2014年07月17日14:01【独自】反ヘイトスピーチ団体『男組』8人を暴力行為等処罰法違反容疑で逮捕 【キャスト】

ABC朝日放送【キャスト】(7/16)で、

反ヘイトスピーチ団体・8人を逮捕を【独自ニュース】として報じていたので記録しました[E:downwardleft](青字はナレーション)

人さし指朝鮮学校が公園を不法占拠した件と、反ヘイトスピーチ側のシンスゴの、日本人への差別発言も再度紹介。

f4c4fa6c.jpg

伊藤アナ「さて、街頭で民族差別を煽る言動を繰り返すヘイトスピーチ

このデモに参加しようとした男性に集団で暴行を加えたとして反ヘイトスピーチ団体の8人が逮捕されました。

ヘイトスピーチ側と反対側。対立が激化し、互いに逮捕者が相次ぐという事態になっています。」

81b8de86.jpg

いい加減な被害届出してんじゃないぞ、この野郎! 」

c8738c51.jpg

おいこら!おいこら!」(蹴りながら)

55cfa9aa.jpg

1人の男性を取り囲み執拗に暴行を加える男達彼らは民族差別を煽るヘイトスピーチに反対する団体の構成員だ。

本来、差別への抗議は当然の権利だがこの団体の行動は明らかに一線を越えている

d9f3dafe.jpg

「えー、捜査員に連れられ逮捕された添田容疑者が出てきました。」

b2eedc63.jpg

力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されたのは、反ヘイトスピーチ団体『男組』の組長、添田充啓(あつひろ)(41)容疑者

0dd2ae9e.jpg

df2a6cec.jpg

元本部長・木本拓史(43)容疑者、池田潤一朗(37)容疑者ら8人 

1dcd0a6d.jpg


47215058.jpg

去年10月、大阪市内でヘイトスピーチを行うデモに参加しようとした男性を集団で取り囲み、暴行・脅迫を加えた疑いが持たれている。

74c38eca.jpg

北朝鮮のスパイ養成機関!」「朝鮮学校を日本から叩き出せー!

c9f84dcd.jpg

朝鮮学校周辺や大阪の鶴橋などでヘイトスピーチを繰り返す、在日特権を許さない市民の会。通称『在特会』 

2978ee82.jpg

京都の朝鮮学校が、授業を妨害されたとして在特会を訴えた裁判

2a3b99bb.jpg

8日、大阪高裁はヘイトスピーチを人種差別と認定し、街宣活動の禁止などを命じた

c734e43f.jpg
 

だが『男組』などのように反ヘイトスピーチ団体の抗議活動もエスカレートし、しばしば両者は激しく衝突している。

105fd734.jpg

朝鮮学校なんか日本にいらない! 」

719126f0.jpg

ネトウヨ帰れ!ネトウヨ帰れ!帰れー! 」

27bc7a38.jpg


97127088.jpg


182c0eff.jpg

8日の在特会が敗訴した高裁判決後、ヘイトスピーチ側が大阪駅前で行っていた活動に、反対派がなだれ込みニラミ合いになる事態となった。

dffe8095.jpg
 (
←男組アジト? の住所が・・)

大阪府警は、両者の対立に激化に警戒を強めていて、ヘイトスピーチ団体や『男組』など、反ヘイトスピーチ団体の活動に目を光らせている

以上

在特会の「殺せー」は絶対にアウトだと思う。

けど、反ヘイトスピーチ側の実力行使はもっと嫌悪感を抱きます。ヤクザにしか見えないしビックリ

ちなみに、反ヘイトスピーチ運動 やってる人ってこんなの右

反ヘイトスピーチ運動[編集]

有田芳生の運動

2013年3月14日有田芳生らが呼びかけ人になり、参議院会館で排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会が実施された[62]。それからの有田芳生の事務所やツイッターには「殺すぞ」という殺人予告や「朝鮮へ帰れ」などという批判が殺到するようになっている[63]。同年9月22日に、ヘイトスピーチと人種差別の撤廃を訴える「東京大行進」と称されるデモが新宿で開催され、1200人が参加した[64]

宇都宮健児

2013年3月29日日本弁護士連合会前会長の宇都宮健児ら有志の弁護士12人が、新大久保での反韓デモに対して「これ以上放置できない」として東京弁護士会に人権救済を申し立てた。また弁護士らは「警察には外国人の安全を守る責任があるというのに、適切な対策を取っていない」として、警視庁に対して周辺住民の安全確保を申し入れた[65]

のりこえねっと

2013年9月25日には、「在日韓国・朝鮮人らに対するヘイトスピーチに対抗し、乗り越えよう」と呼びかける団体のりこえねっと (ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク)が結成され、東京・新大久保で発足会見が開かれた[66]共同代表は石井ポンペ(アイヌ運動)、上野千鶴子女性学)、宇都宮健児(弁護士)、雁屋哲(漫画原作者)、北原みのり(コラムニスト)、河野義行松本サリン事件被害者)、佐高信(評論家)、辛淑玉(コンサルタント)、鈴木邦男一水会)、高里鈴代(平和市民連絡会)、田中宏(一橋大学名誉教授)、田中優子法政大学)、知花昌一(平和運動家)、中沢けい(作家)、西田一美(労働組合役員)、前田朗(法学)、松岡徹部落解放同盟)、村山富市(元首相)、リリアン・テルミ・ハタノ(近畿大学)、若森資朗(パルシステム生活協同組合連合会会長[67])、和田春樹(歴史家)[68]

