2014年03月25日16:28【動画追加】武貞秀士氏「韓国の壮大な国家戦略で日本を叩き潰せば世界一流になれるという妄想が問題」【TVタックル】

テレビ朝日【TVタックル】、日本の大問題3時間スペシャル(3/24)で、

第2部「安倍外交スペシャル」勢いづく中国・韓国 ニッポン外交破れたり?」と題して、安倍政権の外交問題についてやっていたんですが、 

武貞秀士氏のコメントに韓国という国の問題の根っこが含まれていたので、その部分のみ書き出し記録しました[E:downwardleft](他はバッサリ要約)

人さし指あと、韓国が解決済みの問題を何でもかんでも今になって蒸し返してくるワケも。

7ef09890.jpg

a4446b67.jpg

47212df5.jpg

・「同じ敗戦国のドイツは戦後に政権交代があり、社民党政権で周辺国と和解の努力をした。ところが日本は50年以上自民党政権で、政権交代がなかなか上手くいかなかった(から周辺国と関係が悪い)」と金慶珠氏

4289e6bf.jpg

・「ドイツの国家賠償は、東西ドイツに分裂したことや、冷戦混乱で、敗戦処理がうやむやになってしまった一方、ナチス被害者には補償が行われてきた。日本は国際法的に戦後賠償はやってきた」と萩谷氏

27c37864.jpg

日本は韓国への戦後補償は十二分に行ってきている」と山本大臣。金慶珠氏は「信頼関係の問題だ」と口を挟んだ。

c6f623c8.jpg

武貞秀士氏「政治とかね、歴史の問題離れて世界中どこ探しても隣同士仲のいい所ってありますか?インドとパキスタン。中国とロシアね、で、まぁ日本と韓国・北朝鮮と韓国もそうですけどね。

95da5a0c.jpg

どこも悪いんだけれども、韓国と日本の場合は、特に韓国が壮大な国家戦略を以て、日本を叩き潰せば世界一流になれるという妄想をね、描いているところに問題があるんですよ。」

9/3放送分

5eb582b4.jpg

武貞秀士氏国民がこう連携プレーをとってをとってね、盛り上げて、そして直訴すれば、

b8e3efe0.jpg

判定とか審査とか判決とか条約とか協定、全部覆るというね

d6953546.jpg

そういった思いが民族の本質の部分にあるんですよね。

109df441.jpg

・12年前のサッカーワールドカップ。当初は日本開催のはずだったのに、韓国の横槍で日韓共催となった。

876e7c98.jpg

・ソチオリンピックでもキム・ヨナの銀メダルの判定を不服として、韓国人200万人以上の署名が集まった。

8de887ae.jpg

・来月のオバマのアジア歴訪で当初は韓国訪問予定はなかったのに、韓国側の強い要請で2泊の予定だった日本滞在を1泊にして訪韓を勝ち取った。

de3813f5.jpg

これぞ大声さえあげれば何事も覆せるという韓国独特の意識・・・

5c331009.jpg

その最たるものが慰安婦問題なのでは?

7cc3da90.jpg
 

「1930年代から第2次世界大戦にかけて元慰安婦たちは組織的に"性奴隷"として奉仕させられました

ea824177.jpg

アメリカ人はこの歴史的事実をあまり知らないため、アメリカにおける認識を高めることを最大の目的としています」(慰安婦像設置団体)

これを歴史的事実として叫んでいる

dc1cc4c2.jpg

・特に問題視避けているのが、根拠のない推定値「性奴隷20万人」を刻む碑文プレート

・これによる日本人・日系人へのいじめ・嫌がらせ問題

c26ee840.jpg

今後も韓国による大声の反日アピールは続くのか・・・

(慰安婦問題・・・日本の軍部が本当に強制連行を行ったのか真偽が分からないのに、韓国側が性奴隷20万人と発表した人数にも明らかな水増しがあるにもかかわらず、韓国人はアメリカに慰安婦像を建てるなどしている。)

倉田氏が「すぐに慰安婦像を撤去してほしい」と言ったのに対し、

c94a8c42.jpg

「いい!?倉田さん」と金慶珠が切り出し、河野談話を楯にとりスマラン事件(白馬事件)を持ち出した)

15fdafee.jpg

cade831f.jpg

805fa6fe.jpg

日本軍による強制連行が確認されているのはオランダ人女性を強制連行したというスマラン事件だけ。

c15e1f29.jpg

・「韓国はこのスマラン事件を拡大解釈している」と金慶珠氏

cda331c3.jpg

5df5ee3e.jpg

・日本と韓国は、日本が韓国に5億ドルの経済支援をすることで、戦後の請求権を放棄するという条約を1965年締結。

9d82b978.jpg

・日本政府は日韓条約で完全かつ最終的に解決という立場

bf6f6930.jpg
 

・韓国はこの条約を反故にして、日本に戦後の請求権を要求

7f25e2d6.jpg

武貞秀士氏「あのー、私はねぇ、韓国政府の責任は大きいと思うんですよね。ソウルにある日本大使館の前に慰安婦の像がある。

あれは外交関係に関するジュネーブ条約違反ですよね。これもう外国の公館の尊厳を守れと、、違反をしているんですね。韓国政府が、あれを造ってから色々な問題が複雑になった。私は責任は大きいと思いますよ。」(金慶珠の方をじっと見て)

