2013年06月07日07:55靖国放尿事件「これでもくらえ!」への、やくみつるのコメント(過去発言おまけ) 【ミヤネ屋】

読売テレビ【ミヤネ屋】(6/6)で、

許しがたい暴挙 韓国サイトの写真に騒然 広がる波紋 

靖国神社で“放尿”「これでもくらえ!おしっこ発射!」事件を取り上げていたので記録しました(青字はナレーション)

やっぱりやくみつるは、何されても「美味しく焼肉頂いてますスタンスで!」だそうです 

af3ea7b3.jpg 0fce06c5.jpg

宮根氏「これは本当に許しがたい暴挙なんですが、えー、韓国サイトの写真に騒然、、この後姿ご覧ください。靖国神社で放尿。『これでもくらえ!おしっこ発射』なんて書いてあるんだそうです。」

韓国のインターネット掲示板で公開されたコチラの写真。黄色いシャツを着た男性が池に向かい後姿で立っている。写真の下には韓国語でこう書かれていた。

a74f58c6.jpg 938fc25d.jpg

"ぶはっ!やってやりました!これでもくらえ! おしっこ発射!"

42356849.jpg

前代未聞の事件が起こったのは、東京千代田区にある「靖国神社」の境内。

(中山リポーターの場所特定リポート)

男が放尿したとみられているのは境内の一番奥にある神池庭園。写真を頼りに現場を探すと・・

f87178b9.jpg

中山リポーター「あ~、コレ。丁度柱があってその向こうに岩がありますけど、柵の手前に立ったら丁度ここですよね。」

写真と比べるとご覧のとおり非常に似ている。やはりここが現場のようだ。

726f3279.jpg

中山リポーター「男はまさにこの場所で写真を撮影したようです。ご覧のように柵のですねぇ、、写真では水浸しの状態になっています。」

男は何故このような暴挙に及んだのだろうか。インターネット掲示板では日本維新の会の橋下共同代表の写真と共にその理由についてこう書かれていた。

"日本の政治家たちの妄言に腹が立った。ツバだけ吐いて帰ろうと思ったが我慢できなかった"

80512a34.jpg 297842dd.jpg

橋下共同代表のいわゆる従軍慰安婦問題に関する発言への抗議行動だという。

"これからも日本の政治家の妄言が続く度に愛国者たちの放尿が続くことを祈ります"

日韓関係を揺るがしかねない今回の暴挙。近隣諸国にも大きな波紋が広がっている。

(VTR終了 スタジオへ)

宮根氏「まー、酷い話ですよね、これはね。」

藤村アナ「えー、靖国神社放尿事件・・もう読むだけでちょっとムカムカしますけれども・・・・」(まとめパネル 読み上げ)

4f7e0538.jpg 32fb4520.jpg

宮根氏「これただ後ろ姿なんでぇ、なかなか~この人物を特定するのは難しいでしょうね。」

宮根氏近隣諸国の反応ですが、えー、賛否、当然両方の国の、、出てるんですね。韓国も中国もねっ。」

デーブ・スペクター良いと思ってない人ほとんどだと思うんですけどねー」

宮根氏「はい、(パネル読み上げ) 

4e542a27.jpg 7a071869.jpg

まぁ賛否両論あるわけですけれども、ただこれはあのー、まっ、韓国の人がやったかどうかすらも分からないんですよね。」

藤村アナ「分からないんですよね。ただ靖国神社はですね、こういうふうに対応をしています。まず広報担当者によると『許し難い行為で警察と連携し原因究明にあたる』

で、境内の監視カメラがありますから、あの写真だけだと後姿ですけれども(あるのかな?:宮根) 映ってるかも知りませんから、人物の特定を今行っているところだそうです。

そして再発防止策としては、警備員が巡回する回数を増やすという事なんですね。

で、実は神社でおしっこをしたという事になると、その辺でするのとは法律が違うんです。"刑法第188条 礼拝所 不敬および説教等妨害の罪"というのに引っかかってきますね。 で、実際にはどれ位の刑になるかと言うと、6か月以下の懲役もしくは禁錮 10万円以下の罰金と、、」

宮根氏「まぁ春川さん、日韓関係は冷え込んでますけども、一方で、えー、ねっ、あのー、北朝鮮をめぐる問題はじめ、えー、経済面では非常に結びつきを強くして連携しなきゃいけない事もたくさんあるわけでねぇ。」

f2bef637.jpg

春川氏「まっ今回は本当に許し難いですよねー。本当にあのなんかこう、お互いがお互いにこの感情的にやり合うていうのは、本当にあのー、全然良くないのでぇ、将来に向けてね、どうやってこう未来関係をちゃんと築いていくかって事を考えていってほしいですけども、こういう事をやるってことは本当に許し難いですねー。」

宮根氏「まぁそのー、やくさんある意味、感情的な部分を超えてますよね、これは。」

886460f7.jpg

やくみつる「だから、この頃はヘイトスピーチが一方で問題になってますけど(はい) これに又乗っかっちゃうとね、更にややこしくなっちゃうんで、

逆にこういう時はあのー、こういう事をされても日本人は『美味しく焼肉頂いてますよ』っていうようなスタンスで、発信した方が、まっ敵を上から、、敵って言うのも変ですけどね、上から目線で見ることも必要だと思いますね、こういう場合は、こういう連中に対して。」