のりこえねっと設立宣言では、現在の日本における「在日韓国・朝鮮人を標的とするヘイトスピーチ」はナチス時代のユダヤ人などへの迫害、かつての南アフリカでのアパルトヘイトやアメリカ南部におけるKKK団のリンチを想起させるような激しい侮辱と憎悪表現」であるとし、日本の「戦後体制が政策的に作り出してきた差別そのもの」と主張している[69]辛淑玉共同代表は日本のヘイトスピーチ団体は「反論できない立場の相手に、ウソついて陥れる」と批判している[70]

ニューズウィーク日本版2014年6月24日号の「『反ヘイト』という名のヘイト」記事で「ヘイトデモ」参加者が「反ヘイト活動家」に殴られたと書かれ、また「ヘイトデモ参加者」が「反ヘイト団体からの暴力を恐れて」いることなどが報道された。これについてのりこえねっとは、殴ったのではなく「顔を押さえた」ことが事実であり、ニューズウィーク日本版は「嫌韓記事を掲載し、問題のある雑誌」であり、ヘイトスピーチの側に立っており、許せないと抗議した[71]

人さし指で、そもそも論ですが、ヘイトスピーチが注目されてきたのは、京都の朝鮮の約50年に亘る公園の違法占拠でしたよね右

《韓国KBS「(京都地裁の)今回の判決で、韓国人からの損害賠償請求訴訟が続き、ヘイトスピーチにブレーキか」 【ワールドドWave・グッド・モーニング】》より抜粋[E:downwardleft]

・・・でも、やっぱりデモでのヘイトスピーチは、問題の本質を見失う危険性しかないので絶対に止めた方が良い。  

言葉が汚いだけで一般市民の賛同も得られないし、やっぱり日本の品格も問われるから。  

何よりその主張が度外視になって、韓国・朝日新聞・毎日新聞に叩いてくださいと言っているようなもの。 

結果、授業妨害しちゃったら元も子もないです。 

それなら、褒め殺しデモの方が全然良い

で、テレビニュースでも、ヘイトスピーチに対してだけ一方的な報道ばかりのようですが、

それでも、今朝のテレビ朝日【グッド!モーニング】では、不法占拠の事も説明していました。コメンテーターはアレだけど、なかなかバランスのとれた報じ方かと[E:downwardleft]

3559ca01.jpg

加藤アナ「・・在特会側としましては、コチラの学校が京都市の公園なのに自分達のモノのように朝礼台を設置したりして使っている事に対して抗議をしていたという事なんですが、結果的には今回の抗議は人種差別という事になりました。

(ネットでの賛否両論の声と毎日新聞紙面の識者のコメント 略)」

aaf07ee5.jpg

浜田敬子氏「・・表現の自由との絡み合いというのは凄く大きいと思うんですけれども、あのー、我々この在特会のその言論についてはメディアも報じられないんですよね。

何故かと言うと中身がやっぱり差別用語が多いので、で例えば動画で実際に見てみて初めてね、やっぱり凄くその、やっぱりこう一種の暴力性というかっていうのを気づくんですよね。なのでやっぱりその、私はやっぱりそれを見ると凄く行き過ぎているなという気はします。

その不法占拠の正当性を訴えたという風に言ってますけども、やっぱりそれにしてはやっぱりちょっと表現とかに行き過ぎがあったのではないかという風にやっぱり個人的に思っているのと、やっぱりその学校という特定の場で子供がやっぱり実害を受けているっていう、、授業中にね、やっぱりその拡声器を使ってその前で演説をされて授業が出来ないっていうような実質的な損害があったという事が今回は大きかったんじゃないかと思います。」(AERA編集長代理)

686415f1.jpg

坪井アナ「まぁ不法占拠の問題と、あと表現の自由の線引きがあるのかどうかって二つの問題をこれははらんでいるという事でしょうかね、はい。」

以上

二つの問題をはらんでいるというのは正しくて、

そもそも、朝鮮学校の長年に亘る公園の不法占拠が事の発端なわけで、

それを報じないマスコミは本当におかしい[E:sign01]

《ロート製薬に、キム・テヒのCM起用した経緯を回答しろと要求し、強要の疑いで元「在特会」メンバーら逮捕 【キャスト】》より[E:downwardleft]

・・・それにしてもこの人たち、もうちょっと言葉を上品にしていたら「強要罪」にはならなかったんじゃないかな??

それから、その3年前の事件の背景の方も調べてみると・・・[E:downwardleft]

公園の管理者である京都市南部みどり管理事務所などによると、公園は設置の2年後、隣接地に開校した初級学校が間もなく使用し始めたとされる[2]

2004年、朝鮮学校は高速道路建設によって公園が使用できなくなりそうになった際に、日本共産党の衆議院議員穀田恵二に相談を持ちかけるなどしていた[4]。この時、朝鮮総連は、50年以上に渡って地元住民の承認と協力のもとで、公園を運動場として使用していたと機関誌『朝鮮新報』を通じて主張していた[4]

2009年2月、京都市は地域住民から「校庭として公園を使うのはおかしい」との指摘を受けて[2]公園内にあるサッカーゴールや朝礼台などを同校の所有物と確認。都市公園法に基づく設置許可をとっていないため撤去するよう指導していた[4]。(京都朝鮮学校公園占用抗議事件 - Wikipediaより)

それで、衝突したわけね。

こっちの朝鮮学校の方が重大な犯罪でしょうに。しかも長年に亘ってだしぃ。

ヘイトスピーチに関して、コメンテーターの藤井氏と大谷昭宏は「早急に法で対応すべき」「やっぱり社会的な観点からですねぇ、厳罰にしていかないと執行猶予つけてしまうという傾向がですね、結果的にこういう犯罪を招いているんだと。やっぱり日本の司法もしっかり考えていかなきゃいけない」と言っていますが、

根本的な問題は一切語らない・・・[E:think]

人さし指在日の日本人差別は本当にヒドイものです。再度紹介します[E:downwardleft]

