2013年10月08日14:02韓国KBS「(京都地裁の)今回の判決で、韓国人からの損害賠償請求訴訟が続き、ヘイトスピーチにブレーキか」 【ワールドドWave・グッド・モーニング】

NHK-BS【ワールドWave】韓国KBSで、

京都地裁の出したヘイトスピーチの判決に絡め、日本各地で起きているヘイトスピーチデモの事を報じていたので記録しました(青字はナレーション)

人さし指そもそも、京都朝鮮第一初級学校が勧進橋児童公園を我が物顔で不法占拠していた事に、在日特権を許さない市民の会が抗議したのが発端ですね。

4e046735.jpg

女子アナ日本の裁判所は、右翼団体によるヘイトスピーチと呼ばれる差別的なデモに対し、人種差別だとして巨額の賠償とデモの禁止などを命じました。」

c83121ed.jpg cae57afc.jpg

東京オリンピックの招致成功から7時間後に再開されたヘイトスピーチ

東京の韓国系商店街が多い地域で、口にするのも憚られる侮辱的な発言をし、韓国に帰れ!」と叫びます 

8e352bc0.jpg 70735739.jpg

韓国学校に助成金を出すことも批判しています。

6a36a678.jpg 1167e6a7.jpg
こうしたヘイトスピーチは東京はもちろん、大阪や京都など在日韓国人の多く住む地域で頻繁に起きています 在日韓国人の排斥に向けて集まった団体などが初動しています。 

622c20b9.jpg 0788d71e.jpg

ヘイトスピーチに対し日本の裁判所が初めてブレーキをかけました。 

京都の朝鮮学校の周辺で3回ヘイトスピーチを行った団体に対し、1億3000万ウォンあまりの賠償と学校周辺でのデモの禁止を命じました

前田朗東京造形大学教授です。

e70f45d8.jpg

侮辱的な発言で生徒や教職員が恐怖を感じており、人種差別だしています。」

b0e8fe64.jpg
記者今回の判決を受け韓国人からの損害賠償請求訴訟が続くものとみられ、ヘイトスピーチにブレーキがかかるのか注目されています。」以上

とりあえず、今回の京都地裁の決定、賠償があまりにも高額すぎるので即刻控訴すべきだと思います。

でも、やっぱりデモでのヘイトスピーチは、問題の本質を見失う危険性しかないので絶対に止めた方が良い。

言葉が汚いだけで一般市民の賛同も得られないし、やっぱり日本の品格も問われるから。

何よりその主張が度外視になって、韓国・朝日新聞・毎日新聞に叩いてくださいと言っているようなもの。結果、授業妨害しちゃったら元も子もないです。それなら、褒め殺しデモの方が全然良い

人さし指で、テレビニュースでも、ヘイトスピーチに対してだけ一方的な報道ばかりのようですが、

それでも、今朝のテレビ朝日【グッド!モーニング】では、不法占拠の事も説明していました。コメンテーターはアレだけど、なかなかバランスのとれた報じ方かと

67fdc27d.jpg

加藤アナ「・・在特会側としましては、コチラの学校が京都市の公園なのに自分達のモノのように朝礼台を設置したりして使っている事に対して抗議をしていたという事なんですが、結果的には今回の抗議は人種差別という事になりました。

(ネットでの賛否両論の声と毎日新聞紙面の識者のコメント 略)」

7d882c98.jpg

浜田敬子氏「・・表現の自由との絡み合いというのは凄く大きいと思うんですけれども、あのー、我々この在特会のその言論についてはメディアも報じられないんですよね。

何故かと言うと中身がやっぱり差別用語が多いので、で例えば動画で実際に見てみて初めてね、やっぱり凄くその、やっぱりこう一種の暴力性というかっていうのを気づくんですよね。なのでやっぱりその、私はやっぱりそれを見ると凄く行き過ぎているなという気はします。

その不法占拠の正当性を訴えたという風に言ってますけども、やっぱりそれにしてはやっぱりちょっと表現とかに行き過ぎがあったのではないかという風にやっぱり個人的に思っているのと、やっぱりその学校という特定の場で子供がやっぱり実害を受けているっていう、、授業中にね、やっぱりその拡声器を使ってその前で演説をされて授業が出来ないっていうような実質的な損害があったという事が今回は大きかったんじゃないかと思います。」(AERA編集長代理)

4ec8d3d6.jpg

坪井アナ「まぁ不法占拠の問題と、あと表現の自由の線引きがあるのかどうかって二つの問題をこれははらんでいるという事でしょうかね、はい。」以上

人さし指二つの問題をはらんでいるというのは正しくて、そもそも、朝鮮学校の長年に亘る公園の不法占拠が事の発端なわけで、それを報じないマスコミは本当におかしい

《ロート製薬に、キム・テヒのCM起用した経緯を回答しろと要求し、強要の疑いで元「在特会」メンバーら逮捕 【キャスト】》より

・・・それにしてもこの人たち、もうちょっと言葉を上品にしていたら「強要罪」にはならなかったんじゃないかな??

それから、その3年前の事件の背景の方も調べてみると・・

公園の管理者である京都市南部みどり管理事務所などによると、公園は設置の2年後、隣接地に開校した初級学校が間もなく使用し始めたとされる[2]

2004年、朝鮮学校は高速道路建設によって公園が使用できなくなりそうになった際に、日本共産党の衆議院議員穀田恵二に相談を持ちかけるなどしていた[4]。この時、朝鮮総連は、50年以上に渡って地元住民の承認と協力のもとで、公園を運動場として使用していたと機関誌『朝鮮新報』を通じて主張していた[4]

2009年2月、京都市は地域住民から「校庭として公園を使うのはおかしい」との指摘を受けて[2]公園内にあるサッカーゴールや朝礼台などを同校の所有物と確認。都市公園法に基づく設置許可をとっていないため撤去するよう指導していた[4]。(京都朝鮮学校公園占用抗議事件 - Wikipediaより)

それで、衝突したわけね。こっちの朝鮮学校の方が重大な犯罪でしょうに。しかも長年に亘ってだしぃ。

ヘイトスピーチに関して、コメンテーターの藤井氏と大谷昭宏は「早急に法で対応すべき」「やっぱり社会的な観点からですねぇ、厳罰にしていかないと執行猶予つけてしまうという傾向がですね、結果的にこういう犯罪を招いているんだと。やっぱり日本の司法もしっかり考えていかなきゃいけないと言っていますが、

根本的な問題は一切語らない・・人さし指在日の日本人差別は本当にヒドイものです。再度紹介します

《辛淑玉(シンスゴ)とその仲間達の信じられない"朝日ニュースター"での日本ヘイト発言》より

・・その中で忘れられない辛淑玉(シンスゴ)がの発言があります!

