2013年05月24日21:29「軍国主義・日本による侵略戦争の惨状を直接証言」しに来日した慰安婦とその支持団体 【ワールドWave】

橋下市長と慰安婦の面会キャンセルになっちゃいました。

4日前のNHK-BS【ワールドWave】(5/20)韓国KBSの放送、

「軍国主義・日本による侵略戦争の惨状を直接証言」するために慰安婦たちが日本に行ったというニュースを記録して、その記事を書く準備していたんですが、残念。

橋下弁護士には「で、いくら軍票を稼いでいたんですか?」「"誰に"連れて行かれたんですか?」とだけ聞き取りだけしてほしかったです。

それにしても支援団体の如何わしさが目立ちます(;一一)

bb0b40a9.jpg

アナ日本の政治家による暴言にいたたまれず、元慰安婦の方たちが日本に行きました。

軍国主義・日本による侵略戦争の惨状を直接証言するためです。

心無い人たちの自制の機会となることを期待します。」

86f566d3.jpg 7333bf0d.jpg

沖縄で3000人余りの住人が元慰安婦の話に耳を傾けました。侵略戦争の残虐さ、慰安婦として強いられた辛い経験が語られました。暴雨の中、粛然とした雰囲気でした。

34df743d.jpg

元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)「この世に生まれ、一度も花開くことなく、日本軍の奴隷となって無残に踏みにじられました。」

5e7b3722.jpg b7153afc.jpg

広島でも元慰安婦の話を聞く集会が開かれました。過去の歴史を否定する日本に対し、国際的な糾弾が相次ぐ中、慰安婦の実態を知らない日本の人たちに真実を伝える為の集いです。

c60f501c.jpg

元慰安婦の吉元玉(キル・ウォノク)「軍人さんしか出入りできない所でした。まだ幼かった自分はあまりにも恐ろしくて『おかあさーん』と叫びました。」

挺身隊問題対策協議会は10日間にわたって日本全国を回り、こうした集会を開く予定です。 特に今月24日には大阪市の橋下市長と会う計画です。 

日本帝国主義による残虐な侵略戦争を告発する元慰安婦たちの証言を受けて、日本社会の中に反省と自制の声が高まるものとみられます。以上

何故、老女の元慰安婦が日本全国を回れると思います?

日本全国で講演させている日本の支援団体があるからです。

「慰安婦に会う資格はない!会見」・・異常です。11歳の性奴隷????

20130524 大阪市役所
方清子(パン チョンジャ)在日韓国民主女性会大阪本部事務局
中央 方清子 - 在日韓国民主女性会大阪本部事務局長、軍事基地と女性ネットワーク運営委員
左 西村寿美子  右 奥田和弘 - 前日本キリスト教教育学会会長

MBS: パフォーマンスに使われるという根拠は?
支援者: 韓国のメディアを通じて確信をもちました
MBS: 橋下市長が膝をついて謝ると信じたと?
支援者: 韓国メディアの情報でそうであると確信しました(以下略)



事実誤認もいっぱい・・支離滅裂・・・狂ってる。

なんか安倍総理も橋下市長も、痴漢に仕立て上げられた冤罪被害者に見えてきた

で、今回、「人間の鎖」大阪市役所包囲 橋下氏の発言に抗議 をしているその市民団体

橋下市長!

日本軍「慰安婦」問題へのたび重なる暴言に、断固抗議します 
私たちは、昨年8月21日の橋下市長による「『慰安婦』という人たちが軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられたという証拠はない」との発言に抗議したことに始まり、以後、繰り返し、発言の撤回と謝罪を求めてきました。しかし、橋下市長は私たちの声に一切耳を傾けることなく、暴言を吐き続けています。そして今回、さらに暴言の内容をエスカレートさせ、自ら、日本中、いえ、世界中からの非難と嘲笑をますます拡大させていることを自覚しておられますか。
 橋下市長は5月13日の会見で、「事実と違うことで、わが国が不当に侮辱を受けていることに関してはしっかり主張しなければならない」と言いながら「慰安婦」問題に言及し、「慰安婦」制度は世界各国が持っていたと繰り返し、「なぜ日本だけが非難されるのか」と主張しました。これは昨秋から繰り返されている論理ですが、幼稚で、受け入れられるものではないということに、まだ気づいておられないようですね。国際社会からもこれほど関心を寄せられている問題について、自らの歴史認識も問わず、根拠もなく世界を巻き込もうとする姿勢に、いったい誰が共感すると思われているのでしょうか。
 さらに、「銃弾が雨嵐のごとく飛び交う中で命をかけて走っていくときに、精神的にも高ぶっている猛者集団をどこかで休息させてあげようと思ったら、『慰安婦』制度が必要なのは誰だってわかる」と発言されました。まったく、返す言葉を失う発言です。女性を人間として見ず、戦争遂行のための道具であり、戦時下で女性の性を活用するのは当然と言わんばかりの女性蔑視の発想は、かつて戦場に慰安所を生み出した日本軍の男たちと同じものです。さらに、「『慰安婦』制度じゃなくても、風俗業っていうものは必要だ。沖縄の海兵隊、普天間に行った時、米軍の司令官に『もっと風俗業を活用してほしい』『そういう所を活用してもらわないと、海兵隊の猛者の性的エネルギーをきちんとコントロールできない』と言った」とぬけぬけと語る厚顔無恥ぶりは、公職にある者の態度では決してありません。一自治体の長にとどまらず、政党の代表として、女性の人権に配慮した政治をめざすことは、日常的な務めであるはずですが、風俗業で働く女性たちに人権問題は存在しないとお考えなのでしょうか。
 また、橋下市長は昨年来一貫して、「世界各国が一番問題視しているのは、日本が国を挙げて女性を暴行、脅迫、拉致をして無理やりそういう仕事に就かせていたこと」であり、「レイプ国家」と非難されるのは許せないと言い募りますが、果たしてそうでしょうか。この間、安倍首相の「河野談話」見直し発言に噴出した各国政府やメディアからの非難をご存知ないはずはないでしょう。国際社会の認識は、市長が持っている認識とは明らかに違います。女性たちが「意に反して」慰安所に捕らわれ、居住の自由、外出の自由、廃業の自由、拒否する自由もない中で兵隊の性処理の相手を強要されたこと、そのような非人間的な制度を軍が主導して、軍が管理統制していたこと、そしてその事実に対して未だに日本政府が、「官憲が暴力的に連行」してさえいないと弁明すれば国家の威信が守られると思い込んでいる、その人権感覚の無さ、お粗末さと歴史を直視して一歩踏み出す勇気や正義感の無さを非難しているのです。まさに橋下市長、あなたこそが国際社会の非難の的になっているのです!もちろん、安倍首相も同じです。
 私たちは5月25、26日に、大阪と奈良での証言集会のために訪れるハルモニを迎えるにあたって、市長との面談を要求してきました。それは、金福童ハルモニにとっては二度目の市長訪問になります。昨年、市長は「証拠があるなら韓国側に出してほしい」と言いながら、9月に「私が証拠です」と市庁を訪れた被害者との面談に応じず、公務がないと休暇をとってツイッターで「慰安婦」否定発言をしていました。ハルモニは、「二度と私たちのような被害者を出さないでほしい。戦争は二度としないでほしい」と、いつも語っておられます。現在のこの国の状況を憂えて、「日本へ行って話したい」と言われ、今回の来日が実現したのです。このたび、ようやく被害者ハルモニたちが橋下市長に歴史の事実を語る機会が実現しそうですが、橋下市長、決して同情ではなく、この日本軍「慰安婦」問題を被害者の立場に立って解決することをめざして会ってください。そして、この間の暴言を被害者の前で撤回し、謝罪すべきです。
 橋下市長、吉見義明さんにも誠意を見せなければいけないのではないですか。「吉見さんも強制の事実までは認められないと言っている」との市長の発言に、吉見さんは「事実無根」と、東京より抗議声明をもって面談に訪れられたにもかかわらず、市長は理由もなく面談を拒否、その日の夕方に記者会見で「戦争遂行の一つの手法の中で、女性にそういう性の仕事をしてもらうことは全世界的にあった」「なんで日本のことだけ国際社会が非難しているのか」と語りました。またしても、問題の本質がわかっていないことを自らさらけ出し、多くの人々の怒りを買ったのでした。

