2013年06月20日21:38高市氏の「すべて撤回し謝罪」発言も森大臣の涙も「サル芝居は止めろ・見飽きたわっ」と大谷昭宏 【キャスト】

ABC朝日放送【キャスト】で、

自民党高市政調会長が「すべての発言を撤回」と言った事に関し、大谷昭宏氏がそもそも原発再稼働はけしからんと怒りのコメントをしていたので記録しました[E:downwardleft](青字はナレーション)

森大臣の涙にまで、なんで火病起こしてるの・・・?

0e8998e8.jpg

伊藤アナ「・・・さっ、まっ問題の政治家の発言騒動というと、この人もあると思うんですね。高市早苗・自民党政調会長。問題となりました福島第一原発をめぐる発言をすべて撤回しますと表明しました。」

奈良県選出、安倍総理の懐刀。自民党女性初の抜擢。そう!高市早苗政調会長。 

130b3e80.jpg

これは自民党のイベント。原発事故で大きな被害を受けた福島県浪江町のB旧グルメ焼きそばを振る舞う。 

福島の一日も早い復興を願って・・・ではなかったのか。 

d5509df6.jpg
517929c0.jpg

高市氏は党の選挙公約や政策立案の責任者。その政調会長が原発事故で死者はいないと発言 

ae9f48ef.jpg

是非覚えておいて頂きたい。震災や原発事故によって過酷な避難生活などを強いられた結果亡くなった方が福島県だけで1383人にのぼる事を

これには同じ女性として安倍総理に抜擢された福島県選出の大臣が抗議した。

ebe1c2fe.jpg

森氏「自殺した人もいます。農家の方も・・・。避難した体育館で亡くなった人もたくさんいます。そういう事をお伝えしました(涙) 」

党の内外から批判の声が高まり、発言から2日後の昨日、一転して自身の発言を謝罪撤回した。

8ac6dda2.jpg

高市氏私自身のエネルギー政策に関する発言のすべてを撤回いたします。すべての発言を撤回しお詫びを申し上げます。」

謝罪・撤回この一言を福島はどう聞いたのか。

e2753572.jpg
 

b8e22191.jpg
 

そして今日、高市政調会長は参議院選挙の公約をまとめ胸を張った。

7c8d29cd.jpg

高市氏「本当に多くの国会議員が参加して全員野球で作り上げた公約でございます。」

28fef590.jpg

公約にはしっかり原発再稼働が書き込まれている。

2a11e0b9.jpg

(VTR終了 スタジオへ)

伊藤アナ「まぁ大谷さん、あのVTRで焼きそば売ってる横に安倍総理がいましてですね、一体どっち見て政治してるんだと、ちょっと思ったりもしないでもないんですけどねぇ。」

343fff82.jpg

大谷氏「こういう事が全部誤魔化しでね、あのエネルギー政策に関する全発言を撤回しますと(はい:伊藤アナ)言うんであれば、これは質問に答えて再稼働せざるを得ないっていう答弁の中で、答えの中で出てきた事なんですよね。

それをあのエネルギー政策全部撤回しますと言っておきながら、今日、党の公約で再稼出す。どういう事なんだと。アナタ昨日全部取り消したんじゃなかったのかと。

そういうねぇ、あのー、なんだかよく分かんない、涙流す国会議員もそうだけども ((笑):伊藤アナ)

サル芝居は止めてくれよもう。見飽きたわっ、んなものはっ

伊藤アナ「そんな気がしますよねぇー。あのー、尾木さん如何ですか。」

尾木氏「いやボクもおんなじように思いますねぇ。(繰り返しなので 略)」

6b341837.jpg

大谷氏「あの泣いてた国会議員も福島選出の自民党の議員でしょうが。じゃああの公約どうなるんですかっ。(アレにこそ毅然と:伊藤アナ)  あれにこそ泣くべきでしょう!

ad60fdbc.jpg

藤井氏「先程ね、福島の方も仰ってましたけれど、あのー、[E:danger]とにかく、そのー、現場の現状ってのを知らないと思うんですね(はい:伊藤アナ) 

なので言ってみたり簡単に前言を撤回してみたりするっていうですね、もうそのー何よりもその現場の生の声を、その政治家として聞いていないって事が全部これで出ちゃったっていう事ですよね。」