「日本はアイヌを殺して殺して殺しまくった」「虐殺した」 

「被植民地にされた沖縄・アイヌ・朝鮮は手を取り合おう」 

「どうやって民族を抹殺していくのかをアメリカ仕込みでやった」 

「アイヌを散々殺しまくって、支配しまくったクセが、植民地支配でバンバン出てきた」

「いい死に方してもらっちゃ困るよね。早く死んでくれ、早く死んでくれ」・・などなど

あと、この人達、この[E:tv]テレビで日本人の事をフツーに「倭人、倭人」と呼んでいたんですよ! あり得ないでしょ?! 差別・ヘイトでしょ?朝日ニュースター!!

その番組の記録です。ブログを始めたばかりなのでちょっと読みにくいですが・・^^;右

日本の公共の場所の不法占拠という不法行為や、日本人差別の事を一切報道しない日本のマスコミは信用できません。

そういうのが積もり積もって、個々の鬱憤の点が線になったのがヘイスピーチにまで発展したのかも。

だとすると、こんな判決や一方的な報道では根本的な問題は解決しないんじゃないかな。

とにかくマスコミは、ケンカ両成敗でアチラの問題点もきちんと報じるべきだし、視聴者にもっと深い部分の問題提起をするべきだと思います。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

41. Posted by さくらにゃん   2013年10月22日 11:09
<p>●X  さん</p>
<p>>日本は米軍へのヘイトクライムを提訴すべきです。<br />
こちらの方が酷い人種差別です。こちらの方が地元住民に迷惑かかってます。</p>
<p> 沖縄に入り込んでいるプロサヨ団体のヘイトスピーチ・抗議行動、本当に恥ずかしいです。 <br />
地元沖縄の人達の迷惑を察します。<br />
なんでコッチは問題にならないのか? その方が大問題ですよね。</p>
40. Posted by X   2013年10月22日 08:21
<p>日本は米軍へのヘイトクライムを提訴すべきです。<br />
こちらの方が酷い人種差別です。こちらの方が地元住民に迷惑かかってます。</p>
39. Posted by さくらにゃん   2013年10月15日 15:00
<p>●      さん</p>
<p>>韓国人全員が日本に対してヘイトスピーチを吐いていても逮捕されないのは<br />
韓国は法治国家ではないからなのですね。<br />
よくわかりました。</p>
<p> 韓国が法治国家ではないのは最近の判決見てもよく分かります。<br />
で、韓国人の凄まじいヘイトスピーチ・ヘイトクライムは、日本のテレビではほとんど報じません。<br />
日本のマスコミの異常さもよく分かりますよね。<br />
</p>
38. Posted by    2013年10月14日 23:39
<p><br />
韓国人全員が日本に対してヘイトスピーチを吐いていても逮捕されないのは<br />
韓国は法治国家ではないからなのですね。<br />
よくわかりました。</p>
37. Posted by さくらにゃん   2013年10月09日 21:41
<p>●ナナリー さん<br />
こんばんは(^^)</p>
<p>>こんなのを見ました…『在日のボクサー北朝鮮からの代表ねらう』</p>
<p> すみません。何のことか分からず検索しました^^;<br />
【「東京五輪は北朝鮮代表で」李健太、ボクシング高校6冠】<br />
・・・全然正しいです! 北朝鮮の英雄で全然良いです。</p>
<p>> 本来日本にいる人達ではない、共存も友好の気持ちもなく日本のいやすさに甘えていついてるだけ…。<br />
被害者面して日本にいるのが間違いなんです!</p>
<p> そもそも外国人なんだから区別されて当たり前なんです。<br />
世界中移民はみんなそうです。<br />
努力したり国籍取ったりして、その国に受け入れられるもんなんですが、<br />
それが出来ないのであれば、お帰り頂くのがお互いの為ですねっ<br />
</p>
36. Posted by さくらにゃん   2013年10月09日 20:54
<p>● reyken さん<br />
 お久しぶりです、こんばんは。</p>
<p>>京都地裁は人種差別撤廃条約に従って、法を適用する。<br />
まず、そもそもこれ「条約」ですよね。<br />
条約に従って日本の裁判所が判決するとか聞いたことないですが、<br />
まぁ、それをするって言うのなら、その法制度が必要なはずで、<br />
この判決は全く意味が分からないと思っています。</p>
<p> 国内法より条約の方が優先されますが、<br />
そもそも「第4条では人種差別の根絶や、差別を扇動する宣伝活動などの処罰を加入国に求めている。日本では4条を「留保」し、この条約に基づく国内法は未整備」なので、<br />
これを大義にするのはおかしいですね。<br />
 <br />
>でも、人種差別撤廃条約 に従って有罪と判決をしたのなら、<br />
日本人と在日は「人種が違う」ってことですね。<br />
日本の司法より日本人と在日や韓国人など<br />
朝鮮人に関しては、「別人種」と引き出せたようですねー。</p>
<p> それはそれでアリかも(苦笑)<br />
ちゃんと区別してもらってありがたいけど、裁判長大丈夫かな?</p>
<p>>また、1200万の賠償ですが、業務妨害と名誉毀損 による賠償で、<br />
ヘイトスピーチや行為に対してじゃないみたいです。<br />
「特定の被害者のいない差別発言については、709条の責任を問えない」</p>
<p>>なので、マスゴミは明らかにミスリードしています。</p>
<p> そっか!ヘイトスピーチの事に判決文は触れなかったようですね。<br />
マスコミは、ここに至るまでの日本人の怒りに一切触れず、<br />
一方的な報道で、まるでヘイトスピーチへの賠償のようにしちゃってますよね(呆)<br />
それを受けて韓国KBSも見事なミスリードだし。<br />
</p>
35. Posted by ナナリー   2013年10月09日 20:52
<p>こんばんは(^^)<br />
こんなのを見ました…『在日のボクサー北朝鮮からの代表ねらう』<br />
これが正しいですよね!<br />
本来日本にいる人達ではない、共存も友好の気持ちもなく日本のいやすさに甘えていついてるだけ…。<br />
被害者面して日本にいるのが間違いなんです!</p>
34. Posted by さくらにゃん   2013年10月09日 20:29
<p>● アリエル さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>日本人の心があるなら、彼らも何歩かを引いて、日本全体の為に今、求められる事を考えてくれると思います。</p>
<p>冷静な誠実な意見が、大きな声を下支えする事が、日本にとってベストですねcherryblossom</p>
<p>多彩な意見は本当に素晴らしいです☆</p>
<p><br />
韓国を許せないと行動する人が居て、賛同する人も居て<br />
支持しながらもやりすぎと言う人もいて、反対する人も居る日本。<br />
健全ですよね。<br />
 地裁で高額な賠償命令が出ても、2審できっとマトモな判決が下りると思います。<br />
</p>
33. Posted by さくらにゃん   2013年10月09日 17:11
<p>●アイアイのアイ さん</p>
