2014年06月26日12:35「米軍慰安婦だった」韓国人女性122人、韓国政府に謝罪と賠償を求め集団訴訟 【Nスタ】

TBS【News23】(6/25)で、(洋公主)

いわゆる「基地の村」で、アメリカ人兵士の相手をさせられた「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人の女性122人が、韓国政府に謝罪と賠償を要求する集団訴訟を起こしたというニュースをやっていたので記録しました

呆れるのは、日本の(従軍)慰安婦制度をパクったと主張していること

でも逆に言うと、当時韓国は、日本の慰安婦制度を肯定してたって事ですよね?.

e1b2deea.jpg

アナ朝鮮戦争後の韓国で、政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍慰安婦だった」と主張する女性122人が、韓国政府を相手取り集団団訴訟を起こしました。」

317c9e68.jpg2873dcbe.jpg367ff548.jpg

女性達は声明書で国家が旧日本軍の慰安婦制度をまねて『米軍慰安婦制度』を作り、徹底的に管理してきた」と指摘。
7b71d7d4.jpg 3f3f96cd.jpg
韓国政府に対し、「米軍慰安婦制度」の歴史的事実と法的責任を認め、被害者に謝罪するとともに、1人あたり日本円でおよそ100万円の賠償を求めています。
以上

このニュース、いまのとこTBSと産経系でしか報じられてないようです右

韓国で元「米軍慰安婦」122人が国に賠償求め集団提訴

84ee51bb.jpg(中略)

 昨年11月の国会では、野党議員が朴正煕元大統領の決裁署名入りの文書記録を基に政府を追及。それによると、基地村は62カ所あり、「米軍慰安婦」は9935人いたという。

 昨年の国会質疑では、韓国政府は当時、女性らを「ドルを稼ぐ愛国者」として何度もたたえたとされている。朴元大統領が直接管理していたとする指摘もあり、今後、長女の朴槿恵大統領が野党や訴訟支援勢力から追及される可能性もある。以上

人さし指パク・クネ大統領、韓国軍慰安婦またまたピーンチですね。なんせ父親(朴正煕)が洋公主の総元締めだったもんなぁ(゚ー゚)

で、「日本軍の慰安制度を真似た」と主張してる件ですが、12年前から言ってるみたい・・右

朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度 韓国の研究者発表 (朝日新聞2002年2月24日)

 朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度があったことが23日、立命館大学(京都市北区)で開かれている「東アジアの平和と人権」国際シンポジウム日本大会(朝日新聞社後援)で明らかにされた。韓国軍慰安婦について日本で公になったのは初めて。発表した韓国・慶南大客員教授の金貴玉(キム・ギオク)さん(40)=社会学=は「日本軍の慰安婦制度をまねたものではないか」とみている。

 金さんは96年、離散家族のインタビューの中で、「50年10月、韓国軍の捕虜になり、軍慰安隊の女性と出会った」という男性の証言を得た。以後5年間インタビューを重ね、「直接慰安所を利用した」「軍に拉致されて慰安婦にされかかった」という男女8人の証言を聞いた。

 さらに金さんは、韓国の陸軍本部が56年に編さんした公文書『後方戦史(人事編)』に「固定式慰安所−特殊慰安隊」の記述を見つけた。設置目的として「異性に対するあこがれから引き起こされる生理作用による性格の変化等により、抑うつ症及びその他支障を来す事を予防するため」とあり、4カ所、89人の慰安婦が52年だけで20万4560回の慰安を行った、と記す特殊慰安隊実績統計表が付されている。

 証言と併せ、軍隊が直接経営していた慰安所があった、と金さんは結論づけた。

 軍関係者の証言の中には、軍の補給品は第1から第4までしかないのに、「第5種補給品」の受領指令があり、一個中隊に「昼間8時間の制限で6人の慰安婦があてがわれた」とする内容のものもある。

 どんな人が慰安婦になったかは明らかではないが、朝鮮戦争時に娼婦(しょうふ)が急増し、30万人にも及んだことから、金さんは「戦時の強姦(ごうかん)や夫の戦死がきっかけで慰安婦になった民間人も少なくない」見ている。

 金さんは「設置主体だった陸軍の幹部の多くは日本軍の経験者だった。韓国軍の慰安婦が名乗り出るためには、日本軍慰安婦問題の解決が欠かせない。韓国政府と、当時軍統帥権を握っていた米国の責任も追及したい」と話している。

    ◇

 大阪外国語大学の藤目ゆき助教授(歴史学)の話 非常に重要な報告だ。軍慰安婦については、韓国でもほとんど知られておらず、発見といっていい。韓国にいて韓国軍の暗部を問うのは難しい。同胞の女性を性奴隷化した自国社会を直接問うことになるからだ。アジア女性史研究の上でも、軍慰安婦と現在の軍事基地周辺での性暴力がどのようにつながっているのかを知る助けになる。(23:32)

韓国軍慰安婦ウィキより

Registration_of_comfort_women

国連軍を相手とする慰安婦の登録が1961年9月13日に実施された。東亜日報1961年9月14日

220px_
韓国・アメリカ軍に捕えられた北朝鮮軍看護婦。捕えられた北朝鮮女性はレイプされたり強制的に慰安婦にさせられることもあった[5]

150pxtwo_young_comfort_women_suic_2

アメリカ軍(美軍)慰安婦2名が韓国釜山で悲観のあまり自殺したことを報じる1957年7月21日東亜日報

220px__2
慰安婦への教養講習が伊淡支署主催で行われていることを報ずる東亜日報1961年1月31日   

同胞を性奴隷?にしたのを知ってか知らずか、日本だけ攻撃する韓国メディアも恥知らずだけど、日本の反日組織もそれを上回る、無知で恥知らずな言動でしたよねぇ右

《「軍国主義・日本による侵略戦争の惨状を直接証言」しに来日した慰安婦とその支持団体 【ワールドWave】》 2013年05月24日より

97252223.jpg

アナ日本の政治家による暴言にいたたまれず、元慰安婦の方たちが日本に行きました。

軍国主義・日本による侵略戦争の惨状を直接証言するためです。

心無い人たちの自制の機会となることを期待します。」(中略)

で、今回、「人間の鎖」大阪市役所包囲 橋下氏の発言に抗議 をしているその市民団体

日本軍「慰安婦」問題 関西ネットワークの声明です

橋下市長!