《辛淑玉(シンスゴ)とその仲間達の信じられない"朝日ニュースター"での日本ヘイト発言》より[E:downwardleft]

・・その中で忘れられない辛淑玉(シンスゴ)がの発言があります[E:sign03][E:downwardleft]

514f0767.jpg

「日本はアイヌを殺して殺して殺しまくった」「虐殺した」 

「被植民地にされた沖縄・アイヌ・朝鮮は手を取り合おう」 

「どうやって民族を抹殺していくのかをアメリカ仕込みでやった」 

「アイヌを散々殺しまくって、支配しまくったクセが、植民地支配でバンバン出てきた」

「いい死に方してもらっちゃ困るよね。早く死んでくれ、早く死んでくれ」・・などなど

あと、この人達、この[E:tv]テレビで日本人の事をフツーに「倭人、倭人」と呼んでいたんですよ! あり得ないでしょ?! 差別・ヘイトでしょ?朝日ニュースター[E:sign01]

その番組の記録です。ブログを始めたばかりなのでちょっと読みにくいですが・・^^;右

日本の公共の場所の不法占拠という不法行為や、日本人差別の事を一切報道しない日本のマスコミは信用できません。

そういうのが積もり積もって、個々の鬱憤の点が線になったのがヘイスピーチにまで発展したのかも。

だとすると、こんな判決や一方的な報道では根本的な問題は解決しないんじゃないかな。

とにかくマスコミは、ケンカ両成敗でアチラの問題点もきちんと報じるべきだし、視聴者にもっと深い部分の問題提起をするべきだと思います。

まっ、今回の逮捕劇をきっかけに、「反ヘイトスピーチ」の組織がろくでもないという事が、もっと日本中・・いや世界に認知されたらいいなと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へちょっと共感[E:flair]!の方はポチッとよろしく
にほんブログ村