宮根氏「あのー、まずはこれ犯人をまず特定してもらいたいですね。これはどういう人がやったのか、はい。」

e02027a2.jpg

藤村氏「で、まぁ韓国の日本への挑発行為としては・・・(フリップの12年と13年の部分読み上げ)」

cd7e0a5c.jpg

宮根氏「だから、あのー、まずね、僕は凄く日本として冷静に考えなきゃいけないのは、これは大変許し難い行為で、

まずどういう人間がこういう事をやったのかぁ、それからこれはは韓国の人なのか、そうではないのか、これは我々は冷静に見極めて、この男がどういう人間なのかというのを、ホント知りたいですよね。そこで、ここで感情的に走るっていうのはちょっと違うような気もしますし。さっ・・・」以上 

宮根さんがそこまで言うなら、この放尿男はアメリカ人かもね(苦笑)

とくかく早く犯人を逮捕して、そのツラを晒してほしいです

まぁ、出演者のコメントはアレだけど・・・最近、ミヤネ屋のスタッフ頑張っているような?

たまたま私が見た時だけかもしれないけど、コレとか良かったし右

慰安婦問題の根幹・河野談話の日韓外交取引とデーブ・スペクターが納得した年表  【ミヤネ屋】2013年05月29日

それにしても、やくみつる タックルで慰安婦問題に関して「謝り続けるべし」って言ってたし、もうどうしようもないですね

615ef658.png

日本は過去そういう感覚でやってきたから、韓国はウソにウソを重ねてつけ上がってきたのが分からないのか????・・

人さし指で、そんな韓国には物凄くー寛容な、漫画家のやくみつるさんですが、自民党だけには無慈悲です右

やくみつるの「おくりびと解散」の漫画09/07/22

米アカデミー賞で外国語映画賞を受賞した「おくりびと」になぞらえて、おくりびと解散としたのは、漫画家のやくみつる氏。

 麻生氏にはせめて美しい死に化粧を施して、自民を黄泉(よみ)の国へ旅立たせてほしい。次期衆院選は自民と民主の二大政党制の始まりではなく、新たな離合集散の序曲だ」と述べ、政界再編につながる選挙となると分析した。 (中略)

014013 

 

 

 

 

 

 

 

やく氏「・・・・自民党へ対する本当に、最低限のリスペクトが込められているネーミングは、私のだけじゃないですかね。」

古澤アナ「(笑)やくさん、イラストで横たわっているのは、これ、自民、、党!?」

く氏「あのー、党のシンボルマークでございますね。ちょっと足がはみ出てますけどね。(あーはいはい)安らかですね。実にね。」

(スタジオ爆笑)

 

鳥取2区麻生総理の応援演説に4千人09/08/06

001002 

スポーツニッポン「麻生KY学問のススメ」という記事に対して 

吉澤アナ「やくさん、まぁ子供たちにもね、漢字の読み間違いを総理大臣がしたってことは、多分もう知ってると思うんです、豆記者ですから」 

やく氏「まぁこの、文化・歴史を学んでっていう見出しは、てっきりその小学生側の発言だと思ってしまいましたね。この見出しだけだと。 

でも、この選挙前のこの危急の時にですね、子供たちの訪問を受けられるその日程ってのは、また寂しいですよね。むしろ、そんなもの差し挟んでる時期じゃないでしょうに、と思いますが。それくらい、お時間がお有りだったんだろうなと思いますねぇ。」 

吉澤アナ「そうですね~」 

 

菅伸子氏を絶賛進次郎は悪筆」byやくみつるやじうまプラス10/07/07

002 やく氏「まぁそのふきだしの中に、書いたもの、まっ本当にその通りだと思いますもんねー。

 

うーん、自虐でもなんでもなくて、本当にあの言い得ていると、、

 

まぁただ一緒にいる菅総理は大変そうだなぁこれは。それはちょっと遊びたくもなるわなっていうのもわかりますね。」(笑い) 

(中略)

009 やく氏「あっ、てか、面白みがないのかも知んない。なんか一回書いた事があるな。

 

あまりにも字が汚いって事で書いた事がありますね。(一同爆笑) 

 

わたしゃこれ以上の悪筆の人見たことがないですね。」 

吉澤アナ「意外!、、そう攻めるしかないってとこもあるでしょうね。やくさんもツライとこですね。」

010

やく氏「選挙事務所に必勝! とか書かない方が良いと思いますね、はい。」(スタジオ笑い) 吉澤アナ「そうですかー。まあまあまあ。さぁ続いて参りましょう、、」

 

《「来春、政権交代?!」「自民党を兵糧攻めに」「小沢氏のニラミ効かず」【やじうまプラス】》 10/08/18

吉澤アナ「分かりやすいですけど、やくさん、な~んかな~んか、そう、、変ですよね!」

006 やく氏「これを聞けば、その民主党の早いとこそのー、企業団体献金を廃止してですね、

 

その自民党を兵糧攻めにするっていう手もあります、、まっそれは自分の党にも当然それは跳ね返って来る訳ですけども。 

 

もう随分その企業団体献金を廃止廃止って言ってからもう長いですからねぇ。結局その間ズブズブ貰い続けてしまうんじゃねぇ、????ですよねぇ。」

やくみつるの辛口コメントは自民党限定で、凄い偏向コメンテーター。つーか、その前に人間的に問題あると思う。

あっ、それからデーブが「良いと思ってない人ほとんどだと思う」というけど・・それはどうかな~・・・一般人の感覚がコレなんですけどーーふらふら 右

《日本が抗議、韓国紙「原爆は神の罰」 【ワイドスクランブル】》

2013年05月23日

「日本人地震で死んでください」とか・・・

右あと、韓国韓国のカラオケで最も歌われていて、百済 (백제) 『Fuck Zapan』、2002年 - 歌。インディーズ販売。ただひたすら日本日本人を罵倒する。intervalue.co.krのインディーズチャートで最高2位の歌詞・・・(ウィキより)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

