2013年06月28日12:53鳩山氏北京講演でも「日本が清国から盗んだ尖閣返すべき」と中国に理解を示す 【朝ズバッ!】

TBS【朝ズバッ!】の8時またぎで、

「"日本素通りで連携強化 中韓首脳会談" そんな中、北京でもこの人が・・」と題してやっていたので  鳩山氏の発言の部分のみ記録しました(青字はナレーション)

・・・そんな中、またしてもこの人が・・・

665dbe99.jpg

鳩山由紀夫元首相「私が申し上げたかったことを簡単に申し上げますと、まっそれは領土問題に関しては、それぞれの国の政府の言い分というものがあると。中国側とすれば当然(尖閣諸島も盗まれた島に)入るのではないかという理解は、成り立つということを申し上げました」(北京にて)

昨日、訪問先の中国・北京で行った講演で、沖縄県の尖閣諸島を「日本が盗んだ」とする中国側の主張に改めて理解を示した鳩山由紀夫元総理
207cfa4e.jpg

 鳩山氏は訪中前、香港のテレビ局のインタビューでも

鳩山氏「これは中国側から見れば盗んだというふうに思われても仕方がない。まさに係争地であると、、」

と同様の発言を行い、これには菅官房長官らが・・

菅官房長官「・・えー私は絶句しました。もう開いた口がふさがらないと、、」

石破幹事長極めて国益を損のう、元総理の発言とも思えない、、」

日本の政府・与党で相次ぐ厳しい批判。しかし、当の鳩山氏は昨日も・・
b31bcb21.jpg

鳩山氏カイロ宣言の中には日本が清国からスティール・盗んだものは返さなければならないと。中国側としては(返還すべき領土の中に尖閣諸島が入ると)考えることも当然あるだろうと、、」

講演終了後も・・鳩山氏は持論を繰り返しました。

218d942a.jpg

鳩山氏事実をきちんとつかむことが大事ですよね。40年前に(尖閣諸島の問題を)棚上げしようということを決めたのですから、、」(鳩山由紀夫元首相)
政権発足から半年が経つ安倍総理が、中韓両首脳と会談できる見通しは依然立っていません。 

日本を素通りする形で行われた中国と韓国の首脳会談は日中韓の枠組みにどう影響するのでしょうか。以上

人さし指この鳩ポッポ、何が問題かって・・・カイロ宣言云々と、日本政府の見解(尖閣諸島をめぐる日中間の棚上げ合意を否定)と真逆の主張を繰り返している事。 

で、鳩山氏の主張が孫崎発言の受け売りという事などは、昨日鳩山氏、自宅前で尖閣の持論を展開「盗んだとは言ってないスティールだ」  【とくダネ!】で書いたので、

人さし指今日は、09年政権交代で日本国民が熱狂的に支持した民主党!のトップだった、このルーピー鳩山を画像で振り返ってみました。(いい加減・ウソ・紛らわしい発言をテキトーにチョイス。時系列無視)

Imagescatkgukb Imagescac5a1nf

Photo Imagesca1f9h5g


Imagesca1w60nf Imagescae9bbcs

Imagescajpoyeq Imagesca5ley2t

Imagescaalhx1m Imagescat8khgm

Imagescapc961w Imagescaj7kzgx

Imagescal0ezm9 Imagescapj4k7q

Imagescam7hi8v Imagescaqto9gd

Imagescag569at Imagescau54av5

Imagesca2ppt8n Imagescanrrtw7

368f0a2b.jpg Imagescaf3ri27

尚、元記事は《鳩山総理 テレビにだまされないぞぉ》画像検索 で見つけてください^^;

ルーピーが総理大臣になってからも、マスコは・・・

ポポの所信表明に感動したと泣いた司会者。総理就任3か月の通信簿で世論を無視して擁護するコメンテーターたち。

支持率が激減したら、「民主党らしさ」と特集する番組。一生懸命我々も支持率を下げないで、辛抱して支えてるのに!と愚痴るコメンテーターなどいましたねぇ(遠い目)

ホント無責任極まりない!

