2014年04月16日13:03「世界のタケシVS韓国のクロサワ?」・・ヒョンギ「安倍総理の靖国参拝はヒトラーの墓参拝と同じで物凄く残念」 【TVタックル】

テレビ朝日【ビートたけしのTVタックル】(4/14)で、

番組内容 ここがヘンだよ韓国人!理解不能なお隣さんの七不思議 ▽みんな美容整形で同じ顔に?▽徴兵制で男はモテる?▽日本なんて目じゃない…超学歴社会 ▽どうしてスポーツでそんなに熱くなるの? ▽竹島、従軍慰安婦…本当はどう考えているの?専門家ではなく一般人の目線で大激論
出演者【レギュラー出演者】ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと 【ゲスト出演者】ミッツ・マングローブ、品川祐、大高未貴 、金惠京、ヒョンギ、一般の韓国人20名

というのをやっていたんですが、最後のビートたけし氏の〆のコメントと、それに関する靖国の部分のみ記録しました

【動画】ビートたけしのTVタックル ここがヘンだよ韓国人 - 14.04.14 (46:54)   http://www.miomio.tv/watch/cc64318/

何気ない言葉だけど、私はこれが日韓の認識の違い・日韓問題の真髄だと思いました。

a5a54c2e.jpg 879f5497.jpg

たけし「だから、あの、韓国の人ってね、オレ友達いっぱいいるから、その礼儀は凄い良く出来た、、それから釜山映画祭の時に言われたのは、あの釜山の、韓国のクロサワさんって言われている人が来るからタケシさん、煙草とか食事とかその人が手をつけるまで止めてくださいね』って、、

0795079e.jpg 4b7ed62a.jpg

こうやって、あと、日本みたいにこう持ったら失礼だから、

こういう風に、、酒も、(食器も持っちゃいけない、、:阿川) 全部あるわけさっ。

5999c5b8.jpg 16029d02.jpg

あと、こうやって飲んだり、(そうですねー:ヒョンギ) 隠して。

それ全部教わってっ、ちゃんとあの通訳の人入れて話すと、相手が凄いタケシはちゃんと礼儀正しくてオレを立ててくれてるなって凄い感謝して、色んな話が弾むわけ。

688b34df.jpg02c004bf.jpg
だからお互いの文化をお互いに分かり合って、、(そうですよねー:ヒョンギ)   その文化の中でケンカも出来るし、何でも良いけども、文化を否定したらダメなんだよ。(そうですよー:ヒョンギ)

だからそれが判ればちょっと難しい問題でもある程度分かり合える可能性が出てくるんで。」(以下 大竹まことのギャク 略)

遠まわし言ってるけど、要するに「郷に入って郷に従えば上手くいく」という話ですよね。

お互いがそうすれば、当然お付き合いも上手くいくものです。

人さし指でも、これ韓国人が日本に来た場合出来てますか?

日本に対して、一事が万事「自分に合わせろ」という傍若無人な振る舞いしてますよね。

いまの嫌韓ブームはそういう面がモロに見えてきたって部分もあると思う。

それは、アメリカに行っても同じで、我が物顔で郷に従えない悲しい民族の性でしょうかふらふら

お互いが認め合い文化を理解すれば、それなりのお隣さんでいれるんですがね。

人さし指で、ヒョンギは靖国に関してこんな、トンデモ発言もしていました(~_~;)右

fd1e07ee.jpg 384121e0.jpg

ヒョンギ「でもぉ、あのー、一番韓国で残念だと思うところが1つあるんですけれども、ドイツの総理がそのナチのヒトラーのお墓に行って、なんか参拝とかやる事あります?ないですよね。

あの、安倍総理とかはそういうところをまぁね、神社行ってそういうのをやる、そういうのが、ちょっと中国の人ももちろんそう、韓国としてももう物凄く残念な気持ちが多いんですよ。」

f06fd8ff.jpg 2a0aca42.jpg

大高氏「いや、ホロコーストと日本、何も、、ドイツと日本関係ないし(笑)」

ミッツ氏ヒトラーと靖国神社は違いますよ(笑)」

ヒョンギ「いやいやいや、でも戦争で、戦争を起こしてそれで、あのー、眠っていらっしゃるそういう方ですよね。それで行ってそういうのをやる、国の代表の方が。そういうのを韓国での報道っていうか、そういう風に感じられてるんですからぁ、それはどうかなと本当に思うんですよ。」