伊藤アナ「先程のまぁ、あのーー、維新の会の問題もそうですけど大谷さん、一体どちらを向いてどこに向かって政治をしてるんだって話ですよねぇ。」

2fb4b986.jpg

大谷氏「そうですね。そうですね。それとやっぱりあのー言葉の重さというのはね、(ええ:伊藤アナ) やっぱり考えて頂きたいですよ。政治家って私達に政策なり理念が伝わるってのは、すべて言葉で伝わって来るわけですね(ええ:伊藤アナ) 以心伝心で繋がってるわけじゃないですよ。

だとすれば軽々しく撤回するという事もさりながらですねぇ、じゃあその翌日に平気でああいう顔をしてニコニコしながら、全員野球だと。全員野球って事は党員全部が賛成している事でしょう。そしてそこにどうして再稼働が出てくるんですか。じゃあアナタの言葉は何なんですかという事になるじゃないですか。」

伊藤アナ「はい・・・コマーシャルのあとは・・・」

(以上)

なんかVTRの作りからして、安倍総理を全部絡めたり(恣意的な2ショット満載とか)、ナレーションの言い回しも悪意に満ちていたんですが、スタジオトークがこれまたヒドイ。

まるで自民党議員は被災地の事はそっちのけで、再稼働しか頭にないような印象操作

だけど実際は、震災直後からずっと自民党議員、特にこの森まさこさんや小野寺五典さんなどが被災地に通って被災者の声をくみ取って、菅政権にアドバイスしてたんですけどね。

ねずさんのひとりごと様より

【拡散希望】森まさこ議員 涙の訴え

森まさこ議員(自民)
森まさこ議員

被災地選出議員の声 自民・小野寺議員、民主・平野議員【激論!クロスファイア】》 より[E:downwardleft]

1124bcfb.jpg

森まさこ議員は被災地の事になると感極まっていつも泣いちゃうんです。サル芝居じゃありません[E:annoy]

で、高市さんもマスコミの執拗な言葉狩りで窮地に立たされたけど、

自民党公約を取りまとめて公表したら、「党として原発再稼働というのはけしからん」とか、「ニコニコするな」とか言うのは、ちょっと違うと思う。

「アナタの言葉は何なんだ」と、大谷さんは仰いますが、

言葉の重さと言うのなら・・政治家だけじゃなく、小金稼ぎのクソ左翼コメンテーター達に、そっくりそのままお返しします!

大谷昭宏の反日コメント集 (テレビ朝日・朝日放送編)より[E:downwardleft]

【慰安婦問題】 大谷昭宏氏「今、靖国に寝てる連中は…」と発言 「休んでる方たちは」と言い直すも…“たかじんNOマネー”放送中に

c1857821.jpg

一体どっち向いてコメントしてんだか・・・(;一一)

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感[E:flair]、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!