日本軍「慰安婦」問題へのたび重なる暴言に、断固抗議します 
私たちは、昨年8月21日の橋下市長による「『慰安婦』という人たちが軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられたという証拠はない」との発言に抗議したことに始まり、以後、繰り返し、発言の撤回と謝罪を求めてきました。しかし、橋下市長は私たちの声に一切耳を傾けることなく、暴言を吐き続けています。そして今回、さらに暴言の内容をエスカレートさせ、自ら、日本中、いえ、世界中からの非難と嘲笑をますます拡大させていることを自覚しておられますか。
 橋下市長は5月13日の会見で、「事実と違うことで、わが国が不当に侮辱を受けていることに関してはしっかり主張しなければならない」と言いながら「慰安婦」問題に言及し、「慰安婦」制度は世界各国が持っていたと繰り返し、「なぜ日本だけが非難されるのか」と主張しました。これは昨秋から繰り返されている論理ですが、幼稚で、受け入れられるものではないということに、まだ気づいておられないようですね。国際社会からもこれほど関心を寄せられている問題について、自らの歴史認識も問わず、根拠もなく世界を巻き込もうとする姿勢に、いったい誰が共感すると思われているのでしょうか。
 さらに、「銃弾が雨嵐のごとく飛び交う中で命をかけて走っていくときに、精神的にも高ぶっている猛者集団をどこかで休息させてあげようと思ったら、『慰安婦』制度が必要なのは誰だってわかる」と発言されました。まったく、返す言葉を失う発言です。女性を人間として見ず、戦争遂行のための道具であり、戦時下で女性の性を活用するのは当然と言わんばかりの女性蔑視の発想は、かつて戦場に慰安所を生み出した日本軍の男たちと同じものですさらに、「『慰安婦』制度じゃなくても、風俗業っていうものは必要だ。沖縄の海兵隊、普天間に行った時、米軍の司令官に『もっと風俗業を活用してほしい』『そういう所を活用してもらわないと、海兵隊の猛者の性的エネルギーをきちんとコントロールできない』と言った」とぬけぬけと語る厚顔無恥ぶりは、公職にある者の態度では決してありません。一自治体の長にとどまらず、政党の代表として、女性の人権に配慮した政治をめざすことは、日常的な務めであるはずですが、風俗業で働く女性たちに人権問題は存在しないとお考えなのでしょうか。
 また、橋下市長は昨年来一貫して、「世界各国が一番問題視しているのは、日本が国を挙げて女性を暴行、脅迫、拉致をして無理やりそういう仕事に就かせていたこと」であり、「レイプ国家」と非難されるのは許せないと言い募りますが、果たしてそうでしょうか。この間、安倍首相の「河野談話」見直し発言に噴出した各国政府やメディアからの非難をご存知ないはずはないでしょう。国際社会の認識は、市長が持っている認識とは明らかに違います。女性たちが「意に反して」慰安所に捕らわれ、居住の自由、外出の自由、廃業の自由、拒否する自由もない中で兵隊の性処理の相手を強要されたこと、そのような非人間的な制度を軍が主導して、軍が管理統制していたこと、そしてその事実に対して未だに日本政府が、「官憲が暴力的に連行」してさえいないと弁明すれば国家の威信が守られると思い込んでいる、その人権感覚の無さ、お粗末さと歴史を直視して一歩踏み出す勇気や正義感の無さを非難しているのです。まさに橋下市長、あなたこそが国際社会の非難の的になっているのです!もちろん、安倍首相も同じです。
 私たちは5月25、26日に、大阪と奈良での証言集会のために訪れるハルモニを迎えるにあたって、市長との面談を要求してきました。それは、金福童ハルモニにとっては二度目の市長訪問になります。昨年、市長は「証拠があるなら韓国側に出してほしい」と言いながら、9月に「私が証拠です」と市庁を訪れた被害者との面談に応じず、公務がないと休暇をとってツイッターで「慰安婦」否定発言をしていました。
ハルモニは、「二度と私たちのような被害者を出さないでほしい。戦争は二度としないでほしい」と、いつも語っておられます。現在のこの国の状況を憂えて、「日本へ行って話したい」と言われ、今回の来日が実現したのです。このたび、ようやく被害者ハルモニたちが橋下市長に歴史の事実を語る機会が実現しそうですが、橋下市長、決して同情ではなく、この日本軍「慰安婦」問題を被害者の立場に立って解決することをめざして会ってください。そして、この間の暴言を被害者の前で撤回し、謝罪すべきです。
 橋下市長、吉見義明さんにも誠意を見せなければいけないのではないですか。「吉見さんも強制の事実までは認められないと言っている」との市長の発言に、吉見さんは「事実無根」と、東京より抗議声明をもって面談に訪れられたにもかかわらず、市長は理由もなく面談を拒否、その日の夕方に記者会見で「戦争遂行の一つの手法の中で、女性にそういう性の仕事をしてもらうことは全世界的にあった」「なんで日本のことだけ国際社会が非難しているのか」と語りました。またしても、問題の本質がわかっていないことを自らさらけ出し、多くの人々の怒りを買ったのでした。

 私たちは、橋下市長の日本軍「慰安婦」問題へのこのようなたび重なる暴言に、断固抗議します!
 橋下市長がいくら否定したくても、戦時において日本軍が慰安所制度を創設、募集、管理にいたるまですべての責任を負っていたこと、朝鮮半島をはじめアジア各地で数万から十数万に及ぶと言われる女性たちを日本軍性奴隷としてすさまじい暴力と人間破壊の現場に追い込んだ事実は、誰も消せない歴史的事実です。

 橋下市長に要求します。

一、たび重なる暴言で、日本軍「慰安婦」被害者をさらに傷つけ、癒しがたい傷を負わせたことに対し、謝罪すること
一、被害者との面談において、この間の発言を撤回し、謝罪すること。面談を政治利用しないこと
一、長年にわたり、重苦を押し付けている沖縄を貶めたことに対し、謝罪すること
一、すべての女性に謝罪すること
一、人権意識がみじんも無く繰り返される暴言の責任をとって、直ちに大阪市長を辞任すること