<p>>  今、東京の三鷹で女子高校生が殺害された事件の報道をみると、本当一面的と感じます。<br />
まさにちょうど良い例がありますね。<br />
 <br />
 テレビ等 被害者=厳格な家庭で育ったマジメな娘<br />
 ネット、現実 被害者=結構 ヤッテル</p>
<p> 今日になって、FBを通じて東京と京都で付き合っていた。とか出てきてますね。<br />
ネットより情報を出すのは慎重になるでしょうし、<br />
やはり被害者だし、公共の電波だとある程度は仕方ないかも。<br />
 マスコミが詮索しすぎると、もっと可哀想な事になりそうです(>_<)<br />
 <br />
>  ヘイトスピーチだって本質に一つは、在日のおかしな主張等が原因の一つなわけだが、そこは取り上げない。また韓国の反日主張も取り上げない。</p>
<p>> いつまでこういう表面的報道しかしないのでしょうかね?</p>
<p><br />
その本質が一番大事なとこなのにね!(呆)<br />
真実をそのまま報じるべきだし、<br />
犯罪者だってその背景を考慮して情状酌量もあるのに、<br />
この件に関しては、差別主義者のレッテル貼りのみであまりに一方的かと。</p>
<p><br />
> カズヤチャンネルってのを最近よく見てます</p>
<p> <a href="http://kazuyahkd.com/" target="_blank">http://kazuyahkd.com/</a></p>
<p> あっ、全然知りませんでした^^;<br />
面白そうですね。紹介ありがとうございます。<br />
早速、リーダー登録しました(^^)/</p>
32. Posted by さくらにゃん   2013年10月09日 16:45
<p>● 播磨真悟 さん</p>
<p>>在特会は、スクリーン付き街宣車で、ピとかいう奴の原爆K-POPを流しながら走ればよかったのです。勿論、「死ね」「殺せ」なんて発言は一切無しで。それで充分だと思います(*_*)<br />
<br />
ああなるほどね!<br />
あと例の酷いヘイトソングを。大画面で字幕付きで流すとか。<br />
《【日本人必見】 韓国の国民反日ソング・歌詞酷すぎ・・(>_<)》<br />
<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/7-626e.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/7-626e.html</a></p>
<p>>ところで、ヘイトスピーチ反対に賛同の文化人って、『ザ・コーヴ』上映推進派なんですけど、『コーヴ』や親玉のシー・シェパードの行為と在特会とどこがどう違うか是非御教授して頂きたいのですけどねェ~(-.-)</p>
<p> シーシェパードは超凶暴です。<br />
そもそもあんなのに賛同する人はイカレてます。</p>
31. Posted by reyken   2013年10月09日 16:25
<p>お久しぶりです。<br />
今回の判決、実は解釈を変えると面白いかと思います。</p>
<p>京都地裁は人種差別撤廃条約に従って、法を適用する。<br />
まず、そもそもこれ「条約」ですよね。<br />
条約に従って日本の裁判所が判決するとか聞いたことないですが、<br />
まぁ、それをするって言うのなら、その法制度が必要なはずで、<br />
この判決は全く意味が分からないと思っています。</p>
<p>さらに人種差別撤廃条約は、 国民とそうでない人間の区別に対して<br />
効力を発揮しません。 との国際条約です。</p>
<p>ということは、日本人と朝鮮人の区別に効力を発揮しないのが<br />
人種差別撤廃条約のはず。</p>
<p>でも、人種差別撤廃条約 に従って有罪と判決をしたのなら、<br />
日本人と在日は「人種が違う」ってことですね。<br />
日本の司法より日本人と在日や韓国人など<br />
朝鮮人に関しては、「別人種」と引き出せたようですねー。</p>
<p><br />
また、1200万の賠償ですが、業務妨害と名誉毀損 による賠償で、<br />
ヘイトスピーチや行為に対してじゃないみたいです。<br />
「特定の被害者のいない差別発言については、709条の責任を問えない」</p>
<p>なので、マスゴミは明らかにミスリードしています。<br />
</p>
30. Posted by さくらにゃん   2013年10月09日 16:23
<p>●war_cry さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>過激な言動や、暴力行為には賛同しかねますが。<br />
この反日工作員養成所の「児童公園」不法占拠をみていると、戦後、多くの日本人の土地建物が不法に占有され、やがて、朝鮮玉ころがし場になって行った経緯が良く解ります。</p>
<p> はい、日本の敗戦で掌返しで、暴れまわってた事を彷彿としますね。<br />
《終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例)》<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/pp-ff1b.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/pp-ff1b.html</a><br />
これを機に多くの人にこの事実を知ってほしいです。</p>
<p><br />
>例え、不当な方法でも占有した時点で、二度と手放さない。</p>
<p>嘘も永遠に吐き続ければ、彼らの頭の中では事実になる。</p>
<p>この反日工作員養成所の所業は、竹島を不法に占拠した、下半島の情治国家と同じです。</p>
<p>日本人として、憤りを感じるのは当然の事と考えます。</p>
<p> <br />
公園を取り返したのはやはり在特会の手柄でしょうね。<br />
竹島も絶対に取り返さなくては!<br />
 イ・ミョンバクの竹島上陸が口火で、もう日本人の韓国への怒りは止められません。<br />
抗議デモがもう少し品良くなったら、参加者も増える気がします^^;<br />
</p>
29. Posted by さくらにゃん   2013年10月09日 15:51
<p>●アリエル さん<br />
>韓国側、左翼家達にとっては、ここで一気に押さえ込みたいという戦略は正しいと思います。</p>
<p> まぁ、一丸となってくれた方が分かりやすくて良いです。</p>
<p>>しかし日本人は韓国人が考えているより、遥かに激怒しています。</p>
<p>力でずくでは消えませんよ。</p>
<p> もう堪忍袋の緒が切れた状態なので、この怒りはもう収まらないと思います。<br />
朝鮮人が悔い改めて謝罪しない限りね。 <br />
</p>
28. Posted by さくらにゃん   2013年10月09日 15:39
<p>●   さん<br />
橋詰裁判長の判決文では<br />
>>人種差別撤廃条約で禁止した人種差別に当たり、違法だ」と指摘。<br />
「示威活動に よって児童らを怖がらせ、通常の授業を困難にし、平穏な教育事業をする環境を損ない、 名誉を毀損した」として、不法行為に当たると判断 <br />
だそうです。</p>
<p>>韓国で散々おこなわれてきたK@LLJ@Pみたいなプラカードかかげて<br />