 私たちは、橋下市長の日本軍「慰安婦」問題へのこのようなたび重なる暴言に、断固抗議します!
 橋下市長がいくら否定したくても、戦時において日本軍が慰安所制度を創設、募集、管理にいたるまですべての責任を負っていたこと、朝鮮半島をはじめアジア各地で数万から十数万に及ぶと言われる女性たちを日本軍性奴隷としてすさまじい暴力と人間破壊の現場に追い込んだ事実は、誰も消せない歴史的事実です。
 橋下市長に要求します。

一、たび重なる暴言で、日本軍「慰安婦」被害者をさらに傷つけ、癒しがたい傷を負わせたことに対し、謝罪すること
一、被害者との面談において、この間の発言を撤回し、謝罪すること。面談を政治利用しないこと
一、長年にわたり、重苦を押し付けている沖縄を貶めたことに対し、謝罪すること
一、すべての女性に謝罪すること
一、人権意識がみじんも無く繰り返される暴言の責任をとって、直ちに大阪市長を辞任すること  2013年5月24日
日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク【賛同者一同】

ヒス全開の下品な作文ですね。

そして、このサイトでは「日本政府に公式謝罪と賠償をさせましょう。」と繰り返しています。 反日教です。アホらしっ。こっちも下品ですが

「橋下に引導渡す日が近い」~レイバーネットTV、痛快に徹底的に橋下を斬る
5月23日のレイバーネットTVは「橋下くん、暴言退場!」を特集。ジャーナリストの西谷文和さん、「女たちの戦争と平和資料館」館長池田恵理子さんが、痛快に徹底的に橋下大阪市長を斬った。西谷さんは橋下自身が著書で「ウソつきは政治家のはじまり」と書いていることを暴露し「かれのウソつきぶりは根っからのもの」と批判した。以下ツイッターから。●今晩のレイバーネットTVサイコーに面白かった!! 西谷文和さんの「トオルちゃん」分析に大爆笑。サラエボ出身スレイマンさんの「日本人は『恥』を強く感じるはずなのに、なぜ政治家がこれだけ恥ずかしい差別発言を繰り返してしまえるのか」と鋭い指摘(chieさん)。●ETVが慰安婦問題を取り上げたとき、信じられないような内容だった。その改ざんに関わったのが安倍さん。法廷で争ったが、安倍が介入したことは事実認定された池田恵理子さん(sayasayaさん)。 写真速報放送アーカイブ(95分・特集は8分から)iBlug版(広告なし視聴可) *写真=「強制の証拠はある」と慰安所マップを広げる池田恵理子さん

反日日本人と在日がタッグを組んでのこういう運動もしています。

《反日利権、ソウル・「慰安婦博物館建設」を主導した日本人たち》より

韓国ソウルに「戦争と女性の人権博物館」、いわゆる慰安婦博物館という笑うに笑えない反日施設が出来ました。

例の在韓日本大使館前の慰安婦像は外交問題になっているのに、この慰安婦博物館の事をテレビは報道しません。

ということで、この動画を文字起こししました

【撫子日和】反日利権、慰安婦博物館に群がる日本人[桜H24/5/8]

寄付者一覧表→http://www.whrmuseum-jp.org/list20120704.pdf

この慰安婦博物館の壁に寄付者の名前が刻まれているそうです。

で、この反日組織のキーワードは"沖縄"(アイヌ・在日)

人さし指その中の朴慶南(作家)辛淑玉(人材育成コンサルタント)が、

中山千夏・永六輔と朝日ニュースターでやっていた4年前の番組で、「日本に被植民地化された沖縄・アイヌ・在日の人たちは手を取り合おう!」と言っていました。

《日本にヒドイ事されたと手を取り合う人達》より

f9f8af8e.jpg

朝日ニュースターの【痛快!おんな組】という番組は、在日韓国人反日ニホン人が、いろんなテーマに絡めて、日本を貶めるスゴイ内容なのですが、月イチの番組なのに、再放送がいっぱいあります。

で、ここのとこの内容が、被植民地(そう言ってた)連合になってきてるんで、ちょっとヤバイかなと思い、記録します。

・・・こういう組織の連携の固さ、日本に向けた憎しみの深さは底知れないと思いました。

知らぬは日本人ばかりなり・・・というカンジ

もう、世界の女性の人権とかキーキー言うのならば、「戦争と女性への暴力」日本ネットワークVAWW-NETジャパンとか各市民団体は

慰安婦問題とライタイハン 問題を一気に全面解決してほしいですね

あと日本のマスメディアは、如何わしい支援団体の事をもっとちゃんと報道するように!