国の行方を左右する選挙においてマスコミに踊らされる事の愚かさを、今こそ国民は猛省すべきですね。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

26. Posted by さくらにゃん   2013年06月30日 15:40
<p>●asd7030 さん</p>
<p>>--- 支那文化圏の人々は同じ漢字を<br />
     日本人とは違う意味で受け取っています ---</p>
<p>【民主党という政党名があります。<br />
私たち日本人の感覚では、その党名は、「多くのひとびとの意見や思いを主にする(反映する)政治を目指す政党」という、たいへんありがたい意味の党名です。<br />
けれど支那朝鮮文化圏の人にとっては、この党名は「民衆の目を潰し、民衆から政治を見えないものにして、みずからはまったく動かなくて良い党」、あるいは「民衆を盲目にして、動けなくする党」という意味になります。】</p>
<p><br />
まぁ、Chinaにとって「民主」なんて、政治体制上悪しきことですからねぇ。<br />
「自由民主」なんてChinaにとっては、その最上級の悪しきことでしょう(苦笑)<br />
</p>
25. Posted by asd7030   2013年06月29日 22:29
<p>「ねずさんの ひとりごと」の本日(6月29日)の<br />
ブログのコピーです。</p>
<p><br />
--- 支那文化圏の人々は同じ漢字を<br />
     日本人とは違う意味で受け取っています ---</p>
<p><a href="http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1933.html#more" target="_blank">http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1933.html#more</a></p>
<p><br />
【民主党という政党名があります。<br />
私たち日本人の感覚では、その党名は、「多くのひとびとの意見や思いを主にする(反映する)政治を目指す政党」という、たいへんありがたい意味の党名です。<br />
けれど支那朝鮮文化圏の人にとっては、この党名は「民衆の目を潰し、民衆から政治を見えないものにして、みずからはまったく動かなくて良い党」、あるいは「民衆を盲目にして、動けなくする党」という意味になります。】</p>
<p><br />
厄介な異質な『政党』に政権を渡したものです。。。<br />
日本が一度は通らなければならなかった道なのでしょうか???</p>
<p>「自由”民主党”」って政党もあるのが少し気になりますが。。。</p>
24. Posted by さくらにゃん   2013年06月29日 11:39
<p>●ネコ さん</p>
<p>>でもどこか「鳩山さんだからねしょうがないか」みたいな空気あって、本気で批判してない気がするんです。<br />
他の番組に出てた政治アナリスト伊藤なんか擁護してる風で<br />
「鳩山さんは善意の暴走だから悪意が全くないから厄介で~」</p>
<p> あ~、そういう空気はありますよね。<br />
クスクス笑いながら「しょーがねーな」みたいな。<br />
 政治アナリスト伊藤なんて、麻生さんの事なんかボロクソ言うクセにわっかりやすいです。 </p>
<p> 私も鳩山が善意の人とは思いません。<br />
拉致問題に興味ないのもそうだったし、<br />
そもそも、善い人は略奪婚なんかしないし、<br />
秘書に罪を擦り付けた脱税王ですから。</p>
<p><br />
> 伊藤ってお金持ちの岡田、鳩山に妙に媚びてると思うんです。</p>
<p> まったく同感です。<br />
媚びがいやらしくて中立意見じゃない。 <br />
あの人、ジャスコ岡田と仲良しという時点で・・・ねぇ。<br />
</p>
23. Posted by さくらにゃん   2013年06月29日 11:27
<p>● G-net さん<br />
こんにちは。</p>