767c9dae.jpg

たけし氏「やっぱあの靖国の問題はその戦争犯罪というよりも、日本人の精神構造の問題であって、『靖国で会おう』という言葉で死んでいった兵隊に、兵士に何の罪も無いし、国と国との、、(まぁまぁ、そうですけどね:ヒョンギ) 

それが基本であって、だから一番、A級戦犯の合祀だけども、それもあのー、日本人の死に対する感覚でいえば、死んだ人であって、かつていかに悪い人でも靖国に祀られた合祀された人、それに頭下げても我々は深く反省しているんだからってとこあるんだけどね」

阿川氏死後の人間に対する考え方がちょっと違う、、」

83c1f311.jpg

ヒョンギ「そういうのもあるんですけど、韓国側は30何年間、だから昔、侵略されて支配されたそういう劣等感というか・・・(他国と)ちょっと違う目で見ているのは確かあります。そういうのは。」

「侵略されて支配された」・・「併合条約」も韓国人フィルターでは「侵略された」なるんだぁ 

日本人の死生観を理解すれば、靖国参拝も問題にならないはずです。

なのにいちいちいちゃもんつけて来るのは、靖国問題を政治問題化して優位に立ちたいから。

もともとA級戦犯のA級の意味も中韓の人は知らないしぃ。

人さし指で、深夜枠になる前の放送でも〆で、たけし氏は靖国と小野田さんについて語っていました右 

《ビートたけし「高齢者がサヨク発言しちゃう理由」と、小野田寛郎さんとの靖国・天皇陛下に関する会話披露 【TVタックル】》2014年02月18日より一部抜粋

04655598.jpg

たけし「この間、あのー思い出すのはですね、この間あのー、小野田(寛郎)さんが、お亡くなりになりましてですね。僕は小野田少尉、少尉?だったかな、小野田さんをやる予定のフィリピン出発の前に交通事故で、ドラマが吹っ飛んでしまったんですけどねぇ。

そいで、小野田さんと2,3回会ったかな。したらね、あのー、まぁ靖国の問題だけども、

小野田さんはね、オレが『じゃあ靖国を、、A級戦犯の合祀じゃなくて違うとこにね、移動して、、兵士のアレをやったらどうですか?』って言ったら、

『たけしさん、何言ってんだ。我々はね、"靖国で会おう"と言って死んでいくんだよ』って。『靖国なんだよ』って。『それを変えてもらっちゃ困る』っていうのと、

あと、もっと『この人やっぱり日本人、日本兵だな』と思ったのは、帰りの飛行機で記者の人が『天皇陛下、陛下にねお会いしますか?』って言った時に『僕は会わない』ってちょっと言ったんだって。

そしたらいつの間にか、陛下を恨んでるみたいな意見になってしまったんだって。

だけどね、『自分はね、冗談じゃない。私はね、陛下の兵隊ですよ。それで命賭けていって、もし今の陛下に会ったら、陛下が私に頭を下げてしまうだろう』って、"申し訳なかった。ご苦労さん"って。それをさせたくないから会いたくないって言ったんだって言ってねぇ。凄いね、オイラ、怒られたことがありますけどね。

日本人もねやっぱり、かつて戦争という不幸な事件もあったし、その時の気持ちも色々あるけども、片っぽでね、あらゆることですよ、ジャパニーズとしての気質とかさぁ、本質的な、こう日本人の考え方、その美学もあるわけだから、それを考えて、こう政治もやってほしいなと。

c9dcec05.jpg b3cfdbe1.jpg

えー、偉そうなこと言ってスイマセンでした。」以上


001
たけし「我々はっ、変な話ね、我々はとなると内心はそうなんだけど、正面切って言っていいのかというとこの時代なんだよね。
戦後のそのちょっとね、そのある程度影響を受けた教育を受けてるから、ちょっと左翼的な事を言わないと、知識人扱いされないみたいな、、あってさぁ。」