 2013年5月24日 

 日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク
【賛同者一同】

ヒス全開の下品な作文ですね。

そして、このサイトでは「日本政府に公式謝罪と賠償をさせましょう。」と繰り返しています。 反日教です。アホらしっ。こっちも下品ですが

「橋下に引導渡す日が近い」~レイバーネットTV、痛快に徹底的に橋下を斬る
5月23日のレイバーネットTVは「橋下くん、暴言退場!」を特集。ジャーナリストの西谷文和さん、「女たちの戦争と平和資料館」館長池田恵理子さんが、痛快に徹底的に橋下大阪市長を斬った。西谷さんは橋下自身が著書で「ウソつきは政治家のはじまり」と書いていることを暴露し「かれのウソつきぶりは根っからのもの」と批判した。以下ツイッターから。●今晩のレイバーネットTVサイコーに面白かった!! 西谷文和さんの「トオルちゃん」分析に大爆笑。サラエボ出身スレイマンさんの「日本人は『恥』を強く感じるはずなのに、なぜ政治家がこれだけ恥ずかしい差別発言を繰り返してしまえるのか」と鋭い指摘(chieさん)。●ETVが慰安婦問題を取り上げたとき、信じられないような内容だった。その改ざんに関わったのが安倍さん。法廷で争ったが、安倍が介入したことは事実認定された池田恵理子さん(sayasayaさん)。 写真速報放送アーカイブ(95分・特集は8分から)iBlug版(広告なし視聴可) *写真=「強制の証拠はある」と慰安所マップを広げる池田恵理子さん

いまこそ、その日本に対して投げかけた汚い言葉、そっくりそのままお返しします勝ち誇り

あと、オバマが訪韓した時の朴槿惠とオバマのセリフも

《オバマの慰安婦問題言及を受け、古森義久氏・金玄基氏・加藤官房副長官 激論 【プライムニュース】》2014年04月26日

c08e43f4.jpg 

人さし指そもそもアメリカなんてキレイごとばっかいってるけど、やってることは本当にヒドイ!

卑怯だし、どの面下げて日本を批判するのかと・・・(;一一)

《女だらけの委員会SP!櫻井よしこ氏他「当時慰安婦は必要だったのか?」 【そこまで言って委員会】》2013年05月27日

f19cbaf1.jpg4400eef2.jpg

(中略)

5a4eac47.jpg

辛坊氏「今回の事を受けてアメリカの国務省は、この橋下発言は"Outrageous!言語道断だ"と。とんでもない話でそんな事はアメリカした記憶もなければ、、」

宮崎氏「それはね、当時の米軍と今の米軍とは倫理規範が違うので、現在の基準からすればとんでもないとならざるを得ないと思う。」

1d832248.jpg

竹田氏「私は橋下さんはわざわざ風俗活用せいと言った事は全く評価しないが、自分の頭のハエも払えない米軍が何を言ってんだ?!と。これ最近の新聞だが『米軍内セクハラ2.6万人被害』・・たった1年の間に2.6万人が望まない性的接触を経験したと。そういうのがなくて言うならわかるが、そういう人達が一体何を言っているんだと。」(中略)

辛坊氏が言っていたNYタイムズの記事です。一読を

NYタイムズ紙も全面広告 慰安婦問題で安倍首相批判  

【ワシントン27日共同】韓国系米国人団体が27日付のニューヨーク・タイムズ紙に「安倍晋三首相への公開書簡」と題する全面広告を載せ、第2次大戦中の従軍慰安婦問題に対する首相の対応を批判、謝罪を要求した。                 26日付のワシントン・ポスト紙にも、下院に提出された日本政府に謝罪を求める決議案を支持する民間団体の全面広告が掲載されており、訪米中の安倍首相に対する批判広告が米国の2大有力紙に出る異例の事態になった。        

ニューヨーク・タイムズ紙の広告は、決議案への安倍首相の否定的な反応に「120万人の韓国系米国人は憤激している」とし「反省しない高慢な気持ちこそがアジアでの日本の立場と指導的役割を損なうことになる」と警告

さらに、日本人拉致問題についても「性の奴隷にされた20万人の韓国人に対する首相の高慢な姿勢を考えると、拉致された日本人17人の命運を気遣うことは、もはやできない」としている。           

2007/04/27 15:09   【共同通信】

で、竹田氏の指摘した"頭のハエ"の話、

米軍が性のコントロールとして教育している、"性的暴行予防プログラム"が完全に破綻しているというニュースです。

【軍と性】 「米軍のSEX SCANDAL」ニュース と 韓国軍がベトナムでやった事  【ワールドWave】2013年05月16日より一部抜粋

日本だけを非難し続けた韓国韓国&アメリカアメリカ。完全に自らドツボに嵌ってますよね。

人さし指それにしても日本は(償い金として)500万ずつ恵んだのに、米軍慰安婦の方は100万ぽっちの賠償要求なんて安すぎやしませんかっ

【河野談話】政府が検証結果報告「韓国と文言調整」&「売国行為と非難された」 韓国側調査協力者(梁順任)の証言 【Nスタ】2014年06月20日

f822866d.png

証拠は山のようにあるから絶対に勝てるよー!せめて1000万円要求しなさい。

思い出したので追加します

鼻息の荒い、自称『橋下徹共同代表に抗議する女性国会議員の有志イレブン』の面々は・・福島みずほ・蓮舫・辻元清美・小宮山泰子・森ゆうこ・谷岡郁子・ 郡和子・林久美子・菊田真紀子・田村智子・糸数慶子 です。この人達も出番ですね(居なくなった人も要るけど^^;)

《「橋下徹共同代表に抗議する女性国会議員の有志イレブン」の主張の矛盾 【報道ステーション】》2013年05月17日

bf6467a1.jpg

福島瑞穂男性の性欲解消のために、なぜ女性が性の道具にならなければならない事を肯定するんでしょうか。」(社民党 党首)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