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

Photo_2 



この記事へのコメント

23. Posted by 「さくらにゃん」とかいうゴキブリ女へ。   2015年05月27日 23:58
<p>はあっ?公園を使っていた。というだけのことが、重大犯罪だって?</p>
<p>バカかお前は。</p>
<p>オメエは、他者から面と向かって「殺せ!」と言われても平気でいられる聖人君子なのか?</p>
<p>一日のうちのほんの数十分、公園を使うことぐらい地元の住民は40年間黙認していたんだ。<br />
おまえのような、脳ミソにウジ虫の湧いた阿呆のよそ者が占拠だの何だのと騒ぎだして追い出したんだ。こんなのが占拠なら、暇をもてあまして公園のベンチを独占しているガキ連れのバカ主婦はどうなんだ?<br />
なにが「さくらにゃん」だ。クソバカ女。</p>
<p>「日本は順調に回復してきています。」 ボケのくせに知ったかぶりでイイカゲンなことをいうな。</p>
22. Posted by さくらにゃん   2014年07月20日 11:39
<p>● G-net さん<br />
こんにちは。</p>
<p>> 「男組」ですか・・粗ヤクザでしょ。見た目もやっている事も。ただその相手が一般人ではなくて 特殊な?団体ってだけで。差別を許さないってキレイごと言っているようでうが、どこからか資金援助されているか、自分たちの事を言われているようで気に入らないだけでしょう。テレビも報じるならば、キチンと報じて欲しいですね。表面的なことばかりで、逆に中身が分からなくないように。</p>
<p> はい、ヤクザにしか見えません。画像だけで眉を潜めてしまいます。<br />
それにしても「反ヘイトスピーチ」って訴えつつ、暴力で逮捕なんてウケます。<br />
 やはり知りたいのはこの組織のバック・繋がり・資金ですね。<br />
マスコミはこの「知る権利」に答えてほしいわっ。</p>
<p>>有田議員はtwitterで即時釈放と訴えているようですが、国会議員が良いんですかね。暴力肯定って。。でも、自分たちの主張を押し通す為ならば、暴力肯定。これが、彼ら(サヨク)の本性でしょうね。<br />
 <br />
国民をゴキブリ呼ばわりしたアリタが、国会議員でありながら「暴力団体の即時釈放」の訴えですか・・・<br />
なんで?? 釈放の根拠は?? 圧力じゃないの?</p>
<p> >そいえば彼らの団体名「男組」ってのも、昔 雁屋哲が原作したマンガのタイトルでした。故意なのか偶然かは知りませんが、偶然だとしても どこか通じるものがあるんでしょうね。</p>
<p> へーそうなんだ。<br />
わたし的に「男組」って、シンスゴ・中山千夏の「おんな組」の流れかと思ってました。<br />
 数年前まで朝日ニュースターで【痛快!おんな組】という、ひたすら日本人を差別・罵倒・貶める番組もあったんですよ。<br />
</p>
21. Posted by さくらにゃん   2014年07月19日 11:18
<p>●shengxin  さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>在特会での逮捕の時は物凄い勢いでギャーギャー言ってた小沢リョウコなるひょうろんか?のおばちゃんは、今回の事件に関して一っ言も触れませんでした。</p>
<p> 小沢遼子は、もともと社会党だったような?<br />
よくまくし立てるけど論理的じゃないし、朝生見てても説得力がないんですよね、あの人。</p>
<p>>このおばはんは安倍首相憎しだろうなと思わせる言動で、毎週いらいらとさせられるのですが、今日はそんなにイラつきませんでしたわ(笑)</p>
<p> だってサヨク思想だもの。<br />
反安倍・反保守の話題じゃないとノリが悪いと思いますよ(笑)</p>
<p>>おっかしいなぁ、ヘイトスピーチで逮捕の時はあんなに騒いだのに、反ヘイトスピーチ団体だとだんまりなんてねぇ。( ゚д゚)ポカーン<br />
いかに偏向報道してるといった感じでしたわ。</p>
<p>  人権がー、平和がーと言っている人達なんてそんなもんでしょっ!(呆)</p>
<p>>トルコは素直に抗議してますね。<br />
でも報道ほとんど無いや。<br />
領事館占拠でイスラエルの旗降ろしてパレスチナの旗揚げたとか。<br />
子供が遊んでいるビーチで虐殺とか避難したトンネルめがけてミサイル打ち込みとか、イスラエルの行為は正当なことなの?<br />
オバマがイスラエルを支持だって。<br />
ユダヤがやっぱり怖いんだろうなぁ</p>
<p> 今の世界情勢が不安定化しちゃったのって、アメリカの弱体化ですよね。<br />
オバマの弱腰が原因。<br />
この火種を放っておくと大変な事になると思います。<br />
</p>
20. Posted by さくらにゃん   2014年07月19日 10:40
<p>●水浸し さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>ある程度在特会関連の動きを追っていると、主張として在特会側とアンチ在特会のどちらが正しいかはすぐに分かってしまいます。このとき在特会の激しい論調に目がいきがちになるのは分かりますが、問題の本質とは別の話として見なければならないでしょう。</p>
<p> 在特会の動きを追ってない者として印象を言うと・・・<br />
どっちが正しいかは、「公園の不法占拠」を報じないテレビ報道を見ている限りは<br />
分からないような気がします。<br />
 それでも今回の逮捕劇で、反ヘイトスピーチ側と呼ばれる人達かトンデモ団体だと分かったのが<br />
気づくきっかけになればいいなと思います。<br />
 </p>
<p>> 本質を見るには。<br />
>そもそも在特会が激しい論調になるのは、綺麗な言葉だけでは絶対に対抗できない相手がいることを知っているからだと思っています。よく「相手と同じレベルになってはいけない」とも言われますが、そうやって悠長に構えているうちに在日韓国・朝鮮人たちは着々と権利を拡大し態度を増長させていったことも考えなければならないように思います。</p>
<p> 今までやられた事への怒りだし、激しい論調は理解できます。<br />
だけど、やはり「殺せー」はやりすぎ。<br />
あれじゃ一般国民が嫌悪感をいだき、それ以上聞く耳持たなくなってしまうかと。</p>
<p>>NHKを含めたメディアもメディアで「死ね」や「殺せ」と言ったキーワードばかりを拾ってきては「こういうのはいけません、やめましょう」と美辞麗句を並べるだけで、問題解決の為の議論をしようともしません。無論、こういった問題を臭いものに蓋でもするかのように放置してきた歴代政府も問題ではありますが、結局のところ、国民1人1人がこういった問題に対していかに関心を持ち、情報を集め精査し、意見を述べていくかが真の解決への道なのかなと思います。</p>
