2013年09月27日19:03辛淑玉(シンスゴ)とその仲間達の信じられない"朝日ニュースター"での日本ヘイト発言 

4年前、CSで朝日ニュースターという局があり、その中に【痛快!おんな組】とか【愛川欽也パックインジャーナル】というトンデモ反日番組がありました

特に【痛快!おんな組】は出演者が全員猛烈な反日で、当時はそういう番組が日本で垂れ流されている事が本当に不思議でした。

大好評!朝日ニュースターの『痛快!おんな組』番組紹介■ 番組ホームページ

その中で忘れられない辛淑玉(シンスゴ)がの発言があります[E:sign03][E:downwardleft]

「日本はアイヌを殺して殺して殺しまくった」「虐殺した」 

「被植民地にされた沖縄・アイヌ・朝鮮は手を取り合おう」 

「どうやって民族を抹殺していくのかをアメリカ仕込みでやった」 

「アイヌを散々殺しまくって、支配しまくったクセが、植民地支配でバンバン出てきた」

「いい死に方してもらっちゃ困るよね。早く死んでくれ、早く死んでくれ」・・などなど

あと、この人達、この[E:tv]テレビで日本人の事をフツーに「倭人、倭人」と呼んでいたんですよ! あり得ないでしょ?! 差別・ヘイトでしょ?朝日ニュースター[E:sign01]

その番組の記録です。ブログを始めたばかりなのでちょっと読みにくいですが・・^^;右

《日本にヒドイ事されたと手を取り合う人達 【痛快!おんな組】》2009年9月[E:downwardleft]

・・・前半は8月分 <終戦特集> 戦後未処理問題と和解 

後半は9月分 アイヌ民族の虐待  を要約した文字起こししますが、半分事実ではありませんので、物語だと思って読んでください。(最後に根拠を書きます。)

こういう組織の連携の固さ、日本に向けた憎しみの深さは底知れないと思いました。

知らぬは日本人ばかりなり・・・というカンジ[E:downwardleft]

(中略)

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

001_3.

.

.

.

.

.

.

・・・

辛淑玉「最近のテレビを見ても、事実の検証という形の番組がいくつかある。ちなみに学生が『日本は何をしたのですか』と聞いてきたら、どう答えるか」

佐藤氏「在日のセンショクギョウ者が、戦後保障を受けられずにいたという現実を知ったならば、ひとりひとりが考えていって欲しい。それを祖父母に聞くなり自分の地域で掘り起こしていくしかないだろう。」

辛淑玉「永さん、私子供の時に、新宿のガード下に障害を負った元軍人がハーモニカ吹いたりだとか、君が代歌ったりとかして、物乞いをしているのを見て、子供心に軍人とか嫌いだったから、侮蔑の目で見ていた。絶対に声もかけなかった。『日本人』と思ってた。

そしたら、大人になってあれが在日だったと聞かされ崩れ落ちた

日本人として戦争に行って、戦争が終わって戻ってきたら、日本人には恩給がついたが、朝鮮人は捨て去られた。」

朴慶南「ソクさんにお会いして、右腕が無いけど、日本人として連れて行かれて負傷したのに、戦後は日本人じゃないと投げ出されて、お金じゃなくて人間の尊厳を取り戻したいんですーって叫んでいた。」

辛淑玉「日本の場合だと、ソクさんは年間生きている時に、もらえるお金が累計8~9千万あるが、それはゼロ。だから医療も受けれないし生活も出来なくて、結局物乞いするしかなかった。

でもアノ時に彼らが在日だと分かった時に、在日社会は彼らを受け入れたかと思った。そうやって、分断して分かんなくした。つまり、あれが在日の姿と知ったときに、暫く私は立ち直れなかった。自分が軽蔑の目で見たから。だから戦後保障の問題になると胸が痛くて、、」

中山千夏我々の無知さ加減というのはスゴイもので、つい最近、戦争に負けたらすぐ日本人じゃないと勅令だして、憲法の前に変えちゃったと。ヒドイ事したという認識はあったが、細かい事を知ると政府のする事はスゴイなぁと思う。」・・・

人さし指で、ここから本題なんですが、 

そのシンスゴがまた、怪しい仲間を増やして本気で日本人攻撃をするようです右

ヘイトスピーチに反対 市民団体発足=村山元首相ら参加

【東京聯合ニュース】特定の民族や外国人へのヘイトスピーチ(憎悪発言)などに反対する市民団体「ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク(のりこえねっと)」の発足会見が25日、東京・大久保で行われた。団体は日本が多様な集団と共存・共生するよう、全国で行われているヘイトスピーチなど差別主義的なデモに反対し、対応策を模索する。