<p> 菅官房長官じゃないけど、国民も絶句ですよね。<br />
誰がこんなのをトップにした党に投票したんだよっ[E:annoy]と言いたくもなります。</p>
<p>>「国民が聞く耳をもたなかった」発言をしていたように、自分を蔑ろにしている日本国民が悪いとでも思っているのではないでしょうか。また、衆議院に公認しなかった民主党が悪いと。</p>
<p> ああ、そういうセリフもありました・・・<br />
責任感のなさが表れてますね。<br />
やっぱり、頭のネジが飛んでるとしか思えないな。</p>
<p>>一方で、中国は甘言の数々。。。であれば、中国の方が喜ぶ発言。。という事ではないでしょうか。自分が日本のリーダーだったとか、過去の発言とか、まったく考えていないんでしょうね。</p>
<p> ちやほやされていい気になっているだけだと思います。<br />
日本で見捨てられたけど、Chinaでああいう発言したら頭ナデナデしてくれますからね。</p>
<p>>  今こそ、江川昭子氏や鳩山氏を絶賛していた人たちにコメントを求めるべきでしょう。未来の日本人に恥ずかしくない選択みたいなことをメディアで発信していたのですから。。。</p>
<p> それそれ! 私もアノ人たちのコメントを是非聞いてみたいです!<br />
もちろん反省・謝罪の言葉とともに。<br />
 </p>
<p>>民主党も同様です。細野氏は批判していましたが、確か今月(6月)一杯は民主党党員である筈。であれば、党員除名とかの措置をしない民主党は、とどのつまり大きな問題だと考えていないんでしょう。</p>
<p> 海江田は、会見で「一民間人」と言ったそうです。<br />
もし、仮に、例えそうであったとしても、民主党のトップとして政権交代後の総理大臣だったわけだから、<br />
「関係ない」では通りませーん</p>
22. Posted by さくらにゃん   2013年06月29日 11:13
<p>●war_cry さん<br />
こんにちは!</p>
<p><br />
>「今は民主党を離れて1人の民間人だが、首相を経験したという立場もある。よくその立場をわきまえた発言をお願いしたい」</p>
<p><br />
じゃあ、「6月いっぱいで民主党離党」と書いた産経新聞が間違ってるんでしょうかね?<br />
海江田なんていつも都合よくウソつくから信用できん。</p>
<p>>ミンス党の【外交特別顧問】は、誰~だw<br />
(すくなくとも今月末までは、特別顧問だろw)</p>
<p> え゛ーーまだ特別顧問?(笑)</p>
21. Posted by ネコ   2013年06月29日 11:12
<p>私も朝ズバ観ました。<br />
でもどこか「鳩山さんだからねしょうがないか」みたいな空気あって、本気で批判してない気がするんです。<br />
他の番組に出てた政治アナリスト伊藤なんか擁護してる風で<br />
「鳩山さんは善意の暴走だから悪意が全くないから厄介で~」</p>
<p>私は鳩山が善意の人だなんてとても信じられないです。<br />
というのは、拉致被害者家族の方々の拉致問題の必死な訴えを<br />
興味なさそうに「あ、そう」という態度で聞きながら<br />
途中で席を立って部屋を出て行ったそうです。<br />
伊藤の洗脳で良い人だと思い込んでる人はいないと思いますが<br />
これはその場にいた政治家がテレビで発言してましたので。<br />
善意の人が脱税したり秘書に罪擦り付けたりするでしょうか。<br />
伊藤ってお金持ちの岡田、鳩山に妙に媚びてると思うんです。<br />
</p>
20. Posted by さくらにゃん   2013年06月29日 11:01
<p>●hapi さん<br />
お久しぶりです、こんにちは。</p>
<p> ぽっぽを野放しにしていたら大変な事になると思っていましたが・・・案の定ですね[E:think]</p>
<p>>それにしても、これでも東大卒。<br />
バカなのか天災なのか?<br />
ホントに理解できない行動です。</p>
<p> ひょっとして、結婚してからおかしくなったんでしょうかね?<br />