34. Posted by さくらにゃん   2013年07月31日 13:03
<p>●土管阿智亜歯  さん<br />
さくらにゃんと申します。</p>
<p>> 何か数年前のタリバンの放尿排泄を思い出すなあ。</p>
<p> タリバン兵の遺体に米軍兵士が放尿した件ですか?</p>
<p>> 韓国人がトイレトイレと叫んだがやはりこういう非常識な酔っ払い非常識馬鹿野郎が出ましたなあ。韓国人の恥さらしめが。</p>
<p> 靖国神社での放尿動画を投稿して英雄気取りっていうのが<br />
スゴイ民度の低さを感じます。<br />
日本人の発想にはないな~</p>
33. Posted by 土管阿智亜歯   2013年07月30日 22:25
<p>土管阿智亜歯です。<br />
何か数年前のタリバンの放尿排泄を思い出すなあ。<br />
韓国人がトイレトイレと叫んだがやはりこういう非常識な酔っ払い非常識馬鹿野郎が出ましたなあ。韓国人の恥さらしめが。</p>
32. Posted by さくらにゃん   2013年06月15日 14:19
<p>●みけ さん</p>
<p>>こいつら分んないのかな?。他国の踏み越えてはいけないラインってなものを。</p>
<p> そんなのが分かる民族ならとっくに仲良くしてますよね。 日本に嫌がらせして悦に入ってるなんて本当にサイテー(呆)</p>
<p>>イスラムが何ゆえにあれだけ米国を憎むのかを?。それを踏み越えたら、どちらかが正しいとか正しくないとかの問題じゃあ無くなる。戦争だよ。お前ら朝鮮人は直ぐ切れるくせして、肝心の戦場では泣き叫び、しょんべんちびってぶるぶるして役にたたないが、日本人は一旦切れたらとことんやるよ。</p>
<p> それはすべて歴史が証明してますね。<br />
朝鮮人は事大主義の卑怯者なのでイザと言う時に役に立たない。<br />
 勝ってるときは日本人としてふんぞりかえり、<br />
負けそうになると簡単に寝返る・・・そういう卑しい根性なんですよね、昔も今も。</p>
<p><br />
>憲法9条はあくまでも政府が国民に押し付けるなってやつだ。国民がやれって、政府突き上げたら無効にきまっているだろ。だから社会党等は必死で国民側から9条を守らせようとしたんだよ。</p>
<p> 戦争は絶対に嫌だけど、9条なんかで国が守れるとはちっとも思わない。<br />
 憲法改正は当然だし、国防軍を作って自力で防衛力を強化するのはあったりまえの話かと。</p>
<p><br />
</p>
31. Posted by みけ   2013年06月15日 02:56
<p>こいつら分んないのかな?。他国の踏み越えてはいけないラインってなものを。イスラムが何ゆえにあれだけ米国を憎むのかを?。それを踏み越えたら、どちらかが正しいとか正しくないとかの問題じゃあ無くなる。戦争だよ。お前ら朝鮮人は直ぐ切れるくせして、肝心の戦場では泣き叫び、しょんべんちびってぶるぶるして役にたたないが、日本人は一旦切れたらとことんやるよ。お前らに戦争を教えてやるよ。日本のどんないじめられっ子も戦場に出たら、お前らの最強戦士と互角だぞ。大阪落城以来250年間戦を忘れていても、結局は全世界と大戦争。もう日本人は切れているんだよ。唯お前らみたいに顔に表さないだけだ。で、やるのか戦争を?。憲法9条はあくまでも政府が国民に押し付けるなってやつだ。国民がやれって、政府突き上げたら無効にきまっているだろ。だから社会党等は必死で国民側から9条を守らせようとしたんだよ。<br />
</p>
30. Posted by さくらにゃん   2013年06月14日 20:44
<p>●UM さん</p>
<p>>朝鮮人だけじゃなくて日本のクソ左翼とかが<br />
たびたび原爆をちゃかすようなことをいうのが<br />
広島育ちとしてはイラっとしますね。<br />
反原発派気取ってる人間がやってたり</p>
<p><br />
広島育ちなんですかー?! うちの亡き祖母は長崎出身です。 私も一番の悪はクソ反日日本人だと思います[E:sign01]</p>
<p>>一般人のヘイトスピーチを特集組んでさわぐわりに<br />
韓国の公人の原爆酒問題等を矮小化したり<br />
最悪報道もしない姿勢はなんなんでしょうかね・・・</p>
<p> はい、日本人差別だと感じます。<br />
怪しい民主党議員とかいい加減にしてほしい! <br />
</p>
29. Posted by UM   2013年06月14日 18:42
<p>朝鮮人だけじゃなくて日本のクソ左翼とかが<br />
たびたび原爆をちゃかすようなことをいうのが<br />
広島育ちとしてはイラっとしますね。<br />
反原発派気取ってる人間がやってたり</p>
<p>一般人のヘイトスピーチを特集組んでさわぐわりに<br />
韓国の公人の原爆酒問題等を矮小化したり<br />
最悪報道もしない姿勢はなんなんでしょうかね・・・</p>
28. Posted by さくらにゃん   2013年06月08日 12:37
<p>●G-net さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>自分さえ良ければ良いという典型に感じますね。謝って、謝り倒すと言っていますが、相手はいくら謝ろうとも許す気がない事など想像できないんでしょうか。</p>
<p> 本当にプライドのかけらもない無責任な考えだと思います。<br />
 まぁ、どんな思想信条も日本では自由ですが、こういう考えを持つ人を情報番組の数々がコメンテーターとして起用することに強い疑問を感じます。</p>