この記事へのコメント

31. Posted by ドクロベエ   2014年07月26日 18:09
<p>我が輩は、泥棒の神様ドクロベエだ</p>
<p><br />
高市早苗のアカポンタン</p>
<p><br />
不景気な時代に消費税大増税二度とするな馬鹿者</p>
30. Posted by ドンズラ   2014年07月21日 00:17
<p>高市早苗のドンズラ頭</p>
<p><br />
不景気な時代に消費税大増税二度とするなボケ</p>
<p><br />
原発再稼働するな馬鹿者</p>
<p><br />
特定秘密保護法廃案にせボケ</p>
<p><br />
集団自衛権廃棄にせ馬鹿者</p>
29. Posted by 破裏拳ポリマー   2014年06月22日 13:01
<p>破裏拳ポリマーだ</p>
<p><br />
高市早苗ばばあは、ドンジューローと結婚せボケ</p>
28. Posted by ドンジューロー   2014年06月07日 23:53
<p>あっドンジューロー</p>
<p><br />
あっドンジューロー</p>
<p><br />
あっドンジューロー</p>
<p><br />
高市早苗ばばあは、ドンジューローへ嫁に行けボケ</p>
<p><br />
高市早苗ばばあは、ドンジューローを嫁にもらえボケ</p>
<p><br />
高市早苗ばばあは、ドンジューローと結婚せボケ</p>
<p><br />
高市早苗ばばあは、ヤマザキかた揚げリングドーナツへ嫁に行けボケ</p>
<p><br />
高市早苗ばばあは、ヤマザキかた揚げリングドーナツを嫁にもらえボケ</p>
<p><br />
高市早苗ばばあは、ヤマザキかた揚げリングドーナツと結婚せボケ</p>
27. Posted by 破裏拳ポリマー   2014年06月07日 23:50
<p>高市早苗ばばあは、トンズラーへ嫁に行けボケ</p>
<p><br />
高市早苗ばばあは、トンズラーを嫁にもらえボケ</p>
<p><br />
高市早苗ばばあは、トンズラーと結婚せボケ</p>
<p><br />
高市早苗ばばあは、政界から出て行けボケ</p>
26. Posted by さくらにゃん   2014年02月18日 15:11
<p>●アリエル さん</p>
<p>>消費税増税反対と原発停止は相反する関係にありますよ。<br />
どちらかを選ぶのが責任ある者、両方を望むのは、無責任な左翼信仰者。あるいは日本語に暗い方かな。</p>
<p> ここに書き込まれている訳のわからない罵詈雑言は、<br />
サヨクの実体を表しているので面白いですね(苦笑)<br />
日本語が不自由にしても、こんなことをコメントする心理が興味深い。<br />
本当にキチガイなんだ~とつくづく思います。<br />
</p>
25. Posted by アリエル   2014年02月17日 19:16
<p>消費税増税反対と原発停止は相反する関係にありますよ。<br />
どちらかを選ぶのが責任ある者、両方を望むのは、無責任な左翼信仰者。あるいは日本語に暗い方かな。</p>
24. Posted by 瀬戸内寂聴   2014年02月17日 18:22
<p>さくらにゃんは、塩崎泰久を嫁にもらえボケ</p>
23. Posted by (匿名)   2014年02月17日 18:20
<p>何やあんたあんなインチキ政治家に惚れとんかボケ</p>
<p>消費税大増税しても景気回復しやへんやないかボケ</p>
<p>わしは、消費税大増税に反対しとんやボケ</p>
<p>消費税大増税だけやないぞ</p>
<p>原発再稼働に反対しとんやボケ</p>
<p>消費税還元セール禁止法に反対しとんやボケ</p>
<p>特定秘密保護法に反対しとんやボケ</p>
<p>何やあんた高市早苗ばばあに惚れとんやったら<br />
高市早苗ばばあを嫁にもらえボケ</p>
<p>何やあんたなめとんかこらっ</p>
<p>何やあんた安倍晋三インチキ馬鹿総理に惚れとんやったら<br />
安倍晋三インチキ馬鹿総理へ嫁に行けボケ</p>
<p>何やあんた安倍晋三インチキ馬鹿総理に惚れとんやったら<br />
安倍晋三インチキ馬鹿総理を嫁にもらえボケ</p>
<p>高市早苗ばばあの顔シンナー掛けるぞ</p>
22. Posted by さくらにゃん   2014年01月22日 08:37
<p>● (匿名) さん<br />
>高市早苗ばばあを金属バットで殴るぞ<br />
>高市早苗ばばあの人殺し<br />
>高市早苗ばばあの殺人鬼<br />
>高市早苗ばばあは、不景気な時代に消費税大増税二度とするなボケ</p>
<p><br />
自分で読み返してどうですかー!?<br />
高市さんは在日朝鮮人の強制連行の嘘を暴いた、国益を守る立派な日本の政治家です。</p>