それとも元々頭は良いけどヘンな人間だったのか・・<br />
全然理解できませんね。</p>
<p> 金持ちのお坊ちゃまでも、麻生さんとは偉い違いです。 </p>
<p>> 青山さんも言ってましたが、外患誘致罪で禁固刑にでもするべきですよね。<br />
総理経験者とはいえ、行動があまりにも売国すぎです。<br />
アンカーの森田さんもトンデモの人だったんですね。。。<br />
三宅さんが生きてらしたら、なんて言ったかな。</p>
<p> わたし的には精神病院送りにしてほしいです!<br />
三宅先生に一喝してほしかったですね。<br />
</p>
19. Posted by さくらにゃん   2013年06月29日 10:46
<p>●まるこ さん<br />
ご無沙汰してます、こんにちは!(^-^)</p>
<p> 鳩の顔、ムカつきますね。首を絞めたくなります^^;</p>
<p>> 青山さんも『アンカー」で仰ってましたけど、<br />
外患って言う刑法で取り締まるべき!だと。</p>
<p> それは今までのアレの発言に対して、国の意思としてNOを示すことになると思うけど、<br />
私は精神病院に収容してほしいです。</p>
<p>>こんなのが一時的にでも日本国の総理だったなんて・・・<br />
恥もいいとこ!(怒)</p>
<p> これが一番イタイですよね。日本の恥部です。<br />
 マスコミの吹かせる風に左右されちゃ痛い目に遭うという事ですよね。</p>
<p>>この間、青山繁晴の講演会に行ってきました(^-^)<br />
とっても中身の濃い4時間30分でとっても勉強に<br />
なりました!<br />
私も『ロビー活動に』について青山さんに質問でき<br />
ましたし、満足な1日でした~!good</p>
<p> 乙です。<br />
うらやましいな~(☆。☆)</p>
18. Posted by さくらにゃん   2013年06月29日 10:25
<p>●播磨真悟 さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>今日のアンカーでコメンテーターの森田実氏がルーピーを絶賛してました(呆)。</p>
<p>>相変わらず「日本はアジアで孤立している」「中国はドイツと経済協定を結び韓国とも結んでいる」と、馬鹿の一つ覚えの日本孤立論です(*_*)</p>
<p><br />
ままま、マジですかー(苦笑)<br />
昨日、それと同レベルの大学教授のブログを見ました[E:downwardleft]</p>
<p>「安倍内閣で急速に深まった日本の孤立化」<a href="http://blogos.com/article/65189/" target="_blank">http://blogos.com/article/65189/</a><br />
" 北東アジアにおいて北朝鮮の非核化に向けた包囲網を形成すべき時に、日本が孤立して米中韓の包囲網ができてしまったということになります。その原因は、領土問題だけでなく歴史認識問題や日本の「右傾化」に対する警戒感の高まりにあり、その最大の責任は安倍首相本人にあります。"</p>
<p><br />
>ルーピーに関する過去、そして今回の件に関するコメンテーター達の発言の記録は本当に貴重です。ルーピーってある意味、馬鹿発見器ですね(嘲)。</p>
<p> バカ発見器ですねぇ。<br />
鳩山を大絶賛していた人の記事、少し前にまとめていました!<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-2f46.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-2f46.html</a></p>
<p> 江川紹子に鳩山尖閣発言のコメントを求めたいですねっ <br />
</p>
17. Posted by G-net   2013年06月29日 09:20
<p> おはよう御座います。<br />