7706637f.jpg

金慶珠氏「ん~、わたし~は、そんなに銅像自体はぁ、もちろん象徴的な意味もあるし、メディアでこれだけ取り上げるけれども、やっぱり全体的に見てぇ、ちょっと枝葉末節的な部分だと思うんです。」

(河野談話とその検証に関するトーク)

d100f164.jpg

ab2ff040.jpg

(このあと、金慶珠が一方的にマシンガントークで収拾つかず)

16d6ec6f.jpg

「実はあまり報道されていないが韓国で驚くべき事が起こっている。それは第二次世界大戦後に若い人が欧米にどんどん留学し、民主主義を学んで今続々と帰国して政権の中枢に入ってきている。

そこで歴史の見直し作業が行われてきて、、つまり戦後軍事独裁政権がずーーっと続いてきた中で決まったこと・決着がついたことについて、全部今ひっくり返す作業が行われている。

その作業の中で日本の河野談話の問題・日韓の賠償問題をひっくり返す作業も行われてきている」と須田氏

bad54fef.jpg

(金慶珠を遮り・・)

武貞秀士氏1910年の(日韓併合)条約にしても、強制的に署名されたものであって日本に併合されたってのは、韓国の、、当時の大韓帝国の意思はなかったというのが、非常ーに韓国ではウケるんですよね。

1910年の条約、それからサンフランシスコ条約もあれは戦勝国では韓国ないんだけれども、35年間の支配されたんだから戦勝国扱いをしてくれ、対馬をくれ、竹島をくれと言ったのが李承晩ですよね。

全て国際法を声を大きくすれば全部覆す事が出来る、、これはもう脈々と流れている韓国の伝統なんですよ。」

2df7c4df.jpg

金慶珠氏伝統じゃないですからっ!いいですかっ・・・」

(柴山議員が遮り「日本海呼称も国際的に確立した呼称であるにも関らず、韓国名の東海を併記しろと言う運動・徹底したロビー活動している」と発言。

批判するのはいいけど、じゃあ日韓関係どうしろと言うんだ?今のような状況で良いと思っているのか!?こんな状況ならアジアは大変な事になる」と共産党の小池議員がコメント

d1f5fba6.jpg

金慶珠氏「いや、あのね~、一番大事なのはぁ、歴史認識問題とぉ、それから外交安保的な問題を切り離して考える視点です。

特に国会議員やオピニオンリーダーの方々のそういったその切り分けの視点が必要、、で、、」

7a7d8ab5.jpg

須田氏でも切り分けてないのは韓国じゃないですか。」

(金慶珠がまだ喋り続けていたけど強制的に次のコーナーへ)

以上

最後のオチが傑作でした~

人さし指「大声を出せばなんでも通る」と思っている韓国人ですが、金慶珠のスタジオトークがまさにそれを体現してました。(ただ文字起しキッツイわ~[E:sweat02])

金慶珠は目の前の人を言い負かしたい一心で喋り倒してるけど、核心部分は話を逸らすし、人の話は聞かないし、説得力ないけど見てておもろい。

で、「スマラン・白馬事件」は強姦事件で朝鮮とは無関係なのに、拡大解釈して叫ぶ・・

「20万人の性奴隷」も、推定人数?なのに慰安婦像の碑文にキッチリ書いちゃう・・

マトモな人間の所業じゃないですよね勝ち誇り

とにかく嘘でも100回言えば・・または叫べば通ると本気で思ってる民族性なんですよ。

それは武貞さんも言ってるけど、朝鮮人教授も分析しています右

「"もしも"で創る歴史」と、日韓併合100年・首相謝罪談話》より一部抜粋[E:downwardleft]

(なぜ朝鮮人は嘘をつくのかという事を、朝鮮人の伽耶大学の教授が詳しく解説しています。([E:typhoon]資料画像満載・日韓の歴史比較も語られているので非常に面白いです)

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(1/3)

1/3

「(朝鮮人は)空理空論ばっかりを喋るんですよ。だから朝から晩まで嘘ばっかり使うと、これはどうしてもしょうがない。」

    「日本は働かざるもの食うべからずと言われ勤勉で・・・・・、朝鮮の場合は全く何もしない(両班は)遊んで暮らすから商工業は全くなかったわけ。」

    「橋を壊す、道を造らない」「中国の属国」「ハングル禁止の事」などなど

韓国でやっているのは歴史の見直しじゃなくて、改竄です。

こんな国との約束事ってまったく意味がない。

人さし指とにかく、「隣国だから仲良く」とか言う前に、朝鮮民族の特殊な精神構造を「知る」ことこそ重要だと思います。

広まる"嫌韓"の深層 「ただ仲良くすればいいという論調は全く解決にならない」 【情報7days ニュースキャスター】》[E:downwardleft]

