2013年09月01日13:08「慰安婦強制連行したのは朝鮮人業者と戦時中の朝日新聞報道」の週刊誌記事を受け「【大阪朝日新聞・朝鮮版記事】日韓併合、隠されていた真実の報道」(再)

ポストセブンに、戦時中の朝日新聞 慰安婦強制連行したのは朝鮮人業者と報道 という記事がでました。

その中に紹介されていた朝日新聞の朝鮮版など記事を含め、当時の記事を大量にスライドさせた優良動画(アップロード日: 2011/08/12)に敬意を込めて、2年前にそれを書き起こしした記事を再掲します

韓流真っ只中の2年前と、現在では状況が全く違いますのでまた思いを深くされる事と思います。

引用はじめ

«【大阪朝日新聞・朝鮮版記事】日韓併合、隠されていた真実の報道»

日韓併合について、韓国は「日本の酷い植民地政策で七奪した」と言い、

日本は「そんなわけない」と反論する、というのがずっと続いています。

でも、1910年~1945年の朝鮮半島の実態を知らない人同士がどれだけ言い合ってても、埒が明かないんですよね。

結局、自分が生きてない時代の話だから「自国の教育」で知るしかないわけです。

その「自国の教育」がもし間違っていると気付いたら、どうなっちゃうのでしょう?

とにかく「事実」だけで判断する事が大事だと思い、当時の朝日新聞の記事を綴った動画をそのまま抜き出して記録してみました(ピンク字は見出しを書き起こし)

とても貴重な資料なので、じっくりご覧下さい。

【動画説明文】日韓併合は実際はどうだったのでしょうか?

感情論だけ一方的に聞いても、さっぱり理解は深まりません。
しっかり、歴史を事実にそって学術的に?調べると有意義ですよ。
記事を見ると、女性を誘拐する犯罪者は朝鮮人ばかりですね。
朝鮮韓国系の記述箇所は中学教科書レベルでの洗脳が酷いです。
「帝国書院」「東京書籍」は、間違った記述が堂々と書いてあります。
これは、小中学生でも安心して見れる動画なので、是非拡散お願い致します。
ちなみに、朝鮮女性が着てる服は、一般的な民族服、チマ・チョゴリです。
胸がはだけているのが普通みたいです。(強制ではありません)
引用資料 朝日新聞が報道した日韓併合の真実 韓国が主張する七奪は七恩だった
音楽:マイア ヒラサワ / boom!(九州新幹線のテーマ)



朝鮮が日本だった あの時代に朝鮮女子を必死で守った日本警察がいた。 

     大阪朝日 朝鮮版   隠されていた真実の報道

1

【男女4人を手下に使っていた女性誘拐魔を逮捕 大阪朝日・南鮮版 1938.3.1】

(貴婦人装ふ誘拐魔 男女四名を手下に使ひ 全鮮から小娘十八名を誘拐)

2

【警察が誘拐事件の全容解明に取り組むことを報じている 大阪朝日・南鮮版1938.3.30】

(誘拐犯罪の温床 周施業者にメス 京城で一斉調査行ふ)

3

【連日のように悪徳朝鮮人業者が紙面を飾っていた 大阪朝日・南鮮版1940.5.21】

(資産家の主婦を連行し行方晦ます 偽刑事が大膽な犯行)

4

【女性を誘拐する悪徳朝鮮人業者の摘発を報じる記事 大阪朝日・南鮮版1939.11.21】

(婦女誘拐の一味 遂に総局さる 元釜山府臨時雇らの首迯?)

5

【生活苦にあえぐ家庭が誘拐の標的になった 大阪朝日・西鮮版1940.6.28】

(田舎娘など十四名も誘拐 一味送局さる)

6

【窮乏する春を狙った悪魔 就職の甘言で少女を誘拐 東亜日報 1936.3.15】

7

【警察当局が朝鮮人娼芸妓の待遇改善に取り組んだ 大阪朝日・北鮮版1940.6.25】

(朝鮮人娼妓に救ひの自前制度 全鮮に魁け平壌で実施)

8

【遊郭業者が未成年(16才)の少女を買い、処罰された 東亜日報1933.5.5】

1_2 2_2

3_2 4_2

5_2

そして、朝鮮女性の人権を守った

21

【朝鮮では女性の再婚は禁止されていたが、民事令の改正により再婚できるようになった 大阪朝日・朝鮮版1933.2.14】

(再婚を許さぬ風習 若い寡婦の悩み 頻々たる「嬰児殺し」の犯行 朝鮮に多い特殊犯罪)