《【慰安婦問題】ソウル大名誉教授『反日運動は無意味』発言と大谷昭宏の偏見 【ムーブ!】》より一部抜粋

4 5

『記憶がないからと言って、強制動員の判定を留保するのは間違いではないか?!』と色をなして異を唱えたが・・・教授は次のように言い切ったそうです。

韓国には私娼窟があり、慰安婦が多数いる。そのような現象がなぜ起きるのかを研究すべきだ

強制によってそうした現象が起こるわけではない。私も最初は強制動員があったと考え、韓国挺身問題対策協議会と共同で調査を行ったが、

Photo_7
3年でやめた。挺対協 の目的が慰安婦問題の本質を把握し、今日の慰安婦現象の防止につながることにあるのではなく、単に日本とケンカすることにあると悟ったからだ、と。・・

そしてぜひ世界中の人に冷静に考えて頂きたいのは・・・

わずか二年間で、東京で家を5軒も購入できるほど報酬を得た人が、果たして「性奴隷」なのか?という事です。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

30. Posted by 阿蘇地☆曳人   2013年05月29日 13:27
<p>《女性のセクシャリティに対する戦時・平時を問わない、また、民族、国籍にかかわらず存在する恒常的抑圧こそが問題だと考えるからです》</p>
<p>こういっているのに「韓国の売春を問題にしていない」などと曲解するのは、韓国のブルジョアジーを批判対象から外してほしいという、ご自分では気づいていない潜在的な願望があるんでしょうねぇww</p>
29. Posted by さくらにゃん   2013年05月28日 22:31
<p>●アリエル さん</p>
<p>>確か、過去から現代の今においても、売春業は韓国の主要産業だと思いますが。<br />
左翼な人達は、一片も論じませんね。</p>
<p> サヨクが知らないわけないのにねー!<br />
そういうところが卑怯というか、<br />
現実を語ってないって話です。</p>
<p>>ブラックマネーは犯罪組織の活動資金にもなるだろうし、人権的見地からも反対すべきだと思いますが。<br />
<br />
だから、偏った「人権意識」だし、滑稽なんですよね。</p>
28. Posted by アリエル   2013年05月28日 15:25
<p>確か、過去から現代の今においても、売春業は韓国の主要産業だと思いますが。<br />
左翼な人達は、一片も論じませんね。</p>
<p>ブラックマネーは犯罪組織の活動資金にもなるだろうし、人権的見地からも反対すべきだと思いますが。<br />
</p>
27. Posted by 阿蘇地☆曳人   2013年05月28日 13:21
<p>誤解があるので訂正させていただきます。</p>
<p>僕は、「日本だけが悪い」という立場に立っておりません。前回もその点は、はっきり申し上げています。</p>
<p>単純なお見落としかもしれませんので再掲いたします。</p>
<p>《まさしく、近代市民社会の、女性のセクシャリティに対する戦時・平時を問わない、また、民族、国籍にかかわらず存在する恒常的抑圧こそが問題だと考えるからです(但し、残念ながら、被害の内容には、民族差別が加重され民族・国籍によって差異が生じる場合があります)。/単に、日本軍だけが悪いわけではないが、日本軍も悪かった事実は消せないとい申し上げるのみです》 2013年5月20日 (月) 01時36分</p>
<p>《日本軍の性奴隷制の存在を明確に示すことによって、性奴隷制の典型事例の〈一つ〉が明らかになります。それによって今度は、実は諸外国も似たり寄ったりの性奴隷制を「活用していた」(©ファシシタ)のだという事実を明らかにできます。「持っていた」(©ファシシタ)のは日本とドイツぐらいでしょうが、それ以外の多くの国の軍隊が「活用していた」(©ファシシタ)事実は、秦教授の研究にも反映されていますね。》2013年5月22日 (水) 00時38分</p>
<p>僕は諸外国の「性奴隷」の定義を知っていますよ。いまさら「性奴隷」の言葉を使わせまいと、言葉狩りをしても逆効果です。「性奴隷」はどこにでもいたという事実を理解してもらうようにすべきです。</p>
26. Posted by さくらにゃん   2013年05月28日 12:08
<p>●G-net さん<br />
こんにちは。</p>
<p> 慰安婦の支援団体は他にもいっぱいありますね。<br />
 朝日・植村記者の韓国人の義母のように詐欺で逮捕されている人もいるし。メシのタネにしている人もいるようです。</p>
<p>>ホントに突っ込みどころ満載ですね。確かにいろいろ確認したい事はありますが、</p>
<p> はぁ?!と思う事ばかりでしたが、<br />
記者たちが鋭く突っ込まないのでますますイライラしてしまいました。<br />
 例えば、11歳の娘を誘拐されたらフツー親なら半狂乱になって探すし訴えますが、<br />
新聞記事になっているのは朝鮮人悪徳業者を取り締まった・捕まえたという話のみ。  とか。<br />
 <br />
>でも、この会見を見て、この方々の言い分が正しいと思える方って、どれくらい居るんでしょうかね。というか、もう少しこの様子をTVで流すだけで、慰安婦の件に疑問を持つ方が増える材料に思えますね。仰るように異常な会見ですね。</p>
<p> 普通の人がこの会見を全部見ても、感情的に訴えてるだけなんだと分かると思います。<br />
筋も通ってないし異様な決めつけでおかしな人達だと。</p>
<p>> あと、この方々って証拠は自分たちだと言いながら、証拠を出す必要がないって。。。どういう意味なんでしょうね。<br />
<br />
確たる証拠じゃないってことです(゚ー゚)</p>
25. Posted by G-net   2013年05月27日 22:37
<p> こんばんは。連稿お疲れ様です。<br />