水野教授は・・

2ad60148.jpg

今までは日本人と韓国人が出会って、ただ仲良くすればいいというような論調が主流を占めていたんですけども、それではまったく解決にならないんですね。

b16c51d6.jpg

相手に意見を冷静に礼儀正しくぶつけるという事が小さな始まりだと思います。」

関連記事右

米国に飛び火した"反日" 韓国系反日団体「 KAFC」 VS 日系アメリカ人 【情報7days ニュースキャスター】》[E:downwardleft]

・・・"KAFC"(カリフォルニア州韓国系米国人フォーラム)の22歳の女の子・・・「人権問題」「二度とこのような歴史を繰り返さない事が目標と言うのであれば、"ライダイハン"とか"洋公主"とか証拠つきの"歴史的事実"を謝罪・賠償運動すべきですね。説得力なさすぎっ

「朴槿恵」大統領の父は「米軍慰安婦」管理者だった![大新聞が報じない「韓国」の馬脚]〈週刊新潮〉   

【相手には口を極めて罪を問い、自らの罪には目を瞑(つむ)る。これこそ、韓国の朴槿恵(パククネ)大統領(61)の政治姿勢である。実は大新聞は報じないものの、彼女の父親が“米軍慰安婦”を管理していたという驚嘆の事実が露見したのだ。なのになぜ、日本に歴史認識を問えるのか。】(続きを読む)

韓国国内ではタブーになってしまっているワケ[E:downwardleft]

《韓国が"韓国軍のベトナムにおけるライタイハン等の残虐非道な行い"を正式に謝罪・賠償しないワケ》

ただ、記者レポートにあるように、この日本に対する否定的なレッテル貼り・刷り込みを絶対に放っておけない事態です。

ヘイトクライム・日本人の子供へのいじめがエスカレートする可能性大で、いくらなんでも理不尽すぎます!

(中略)

人さし指ちなみに「韓国の反日行動について考える第1弾」の現地取材も素晴らしかったです。[E:downwardleft]

冷え込む日韓関係 韓国“反日”の正体とは? "反日"モンスターの実態と、若者が"反日"化するシステム 【情報7daysニュースキャスター】2013年11月10日 (日)

40936fb4.jpg

あ~あと、韓国政府が日本の巨額な支援金をネコババした証言満載の番組、NHKは今こそ再放送すべきだと思います!右

《「日韓条約 知られざる交渉の内幕」 その1 【NHK】》

先日は、フジテレビでも韓国の狂った反日行動を特集していましたね右

《『韓国に広がるネオ”反日”追跡・・旭日旗狩りの実態』→韓国孤立化 【Mr.サンデー】》

宮根氏「これさすがに韓国のね、主要メディアも木村さんね、もう韓国出口なくて困っちゃって振り上げたこぶしの下ろしどころがないってなっちゃってるんでしょうね、これ。」
95d9ecf8.jpg
木村氏「あのー、今日の朝鮮日報のコラムに『世界は韓国を中心には回っていない』ってのがあったんですよ。ていう事は、韓国を中心に回っていると思ってる人がいっぱいいるんだっていう、、逆にそういう事なんですね。(韓国の中でも、、:宮根)
でもそれを言い出したって事は韓国のマスコミの論調も随分変わってきたなって感じがしますね。」

真実の情報を国民に共有させる事もマスコミの役目だと思います。

こうやってテレビが韓国の実態を競うように放送する日が来るとは・・・シミジミ・・[E:confident]