<p> 同感です。<br />
だからこそ、コトバの揚げ足を取られない様に、作戦変えたほうが良いと思います。<br />
フィフィさんのように、ひたすら褒め殺しコールとか。</p>
<p>>ここまで真面目(?)に言いましたが、まあぶっちゃければ、前にも言ったかもしれませんが、私は関係リセットしたほうがいいと思いますが。特別永住者の帰還事業を国が責任をもって行い、日本への帰化の意思がある人を除いた在日韓国・朝鮮人が祖国に帰れば、「特別永住者」という特権外国人はいなくなり、この問題は一旦ケリがつくわけでして・・・</p>
<p> 全面的に同感!<br />
絶対理解し合えないです、未来永劫。<br />
結婚生活でもそうだけど、<br />
こんなイザコザ続けるだけならお互い関わらないことが大事ですよね。<br />
 実家にお帰り頂くの事で万人がハッピーになれます。<br />
</p>
19. Posted by G-net   2014年07月19日 09:17
<p> こんにちは。<br />
 「男組」ですか・・粗ヤクザでしょ。見た目もやっている事も。ただその相手が一般人ではなくて 特殊な?団体ってだけで。差別を許さないってキレイごと言っているようでうが、どこからか資金援助されているか、自分たちの事を言われているようで気に入らないだけでしょう。テレビも報じるならば、キチンと報じて欲しいですね。表面的なことばかりで、逆に中身が分からなくないように。<br />
有田議員はtwitterで即時釈放と訴えているようですが、国会議員が良いんですかね。暴力肯定って。。でも、自分たちの主張を押し通す為ならば、暴力肯定。これが、彼ら(サヨク)の本性でしょうね。<br />
 そいえば彼らの団体名「男組」ってのも、昔 雁屋哲が原作したマンガのタイトルでした。故意なのか偶然かは知りませんが、偶然だとしても どこか通じるものがあるんでしょうね。<br />
</p>
18. Posted by さくらにゃん   2014年07月18日 22:52
<p>●うどんちゃん さん</p>
<p>>ちょっと言い過ぎはあったと思う。<br />
でも、どうして今まで大人しくしていた日本人が、こうまで言うのか、もっと掘り下げて報道して欲しい。</p>
<p> 完全に「殺せー!」は言いすぎですね。<br />
だから何故そういう主張をするようになったか・・・<br />
きっかけの公園不法占拠の件は絶対に報じるべきだと思います。</p>
<p>>それにしても、国連にヘイトスピーチの事や性奴隷を非難され、慰安婦像をあっちこっちに建てられて、大得意のようです。<br />
しかし日本を貶めようと国民全部が一生懸命頑張っているのですが、日本はアベノミクスの成功を認識しはじめ、各国の評価も高いようです。現在人手不足を懸念するようになり、人口問題にも真正面から取り組むようです</p>
<p> 慰安婦像はブーメランになる事間違いなしだし、<br />
経済もどんより雲がやっと晴れてきた感じですよね。</p>
<p>>一生懸命日本を落とそうとすればするほど、日本は順調に回復してきています。<br />
反面韓国は、相次ぐ事故、閣僚の失脚、どの企業もトップが病気や裁判、犯罪などで身動きのとれない状況が起きています。</p>
<p> なんか見てて可哀想になってきます・・<br />
ヘリも街中に落ちたり、踏んだり蹴ったり殴られたりで(笑)</p>
<p>>日本やアメリカの助けで経済発展したのに自分の力だと勘違いしていますね。自分たちだけでは、内輪もめばかりで、何もできない。</p>
<p> そりゃあれだけ援助金があればどんな国だって発展しますよ。<br />
東南アジアの国は、韓国が日本の隣だから発展したと思ってます。</p>
<p>>セウォル号でかいま見た韓国と言う国の救われない国民性、選挙をすれば80%も犯罪者が立候補する腐食政治社会、ただ目先の利益追求のみに走り、手段をいとわない企業、など等。</p>
<p> 一口で言うと異常な国。<br />
それを尻目に、日本に生まれて超ラッキーと神様に感謝せずにはおれません。</p>
17. Posted by shengxin   2014年07月18日 15:13
<p>またまた書き込みです。<br />
今朝のラジオ。<br />
在特会での逮捕の時は物凄い勢いでギャーギャー言ってた小沢リョウコなるひょうろんか?のおばちゃんは、今回の事件に関して一っ言も触れませんでした。</p>
<p>運良く?ウクライナの上空でマレーシア航空機が撃墜(おそらく)の事件があったのでそれに関しての話とか。<br />
とにかくテンションもなぜかおとなしめでした。</p>
<p>このおばはんは安倍首相憎しだろうなと思わせる言動で、毎週いらいらとさせられるのですが、今日はそんなにイラつきませんでしたわ(笑)</p>
<p>おっかしいなぁ、ヘイトスピーチで逮捕の時はあんなに騒いだのに、反ヘイトスピーチ団体だとだんまりなんてねぇ。( ゚д゚)ポカーン<br />
いかに偏向報道してるといった感じでしたわ。</p>
<p>イスラエルの虐殺。<br />
日本ガーという各国はあんまり言ってませんねぇ。<br />
現実に起きている虐殺ですよ。</p>
<p>トルコは素直に抗議してますね。<br />
でも報道ほとんど無いや。<br />
領事館占拠でイスラエルの旗降ろしてパレスチナの旗揚げたとか。<br />
子供が遊んでいるビーチで虐殺とか避難したトンネルめがけてミサイル打ち込みとか、イスラエルの行為は正当なことなの?<br />
オバマがイスラエルを支持だって。<br />
ユダヤがやっぱり怖いんだろうなぁ</p>
16. Posted by さくらにゃん   2014年07月18日 11:36
<p>●播磨真悟 さん</p>
<p>>確かに「朝鮮人死ね!」「朝鮮人殺せ!」は駄目だと思います。しかし、四十年近くみんの公園を占拠してたことはどうなるんでしょう。彼等は今までTVの「報道しない自由」の受益者だったのだから、今回の逮捕は本当によかったです\(^-^)/</p>
<p> 公園の不法占拠を報じないのに、本当に首を傾げます。<br />
そもそもソレがなけりゃ、在特会の抗議もなかったわけですからね。<br />
でも、今回の逮捕、反ヘイトスピーチ団体の胡散臭さを周知できて良かった。</p>
<p>>但し、前の記事のコメントでも書いたように、最近やたらと「あべしね」とか「安倍を殺してやる」とかいう物騒なことを言う輩が湧いて出てます。<br />