21. Posted by (匿名)   2014年01月21日 23:08
<p>高市早苗ばばあは、不景気な時代に消費税大増税二度とするなボケ</p>
20. Posted by (匿名)   2014年01月21日 23:07
<p>高市早苗ばばあの人殺し</p>
<p>高市早苗ばばあの殺人鬼</p>
19. Posted by (匿名)   2014年01月21日 23:06
<p>高市早苗ばばあを金属バットで殴るぞ</p>
18. Posted by さくらにゃん   2013年06月24日 19:49
<p>●      さん</p>
<p>> たかじんNOマネーで、橋下から「元慰安婦に日本が国家として補償すべきか否か」と問われて、大谷はしどろもどろで答えられなかったけど、あまりの支離滅裂さにわが耳を疑った。<br />
まさに小金稼ぎのクソ左翼コメンテーター。</p>
<p> 同感です!<br />
しどろもどろでしたね、あの小金稼ぎのねずみ男は(呆)<br />
信念もない批判だけの男だと確信しました。<br />
 テキトーな事言ってりゃいいんだから、楽な商売ですよね。<br />
</p>
17. Posted by    2013年06月24日 15:05
<p>大谷はひどい・・ひどすぎる・・・<br />
たかじんNOマネーで、橋下から「元慰安婦に日本が国家として補償すべきか否か」と問われて、大谷はしどろもどろで答えられなかったけど、あまりの支離滅裂さにわが耳を疑った。<br />
まさに小金稼ぎのクソ左翼コメンテーター。<br />
理念だけで理屈ゼロ。<br />
人の非難だけしてりゃいいんだから、気楽でうらやましい。</p>
16. Posted by さくらにゃん   2013年06月22日 15:58
<p>●sano さん</p>
<p>>「猿芝居はヤメロ」……<br />
これ、自称・元性奴隷の韓国人おばあさんたちに言ってあげたらどうかと。</p>
<p> 猿芝居のおばあさんたち、引くに引けなくなってますからねぇ。<br />
 お年だし、引っ張り回すのを止めてあげてほしいですね。 <br />
</p>
15. Posted by sano   2013年06月22日 12:38
<p>「猿芝居はヤメロ」……<br />
これ、自称・元性奴隷の韓国人おばあさんたちに言ってあげたらどうかと。</p>
14. Posted by さくらにゃん   2013年06月21日 09:01
<p>●huu さん<br />
おはようございます。</p>
<p>>未来においた歴史でもチェルノブイリ事故の死者は何人と数字があるけど、福島の事故の死者は0です。だから高市さんは事実を言ったまで、感情論で科学的数値は変わりませんから、ハイ。</p>
<p> 事実だけ見れば間違っちゃいないけど、<br />
まぁ政治家としては、高市さんは被災者の感情への配慮が足らず、やはりちょっと言葉足らずだったかなとは思います。<br />
 <br />
>それを感情論でもってくあたりがマスコミの汚さですよね。何も無ければ自分で火をつける。選挙前だし、政治家は評判・人気を気にする事を十分承知の上での策、上手いと言えば上手いんですけど・・・こんな事しないと自民叩けないんですからサヨは余程困ってるみたいですね。</p>
<p> 慰安婦問題の取り上げ方もですが、マスコミは一事が万事、感情論。特にワイドショーは(呆)<br />
 マスコミの意にそぐわない事は、正義ヅラで情緒的にコメントして世論誘導しようとしているのがミエミエ。</p>
<p>>大谷は、相変わらずのばか丸出しですね。福島の心情がどうとか言いながら、自分は人の心情を無視し、猿芝居発言。人の事ダブスタ発言と言いながら自分がもろにダブスタ。ほんと、この人、終わってますね。いろんな意味で・・・</p>
<p> 大谷は、興奮すると口汚く基本悪口言ってます。<br />
とにかく保守的な事が許せないのは分かるけど<br />
結局何が言いたいのかわからないし、何も伝わってこない(苦笑)</p>
13. Posted by さくらにゃん   2013年06月21日 08:45
<p>●まい さん</p>
<p>>野党も反日マスメディアも都議選、参院選が目前で焦りまくっているね。</p>
<p> 焦って集団ヒステリーみたい^^; <br />
醜いよねー</p>
<p> 高市氏は、確かに言葉足らずだったけど趣旨は分かる。それをとりわけ言葉狩りで大騒ぎするマスコミの程度の低さに唖然とする。見飽きたわっ!<br />
 高市さんを追い込んで安倍政権に打撃を与えたいんだろうけど終息するよ。 ブーメランだもん。</p>
<p>>私には社民党議員が言った「米軍海兵隊の基地は人殺しの為のもの」発言と、それに理解を示した元法相の民主党議員の方が大問題!</p>