<p>>でも、その前に何故謝罪が必要なのか?とは思わないんですかね。相手の主張が正しいと考えているんでしょうか。<br />
>とにかく、彼の発言って、最終的に自分が助かればそれでOKみたいに聞こえて仕方ありません。</p>
<p> 真実を争うより、言いなりになれと聞こえました。<br />
歴史を捻じ曲げようとしているものと戦わなくて、<br />
プライド捨てて自分だけが助かって何の意味があるんでしょう?<br />
 そもそも、歴史は今生きている人間だけのものじゃない!(呆)</p>
<p> 自分さえ良ければ・・の典型で、見るのもおぞましい人間だと思いました。<br />
こういう人、最近多いのかな・・・<br />
 やはり教育ですね。</p>
27. Posted by さくらにゃん   2013年06月08日 12:05
<p>●アリエル さん</p>
<p>>学んだ知識を私利私欲にしか、使えない人間は平均以下だと思います。</p>
<p> 頭は良いかも知れないけど、プライド捨てても生き残りたいという意味が全く分かりませんね。</p>
<p>>日本人の持つ、当たり前の道徳感の方が、遥かに素晴らしい能力だと思います。</p>
<p> 当たり前の道徳観と、日本人としてのプライドがないのがハッキリしました。<br />
 こんな人にコメンテーターさせてるテレビって・・情けないですね。</p>
26. Posted by さくらにゃん   2013年06月08日 11:59
<p>●    さん<br />
>「戦争より中国に支配されても生きた方がいい!」</p>
<p> 本当にバカの極みですね(呆)<br />
ならば一人でChinaの靴でも舐めに行けばいい。<br />
マトモな日本人はあんな国に支配されるなんて、真っ平御免!<br />
</p>
25. Posted by G-net   2013年06月08日 10:09
<p> おはようございます<br />
 皆さん仰っているように、やくみつる氏は賢いんでしょうが、自分さえ良ければ良いという典型に感じますね。謝って、謝り倒すと言っていますが、相手はいくら謝ろうとも許す気がない事など想像できないんでしょうか。でも、その前に何故謝罪が必要なのか?とは思わないんですかね。相手の主張が正しいと考えているんでしょうか。彼は、所謂従軍慰安婦を肯定する考えとして「当時の貞操観念は今よりもあったと思う。だから、お金の為に自分の意思でとは考えにくい」ような事を言っていましたが、当時の公娼制度とか親に売られていたとか、そのような事 賢い彼ならご存知のはず。意図的に日本を辱めたいだけかも知れませんが。とにかく、彼の発言って、最終的に自分が助かればそれでOKみたいに聞こえて仕方ありません。他の日本人が困っていても自分には関係ない、ましてや先人に対する感謝の念とか、先人の謂われない罪を晴らしたいとか、そんな事などこれっぽちも考えていないように思えます。</p>
24. Posted by アリエル   2013年06月08日 02:55
<p>学んだ知識を私利私欲にしか、使えない人間は平均以下だと思います。</p>
<p>日本人の持つ、当たり前の道徳感の方が、遥かに素晴らしい能力だと思います。<br />
</p>
23. Posted by    2013年06月07日 22:45
<p>「戦争より中国に支配されても生きた方がいい!」こういうことを言う人間を処罰できる法律が必要だ。</p>
22. Posted by さくらにゃん   2013年06月07日 22:07
<p>●かずにゃん さん</p>
<p>>まずどういう人間がこういう事をやったのかぁ、それからこれはは韓国の人なのか、そうではないのか、これは我々は冷静に見極めて、この男がどういう人間なのかというのを、ホント知りたいですよね。そこで、ここで感情的に走るっていうのはちょっと違うような</p>
<p> <br />
「韓国人なのかそうでないのか?」・・これを繰り返しているんですよね、韓国親善大使の宮根はっ[E:sign01]</p>
<p><br />
>「慰安婦の強制連行」が「有ったのかなかったのか?」</p>
<p>「慰安婦の強制連行」を「日本軍」がやったのか否か?</p>
<p>「慰安婦」が「性奴隷(セックススレイブ)」なのか否か?</p>
<p>慰安婦が「金」をもらったのか否か?</p>
<p>ぐらい言えやヽ( #・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ<br />
</p>
<p> わっ! その通りでございますー!!<br />
日本の事に関してだけは、遠慮なしの断定・糾弾なのに、<br />
韓国人放尿男には、日本のマスコミは優しいですねぇ(呆)</p>
21. Posted by さくらにゃん   2013年06月07日 21:33
<p>●フランス語が苦手 さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>こういった発言は「日本人と同じ価値観を持っている」ということが前提にあるんですよね。</p>
<p> なるほどーー。<br />
同じ価値観で対等だと思いがちですが、<br />
そもそも、まっったく違うという事が前提じゃないと、<br />
日韓の問題は語れませんよね。</p>
<p><br />
> 第一これ立派な犯罪じゃないですか。許可取ってやるデモは一応合法で同列に語るのはそもそもおかしいです。</p>