>今回の逮捕で、レイシストしばき隊のメンバーの跳ねっ返りが安倍総理の暗殺なんてことをさせない為にも、公安は彼等を充分監視する必要がありますね(キッパリ)!!!</p>
<p> 安倍総理は、今までのように操縦できない、サヨクにとって目の上のたんこぶなので<br />
排除しようとする勢力が盛り上がっているんだと思います。<br />
この反ヘイトスピーチ団体のウラ・資金源がどうしても知りたいです。<br />
</p>
15. Posted by さくらにゃん   2014年07月18日 11:20
<p>●huu  さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>人権・反ヘイトを主張してる人達が中指を立てるのを見ると、この人達は一体何がしたいんだ?と思いますね。そしてその指摘の反論が、こんな(ヘイト)事する奴らにはって言うんですよね。どういう脳内構造してるんでしょうね?・・・ほんと行進に車で突っ込んだりと、もうやる事が無茶苦茶。そしてそれについてはあまり報道しないマスゴミは本当に頭おかしいですね。</p>
<p> 中指立てるのって、ケンカ売るって意味だし、<br />
欧米では「犯すぞ!」って意味なんだけど、知ってるのかな??(苦笑)<br />
脳みそスカスカなだと思っちゃう。<br />
 こういう反ヘイトスピーチ団体のやってる事は、十分に日本人へのヘイトだと思うので<br />
日本のマスコミはその辺もしっかり取材して報じるべきなんですけどねぇ・・・<br />
</p>
14. Posted by さくらにゃん   2014年07月18日 11:11
<p>●さとう  さん<br />
>被害者が「ヘイトスピーチ団体」<br />
会会社が「市民団体」<br />
>凄い偏向報道ですね。<br />
>在日特権を許さない市民の会とちゃんと<br />
報道しましょう。</p>
<p> 偏向報道ですが・・・<br />
一応、加害側を反ヘイトスピーチ団体『男組』。<br />
ヘイトスピーチを繰り返す『在日特権を許さない市民の会』と報じています。<br />
「市民団体」と言わず、「民族差別を煽るヘイトスピーチに反対する団体の構成員」としています。</p>
<p>>それと、この朝鮮学校の映像と、今回逮捕された時は別ですよ。</p>
<p> はい、この映像を使うのなら、<br />
そもそも何故、在特会がこういう抗議をしているのか報じないとフェアじゃないですよね。</p>
<p>>日本人が立ち上がってデモしても、マスコミが<br />
レッテルを貼って潰す。ネトウヨなんて言葉は民潭が作った言葉だよ。<br />
しかもリアルに抗議してるなら、もうネット右翼でもないしね。<br />
ネトウヨと言う言葉も、もう在日しか使ってない。</p>
<p> フジテレビへの大規模デモはほぼ報じませんでしたしね。<br />
マスコミの匙加減なんです。<br />
あと、「ネトウヨ」じゃなくて、もうみんなネットから飛び出てますよね(苦笑)<br />
いまはもう日本中ネトウヨだらけでしょうに。</p>
<p>>事実を言われたら差別と逃げる。<br />
真実を言われたらヘイトだと逃げる。<br />
都合が悪くなると被害者だと逃げる。</p>
<p> 戦後からずーーーっとそうです。<br />
だって朝鮮人だもの。<br />
 確実に反社会組織なので、公安はしっかり捜査して資金源まで挙げてほしいですね。<br />
</p>
13. Posted by さくらにゃん   2014年07月18日 10:52
<p>● shengxin  さん<br />
>暴力行為をして被害者を逮捕してた警察。<br />
やっと犯人グループ8人を逮捕できたって、ちょっと遅いんじゃないの?</p>
<p> 公安が動いているとしたら・・・ウラの資金源を慎重に探っているのかも?<br />
どうみても反社会組織だし。<br />
若頭? モロじゃん(・・;)</p>
<p>>体に紋々彫ってそれをチラッと見せるようにして恫喝脅迫。<br />
相手が警官だったら「ハイ、わかりました。すみません。」と手のひら返すような行動。<br />
それにしても集団暴行は10人じゃなかったっけ?あと一人は?</p>
<p> 体が刺青だらけで恫喝しつつ、正義面!?<br />
頭おかしいでしょ。<br />
少なくても日本人にはそういうマインドはないな。<br />
 でも問題はやっぱり資金源の問題。</p>
<p>>それに暴行事件の時のデモは「日韓国交断絶国民大行進 in 大阪」ですのでヘイトスピーチじゃない気が…<br />
>ヨシフは知らん顔決め込んでるのかな?これについて。</p>
<p> なんか色々ボロが出てきてますね。<br />
ヨシフにも事情聴取すべき。<br />
まぁ、あのへんはトリかな。 一応国会議員だし(笑)</p>
<p>>逮捕には生活安全課じゃない部署が絡んでたって話しだし、目付けられてたんだろうね。<br />
それにしても自ら撮った動画が逮捕の証拠になるなんて、おばかもいいところだね。<br />
ぁ、おばかだからこんなこと悪いとも思わずにできるんかΣ(゚д゚;)</p>
<p> おばかもちょっと過ぎますね(苦笑)<br />
ネットに動画やヤバイつぶやきを残すなんて、クルクルパーでしょ(呆)<br />
</p>
12. Posted by さくらにゃん   2014年07月18日 10:38
<p>●京ET さん</p>
<p>>キャストの伊藤アナも、『お前、国益考えて発言せーやー!』ということが良くあります。<br />
コメンテーターの大沢あかね氏・三船美佳氏・小川菜摘氏・ココリコ・遠藤氏もアナウンサーに釣られた発言をするのでなく、小金稼ぎのコメンテーターでいいからしっかり考えろや!と思います。<br />
・・・三船敏郎ファンなんだけど・・・</p>
<p> 伊藤アナは、大谷や古賀のコメントの時は特に張り切るようです。<br />
芸能の井上公造の政治的発言も噴飯ものですよね。</p>
<p>>伊藤アナは橋下市制について大変厳しくアナウンスされますが、本人がゲストに来た時は、いつもの口調はどうしたの??という印象が残っております。</p>
<p> 陰口言ってるとイキイキしているけど<br />
そりゃ口では負けますからねぇ(笑)</p>
<p>>そやけど、金日成様と金正日様の額の掛かった教室てあかんのちゃうの!</p>
<p> 教科書も問題です[E:downwardleft]<br />
《知られざる朝鮮学校の教育   【スーパーニュース】》<br />
<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-d1af.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-d1af.html</a></p>