<p> だよねー! そっちの発言の方が大問題じゃん!!<br />
だけど、どーでもいい人の発言なんかニュースになんないもんなぁ・・・[E:sweat02]</p>
<p>> 大谷は電波芸者だから言葉に責任を持たなくていいから気楽で小銭稼げていいさっthunderでも大谷はギャラの安い関西ローカルの番組ぐらいでしか使ってもらえないねー。アカヒの全国ネットに出たら低視聴率ですぐ終わり、お呼びがかからないようだねぇ。( ̄▽ ̄)<br />
在日の多い関西以外、あまり受けが良くないんだな。</p>
<p> 大谷はTBSのひるおびや、テレビ朝日のスーパーJニュース。<br />
あとは関西ローカルに出まくり。<br />
 NOマネーだって、青山さん除外して大谷が中央に座ってるし・・[E:think]<br />
 求めるテレビ局がある限り、この小金稼ぎのねずみ男は火病りながらチョロチョロで局のハシゴをするんだろうな[E:punch]<br />
</p>
12. Posted by さくらにゃん   2013年06月21日 08:32
<p>●日本男児 さん<br />
おはようございます![E:rain]</p>
<p>> 「原発事故で死者はいない」発言の起源は民主党ですよ!!<br />
日経の2011/5/18の記事を読めば一目瞭然です!! </p>
<p> はい、G-netさんのコメで知り、調べて読みました!<br />
しかも「大塚耕平厚生労働副大臣」は日本政府として訴え<br />
たわけで、<br />
高市氏が地方の講演の中で言ったのとはレベルが違う話ですよね!</p>
<p>> 大谷は記憶力も欠落しているので、こんなことも忘れて、思いついたことをお喋りしているだけなのでしょうね!!</p>
<p> 大谷はジャーナリストだから知らないはずはないと思うけど、そんな事より高市発言で安倍政権を貶めたい気持ちが溢れたんでしょうかね~。</p>
<p><br />
> 橋下氏も、こう云う事実を指摘したうえで、大谷のような”くそコメンテーター”に「お前のような無責任な発言で小金を稼ぐ堕落した人間に何が判る???」と挑発すれば、もっと評価が高かったろうに…ねえ!!<br />
と思う今日この頃です。</p>
<p> ホントだ(笑)<br />
コメンテーター陣全員を敵に回さず、ターゲットをこの歯の汚いねずみ男に絞ってたら拍手喝采だったかも。<br />
</p>
11. Posted by さくらにゃん   2013年06月21日 08:21
<p>● laulau さん</p>
<p>>大谷って本来テレビに出れるようなレベルの顔ではないのに(話もつまらないし!)あちこちに出ていて不愉快!</p>
<p> 強い者には揉み手、弱い者は徹底的にいたぶる、<br />
歯の汚いネズミ男です。<br />
 テレビ朝日もTBSもこの男を重用している時点でアレですよね。<br />
 それにしてもキャスト、毎日安倍さん絡みの悪口大会やってるけどホント楽しそう~(;一一) </p>
<p><br />
 高市発言は、言葉足らずだけど間違っちゃいないし、<br />
ちゃんと聞けば趣旨は理解できますが、<br />
それを曲解フィルターかけて「大変だ大変だ」と火をつけて回るマスコミの悪意には辟易です。</p>
<p>>左翼でも保守でもない視聴者がこれを聞いたらさすがに偏向報道だって思うと思うんだけどな~</p>
<p> いや、テレビ脳の人は自ら考えず、コメンテーターの言葉を鵜呑みなので困ったちゃんなんです。<br />
で、テレビ脳の人の投票行動を誘導しているのがこういう小金稼ぎコメテーターなんですよね・・・[E:think]</p>
10. Posted by さくらにゃん   2013年06月21日 08:08
<p>● G-net さん<br />
 おはようございます。<br />
こんな一方的に片寄った方向性の番組は、<br />
今はコレとTBS【サンモニ】ですかねぇ(呆)</p>
<p>> 民主党政権時代、WHOへの会合への報告として民主党も同様の発言(事故による死者はゼロ)も非難されて然るべきなんではありませんか?</p>
<p> [E:flair]そっかー!<br />
民主党議員も何度か言っていたのを記憶していましたが、<br />
大塚耕平厚生労働副大臣がWHOで訴えてたんですね![E:coldsweats02]<br />
(これちょっとあとで記事にしよっかな)</p>
<p>>不幸にして亡くなってしまった、民主党与党時代の事故後の不手際には何も感じてないのでしょうか。それが全てとは言いませんが、ただただ高市氏の発言をクローズアップして、恣意的に利用している姿、言葉狩りをしている卑しいコメンテーターとTV局の意向が透けて見えて腹が立ちました。。</p>
<p> 同感です。<br />