まっ、今まで何やってたんだ[E:sign02]って話ですが。

にほんブログ村 テレビブログへちょっと共感[E:flair]!の方はポチッとよろしく
にほんブログ村

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 



この記事へのコメント

20. Posted by さくらにゃん   2015年06月12日 12:15
<p>●<br />
>今のジャップは過去の日本人の栄光にすがっているだけ。</p>
<p> そんなアホなこと書くのは、【差別主義者・レイシスト】だけ。</p>
19. Posted by    2015年06月12日 03:35
<p>ネトウヨって韓国人と似ているよな。声を大きくすれば周りが従うと思っている。<br />
結局劣等感なんだろ。自信がないから無理やりにでも力で押し潰そうとするところが幼い。<br />
韓国人は好きだし韓国料理も文化も好き。でも彼らの敵対心があり続ける以上は心を開けない。<br />
そういう意味だと朝鮮の人は同じKOREAだと思えないくらい冷静だ。<br />
国策で反日になっていても朝鮮人は意外と親日的なように思える。不思議なくらい考える。<br />
朝鮮人には朝鮮政府という敵があるからなのか。それとも圧制で考えるようになったのか。<br />
日本人も安倍になってから考える人が増えた。もともとKOREAは軍事境界線の南だったし。<br />
そう考えると朝鮮の人々は本当の意味でのKOREAではなくてもっと進歩的な人々ではないのかと考えてしまう。<br />
三年前は安倍を批判すれば相手にされず在日と誹謗中傷された。今は少なくとも誹謗中傷はしない。<br />
日朝の両方で国民は本当の敵が自国政府だと気づいたのかも。気づいてないのが韓国だけかなw<br />
そろそろ中国共産党の体制も危うくなってきた。国民は専制的な圧政下では考え始める。<br />
たった3年だけど安倍専制政権で学んだ。それに民族自体に差なんてないというのも学んだ。<br />
何が差かといえば物事を深く考えられるか。そして冷静に分析できるか。感情を抑えられるか。<br />
この三つの要素が大きいのではないか。韓国もやかましいが歴史は修正するべきではないね。<br />
歴史を修正しないのは韓国ではなく日本のため。ナチズムで国民を煽るよりも韓国を無視すればいい。<br />
そうすれば世界世論は日本に味方する。安倍やネトウヨが韓国と同じレベルになっているから日本も批判される。<br />
そう思うと私は未来の日本人に恥ずかしいね。今のジャップは過去の日本人の栄光にすがっているだけ。<br />
今の日本には武士道も思いやりもない。優しさもない。日本の輝きは太平洋戦争後に消えたのだろう。<br />
軍事政権がいいとは言わないがかつての日本では自国のことは自国で責任を持っていた。<br />
今の日本は米国の威にすがるだけ。その威もインドや中国の台頭で空前の灯火になっている。<br />
ほんと笑えるね。</p>
18. Posted by さくらにゃん   2014年03月27日 14:06
<p>●MUU さん<br />
コンチャ!(^-^*)/</p>
<p>>朝鮮人(韓国人)が日本を叩きつぶすためには、とにかく先ずは、韓国人自身が、己を冷静に客観視する事でしか、なしえないでしょうね~(まぁ絶対にムリだろうけど...溜息)</p>
<p> 千年経ってもそりゃムリってもんです(苦笑)<br />
せめて恩を仇で返すのをやめて感謝の気持ちを持つ事を覚えてくれたら・・ムリか。</p>
<p>>日本人からハングルを教えてもらった事や、義務教育を導入して識字率が5%前後から一気に60%程度まで上がった事とか、為替等の金融システムは全て日本が教えてやった事だとか、港湾も電気も鉄道も、全てが日本からのインフラ整備によるものだという事<br />
なによりも併合当時の治世において、そのトップに朝鮮人がかなりの大多数を占めていたという事実<br />
県知事の約8割をはじめ、市町村や学校長のほぼ全てといっていいほどが朝鮮人でしたよ<br />
だって朝鮮半島全土における全日本人の人口割合なんざ、タッタ一割にも満たなかったんです(笑)</p>
<p> いやいやそういう事実を覆そうという民族ですから。<br />
なかった事にしたいわけですし。</p>
<p>>韓国人が自ら捏造した偽りの歴史に埋没し、見ざる聞かざる言わざるを続けているようでは、日本を叩き潰すどころか、巨大なブーメランが自らに突き刺さる事になる事は疑いようもありませんね(苦笑)</p>
<p> はい、「女性の人権!過去の反省!」だの日本に向かって喚いていると <br />
巨大ブーメランになって半島に深く突き刺さりますよね!</p>
17. Posted by MUU   2014年03月26日 11:07
<p>MUUさんどす、コンチャ!(^-^*)/</p>
<p>朝鮮人(韓国人)が日本を叩きつぶすためには、とにかく先ずは、韓国人自身が、己を冷静に客観視する事でしか、なしえないでしょうね~(まぁ絶対にムリだろうけど...溜息)<br />
日本人からハングルを教えてもらった事や、義務教育を導入して識字率が5%前後から一気に60%程度まで上がった事とか、為替等の金融システムは全て日本が教えてやった事だとか、港湾も電気も鉄道も、全てが日本からのインフラ整備によるものだという事<br />