 在日コリアン3世の辛淑玉(シンスゴ)人材育成技術研究所長ら21人が共同代表を務める。村山富市元首相、和田春樹・東京大学名誉教授、宇都宮健児・日本弁護士連合会前会長らも名を連ねている。右翼団体「一水会」の鈴木邦男顧問も参加した。

 団体は設立宣言で、「在日韓国・朝鮮人を標的とするヘイトスピーチが各地で凄まじい勢いで拡大している」として、女性やウチナーンチュ、被差別部落の出身者、婚外子、障害者、性的少数者などの社会的少数者にも攻撃を加える実態を批判した。また、「ヘイトスピーチは、国籍も、民族も、性別も、出自も関係なく、すべての人間には普遍的な尊厳と人権があると考える人々の信念、そして、なによりも平和に生きようとする人々の精神に対して、言葉と物理的な暴力で憎悪を投げつけ、侮辱し、傷を負わせる」と指摘。「この暴力に決然と対決することは、単なるマイノリティ集団の利益のための行動ではない。民族や国境の壁を超えて、人権の普遍的価値を擁護し、防衛する行動でもあるのだ」と強調した。

 団体は今年3~8月に日本国内で161回に上るヘイトスピーチデモが行われたとして、市民社会を中心に全国的な対応に乗り出す方針を示した。ホームページ(http://www.norikoenet.org)を通じ、賛同者を募り、ヘイトスピーチの問題点を訴えるとともに訴訟、差別禁止法の立法などを進める計画だ。

「のりこえねっと」の発足会見に出席した共同代表ら=25日、東京(聯合ニュース)

【ニコニコ動画】辛淑玉 ネットやデモのヘイトスピーチを告訴していく

人さし指あと、これも私がまだ韓国という国をよく知らなかった時に書いた記事です。

今読むとツッコミどころ満載過ぎで笑ってしまいますが、皆さんも一読してみて下さい右

特にお気に入りは「在日韓人歴史資料館」内の展示物です。

 

<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 その1 【痛快!おんな組】 》[E:downwardleft]

・関東大震災といえばこの人という程の人で、在日韓人歴史資料館館長の姜徳相(カン・ドクサン)氏を交えた在日と反日日本人たちの井戸端会議の様子。

<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 その2 【痛快!おんな組】

9df85171.jpg

・「在日韓人歴史資料館」内の様子と解説。戦時中・後の朝鮮人の生活。炭鉱事故の事、関東大震災の時の事件、創氏改名などのレポート

<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 その3 【痛快!おんな組】

・アンジュングンと伊藤博文の話など

<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 その4 【痛快!おんな組】

・在日韓人歴史資料館内の映像と姜徳相氏による説明、戦後の民族教育、戸籍問題等のレポート

<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 LAST 【痛快!おんな組】

・中山千夏と永六輔が「(日本は)恥かしい」と話している様子など再び井戸端会議

こういう話をしていたのを知っているので、シンスゴに対しては「何がヘイトスピーチを告訴だよ[E:sign01]」 とワタクシは思うわけであります勝ち誇り

でもこんなもんじゃありません!

なんせ朝日ニュースターは、こんな日本を貶めるだけの二時間キチガイ番組を月イチで流していましたからね。しかも再放送で繰り返し繰り返し・・・

なので、シンスゴ達のおぞましいほどのヘイト発言の含まれた映像[E:movie]は、朝日ニュースターがしっかり管理しているハズ。

巨大ブーメランになり得るシロモノですよっ、多分!

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感[E:flair]、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>




