それでも、納得(理解)はできませんが。</p>
<p>日本がそんなに嫌いであれば、サッサと好きな国に行けば良いと思うけどね。</p>
8. Posted by さくらにゃん   2014年08月04日 20:29
<p>●呆れた  さん</p>
<p>>この連中は、辻元清美と同類!北朝鮮拉致被害者を慰安婦騒いで見捨てた連中!日本国民の基本的人権蹂躙を放置した連中には、社会的制裁があってしかるべき!この連中の中には弁護士がいるけど、当然、弁護士資格剥奪をすべきでやらないのであれば、弁護士会も北朝鮮拉致被害者の基本的人権を考えていない事宣言しているのを同じ!</p>
<p> 本当に社会的制裁を与えなければいけませんね。 <br />
それにしても弁護士って何なんでしょうね?<br />
司法試験に、モラルとか一般常識って無いのかな?<br />
弁護士は正義の味方じゃないと日本が崩壊してしまうと思います。</p>
7. Posted by 呆れた   2014年08月04日 10:06
<p>この連中は、辻元清美と同類!北朝鮮拉致被害者を慰安婦騒いで見捨てた連中!日本国民の基本的人権蹂躙を放置した連中には、社会的制裁があってしかるべき!この連中の中には弁護士がいるけど、当然、弁護士資格剥奪をすべきでやらないのであれば、弁護士会も北朝鮮拉致被害者の基本的人権を考えていない事宣言しているのを同じ!</p>
6. Posted by さくらにゃん   2014年08月01日 20:33
<p>●播磨真悟 さん<br />
>この連中をどこかでなんとかしなければ、本当に日本を滅ぼしてしまうでしょう。では、どうすればいいのか?</p>
<p> こういうのを癌細胞っていうんですよね。<br />
早く摘出しないと、全身転移で死亡です。</p>
<p>>自分はまず従軍慰安婦という捏造行為と長年戦ってきた藤岡信勝、秦郁彦、そして池田信夫という方々を証人喚問し、国会で福島瑞穂らと直接対決してほしい。特に池田信夫氏は、福島瑞穂の嘘を最初から知っているのだから、公の場で彼に証言してもらいたいのです。<br />
<br />
 古森義久氏と桜井よし子さんにもお願いしたいです。<br />
敵は弁護士なので、絶対メンバー揃えて滅多斬りしてほしい!</p>
<p>>北朝鮮が直接アメリカや国連で工作活動をするのは難しい。だから、まず日本で拠点と手下になる日本人を作る。日本を基点にして対韓・対国連・対米工作をしていたと自分は睨んでいます。<br />
>アメリカの慰安婦像を作らせた韓国系アメリカ人の主要メンバー、みんな北朝鮮と繋がっているんだから。</p>
<p> 対韓工作は有名ですよね。<br />
その流れで何でもやりそう。</p>
<p>>因に福島瑞穂夫妻って、北朝鮮のスパイリストに載っておられるんでしょうか(爆)。</p>
<p> あー・・・公安のリストには載ってそうですね(苦笑)<br />
</p>
5. Posted by さくらにゃん   2014年08月01日 20:11
<p>●京ET さん</p>
<p>>日本の国連への分担金、きちんと払っているわけですし、金を払って諌められるとは・・・<br />
抗議のメールを何処にすればよいのかご存知の方がおられましたら御教授願いたいのですが・・・</p>
<p> 日本は生真面目ですね。キッチリ分担金を払って国連への貢献度№1です。<br />
なのに、この仕打ちはないですよねぇ。<br />
抗議メールは外務省か官邸でしょうか?</p>
<p>>31日の朝鮮日報に『日本社会に広まる「自画自賛症候群」、背景に韓中の成長』として、恵泉女学園大学の高橋清貴特任准教授は「日本の自画自賛は周辺国に対する隠れた優越意識をあらわにしたもの」と。また出たこの学校いったい何なのでしょうか。<br />