なによりも併合当時の治世において、そのトップに朝鮮人がかなりの大多数を占めていたという事実<br />
県知事の約8割をはじめ、市町村や学校長のほぼ全てといっていいほどが朝鮮人でしたよ<br />
だって朝鮮半島全土における全日本人の人口割合なんざ、タッタ一割にも満たなかったんです(笑)</p>
<p>まだまだありますけど、これらの事実を、朝鮮人(韓国人)が、客観的に見る事ができるかどうか?<br />
それが、これからの朝鮮人(韓国人)が真実の歴史を糧とし、前向きに進めるかどうか?にかかっていると思います<br />
韓国人が自ら捏造した偽りの歴史に埋没し、見ざる聞かざる言わざるを続けているようでは、日本を叩き潰すどころか、巨大なブーメランが自らに突き刺さる事になる事は疑いようもありませんね(苦笑)</p>
16. Posted by さくらにゃん   2014年03月26日 09:58
<p>● huu さん<br />
おはようございます。</p>
<p>>さくらさん、金さんの言いたい事は自分も最初のコメにも書いてるんで十分理解してるんですけど・・・こ奴の基地外はもう存分に味わい尽くして、自分はもうお腹一杯なんです・・・・吐き気が。ぷっ・・・・<br />
>ほんと関わりたくないですね。</p>
<p> huu さんの書いてること、まったく同感です(^^)<br />
私の場合、金慶珠や青木理やシンスゴみたいなのはネタだから<br />
吐き気をもよおしながらも面白がってるのかも^^;</p>
<p>>すいません。<br />
やっちゃいました。</p>
<p> 了解。<br />
ダブった分消しときますね。</p>
15. Posted by さくらにゃん   2014年03月26日 09:52
<p>● 根無し草 さん<br />
お久しぶり、こんにちは。<br />
私も金慶珠は田嶋と同類項だと思います。<br />
ムカつくけどなんか笑えますよね。</p>
<p>>女性至上主義の体現者と韓国至上主義の体現者。自称慰安婦の「あり得ない証言」を問題視しない田嶋氏と、条約に反する行為を「枝葉」と言って無視する。<br />
声闘と言うそうですね。主張の如何にかかわらず声をあげた方が勝つ。嘘泣きで餅を勝ちとった韓国人の少年を実際に見たときには呆れてしまいました。</p>
<p> 声闘・・・なるほど~<br />
謙虚さとか客観性がなく、まるっきり自己中で<br />
思い込みが激しく、自分が正しいという上から目線の主張で、とにかく人の話を聞かない人達。<br />
目の前の人を言い負かそうとするから整合性も感じられません。</p>
<p>>韓国の高官はよく「歴史を省みない国に未来はない」なんて言います。日本としてつけいる隙のないほど冷徹に徹底的に歴史を掘り返そうじゃありませんか。</p>
<p> 同感!<br />
この際、第三者も入れて徹底的に資料をひっくり返して歴史の検証をすべきですねっ!<br />
このままあやふやにしてると、いつまでもギャーギャー煩いし。</p>
<p>>そういえば共産党の方が言う大変なこととはなんでしょうか?<br />
まさか中国や韓国が戦争を引き起こす?ありそうですねえ、しっかり他国を侵略してますから。是非とも国防のために自衛隊の軍備増強して守れるようにしないと。もっとも、共産党の皆さんは9条で国を守ろうとしていますから、不当な要求を一切受け入れずに国を守ってくれるでしょう。</p>
<p> 共産党の小池氏の言ってることは金慶珠より呆れました。<br />
具体性がなくただ日本批判してるだけ。<br />
そんなに言うなら9条教の人は、中韓行って広めてくればいいのにね。<br />
 アジアが大変な事にならないようにするためには、<br />
アメリカがアテにならない以上、自ら軍備増強するしかないと思います。<br />
</p>
14. Posted by huu   2014年03月26日 06:19
<p>おはようございます。</p>
<p>さくらさん、金さんの言いたい事は自分も最初のコメにも書いてるんで十分理解してるんですけど・・・こ奴の基地外はもう存分に味わい尽くして、自分はもうお腹一杯なんです・・・・吐き気が。ぷっ・・・・</p>
<p>ほんと関わりたくないですね。</p>
13. Posted by 根無し草   2014年03月26日 00:13
<p>お久しぶりです。<br />
この方はいつも田嶋氏と同じ臭いがしますね。<br />
女性至上主義の体現者と韓国至上主義の体現者。自称慰安婦の「あり得ない証言」を問題視しない田嶋氏と、条約に反する行為を「枝葉」と言って無視する。<br />
声闘と言うそうですね。主張の如何にかかわらず声をあげた方が勝つ。嘘泣きで餅を勝ちとった韓国人の少年を実際に見たときには呆れてしまいました。<br />
韓国の高官はよく「歴史を省みない国に未来はない」なんて言います。日本としてつけいる隙のないほど冷徹に徹底的に歴史を掘り返そうじゃありませんか。<br />
政治と経済は別だそうです。市場規模から資産量、利益可能性、技術開発におけるリスクなど、負の面まで全て含めて企業の利益を最優先に考えようじゃありませんか。政治が関係ないんですから、利益の見込みがなければ価値もありませんよね。<br />