この記事へのコメント

26. Posted by さくらにゃん   2013年10月09日 15:46
<p>●        さん<br />
>一緒に写ってる自称ウヨクの鈴木だかなんかも胡散臭いですな<br />
普通にそういうか活動してるなら印象操作の手法とかわかってたり<br />
問題の本質はわかってるはずなのに<br />
それを棚にあげてこいつらと一緒に活動すること自体<br />
右のイメージわるくしてたなんちゃって街宣似非ウヨクと同じ側だったんでしょうね</p>
<p> 全員胡散臭くて堪らないメンバーで、<br />
みんなわっかりやすいサヨか在日なのに<br />
この鈴木氏だけは訳わかりませんね。<br />
 よく韓国に行ってアッチ寄りの発言して、アッチのメディアに取り上げられてるし、<br />
どこが右翼なんだよ?!って感じです(呆)</p>
25. Posted by    2013年10月09日 01:42
<p>一緒に写ってる自称ウヨクの鈴木だかなんかも胡散臭いですな<br />
普通にそういうか活動してるなら印象操作の手法とかわかってたり<br />
問題の本質はわかってるはずなのに<br />
それを棚にあげてこいつらと一緒に活動すること自体<br />
右のイメージわるくしてたなんちゃって街宣似非ウヨクと同じ側だったんでしょうね</p>
24. Posted by さくらにゃん   2013年10月03日 13:29
<p>●こぺら さん<br />
はじめまして、さくらにゃんと申します。</p>
<p>>吉田茂、「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)<br />
彼らはこの当時と全く同じ状態に戻っていませんか?ハッキリ言うと変わることができない。</p>
<p> はい、あの当時の再来かと思う昨今です。(もちろんまだ生まれてませんが^^;)<br />
やっぱり、吉田茂の訴え通り、根こそぎ帰国して頂くべきでした・・・</p>
<p>>帰国事業とは何だったのでしょうかね。<br />
韓国人には対岸なので大して興味有りませんが、こちらは腹が立って仕方ない。<br />
総理にも意見しましたが、債務以上に将来に残してはならないものだと考えています。</p>
<p> 帰国事業に関しては、実は在日朝鮮人は不満タラタラだったそうです。<br />
《<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 その4 【痛快!おんな組】》<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/4-bfda.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/4-bfda.html</a></p>
<p> つまり敗戦後、外国人とされ、今まで日本人と同等だった「権利」を剥奪された恨みから、<br />
在日一世は成り立っていて、それを「差別」として特権を勝ち取り、<br />
その子孫たちが脈々と受け継いでいるという事ですね。<br />
</p>
23. Posted by こぺら   2013年10月02日 14:23
<p>はじめまして。亀レスですが寄らせていただきます。</p>
<p>吉田茂、「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)<br />
彼らはこの当時と全く同じ状態に戻っていませんか?ハッキリ言うと変わることができない。</p>
<p>帰国事業とは何だったのでしょうかね。<br />
韓国人には対岸なので大して興味有りませんが、こちらは腹が立って仕方ない。<br />
総理にも意見しましたが、債務以上に将来に残してはならないものだと考えています。</p>
<p>言い過ぎですかね・・・でも、その通りでしょう?</p>
22. Posted by さくらにゃん   2013年10月01日 14:19
<p>●おかん さん</p>
<p>>辛淑玉=アノニマスのお面!ていうコメントに笑いました。</p>
<p> お面に失礼だけどね~(笑)</p>
<p>>仲良くしようぜデモっていうのも胡散臭い話で…<br />
↓やってる連中はこんなの。市民団体・・・?<br />
> ↓で、それがNHK補正をかけると<br />
まるで良識的な市民の運動みたくなるという</p>
<p> ヤクザがNHKフィルターをかけると・・・あ~ら不思議!<br />
善良な市民の抗議行動になっちゃうんだ(;一一) ジィー</p>
<p> そもそもヘイトスピーチに抗議っていのも、被害者成りすましでしょ。<br />
「差別差別」「仲良くしましょ」っていうけど、その前に反省でしょうに。</p>
<p> マスコミもなんで韓国人の言い分ばかり垂れ流すんでしょうね(呆)<br />
ちゃんと根本的な問題を踏まえて報道しないと、絶対に解決しないよ。</p>
<p>>【社会】八木秀次氏…「朝鮮人を叩き出せ」と新大久保で叫び回る人は、日本人の品性と美学に反する。それは本当に日本人の行動なのか</p>
<p> 「中国、韓国の反日プロパガンダには典型的な手口がある。本当は自分たちが加害者なのに、被害者の立場に身を置いて日本の加害性を言い立てる。」<br />