 日本軍「慰安婦」問題 関西ネットワークの声ですか・・・初めて知りましたが、この方々は日本人なんでしょうか。ニュースで一部は観ましたが、声明を含めて会見全部も初めて拝見させて戴きました。ホントに突っ込みどころ満載ですね。確かにいろいろ確認したい事はありますが、個人的には ご自分たちで面会を申し入れて、それを拒否という表現は。。。理解できませんね。拒否する理由にしても、疲れているんだか疲れていないんだか、政治利用したいんだかされたくないんだか・・・。でも、この会見を見て、この方々の言い分が正しいと思える方って、どれくらい居るんでしょうかね。というか、もう少しこの様子をTVで流すだけで、慰安婦の件に疑問を持つ方が増える材料に思えますね。仰るように異常な会見ですね。<br />
あと、この方々って証拠は自分たちだと言いながら、証拠を出す必要がないって。。。どういう意味なんでしょうね。</p>
24. Posted by さくらにゃん   2013年05月27日 09:56
<p>●しもしも さん</p>
<p>>あぁはは・・。私のブログは日本が好きな人、日本を愛している人、日本を良くしたいと願う人、先人たちの努力・犠牲で我々は生かして貰っていると思う人・・そのような人にしかコメントしません。</p>
<p>>ですから・・対象外です。(箸にも棒にもかかりません。)<br />
<br />
<br />
ですよね~(笑) 時間のムダ。<br />
粘着系の人って構ってあげないとカンシャク起こすみたい。<br />
 どっかの国の気質と似てます。</p>
23. Posted by さくらにゃん   2013年05月27日 08:39
<p>●”ストレート過ぎる”MUUさん (笑)<br />
コンチャ!(^-^*)/</p>
<p>>イヤ~それにしても、”元戦地売春”のバア様達と、怪しい団体がケツまくって逃げ出したのはあまりにも予想通りで、随分と笑わせてもらいました(笑)</p>
<p> 動かぬ証拠を見せてほしかったですね。<br />
そんな事言っていたような~(苦笑)</p>
<p>> マスコミが絶対に報じようとしない事実に、戦時中の法体系において売春は合法であった事、慰安婦には年齢制限があった事(地域によって若干差がある)、違法な業者は度々取り締まっていた事、慰安婦は募集による自由意志だった事、慰安婦は家を何軒も買えるほど高給取りだった事、等々が当時の新聞記録にもあるのに、彼らは絶対に触れようとしません、これは間違いなく意図的です</p>
<p> それ、秦さんがテレビで全部解説してました!<br />
これだけ大騒ぎしている問題で、秦さんをテレビに出さない方が不自然です。<br />
 私も絶対に意図的だと思う。 <br />
で、売春は合法だった事は常識だけど・・キーかも。<br />
 韓国側の稲田発言への猛反発は異常ですよね(苦笑)</p>
<p>>当時の日本の法体系や国民の価値観、倫理観、道徳観からすれば、「当時は仕方なかったと思う」「しかし現代においては認められない」といった発言の一体ドコが間違ってるのか、コッチが逆に聞きたいです</p>
<p> これに噛みついていること自体、理解できません。<br />
それを認めなければ、歴史を直視なんかできませんよねー!<br />
 私も当時は慰安所は必要だったと思います。<br />
「必要」というコトバにも噛みつく人がいるけど(呆)  </p>
<p>> 大分県の料亭の一室に、出撃前夜の特攻隊員が柱に軍刀を振るって斬りつけたキズが無数に残っているそうです。自ら志願した士官達が狂ったように斬りつけた痕だそうです。まさに修羅の場に赴く事を”志した”士官達でさえ、とても平静ではいられない。<br />
ならば、望まずに徴兵された兵士達の気持ちはいかばかりだったでしょうか?。<br />
敵と戦う以前に、”明日こそ死地か?”と、日々の恐怖と戦う若者たちにさえ、”君!聖人君子たれ!”と言えるのですか?。</p>
<p> ホタルの宿の話ですよね。<br />
なんか、想像すると胸が苦しくなります。<br />
 理解できないヤツは、お花畑で想像力欠如すぎだし、<br />
オンナだけが被害者なんて言う神経が本当に理解できません。</p>
<p>>靖国神社の就遊館には、若くして戦死した我が子の為に”せめても”と、当時の母親達が納めた様々な花嫁人形が山のようにあります。千本針を施された腹巻きの中には、紙製の花嫁人形が隠し忍ばせてあったといいます。<br />
私は就遊館に並ぶ、角隠しをした様々な花嫁人形達を、涙無くしては見る事ができません。</p>
<p> そうやって日本を守ってくれた若い命に思いを馳せることができない人が多いのが本当に情けないです。</p>
<p>>現在の法体系や価値観や道徳観で戦時中を断罪する事は実に楽でカンタンな事です。<br />
でもそれは、自分達が”常に守られ、死線とは無関係な、遠い所にいる”という、時代を忘れた平和ボケや傲慢からくる、まさに上から目線でしかありません。</p>
<p> 現在の価値観を昔に当てはめて考える行為は<br />
"歴史の直視"と真逆ですよね。<br />
傲慢だし情けないし愚かなことです。<br />
歴史の事実に謙虚でなければいけないと思います。</p>
<p> そもそもマスコミの批判の仕方がそうなのがオカシイ!正義ヅラの批判が滑稽です(呆)</p>
22. Posted by しもしも   2013年05月26日 22:18
<p>>さくらにゃん</p>
<p>>あの粘着さん、構ってあげてます??</p>
<p>あぁはは・・。私のブログは日本が好きな人、日本を愛している人、日本を良くしたいと願う人、先人たちの努力・犠牲で我々は生かして貰っていると思う人・・そのような人にしかコメントしません。</p>
<p>ですから・・対象外です。(箸にも棒にもかかりません。)</p>
21. Posted by さくらにゃん   2013年05月26日 21:00
<p>●しもしもさん<br />
こんばんは。</p>
<p>>2011年もこれと同じ元慰安婦たかりバージョンを作ろうとしていたのが民主党の前原。<br />
しかし、これは西田議員が前原を外国人献金追求し・・ボツになりました。</p>
<p> えーー?!<br />
前原はそんな事やろうとしていたの?!<br />