動物殺したり放火したりしてきたのはヘイトではないく<br />
日本が一方的にやってるかのように報道することも十分<br />
そのヘイト~ですね。</p>
<p> 日本のマスコミは、すっごいヘイトですよ。<br />
朝鮮人はヘイトクライムやってもロクに報じないのに、<br />
日本人が抗議のスピーチしたら一斉に叩くんですからね(呆)</p>
<p>>まぁ基本的にプロ市民活動自体、どんな主張だるろうと相手が法的に動いたら<br />
アウトなケースが多いがは当たり前ですね。<br />
普通は企業イメージとかを意識して表立って訴訟はしないでしょうけど<br />
盗人はそんなイメージきにしないからこうなるのはわかりきってたともいえますが</p>
<p> はい、相手が相手なので、目には目、汚い言葉には汚い言葉・・・ではなく<br />
逆にキレイな言葉でバカ丁寧に訴えた方が良いと思うんです。<br />
 その方が賛同を得られるし、向こうの悪辣さが引き立つから。<br />
今どきは世界にどう映るかも見定めないといけませんしね。<br />
汚い言葉は、逆手に取られてこっちが不利になるだけかと。<br />
</p>
27. Posted by さくらにゃん   2013年10月09日 15:25
<p>●アリエル さん</p>
<p>>司法が正常であるなら、あらゆる横暴で奪い取った在日の不法財畜こそ、日本国民へ返還されるべきだと思うのです。1000億円でも足りないはずです。(兆の単位が妥当でしょうか)</p>
<p>根源である在日特権の周知は、大変な功績であると思います。脇からですが、全く同意です。</p>
<p><br />
司法と言っても人間が裁くものだし、その司法の人もサヨ脳が多いです・・。<br />
まっ、韓国の司法よりはマシですけどね。<br />
とにかく直ちに上告すべきです。<br />
京都の公園を取り返したのは拍手です。</p>
26. Posted by さくらにゃん   2013年10月09日 15:17
<p>●根無し草 さん<br />
お久しぶりです、こんにちは。</p>
<p>> HPで確認したところ、在特会そのものの目的は、正確には抗議ではなく問題の周知です。<br />
目的のために何でもやっていいという姿勢はやはり軽視すべきではないですから、業務妨害やら事実関係が重要でない名誉棄損という実害の発生という点からいえばわかりますが、チンプンカンプンな法理で人権条約を引っ張り出してわざわざ差別撤廃なんて大義を出さずとも訴訟関係事態は終わったはずなんですよね。</p>
<p> 在特会の目的が問題の周知なら、マスコミがヘイトスピーチだけを一方的に報じるのも想定内なんでしょうか?<br />
 でも一般の日本人はやはり汚い言葉に眉を顰めてるし、周知しても賛同は得られてないようです。<br />
にしても、 この裁判長の判決には素人ながら首をひねりますね。</p>
<p>> 今回の一軒で根本的な問題が多くのメディアで伏せ差別問題にしたてあげられているのは、問題状況の打開の必要性について京都市側への要望が増えるのを抑えるのが念頭に置かれているんじゃないでしょうか。いまだにテレビや新聞だけを情報ソースにしている方々だけでも自分たちに近い意見を持たせたいというのが本音でしょう。</p>
<p> 確かにメディアの多くはただの差別主義者のデモのように報じています。<br />
なので眉を顰めて、その主張に聞く耳持たない人も多いようです。<br />
やっぱり、汚すぎる言葉だけは使わない方が良いと私は思います。</p>
<p>>上告して控訴し賠償額を下げないことには敵に塩を送る結果になりますが…<br />
大切なのは不法占拠問題があるという部分については明言しなかったこの判決について、きちんとした対応を市に求めることです。公共施設の不当な独占は少なくとも日本人には認められていませんから、それが認められているならそれこそ「在日特権」ですからね。<br />
やっちゃいけないことはやっちゃダメ<br />
ちゃんとしたいものです。</p>
<p> 不法占拠は既に罰金10万円で終了しているし、<br />
公園も元通りになった事は、在特会の功績と言えるかも。<br />
まっ、威力業務妨害罪で有罪でしたが。<br />
</p>
25. Posted by アリエル   2013年10月09日 15:08
<p>暴言、誤字すみません_(_^_)_</p>
<p>日本人の心があるなら、彼らも何歩かを引いて、日本全体の為に今、求められる事を考えてくれると思います。</p>
<p>冷静な誠実な意見が、大きな声を下支えする事が、日本にとってベストですね[E:cherryblossom]</p>
<p>多彩な意見は本当に素晴らしいです☆<br />
</p>
24. Posted by さくらにゃん   2013年10月09日 14:26
<p>●うどんちゃん さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>しかし、皆さんのおっしゃるように、マスコミは、その部分だけ取り上げて、その背景やここまで激しくなって、差別と言われるまでになった原因の方を、全然とりあげないのは、本当に変。</p>
<p> そうなんですよねー! マスコミの一方的過ぎる報道に違和感アリアリ。<br />
家族と一緒にニュース見てて、あのデモの様子に「ぶっ殺せはいけん!」って言ってたけど、<br />
公園の不法占拠の抗議の話をしたら、言葉はアレだけどって納得しました。<br />
 デモの背景を報じないから、普通の人はただの差別主義者のデモに映るようです。</p>
<p>>ゴールデンタイムに、じゃあ、韓国はどうなんだと言う特集を組めば、視聴率上がるんだけどなあ。<br />
韓国はもっと酷い、国ごとヘイトスピーチしている。</p>
<p> ネットではソレ溢れているけど、テレビ脳の人は知らないですからね。<br />
例えば韓国のヘイトソングなんて流したら、日本人のK-POPファンはぶっ飛ぶかも<br />
《【日本人必見】 韓国の国民反日ソング・歌詞酷すぎ・・(>_<)》<br />
<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/7-626e.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/7-626e.html</a></p>
<p>>言葉だけじゃない。島盗ったり、仏像返さなかったり、大統領が率先して、歴史が歴史がと、日本がひどいことしたみたいに、侮辱して世界中に吹聴しているんだから。<br />
>それに比べれば、本当に大したことではない。言葉だけだから。</p>
<p> デモも過激さで完全に負けてますしね(苦笑)<br />
唐辛子巻いたり、藁人形を叩きのめして火をつけたり、動物を殺したり・・・・(lll゚Д゚)</p>
23. Posted by さくらにゃん   2013年10月09日 14:11
<p>●日本男児 さん<br />
こんにちは!</p>
<p>> 反日国家に対するデモでのシュプレヒコール=ヘイトスピーチ・・・ってなってしまいそうですね!!</p>
<p> そういうレッテルを貼られないように、「ぶっ殺せ」を止めて、褒め殺しとか作戦変えるべきだと思うんです。 <br />
趣旨は尤もなので、汚い言葉ゆえ理解されないのはもったいなくて。</p>
<p>>こう云う展開になると、日本にとっては「厳しい」展開ですよね!!<br />