11. Posted by さくらにゃん   2014年07月18日 10:25
<p>● orange さん<br />
>在特会は、一般の人に受け入れられるような言葉を発していれば、多くの人に訴えることができたかもしれないですよね。マスコミは揚げ足取りをしたり、火のないところに煙を立てたりするので、反日勢力に対抗するときは慎重さが求められると思います。</p>
<p> はい、訴えたい事は十分に理解できるけど、<br />
言葉が汚すぎて、そこだけクローズアップされ、サヨの攻撃材料になってしまっています。<br />
マスコミももうソコしか報じないので、一般の人は眉を潜めてしまいそれは以上伝わらない。<br />
もう少し日本人の品格を意識してほしいです。</p>
<p>>朝鮮学校が北朝鮮のスパイ養成機関だというのは、『朝鮮学校「歴史教科書」を読む』という本を読めばよく分かります。日本人拉致にも相当絡んでいたようです。</p>
<p> 以前「朝鮮学校無償化」が盛り上がっていた時に、フジのスーパーニュースでもやってました。<br />
《知られざる朝鮮学校の教育   【スーパーニュース】》<br />
<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-d1af.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-d1af.html</a></p>
<p>>それにしても、しばき隊がやっていることは、戦後に在日朝鮮人が各地で暴動を起こして無理やり権益を手にしていたときと、同じやり方なんですね。</p>
<p> ホントだ!!似てる!<br />
そういえば、警察署襲撃、暴動・殺人・レイプし放題で、田岡一雄が立ち上がった。<br />
《終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例)》<br />
<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/pp-ff1b.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/pp-ff1b.html</a><br />
</p>
10. Posted by さくらにゃん   2014年07月18日 07:50
<p>● tune  さん<br />
>今回の逮捕劇は本当に良かったですね。エントリーにもあるように反ヘイストスピーチをしている人達の正体を世間に知らしめたわけですから、いろんなブログでも言われていますがあれだけハッキリとしたそれも動画で証拠を残していたのですから警察も逮捕に躊躇は無かったでしょう、何故逮捕までここまで時間がかかったのか不満はありますけど。</p>
<p> 私、この双方の対立の問題、全然追いかけていないんですが、<br />
この8人逮捕のニュースはインパクトがありました。<br />
やはり「反ヘイトスピーチ」側がほぼヤクザという正体が知られたのは大きいですね☆</p>
<p>>根本的な原因をマスコミが報道しないのはしてしまうとマスコミが逮捕された連中の味方をしていたことが世間にばれて非難されるのが怖いからでしょう。世の中全般がマスコミに敵愾心を持てばマスコミの大嫌いな自民党政府に大鉈を振るわれる可能性が高くなりますしね。出来れば安倍総理の内にその機会が訪れて欲しいですが。</p>
<p> そもそも何故対立したのか、全く報じなくなったのが残念です。<br />
ヘイトスピーチ=悪   反ヘイトスピーチ= 被害者  という構図にしちゃってたし。<br />
 マスコミが、物事の本質を曲げず、しっかり真実を伝えるようになったら<br />
日本の将来は明るいんですけどね。<br />
</p>
9. Posted by 水浸し   2014年07月17日 23:29
<p>こんばんわ。</p>
<p>ある程度在特会関連の動きを追っていると、主張として在特会側とアンチ在特会のどちらが正しいかはすぐに分かってしまいます。このとき在特会の激しい論調に目がいきがちになるのは分かりますが、問題の本質とは別の話として見なければならないでしょう。</p>
<p>そもそも在特会が激しい論調になるのは、綺麗な言葉だけでは絶対に対抗できない相手がいることを知っているからだと思っています。よく「相手と同じレベルになってはいけない」とも言われますが、そうやって悠長に構えているうちに在日韓国・朝鮮人たちは着々と権利を拡大し態度を増長させていったことも考えなければならないように思います。</p>
<p>NHKを含めたメディアもメディアで「死ね」や「殺せ」と言ったキーワードばかりを拾ってきては「こういうのはいけません、やめましょう」と美辞麗句を並べるだけで、問題解決の為の議論をしようともしません。無論、こういった問題を臭いものに蓋でもするかのように放置してきた歴代政府も問題ではありますが、結局のところ、国民1人1人がこういった問題に対していかに関心を持ち、情報を集め精査し、意見を述べていくかが真の解決への道なのかなと思います。</p>
<p>ここまで真面目(?)に言いましたが、まあぶっちゃければ、前にも言ったかもしれませんが、私は関係リセットしたほうがいいと思いますが。特別永住者の帰還事業を国が責任をもって行い、日本への帰化の意思がある人を除いた在日韓国・朝鮮人が祖国に帰れば、「特別永住者」という特権外国人はいなくなり、この問題は一旦ケリがつくわけでして・・・</p>
8. Posted by うどんちゃん   2014年07月17日 22:58
<p>ちょっと言い過ぎはあったと思う。<br />
でも、どうして今まで大人しくしていた日本人が、こうまで言うのか、もっと掘り下げて報道して欲しい。</p>
<p>それにしても、国連にヘイトスピーチの事や性奴隷を非難され、慰安婦像をあっちこっちに建てられて、大得意のようです。<br />
しかし日本を貶めようと国民全部が一生懸命頑張っているのですが、日本はアベノミクスの成功を認識しはじめ、各国の評価も高いようです。現在人手不足を懸念するようになり、人口問題にも真正面から取り組むようです</p>
<p>一生懸命日本を落とそうとすればするほど、日本は順調に回復してきています。<br />
反面韓国は、相次ぐ事故、閣僚の失脚、どの企業もトップが病気や裁判、犯罪などで身動きのとれない状況が起きています。</p>
<p>日本やアメリカの助けで経済発展したのに自分の力だと勘違いしていますね。自分たちだけでは、内輪もめばかりで、何もできない。</p>
<p>20年前の日本みたいになりつつあるなんて言っていますが、もっと深刻です。<br />
セウォル号でかいま見た韓国と言う国の救われない国民性、選挙をすれば80%も犯罪者が立候補する腐食政治社会、ただ目先の利益追求のみに走り、手段をいとわない企業、など等。</p>