 ・・・ごもっともだし、この記事に概ね賛成です。<br />
反韓デモは良いけど、日の丸・旭日旗で整列してくれぐれも「殺せ」はナシでお願いしたいです、マジ。</p>
21. Posted by おかん   2013年10月01日 00:09
<p>辛淑玉=アノニマスのお面!ていうコメントに笑いました。</p>
<p>仲良くしようぜデモっていうのも胡散臭い話で…<br />
↓やってる連中はこんなの。市民団体・・・?<br />
<a href="http://pbs.twimg.com/media/BVKfjW7CEAA_SEU.jpg" target="_blank">http://pbs.twimg.com/media/BVKfjW7CEAA_SEU.jpg</a><br />
↓で、それがNHK補正をかけると<br />
まるで良識的な市民の運動みたくなるという<br />
<a href="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/c9/1a31a8ab835beac5357baf6279df3bbc.jpg" target="_blank">http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/c9/1a31a8ab835beac5357baf6279df3bbc.jpg</a></p>
<p><br />
ヘイトスピーチっていうのも「私達、差別されてます!」っていう<br />
雰囲気を作るための自作自演にみえなくもない。<br />
両方ひっくるめて「人権擁護法案」的なものを<br />
推すためのマッチポンプくさい。</p>
<p>↓ちょっと極端なとこもありますが<br />
【社会】八木秀次氏…「朝鮮人を叩き出せ」と新大久保で叫び回る人は、日本人の品性と美学に反する。それは本当に日本人の行動なのか<br />
<a href="http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130930/dms1309300714000-n1.htm" target="_blank">http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130930/dms1309300714000-n1.htm</a><br />
</p>
20. Posted by さくらにゃん   2013年09月30日 15:10
<p>●呆れた さん</p>
<p>>サンデーモーニングスタッフに、風のコーナーに絡めて、韓国では旭日旗を公で掲げると罰則する法案で、そもそも旭日旗は、奇誠庸が日本人差別に行った“猿マネパフォーマンス”を正当化するための言い訳でヘイトスピーチを取り上げるのであれば、猿マネパフォーマンスも取り上げのが筋ではないのと質問したら、奇誠庸の猿マネパフォーマンスは取り上げたから問題ないと言ったから、ヨーロッパでは、奇誠庸は国際試合から永久追放される行動で日本マスコミはその事を指摘してないし、旭日旗問題は猿マネパフォーマンスを正当化するための問題であり、今週の話題であり猿マネパフォーマンスを黙認しながらヘイトスピーチを問題にするのはどうなの、こんな事をやればヘイトスピーチが過激になるだけと質問したら沈黙したヘイトスピーチ反対と叫ぶ連中は猿マネパフォーマンスを黙認しているのは問題ではないのと質問したら、これめ沈黙した。サンデーモーニングは猿マネパフォーマンスは問題ナシと思っている日本人差別番組だと言っても沈黙した。</p>
<p> 奇誠庸の猿マネと、旭日旗を見たからという言い訳事件、知らないんじゃないでしょうかね?<br />
それはそうと、ヘイトスピーチの件、「ワイドスクランブル」でも何かにつけて、<br />
なかにし礼と川村がいちいちヘイトスピーチを絡めて批判コメントしていて・・・<br />
なーんか、法案通す機運を高めているのかな?!と思いましたよ。<br />
</p>
19. Posted by 呆れた   2013年09月30日 08:51
<p>サンデーモーニングスタッフに、風のコーナーに絡めて、韓国では旭日旗を公で掲げると罰則する法案で、そもそも旭日旗は、奇誠庸が日本人差別に行った“猿マネパフォーマンス”を正当化するための言い訳でヘイトスピーチを取り上げるのであれば、猿マネパフォーマンスも取り上げのが筋ではないのと質問したら、奇誠庸の猿マネパフォーマンスは取り上げたから問題ないと言ったから、ヨーロッパでは、奇誠庸は国際試合から永久追放される行動で日本マスコミはその事を指摘してないし、旭日旗問題は猿マネパフォーマンスを正当化するための問題であり、今週の話題であり猿マネパフォーマンスを黙認しながらヘイトスピーチを問題にするのはどうなの、こんな事をやればヘイトスピーチが過激になるだけと質問したら沈黙したヘイトスピーチ反対と叫ぶ連中は猿マネパフォーマンスを黙認しているのは問題ではないのと質問したら、これめ沈黙した。サンデーモーニングは猿マネパフォーマンスは問題ナシと思っている日本人差別番組だと言っても沈黙した。</p>