何しろ、相手は反日国是で反日が絶対無二の国家価値になっている国家なので、相互主義の論理で行けば、「相手国内で行われている範囲内での侮辱的な言動は許容範囲」となって当たり前だと思うんですが・・・!<br />
こうなったら「ヘイト」を逆手に取って展開するしかないでしょうかね!!</p>
<p> 韓国の「ヘイト」の方が凄まじいので、倍返しできますね。<br />
とにかくカッとなったら何こそするか分からない人達だし^^;<br />
逆に、日本は理路整然と冷静にやった方が効果的かと。</p>
<p> 汚い言葉を使えば、そこだけに焦点が当たるし、<br />
特にマスコミは、そこしか報じない・・・<br />
 なので、揚げ足を取られれないような主張のデモにした方が<br />
普通の人も参加しやすくなるし、輪が広がるような気がします。<br />
 だって、本当に韓国嫌いが増加中だもん。<br />
 <br />
>しばき隊の連中が「中指を立てるヘイトポーズ」に対しては、メディアはスルーですよね!!<br />
「報道のしない自由」を満喫しているのでしょうかね!!</p>
<p> しばき隊の正体を報じない時点で、公平・公正な報道とは言えませんね。<br />
ちゃんと取材するメディアが出てくることをマジで祈ります。<br />
 このままじゃ在特会がただの差別団体という認識ですから。</p>
<p>>もちろん一部に見られる「良い朝鮮人も、悪い朝鮮人も・・・」と云うフレースはダメです!!<br />
朝鮮人にも「オ・ソンファさん」や亡くなられた「つかこうへいさん」のような良い人も居るのですから!!!<br />
(但し、このような人は微少数!!)</p>
<p> 同感です。やっぱりそのフレーズは拙いな。<br />
日本人らしく、超丁寧語で褒め殺しが良いと思います!<br />
「在日さんのその溢れんばかりの能力は、自国で役に立てた方がよろしいかと思います。<br />
日本のような国に居ては勿体ないです」とか(笑)<br />
</p>
22. Posted by さくらにゃん   2013年10月09日 13:52
<p>●アリエル さん</p>
<p>>続けてスイマセン、百歩譲って賠償金が発生したとして100万でも多いと思います。<br />
> 在特会にネガティブイメージを貼る、レッテル目的なんでしょうか。</p>
<p> 長年に亘る不法占拠の罰金10万なのに、<br />
それに抗議して100万なんて多すぎます。<br />
精神的苦痛を受けたとかなんとかで、何千万も請求したんじゃないんですかぁ?</p>
<p>>彼の国だとサ○スンという会社が似た行為をやっています。<br />
<br />
旧モデルだけどアメリカでサムスン製品が販売できなくなりましたね。<br />
パクってるクセに訴訟ばっかしてるからザマー<br />
<br />
</p>
21. Posted by さくらにゃん   2013年10月09日 13:37
<p>● asd  さん</p>
<p>>--- ヘイトスピーチ批判に怒る女性 ---</p>
<p> 今、聞きながらコレ書いてます。<br />
理路整然と喋っててスゴイですね。是非国会議員になってほしいな。<br />
<br />
>--- 【新帝国時代 第6部(3)2】</p>
<p>        民主党時代に続出した「慰安婦意見書」可決 ---</p>
<p> これは韓国に利用されますね。<br />
即刻考え直して頂きたい。 </p>
<p><br />
>--- 「金正恩より安倍が嫌い」 韓国調査、「好感持てる」わずか3% ---</p>
<p>>【 韓国人としては、北朝鮮の金正恩第1書記のほうが、日本の安倍晋三首相よりもまだ「マシ」 ――</p>
<p>韓国の調査会社ギャラップが2013年9月23~26日にかけ、満19歳以上の男女1208人に韓国周辺の国々の指導者の「好き・嫌い」を尋ねた結果だ。】</p>
<p> 休戦中の敵国より、色々援助してきた日本のトップを嫌う異常さ・・・<br />
つーか、妬み・嫉みの類ですね(笑)</p>
<p><br />
>お世辞もありますが、「テレビにだまされないぞぉ」はそのものズバリのネーミングです。</p>
<p>『あっぱれ』より「お座布団 一枚」あげた方がいいですか?</p>
<p>  お世辞でもうれしいです(^^)/<br />
座布団より、ぶろぐ村バナーをポチッてほしいです[E:sign01](笑)</p>
20. Posted by アイアイのアイ   2013年10月09日 11:39
<p>>一方的報道</p>
<p> まったくその通りですよね。<br />
 今、東京の三鷹で女子高校生が殺害された事件の報道をみると、本当一面的と感じます。<br />
まさにちょうど良い例がありますね。<br />
 <br />
 テレビ等 被害者=厳格な家庭で育ったマジメな娘<br />
 ネット、現実 被害者=結構 ヤッテル</p>
<p>確かに、被害者の名誉を守るって部分もあると思いますが、それなら被害者に名前を出さないのが<br />
よいと思います。今後もし、興味本位で、あげく真面目で女優を目指してた女の子がどうして?<br />
みたいな報道しかしないなら、テレビへの信頼は落ちるだけですね。<br />
 しかし、今回の事件って本質はまさにその高校生の遊んでる部分ですよね。そっから事件が起きた。<br />
本質云々言うなら被害者の家族にとってはつらいがそこ報道しないといけませんね。</p>
<p> ヘイトスピーチだって本質に一つは、在日のおかしな主張等が原因の一つなわけだが、そこは取り上げない。また韓国の反日主張も取り上げない。</p>
<p> いつまでこういう表面的報道しかしないのでしょうかね?</p>
<p> ところで宣伝ッポイんですけど、</p>
<p> カズヤチャンネルってのを最近よく見てます</p>
<p> <a href="http://kazuyahkd.com/" target="_blank">http://kazuyahkd.com/</a></p>
<p> 短くまとまっててこのブログを見てる人も気にいると思いますし、あまりネットをやらず<br />
テレビの言い分ばかりしかしらない人への布教にもなると思います。こんど本も出すみたいです。<br />
 こういう方がいっぱい出るといいですね。<br />
 すでにここで取り上げたらごめんなさい。</p>
19. Posted by 播磨真悟   2013年10月09日 09:19
<p>正直、もう南北朝鮮には何も言いたくないし、関わりたくありません。とはいえ、隙を見せれば襲ってくるのが彼等のメンタリティーなので、隙を見せないようにしないといけません。</p>
<p>在特会は、スクリーン付き街宣車で、ピとかいう奴の原爆K-POPを流しながら走ればよかったのです。勿論、「死ね」「殺せ」なんて発言は一切無しで。それで充分だと思います(*_*)</p>
<p>ところで、ヘイトスピーチ反対に賛同の文化人って、『ザ・コーヴ』上映推進派なんですけど、『コーヴ』や親玉のシー・シェパードの行為と在特会とどこがどう違うか是非御教授して頂きたいのですけどねェ~(-.-)</p>
18. Posted by war_cry   2013年10月09日 08:09
<p>お早うございます。</p>
<p>過激な言動や、暴力行為には賛同しかねますが。</p>
<p>この反日工作員養成所の「児童公園」不法占拠をみていると、戦後、多くの日本人の土地建物が不法に占有され、やがて、朝鮮玉ころがし場になって行った経緯が良く解ります。</p>