<p> 同感です。<br />
どっちもどっちという印象操作です(呆)</p>
<p>> もしヘイトスピーチが悪いというなら、国の許可も党の許可も本人の許可もとらずに風刺画を書くやくみつる氏は漢字王でしか稼げませんよ。<br />
まさか表現や思想の自由を盾にはしないでしょう。</p>
<p> この人の漫画もコメントも、倫理もクソもありません。<br />
「麻生氏にはせめて美しい死に化粧を施して、自民を黄泉(よみ)の国へ旅立たせてほしい」と自民党マーク君を「実に安らかだ」と揶揄コメントする位ですしね。<br />
まっ、葬ったつもりが3年で大復活しちゃいましたが。</p>
<p>>あと焼き肉は韓国の文化じゃないです。<br />
<br />
あっ!それツッコミ忘れました!<br />
ホルモンは在日の食べ物だったけど、現在のロースター焼肉は日本発祥だという大阪取材の番組です。<br />
《焼肉のルーツ「ニッポン焼肉物語」 【ビーバップハイヒール】》<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/ll-5512.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/ll-5512.html</a></p>
20. Posted by かずにゃん   2013年06月07日 21:16
<p><まずどういう人間がこういう事をやったのかぁ、それからこれはは韓国の人なのか、そうではないのか、これは我々は冷静に見極めて、この男がどういう人間なのかというのを、ホント知りたいですよね。そこで、ここで感情的に走るっていうのはちょっと違うような</p>
<p>薬のバカはほかの方々にお任せして、ミヤネです</p>
<p>「韓国人なのかそうでないのか?」</p>
<p>そう言うなら</p>
<p>「慰安婦の強制連行」が「有ったのかなかったのか?」</p>
<p>「慰安婦の強制連行」を「日本軍」がやったのか否か?</p>
<p>「慰安婦」が「性奴隷(セックススレイブ)」なのか否か?</p>
<p>慰安婦が「金」をもらったのか否か?</p>
<p>ぐらい言えやヽ( #・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ</p>
19. Posted by さくらにゃん   2013年06月07日 21:07
<p>●MUU さん<br />
こんばんは!(^-^*)/</p>
<p>> あの時、”チマチョゴリ切裂き事件”ってヤツが”数件”おきたんですよ。<br />
で、その時のマスゴミ報道なんですが、全部一斉にそろったように「北朝鮮がミサイルを撃ったからといって、日本人が朝鮮学校の女生徒のチマチョゴリを切り裂くとは言語道断!日本人bは恥を知れ~!」ってな調子で一斉に報道してたんですよね。</p>
<p> そっかー、あの時は何の確証もなしに日本人を犯人扱い自虐報道?してたんですね。<br />
 あれ、結局は自作自演だったような・・</p>
<p>>それに疑問を持って詳しく調査してた在日朝鮮人の記者が、なぜか不審死をしちゃってるんですよね。でも、それについては一切報道なし、でした。</p>
<p> え゛ーー、怪しいーー。<br />
あの事件、ネットやってない人は「日本人の嫌がらせ」だったって今も思ってると思う・・</p>
<p>> にも関わらず、マスゴミでは「これは犯人が韓国人かどうかはいまのところ分らない(ひょっとして日本人の成りすまし犯罪かもしれない、と臭わせてる)、この状況で韓国人のせいにするのは疑問視される」なんて調子の報道なワケです。</p>
<p> 状況証拠だけでも韓国人なのは明らかだし、日本人は朝鮮人になりすまして神社で放尿なんて超下品で下劣な真似はしません!<br />
とにかく「韓国人かどうかわからない」と何度も繰り返していたのが異常でした。</p>
<p> 在日の被害?は日本人だと決めつけるクセに、<br />
こういう犯罪は、物凄い慎重な物言いですよねぇ(呆)</p>
<p>>この差って一体何なんでしょうね?。<br />
<br />
だからー、こういう不公平報道ばかりやっていると、<br />
普通の日本人も溜まりに溜まった鬱憤が爆発すると思うんですよね[E:think]<br />
</p>
18. Posted by フランス語が苦手   2013年06月07日 18:46
<p>文字起こしお疲れ様です。<br />
言って委員会で竹田氏がおっしゃっていたんですが、こういった発言は「日本人と同じ価値観を持っている」ということが前提にあるんですよね。<br />
韓国人なら「自分に肉がないのはおかしい」と言って焼き網から肉を盗ろうとします。朝鮮学校の無償化だって同じじゃないですか。<br />
第一これ立派な犯罪じゃないですか。許可取ってやるデモは一応合法で同列に語るのはそもそもおかしいです。<br />
もしヘイトスピーチが悪いというなら、国の許可も党の許可も本人の許可もとらずに風刺画を書くやくみつる氏は漢字王でしか稼げませんよ。<br />
まさか表現や思想の自由を盾にはしないでしょう。</p>
<p>あと焼き肉は韓国の文化じゃないです。<br />
肉を焼くだけの原始的な調理法に文化も何もあったもんじゃない…</p>
17. Posted by MUU   2013年06月07日 18:20
<p>MUUさんどす、コンチャ!(^-^*)/</p>
<p>以前北朝鮮が、確か”ノドン”だったかな?、を日本上空を通過する経路でミサイルをぶっ放した事がありますよね。<br />