28. Posted by langley   2014年12月10日 23:22
<p>  民主党の郡和子と平岡秀夫「太田総理」での発言<br />
<a href="http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1171655866" target="_blank">http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1171655866</a></p>
<p>平岡秀夫、郡和子、番組中での発言<br />
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm15933419" target="_blank">http://www.nicovideo.jp/watch/sm15933419</a></p>
<p>激論「太田総理」で騒動 民主議員が「お詫び」- Jcast ニュース<br />
<a href="http://megalodon.jp/2014-1210-1853-10/www.j-cast.com/2007/07/03008937.html" target="_blank">http://megalodon.jp/2014-1210-1853-10/www.j-cast.com/2007/07/03008937.html</a><br />
<a href="http://megalodon.jp/2014-1210-1853-57/www.j-cast.com/2007/07/03008937.html?p=2" target="_blank">http://megalodon.jp/2014-1210-1853-57/www.j-cast.com/2007/07/03008937.html?p=2</a></p>
<p>衆院選宮城1区から立候補している「民主党の郡和子」氏陣営の選挙カーが、横断中の男性2人をはねる<br />
<a href="http://alfalfalfa.com/archives/7669055.html" target="_blank">http://alfalfalfa.com/archives/7669055.html</a></p>
27. Posted by さくらにゃん   2014年12月09日 21:02
<p>●anon さん</p>
<p>情報、ありがとうございました。<br />
</p>
26. Posted by anon.   2014年12月09日 12:46
<p><br />
郡和子 2014年10月21日の日記<br />
<a href="http://www.koorikazuko.jp/diary/date/2014/10/page/4/" target="_blank">http://www.koorikazuko.jp/diary/date/2014/10/page/4/</a><br />
夜仙台に戻り、五葉商事45周年のお祝いの会に出席。<br />
--------------------------------------------------------------------------</p>
<p>株式会社五葉商事↓(思いっきり水商売のお店なのですが、、、)<br />
<a href="http://www.hanahan-gr.co.jp/contact.html" target="_blank">http://www.hanahan-gr.co.jp/contact.html</a><br />
サロンラドンナ、クラブピロポ(※東京の高級クラブピロポとは全く無関係w)、クラブ花音、クラブプチ花音。。。。<br />
------------------------------------------------------------------------------</p>
<p>↓郡和子国会議員の受付担当者ブログ<br />
<a href="http://www.freezepage.com/1418010173XUWADSPPXX" target="_blank">http://www.freezepage.com/1418010173XUWADSPPXX</a><br />
(↑電話で問い合わせして、他にどんな議員が来ていたのか聞いても、「覚えていない」、「名前をお出しすればご迷惑がかかりますので」、「一々確認していない」→「(私からの質問)では、どのようにして、その方々が国会議員であるとご確認されたのですか???(※ブログ中では「国会議員」となっている)」→「そもそも顔見知りでも知人でもない誰人に教えることはできない(※しかし、ブログでは堂々と「国会議員」と喧伝しているので、世界中の不特定多数に公開しているという感覚は皆無。)」<br />
※尚、この質問後、ブログ記事から「国会議員」の文脈と写真が削除されたが、Googleキャッシュに残っているので確認可能。↓<br />
<a href="http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_J1-cF8qtKsJ:ameblo.jp/sugiuranagako/entry-11942347666.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=safari" target="_blank">http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_J1-cF8qtKsJ:ameblo.jp/sugiuranagako/entry-11942347666.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=safari</a></p>
<p>------------------------------------------------------------------------------<br />
花はんグループ(※五葉商事)<br />
<a href="http://www.hanahan-gr.co.jp/info01.html" target="_blank">http://www.hanahan-gr.co.jp/info01.html</a><br />
(※このパーティーの主催者である↑五葉商事に直接問い合わせるも、「お伝えすることはできない」「そもそも名簿なども一切ないので〜(※では、どうやって、その人たちが国会議員だと判別出来るのか? そして、何のための「『国会議員様』受付」が隔離されて別受付なのか??? 胡散臭い。)」。電話口の女性は自身の氏名さえ一切名乗らない。不思議なマナーの企業。)</p>
25. Posted by さくらにゃん   2014年06月29日 10:40
<p>●あすか さん<br />
こんにちは!(`・ω・´)>シャキーン</p>
<p>>とうとうアメリカにも矛先が向き慰安婦たちが騒ぎ出しました。当然ですね、散々、韓国人を甘やかして来たんですから、いい気味です。</p>
<p> これ完全にやぶへびで、自爆。<br />