<p>例え、不当な方法でも占有した時点で、二度と手放さない。</p>
<p>嘘も永遠に吐き続ければ、彼らの頭の中では事実になる。</p>
<p>この反日工作員養成所の所業は、竹島を不法に占拠した、下半島の情治国家と同じです。</p>
<p>日本人として、憤りを感じるのは当然の事と考えます。</p>
<p><br />
</p>
17. Posted by アリエル   2013年10月09日 02:27
<p>韓国側、左翼家達にとっては、ここで一気に押さえ込みたいという戦略は正しいと思います。</p>
<p>しかし日本人は韓国人が考えているより、遥かに激怒しています。</p>
<p>力でずくでは消えませんよ。</p>
16. Posted by    2013年10月09日 01:39
<p>そもそも、一線越えた脅迫とかが恫喝が問題って<br />
今回の判決もでたなら<br />
司法で取り締まる必要はないってことですよね?<br />
思想や思考をとりしまれていってるんですかね?</p>
<p>韓国で散々おこなわれてきたK@LLJ@Pみたいなプラカードかかげて<br />
動物殺したり放火したりしてきたのはヘイトではないく<br />
日本が一方的にやってるかのように報道することも十分<br />
そのヘイト~ですね。</p>
<p>あと在日特権に対する功績があるといっても、明らかに<br />
こうやって利用されてる状況でそのやり方が都合よくあちらに<br />
利用されてる現状をみても変えないのなら功績だけじゃなくて<br />
現状、害もありますね日本にとって。<br />
まぁ基本的にプロ市民活動自体、どんな主張だるろうと相手が法的に動いたら<br />
アウトなケースが多いがは当たり前ですね。<br />
普通は企業イメージとかを意識して表立って訴訟はしないでしょうけど<br />
盗人はそんなイメージきにしないからこうなるのはわかりきってたともいえますが</p>
15. Posted by アリエル   2013年10月09日 00:44
<p>司法が正常であるなら、あらゆる横暴で奪い取った在日の不法財畜こそ、日本国民へ返還されるべきだと思うのです。1000億円でも足りないはずです。(兆の単位が妥当でしょうか)</p>
<p>根源である在日特権の周知は、大変な功績であると思います。脇からですが、全く同意です。<br />
</p>
14. Posted by 根無し草   2013年10月09日 00:13
<p>お久しぶりでございます。<br />
またおもしろい判決が出ましたね。<br />
HPで確認したところ、在特会そのものの目的は、正確には抗議ではなく問題の周知です。<br />
目的のために何でもやっていいという姿勢はやはり軽視すべきではないですから、業務妨害やら事実関係が重要でない名誉棄損という実害の発生という点からいえばわかりますが、チンプンカンプンな法理で人権条約を引っ張り出してわざわざ差別撤廃なんて大義を出さずとも訴訟関係事態は終わったはずなんですよね。<br />
今回の一軒で根本的な問題が多くのメディアで伏せ差別問題にしたてあげられているのは、問題状況の打開の必要性について京都市側への要望が増えるのを抑えるのが念頭に置かれているんじゃないでしょうか。いまだにテレビや新聞だけを情報ソースにしている方々だけでも自分たちに近い意見を持たせたいというのが本音でしょう。<br />
少なくとも私たちのようなネットを使う人間い対して、不法占拠という事実を周知したんですから、在特会自身の目的は達成といったところでしょうか。上告して控訴し賠償額を下げないことには敵に塩を送る結果になりますが…<br />
大切なのは不法占拠問題があるという部分については明言しなかったこの判決について、きちんとした対応を市に求めることです。公共施設の不当な独占は少なくとも日本人には認められていませんから、それが認められているならそれこそ「在日特権」ですからね。<br />
やっちゃいけないことはやっちゃダメ<br />
ちゃんとしたいものです。</p>
13. Posted by うどんちゃん   2013年10月08日 23:32
<p>こんばんわ。いつも面白く見ています。<br />
今回の判決はその部分だけ見れば、確かに在特会はやりすぎだと思います。</p>
<p>しかし、皆さんのおっしゃるように、マスコミは、その部分だけ取り上げて、その背景やここまで激しくなって、差別と言われるまでになった原因の方を、全然とりあげないのは、本当に変。</p>
<p>ゴールデンタイムに、じゃあ、韓国はどうなんだと言う特集を組めば、視聴率上がるんだけどなあ。<br />
韓国はもっと酷い、国ごとヘイトスピーチしている。</p>
<p>言葉だけじゃない。島盗ったり、仏像返さなかったり、大統領が率先して、歴史が歴史がと、日本がひどいことしたみたいに、侮辱して世界中に吹聴しているんだから。</p>
<p>それに比べれば、本当に大したことではない。言葉だけだから。<br />
</p>
12. Posted by 日本男児   2013年10月08日 22:46
<p>さくらにゃん様、こんばんわ!!<br />
反日国家に対するデモでのシュプレヒコール=ヘイトスピーチ・・・ってなってしまいそうですね!!<br />
こう云う展開になると、日本にとっては「厳しい」展開ですよね!!<br />
何しろ、相手は反日国是で反日が絶対無二の国家価値になっている国家なので、相互主義の論理で行けば、「相手国内で行われている範囲内での侮辱的な言動は許容範囲」となって当たり前だと思うんですが・・・!<br />
こうなったら「ヘイト」を逆手に取って展開するしかないでしょうかね!!<br />
朝日・毎日・TBSなどの反日メディアが「自虐史観のコメント」を発言したら「ヘイトコメントだ!」と云って抗議しまくる!!⇒サンモニのコメンテーターは何も言えなくなる!!<br />
反日メディアが「日本の侵略戦争・・・」と報道したら「偏った史観で日本を侮辱するヘイト報道だ!」といって広報部に抗議のメールや電話を掛けまくる。<br />
反日メディアが「日本軍が強制連行した・・・」と報道したら「根拠の乏しい証拠を元に日本を侮辱するヘイト報道だ!」と云って抗議しまくる!<br />
反日メディアが「いわゆる従軍慰安婦・・・」と報道したら「吉田清治のウソを根拠にした報道は日本を侮辱するヘイト報道だ!」と云って抗議しまくる!・・・等々!!<br />
そうすれば「ヘイト・・・」という文言も使い難くなるのでは??・・・と思います。</p>
<p>しばき隊の連中が「中指を立てるヘイトポーズ」に対しては、メディアはスルーですよね!!<br />
「報道のしない自由」を満喫しているのでしょうかね!!</p>
<p>もちろん一部に見られる「良い朝鮮人も、悪い朝鮮人も・・・」と云うフレースはダメです!!<br />
朝鮮人にも「オ・ソンファさん」や亡くなられた「つかこうへいさん」のような良い人も居るのですから!!!<br />
(但し、このような人は微少数!!)</p>
11. Posted by アリエル   2013年10月08日 22:36
<p>続けてスイマセン、百歩譲って賠償金が発生したとして100万でも多いと思います。</p>
<p><br />
在特会にネガティブイメージを貼る、レッテル目的なんでしょうか。</p>
<p>彼の国だとサ○スンという会社が似た行為をやっています。</p>