 震災後の民主党政権の対処が酷かったのは棚に上げて、<br />
ただただ自民党を叩き潰すがための言葉狩りに腹が立ちます[E:annoy]</p>
9. Posted by さくらにゃん   2013年06月21日 07:47
<p>●播磨真悟 さん</p>
<p>>猿芝居、その言葉そっくりそのまま大谷にお返しさしていただきます(-.-)</p>
<p> 猿芝居じゃなくて、歯の汚いサルです(~_~;)<br />
批判してる本人がいなきゃ、ギャーギャーうるさいけど、<br />
本人とは論戦できないサル。<br />
 『たかじんNOマネー』で青山さんの隣の時も大人しかったですよねー(苦笑)</p>
<p>>必死なのはあちらの自由ですが、老婆心ながら自らの映像がYouTubeに永遠に残ることも少しはお考えになった方がよろしいかと(爆)。</p>
<p> はい、YouTubeは消される可能性が大きいので、<br />
こうやって私も記録してますし~♪<br />
</p>
8. Posted by さくらにゃん   2013年06月21日 07:42
<p>● フランス語が苦手 さん</p>
<p>>発言と政策は別のもののはずですよね?与党の発言を潰してやったと思い込んでの発言?</p>
<p> 反原発派が、クソミソ一緒に高市批判をして、<br />
自民党にダメージを与えようとしているのがミエミエ。<br />
 しかも、高市発言の趣旨を曲解して真意を伝え無くしているし・・(呆)<br />
 これって、慰安婦問題と似てますよね。<br />
マスコミが気に食わない事は捻じ曲げて報道し叩き潰す。<br />
 高市さんが言いたかったのは、直接被爆で亡くなった人はいないという事で、<br />
 その後の死因のほとんどは、民主党政権の対応が大問題だったと思うんですがねぇ。</p>
<p>>とりあえず言いたいことを言って責任など負わないから「小遣い稼ぎ」と言われるんです。<br />
喚くならコメントで稼いだ金でカウンセラーでも派遣しろ。</p>
<p> 物事をまったく客観的に捉えれなくて、自分の感情だけで喚き散らすだけの人は 朝日系お抱えコメンテーターとして適任なんでしょう。<br />
 この人達が知らないだけで、森さん・高市さん・安倍さんの方がこいつらよりずーっと被災地に行って現場の生の声をくみ取ってるんですけどね。</p>
7. Posted by huu   2013年06月21日 06:29
<p>おはようございます。</p>
<p>未来においた歴史でもチェルノブイリ事故の死者は何人と数字があるけど、福島の事故の死者は0です。だから高市さんは事実を言ったまで、感情論で科学的数値は変わりませんから、ハイ。こんな事を言うと人でなしと言われるかもしれませんけど、歴然たる事実です。それを感情論でもってくあたりがマスコミの汚さですよね。何も無ければ自分で火をつける。選挙前だし、政治家は評判・人気を気にする事を十分承知の上での策、上手いと言えば上手いんですけど・・・こんな事しないと自民叩けないんですからサヨは余程困ってるみたいですね。</p>
<p>大谷は、相変わらずのばか丸出しですね。福島の心情がどうとか言いながら、自分は人の心情を無視し、猿芝居発言。人の事ダブスタ発言と言いながら自分がもろにダブスタ。ほんと、この人、終わってますね。いろんな意味で・・・</p>
6. Posted by まい   2013年06月21日 00:57
<p>野党も反日マスメディアも都議選、参院選が目前で焦りまくっているね。<br />
高市氏は「原発事故が関連して亡くなられた人」のことが頭になくてあんな発言をしてしまったのは悪いが、安倍さんの側近中の側近を辞任させて安倍政権に打撃を与えようとする連中に負けず、高市氏の続投を望む。</p>
<p>私には社民党議員が言った「米軍海兵隊の基地は人殺しの為のもの」発言と、それに理解を示した元法相の民主党議員の方が大問題!<br />
まぁ、小物議員の発言だからメディアも飛びついてくれないか。[E:coldsweats01]</p>
<p><br />
大谷は電波芸者だから言葉に責任を持たなくていいから気楽で小銭稼げていいさっ[E:thunder]でも大谷はギャラの安い関西ローカルの番組ぐらいでしか使ってもらえないねー。アカヒの全国ネットに出たら低視聴率ですぐ終わり、お呼びがかからないようだねぇ。( ̄▽ ̄)<br />
在日の多い関西以外、あまり受けが良くないんだな。</p>
5. Posted by 日本男児   2013年06月21日 00:48
<p>さくらにゃん様、こんばんわ!!<br />
しかし、大谷って莫迦ですね!!<br />
「原発事故で死者はいない」発言の起源は民主党ですよ!!<br />
日経の2011/5/18の記事を読めば一目瞭然です!! <br />