そういえば共産党の方が言う大変なこととはなんでしょうか?<br />
まさか中国や韓国が戦争を引き起こす?ありそうですねえ、しっかり他国を侵略してますから。是非とも国防のために自衛隊の軍備増強して守れるようにしないと。もっとも、共産党の皆さんは9条で国を守ろうとしていますから、不当な要求を一切受け入れずに国を守ってくれるでしょう。</p>
12. Posted by さくらにゃん   2014年03月25日 22:17
<p>● orange さん</p>
<p>>韓国人や中国人は、日本でどのような発言をしているかを本国でチェックされています。自国に都合が悪いことを言うと、帰国したときに拘束されたり、本人だけでなく家族が猛烈なバッシングに遭ったりするので、余程の覚悟がなければ、本当のことは言えません。韓国から日本に帰化した呉善花氏を見れば、それがよく分かります。</p>
<p> 愛国無罪で、親日は徹底的に叩かれるお国柄ですからね、<br />
そりゃヘタなことは言えないとは思います。<br />
金慶珠はそのへん徹底しているので、工作員かな?とも思いますし。<br />
 が、そんな人物に1時間の対談番組を持たせたりして反日発言を垂れ流していた<br />
朝日ニュースターという局は何なんだ!?と思います。</p>
<p>>金慶珠氏は、おそらく左翼思想に洗脳されているタイプだと思います。韓国の左翼は、北朝鮮の主体思想の影響を受けていますので、日本の左翼とは違った恐ろしさがあります。共通しているのは、都合が悪くなると話をすり返る、自分と違う意見には全く耳を貸さない、場面によって言うことが180度異なるということでしょうか。</p>
<p> なるほど。<br />
それって、Chinaの工作員にも言えますね。</p>
<p>>軍事面については韓国の生殺与奪権を日本は握っています。北朝鮮との有事の際にアメリカ軍が在日米軍基地を使用するには、日米の事前協議が必要です。日本がこの協議のノーと言えば、アメリカ軍は在日米軍基地を使えず、朝鮮半島での軍事展開はほとんどできません。</p>
<p> そうなんですよね。<br />
日本の米軍基地は国連軍の施設としても指定されてる。<br />
なのになんで韓国は偉そうでいつも高飛車な態度なのか意味が分かりません。<br />
 きっと軍部の偉い人は頭抱えてるんでしょうけどね。<br />
</p>
11. Posted by さくらにゃん   2014年03月25日 21:52
<p>● 日本男児 さん<br />
こんばんは!</p>
<p>>武貞秀士氏や萩谷氏は、しっかりと反論・主張をされていたように思いました。<br />
但し、ヤーさん顔の「須田氏」では、力不足でしたね!<br />
せめて、青山繁晴氏や三橋貴明氏レベルが出演しないと、バランスがが悪いよね!!</p>
<p> 昨日の場合、武貞さんのコメントだけで金慶珠を全否定していたと思いまーす。<br />
須田さんってちょっとサヨ発言する事があってアレだけど、最後のオチは良かった。<br />
逆に青山さんと三橋さんが出てたら・・・話が進まなかったかも(笑)</p>
<p>>番組の中で「日本人の若者が支那に出稼ぎに行く!」みたいなムチャクチャVTRまで出てきましたね!<br />
思わす「テレ朝の支那スパイが流したの??」と勘繰ってしまいました。<br />
支那経済は絶好調・・・みたいな振りでしたが、所詮「世界の工場」ではなく「世界の外注」なので、たかが知れていますよね!! </p>
<p> 実は、録画したもの、ココまでしかまだ見てません^^;<br />
家事しながら記事を書いていたもので・・・<br />
ネタバレしないで~~(笑)<br />
</p>
10. Posted by さくらにゃん   2014年03月25日 21:38
<p>●タケコプター さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>この番組、途中まで見ていましたが、金慶珠氏の声に飽き飽きして途中で見るのをやめました。<br />
彼女は、例のごとく絶え間なく人の会話に割り込み、大声で根拠のない事実を主張し、不利になると途端に話題を変えて焦点を巧みにはぐらかしています。<br />
本人は精一杯主張して相手を言い負かしているつもりなんでしょうが、その傲慢な姿がテレビを通して日本中に広まり、見ている者にマイナスの印象を与えていることに気がついていないのでしょう。</p>
<p> いやぁ、そこが良いんですよ。<br />
日本人が一番眉を顰めるタイプ。<br />
韓国を代表して理不尽なトークをし続けて、マイナス印象づけに邁進してほしいです(^^)/</p>
<p>>まさに浅はかな韓国(朝鮮人)人そのもので、この精神こそが彼ら民族の限界であり、有史以来決して大国になりえなかった原因の1つでもあると思います。</p>
<p> はい、いちゃもんつけてる自覚がないのが救いがたいですよね。<br />
その必死さが滑稽であります。</p>
<p>>ところで、核兵器を持ち日本を直接攻撃してくる恐れのある中国は、さしずめ凶暴な虎だと思います。<br />