中韓は、総理の靖国参拝を世界に「戦争賛美」と喧伝しているけど、

「靖国で会おう」が答えなんですよ。それは外国人には理解できないかも知れないけど・・

まっ、そもそも完全な内政干渉なんだから、いい加減にしろと言いたい!勝ち誇り

で、黒澤明レベルの人がいるとは思えないけど・・・韓国のクロサワって誰でしょう

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

23. Posted by さくらにゃん   2014年04月20日 16:23
<p>●Berry  さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>私も今度からTVタックル見ようと思います。監視のためにもw<br />
韓国ネタなら視聴率取れるだろうというテロ朝の思惑でしょうが<br />
最後は「日韓仲良く」というテンプレ的なまとめでしたね。</p>
<p> タックルはたかじんの番組と比べて「毒」が足りない気がします。<br />
せめて、金慶珠は呼んでほしかったな(笑)<br />
「日韓仲良く」でまとめるのは東京的かと。</p>
<p>>ヒョンギも他の韓国からきたタレントと同じく、「日本ではオレもモテる!」と言っていて笑えました。<br />
モテへんモテへんw</p>
<p>  ヒョンギってブサイクの極致。<br />
韓国のオトコって、ブサのクセにナルシストってとこが、キモ滑稽すぎません?[E:sweat02]<br />
</p>
22. Posted by Berry   2014年04月20日 00:52
<p>こんばんは。<br />
いつも丁寧なテレビまとめ、参考になります。</p>
<p>私も今度からTVタックル見ようと思います。監視のためにもw<br />
韓国ネタなら視聴率取れるだろうというテロ朝の思惑でしょうが<br />
最後は「日韓仲良く」というテンプレ的なまとめでしたね。<br />
ヒョンギも他の韓国からきたタレントと同じく、「日本ではオレもモテる!」と言っていて笑えました。<br />
モテへんモテへんw</p>
21. Posted by さくらにゃん   2014年04月18日 13:55
<p>●通りがけ  さん<br />
>◎テレビ撲滅宣言</p>
<p>>よって私はテレビを日本から撲滅します。日本の世界一賢いこどもの脳をアメリカの殲滅攻撃兵器から守るために。</p>
<p> そういう陰謀説は一切信じません。 <br />
私は基本テレビが好きです。<br />
情報・報道番組がマトモになればそれでいいです。</p>
20. Posted by さくらにゃん   2014年04月18日 13:52
<p>●アリエル さん</p>
<p>>船舶の事故が多いというのが、反省なき民族性から出る人災だと思います。<br />
目先のお金で無く、安全の意味、人命を大切にするべきです。今は遅くとも他国に助けを請うてくれと言いたい。</p>
<p>賄賂なんかより、反日より、やるべき事があるだろうに。</p>
<p>  <br />
  船舶事故、多すぎますよね。<br />
しかも今回は完全に人災です。<br />
人命第一に考えれば、どうすべきか判るはずなんですが・・<br />
</p>
19. Posted by さくらにゃん   2014年04月18日 13:24
<p>●水浸し さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>序盤でたけしが折角「互いの文化を大事に」って言ったそばから文化批判とか、日本語喋れるだけで何も理解してないってことなんでしょうね、このヒョンギなる朝鮮人は。郷に入って郷を荒らす・・・そりゃどこの国行っても嫌われるわけですよ。</p>
<p> 「郷に入って郷を荒らす」・・・確かに(苦笑)<br />
しかもヒョンギという朝鮮人は日本語が出来るのを良い事に、<br />
日本の悪口をお笑いネタにしていたとか・・</p>
<p>>先日、「四国のお遍路で差別的な張り紙があった!」と、一部で騒がれてましたが、あれにしたって発端は「お遍路に感動したとされる韓国人女性が、ハングルの案内シールを、一部は許可を取って張ったが、標識や電柱にも大量に張ったらしい」ということ・・・その数、累計4000枚ほどだとか。韓国人、シールと言われて思い浮かぶのはやはり、色んな地図に載ってる「日本海」表記を東海シールで覆い隠す行為ですが、そういう自分勝手なルールや価値観を無理やり押し付けるようなことばかりしていて、いざ非難されると「差別だ!」と叫ぶ・・・本当に度し難い民族です。</p>