あの時、”チマチョゴリ切裂き事件”ってヤツが”数件”おきたんですよ。<br />
で、その時のマスゴミ報道なんですが、全部一斉にそろったように「北朝鮮がミサイルを撃ったからといって、日本人が朝鮮学校の女生徒のチマチョゴリを切り裂くとは言語道断!日本人bは恥を知れ~!」ってな調子で一斉に報道してたんですよね。<br />
つまりアノ時は、マスゴミは最初から日本人を犯人扱いしてたんです。<br />
でもね、コレ、犯人が日本人かどうかなんて、結局分らなかったし、それに疑問を持って詳しく調査してた在日朝鮮人の記者が、なぜか不審死をしちゃってるんですよね。でも、それについては一切報道なし、でした。</p>
<p>で、今回の靖国放尿事件ですが、”韓国のサイト”に”ハングルの解説つき”でアップされてたモノです。<br />
にも関わらず、マスゴミでは「これは犯人が韓国人かどうかはいまのところ分らない(ひょっとして日本人の成りすまし犯罪かもしれない、と臭わせてる)、この状況で韓国人のせいにするのは疑問視される」なんて調子の報道なワケです。<br />
つまり、在日朝鮮人や在日韓国人の被害はのっけから猛烈に日本人のせいにされてしまい、どう見ても韓国人犯罪じゃないの?との疑いが非常に濃い場合であっても、絶対に疑問符をつけて報道するんです。</p>
<p>この差って一体何なんでしょうね?。<br />
韓国人が疑わしい犯罪について丁寧に疑問符をつける報道をするのなら、日本人だけは断定的に標的として犯人扱いするのは明らかに不公平だろうが!(怒)<br />
と非常に強く感じたマスゴミ報道でしたね(苦笑)</p>
16. Posted by さくらにゃん   2013年06月07日 17:25
<p>●neko さん<br />
こんにちは!</p>
<p>>なんかやくみつるってテリー伊藤と同じ臭いがするんですよね。<br />
様は「電波芸者」っていうこと。</p>
<p> あ~、ちょっとニオイますね。<br />
なんかちょっとハスに構えて、天邪鬼っぽくストレートに表現せず、小バカにしながら喋るとことか共通項。</p>
<p>>この人には「売国奴」っていうよりかは「卑怯者」という言葉が似合うと思うのは私だけでしょうか。<br />
<br />
やくのコメントは、文化人気取りの小心サヨクの卑怯者理論だと思います。</p>
15. Posted by さくらにゃん   2013年06月07日 17:16
<p>●うなぎ さん</p>
<p>>「ミヤネ屋」司会の宮根誠司は、左巻きで品性のない男だと思っていたがその上、「女性セブン」によれば不倫の結果に生まれた子を隠していたとは開いた口が塞がらない。 <br />
本人は番組を降りる責任感がなく、制作テレビ局も、彼を番組から外す責任感も度量もない。<br />
<br />
ああ、ありましたねぇ、隠し子謝罪・・(遠い目)<br />
みのもんたと共通項を感じます。<br />
そんな人が、正義ヅラでコメントするなんてちゃんチャラおかしい。<br />
 あと、この人「韓国観光大使」なんですよね・・。<br />
<br />
</p>
14. Posted by さくらにゃん   2013年06月07日 16:48
<p>●まき さん</p>
<p>>以前、日本に帰国された拉致被害者5人の方々に対し<br />
やくみつるは「北朝鮮に帰った方が良い」とふざけた事を</p>
<p> マ・マジですかー?![E:coldsweats02] 知らなかった・・<br />
やっぱり大バカというより人間性の問題ですかね?!(呆)</p>
<p>> でもやくみつるは安倍さんのやる事が気に入らないから<br />
拉致被害者の方々よりも好き嫌いが先に立つ人でなしです</p>
<p> やくみつるは安倍さん麻生さんが大嫌いなので、<br />
いつも罵詈雑言を言ってました。<br />
多分、その一環での心無い発言ですね。<br />
まっ、人でなしです。</p>
<p>>テレビコメンテーターってやくみつる、松尾貴史、高木美保  青木理、玉川徹、大谷、吉永みちこ、マツコデラックス  ソンミヒョンこんなのばっかでいい加減ウンザリですよ<br />
<br />
テレビコメンテーターって、ロクでもないのばかり。<br />
そして解説委員の与良も河村も三反園も、杉尾・玉川は、恣意的に世論誘導しているように感じます。<br />
</p>
13. Posted by さくらにゃん   2013年06月07日 16:37
<p>●たろべえ さん</p>
<p>はじめまして、さくらにゃんと申します。</p>
<p>>中共に占領された場合、やくみつる氏のような漫画家は人民解放軍宣伝部隊の庇護のもと戦後の朝日新聞の役割を押し付けられます。</p>
<p>日本がいかに悪辣かを風刺する漫画を書くよう命じられ拒否すれば収容所に送られます。<br />
</p>
<p>[E:flair] 彼なら喜んで書くでしょうね。<br />
そういうの得意部門だし。<br />
日本の悪口言わせたら天下一品の大谷昭宏より、<br />
風刺漫画書ける方が重宝されるかも。<br />
 </p>
12. Posted by neko   2013年06月07日 16:32
<p>さくらにゃんさん、こんにちは!<br />
お疲れ様です。</p>
<p>なんかやくみつるってテリー伊藤と同じ臭いがするんですよね。<br />
様は「電波芸者」っていうこと。</p>