『虎の威を借る狐』といいますが、狐より狡猾であるものの、狐ほど頭の良くない韓国はどう見ても死肉を漁るハイエナでしょう。</p>
<p> ハイエナ・・ピッタリです。<br />
プーチンは韓国を大事にしてないようですよ。<br />
首脳会談で大遅刻してきましたし(笑)<br />
あの二人、そりも合わないな、きっと。</p>
<p>>個人的には、作業員をこき使う悪徳土建屋が似合う近平さんより、ロシアマフィアのボスがぴったりのプーチンさんのほうがスマートだと思いますが・・・・。<br />
さしずめクネ大統領は、流行らない場末のスナックの年老いたママというところでしょうか・・・首にタオルを巻き、腹巻きから札束を取り出す悪徳土建屋のオヤジと厚化粧したスナックのママ、似合いのカップルですねえ・・・。</p>
<p> 実は私もプーチンは憎めない♪<br />
クネさんの場末ママを想像したら、ビール噴射しそうになった!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!</p>
9. Posted by さくらにゃん   2014年03月25日 21:15
<p>●いつも読んでいます さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>声が大きいだけで理不尽な韓国を象徴する金。<br />
もう韓国は無理、ぜったい無理。日本人はそう思ってます。</p>
<p> はい、こういうの日本人はムリです。<br />
あり得ない理論を自信たっぷりに喋り倒しててドン引きですよね。<br />
でも、韓国代表としては適任だと思います。</p>
<p>>「慰安婦の方が残っておられるなら、なんとかしてあげたい」<br />
って、昨日のニュースで日韓議連の河村が恥知らずにもほざいてました。<br />
なんとかしてほしいのは日本人の方です。こんな売国議員が<br />
自民党にもワンサカいる。吐き気がします。</p>
<p> 自民党のなかの売国奴が一番厄介です。<br />
とにかく背中から撃つやつが多い。<br />
特に河村は外国人参政権に積極的だし 移民1000万人受け入れ推進も国立追悼施設推進派。<br />
完全に韓国人マインドで危ない人物ですね。<br />
</p>
8. Posted by さくらにゃん   2014年03月25日 21:03
<p>●金 さん<br />
>huuさん<br />
こういうお婆が出てきてくれるので、韓国人の馬鹿さ加減がよくわかっていいのですよ。<br />
そしてこのような人物が東海大学の准教授をやっている。<br />
こんな大学に子供たちを入学させたくないわな。。と国民に知らしめる為にも出演した方がいいんです。</p>
<p> 全く同感!<br />
こういう謙虚さのない、人の話を聞かない婆を日本人は一番嫌いますからね。<br />
せいぜいトンデモ持論をテレビで展開させて、一般の日本人を呆れさせてほしいと思います。<br />
東海大学といえば・・・帰化中国人の葉千栄って最近見ませんねぇ。<br />
</p>
7. Posted by さくらにゃん   2014年03月25日 20:53
<p>● huu  さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>このお婆が出てるので、これ見てなかったです。何でこんな妄想お婆を出すんでしょう。ほんとに改善したいならこんなお婆を出さない方がいいと思うんですが・・・</p>
<p> 確かにウザイけど、フツーの視聴者は金慶珠の上から目線のマシンガントークに嫌気がさすし<br />
だからこそ武貞さんのコメントがまんまで生きると思いまーす。<br />
 たかじんの゜番組もだけど、こういうトーク番組はキ印がいた方が盛り上がります。<br />
ありがたいじゃないですか!自ら韓国人の実態を晒してくれて。</p>
<p>>このお婆・・・・日本が嫌いで韓国を愛してるんだから国に帰って貢献すればいいのに何故日本に居座ってんだろう?</p>
<p> 韓国じゃこういうみんながキャラだから需要がないんじゃないのかもね。<br />
</p>
6. Posted by orange   2014年03月25日 20:10
<p>韓国人や中国人は、日本でどのような発言をしているかを本国でチェックされています。自国に都合が悪いことを言うと、帰国したときに拘束されたり、本人だけでなく家族が猛烈なバッシングに遭ったりするので、余程の覚悟がなければ、本当のことは言えません。韓国から日本に帰化した呉善花氏を見れば、それがよく分かります。</p>
<p>金慶珠氏は、おそらく左翼思想に洗脳されているタイプだと思います。韓国の左翼は、北朝鮮の主体思想の影響を受けていますので、日本の左翼とは違った恐ろしさがあります。共通しているのは、都合が悪くなると話をすり返る、自分と違う意見には全く耳を貸さない、場面によって言うことが180度異なるということでしょうか。</p>
<p>軍事面については韓国の生殺与奪権を日本は握っています。北朝鮮との有事の際にアメリカ軍が在日米軍基地を使用するには、日米の事前協議が必要です。日本がこの協議のノーと言えば、アメリカ軍は在日米軍基地を使えず、朝鮮半島での軍事展開はほとんどできません。</p>