<p> 完全にあの人たちは「郷を荒らして」いますよね(呆)<br />
東海シールの件は完全な捏造で、事実を都合よく書き換える行為・・<br />
傍若無人にやらかしておいて、 日韓友好!なんて勝手すぎるし<br />
もうそういうのに日本人は辟易です。<br />
</p>
18. Posted by アリエル   2014年04月18日 11:51
<p>科学的に電磁波は多種に渡り私たちの生活に役立てられています。<br />
特定の周波数に適合しない限り(常識的な出力において)は、人体に悪影響は現れないのが現代科学の定説で、直接に物理変換される事はあまりなく大丈夫です。</p>
<p><br />
赤外線も紫外線も、太陽光もみんな電磁波という物にあたります。<br />
電気の力もそうですから、感謝して大事に使いましょう。</p>
17. Posted by 通りがけ   2014年04月18日 06:16
<p>◎テレビ撲滅宣言</p>
<p>テレビは万病の元「疫病神」でありテレビを持っている限り自分の手元からお金がどんどん吸い取られるので貧乏の元「貧乏神」です。</p>
<p>テレビはアメリカが作った日本人のこどもを殺すための兵器であるという真実を隠すために、100%嘘ばかりを垂れ流しているのです。テレビが言うことは全部嘘です。</p>
<p>簡単に証明できます。<br />
たとえば携帯電話。<br />
世界中で携帯電話が脳腫瘍や白血病を増やすという常識が共有されています。イギリスでは16歳未満は携帯電話使用を国が規制しています。ところが日本ではどうでしょう。テレビで携帯電話を大々的にCM流して大人からこどもにまで思い切り売りつけています。それもただの携帯電話ではありません。プラチナバンドといって電子レンジのマイクロウェーブと同じ周波数帯のよりにもよってもっとも危険なバンドの電磁波を日本人の大人から子供までの脳に浴びせているのです。参考「地デジ電磁波で脳・免疫系障害」<a href="http://nueq.exblog.jp/17885085/" target="_blank">http://nueq.exblog.jp/17885085/</a></p>
<p>このような人道に反する極悪非道な行いが平気で行えるのがアメリカ軍です。息を吐くように嘘を吐きながら。</p>
<p>よって私はテレビを日本から撲滅します。日本の世界一賢いこどもの脳をアメリカの殲滅攻撃兵器から守るために。</p>
16. Posted by アリエル   2014年04月17日 21:25
<p>船舶の事故が多いというのが、反省なき民族性から出る人災だと思います。<br />
目先のお金で無く、安全の意味、人命を大切にするべきです。今は遅くとも他国に助けを請うてくれと言いたい。</p>
<p>賄賂なんかより、反日より、やるべき事があるだろうに。</p>
15. Posted by さくらにゃん   2014年04月17日 12:01
<p>●asd  さん</p>
<p>>--- 韓国のテレビ局 </p>
<p>          「沈没した韓国旅客船は日本製だ」 ---</p>
<p>>【韓国のテレビ局YTNは16日、<br />
韓国西南海域で同日沈没した「セウォル号」は日本で1994年に建造され、<br />
2013年から現在の路線に就航したと報道した。</p>
<p>中国メディア・財訊が伝えた。】</p>
<p><br />
  日本の車・船・汽車などは中古品でも、企画が厳しく品質が良いので世界中で大人気です。<br />
それを勝手に改造したんだから、日本のせいにはなりません。</p>
<p><br />
>下チョウセンに持っていってから無理な改造をしているらしい。。。<br />
またまた日本に対して、 『 謝 罪 』  と  『 賠 償 』  を要求するって???</p>
<p> もしそんなことをしたら・・・何をかいわんや。</p>
14. Posted by さくらにゃん   2014年04月17日 11:53
<p>●orange さん</p>
<p>>韓国には実質的には言論の自由がないですから、テレビのような一般に公開されるところでは、韓国人は反韓国的なことは言えません。言ってしまうと、韓国で本人や家族が大バッシングを受けます。呉善花氏を見れば、そのことがよく分かります。</p>
<p> はい、韓国の一般人も本国&朴槿惠の悪口は一切言いませんでした。<br />
これは中韓の共通点ですね。<br />
 まぁ、日本人が海外で自国の悪口を言うのを考えれば、ちょっぴり羨ましくもありますが。</p>