こうなることは時間の問題だったのにわからないのがアホとしか・・・(笑)</p>
<p>>まあ、諸悪の根源は戦時中に欧米がしてきた悪行を自国民の目から逸らせる為、臭いものには蓋したんだから、そりゃあ、先の大戦の敗戦国である日本に罪を被せて叩かないと、戦勝国の“正義”が揺るぎかねないですからね。<br />
でも、ネット社会が現れて、そんな濡れ衣作戦が通じにくい世の中になってきいるのもまた事実。</p>
<p>米は韓国や慰安婦を早く戒めないと、さらに酷い痛手を被ることになるぞ!どうするアメリカ!オバマ!</p>
<p> ネットが普及して、真実が伝わるスピードが超加速したことが大きいですね。<br />
もう日本を黙らせれば、OKだった時代じゃないってこと。<br />
「戦勝国が正義」っていう洗脳から早くみんな目覚めなければいけません。<br />
 慰安婦問題に蓋をしときゃ良かったのに、アメリカの慰安婦像建立やオバマのコメントなど<br />
自分で自分の首絞めちゃって・・・いい気味です。<br />
</p>
24. Posted by さくらにゃん   2014年06月28日 11:15
<p>●うどんちゃん さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>もう韓国は大変!船は沈没するは、列車はぶつかる、首相は二転三転の末元に戻る。<br />
日本は河野談話の検証でウソがばれる。<br />
今度は米軍の慰安婦問題であきらかな証拠がいっぱい。</p>
<p> シナに擦り寄って、パンダをレンタルするそうですよ(苦笑)<br />
どーでもいいけど、その前に朝鮮戦争で侵略されたことに謝罪と賠償求るべきじゃないのかな?<br />
なんなら属国にされたことも。</p>
<p>>反日がなくなれば国はまとまらない。<br />
経済が傾けば、とどめですね。<br />
元の最貧国になるしかないのでは。</p>
<p> 朴槿惠大統領が無能だから、もう歯止めが利かなくなってます。<br />
ひらまさ五輪まで持つかな?<br />
</p>
23. Posted by あすか   2014年06月28日 00:40
<p>こんばんわ、さくらさん!<br />
(`・ω・´)>シャキーン</p>
<p><br />
とうとうアメリカにも矛先が向き慰安婦たちが騒ぎ出しました。当然ですね、散々、韓国人を甘やかして来たんですから、いい気味です。</p>
<p><br />
まあ、諸悪の根源は戦時中に欧米がしてきた悪行を自国民の目から逸らせる為、臭いものには蓋したんだから、そりゃあ、先の大戦の敗戦国である日本に罪を被せて叩かないと、戦勝国の“正義”が揺るぎかねないですからね。<br />
でも、ネット社会が現れて、そんな濡れ衣作戦が通じにくい世の中になってきいるのもまた事実。</p>
<p>米は韓国や慰安婦を早く戒めないと、さらに酷い痛手を被ることになるぞ!どうするアメリカ!オバマ!</p>
22. Posted by うどんちゃん   2014年06月27日 22:05
<p>こんばんわ。いつも面白い記事ありがとう。</p>
<p>もう韓国は大変!船は沈没するは、列車はぶつかる、首相は二転三転の末元に戻る。<br />
日本は河野談話の検証でウソがばれる。<br />
今度は米軍の慰安婦問題であきらかな証拠がいっぱい。</p>
<p>もう反日どころじゃない!<br />
中国にすりよったって、解決しないよ。</p>
<p>反日がなくなれば国はまとまらない。<br />
経済が傾けば、とどめですね。<br />
元の最貧国になるしかないのでは。</p>
21. Posted by さくらにゃん   2014年06月27日 21:26
<p>● アリエル さん</p>
<p>>朝鮮人のずるい特徴に、日本人に成りすますという所があります。<br />
>普段は日本人の良いイメージを利用し、悪事を働けば、日本人を貶めるという、二重の利益を持っています。<br />
>自分達の歴史、ご先祖さまに、誇りがない、情けない特徴ですね。</p>
<p> その通りです。<br />
北も南も何から何までズルイ。<br />
「嘘つき」が治ったら立ち直れるかも知れないけど・・・絶対にムリっぼいですね^^;<br />
</p>
20. Posted by さくらにゃん   2014年06月27日 21:22
<p>●ゴブリン さん<br />
はじめまして。さくらにゃんと申します。</p>
<p>>慰安婦は米国も訴えるとか恥を恥と思わない瀬戸際外交みたいなことをして、<br />
韓国人のお家事情は余程切羽詰ってるのでしょうかね。</p>
<p> 日本の河野談話検証の動きを見て、<br />
日本からはもうカネ取れないから、次いってみよう!ってカンジじゃないですかね?<br />
それか日本軍慰安婦の方は大事にされているから、羨ましかったとか?</p>
<p>>それにしても、最近は女性が殺人事件を起こしたり、女性が性別を強みにした事件を起こしたり、<br />
私も一応女ですが、「女とは何ぞや?」と首をひねって考え込みたい気分です。think</p>
<p> はい、女が必要以上に出しゃばっちゃいけません。<br />
性別はそれぞれの役目があるんですからね。<br />
</p>
19. Posted by さくらにゃん   2014年06月27日 21:09
<p>●呆れた  さん</p>
<p>>アメリカも巨大なブーメランが帰ってアタフタですな!官能小説も書けないAVビデオ話の慰安婦を騒いで恥ずかしく無いかい!都議会ヤジ問題も、塩村の不倫問題は都議会議員は誰も知っている話し!結婚のヤジも不倫を皮肉ったモノで、塩村もただ苦笑いた。まさにこれは、浜幸の国会での強姦野郎発言と同じ!塩村が主婦層から総スカンを受けているのは、不倫問題無視しているから!不倫問題を指摘するとセカンドレイプと騒ぐ連中いるけど、石田純一みたいに不倫は文化だと言っているのと同じで、主婦の事なんか何も考えてないのがよくわかった。</p>
<p>  日本だけ攻撃していた韓国もアメリカもザマーですね。<br />
塩村都議もいい加減引っ込めばいいのに。<br />
まだ追求姿勢を崩さないので身を滅ぼす事になっちゃうかも。<br />
 どう見ても女が嫌うズルくて強かな典型的なタイプです。 <br />
特に主婦の立場としては、許せないカンジ。</p>
18. Posted by さくらにゃん   2014年06月27日 20:05
<p>●京ET さん<br />
報道しない自由・・・いい加減にしてほしいですね!<br />
 <br />
> 秘密保護法・集団的自衛権の時には、一面にでかでかと<br />
> 明日戦争が来るかのように大きな活字で書き散らしていた京都新聞が、</p>
<p> それが日本のマスコミなんですよねー。<br />
特に韓国関連のサゲ記事は隠す傾向。<br />
しかもこの犯人、民団関係のヤツらしいし。<br />
 <br />
>  塩村氏の記事などここ連日掲載されています。</p>
<p>  突然、塩村都議のいかがわしさを記事にするかも知れませんよ。<br />
一旦上げて、それから叩き潰すのが常套の手口だし。<br />
</p>