<p>この人には「売国奴」っていうよりかは「卑怯者」という言葉が似合うと思うのは私だけでしょうか。<br />
</p>
11. Posted by さくらにゃん   2013年06月07日 16:29
<p>●日本人  さん</p>
<p>>やくみつるの殴られても日本人は抵抗するなという発想<br />
お前はガンジーかと言いたい。</p>
<p> ガンジーは非暴力主義だけど、英国の独立を指揮した偉い人なので、比べちゃ大失礼かも(苦笑)</p>
<p>>春川の「お互い冷静に」って日本人ばかりが我慢を強いられてる気がするんです。</p>
<p> いやいや気のせいじゃなくて、コメンテーター皆言ってますよ。「大人の対応を」「我慢しろ」って。</p>
<p> で、ヘイトスピーチを取り上げるなら、<br />
その原因と悪質なカウンターデモも取り上げるべきだと思います。<br />
 日本人のデモだけ悪く報じるマスコミの恣意的なものを感じますね。<br />
 </p>
10. Posted by さくらにゃん   2013年06月07日 16:19
<p>●播磨真悟 さん</p>
<p>>やく みつるは、典型的な戦後人なんですよ(*_*)</p>
<p> はい、日教組教育の申し子のようです(呆)</p>
<p>>『TVタックル』で「詫びて詫びて詫び倒す」「偽装平和国家でもいい」と発言した時、「あァァァ~、これが戦後平和主義者の正体なんだ」と納得しました┐('~`;)┌</p>
<p> 日本を蝕む正体ですよね。<br />
日本は悪い国だから何されても仕方がないというのが基本の人たち・・<br />
 だけど、自虐史観から脱して本当の事を知った人から見ると、大バカでしかない。</p>
<p>>一方で自民党には相当のことを言っても大丈夫だと思っているから、数々の非常識発言が出てくる。裏を返せば、将来日本に独裁者が登場したら、やく みつるなんてみっともないぐらいに尻尾を振るでしょう(-.-)</p>
<p> そういう人種が多いのが、日本の病なんですよね・・<br />
特にマスコミ業界は。<br />
これじゃ、マトモな政治家も育ちません。</p>
<p>>属国となるのは、当時の、そして現在の力関係から致し方ない部分があるでしょう。政治家は多くの国民の命をあずかっているんだから…。もっとも恥ずべきは、外国の手先になって同胞を食い物にして利益を得ようとする輩です!!<br />
<br />
自称日系のマイクホンダとか、社民・共産の連中とか<br />
マスゴミとか・・・ <br />
</p>
9. Posted by さくらにゃん   2013年06月07日 16:10
<p>●日本男児 さん<br />
こんにちは!</p>
<p>>TVタックルでは「戦争より中国に支配されても生きた方がいい!」みたいな発言をしていました。<br />
やくみつるはシナ人(漢民族)の恐ろしさを知らないようですね! (**に付ける薬無し?)</p>
<p> 大バカが、日本人全体を巻き込むなって話です。<br />
こういう大バカが「日本自治区説」に現実味を与えるんでしょうねぇ(呆)<br />
 「何かを守る」という事の意味が分からない腑抜け野郎です。<br />
 英霊もこんな日本人がいる事を大いに嘆いているでしょうね。</p>
<p>> シナ共産党の残虐に詳しい石平さんとTVで対談させたら、少しは変わるかな?? 無理かな??</p>
<p> 何かに屈してもただ生きたいヤツだから、対談してもかみ合わないでしょうね。<br />
 石平さんの時間のムダ^^;</p>
<p>> やくみつるも漫画家のはしくれなら「クレヨンしんちゃんのパクリ事件」などを通じて、シナの実態を理解できる…と思うのだが!!<br />
今でもチベット・ウィグルなどの悲惨な弾圧事件を、やくみつるはどう考えるのかな?? 推察不能です!!<br />
<br />
そういうパクリもきっと容認だと思いますよ。<br />
チベット・ウイグル問題は・・どう考えるんでしょう??<br />
「発展したから良い」と言うかな?<br />
 ならば、日韓併合は大成功なのですが・・・ <br />
</p>
8. Posted by うなぎ   2013年06月07日 16:08
<p>「ミヤネ屋」司会の宮根誠司は、左巻きで品性のない男だと思っていたがその上、「女性セブン」によれば不倫の結果に生まれた子を隠していたとは開いた口が塞がらない。 <br />
本人は番組を降りる責任感がなく、制作テレビ局も、彼を番組から外す責任感も度量もない。<br />
</p>
7. Posted by さくらにゃん   2013年06月07日 15:57
<p>●sano さん</p>
<p>>やくさんの本音は、「日本人側だってヘイトスピーチをやっている」(←韓国ではキジを殺したり日章旗や日本国首相の写真を焼いたりして、暴言も日本人デモの比ではないことはわざと無視)という部分を強調し、</p>
<p> 同感です。<br />
どっちもどっちというふうにもっていきたいような・・<br />
ヘイトスピーチを言うなら、それをやる原因にも触れるべき。<br />
 </p>
<p>>「だから、大目にみないといけないんだ」=「日本人は常に我慢しろ、韓国人は日本に何をしてもいい」</p>
<p> そんな事ばかり言ってると、本当に日本人の鬱憤が爆発するかも!<br />
 この人が一番腹立たしいのは、韓国人が嘘の歴史を作ろうとしている事を容認している点です。<br />
 歴史って、今生きている私達だけのものじゃないし、<br />