 ちなみに中央日報の『韓国の教育、どこへ向かうのか』で『 まだ世界の人々は韓国教育を羨んでいる。・・・学力レベル、教師の質、教育環境、教師の献身性、授業の技術、保護者の教育熱意は名実ともに世界トップだ。』</p>
<p> 自画自賛じゃなくて、自虐史観から目覚めつつあるだけ。<br />
実際、世界から評価されている事を素直に受け入れるようになっただけだと思います。<br />
 実態がアレなのに自画自賛するような国はみっともないですよね。</p>
<p>>今暮れにも総選挙があるかも・・・と青山氏が言ったはりましたが、強固な政権を創り、よりよき日本を確立してもらいたいです。</p>
<p> うーん、それはどうでしょうかね。<br />
拉致問題の解決具合によるかも?<br />
</p>
4. Posted by さくらにゃん   2014年08月01日 14:33
<p>●宮崎一区民 さん</p>
<p>>慰安婦検証について、よく戦勝国界隈から「修正主義ケシカラン!」みたいな意見を聞くが、<br />
じゃあ袴田事件みたいに、てっきり犯人だと思っていたが検証した結果冤罪確定したとしてもやはり死刑にせにゃならんのか?  <br />
ケネディ暗殺犯はオズワルドって事になってるが、もしも数十年後に開示される真相とやらによって、実は犯人オズワルドではありませんでしたって事が明らかになったとしても、<br />
やはりそれまで通りオズワルドが犯人って認識を踏襲し続けにゃならんのか?←だって修正はケシカランそうだからね!てか検証すらしちゃイカンそうだからね!(怒)  <br />
その人の無罪が判明してなお、その人やその人の家族子孫は糾弾され続けにゃならんのかー <br />
とんだ人権侵害ですな。 <br />
(←普段人権ガーとか不当裁判ダーとか言って騒いでる弁護士や市民団体こそ日本や日本兵の冤罪晴らせよ!てか東京裁判こそ不当裁判の極致だろが!!)</p>
<p> まったく仰るとおり[E:sign01]<br />
ダブスタもいいとこ。<br />
「人権がー」「冤罪がー」と言う人ほど、日本の冤罪には「黙っとれ!」って態度なんですよね(呆)<br />
 「修正主義」「濡れ衣晴らし」結構じゃないですかー。<br />
真実を追求するのが正義だと思いますけどね。</p>
<p>>結局のところ、戦勝国倶楽部に過ぎない組織に公平性などありません。 <br />
そういや昔渡部昇一さんが「世界一分担金払っててコレかよ・・・んじゃ常任理事国で一番払ってない中国より1ドル少ない額で十分だわ」みたいな事言ってましたっけ(*^□^*)ξ </p>
<p> 正論ですね。<br />
シナは経済第二位のメンツを重んじる大国なんだから、日本の方がたくさん払うのは失礼です。</p>
<p>>※それにしても慰安婦捏造の元凶たるミズポ夫妻がこんな所に出張ってまで長年毀日活動に勤しんでたとは・・( ̄〜 ̄;)  <br />
コイツラの国殺し行為こそ正真正銘死刑に値するわ!!(激怒)</p>
<p> 絵に描いたような、国賊夫婦ですよねっ。 <br />
どうしてやろうか思案中~[E:confident]<br />
</p>
3. Posted by 播磨真悟   2014年08月01日 11:35
<p>この連中をどこかでなんとかしなければ、本当に日本を滅ぼしてしまうでしょう。では、どうすればいいのか?</p>
<p>自分はまず従軍慰安婦という捏造行為と長年戦ってきた藤岡信勝、秦郁彦、そして池田信夫という方々を証人喚問し、国会で福島瑞穂らと直接対決してほしい。特に池田信夫氏は、福島瑞穂の嘘を最初から知っているのだから、公の場で彼に証言してもらいたいのです。</p>
<p>それから的外れかもしれませんが日朝交渉に期待しています。拉致被害者を奪還するというのは当然ですが、上手くすれば金正恩から対日工作網を買い取れるかもしれません。</p>