 何というか、絶句しますね。こういう人が過去日本の総理を務めていたと思うと。恐らく、鳩山氏は 総理を辞任する時に言っておられたように「国民が聞く耳をもたなかった」発言をしていたように、自分を蔑ろにしている日本国民が悪いとでも思っているのではないでしょうか。また、衆議院に公認しなかった民主党が悪いと。一方で、中国は甘言の数々。。。であれば、中国の方が喜ぶ発言。。という事ではないでしょうか。自分が日本のリーダーだったとか、過去の発言とか、まったく考えていないんでしょうね。何を言っても始まりませんが、総理時代はブレブレでしたが、こと今回の発言に関してはブレていませんね。<br />
 今こそ、江川昭子氏や鳩山氏を絶賛していた人たちにコメントを求めるべきでしょう。未来の日本人に恥ずかしくない選択みたいなことをメディアで発信していたのですから。。。少なくとも、反省するコメントでもしなければ、コメンテーターを続けることは出来ない筈だと思いますが。。民主党も同様です。細野氏は批判していましたが、確か今月(6月)一杯は民主党党員である筈。であれば、党員除名とかの措置をしない民主党は、とどのつまり大きな問題だと考えていないんでしょう。</p>
16. Posted by war_cry   2013年06月29日 03:48
<p>こんばんわ~(そろそろ夜が明けるw)</p>
<p>アグラノミクス海江田は</p>
<p>「今は民主党を離れて1人の民間人だが、首相を経験したという立場もある。よくその立場をわきまえた発言をお願いしたい」</p>
<p>などど、息を吐くようにウソをついていますが。</p>
<p><br />
ミンス党の【外交特別顧問】は、誰~だw<br />
(すくなくとも今月末までは、特別顧問だろw)</p>
<p><br />
</p>
15. Posted by hapi   2013年06月29日 00:36
<p>さくらさんお久しぶりです。</p>
<p>ぽっぽーの今回の発言は、多くの国民が予想した通りの動きになってて、<br />
しかもまだ民主の党員で、外交担当?<br />
議員辞職してたんじゃ?<br />
それにしても、これでも東大卒。<br />
バカなのか天災なのか?<br />
ホントに理解できない行動です。<br />
しかもなまじお金持ってるから、歯止めが効かない。<br />
恐らく民主もスポンサー代わりに<br />
ぽっぽーの資産当てにしてるんでしょう。<br />
ブリジストンの株価下がればいいのにwwwwww<br />
株価上がるのはいいんだけど、<br />
この会社だけは上がってほしくないです。</p>
<p><br />
青山さんも言ってましたが、外患誘致罪で禁固刑にでもするべきですよね。<br />
総理経験者とはいえ、行動があまりにも売国すぎです。<br />
アンカーの森田さんもトンデモの人だったんですね。。。<br />
三宅さんが生きてらしたら、なんて言ったかな。<br />
</p>
14. Posted by まるこ   2013年06月29日 00:00
<p>さくらにゃんさん、ご無沙汰してます!(^-^)</p>
<p>朝からテレビで鳩の顔が出るたびに・・・<br />
1日気分が悪い!<br />
青山さんも『アンカー」で仰ってましたけど、<br />
外患って言う刑法で取り締まるべき!だと。<br />
何でもいいので、こいつを『捕獲』して欲しい(-_-メ)<br />
中国から日本に入国できないようにしてもらえないかしら<br />
?(笑)<br />
こんなのが一時的にでも日本国の総理だったなんて・・・<br />
恥もいいとこ!(怒)<br />
民主に選挙で入れた方たちはこれに懲りて猛省して<br />
頂きたい!<br />
この間、青山繁晴の講演会に行ってきました(^-^)<br />
とっても中身の濃い4時間30分でとっても勉強に<br />
なりました!<br />
私も『ロビー活動に』について青山さんに質問でき<br />
ましたし、満足な1日でした~![E:good]</p>
13. Posted by 播磨真悟   2013年06月28日 21:20
<p>さくらにゃんさん、うんざりするようなルーピーの書き起こし御苦労様ですm(__)m</p>