<a href="http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1800B_Y1A510C1000000/" target="_blank">http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1800B_Y1A510C1000000/</a><br />
『日本代表として出席した大塚耕平厚生労働副大臣は「事故による死者はゼロ」と訴えた…』となっています。<br />
しかもWHOでの発言ですよ!! 世界に恥をさらしたのですよ!!<br />
大谷は記憶力も欠落しているので、こんなことも忘れて、思いついたことをお喋りしているだけなのでしょうね!!<br />
橋下氏も、こう云う事実を指摘したうえで、大谷のような”くそコメンテーター”に「お前のような無責任な発言で小金を稼ぐ堕落した人間に何が判る???」と挑発すれば、もっと評価が高かったろうに…ねえ!!<br />
と思う今日この頃です。</p>
4. Posted by laulau   2013年06月20日 23:54
<p>大谷って本来テレビに出れるようなレベルの顔ではないのに(話もつまらないし!)あちこちに出ていて不愉快!<br />
夕方のニュースでも酷いですが、キャストだとよりいっそうイキイキと安倍内閣の悪口を言いますね~<br />
視聴者のニーズがあるように思えないから、反日テレビ局側の代弁者ともいうべき存在なんでしょうね。</p>
<p>>エネルギー政策全部撤回しますと言っておきながら</p>
<p>って違うじゃん。</p>
<p>高市さんはエネルギー政策の「発言」を撤回って言ったわけで。<br />
この番組をふつうに聞いていれば大谷が意図的に曲げて言ってるのなんてバレバレ…<br />
左翼でも保守でもない視聴者がこれを聞いたらさすがに偏向報道だって思うと思うんだけどな~</p>
<p><br />
</p>
3. Posted by G-net   2013年06月20日 23:51
<p> こんばんは。書き起こし有難う御座います。<br />
 しかし。。。読んでいて腹が立ってしまって。。。なんなんですか、この番組は。あまりにも偏向していますょ。<br />
高市氏の発言は確かに不用意であったし、言葉足らずであったと思います。被災者が怒るのは無理もない。でも、でもですよ、民主党政権時代、WHOへの会合への報告として民主党も同様の発言(事故による死者はゼロ)も非難されて然るべきなんではありませんか?不幸にして亡くなってしまった、民主党与党時代の事故後の不手際には何も感じてないのでしょうか。それが全てとは言いませんが、ただただ高市氏の発言をクローズアップして、恣意的に利用している姿、言葉狩りをしている卑しいコメンテーターとTV局の意向が透けて見えて腹が立ちました。。</p>
2. Posted by 播磨真悟   2013年06月20日 23:06
<p>猿芝居、その言葉そっくりそのまま大谷にお返しさしていただきます(-.-)</p>
<p>例の水道橋博士が途中で席を立った『たかじんNOマネー』でも橋下市長に大谷は一方的にやられてました。田母神さんがあの論文を発表した時、大谷はTVで田母神さんを総攻撃しましたが、当の本人と『TVタックル』で共演したときなんかなんにも言い返せませんでしたよ(嘲)。</p>
<p>橋下市長の最大の功績は、猿芝居コメンテーター達の出鱈目振りを暴いてくれたことでしょう(((・・;)</p>
<p>それにしても『キャスト』必死ですね(*_*)</p>
<p>必死なのはあちらの自由ですが、老婆心ながら自らの映像がYouTubeに永遠に残ることも少しはお考えになった方がよろしいかと(爆)。</p>
1. Posted by フランス語が苦手   2013年06月20日 22:44
<p>耳が悪いんでしょうか?発言と政策は別のもののはずですよね?与党の発言を潰してやったと思い込んでの発言?<br />
動かすのがダメと言うなら燃料の安全な廃棄と安定した電力供給について話していただきたい。でないと死者を増やすことになります。<br />
死者が出たと言うなら、原因を示していただきたい。ストレスならば、ケアの体制をちゃんとすることが一番の課題です。そしてそういった案件に金をまわさなかった民主党を批判していただきたい。<br />
死者が出ているんです。原因究明と、解決が必要です。死者が出た重要な問題ですから解決によってほかの問題が出てはいけないんです。<br />
とりあえず言いたいことを言って責任など負わないから「小遣い稼ぎ」と言われるんです。<br />
喚くならコメントで稼いだ金でカウンセラーでも派遣しろ。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字