<p>韓国軍は、自らの生死が掛かっていますので、日本の協力がないと朝鮮半島有事に備えることが出来ないことが分かっています。政府が自分達の生き残りのために、日本を叩いて支持を集めようとばかりしていると、最悪の場合は軍事クーデターが起こる可能性はゼロではないような気がします。</p>
5. Posted by 日本男児   2014年03月25日 18:44
<p>さくらにゃん様!こんばんわ!!<br />
この番組は久しぶりに拝見しました。<br />
武貞秀士氏や萩谷氏は、しっかりと反論・主張をされていたように思いました。<br />
但し、ヤーさん顔の「須田氏」では、力不足でしたね!<br />
せめて、青山繁晴氏や三橋貴明氏レベルが出演しないと、バランスがが悪いよね!!<br />
金慶珠女史はいつものパターンでしたね!<br />
番組の中で「日本人の若者が支那に出稼ぎに行く!」みたいなムチャクチャVTRまで出てきましたね!<br />
思わす「テレ朝の支那スパイが流したの??」と勘繰ってしまいました。<br />
支那経済は絶好調・・・みたいな振りでしたが、所詮「世界の工場」ではなく「世界の外注」なので、たかが知れていますよね!! <br />
所詮「100均ショップ御用達」の製品工場です!<br />
倉田女史がマジで心配されていましたが、ここで「三橋貴明氏が出て来ないかな!」と期待しましたが、無理でした。<br />
更に、話し出したら止まらない「支那人のおばちゃん」には閉口しました!<br />
この人は中共のプロパガンダを垂れ流すのが仕事のようです。</p>
4. Posted by タケコプター   2014年03月25日 18:29
<p>さくらにゃんさん、こんにちは。<br />
この番組、途中まで見ていましたが、金慶珠氏の声に飽き飽きして途中で見るのをやめました。<br />
彼女は、例のごとく絶え間なく人の会話に割り込み、大声で根拠のない事実を主張し、不利になると途端に話題を変えて焦点を巧みにはぐらかしています。<br />
本人は精一杯主張して相手を言い負かしているつもりなんでしょうが、その傲慢な姿がテレビを通して日本中に広まり、見ている者にマイナスの印象を与えていることに気がついていないのでしょう。<br />
まさに浅はかな韓国(朝鮮人)人そのもので、この精神こそが彼ら民族の限界であり、有史以来決して大国になりえなかった原因の1つでもあると思います。<br />
ところで、核兵器を持ち日本を直接攻撃してくる恐れのある中国は、さしずめ凶暴な虎だと思います。<br />
『虎の威を借る狐』といいますが、狐より狡猾であるものの、狐ほど頭の良くない韓国はどう見ても死肉を漁るハイエナでしょう。<br />
ソチオリンピックの話ですが、次期冬季五輪開催国であるにもかかわらず、クネ大統領は開会式に出席しませんでした。<br />
そのためか、プーチン大統領も、開催期間中韓国の展示館だけ訪問しなかったようです。<br />
もしかしたら、2人はそりが合わないかも・・・・クネ大統領、結構人見知かもしれません。<br />
個人的には、作業員をこき使う悪徳土建屋が似合う近平さんより、ロシアマフィアのボスがぴったりのプーチンさんのほうがスマートだと思いますが・・・・。<br />
さしずめクネ大統領は、流行らない場末のスナックの年老いたママというところでしょうか・・・首にタオルを巻き、腹巻きから札束を取り出す悪徳土建屋のオヤジと厚化粧したスナックのママ、似合いのカップルですねえ・・・。</p>
<p><br />
</p>
3. Posted by いつも読んでいます   2014年03月25日 18:07
<p>こんばんわ</p>
<p>声が大きいだけで理不尽な韓国を象徴する金。<br />
もう韓国は無理、ぜったい無理。日本人はそう思ってます。<br />
なのに、<br />
「慰安婦の方が残っておられるなら、なんとかしてあげたい」<br />
って、昨日のニュースで日韓議連の河村が恥知らずにもほざいてました。<br />
なんとかしてほしいのは日本人の方です。こんな売国議員が<br />
自民党にもワンサカいる。吐き気がします。</p>
2. Posted by 金   2014年03月25日 17:45
<p>huuさん<br />
こういうお婆が出てきてくれるので、韓国人の馬鹿さ加減がよくわかっていいのですよ。<br />
そしてこのような人物が東海大学の准教授をやっている。<br />
こんな大学に子供たちを入学させたくないわな。。と国民に知らしめる為にも出演した方がいいんです。</p>
1. Posted by huu   2014年03月25日 17:29
<p>こんにちは。</p>
<p>このお婆が出てるので、これ見てなかったです。何でこんな妄想お婆を出すんでしょう。ほんとに改善したいならこんなお婆を出さない方がいいと思うんですが・・・こっちはこのお婆が出てる限り嫌韓が増えると思うんでありがたい話なんですが、まじめに日本の事を考える番組が見たいと思っている自分としては大変迷惑なんですよね、このお婆・・・・日本が嫌いで韓国を愛してるんだから国に帰って貢献すればいいのに何故日本に居座ってんだろう?<br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字