10. Posted by さくらにゃん   2013年10月08日 21:36
<p>●水浸し さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>この判決を出した橋詰裁判官という人物は大層な問題児だそうです。公務員の飲酒運転においては「事故も起こしてないし懲戒免職は可哀そう」などという意味不明な判決を下すような裁判官です。その他にも、少し調べるだけでこの橋詰裁判官がどれだけ裁判官として不適格な人物であるかがすぐに分かります。</p>
<p> なるほど~。弁護士が無能すぎたのか?とも思いましたが、<br />
裁判長がアレだったんですね。<br />
<a href="http://www.asyura2.com/07/senkyo33/msg/775.html" target="_blank">http://www.asyura2.com/07/senkyo33/msg/775.html</a><br />
↑検索したらこんなん引っかかりました。<br />
 まっ、たかが地裁なので、控訴すべしです。</p>
<p> 在特会の主張は理解できますが、やっぱり一般国民が眉を顰めるような「ぶっ殺せー」などと叫び、敵を増やすのはやっぱり良くないと思います。<br />
 韓国人がやってるからコッチも!というのは違うし、日本人は韓国人と違うという所を世界に見せないとね!</p>
<p>>なんにせよ今回の判決について個人的に一番理性的かつ平等な意見だと感じた記事を掲載して終わります。↓<br />
<a href="http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/68655106.html" target="_blank">http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/68655106.html</a></p>
<p> 人種差別撤廃条約で日本には最たる差別はないから罰則部分で保留したと言っていたし、<br />
それを根拠にするのは何となくおかしいと思っていましたが、<br />
ご紹介の記事を読んで腑に落ちました。</p>
9. Posted by さくらにゃん   2013年10月08日 21:00
<p>●アリエル さん</p>
<p>>裁判というのは、公平に人権を守為にあるのでしょうけど、現代においても、まだまだ足らないですね。</p>
<p> 韓国の司法とは真逆で、日本人の言い分を聞かず朝鮮人の権利を守りすぎているように思えてなりません。<br />
ある意味変な情が入っているような?<br />
「差別」に敏感すぎ。どっちが差別されてるんだか(呆)<br />
とにかく賠償額が異常すぎますよね。<br />
</p>
8. Posted by さくらにゃん   2013年10月08日 20:42
<p>● shengxin  さん</p>
<p>>言葉が悪いのは在特会の人というのは確かです。<br />
しかしそれに対して原因があるから声を出しているわけで、それを報道しないマスコミの代表たるテレビ、新聞は信頼するに当たる存在なのでしょうか?</p>
<p> 同感です!<br />
言葉が汚くて過ぎるけど、ちゃんと「原因」があるわけで、そこもしっかり報道しない日本のマスコミは本当におかしい。</p>
<p>>今回の賠償額、異常だと思いませんか?<br />
それを言い渡す裁判所もどうかと思うのですが・・・</p>
<p> 賠償額、高すぎて仰け反りました。<br />
裁判長が特殊な人なのか、弁護士がよっぽど能無しなのか?と。</p>
<p>>ヘイトスピーチデモ?<br />
いや、普通のデモでもヘイトスピーチといって報道してませんか?<br />
しばき隊とか繰り出してきているのは普通のデモがほとんどなのにね。</p>
<p> 報道でしか知らないけどそうなんですかー?<br />
やたら「ぶっ殺せー」ばかり繰り返してますけど。</p>
<p>>それと、NHKは恫喝していた金展克の事をも問題と思わないのでしょうか?<br />
彼、「怖いですよ。」って言ってましたが、本当は「(本人が恫喝とか平気でするから)怖いですよ。」じゃなかったのでは?</p>
<p>そんな人を取材し得tでしたNHkはその後の事で謝罪報道すべきですよね。<br />
一部報道でコメントいただいた方に不適切な人物がいましたとかね。</p>
<p> はぁ~・・さすがNHK。そんな不適切報道してたんですね(呆)<br />
謝罪と共に、在特会を取材してそっちの主張をしっかり報じるべきですね。<br />
</p>
7. Posted by さくらにゃん   2013年10月08日 20:18
<p>●呆れた  さん</p>
<p>>週刊金曜日から朝日新聞まで、旭日旗問題で奇誠庸が行った日本人差別猿マネパフォーマンスに質問すると沈黙したままなので、日本人に対するヘイトスピーチに沈黙して韓国人のヘイトスピーチを騒ぐのであれば、在特会のデモがより過激になるだけだと質問すれば、これまた沈黙したままなので、慰安婦で日本女性強姦を正当化している(昨年、6月フィリピンセブ島日本女性強姦事件で韓国ネットで慰安婦を持ち出して強姦を正当化した)それを質問しても沈黙したままなので、この人達は日本人の人権なんて関係ないだろう!</p>
<p> 旭日旗問題もちゃんと反論しないマスコミは信用できませんね。<br />
そもそも在特会が何を訴えているのかも報道すべき。<br />
韓国側には言いたい放題やりたい放題させて、<br />
日本人がやる事にはいちいち「差別だ」というのは、逆差別だと思います(怒) <br />
</p>
6. Posted by asd   2013年10月08日 20:09
<p>「反日勢力を斬る(2)」さんのところにありました。</p>
<p></p>
<p>--- ヘイトスピーチ批判に怒る女性 ---</p>
<p><a href="http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/40364518.html" target="_blank">http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/40364518.html</a></p>
<p>【 若い女性がヘイトスピーチについて語っていました。<br />
少し長いですが、とてともいい事をいっているので最後までご覧ください。】</p>
<p><br />
youtubeの動画(約20分くらい)</p>
<p>--- ヘイトスピーチ? ---</p>
<p><br />
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=3BVRu_RuRvo" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=3BVRu_RuRvo</a></p>
<p><br />
.<br />
.<br />
.</p>
<p><br />
--- 【新帝国時代 第6部(3)2】</p>
<p>        民主党時代に続出した「慰安婦意見書」可決 ---</p>
<p><a href="http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131008/plc13100811330009-n1.htm" target="_blank">http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131008/plc13100811330009-n1.htm</a></p>