22

【婿養子を認めた 大阪朝日・中鮮版1939.11.10】

(同性同本不婚や異性養子の禁打破 氏の届出は六ヶ月以内)

23

24

25

社会問題の原因である、女性差別をなくしていった

26

【女性の戸主相続権を認め、「半島女権史上一大飛躍」と報じられた 大阪朝日・中南鮮版1941.6.14】

(女子に戸主相続権 中枢院会議で満場一致の賛成)

27

【女給の給与や権利を守る制度を設けた 大阪朝日・西鮮版1940.8.7】

(女給に福音 新義州で改革)

28

【芸妓や飲食店の雇女についても悪辣な業者から保護した 大阪朝日・北鮮版1940.8.17】

("夜の女"に光明 咸北で取締規制改正)

29

【不当な家賃上げを防ぐために警察は腐心した 大阪朝日・南鮮版1941.1.18】

(家主の横暴はすぐ警察へ! 釜山署から各方面に要望)

210

【女性を売り飛ばす不正業者は警察によって摘発された 大阪朝日・南鮮版1939.3.28】

(一家総掛りで農村の娘を誘拐 十二名監禁中を逮捕)

211

【路上で誘拐した少女を中国人に売り渡していた事件 誘拐犯逮捕 強制連行の実態 東亜日報1933.6.30】

かなり、行政と警察が頑張っていたみたいですね。実は、新聞を全て閲覧してみると、

212

【凶悪事件は現在より少なく治安が良かったことが推測されます 大阪朝日・西鮮版1940.6.28】

(列車に投石)

さらに・・・

213

【日本が朝鮮の歴史文化を発掘・保存し、蘇らせた 大阪朝日・西北版1938.10.28】

(高句麗王宮跡に鍬 学会の謎を解く発掘調査)

214

【朝鮮人には遺跡を保存する思想がなかった 大阪朝日・西北版1939.11.12】

(考古学の研究資料 ズラリと一萬点 會寧地方の出土品のみ 素晴らしい展覧会)

215

【高麗青磁を復活させたものも日本人研究者 大阪朝日・西北版1939.4.5】

(絶交の辰砂発見で高麗焼再現に成功 苦闘三年の奇人陶師)

216 

【李氏朝鮮に搾取されていた農地を農民に解放 大阪朝日・西北版1934.1.20】

(多数の小作人を農地に安住させ 農業改良に精励させたい 小作令実施の主旨)

217_2

【燃料と肥料を配給し、農家を保護した 大阪朝日・西北版1935.2.22】

(燃料と肥料を全能かに與へる 名案、農用林地を設定し 経済更正の大福音)

217

【創始改名は、自由意思だった 大阪朝日・中鮮版1940.3.6】

(氏の創設は自由 強制と誤解するな 総督から注意を促す)

218

【下水インフラを整備した 大阪朝日・西北版1938.12.11】

(平壌の臭気一掃 兪よ糞尿地下タンク新設)

219

【朝鮮半島全域で鉄道を敷設した 大阪朝日・北鮮版1939.8.19】

(近道の新鉄道は 明後年度に完成 建設予算を兪よ計上)

220

【学校を作り、本土と同等の教育を行った 大阪朝日・北鮮版1939.8.19】

(学校を増設して在満鮮童を教育する)

221

【すべての朝鮮人にハングルを教えた 大阪朝日・南鮮版1939.1.6】

(文盲を掃蕩 全鮮的に大運動起す)

222

【朝鮮人の日本軍入隊志願者が殺到した 大阪朝日・南鮮版1938.1.18】

(反響呼ぶ志願兵制度 忽ち志願者殺到 面接にてんてこまいの憲兵さん 微笑しい朗景展開)

223

【倍率が50倍を超えた入隊試験、不合格に失望し、自殺する愛国青年 大阪朝日・南鮮版1938.1.18】

(噫純情の愛国青年 志願兵に不合格を悲しみ 失望の余り自決)

224

【徴兵制度に喜び 行進し皇居でバンザイする在日朝鮮人 大阪朝日・西鮮版1942.5.23】

(徴兵制度実施に感謝の市中行進 歓喜に沸く東京府協和会員)

225 

【高収入・高待遇に惹かれた朝鮮人の本土渡航希望者が絶えなかった 大阪朝日・西鮮版1942.5.23】

(朝鮮人鉱夫に特別の優遇設備 まるで旅館住ひ同様)