 西田さんの追及で、超あっさり辞任したのはあれ以上追及されないためだったのかな。</p>
<p>> 年老いた元慰安婦に群がる「たかり」の構図は未来永劫続きそうです。<br />
これこそ人権蹂躙ですね。<br />
<br />
同感です。<br />
元慰安婦たちが高齢なので、焦ってこき使っているように見える。<br />
 今回のドタキャンもこの問題を解決する気がないのパレバレですね。</p>
<p><br />
 ところでしもしもさん!<br />
あの粘着さん、構ってあげてます??[E:coldsweats01]<br />
</p>
20. Posted by さくらにゃん   2013年05月26日 20:42
<p>●アイアイのアイ さん</p>
<p>> 一連の橋下発言は残念としか言いようがないですね。</p>
<p> はい、とにかく中途半端なんですよね。<br />
故に言葉尻を捉えられてしまって・・(呆)<br />
 せめて「日本だけ何故批判されるのか」に絞ってほしかった。</p>
<p>>  はっきり言って、理屈や事実から言えば日本側の主張が正しいわけです。プロパガンダで負けたわけだから、橋下さんがこれまでの言動のような強気主張して、プロパガンダやり返せばよいのに。</p>
<p> 同感です。プロパガンダで完全に負けてるんです。<br />
これを覆すのは本当に大変。<br />
もうストレートに正論言えば通る段階じゃないんですよね。<br />
 とは言ってもここまで来たからには、もう口でああだこうだ言わず、<br />
石原氏や中山成彬氏・・などの助言を踏まえ、<br />
証拠を揃えて文章にすべきだと思います。<br />
それをやるのなら、応援してもいいかなと。<br />
 ただ、絶対に長期戦で考えてほしい。</p>
<p>> 維新の会は参議院選挙でダメダメ結果になるでしょう。<br />
その分自民に行くのは良いけど・・・<br />
<br />
ダメになるなら、みんなの党も道づれにしてほしい。<br />
で、自民党だけで過半数なら公明切って<br />
河野談話の見直しか、安倍談話を発表してほしいです。 <br />
</p>
19. Posted by さくらにゃん   2013年05月26日 20:30
<p>●さとみ さん<br />
こんばんは。</p>
<p> 支援団体の記者会見映像、もう失笑もんでしたよね。<br />
感情をぶつけているだけで支離滅裂。</p>
<p>> 橋下氏のことを知る日本のマスコミなら、彼が簡単に跪いて謝罪するなんて思っていないでしょう。<br />
この部分だけでも、こじつけの言い訳でしかありませんよ。</p>
<p> 普通の日本人でも、橋下氏が跪いて謝罪するなんて<br />
あり得ないと思いますよねぇ^^;<br />
 そうやって今まで被害者面で多くの人を跪かせて来たって事でしょう。</p>
<p>> 要するに、「自分の体験を大勢の人に一方的に聞いてもらうのは大丈夫だけど、体験談の詳細を一部の人、特に弁のたつ人に質問されながら聞かすのは無理」ということですね。</p>
<p> そういう事。<br />
「会う資格がない!」と言い放ちましたね(苦笑)<br />
意にそぐわない人は一方的に猛批判しまくってきたってことだと思います。</p>
<p>> この団体は一方的に日本が悪いと言い募り、慰安婦問題を解決するつもりが全くない、ということがよくわかる会見でしたね。<br />
</p>
<p> まったく同感です!<br />
根本的に解決する気なんてこれっぽっちもないんですよ。 </p>
<p><br />
> ここの部分で、「88や86の年寄りをこき使うなあ」という感想を入れ忘れました。<br />
PSDになって、疲れやすい年寄りに日本各地を回って連日講演させる団体って・・・これこそ、人権問題になりません?</p>
<p> だって、慰安婦のおばあさんたちを利用しているんだもん。<br />
 人権なんか全く考えてないんです。  </p>
18. Posted by さくらにゃん   2013年05月26日 20:18
<p>●asd7030 さん</p>
<p>>捏造した過去ばかりを後生大事に、面と向かって反論しない日本人にお金を要求するファンタジーコリアの死にぞこないの”ゾンビもどき”の来世は悲惨なモノになるんじゃないの???</p>
<p> 韓国国内でやってるのなら、完全スルーでいいけど、<br />
被害者ヅラでその大嘘を世界に広めているので<br />
絶対に許してはいけませんね。</p>
<p><br />
>日本の未来は、、、<br />
国益を尊重する政治家がリーダーになれば明るい。。。</p>
<p> 橋下氏はストレートすぎて、国益を損じています。<br />
もっと中長期的・戦略的に対応しないと!<br />
</p>
17. Posted by さくらにゃん   2013年05月26日 20:03
<p>●タケコプター さん<br />
こんばんは。</p>
<p> ホント、この慰安婦たちも<br />
「原爆が神からの懲罰」の中央日報もトンズラの仕方が似てますね。<br />
筋が通ってないんですけどー。</p>
<p> でも、本音を言えば橋下市長との面会はキャンセルになってホッとしています。<br />
 橋下さん、ちょっと信用できないんですよ。</p>
<p><br />
> 従軍慰安婦は証拠がないので、河野談話は認められないとする橋下代表の主張は正論だと思いますが、正論を声高に叫んでも左翼マスコミは都合の良いところだけ取り上げ利用します。</p>
<p> サヨク・マスコミ・支援団体が歪曲して利用しているのは今回のこの騒動でハッキリと分かりましたね。<br />
 この支援団体の声明も感情をぶつけてるだけで支離滅裂だし(苦笑)</p>
<p>> 彼はその後謝罪を繰り返していますが、一度口から出たものは報道され、なかったことにすることはできません。</p>
<p> もうホント、事が繊細なものなのに、<br />
不用意だし軽率でハラハラしっぱなしです。</p>