<p><br />
【 「県議会は信じられないことをやらかしたな」</p>
<p> 島根県議会の決議を受けて急(きゅう)遽(きょ)発足した「島根県議会の歴史認識をただす、実行委員会島根県民の会」の代表世話人、石原倫(とも)理(ただ)(56)は、県外の知人からこうあきれられるという。</p>
<p> 意見書の撤回を求める石原の懸念は深い。</p>
<p> 「韓国に間違ったメッセージを出してしまい、もはや黙っていられない。<br />
このままでは他の自治体に広がりかねない。<br />
この問題を大きくしているのは日本人自身だ。本当に情けない」】</p>
<p><br />
--- 慰安婦問題をめぐり意見書などを可決した地方議会 ---</p>
<p><br />
<a href="http://sankei.jp.msn.com/politics/expand/131008/plc13100811330009-l1.htm" target="_blank">http://sankei.jp.msn.com/politics/expand/131008/plc13100811330009-l1.htm</a></p>
<p><br />
.<br />
.<br />
.</p>
<p>--- 「金正恩より安倍が嫌い」 韓国調査、「好感持てる」わずか3% ---</p>
<p><a href="http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=2112943" target="_blank">http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=2112943</a></p>
<p>【 韓国人としては、北朝鮮の金正恩第1書記のほうが、日本の安倍晋三首相よりもまだ「マシ」 ――</p>
<p>韓国の調査会社ギャラップが2013年9月23~26日にかけ、満19歳以上の男女1208人に韓国周辺の国々の指導者の「好き・嫌い」を尋ねた結果だ。】</p>
<p>.<br />
.<br />
コメントは特にありませんが、、、<br />
『民主党政権の後遺症』が未だに地方自治体の慰安婦に対する決議等に影響してるってのは、、、</p>
<p>反日メディアのマインドコントロールって恐ろしいなぁっっって今更ながらに思います。</p>
<p>お世辞もありますが、「テレビにだまされないぞぉ」はそのものズバリのネーミングです。</p>
<p>『あっぱれ』より「お座布団 一枚」あげた方がいいですか?</p>
<p><br />
それと下チョウセンの周辺国の指導者の好き・嫌いのアンケートで、安倍首相を好きだと答えた3%の人たちは”命知らずだなぁ”と思いました。。。</p>
<p>100%嫌いで結構なんだけど。。。<br />
(日本がアンケート操作する訳にはいかんか?)</p>
5. Posted by 水浸し   2013年10月08日 18:23
<p>こんばんわ。</p>
<p>この判決を出した橋詰裁判官という人物は大層な問題児だそうです。公務員の飲酒運転においては「事故も起こしてないし懲戒免職は可哀そう」などという意味不明な判決を下すような裁判官です。その他にも、少し調べるだけでこの橋詰裁判官がどれだけ裁判官として不適格な人物であるかがすぐに分かります。</p>
<p>また、確かに在特会は口悪いですし、過激な発言もちらほら見受けられますが、それらが差別と取れるかというと、実際はそんなことはないと思えます。デモの内容自体は筋の通ったものだからです。実際に韓国やアメリカなどで韓国人が行っている日本に対するヘイトクライムのほうがよほど酷いものです。</p>
<p>なんにせよ今回の判決について個人的に一番理性的かつ平等な意見だと感じた記事を掲載して終わります。↓<br />
<a href="http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/68655106.html" target="_blank">http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/68655106.html</a></p>
4. Posted by アリエル   2013年10月08日 15:50
<p>○守る為に</p>
<p>失礼しました[E:#xE5DD]</p>
3. Posted by アリエル   2013年10月08日 15:47
<p>裁判というのは、公平に人権を守為にあるのでしょうけど、現代においても、まだまだ足らないですね。</p>
<p><br />
例えば、古くは中世の魔女裁判、自国の利益に沿って法律を変える国、反日無罪の国、独裁だけの国、違法移民に司法が侵食されている国とか…</p>
<p><br />
我が国だと間接的に、中、韓、在の賄賂が注入されていると思います。</p>
<p><br />
合法的な個人の自由な選択で、日本差別の連鎖を切り離したいですね[E:cherryblossom]<br />
</p>
2. Posted by shengxin   2013年10月08日 15:21
<p>言葉が悪いのは在特会の人というのは確かです。<br />
しかしそれに対して原因があるから声を出しているわけで、それを報道しないマスコミの代表たるテレビ、新聞は信頼するに当たる存在なのでしょうか?</p>
<p>今回の賠償額、異常だと思いませんか?<br />
それを言い渡す裁判所もどうかと思うのですが・・・</p>
<p>発言のみに特化した判決なら差別発言として認めることはありますが、賠償額がねぇ。<br />
では、朝鮮学校の不法占拠については?<br />
報道ではなぜか結果とか原因の様子とかありませんよね。</p>
<p>正しい事してるというのに…</p>
<p>ヘイトスピーチデモ?<br />
いや、普通のデモでもヘイトスピーチといって報道してませんか?<br />
しばき隊とか繰り出してきているのは普通のデモがほとんどなのにね。</p>
<p>それと、NHKは恫喝していた金展克の事をも問題と思わないのでしょうか?<br />
彼、「怖いですよ。」って言ってましたが、本当は「(本人が恫喝とか平気でするから)怖いですよ。」じゃなかったのでは?</p>
<p>そんな人を取材し得tでしたNHkはその後の事で謝罪報道すべきですよね。<br />
一部報道でコメントいただいた方に不適切な人物がいましたとかね。</p>
<p>今回のはちょっとやりすぎな在特会なので、問題は仕方ないけど、賠償額高すぎると思うよ。</p>
1. Posted by 呆れた   2013年10月08日 14:50
<p>週刊金曜日から朝日新聞まで、旭日旗問題で奇誠庸が行った日本人差別猿マネパフォーマンスに質問すると沈黙したままなので、日本人に対するヘイトスピーチに沈黙して韓国人のヘイトスピーチを騒ぐのであれば、在特会のデモがより過激になるだけだと質問すれば、これまた沈黙したままなので、慰安婦で日本女性強姦を正当化している(昨年、6月フィリピンセブ島日本女性強姦事件で韓国ネットで慰安婦を持ち出して強姦を正当化した)それを質問しても沈黙したままなので、この人達は日本人の人権なんて関係ないだろう!</p>

コメントする

名前
 
  絵文字