18. Posted by さくらにゃん   2013年09月29日 19:15
<p>●いつも読んでいます  さん<br />
こんばんは!</p>
<p>>東京オリンピック「ヘイト」放送の後、facebookが炎上して以来<br />
サンデーモーニングが少しトーンダウンしたかなと思っていたら<br />
今日の「風」で仲良くしようぜデモをぶち込んできましたね。</p>
<p> えっ?!やっぱりあのお通夜状態、炎上したんですかー(苦笑)<br />
マトモな日本人ならあり得ない態度だったから、当然ですね!</p>
<p>>もっとも、こんなヘイトはよくないニダ!と在特会のデモ映像を<br />
流せばながすほど、「通名やめろ」「在日特権反対」みたいな<br />
メッセージボードが映り込んでしまうのがTBS的には<br />
痛いところでしょう。</p>
<p> ただ・・・若い女性の「ぶち殺せー」の声は有効に利用されていますね。<br />
やはり、日本人は正当な主張を掲げるべきで、「殺せ!」は絶対にやってはいけないと思いました。<br />
アレ、フツーの日本人も敵に回すことになりますから。<br />
 フジテレビデモの時のように、日の丸が整然と行進する方がメッセージ性が高いと思うんです。<br />
少なくても私は感動したけどな・・</p>
<p><br />
>ついでながら、今朝のサンモニはアーサー・ビナードなんて<br />
見た目だけは優男で詩人を名乗る反日外国人を引っ張りだしてきましたね。<br />
団塊の世代がいなくなれば、今のメディア状況が変わるかといえば、<br />
こういった次世代の「人材」が控えているんだなーと思ったしだいです。</p>
<p> 変わりどころを出してきましたよね。<br />
最近、外人系もよく起用しているし、サヨジジババの井戸端会議で浮きすぎって自覚してきたんでしょうか?<br />
 </p>
17. Posted by さくらにゃん   2013年09月29日 18:16
<p>●アリエル さん</p>
<p>>長い時間を掛けて、教育、マスメディアの力で日本に嘘を刷り込んで教えてきた人達、恐ろしいですね。</p>
<p> しかもつい最近まで公共の電波を使ってやっていたんですからねぇ(呆)<br />
反日番組だらけだった朝日ニュースターが終了したのも、時代の流れ。<br />
ネットの力を恐れたからじゃないかな?と思います。</p>
<p>>これからも確実に!日本の国民は他国の利害に依らない、本当の歴史を取り戻していきます。<br />
>そして各団体に寄生する反日主義者達を炙り出して、綺麗な日本にしたいですねshine</p>
<p> これから日本国としては、資料を積極的に出して世界にそれを発信してほしいですよね!<br />
昔と違ってネットでその波紋はすぐに広がるので、結構速く本当の歴史を取り戻せるかもしれません!<br />
 そうなれば、今まで嘘を吹きまくってた人は居づらくなるでしょうね[E:confident]</p>
16. Posted by いつも読んでいます   2013年09月29日 10:24
<p>おはようございます。</p>
<p>東京オリンピック「ヘイト」放送の後、facebookが炎上して以来<br />
サンデーモーニングが少しトーンダウンしたかなと思っていたら<br />
今日の「風」で仲良くしようぜデモをぶち込んできましたね。<br />
もっとも、こんなヘイトはよくないニダ!と在特会のデモ映像を<br />
流せばながすほど、「通名やめろ」「在日特権反対」みたいな<br />
メッセージボードが映り込んでしまうのがTBS的には<br />
痛いところでしょう。</p>
<p>ついでながら、今朝のサンモニはアーサー・ビナードなんて<br />
見た目だけは優男で詩人を名乗る反日外国人を引っ張りだしてきましたね。<br />
団塊の世代がいなくなれば、今のメディア状況が変わるかといえば、<br />
こういった次世代の「人材」が控えているんだなーと思ったしだいです。<br />
</p>
15. Posted by アリエル   2013年09月29日 05:05
<p>長い時間を掛けて、教育、マスメディアの力で日本に嘘を刷り込んで教えてきた人達、恐ろしいですね。</p>
<p><br />
でも、失敗しました。</p>
<p><br />
これからも確実に!日本の国民は他国の利害に依らない、本当の歴史を取り戻していきます。</p>
<p><br />
そして各団体に寄生する反日主義者達を炙り出して、綺麗な日本にしたいですね[E:shine]</p>
<p><br />
さくらにゃんさんの正確な書き起こし、勉強になります。みなさんの的確な指摘もスゴイと思います![E:delicious]</p>
14. Posted by さくらにゃん   2013年09月28日 20:04
<p>● huu さん<br />
こんばんは。</p>
<p>> 韓国に関しての事には熱心だけど。同じことを韓国が日本に対してやった場合には無関心。そんなダブスタ連中の存在意義って何?やるなら平等にやれよ!そうでなければ全く説得力がない。</p>
<p> 日本だけを責める姿勢が本当にヘンですよね。<br />