<p>今日のアンカーでコメンテーターの森田実氏がルーピーを絶賛してました(呆)。</p>
<p>相変わらず「日本はアジアで孤立している」「中国はドイツと経済協定を結び韓国とも結んでいる」と、馬鹿の一つ覚えの日本孤立論です(*_*)</p>
<p>ドイツは緊縮財政派だからアベノミクスに反対していることを知らないのか、それとも知っていてそういうことを言っているのか(+_+)</p>
<p>森田氏は、北朝鮮の拉致も「アメリカが自らの存在感を高める為に、日本と北朝鮮との危機を煽っている」と言ってました。ということは、北朝鮮がやったと思われてる拉致事件は、実はアメリカが真犯人ということなのでしょうか?(--;)?</p>
<p>ルーピーに関する過去、そして今回の件に関するコメンテーター達の発言の記録は本当に貴重です。ルーピーってある意味、馬鹿発見器ですね(嘲)。</p>
12. Posted by さくらにゃん   2013年06月28日 20:45
<p>●さとみ さん</p>
<p><br />
>「締結に向けて取り組んでいる」でした。すみませんm(_ _)m</p>
<p> 了解!<br />
フランスも締結しそうなんですねぇ。<br />
</p>
11. Posted by さくらにゃん   2013年06月28日 20:37
<p>●日本男児 さん<br />
こんばんは!</p>
<p>>ルーピー鳩山は、2010/4/7の国家公務員合同初任研修開講式で訓示した際「政治家がばか者の集団では(国は)もたない」と有名なお話をされたことを思い出しました。</p>
<p> それ、本当に唯一の正論ですよね!<br />
ばかの集団は・・民主党のことだったわけで。</p>
<p>>でも、本人にその自覚が無いので「元総理がばか者では日本国はもたない」と誰かが教えてやらないといけません!!</p>
<p> あれだけアメリカやマスコミが「ルーピー」と言ったのにまだ自覚ないんですかね(苦笑)<br />
もう鳩山(弟)でも誰でもムリでしょーー</p>
<p>>まあ、このアホの放言が7月の参院選で「民主党に対する逆風」となれば「日本の為になる」という皮肉も成り立つので、OKとしましょうかね!!<br />
そんなふうにでも考えないとやってられませんっ(怒)!!</p>
<p> 民主党が担いだリーダーなんだし責任とって頂きたい!<br />
でも民主党は「関係ない」でエンガチョしそうですけどね(笑)<br />
</p>
10. Posted by さとみ   2013年06月28日 20:30
<p>2回目すみません。</p>
<p>>フランス?</p>
<p>フランスはまだスワップ締結してませんでした。<br />
<a href="http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE95O02G20130625" target="_blank">http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE95O02G20130625</a><br />
「締結に向けて取り組んでいる」でした。すみませんm(_ _)m</p>
9. Posted by さくらにゃん   2013年06月28日 20:25
<p>● huu さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>こいつは一体何がしたいんだ?これが、この先どういう問題を起こしていくか想像できないんだろうか?お花畑の連中って、こういうのがきっかけになったりとか考えないんだろうか?</p>
<p> 考えないんですよね、いつもコイツは。<br />
病的な、ただただ目立ちたいがためのパフォーマンスじゃないかな。<br />
脳みそにお花が詰まってるんでしょう。</p>
<p>>そんなに中国の為に働きたいなら、帰化すればいいのにね。こっちは惜しくもないんで・・・なんなら熨斗つけて贈呈しますよ。</p>
<p> 実はどこも要りませんよね、信頼できないヤツだもん。 <br />
コントの世界じゃないけど、「どーぞ」「どーぞ」の譲り合いで終わりそう・・[E:sweat02]</p>