<p>>タケシが最後に「だからお互いの文化をお互いに分かり合って、その文化の中でケンカも出来るし、何でも良いけども、danger文化を否定したらダメなんだよ。」と言っていたときに、韓国人はうなずいていましたが、本意を理解していたのかは分かりません。もしかしたら、日本は韓国の文化に合わせて、韓国は日本の文化に合わせる必要はないと思っているかもしれません。中華思想とはそういうものですからね。</p>
<p> はい、理解して無いでしょうね。<br />
韓国中心の発想ですから、一事が万事「日本は韓国に文句行っちゃダメ」って納得したのかも。</p>
<p>>ドイツ人は、ナチスの行為と日本がやったことを同列にされると、猛烈に怒ります。ナチスのやったことは非常に残虐な行為なので、日本がやったことなんかと比べるなと反論します。また、ナチスの行為は戦時中という非常時のときだけではなく、平時でも行われていました。ここも大きな違いです。</p>
<p> ドイツ人じゃなくても世界中、ナチスと日本軍の区別はつくと思います。<br />
日本軍とナチ、旭日旗を戦犯旗と同一視する作戦は、韓国という国の異常性を浮き上がらせているし、<br />
今後反撃にそれを利用できると思います。 <br />
</p>
13. Posted by さくらにゃん   2014年04月17日 11:21
<p>●タケコプター さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>最近日韓関係を扱った番組が多いですね。<br />
タケシは韓国人に知人や友人が多そうですが、そう言えばタケシの映画は韓国映画と雰囲気が良く似てますねえ。</p>
<p> そうなんだ。たけしの映画は見たことないので・・^^;<br />
ただ「血と骨」は朝鮮人だらけの映画だったので、そういう関係で友人が多いのかな?と思いました。</p>
<p>>個人的には、日本人と韓国人が百万回話し合おうと、百年間話し合おうと、絶対に心底から理解しあうことは不可能だと思います。<br />
韓国人の主張をみると、絶対に他と妥協しませんね。</p>
<p> はい、この放送を見てますます絶対に分かり合えないと確信しました!<br />
うちの家族の総意です(笑)</p>
<p>>これは他を同列に扱うことのない、常に上か下かで判断する中華思想からきていると思います。<br />
これに、韓国独自の劣等感からくる被害者意識、そしてその裏返しの極端な自尊心が加わるので、益々やっかいになります。<br />
日本が韓国と理解しあえる時とは、日本に革新政権が誕生し韓国の主張を全て認める時以外にないでしょう<br />
やはり、韓国には関わらないことがベストだと思います。</p>
<p>  同感!<br />
アチラが「謙虚さ」「感謝」の気持ちを持たないと、マトモなお付き合いは絶対に出来ない。<br />
日本人はそれに気づきつつあると思います。<br />
</p>
12. Posted by さくらにゃん   2014年04月17日 11:03
<p>●      さん<br />
>テレビタックルて見なくなっていたんですが、今はなんですかw<br />
吉本の芸人やらが出てるんですなw</p>
<p> 吉本の芸人?出てましたっけ?<br />
たかじんの番組を見慣れているせいか、ちょっと激論が少なくて物足りないカンジがしましたが<br />
VTRの作りはよかったと思います。</p>
<p>>在日ヤクザと手を組んだ吉本のタレントが何を言うのか聞いてみたいものですね。<br />
沖縄ビジョンに合わせ沖縄映画祭やったり、沖縄芸人を無理やりねじ込んだり<br />
最近では問題が多い、福岡のタレントが持ち上げられてる風潮。</p>
<p> 大阪の朝・昼の情報番組も、吉本芸人ばっかりです(呆)<br />
煩いだけだし、的外れだし愚民化狙いとしか思えません。</p>
<p>>ホリプロや吉本の在日資本流入の節操の無さは、愚民化政策の第一歩かと思わせるわ<br />
まともな人間が一人もいないのか、この会社は</p>
<p> 少なくてもアホタレントが情報番組で社会や政治を語るなって話。<br />
河本の生活保護費問題での庇い具合見てもううんざりです。<br />
《「河本準一は人柄が良くて優しい。ちょっとした勘違いで、うっかりマンボウで、故意ではない」と口を揃えて言う芸人たち 【スーパーニュース】》<br />
<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-2b89.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-2b89.html</a></p>
11. Posted by さくらにゃん   2014年04月17日 10:44