しかも韓国の方がヘイトスピーチ、抗議行動、犯罪までやっててタチ悪いのにっ!</p>
<p>>結局、自身が平等ではなく韓国側に偏重してる。偏重してるが故に韓国側以外は排除しようとする。結局、この人達こそが本当の差別主義者なんだろう。サヨって自分の考えを押し付け、それを否定されると罵詈雑言を浴びせても平気で、人としての尊厳を否定する人が多いですね・・・</p>
<p> それこそ韓国優位の考え方で、小中華思想どっぷりな人達。<br />
根っから差別主義なんでしょう。<br />
 反日が宗教になっちゃってて、事実なんかどーでもよくて日本を貶める事が目的になってますよね。<br />
ほんっとうに気持ち悪いです。<br />
</p>
13. Posted by さくらにゃん   2013年09月28日 19:53
<p>●asd  さん</p>
<p>>--- クジラやイルカの大量座礁は<br />
             米海軍の訓練・実験によるものだった事が判明 ---<br />
>【海軍の推定によると、模擬実験のせいで、東海岸沖で186頭、ハワイや南カリフォルニアで155頭のクジラやイルカが死んだ可能性があるという。<br />
さらに重症を負ったものは、11267頭にものぼり、方向感覚を失うなどの異常行動も多数確認されているという。</p>
<p>こうした海軍の見積もりに疑問を呈する者もいる。】</p>
<p><br />
だれか、シーシェパードに教えてあげなくちゃ!♪<br />
まさか、米軍には攻撃しないつもりじゃないでしょうねぇ(;一一) <br />
どうするか見ものですね!</p>
12. Posted by さくらにゃん   2013年09月28日 19:35
<p>●ナナリー  さん<br />
こんばんは!</p>
<p>>シンズコって名前だけは知ってましたが顔見てぶっさいくやな〜と生き方が醜いと顔も醜くなるのね…</p>
<p> 日本にはない顔ですよね。生き様や卑劣さが滲み出てますね。<br />
本当に「恨」パワーのみで生きている人でおぞましいです。</p>
<p>>愛川欽也こんな番組やってたんですか…奥さんが韓流バカだし…日本のため早く引退してお迎えが来て欲しいです。</p>
<p> 愛川欽也の毎度「日本は悪い国」アピールが凄くて、時々キレるし、もう不治の病って感じでしたよ。<br />
ニュースターが終了してパックインTVというのをネットで立ち上げたんですが、資金不足で手放したようです。このままフェードアウトでしょうね。</p>
<p>> 日本側には証拠や写真もあるので韓国や在日に歴史の事実を突き付けて貰いたい、そして日本国民やバカ左翼、在日、韓国にわかるように事実を大々的に発表してほしい。もうそういう時期が来たんだと思います!それを在日や韓国がどう受けとるかどう態度を変えるか韓国や在日との関係はそれからだと思います!<br />
私は第一は断絶、現実的に無理なら距離を置くです!</p>
<p> 今まで荒唐無稽だと無視してきたけど、 もうここまで来たらそれしかないです。<br />
事実を踏まえてからじゃないと関係改善なんて絶対に出来ない事を学んだんですからね。<br />
</p>
11. Posted by さくらにゃん   2013年09月28日 19:19
<p>●neko さん<br />
こんばんは!</p>
<p>>石井ポンペ、上野千鶴子、宇都宮健児、雁屋哲、北原みのり、河野義行、佐高信、辛淑玉、鈴木邦男、高里鈴代、田中宏、田中優子、知花昌一、中沢けい、西田一美、前田朗、松岡徹、リリアン・テルミ・ハタノ、若森資朗、和田春樹。<br />
<br />
>今まで差別利権にしがみついて稼いでたやつらばっかでしょ、こんなの。<br />
やっと日乃本にさらされる日が来て、感激です。</p>
<p> はい、差別利権者を炙り出した感ありますね(苦笑) <br />
もう・・・一絡げにしてゴミ箱にポイしたいメンバーです!<br />
 こいつらの背景、繋がりなど詳細に興味津々。<br />
一塊になったから監視しやすいかもね。</p>
10. Posted by huu   2013年09月28日 16:41
<p>こんにちは。</p>
<p>韓国に関しての事には熱心だけど。同じことを韓国が日本に対してやった場合には無関心。そんなダブスタ連中の存在意義って何?やるなら平等にやれよ!そうでなければ全く説得力がない。結局、自身が平等ではなく韓国側に偏重してる。偏重してるが故に韓国側以外は排除しようとする。結局、この人達こそが本当の差別主義者なんだろう。サヨって自分の考えを押し付け、それを否定されると罵詈雑言を浴びせても平気で、人としての尊厳を否定する人が多いですね・・・</p>
9. Posted by asd   2013年09月28日 13:07
<p>コメントが話題に沿ったものでなくて申し訳ありません。</p>
<p><br />
ちょっと カチン ときたもんで。。。<br />
事実なら ”シーシェパード” はどう対応するんでしょ?(無視???)</p>
<p><br />
--- クジラやイルカの大量座礁は<br />
             米海軍の訓練・実験によるものだった事が判明 ---</p>
<p><br />