8. Posted by さくらにゃん   2013年06月28日 20:17
<p>●まほろばです~ さん</p>
<p>>この人日本国内に入れないでほしい…passportも無効にしてほしいものです<br />
それくらいやらなくちゃ!中国と韓国を行ったり来たりして暮らせばいいですよ!お金は有るのだし…でも日本にはいらないと言うより悪影響です</p>
<p><br />
ホント、日本国籍を剥奪してやりたいですね。<br />
ご夫婦で韓国がお気に入りのようなので永住すればいいと思います。<br />
日本への再入国は絶対禁止で。</p>
7. Posted by さくらにゃん   2013年06月28日 20:12
<p>●さとみ さん</p>
<p>>今日の昼のワイドショーで、イタリアのベルルスコーニ元大統領の買春判決でました。禁固7年と「公選永久追放!!」<br />
イタリアでは70歳以上の方は(元政界人はという条件もつくかも)牢屋に入れるんじゃなく、実質自宅軟禁になるそうです。</p>
<p> なるほどね~。<br />
ベルルスコーニは個人的な犯罪だけど、<br />
アホ鳩は国益を損じた外患誘致罪ですからね。<br />
一生、牢屋にぶち込めばいいんじゃないかな。</p>
<p> Chinaは経済だけじゃなくて、環境・格差・民族問題・政治腐敗などの不満が渦巻いているので、<br />
ちょっとしたきっかけで崩壊する可能性があると思います。</p>
<p>>でも、韓国は無理ですよ。あそこはもう中国から逃れられなくなりました。</p>
<p> 韓国は事大体質なのでもうしょうがないですね。<br />
いつか来た道になると思いますが自業自得です。</p>
<p>>それよりもイギリスとフランスが中国と通貨スワップ締結したことが気になります。<br />
これがEUにとってどうなるんでしょうか?</p>
<p> フランス?<br />
EUは経済がダメなのでいろいろと足掻いているんだと思いますが、よく分かりませんねぇ。</p>
<p> </p>
6. Posted by 日本男児   2013年06月28日 18:36
<p>さくらにゃん様、こんばんわ!!<br />
ルーピー鳩山は、2010/4/7の国家公務員合同初任研修開講式で訓示した際「政治家がばか者の集団では(国は)もたない」と有名なお話をされたことを思い出しました。<br />
この場合の「政治家がばか者…」とは、自分自身のことだったんでしょうね!!!<br />
でも、本人にその自覚が無いので「元総理がばか者では日本国はもたない」と誰かが教えてやらないといけません!!<br />
鳩山(弟)あたりがその役を買って出ませんかね!<br />
まあ、このアホの放言が7月の参院選で「民主党に対する逆風」となれば「日本の為になる」という皮肉も成り立つので、OKとしましょうかね!!<br />
そんなふうにでも考えないとやってられませんっ(怒)!!</p>
5. Posted by huu   2013年06月28日 18:19
<p>こんにちは。</p>
<p>こいつは一体何がしたいんだ?これが、この先どういう問題を起こしていくか想像できないんだろうか?お花畑の連中って、こういうのがきっかけになったりとか考えないんだろうか?考えないんでしょうね。譲歩すれば事がうまくおさまると思ってんでしょう。そんな事をすれば益々、図に乗るのに・・・わからないんだな~。</p>
<p>そんなに中国の為に働きたいなら、帰化すればいいのにね。こっちは惜しくもないんで・・・なんなら熨斗つけて贈呈しますよ。<br />
</p>
4. Posted by まほろばです~   2013年06月28日 17:54
<p>この人日本国内に入れないでほしい…passportも無効にしてほしいものです<br />
それくらいやらなくちゃ!中国と韓国を行ったり来たりして暮らせばいいですよ!お金は有るのだし…でも日本にはいらないと言うより悪影響です</p>
3. Posted by さとみ   2013年06月28日 15:58
<p>今日の昼のワイドショーで、イタリアのベルルスコーニ元大統領の買春判決でました。禁固7年と「公選永久追放!!」<br />