<p>● UM  さん</p>
<p>>政治部分お茶濁しまくりの番組でしたが、<br />
相変わらず、いまだに韓国人男性はなぜ持てるみたいにいってるようですが<br />
国際結婚でいえば3倍近い数の日本人男性が韓国人女性にもててるってことになるわけですけど<br />
いまだに韓国人男性がもてるって嘘をこの番組でもやらかすんですねw</p>
<p> いや~・・(笑)<br />
実は、このVTRを娘と一緒に見てたんですが、映った韓国人オトコが全てブッサイクなのに<br />
「韓国人オトコがイケメン」「モテる」のいうところで爆笑してました!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!<br />
たけし一流のイヤミ・ギャクとしか思えなかったな。<br />
 で、VTRと20人の一般韓国人の主張を聞いて、ますます「だめだこりゃ」と思わせたのはGJ☆かと。 <br />
</p>
10. Posted by さくらにゃん   2014年04月17日 10:38
<p>●asd さん</p>
<p>>下チョウセンって理屈がどうのこうのじゃないんですよねっ!!!<br />
”感情論”の極み!!!<br />
(冷静に議論するつもりなんて最初からないっ!!!)<br />
ヒトラー = 靖国神社 っていってるのは最近(一年くらい???)の話でしょ???</p>
<p> 誰かが、「世界に広報する為にはナチスと絡めた方が良いかも」って安易な発想したんでしょうが、<br />
全く無知の極みだと思いますねぇ。</p>
<p></p>
<p>>--- 韓国で「慰安婦は自発的な売春婦」署名運動・・・<br />
                      「虚偽だ」波紋広げる ---</p>
<p>>【 12日午後5時の時点で署名数は665人。<br />
署名したユーザーらは「歴史的な事実は変えることはできない」、「慰安婦の真実を明らかにしてください」などと活動を支持するコメントを寄せていた。</p>
<p> 韓国メディアによると、同サイトは韓国で波紋を広げており、多くのユーザーが、「虚偽の事実を広めて(元慰安婦の)おばあさんの名誉を傷つけている。</p>
<p>身元を特定して処罰する必要がある」などと怒りをあらわにしているという。(編集担当:新川悠)】</p>
<p><br />
なんか本気でやってるとは思えないな~^_^;<br />
, </p>
<p><br />
>--- 日韓協議は成功するのか?<br />
         韓国に援助して収拾がついた経験は、<br />
                   歴史上ありませんから! ---</p>
<p><br />
>【 はっきりいいます。<br />
今の日本は、韓国の植民地といっても過言ではない状態です。</p>
<p>日本国民はそのことに気が付かなくてはいけません。<br />
懸命に働き収めた税金は、湯水のように韓国に垂れ流し、<br />
駅前に乱立するパチンコ店から、依存症の日本人がせっせと半島に送金する。</p>
<p>おかしくないですか?</p>
<p>人道的援助を続けたら、捏造慰安婦に決着がつくんでしょうか?】</p>
<p><br />
やっと韓国の正体をマスコミも徐々に伝え始めたし、気づいてきた日本人も増えました。<br />
日本を取り戻す為には、安倍総理に経済・特ア以外の外交をがんばって頂き、<br />
それを国民が支持するしかないと思います。<br />
</p>
9. Posted by さくらにゃん   2014年04月17日 10:29
<p>●ん~<br />
>そもそも、散々批判されてる死刑ですでに刑に処されてる元戦犯(とくにアメリカなんかは講和条約をむすんでるわけですから文句はいっちゃいけない)<br />
をいつまで戦犯扱いするのですかね?</p>
<p> はい、そもそも・・なんですよね。<br />
中韓は優位に立つためにずーっと言い続けるでしょうから、<br />
毅然として靖国参拝すれば良いと思います。</p>
<p>>死刑の話でいっても、今死刑批判してるひとたちは<br />
軍事裁判ふくめて過去に死刑をした国に賠償でももとめるんですかね?<br />
その時代によるダブスタがある意味、批判された橋下の昔はどこでもやってたという<br />
慰安婦問題の根本にもかさなりそうですが(朝鮮戦争で米軍も慰安婦利用してましたしね)</p>
<p> まさにダブスタ!<br />
しかもその死刑廃止論者は、「冤罪があるから」と言っているし、<br />
「証言だけ」の判決も批判しているんです・・<br />