<a href="http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1776083.html" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1776083.html</a></p>
<p><br />
【海軍の推定によると、模擬実験のせいで、東海岸沖で186頭、ハワイや南カリフォルニアで155頭のクジラやイルカが死んだ可能性があるという。<br />
さらに重症を負ったものは、11267頭にものぼり、方向感覚を失うなどの異常行動も多数確認されているという。</p>
<p>こうした海軍の見積もりに疑問を呈する者もいる。】</p>
<p><br />
弱いものいじめ(御人好しや黙っている者)は世界共通???</p>
8. Posted by ナナリー   2013年09月28日 12:59
<p>こんにちは!<br />
シンズコって名前だけは知ってましたが顔見てぶっさいくやな〜と生き方が醜いと顔も醜くなるのね…<br />
愛川欽也こんな番組やってたんですか…奥さんが韓流バカだし…日本のため早く引退してお迎えが来て欲しいです。<br />
日本側には証拠や写真もあるので韓国や在日に歴史の事実を突き付けて貰いたい、そして日本国民やバカ左翼、在日、韓国にわかるように事実を大々的に発表してほしい。もうそういう時期が来たんだと思います!それを在日や韓国がどう受けとるかどう態度を変えるか韓国や在日との関係はそれからだと思います!<br />
私は第一は断絶、現実的に無理なら距離を置くです!</p>
7. Posted by neko   2013年09月28日 10:58
<p>さくらにゃんさん、こんにちは!</p>
<p>この会の共同代表のメンツが濃すぎてもうヽ(^。^)ノ</p>
<p>石井ポンペ、上野千鶴子、宇都宮健児、雁屋哲、北原みのり、河野義行、佐高信、辛淑玉、鈴木邦男、高里鈴代、田中宏、田中優子、知花昌一、中沢けい、西田一美、前田朗、松岡徹、リリアン・テルミ・ハタノ、若森資朗、和田春樹。</p>
<p>もうね、この人達には日本から出てって欲しいと思うの。<br />
ヘイトスピーチの無い国を探して(あるわけがない(笑))、そこに行くか、自分たちで無人島買ってそこに住めばいいと思うの。</p>
<p>今まで差別利権にしがみついて稼いでたやつらばっかでしょ、こんなの。<br />
やっと日乃本にさらされる日が来て、感激です。</p>
6. Posted by さくらにゃん   2013年09月28日 09:03
<p>●日本男児 さん<br />
おはようございます。</p>
<p>> 辛淑玉…この顔は何度見ても「アノニマスの仮面」に見える!</p>
<p> 根性や生き様が顔に出てる・・・邪悪な顔ですよね~(>_<)<br />
喋り方も下品で常に上から目線。</p>
<p>>それは「日経BP2013/9/26の鈴置 高史さんの記事」です。</p>
<p> 会員登録、職場の情報が必須で主婦の私は出来なかったので<br />
要約助かります。</p>
<p>> 要約すると、<br />
1)日本の足を引っ張るのは韓国の国民的楽しみで、韓国のメディアは反日記事を書かないとデスクに怒られ、読者に怒られる。<br />
2)韓国は儒教国家で、上下の関係が「絶対価値」。だから日本が韓国の上になることは韓国の国益に反するので、日本の足を引っ張る。<br />
3)韓国では「譲歩するのは弱いから」と考えるので、2002年のワールドカップ日韓共催は「日本が先にやろうとしたのを邪魔したら、何と日韓共催が実現!」⇒「日本は強く出れば譲歩する!」という実績を作り、味をしめた。<br />
4)勝手に「韓国が日本より上なのに、世界がそれが理解されていない」と思い、訪韓した外国人に対し韓国メディアは「日本は卑しい存在だ」と訴えて談話を引き出し、大統領は世界を巡りながら「日本の劣後性」を宣伝して廻る。<br />
・・・なるほど!! この視点で韓国メディアや朴クネさんの言動を見るとよ~くわかりますね!!<br />
結論=隣国だから韓国と友好を・・・という発想自体が間違いの元!!</p>
<p> この分析、超納得!☆ (笑)<br />
まぁ、駄々っ子の幼児レベルって話ですね。<br />
 大人になるまで待たないと絶対に会話もできない段階。<br />
千年ほど待ちましょうかね。</p>
5. Posted by さくらにゃん   2013年09月28日 08:20
<p>●呆れた さん </p>
<p>>韓国が旭日旗を公に掲げることを禁止する法案が国会提出が話題になったから、朝日新聞等に、この問題は、奇誠庸が日本人差別に行った“猿マネパフォーマンス”を隠蔽するための言い訳で、猿マネパフォーマンスは黙認するのかと質問すると沈黙した。この連中に猿マネパフォーマンスを質問しても沈黙したままで、ヘイトスピーチと騒ぐ事が白々しい(勿論、ライタイハンは無視します)</p>
<p> 騒がれ出したのはコレからですね[E:downwardleft]。<br />