<p>> 海外特派員との会合にも出るそうですが、菅官房長官のような大人の対応を見習い、言葉に気をつけ、今回のように日本軍慰安婦問題関西ネットワークなどといううさんくさい団体が表舞台に出てきて、マスコミに取り上げられることのないようにしてもらいたいものです。<br />
<br />
大人の対応、身に着けてほしいですよね!<br />
でも、この胡散臭い支援団体が炙り出されたのは良かったかも~<br />
トンチンカンな反日組織だって知れ渡ったし。<br />
</p>
16. Posted by さくらにゃん   2013年05月26日 19:33
<p>●呆れた さん</p>
<p>>慰安婦の面会拒否って会えばウソがばれるから会わなかっただけ。</p>
<p> はい、言い訳が見苦しかったですね(呆)</p>
<p>>光州学生抗日運動を持ち出せばこれで終了。</p>
<p> 常識で考えればわかることです。<br />
大きなウソをつきすぎて、辻褄が合わないのに気付かない滑稽さ。</p>
<p>>そんな事ないのにそんなバレるウソ騒いで辻元清美みたいに北朝鮮拉致被害者を放置した事が許されいいのか。マスコミはその事を無視している。<br />
<br />
辻元清美の顔を見ると反吐が出そうです。<br />
あんな日本人嫌いの女が国会議員にする日本ってヘンっ・・</p>
15. Posted by MUU   2013年05月26日 11:18
<p>”ストレート過ぎる”MUUさんどす、コンチャ!(^-^*)/<br />
あ!これ大当たりだし、結構気にいってます、決してイヤミじゃないので念のため(笑)</p>
<p>イヤ~それにしても、”元戦地売春”のバア様達と、怪しい団体がケツまくって逃げ出したのはあまりにも予想通りで、随分と笑わせてもらいました(笑)<br />
橋本くんと真っ向勝負で正論突き付けられたら、その方が特大ダメージ間違い無し!ですから(笑)</p>
<p>それにしても、各マスコミやコメンテータ連中は一体何様ですかね<br />
マスコミが絶対に報じようとしない事実に、戦時中の法体系において売春は合法であった事、慰安婦には年齢制限があった事(地域によって若干差がある)、違法な業者は度々取り締まっていた事、慰安婦は募集による自由意志だった事、慰安婦は家を何軒も買えるほど高給取りだった事、等々が当時の新聞記録にもあるのに、彼らは絶対に触れようとしません、これは間違いなく意図的です</p>
<p>当時の日本の法体系や国民の価値観、倫理観、道徳観からすれば、「当時は仕方なかったと思う」「しかし現代においては認められない」といった発言の一体ドコが間違ってるのか、コッチが逆に聞きたいです</p>
<p>また当時、徴兵年齢の下限は最初20歳でしたが、若い世代が急減し、次は19歳、次は17歳、最後は14歳と次第に下げられました。<br />
現代なら、14歳と言えば中学生のまだニキビ面した少年、17歳なら高校生、19歳なら高卒直後の大学生といった、正に青春真っ只中の年齢です。それが戦時中は、見合いも恋愛もした事なく、女性と一緒に映画もお茶もした事無く、青春なんて知らぬまま、多くの青少年や若者が最前線に送られ、尊い命を散らしていた時代です。きっと将来は結婚して家族を持ちたい、とか、女性と話がしてみたいとか、手をつないでみたい、等々、思っていたでしょうに。そんな、まだあどけないと言える青少年や若者たちが散華していった時代です。</p>
<p>当時の人達が、なんとも忍びない、せめてなんとかしてやりたい、と考えたとしても当然でしょう。<br />
それが当時の慰安所だったのだろうし、私は何の不思議も感じません。<br />
大分県の料亭の一室に、出撃前夜の特攻隊員が柱に軍刀を振るって斬りつけたキズが無数に残っているそうです。自ら志願した士官達が狂ったように斬りつけた痕だそうです。まさに修羅の場に赴く事を”志した”士官達でさえ、とても平静ではいられない。<br />
ならば、望まずに徴兵された兵士達の気持ちはいかばかりだったでしょうか?。<br />
敵と戦う以前に、”明日こそ死地か?”と、日々の恐怖と戦う若者たちにさえ、”君!聖人君子たれ!”と言えるのですか?。<br />
そんな事を平気で言えるヤツは、平和ボケに冒された傲慢な鬼です。<br />
死線とは無縁な平和な現代に存在するキャバクラやお触りバー、ソープランド等々の性風俗業と、当時の慰安所とを一緒くたにしてんじゃねぇよ!と言わせてもらいます。</p>
<p>靖国神社の就遊館には、若くして戦死した我が子の為に”せめても”と、当時の母親達が納めた様々な花嫁人形が山のようにあります。千本針を施された腹巻きの中には、紙製の花嫁人形が隠し忍ばせてあったといいます。<br />
私は就遊館に並ぶ、角隠しをした様々な花嫁人形達を、涙無くしては見る事ができません。</p>
<p>そんな時代だったんですよ、だから「当時は仕方がなかった」んですよ!(怒)</p>
<p>現在の法体系や価値観や道徳観で戦時中を断罪する事は実に楽でカンタンな事です。<br />
でもそれは、自分達が”常に守られ、死線とは無関係な、遠い所にいる”という、時代を忘れた平和ボケや傲慢からくる、まさに上から目線でしかありません。</p>
<p>当時の時代背景を真剣に考える事は非常に難儀な事ですが、そんな事さえ本気で悩んだ事がないから、マスコミもコメンテータ連中も、軽々しく橋本くんを好き放題に非難できるんでしょうね...。</p>
<p>当時の時代背景を真剣に考えたこともなく、正面から向き合って思いを馳せる事すらしないから、こんな軽々しい非難の大合唱ができるんです。</p>
<p>なんだか、とりとめもなく長文を書き殴ってしまってスミマセンでした。<br />
でも、事実を隠して橋本叩きに狂奔する彼らマスコミ連中を見ていると、怒りと脱力感で嘆息ばかりが出てくるんです。<br />
何卒、ご容赦下さいませ。</p>
14. Posted by しもしも   2013年05月25日 23:11
<p>>さとみさん</p>
<p>>PSDになって、疲れやすい年寄りに日本各地を回って連日講演させる団体って・・・</p>