とにかく、理屈じゃなくて日本を貶めたいだけの話。<br />
 今更「誠意を見ろ」というのはヤクザと同じようなものですね。<br />
</p>
8. Posted by asd   2014年04月17日 07:46
<p>おはようございます。</p>
<p>『 旅客船 「セウォル号」 沈没事故 』 は史上最大の海難事故になりそうですね。</p>
<p>これに対する私のコメントは削除して貰えますか?</p>
<p>事実を確認してないまま、暴走してしまいました。申し訳ありません。</p>
7. Posted by 水浸し   2014年04月17日 00:54
<p>こんばんわ。</p>
<p>序盤でたけしが折角「互いの文化を大事に」って言ったそばから文化批判とか、日本語喋れるだけで何も理解してないってことなんでしょうね、このヒョンギなる朝鮮人は。郷に入って郷を荒らす・・・そりゃどこの国行っても嫌われるわけですよ。</p>
<p>また、さくらにゃんさんも既に聞き及んでいるかもしれませんが、先日、「四国のお遍路で差別的な張り紙があった!」と、一部で騒がれてましたが、あれにしたって発端は「お遍路に感動したとされる韓国人女性が、ハングルの案内シールを、一部は許可を取って張ったが、標識や電柱にも大量に張ったらしい」ということ・・・その数、累計4000枚ほどだとか。韓国人、シールと言われて思い浮かぶのはやはり、色んな地図に載ってる「日本海」表記を東海シールで覆い隠す行為ですが、そういう自分勝手なルールや価値観を無理やり押し付けるようなことばかりしていて、いざ非難されると「差別だ!」と叫ぶ・・・本当に度し難い民族です。</p>
6. Posted by orange   2014年04月16日 21:18
<p>韓国には実質的には言論の自由がないですから、テレビのような一般に公開されるところでは、韓国人は反韓国的なことは言えません。言ってしまうと、韓国で本人や家族が大バッシングを受けます。呉善花氏を見れば、そのことがよく分かります。</p>
<p>タケシが最後に「だからお互いの文化をお互いに分かり合って、その文化の中でケンカも出来るし、何でも良いけども、danger文化を否定したらダメなんだよ。」と言っていたときに、韓国人はうなずいていましたが、本意を理解していたのかは分かりません。もしかしたら、日本は韓国の文化に合わせて、韓国は日本の文化に合わせる必要はないと思っているかもしれません。中華思想とはそういうものですからね。</p>
<p>>ヒョンギ「でもぉ、あのー、一番韓国で残念だと思うところが1つあるんですけれども、ドイツの総理がそのナチのヒトラーのお墓に行って、なんか参拝とかやる事あります?ないですよね。」</p>
<p>ドイツ人は、ナチスの行為と日本がやったことを同列にされると、猛烈に怒ります。ナチスのやったことは非常に残虐な行為なので、日本がやったことなんかと比べるなと反論します。また、ナチスの行為は戦時中という非常時のときだけではなく、平時でも行われていました。ここも大きな違いです。</p>
5. Posted by タケコプター   2014年04月16日 21:08
<p>さくらにゃんさん、こんばんは。<br />
最近日韓関係を扱った番組が多いですね。<br />
タケシは韓国人に知人や友人が多そうですが、そう言えばタケシの映画は韓国映画と雰囲気が良く似てますねえ。<br />
個人的には、日本人と韓国人が百万回話し合おうと、百年間話し合おうと、絶対に心底から理解しあうことは不可能だと思います。<br />
韓国人の主張をみると、絶対に他と妥協しませんね。<br />
これは他を同列に扱うことのない、常に上か下かで判断する中華思想からきていると思います。<br />
これに、韓国独自の劣等感からくる被害者意識、そしてその裏返しの極端な自尊心が加わるので、益々やっかいになります。<br />
日本が韓国と理解しあえる時とは、日本に革新政権が誕生し韓国の主張を全て認める時以外にないでしょう<br />
やはり、韓国には関わらないことがベストだと思います。</p>
4. Posted by    2014年04月16日 20:42
<p>テレビタックルて見なくなっていたんですが、今はなんですかw<br />
吉本の芸人やらが出てるんですなw</p>
<p>なんか雰囲気がガラッと変わって、たかじんの番組みたいになりましたね。</p>
<p>在日ヤクザと手を組んだ吉本のタレントが何を言うのか聞いてみたいものですね。<br />
沖縄ビジョンに合わせ沖縄映画祭やったり、沖縄芸人を無理やりねじ込んだり<br />
最近では問題が多い、福岡のタレントが持ち上げられてる風潮。</p>