226

【高収入・高待遇に惹かれた朝鮮人の本土渡航希望者が絶えなかった 大阪朝日・南鮮版1940.5.28】

(朝鮮人鉱夫の物凄い稼高 遠賀鉱業所で推賞の的)

227

【連日、密航者が押し寄せた 1939年~40年までの大阪・朝日朝鮮版】

(多い密航者 密航にまた新手 密航朝鮮人送還 密航朝鮮人を一網打尽・・・)

大日本帝国敗戦後、1950年から朝鮮戦争が勃発。

半島全土が戦場になり民間人の大虐殺が起こった。

その後、朝鮮半島は南北に分断。

北朝鮮は、ソ連による3年間の占領の後、独裁体制へ。

他国民を拉致し、核兵器を保有。

韓国は、米による3年間の占領、竹島不法占拠、ベトナム戦争、軍部によるクーデター、共産主義者や反政府主義者に対する極度の思想弾圧を経て、現在に至る。

日本は、米による7年間の占領、反日言論統制、朝鮮進駐軍による暴行略奪、在日韓国朝鮮人による政治・教育・メディア介入、違法パチンコ癒着、サヨク運動、バブルとお花畑を経て現在に至る。 以上

その時代の事は、その時代を生きた人だけが真実を知っているので、後付の解釈で、今の常識を当てはめてもあんまり意味がないと思います。

過去自国に起こった事は、それも「歴史」なんだと受け入れる事が必要なんじゃないかなぁ。

で、日本がこれだけ全力で、日本になった朝鮮を本土と同じように守っていたのに、「植民地として搾取され酷い目に遭った」などの大ウソで、いつまでもいつまでも、日本に「反省しろー」「謝罪しろー」「賠償しろー」というのは我慢がなりません。