<p>中国やソ連が何で北朝鮮のような失敗国家をあれだけ大事にするのか不思議だったんです。殆どの人は地政学に原因を求めましたが、それだけではなく、北朝鮮が日本に物凄い工作網を作ってきたからなのでは?</p>
<p>北朝鮮が直接アメリカや国連で工作活動をするのは難しい。だから、まず日本で拠点と手下になる日本人を作る。日本を基点にして対韓・対国連・対米工作をしていたと自分は睨んでいます。</p>
<p>アメリカの慰安婦像を作らせた韓国系アメリカ人の主要メンバー、みんな北朝鮮と繋がっているんだから。</p>
<p>金正日は中国に領土を切り売りして生き延びましたが、金正恩にはスパイが誰かという情報を切り売りさせましょう。</p>
<p>因に福島瑞穂夫妻って、北朝鮮のスパイリストに載っておられるんでしょうか(爆)。</p>
2. Posted by 京ET   2014年08月01日 08:16
<p>日本の国連への分担金、きちんと払っているわけですし、金を払って諌められるとは・・・<br />
抗議のメールを何処にすればよいのかご存知の方がおられましたら御教授願いたいのですが・・・</p>
<p>31日の朝鮮日報に『日本社会に広まる「自画自賛症候群」、背景に韓中の成長』として、恵泉女学園大学の高橋清貴特任准教授は「日本の自画自賛は周辺国に対する隠れた優越意識をあらわにしたもの」と。また出たこの学校いったい何なのでしょうか。<br />
 ちなみに中央日報の『韓国の教育、どこへ向かうのか』で『 まだ世界の人々は韓国教育を羨んでいる。・・・学力レベル、教師の質、教育環境、教師の献身性、授業の技術、保護者の教育熱意は名実ともに世界トップだ。』<br />
 ハングルによる愚民政策が取り返しのつかない段階へきているように思えます。<br />
どうなってもらってもかまわないのですが、日本国内からの反日活動には嫌悪感を覚えます。<br />
今暮れにも総選挙があるかも・・・と青山氏が言ったはりましたが、強固な政権を創り、よりよき日本を確立してもらいたいです。</p>
1. Posted by 宮崎一区民   2014年08月01日 01:19
<p>慰安婦検証について、よく戦勝国界隈から「修正主義ケシカラン!」みたいな意見を聞くが、<br />
じゃあ袴田事件みたいに、てっきり犯人だと思っていたが検証した結果冤罪確定したとしてもやはり死刑にせにゃならんのか?  <br />
ケネディ暗殺犯はオズワルドって事になってるが、もしも数十年後に開示される真相とやらによって、実は犯人オズワルドではありませんでしたって事が明らかになったとしても、<br />
やはりそれまで通りオズワルドが犯人って認識を踏襲し続けにゃならんのか?←だって修正はケシカランそうだからね!てか検証すらしちゃイカンそうだからね!(怒)  <br />
その人の無罪が判明してなお、その人やその人の家族子孫は糾弾され続けにゃならんのかー <br />
とんだ人権侵害ですな。 <br />
(←普段人権ガーとか不当裁判ダーとか言って騒いでる弁護士や市民団体こそ日本や日本兵の冤罪晴らせよ!てか東京裁判こそ不当裁判の極致だろが!!)<br />
結局のところ、戦勝国倶楽部に過ぎない組織に公平性などありません。 <br />
そういや昔渡部昇一さんが「世界一分担金払っててコレかよ・・・んじゃ常任理事国で一番払ってない中国より1ドル少ない額で十分だわ」みたいな事言ってましたっけ(*^□^*)ξ </p>
<p>※それにしても慰安婦捏造の元凶たるミズポ夫妻がこんな所に出張ってまで長年毀日活動に勤しんでたとは・・( ̄〜 ̄;)  <br />
コイツラの国殺し行為こそ正真正銘死刑に値するわ!!(激怒)</p>

コメントする

名前
 
  絵文字