<p>これって、「年老いた元慰安婦に群がるサヨク」っていう構造が見えますよね。<br />
1995年だったと思いますが「アジア女性基金」なる、怪しい財団法人が出来て、多額のお金が流れている事が確認されています。また、官僚の天下り先になって美味しい税金をチューチュー吸っていたようです。</p>
<p>一番美味しい蜜を吸ったのは初代理事長の村山富市(元総理大臣)<br />
自分で村山談話を持ち出し、謝罪という名目で財団法人を作り、そこの初代理事長に納まり、多額の給与と退職金を貰う・・・自作自演のお手盛りバージョン。</p>
<p>2011年もこれと同じ元慰安婦たかりバージョンを作ろうとしていたのが民主党の前原。<br />
しかし、これは西田議員が前原を外国人献金追求し・・ボツになりました。</p>
<p>その他にも、この元慰安婦問題で多額の我々の税金が使われている事を知るべきでしょうね。<br />
(今回のチャンネル桜の討論で野村旗守氏が金の流れを語ってましたね)</p>
<p><br />
年老いた元慰安婦に群がる「たかり」の構図は未来永劫続きそうです。<br />
これこそ人権蹂躙ですね。</p>
13. Posted by アイアイのアイ   2013年05月25日 22:14
<p> 一連の橋下発言は残念としか言いようがないですね。</p>
<p> 彼は、統治機構とかそんなのはよく勉強されてるようだけど、こういった問題は曖昧な知識しかなかったとしかいえないですね。俗に言う馬脚をあらわすってヤツでしょうか。<br />
 彼は国会議員でもないし、稲田大臣でも言いづらいことでも言えそうな気がするので、もっと日本側の言い分、例えば小林よしのりさんの主張とか言ってみたりとか。<br />
 はっきり言って、理屈や事実から言えば日本側の主張が正しいわけです。プロパガンダで負けたわけだから、橋下さんがこれまでの言動のような強気主張して、プロパガンダやり返せばよいのに。<br />
 しかも彼は弁護士で立証責任は朝鮮側にあるわけです。<br />
加えて向こうの言い分は矛盾だらけ。そこを突きまくるとかを期待してたのに、橋下自身中途半端な知識しかないからそれができなかったのでしょう。</p>
<p> 彼は、これまで、日教組批判したり、朝日新聞を卑怯な輩とか言って保守勢力から一定の支持があったけど、今回の、彼の腰砕けで、そういう勢力も離れていくでしょうね。<br />
 それとも彼自身、やっぱり日本悪かった史観の持ち主で、保守勢力から支持を得るためのみのためだけに、朝日批判をしてたのかな。</p>
<p> いずれにせよ、今回の一件で、また従軍慰安婦問題とやらで朝鮮側にスキを与えることだけが残ってしまいました。しかも、維新の会の代表も謝罪したとかいう事実も加わって。</p>
<p> 維新の会は参議院選挙でダメダメ結果になるでしょう。<br />
その分自民に行くのは良いけど・・・</p>
12. Posted by さとみ   2013年05月25日 21:59
<p>連投すみません。<br />
>でも、この代表の方「ハルモニは戦時中大変つらい思いをされ、『PSD』になりながらも、自らの体験を皆さんに知ってもらいたいので各地で講演をしている」・・・<br />
ここの部分で、「88や86の年寄りをこき使うなあ」という感想を入れ忘れました。<br />
PSDになって、疲れやすい年寄りに日本各地を回って連日講演させる団体って・・・これこそ、人権問題になりません?</p>
11. Posted by さとみ   2013年05月25日 21:53
<p>こんばんは。<br />
支援団体の記者会見映像、拝見させていただきました。<br />
本当に、支離滅裂ですね。何が言いたいのかよくわかりません。<br />
橋下氏が「跪いて」謝罪する、なんて、明らかに朝鮮側の見解でしかありません。日本なら「土下座」ですもんね。<br />
橋下氏のことを知る日本のマスコミなら、彼が簡単に跪いて謝罪するなんて思っていないでしょう。<br />
この部分だけでも、こじつけの言い訳でしかありませんよ。</p>
<p>でも、この代表の方「ハルモニは戦時中大変つらい思いをされ、『PSD』になりながらも、自らの体験を皆さんに知ってもらいたいので各地で講演をしている」「1週間前から来日して、毎日講演して、明日明後日も講演をする」「大変お疲れの様子ですので、今日の面会は無理と判断した」・・・<br />
要するに、「自分の体験を大勢の人に一方的に聞いてもらうのは大丈夫だけど、体験談の詳細を一部の人、特に弁のたつ人に質問されながら聞かすのは無理」ということですね。<br />
この団体は一方的に日本が悪いと言い募り、慰安婦問題を解決するつもりが全くない、ということがよくわかる会見でしたね。<br />
</p>
10. Posted by asd7030   2013年05月25日 19:20
<p>捏造した過去ばかりを後生大事に、面と向かって反論しない日本人にお金を要求するファンタジーコリアの死にぞこないの”ゾンビもどき”の来世は悲惨なモノになるんじゃないの???</p>
<p>全世界を欺いて、、、全人類???<br />
まっ! どうなろうとしったこっちゃないけど。。。</p>
<p><br />
後ろ向きの未来志向のファンタジーコリアと違って、、、<br />
我が国は、、、</p>
<p>--- 人工クモ糸繊維の量産化成功 <br />
                 鶴岡のスパイバー<br />
        山形新聞 5月24日(金)22時4分配信 ---</p>
<p><a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000571-yamagata-l06" target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000571-yamagata-l06</a></p>
<p>【◆合成クモ糸繊維 強度は鉄鋼の4倍、伸縮性はナイロンを上回り、<br />