先人のためにも、未来の日本を背負う子供達のためにも、こういう貴重な資料を拡散しましょう。

私はその術を持ち合わせていないので、ツイッター、ブログ、2ちゃんなどなどで、

この動画でも、この記事でも拡散お願いします<(_ _)>

引用終わり

再び、大拡散お願いします

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

15. Posted by    2018年08月03日 14:33
<p>・当時日本は戦時中であった。<br />
・徴用は違法ではないし、戦争当事国ならどこの国でも行われた。<br />
・当時”韓国人”は存在しない。<br />
・元朝鮮人の朝鮮半島に住む日本人を徴用、軍艦島で動員した。<br />
・因みに内地人(今の日本人の曽祖父の世代)は徴用ではなく徴兵によって戦地に送られ、200万人以上が死亡。<br />
・にも関わらず朝鮮人の軍志願者は多かった<br />
・当時の朝鮮人はすぐ泣くすぐ逃げる非武装弱者を相手に理由もなく残虐行為をするなど問題が多く、終戦間際までごく僅かしか入隊を認められなかった。</p>
<p>これを”日本が悪い”に持っていくのは無理があり過ぎるぞ韓国人よ。<br />
寧ろ死地に送られず重労働で済んだことをありがたいと思え。</p>
14. Posted by かず   2018年08月02日 23:38
<p>改名は朝鮮人が中国人に差別されるからと望んだため許可を与えたもの。</p>
<p><a href="http://kenjya.org/kaimei.html" target="_blank">http://kenjya.org/kaimei.html</a></p>
<p>徴用労働や徴兵は当時の国民の義務。例えば軍艦島は日本人246人の徴用があったが朝鮮人はゼロ。在日朝鮮人の戦時徴用はたった245人。</p>
<p><a href="https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/a79990eac7dd3e4b019fed64a3f1ffa5" target="_blank">https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/a79990eac7dd3e4b019fed64a3f1ffa5</a><br />
</p>
13. Posted by タンシン   2018年04月16日 19:37
<p>慰安婦の朝鮮人業者の取り締まり記事なんですが、1940年以降、取り締まったと言う記事や情報が見つからないんですよ。なぜですかね?不思議だなあ。</p>
<p>朝鮮の下水や鉄道整備は日本の技術による近代化なんで そこは恩恵かもしれません。<br />
植民地時代、ずっと春窮農民や土幕民、火田民などの極貧層が増えていたのはスルーですか?36年で全然改善してない。<br />
これじゃとても善政とは言えないですね。少なくとも感謝なんかしないよね。こんな様じゃ。</p>
<p>創氏改名っていうけど、名前を変えないと日本人から文句言われたり 会社で雇ってくれないなどの理由があったから仕方なく改名したんじゃないですか?</p>
<p>逆の立場になって考えてみて。あなたは、朝鮮の名前に変更して嬉しいと感じますか?田中や山本から 朴や金と名前変更して誇りに思うのか?</p>
<p>私は嫌ですね。朴や金なんて名乗りたくありません。でも日本名のままだと就職が不利になったり、回りからぶつぶつ文句言われるのであれば 仕方なく朝鮮名に変更しますよ。本音では嫌だけどね。</p>
<p>朝鮮人から創氏改名を望んだなんてのは 本音ではないでしょう。誰だって訳のわからん異民族の名前なんて嫌なんだよ。そんなの冷静になって考えれば分かると思うけど。</p>
<p>徴用労働は実質、強制連行も多かったようですよ。給料もピンハネされて ろくにもらえない人はたくさんいたようです。<br />
ろくに食べ物が貰えず痩せ細った朝鮮人労働者や 暴力を振るわれて苦しんだ人もたくさんいたの。たくさんの人が死んだの。こういう実態はスルーですか?</p>
<p>都合の悪いことを隠匿して、日本はちゃんとした統治をしたんだと日本人が自画自賛するのは おかしいのでは?</p>
12. Posted by さくらにゃん   2013年11月18日 15:23
<p>●       さん</p>
<p>>韓国の方(インテリ層)と歴史問題とかを話した事があるんですけど、その人が言うには韓国では正しいかどうかは重要ではないらしいんですよw<br />
はっ?って思いましたけど、日本とは考え方が違うらしいですね。<br />
その方の結論によると日本には我慢してもらうしかないらしいです。</p>
<p> つまり韓国の言う事を全部聞かないと満足しないって事なんですよね。<br />
日本には何をしても良いという思考もその辺からですかね(呆)</p>
<p>>ネットで色々見てると反日コメントが多いですね。釣りなのかマジなのか分からないけど、マジで反日やってる連中が大量に居る事を考えれば本当なんだろうな。<br />
日韓友好とか言いながら日本は反論するなとか意味不明な反日むき出しのコメント見ると敵は内側に居るんだなと、どうしようもない苛立ちを感じます。</p>
<p> 同感です。<br />
韓国の主張はこの際置いといて、問題は反日日本人!<br />
これまでのマスコミ報道と教育の賜物ですね。<br />
 この辺で目覚めて、日本の濡れ衣を晴らさないといけません。</p>
11. Posted by    2013年11月14日 22:59
<p>韓国の方(インテリ層)と歴史問題とかを話した事があるんですけど、その人が言うには韓国では正しいかどうかは重要ではないらしいんですよw<br />
はっ?って思いましたけど、日本とは考え方が違うらしいですね。<br />
その方の結論によると日本には我慢してもらうしかないらしいです。</p>