17. Posted by さくらにゃん   2014年06月27日 19:59
<p>●sano  さん<br />
こんばんは。ちょっとお久です。</p>
<p>>今月は、全国の自治体で教科書展示会を行っているので、子供たちが来年度に使う教科書を見に行っています。</p>
<p> 乙です!<br />
日本を取り戻すには、教科書の監視は必須ですよね。</p>
<p>>関東大震災の時に根拠のないうわさで多くの朝鮮人を殺したとか、朝鮮半島を植民地にしたとか書かれた小・中の社会の教科書や、中学校の国語教科書(学校図書 中3)にハングル文字とか、音楽の教科書にアリラン(ハングル歌詞付き)や中国民謡(簡体字)とか、高校の現代社会に外国人参政権を最高裁で認めているとか、もう、酷いもんです(><)</p>
<p> げーーーー(・・;)<br />
下村大臣も教科書の問題意識をあれだけ持っていたのに、<br />
まだそんなレベルなのにショックです。</p>
<p>>皆さまご存じとは思いますが、米軍の慰安婦として働かされていた韓国人女性たちについての、ニューヨークタイムスの記事を貼らせてください。</p>
<p> これは知りませんでした!<br />
いつものように、日本のマスコミはNYタイムズの記事を引用すれば良いのにね[E:sign01]<br />
 </p>
16. Posted by アリエル   2014年06月27日 14:06
<p>朝鮮人のずるい特徴に、日本人に成りすますという所があります。<br />
普段は日本人の良いイメージを利用し、悪事を働けば、日本人を貶めるという、二重の利益を持っています。</p>
<p><br />
自分達の歴史、ご先祖さまに、誇りがない、情けない特徴ですね。</p>
15. Posted by ゴブリン   2014年06月27日 12:07
<p>さくらにゃんさん、初カキコです。はじめまして。<br />
慰安婦は米国も訴えるとか恥を恥と思わない瀬戸際外交みたいなことをして、<br />
韓国人のお家事情は余程切羽詰ってるのでしょうかね。</p>
<p>それにしても、最近は女性が殺人事件を起こしたり、女性が性別を強みにした事件を起こしたり、<br />
私も一応女ですが、「女とは何ぞや?」と首をひねって考え込みたい気分です。[E:think]</p>
14. Posted by 呆れた   2014年06月27日 08:56
<p>アメリカも巨大なブーメランが帰ってアタフタですな!官能小説も書けないAVビデオ話の慰安婦を騒いで恥ずかしく無いかい!都議会ヤジ問題も、塩村の不倫問題は都議会議員は誰も知っている話し!結婚のヤジも不倫を皮肉ったモノで、塩村もただ苦笑いた。まさにこれは、浜幸の国会での強姦野郎発言と同じ!塩村が主婦層から総スカンを受けているのは、不倫問題無視しているから!不倫問題を指摘するとセカンドレイプと騒ぐ連中いるけど、石田純一みたいに不倫は文化だと言っているのと同じで、主婦の事なんか何も考えてないのがよくわかった。</p>
13. Posted by 京ET   2014年06月27日 00:57
<p> 本当に、新聞・テレビの論調には憤りを感じます。</p>
<p> 報道しない自由があるのでしょうが。<br />
 <br />
 秘密保護法・集団的自衛権の時には、一面にでかでかと</p>
<p> 明日戦争が来るかのように大きな活字で書き散らしていた京都新聞が、</p>
<p> 【京都府警少年課と南署は23日、中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行 <br />
 為をしたとして、 覚せい剤取締法違反と児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで京都  <br />
 市南区東九条上御霊町、 韓国籍の会社役員金圭一容疑者(56)を逮捕したと明かにした。</p>
<p> 逮捕容疑は3月9日、13歳だった京都市在住の中2少女に現金数万円を渡す約束</p>
<p> をした上、自宅で覚せい剤を注射し、わいせつな行為をした疑い。 】<br />
 <br />
  この記事の取り扱いの小さいこと小さいこと。</p>
<p>  塩村氏の記事などここ連日掲載されています。</p>
<p>  13歳の少女が、覚せい剤を打たれて強姦されてるのは、大きく報道する必要はな   いのか!</p>
<p>  義憤を感じます。ファビョっているわけではないけれど。<br />
  <br />
  </p>
12. Posted by さくらにゃん   2014年06月26日 21:28
<p>●kirisame59 さん<br />
こんばんは</p>
<p>>福嶋先生、「男性の性欲解消のために、なぜ女性が性の道具にならなければならない事を肯定するんでしょうか。」<br />
>って仰っていますが、あなたと同じ政党の又折れ感じちゃう・・・・・・、失礼、又市征治幹事長は議員会館をラブホ代わりにしていたと週刊新潮が伝えてましたね。しかも又市側は請求放棄していましたよね、実質的敗訴ですが、これについて如何お答えで?たしか党を挙げて又市氏を応援していたような・・・・・・。</p>
<p> あー・・、ありましたねぇ。<br />
週刊誌は見てないけど、テレ朝の【やじうま】で見て、<br />
ウワァーー!キモキモーーーーと思ったのを思い出しました(笑)</p>
<p>>又市を茶化した部分、完全な下ネタで申し訳ない。</p>
<p> いやあの顔がもう下ネタですから^^;<br />
社民って・・・もうキョーレツキャラの福島サンと又市しか思い浮かばないレベル。 </p>
11. Posted by sano   2014年06月26日 20:55
<p>またちょっとネットから遠ざかってました(^^;</p>
<p>今月は、全国の自治体で教科書展示会を行っているので、子供たちが来年度に使う教科書を見に行っています。<br />
<a href="http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/kyoukasho/tenji/1345185.htm" target="_blank">http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/kyoukasho/tenji/1345185.htm</a></p>
<p>関東大震災の時に根拠のないうわさで多くの朝鮮人を殺したとか、朝鮮半島を植民地にしたとか書かれた小・中の社会の教科書や、中学校の国語教科書(学校図書 中3)にハングル文字とか、音楽の教科書にアリラン(ハングル歌詞付き)や中国民謡(簡体字)とか、高校の現代社会に外国人参政権を最高裁で認めているとか、もう、酷いもんです(><)</p>
<p>皆さまご存じとは思いますが、米軍の慰安婦として働かされていた韓国人女性たちについての、ニューヨークタイムスの記事を貼らせてください。<br />
<a href="http://www.nytimes.com/2009/01/08/world/asia/08korea.html?_r=0" target="_blank">http://www.nytimes.com/2009/01/08/world/asia/08korea.html?_r=0</a><br />