《旭日旗と韓国人サッカー選手のサルマネ (オープニンクトーク) 【とくダネ!】》 <a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-f6cf-1.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-f6cf-1.html</a></p>
<p> 《韓国が"韓国軍のベトナムにおけるライタイハン等の残虐非道な行い"を正式に謝罪・賠償しないワケ》<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-a004.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-a004.html</a><br />
 ↑コレに関しては言えば、大極旗も掲げるな!って話ですよね!</p>
4. Posted by さくらにゃん   2013年09月28日 08:09
<p>● 水浸し さん<br />
おはようございます。</p>
<p>>色々なところでこの市民団体の話題を見かけていますが、広がっているのはヘイトスピーチでもレイシズムでもなくただの「嫌韓」なんですよね・・・。<br />
読んで字のごとく「韓国が嫌い」この一言がすべてを物語っているとしか言えないです。</p>
<p> そういう状況にしたのは韓国の行いであり、<br />
シンスゴ達、在日の日本を貶める嘘で固めた言動です!</p>
<p>>この団体が槍玉に挙げるのは在特会などの行動保守と呼ばれる方たちであろうことは容易に想像できますが、「しばき隊」あたりの過激な妨害行動を行う団体と連携でもしていくのでしょうか・・・今後の行動によっては更なる「嫌韓」にも繋がること請け合いです。</p>
<p> このシンスゴの動画によると、アカヒ記者に対して「連携する」と言ってます。<br />
凶暴と嘘つきの反日組織で何するんでしょうかね?<br />
それで「嫌韓」に加速がつくわけですが、想像力ないのかな?? <br />
</p>
3. Posted by 日本男児   2013年09月27日 23:50
<p>さくらにゃん様、こんばんわ!<br />
辛淑玉…この顔は何度見ても「アノニマスの仮面」に見える!<br />
私も何度か「韓国人の考え方・発想の原点」の何たるかを推測したができませんでした。<br />
しかし、やっとヒントを見つけたような気がします。<br />
それは「日経BP2013/9/26の鈴置 高史さんの記事」です。<br />
<a href="http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130924/253788/" target="_blank">http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130924/253788/</a><br />
(無料の会員登録で最後まで読めます)<br />
要約すると、<br />
1)日本の足を引っ張るのは韓国の国民的楽しみで、韓国のメディアは反日記事を書かないとデスクに怒られ、読者に怒られる。<br />
2)韓国は儒教国家で、上下の関係が「絶対価値」。だから日本が韓国の上になることは韓国の国益に反するので、日本の足を引っ張る。<br />
3)韓国では「譲歩するのは弱いから」と考えるので、2002年のワールドカップ日韓共催は「日本が先にやろうとしたのを邪魔したら、何と日韓共催が実現!」⇒「日本は強く出れば譲歩する!」という実績を作り、味をしめた。<br />
4)勝手に「韓国が日本より上なのに、世界がそれが理解されていない」と思い、訪韓した外国人に対し韓国メディアは「日本は卑しい存在だ」と訴えて談話を引き出し、大統領は世界を巡りながら「日本の劣後性」を宣伝して廻る。<br />
・・・なるほど!! この視点で韓国メディアや朴クネさんの言動を見るとよ~くわかりますね!!<br />
結論=隣国だから韓国と友好を・・・という発想自体が間違いの元!!</p>
2. Posted by 呆れた   2013年09月27日 23:29
<p>韓国が旭日旗を公に掲げることを禁止する法案が国会提出が話題になったから、朝日新聞等に、この問題は、奇誠庸が日本人差別に行った“猿マネパフォーマンス”を隠蔽するための言い訳で、猿マネパフォーマンスは黙認するのかと質問すると沈黙した。この連中に猿マネパフォーマンスを質問しても沈黙したままで、ヘイトスピーチと騒ぐ事が白々しい(勿論、ライタイハンは無視します)</p>
1. Posted by 水浸し   2013年09月27日 21:04
<p>こんばんわ。</p>
<p>色々なところでこの市民団体の話題を見かけていますが、広がっているのはヘイトスピーチでもレイシズムでもなくただの「嫌韓」なんですよね・・・。<br />
読んで字のごとく「韓国が嫌い」この一言がすべてを物語っているとしか言えないです。</p>
<p>この団体が槍玉に挙げるのは在特会などの行動保守と呼ばれる方たちであろうことは容易に想像できますが、「しばき隊」あたりの過激な妨害行動を行う団体と連携でもしていくのでしょうか・・・今後の行動によっては更なる「嫌韓」にも繋がること請け合いです。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字