先人の名誉を無視しすぎっ![E:annoy]</p>
6. Posted by まき   2013年06月07日 14:20
<p>以前、日本に帰国された拉致被害者5人の方々に対し<br />
やくみつるは「北朝鮮に帰った方が良い」とふざけた事を</p>
<p>安倍さんが彼らを守る為に「帰さない」と決めた事は<br />
拉致被害者の方々やご家族からすれば安心したと思います<br />
でもやくみつるは安倍さんのやる事が気に入らないから<br />
拉致被害者の方々よりも好き嫌いが先に立つ人でなしです</p>
<p>テレビコメンテーターってやくみつる、松尾貴史、高木美保<br />
青木理、玉川徹、大谷、吉永みちこ、マツコデラックス<br />
ソンミヒョンこんなのばっかでいい加減ウンザリですよ<br />
</p>
5. Posted by たろべえ   2013年06月07日 14:09
<p>はじめまして。</p>
<p>中共に占領された場合、やくみつる氏のような漫画家は人民解放軍宣伝部隊の庇護のもと戦後の朝日新聞の役割を押し付けられます。</p>
<p>日本がいかに悪辣かを風刺する漫画を書くよう命じられ拒否すれば収容所に送られます。<br />
</p>
4. Posted by 日本人   2013年06月07日 13:43
<p>やくみつるの殴られても日本人は抵抗するなという発想<br />
お前はガンジーかと言いたい。</p>
<p>春川の「お互い冷静に」って日本人ばかりが我慢を強いられてる気がするんです。<br />
ヘイトスピーチがテレビで批判的に取り上げられてますが<br />
デモに参加した人によると、特亜の集団が妨害工作仕掛け<br />
道をふさいだり、帰り道待ち伏せし嫌がらせが相次いでも<br />
警察は取り締まらないらしいです</p>
3. Posted by 播磨真悟   2013年06月07日 09:58
<p>やく みつるは、典型的な戦後人なんですよ(*_*)</p>
<p>『TVタックル』で「詫びて詫びて詫び倒す」「偽装平和国家でもいい」と発言した時、「あァァァ~、これが戦後平和主義者の正体なんだ」と納得しました┐('~`;)┌</p>
<p>社会の空気が、「中国、韓国、アメリカに逆らってはならない」となっている。だから、この三国を筆頭に外国人には逆らってはならないという奴隷根性を刷り込まれているから、やく みつるの様な異常な発言が成り立ってしまうのでしょう(--;)</p>
<p>一方で自民党には相当のことを言っても大丈夫だと思っているから、数々の非常識発言が出てくる。裏を返せば、将来日本に独裁者が登場したら、やく みつるなんてみっともないぐらいに尻尾を振るでしょう(-.-)</p>
<p>そしてこういう事大主義者がTVに溢れかえっているからこそ『waiwai』が生まれ、『ザ・コーヴ』の支援者が発生したのでしょう(-_-;)</p>
<p>朝鮮半島に唯一学ぶところがあるのは、事大主義が社会に蔓延してしまったら、社会の隅々まで荒廃してしまうという現実を間近で見せてくれたことでしょう(´Д`)</p>
<p>属国となるのは、当時の、そして現在の力関係から致し方ない部分があるでしょう。政治家は多くの国民の命をあずかっているんだから…。もっとも恥ずべきは、外国の手先になって同胞を食い物にして利益を得ようとする輩です!!</p>
2. Posted by 日本男児   2013年06月07日 09:57
<p>さくらにゃん様、こんにちわ!!<br />
しかし「やくみつる」って奴は救いようのない大バカ野郎ですね!! TVタックルでは「戦争より中国に支配されても生きた方がいい!」みたいな発言をしていました。<br />
やくみつるはシナ人(漢民族)の恐ろしさを知らないようですね! (**に付ける薬無し?)<br />
かつて、国共合作(国民党と毛沢東共産ゲリラとの共闘)で日本軍と対峙した。<br />
戦後、毛沢東共産党軍が政権を握ると、かつて共闘仲間だった国民党軍を駆逐し、国民党軍は台湾に逃避しました。<br />
逃げ遅れた「国民党の残党」は、朝鮮戦争や中越紛争の時には最前線に送られたそうです。<br />
モンゴルの一部を略奪し「モンゴル自治区」を作った時は「モンゴル内親中派」を取り込みましたが、自治区を設立した後は、協力者だった「モンゴル内親中派」は駆逐(抹殺?)されたそうです。<br />
あり得ない仮定ですが、万一にも日本が中国の自治区になったら、やくみつるのような親中派は真っ先に駆除されるでしょうね!!<br />
シナ共産党の残虐に詳しい石平さんとTVで対談させたら、少しは変わるかな?? 無理かな??<br />
やくみつるも漫画家のはしくれなら「クレヨンしんちゃんのパクリ事件」などを通じて、シナの実態を理解できる…と思うのだが!!<br />
今でもチベット・ウィグルなどの悲惨な弾圧事件を、やくみつるはどう考えるのかな?? 推察不能です!!</p>
1. Posted by sano   2013年06月07日 09:46
<p>やくさんの本音は、「日本人側だってヘイトスピーチをやっている」(←韓国ではキジを殺したり日章旗や日本国首相の写真を焼いたりして、暴言も日本人デモの比ではないことはわざと無視)という部分を強調し、「だから、大目にみないといけないんだ」=「日本人は常に我慢しろ、韓国人は日本に何をしてもいい」ということなんでしょうね。<br />
ふざけんな、と言いたいです。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字