<a href="http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/kyoukasho/tenji/1345185.htm" target="_blank">http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/kyoukasho/tenji/1345185.htm</a></p>
10. Posted by さくらにゃん   2014年06月26日 20:48
<p>●日本男児 さん<br />
こんばんは!</p>
<p>>この番組は見ていなかったので、大変ありがたいです!!<br />
これで、米国各地に建てられた「慰安婦像」は、「洋公主像」と名前が変わるのでしょうかね!!<br />
アメちゃんも困るんでしょうが、自業自得・因果応報・・・って言うことろでしょう!!<br />
もしかして、かの有名な「Kの法則発動!」ってヤツですかね!!</p>
<p> このニュース、相変わらずまったく広がっていません。いまだにTBSと産経系とネットだけ。<br />
「洋公主像」はホワイトハウスの前と国連のビルの前にお願いしたい[E:sign01]<br />
おっと、その前におかっぱの慰安婦像の碑文はとっとと消してよねっ</p>
<p>>少し引いて考えて見ると、「日本を相手にした慰安婦」は、抗日義士のように大切に扱われる一方、洋公主には誰も相手にしないので、「同じ売春婦なのに、何であいつらだけが大事に扱われるの??悔しいニダ!」と言うひがみや妬みで洋公主が決起したのかな・・・と推測ました。</p>
<p> それにしても100人ちょっととは少ないな。<br />
やっぱ「国の恥」だからと一応遠慮してるんでしょうね。<br />
それにアメリカが謝罪と賠償するわけないので、洋公主が日本軍用だったとすり替えた例もあるかも。</p>
<p>>河野談合の検証と言い、洋公主の決起と言い、日本にとっては追い風が吹いているのかな?・・・いやいやまだまだ安心はできない!<br />
もっと慎重に見極めましょう!!</p>
<p> 安倍総理、「持ってる」んだと思いますよ。<br />
安倍政権になって反日韓国社会が、勝手に結構な勢いで崩壊してきてるしね。  <br />
</p>
9. Posted by さくらにゃん   2014年06月26日 20:33
<p>●播磨真悟 さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>このレイバーネットなる左翼団体、PC遠隔操作の真犯人を「冤罪だァ!!」と持ち上げて、自身の番組に犯人を出した連中です(この動画、まだYouTubeに残っています)。</p>
<p> 中身は、週刊金曜日とダブってますしね(笑)<br />
あと、阿修羅のサイトでも「冤罪冤罪」と騒いでました。<br />
その後の諦めの悪さがもうおかしくって・・・サヨって陰謀説ばっか(爆)</p>
<p>>それからtuneさん、福島瑞穂は比例なので残念ながら社民党が無くならない限り国会議員です。まぁ、社民党が政党で有り続けれるのもそう遠くないでしょうけど(爆)。</p>
<p>  どっちみち党ごと木っ端微塵にしたい気分です。<br />
その前に福島瑞穂には、日本国民として謝罪と賠償を要求したい!</p>
<p>>前の記事のコメントにも書きましたが、TVは都合の悪い事実は「報道しない自由」を全力で使います。だから、慰安婦強制連行を捏造した連中を証人喚問しても、報道されないでしょう。反日捏造をする輩は、報道されないからやりたい放題出来る。なら、嫌でも報道せざるを得ない罪で告発しましょう!<br />
>いつか植村隆・高木健一・戸塚悦朗・そして福島瑞穂を詐偽か何かで訴えないといけません(`´#)</p>
<p>  告発は必要ですね。<br />
それにおいても今回の河野談話検証作業はしっかりやってくれて、本当に拍手もんです。<br />
特にアジア女性基金の経緯!慰安婦問題利権もあからさまになったし。<br />
・・・なぜ日本のマスコミはこれをもっと大々的に報じないのか不思議すぎますよね。</p>
8. Posted by さくらにゃん   2014年06月26日 20:22
<p>●京ET さん<br />
こんばんは。</p>
<p>> 久々のおもろいニュースであります。<br />
 さあこの問題、今後韓国メディア・日本メディアはどのようにねちねち伝えるのでしょうか。<br />
 完全無視の可能性も大きいかと思います。</p>
<p> KBSウォッチャーのワタクシとしては、昨日からワクワクしながらチェックしているんですが・・・<br />
報道ナシです。ガクッ(苦笑)<br />
 きっと不意打ちだったんでしょうねぇ。 対応に苦慮してるんだろうな~</p>
<p><br />
> 性奴隷を肯定なさっている日本共産党はじめ、<br />
 福島みずほ・・・蓮舫・・・辻元清美・・・小宮山泰子・・・森ゆうこ・・・谷岡郁子・ ・・郡和子<br />
 林久美子・・・菊田真紀子・・・田村智子・・・糸数慶子などのみなさん。</p>
<p> どうされるんでしょう!?♪<br />
女性の人権問題なので、女性有志イレブンの面々はご活躍されることでしょうね(棒)<br />
なんならそっち専属で全然いいけど。</p>
<p>> 塩村氏も同様の効果をあげて下さりそうな予感がいたします。</p>
<p> とんだ食わせ物ですからねぇ・・<br />
みんなの党にはちょっとだけ同情。 </p>
7. Posted by さくらにゃん   2014年06月26日 20:14
<p>●tune  さん</p>
<p>>今回の訴訟は朴大統領もそうですが、ある意味アメリカにとっても自国の恥部が晒される訳ですから、長年河野談話の所為で苦しめられてきた日本と日本人の立場をちょっとは味わってみてくださいと言いたいですね。</p>
<p> フツーにブーメランですよね(苦笑)<br />
まぁ散々日本だけをターゲットにしてきたのに、内部告発されちゃって・・・<br />
ザマーとしか思えません。</p>
<p>>橋下徹市長に声明を出した団体は河野談話が虚構の物だと判明した今も同じ事が言えるのですかねえ?ある種の新興宗教みたいな団体ですから、恥も外聞もなくやるかもしれないですね。</p>
<p> 慰安婦問題は、「普遍的な人権問題で国際問題!」と正義面で散々言ってきたんだから、<br />
フツーは支援するでしょうね(棒)</p>
<p>>今週の週刊新潮に例の女性議員の特集記事が掲載されてますが、それに負けないくらいに福島瑞穂氏の特集記事もありましたね。見出しでは河野談話を足掛かりにしてのし上がってきたと書かれてましたが、その通りですね。河野談話の検証以降は検証についての取材からは逃げまわっているようですが、世間はちゃんと見てますから彼女の選挙区の有権者は選挙でキッチリとお灸を据えて欲しいですね。</p>
<p> 学のない慰安婦たちにアドバイスして、この問題を大きくした人間ですからね。 <br />