<p>ネットで色々見てると反日コメントが多いですね。釣りなのかマジなのか分からないけど、マジで反日やってる連中が大量に居る事を考えれば本当なんだろうな。<br />
日韓友好とか言いながら日本は反論するなとか意味不明な反日むき出しのコメント見ると敵は内側に居るんだなと、どうしようもない苛立ちを感じます。</p>
10. Posted by さくらにゃん   2013年09月08日 08:23
<p>●orange さん</p>
<p>>以前、雑誌のSAPIOで水間政憲氏が慰安婦の連行について連載していました。<br />
朝鮮人業者がどのように連行していたのかを、当時の朝日新聞が報道していたものを紹介していました。朝日新聞は、朝鮮人業者が騙したり連れ去ったりしていた事件を、紙面で報じていました。<br />
そのときの内容が、最近出版された”日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実”の中に出ているようです。</p>
<p> ありがとうございます。<br />
たくさんの資料を持ちつつ、(従軍)慰安婦問題を作り上げた「朝日新聞」の事を、<br />
日本国民はより認識しなくてはいけません。<br />
その為にこれはもっと周知するべきですね!<br />
</p>
9. Posted by orange   2013年09月07日 14:21
<p>以前、雑誌のSAPIOで水間政憲氏が慰安婦の連行について連載していました。<br />
朝鮮人業者がどのように連行していたのかを、当時の朝日新聞が報道していたものを紹介していました。朝日新聞は、朝鮮人業者が騙したり連れ去ったりしていた事件を、紙面で報じていました。<br />
そのときの内容が、最近出版された”日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実”の中に出ているようです。</p>
8. Posted by さくらにゃん   2013年09月02日 22:14
<p>● tarojiro さん <br />
こんばんは。<br />
中韓は反日に関しては一絡げで考える方が良いと思います。<br />
絶対に共闘してきます。マインドが同じだもん。卑怯な手口も。</p>
<p>><a href="http://wedge.ismedia.jp/articles/-/3096?page=1" target="_blank">http://wedge.ismedia.jp/articles/-/3096?page=1</a></p>
<p>↑2年ほど前に「超限戦」の記事を書いたので、「心理戦」の記事、興味深かったです。<br />
特に<br />
【 1) 自分の側が正義に適っており、敵側が不正義であることを強調する。心理戦の最大の役割は、自分たちに「大義のための正義」があることを主張し、相手側の不正義を暴くことである。それによって、国内世論と国際的支持を集めることが出来よう。】</p>
<p> これ、CCTVで毎日ニュースとして世界中に流してます。<br />
「尖閣諸島周辺に違法に日本船(海保の船)が侵入して追い払った」とか。</p>
<p><br />
> 嘘だのデマだのを、言えば信用が落ちるということを、気にする発想がないかもしれません。<br />
国民皆が同じ発想なら、<br />
自分がしていることと、信用をなくすという事実が、発想として結びつかないのでしょう。</p>
<p> それがこの「心理戦」の恐ろしさですね。<br />
ただ、ネットで真実が分かった時のしっぺ返しはスゴイでしょう。<br />
そういう歴史だし、自滅してばっかだし・・</p>
<p>> 日本人とは発想が根本的に違います。<br />
そういう民族なんだと、承知していないといけない様です。</p>
<p> ソレ、一番大事だと思います!<br />
日本と特ア3国は根本的に違うという事を、日本人が皆「知る」事が絶対に必要ですね。<br />
</p>
7. Posted by さくらにゃん   2013年09月02日 20:31
<p>●asd さん</p>
<p>>「自国の教育」がもし間違っていると気付いても、、、<br />
気付くことは90%以上有り得ないでしょ!!!<br />
「事実」よりも自分にとって利益があるかが重要なファンタジーコリアのコリアンクオリティでは、嘘とか捏造かは問題ではないんですから。。。</p>
<p> まぁ、正常な精神ならどっかの時点で気づくはずですからね。<br />
反日でうっぷん晴らししている面も大きいのかな。</p>
<p>>--- 「現代自」争議から透ける“ふっかけ”の韓国人気質… <br />
      「自分さえ良ければOK」が経済を疲弊させている ---</p>
<p>>エリート意識と、韓国人気質を併せ持つ今回の労使対立の行方は、韓国経済の“未来”でもある。</p>
<p>> インターネットには「泣く子はもちをひとつよけいにもらえる」という韓国のことわざに対し、こんな反応が少なくない。</p>
<p> 「もちは1つ余計にもらえるかもしれないが、<br />
 確実に好意は失われる」】</p>
<p><br />
以前書いた「対立の構図」ですよね。<br />
せめて「泣く子はもちをひとつよけいにもらえる」は、国内だけにしてほしいものです。<br />
とにかく外交にそんな手法を持ち込むな!(呆)</p>
<p>>日本としては”ナマ暖かく”かつ冷静な眼で(距離を置いて)見守るだけでしょ!!!</p>
<p> それだけでいいです。<br />
いやそれ以上絶対にするなと。<br />
</p>
6. Posted by さくらにゃん   2013年09月02日 20:17
<p>●     さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>これはいい記事ですね。拡散しましょう。</p>
<p> はい。優良動画だと思い、文字起こししました!<br />
これは拡散すべき事実ですよね。<br />
<br />
>しかしその世界的常識が彼の国だけ通用しないんですよねぇ。<br />