<p>パチンコ屋と手を組んだ吉本、在日ヤクザと手を組んだ吉本<br />
不正受給に河本、梶原と二人以上も出している吉本<br />
国民の生活が第一だという西川きよしもダンマリな吉本w</p>
<p>ホリプロや吉本の在日資本流入の節操の無さは、愚民化政策の第一歩かと思わせるわ<br />
まともな人間が一人もいないのか、この会社は</p>
3. Posted by UM   2014年04月16日 19:30
<p>政治部分お茶濁しまくりの番組でしたが、<br />
相変わらず、いまだに韓国人男性はなぜ持てるみたいにいってるようですが<br />
国際結婚でいえば3倍近い数の日本人男性が韓国人女性にもててるってことになるわけですけど<br />
いまだに韓国人男性がもてるって嘘をこの番組でもやらかすんですねw</p>
2. Posted by asd   2014年04月16日 18:54
<p>下チョウセンって理屈がどうのこうのじゃないんですよねっ!!!<br />
”感情論”の極み!!!<br />
(冷静に議論するつもりなんて最初からないっ!!!)<br />
ヒトラー = 靖国神社 っていってるのは最近(一年くらい???)の話でしょ???</p>
<p><br />
,<br />
--- 韓国で「慰安婦は自発的な売春婦」署名運動・・・</p>
<p><br />
                      「虚偽だ」波紋広げる ---</p>
<p><br />
<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-00000016-scn-kr" target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-00000016-scn-kr</a></p>
<p><br />
【 12日午後5時の時点で署名数は665人。<br />
署名したユーザーらは「歴史的な事実は変えることはできない」、「慰安婦の真実を明らかにしてください」などと活動を支持するコメントを寄せていた。</p>
<p> 韓国メディアによると、同サイトは韓国で波紋を広げており、多くのユーザーが、「虚偽の事実を広めて(元慰安婦の)おばあさんの名誉を傷つけている。</p>
<p>身元を特定して処罰する必要がある」などと怒りをあらわにしているという。(編集担当:新川悠)】</p>
<p><br />
,<br />
『親日罪』 即適用???  可哀想に。。。</p>
<p><br />
, </p>
<p>--- 日韓協議は成功するのか?</p>
<p>         韓国に援助して収拾がついた経験は、</p>
<p>                   歴史上ありませんから! ---</p>
<p><br />
<a href="http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-dc20.html" target="_blank">http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-dc20.html</a></p>
<p><br />
【 はっきりいいます。<br />
今の日本は、韓国の植民地といっても過言ではない状態です。</p>
<p>日本国民はそのことに気が付かなくてはいけません。<br />
懸命に働き収めた税金は、湯水のように韓国に垂れ流し、<br />
駅前に乱立するパチンコ店から、依存症の日本人がせっせと半島に送金する。</p>
<p>おかしくないですか?</p>
<p>人道的援助を続けたら、捏造慰安婦に決着がつくんでしょうか?】</p>
<p></p>
<p>,</p>
<p><br />
,</p>
<p>正直にバカが付くような日本人では、、、</p>
<p>日本の未来のために命を捧げた英霊の方々にどんな言い訳ができるのでしょうか?</p>
1. Posted by ん~   2014年04月16日 17:27
<p>そもそも、散々批判されてる死刑ですでに刑に処されてる元戦犯(とくにアメリカなんかは講和条約をむすんでるわけですから文句はいっちゃいけない)<br />
をいつまで戦犯扱いするのですかね?</p>
<p>死刑の話でいっても、今死刑批判してるひとたちは<br />
軍事裁判ふくめて過去に死刑をした国に賠償でももとめるんですかね?<br />
その時代によるダブスタがある意味、批判された橋下の昔はどこでもやってたという<br />
慰安婦問題の根本にもかさなりそうですが(朝鮮戦争で米軍も慰安婦利用してましたしね)</p>

コメントする

名前
 
  絵文字