《21年前、(従軍)慰安婦を語る 福島瑞穂弁護士×松尾貴史 【NHK教育・ワールドウォッチング】》<a href="http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-85ca.html" target="_blank">http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-85ca.html</a><br />
 ただ、この人比例当選組だからなぁ・・・[E:think]</p>
6. Posted by kirisame59   2014年06月26日 19:23
<p>こんばんは</p>
<p><br />
福嶋先生、「男性の性欲解消のために、なぜ女性が性の道具にならなければならない事を肯定するんでしょうか。」</p>
<p>って仰っていますが、あなたと同じ政党の又折れ感じちゃう・・・・・・、失礼、又市征治幹事長は議員会館をラブホ代わりにしていたと週刊新潮が伝えてましたね。しかも又市側は請求放棄していましたよね、実質的敗訴ですが、これについて如何お答えで?たしか党を挙げて又市氏を応援していたような・・・・・・。</p>
<p><br />
社民党・又市征治 マッサージ嬢愛人訴訟 請求放棄<br />
<a href="http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50676379.html" target="_blank">http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50676379.html</a></p>
<p>又市を茶化した部分、完全な下ネタで申し訳ない。</p>
5. Posted by tune   2014年06月26日 17:28
<p>播磨真悟様<br />
ご指摘ありがとうございました。そういえばそうでしたうっかりしてました。ただ福島瑞穂氏は確か弁護士の資格持っていましたよね。仮に議員でなくなっても弁護士の知識をフル活用して自分に火の粉がかからないようにしようとするでしょうね。勿論そんな事は許してはいけないですし、日本人を苦しめたツケをキッチリ払ってもらいましょう。</p>
4. Posted by 日本男児   2014年06月26日 17:20
<p>さくらにゃん様、こんにちわ!!<br />
この番組は見ていなかったので、大変ありがたいです!!<br />
これで、米国各地に建てられた「慰安婦像」は、「洋公主像」と名前が変わるのでしょうかね!!<br />
アメちゃんも困るんでしょうが、自業自得・因果応報・・・って言うことろでしょう!!<br />
もしかして、かの有名な「Kの法則発動!」ってヤツですかね!!</p>
<p>少し引いて考えて見ると、「日本を相手にした慰安婦」は、抗日義士のように大切に扱われる一方、洋公主には誰も相手にしないので、「同じ売春婦なのに、何であいつらだけが大事に扱われるの??悔しいニダ!」と言うひがみや妬みで洋公主が決起したのかな・・・と推測ました。</p>
<p>河野談合の検証と言い、洋公主の決起と言い、日本にとっては追い風が吹いているのかな?・・・いやいやまだまだ安心はできない!<br />
もっと慎重に見極めましょう!!</p>
3. Posted by 播磨真悟   2014年06月26日 16:38
<p>さくらにゃんさん、いつも貴重な文字起こし有り難うございますm(__)m</p>
<p>このレイバーネットなる左翼団体、PC遠隔操作の真犯人を「冤罪だァ!!」と持ち上げて、自身の番組に犯人を出した連中です(この動画、まだYouTubeに残っています)。</p>
<p>遠隔操作事件自体は、冤罪が起きたこと以外は、よくある事件ですが、特定の団体がこの事件を警察・検察攻撃に利用した。この構図、よく似てますね(-_-;)</p>
<p>それからtuneさん、福島瑞穂は比例なので残念ながら社民党が無くならない限り国会議員です。まぁ、社民党が政党で有り続けれるのもそう遠くないでしょうけど(爆)。</p>
<p>でも、社民党が無くなり福島瑞穂がバッジを失うだけでいいんでしょうか?</p>
<p>前の記事のコメントにも書きましたが、TVは都合の悪い事実は「報道しない自由」を全力で使います。だから、慰安婦強制連行を捏造した連中を証人喚問しても、報道されないでしょう。反日捏造をする輩は、報道されないからやりたい放題出来る。なら、嫌でも報道せざるを得ない罪で告発しましょう!</p>
<p>いつか植村隆・高木健一・戸塚悦朗・そして福島瑞穂を詐偽か何かで訴えないといけません(`´#)</p>
2. Posted by 京ET   2014年06月26日 15:44
<p> さくらにゃん様、毎回ニュースチェックありがとうございます。</p>
<p> 久々のおもろいニュースであります。<br />
 さあこの問題、今後韓国メディア・日本メディアはどのようにねちねち伝えるのでしょうか。<br />
 完全無視の可能性も大きいかと思います。</p>
<p> 性奴隷を肯定なさっている日本共産党はじめ、<br />
  <br />
 福島みずほ・・・蓮舫・・・辻元清美・・・小宮山泰子・・・森ゆうこ・・・谷岡郁子・ ・・郡和子</p>
<p> 林久美子・・・菊田真紀子・・・田村智子・・・糸数慶子などのみなさん。</p>
<p> どのように活動なさいますか?</p>
<p> 内政干渉かもしれないけれど、正しき人権のために活動しなければ・・・。</p>
<p> あなた達のおかげで、所属政党も忌み嫌われる政党となっております。</p>
<p> 塩村氏も同様の効果をあげて下さりそうな予感がいたします。</p>
<p> 話は変わりますが、あのSENGOKU38のネーミングは秀逸でありました。<br />
 <br />
 尖閣→仙谷 中国→仙谷 漁船→仙谷 ベトナム→仙谷 正に千年の記憶であります。</p>
<p>                                一色さんありがとうございます。<br />
さくらにゃん様頑張ってください。</p>
<p> </p>
1. Posted by tune   2014年06月26日 15:39
<p>今回の訴訟は朴大統領もそうですが、ある意味アメリカにとっても自国の恥部が晒される訳ですから、長年河野談話の所為で苦しめられてきた日本と日本人の立場をちょっとは味わってみてくださいと言いたいですね。<br />
橋下徹市長に声明を出した団体は河野談話が虚構の物だと判明した今も同じ事が言えるのですかねえ?ある種の新興宗教みたいな団体ですから、恥も外聞もなくやるかもしれないですね。<br />
今週の週刊新潮に例の女性議員の特集記事が掲載されてますが、それに負けないくらいに福島瑞穂氏の特集記事もありましたね。見出しでは河野談話を足掛かりにしてのし上がってきたと書かれてましたが、その通りですね。河野談話の検証以降は検証についての取材からは逃げまわっているようですが、世間はちゃんと見てますから彼女の選挙区の有権者は選挙でキッチリとお灸を据えて欲しいですね。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字