法治国家ではなく人知国家といわれる所以でしょうね。</p>
<p> そうなんです・・<br />
で結局、感情的になって水掛け論に終始するんだと思います。<br />
だからこういう事実を表した資料で対抗するしかないなと思いました。</p>
<p>>そういえばシャープがサムスンとの提携を断ったみたいですね。<br />
朗報でした。また複写機の技術が盗まれるところでした。危ない危ない。</p>
<p> 危機一髪でしたね(-_-;)<br />
今までも高い授業料払い続けてるんだから、もうあの国からは手を引くべきかと。<br />
勤勉で親日で伸び盛りの国、アジアにはいっぱいありますし。<br />
</p>
5. Posted by tarojiro   2013年09月02日 18:23
<p> さくらにゃんさん ご苦労様です。</p>
<p>半島と中国は、同じ考え方で日本を攻撃している様に見えます。</p>
<p>自分がどうしようもなく弱い時は、目立たないようにして、<br />
少し調子が良くなると、隣の国を攻撃し続けて、なるべく無力化し、<br />
その効果が上がれば、自分の国は安全になるという発想です。</p>
<p>そのことについての情報がありました。</p>
<p><a href="http://wedge.ismedia.jp/articles/-/3096?page=1" target="_blank">http://wedge.ismedia.jp/articles/-/3096?page=1</a></p>
<p>仲の良い隣国というのは、絶対にできませんね。<br />
始めからそういう積りなら、世界の信用など、求めようとしないってことで。<br />
嘘だのデマだのを、言えば信用が落ちるということを、気にする発想がないかもしれません。<br />
国民皆が同じ発想なら、<br />
自分がしていることと、信用をなくすという事実が、発想として結びつかないのでしょう。</p>
<p>中国は、こういう不幸な事を、何千年も続けてきたのではないかという感じです。<br />
発想として、しっかり定着してしまったのではないでしょうか。<br />
結果として、いつも、攻撃されて怒った周辺のだれかに征服されている。<br />
日本人とは発想が根本的に違います。<br />
そういう民族なんだと、承知していないといけない様です。</p>
4. Posted by asd   2013年09月02日 13:07
<p>>結局、自分が生きてない時代の話だから「自国の教育」で知るしかないわけです。</p>
<p>>その「自国の教育」がもし間違っていると気付いたら、どうなっちゃうのでしょう?</p>
<p><br />
「自国の教育」がもし間違っていると気付いても、、、<br />
気付くことは90%以上有り得ないでしょ!!!<br />
「事実」よりも自分にとって利益があるかが重要なファンタジーコリアのコリアンクオリティでは、嘘とか捏造かは問題ではないんですから。。。</p>
<p></p>
<p><br />
--- 「現代自」争議から透ける“ふっかけ”の韓国人気質… <br />
      「自分さえ良ければOK」が経済を疲弊させている ---</p>
<p><br />
<a href="http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/130902/wec13090207010001-n1.htm" target="_blank">http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/130902/wec13090207010001-n1.htm</a></p>
<p><br />
【ストによる損失額は過去最悪</p>
<p> 朝鮮日報によると、現代自は労組による今回の時限ストと今春に約3カ月続いた週末特別勤務の拒否により、<br />
損失額は総額2兆ウォン(約1770億円)を超え、過去最悪になったと発表した、という。</p>
<p> 室谷氏は「この現代自の労使交渉の行方には注目している。<br />
どこまで労組が過激化するのか」と話す。<br />
エリート意識と、韓国人気質を併せ持つ今回の労使対立の行方は、韓国経済の“未来”でもある。</p>
<p> インターネットには「泣く子はもちをひとつよけいにもらえる」という韓国のことわざに対し、こんな反応が少なくない。</p>
<p> 「もちは1つ余計にもらえるかもしれないが、<br />
 確実に好意は失われる」】</p>
<p></p>
<p></p>
<p>企業や国家が破綻したとしても、他人に責任転嫁したり、日本の責任にしたりするだけの話で、千年だろうが万年だろうが永遠にファンタジーコリアは『ダダをこねる』だけじゃないの???</p>
<p>日本としては”ナマ暖かく”かつ冷静な眼で(距離を置いて)見守るだけでしょ!!!</p>
3. Posted by    2013年09月02日 13:02
<p>さくらにゃんさん、こんにちは。</p>
<p>これはいい記事ですね。拡散しましょう。</p>
<p>「その時代の事は、その時代を生きた人だけが真実を知っているので、後付の解釈で、今の常識を当てはめてもあんまり意味がないと思います。」</p>
<p>おっしゃる通りですね。しかしその世界的常識が彼の国だけ通用しないんですよねぇ。<br />
法治国家ではなく人知国家といわれる所以でしょうね。</p>
<p>そういえばシャープがサムスンとの提携を断ったみたいですね。<br />
朗報でした。また複写機の技術が盗まれるところでした。危ない危ない。</p>
2. Posted by さくらにゃん   2013年09月02日 10:00
<p>●laulau  さん</p>
<p>>拡散しました!</p>
<p> 了解!(  ̄^ ̄)ゞラジャ <br />
</p>
1. Posted by laulau   2013年09月01日 14:49
<p>拡散しました!</p>

コメントする

名前
 
  絵文字