イタリアでは70歳以上の方は(元政界人はという条件もつくかも)牢屋に入れるんじゃなく、実質自宅軟禁になるそうです。<br />
鳩山も皆様のおっしゃるように外患誘致罪で権利剥奪して自宅軟禁してほしいです。<br />
こういう人は社会的に断罪しないと、日本の国益の損失になりそうで怖いです。</p>
<p>中国経済、危ないともっぱらのうわさですが、私的には微妙かなあ・・・、と思います。<br />
あの独裁共産党ですもの、トカゲの尻尾きりのごとく、邪魔なところに罪を擦り付けてうまいこと逃げると思います。<br />
多少の混乱はあるでしょうが、何食わぬ顔をして、「腐敗を成敗した」とか英雄気取りで経済立て直すんじゃないでしょうか?<br />
うまく説明できませんが、まだ数年は中国は大丈夫なような気がします。<br />
でも、韓国は無理ですよ。あそこはもう中国から逃れられなくなりました。<br />
中国主導の朝鮮統一になるか、このまま北と同様中国に抱え込まれたことにもきづかず先進国気取りでいるかはわかりませんが、中国の属国も同然です。</p>
<p>それよりもイギリスとフランスが中国と通貨スワップ締結したことが気になります。<br />
これがEUにとってどうなるんでしょうか?</p>
2. Posted by さくらにゃん   2013年06月28日 15:23
<p>●まい さん</p>
<p>>麻生にゃんcatよりアホウドリを総理として選んだ国民にも大きな責任はある。sweat01一番の大罪はマスメディアだが。</p>
<p> あの頃、マスコミは麻生さんへの罵詈雑言三昧のサゲ報道ばかりで、アホウドリ押しだったよね・・<br />
 あれだけ印象操作たから騙された国民も多いけど、とにかくみんな猛省すべき。</p>
<p>>中韓で反日協力しながら、経済的に日本に頼らざるを得ない両国は「中韓FATを進めて日本を焦らせれば、日本が慌てて入りたがる。そしたら日本を入れて中韓で日本からおいしいとこどりしよう」とか話し合ってたんじゃないの?</p>
<p> まっ、そんな反日国家には「いつでも会話するよ」と言いつつ、親日周辺国と仲良くすればいいだけだよね。<br />
 その辺は、安倍政権は分かってるし上手いと思う。<br />
それが一番国益に叶ってるもん。</p>
<p>>米露の大統領に自分の意向を受け入れてもらえなかったキンペー君と、同じくオバマに日本はずしを受け入れてもらえなかったクネちゃん。<br />
あわれなコンビだね。happy02</p>
<p> 今日の産経新聞、ズバリ書いてたよね♪<br />
「朴政権が日米韓の枠組みを脱し、米中韓の枠組みを選択したことを意味する」って・・・アメリカに叱られそう~♪<br />
どうでもいいけど。<br />
まぁ、経済のヤバイ国同士で頑張れとしか言いようがないなぁ。</p>
<p> でもなんか、中韓が仲良くしたら、バランス的に拉致問題の解決が見えてくるような気もがする[E:confident] <br />
</p>
1. Posted by まい   2013年06月28日 14:52
<p>麻生にゃん[E:cat]よりアホウドリを総理として選んだ国民にも大きな責任はある。[E:sweat01]一番の大罪はマスメディアだが。</p>
<p>中韓で反日協力しながら、経済的に日本に頼らざるを得ない両国は「中韓FATを進めて日本を焦らせれば、日本が慌てて入りたがる。そしたら日本を入れて中韓で日本からおいしいとこどりしよう」とか話し合ってたんじゃないの?<br />
ハイリスク・ノーリターンの中韓と、日本はこれ以上関わりたくないと思ってるなんて気づいてないから。</p>
<p>米露の大統領に自分の意向を受け入れてもらえなかったキンペー君と、同じくオバマに日本はずしを受け入れてもらえなかったクネちゃん。<br />
あわれなコンビだね。[E:happy02]<br />
元とウォンの通貨スワップも拡大してもらえそうで良かったねぇ。どっちが早く手を出す?<br />
で、ドルや円みたいに国際通貨でしたっけ?</p>

コメントする

名前
 
  絵文字