<p>日本とは全く違います。この国は助けなしには存続しえない国です。昔のようにアジア最貧国に戻ってウンコにまみれて生きるしかないようです。</p>
7. Posted by 播磨真悟   2014年07月17日 20:23
<p>確かに「朝鮮人死ね!」「朝鮮人殺せ!」は駄目だと思います。しかし、四十年近くみんの公園を占拠してたことはどうなるんでしょう。彼等は今までTVの「報道しない自由」の受益者だったのだから、今回の逮捕は本当によかったです\(^-^)/</p>
<p>但し、前の記事のコメントでも書いたように、最近やたらと「あべしね」とか「安倍を殺してやる」とかいう物騒なことを言う輩が湧いて出てます。</p>
<p>今回の逮捕で、レイシストしばき隊のメンバーの跳ねっ返りが安倍総理の暗殺なんてことをさせない為にも、公安は彼等を充分監視する必要がありますね(キッパリ)!!!</p>
6. Posted by huu   2014年07月17日 19:12
<p>こんばんは。</p>
<p>人権・反ヘイトを主張してる人達が中指を立てるのを見ると、この人達は一体何がしたいんだ?と思いますね。そしてその指摘の反論が、こんな(ヘイト)事する奴らにはって言うんですよね。どういう脳内構造してるんでしょうね?・・・ほんと行進に車で突っ込んだりと、もうやる事が無茶苦茶。そしてそれについてはあまり報道しないマスゴミは本当に頭おかしいですね。</p>
5. Posted by さとう   2014年07月17日 19:06
<p>被害者が「ヘイトスピーチ団体」<br />
会会社が「市民団体」</p>
<p>凄い偏向報道ですね。</p>
<p>在日特権を許さない市民の会とちゃんと<br />
報道しましょう。</p>
<p>腕に刺青まで入れてるチンピラヤクザ<br />
男組みが市民団体とかね。</p>
<p>それと、この朝鮮学校の映像と、今回逮捕された時は別ですよ。</p>
<p>それを意図して編集してますし、子供たちが被害って言いますけど<br />
日本の地域住民の子供が遊べない状態が被害ですよ。<br />
もう、こういうのウンザリします。</p>
<p>日本人が立ち上がってデモしても、マスコミが<br />
レッテルを貼って潰す。ネトウヨなんて言葉は民潭が作った言葉だよ。<br />
しかもリアルに抗議してるなら、もうネット右翼でもないしね。<br />
ネトウヨと言う言葉も、もう在日しか使ってない。</p>
<p>事実を言われたら差別と逃げる。<br />
真実を言われたらヘイトだと逃げる。<br />
都合が悪くなると被害者だと逃げる。</p>
<p>生野区で日本人を名指しで殺傷じた事件も報道せずよく言うよ。</p>
<p>民潭総連も一度たりとも謝罪した事も改善策を<br />
発表した事もない、テレビ局はインタビューに行きなさいよ。</p>
<p>日本人の方がさまざまな被害を受けているよ。</p>
4. Posted by shengxin   2014年07月17日 18:40
<p>暴力行為をして被害者を逮捕してた警察。<br />
やっと犯人グループ8人を逮捕できたって、ちょっと遅いんじゃないの?</p>
<p>この男組ってチンピラ組織、構成はまんま暴力団の構成と同じなんですよね。<br />
若頭とか役職?つけてたりするし。</p>
<p>体に紋々彫ってそれをチラッと見せるようにして恫喝脅迫。<br />
相手が警官だったら「ハイ、わかりました。すみません。」と手のひら返すような行動。<br />
それにしても集団暴行は10人じゃなかったっけ?あと一人は?</p>
<p>反ヘイトスピーチグループ?<br />
いやいや、関東から関西に出張するあたりで、このグループの資金はどうなってるのか知りたいですわ。<br />
それに暴行事件の時のデモは「日韓国交断絶国民大行進 in 大阪」ですのでヘイトスピーチじゃない気が…</p>
<p>ヨシフは知らん顔決め込んでるのかな?これについて。</p>
<p>逮捕には生活安全課じゃない部署が絡んでたって話しだし、目付けられてたんだろうね。<br />
それにしても自ら撮った動画が逮捕の証拠になるなんて、おばかもいいところだね。<br />
ぁ、おばかだからこんなこと悪いとも思わずにできるんかΣ(゚д゚;)</p>
3. Posted by 京ET   2014年07月17日 18:11
<p>キャストの伊藤アナも、『お前、国益考えて発言せーやー!』ということが良くあります。<br />
コメンテーターの大沢あかね氏・三船美佳氏・小川菜摘氏・ココリコ・遠藤氏もアナウンサーに釣られた発言をするのでなく、小金稼ぎのコメンテーターでいいからしっかり考えろや!と思います。<br />
・・・三船敏郎ファンなんだけど・・・</p>
<p>伊藤アナは橋下市制について大変厳しくアナウンスされますが、本人がゲストに来た時は、いつもの口調はどうしたの??という印象が残っております。</p>
<p>そやけど、金日成様と金正日様の額の掛かった教室てあかんのちゃうの!<br />
</p>
2. Posted by orange   2014年07月17日 17:50
<p>在特会は、一般の人に受け入れられるような言葉を発していれば、多くの人に訴えることができたかもしれないですよね。マスコミは揚げ足取りをしたり、火のないところに煙を立てたりするので、反日勢力に対抗するときは慎重さが求められると思います。</p>
<p>朝鮮学校が北朝鮮のスパイ養成機関だというのは、『朝鮮学校「歴史教科書」を読む』という本を読めばよく分かります。日本人拉致にも相当絡んでいたようです。</p>
<p>それにしても、しばき隊がやっていることは、戦後に在日朝鮮人が各地で暴動を起こして無理やり権益を手にしていたときと、同じやり方なんですね。</p>
1. Posted by tune   2014年07月17日 14:42
<p>今回の逮捕劇は本当に良かったですね。エントリーにもあるように反ヘイストスピーチをしている人達の正体を世間に知らしめたわけですから、いろんなブログでも言われていますがあれだけハッキリとしたそれも動画で証拠を残していたのですから警察も逮捕に躊躇は無かったでしょう、何故逮捕までここまで時間がかかったのか不満はありますけど。<br />
根本的な原因をマスコミが報道しないのはしてしまうとマスコミが逮捕された連中の味方をしていたことが世間にばれて非難されるのが怖いからでしょう。世の中全般がマスコミに敵愾心を持てばマスコミの大嫌いな自民党政府に大鉈を振るわれる可能性が高くなりますしね。出来れば安倍総理の内にその機会が訪れて欲しいですが。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字