耐熱性は300度超を誇るクモ糸の特性を生かした繊維。<br />
炭素繊維にはない伸縮性、合成ゴムにはない硬さを兼ね備え、次世代素材と目される。<br />
慶応大先端生命科学研究所(鶴岡市)発のスパイバーは、バクテリアにタンパク質を作る遺伝子を組み込み、人工合成を成功させた。】</p>
<p></p>
<p>日本の未来は、、、<br />
国益を尊重する政治家がリーダーになれば明るい。。。</p>
<p></p>
<p>結果、<br />
   いずれ ”特亜” は<br />
               日本に跪く。。。</p>
9. Posted by タケコプター   2013年05月25日 17:23
<p>さくらにゃんさん、こんにちは。<br />
慰安婦等は面会直前でドタキャンしましたね。<br />
原爆が神からの懲罰という記事を掲載し、批判されれば社の意見ではないとスラとぼけ、不利と分かれば日本版の記事を削除した中央日報と同じパターンです。<br />
橋下代表との面会でウソ泣きでもすると思っていましたが・・・。<br />
従軍慰安婦は証拠がないので、河野談話は認められないとする橋下代表の主張は正論だと思いますが、正論を声高に叫んでも左翼マスコミは都合の良いところだけ取り上げ利用します。<br />
インターネットでアンカーを見ましたが、青山繁晴氏も今回の橋下代表の発言は韓国を喜ばすだけで、維新の会の自滅であり、安倍総理の目指す憲法改正にも影響を及ぼすと言っていました。<br />
彼はその後謝罪を繰り返していますが、一度口から出たものは報道され、なかったことにすることはできません。<br />
海外特派員との会合にも出るそうですが、菅官房長官のような大人の対応を見習い、言葉に気をつけ、今回のように日本軍慰安婦問題関西ネットワークなどといううさんくさい団体が表舞台に出てきて、マスコミに取り上げられることのないようにしてもらいたいものです。<br />
</p>
8. Posted by 呆れた   2013年05月25日 10:56
<p>慰安婦の面会拒否って会えばウソがばれるから会わなかっただけ。光州学生抗日運動を持ち出せばこれで終了。古今東西植民地で一番反感を買うのが女性にチョッカイ出すことでブルガリアのトルコアレルギーはブルガリアの致命女達のオスマン・トルコ兵のブルガリア女性強姦、子供が4人いれば1人はイエリチェリに出さねばならずそのためブルガリア各地暴動がたびたび発生1876年に発生した4月蜂起では、発生地コフリフシティツァでは教会に逃げ込んだ女子供を打ち首にしてその頭蓋骨を戦利品として並べた事等に欧州各国が反発、ロシアが正教徒保護を口実に露土戦争になりロシア勝利でブルガリアが独立なったけど、慰安婦強制連行してブルガリアの4月蜂起みたいな事が発生して反乱した者を全員打ち首にしたかい。そんな事ないのにそんなバレるウソ騒いで辻元清美みたいに北朝鮮拉致被害者を放置した事が許されいいのか。マスコミはその事を無視している。</p>
7. Posted by さくらにゃん   2013年05月25日 10:55
<p>●フランス語が苦手 さん<br />
>一つ一つつっこむべきなんでしょうか…</p>
<p> いやいや結構です。多分同じ感想だし^^;</p>
<p>>橋下氏に対して謝罪を求め、知りたがっている(強制連行の)証拠を示す と息巻いてたはずなんですが、そのあたり結局出てきませんでしたね。ちょうど一年ぐらい前に同じ流れを見た気がします。<br />
<br />
「証拠は証言だ!疑うのか?!まだ傷つけるのか?! 集会にきて聞けば分かる」と言ってましたね。<br />
「橋下氏は会う資格がない。もうハルモニを苦しめたくない」とも。<br />
 <br />
>彼女らの主張が事実であるかわからない現状で、証言以外の証拠があるとしたら、慰安婦の強制連行や強制労働を肯定している方々にこそ必要な証拠のはずなんですが…</p>
<p> 客観的な証拠はないと明らかになったような。<br />
で、支離滅裂な言い訳に対して、日本のマスコミはそこをもっとツッコムべきなのに、情に訴えられ腰完全にが引けてましたよねぇ(呆)</p>
<p>> この団体のいちばん不愉快なところは、「あたかも自分がそういった目にあった」かのようにふるまうところです。そして同様に募集されたはずの日本人女性のことについては一切話さないところです。後者は私が無知なだけかもしれません。</p>
<p> 日本の軍が一番悪辣と言ってる時点でおかしい。<br />
女性の人権がー!というのならば、同時に世界の軍隊を訴えてるべき。<br />
特に証拠だらけの韓国軍の悪行を暴くのは簡単のはず。</p>
<p> 結局、元ソウル大名誉教授の言うように本気で慰安婦問題を解決する気はないんだと思います。<br />
 騒ぐだけ騒いで、日本を貶めることが目的なんじゃないでしょうか。<br />
 日本軍だけターゲットにして世界中で批判されるよう仕向けてますからね。<br />
 この支援団体の記者会見見てますますそう思いました。<br />
 </p>
6. Posted by さくらにゃん   2013年05月25日 10:33
<p>●まるこ さん<br />
こんにちは!</p>
<p> 慰安婦さんたちは、橋下氏の発言に傷つきすぎたそうですが[E:weep]、でもホテルでは凄く元気だそうで、<br />
講演は精力的にやるようですね。<br />
 講演の宣伝には大成功でしょう。</p>
<p>>日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク<br />
ってこんなのあったんですね・・・( ゚Д゚)<br />
同じ女として同じ関西人として、恥ずかしいです。<br />
辻本清美の言葉を借りるならば「関西の恥」「女の恥」<br />
です。関西ネットワークと言うからには<br />
まだ他地方にもあるんでしょうね。</p>
<p> 日本人の本当の敵は在日悪玉分子と結託している反日日本人なんです。<br />
反日ネットワークは日本中にあります。<br />
で、シンスゴも言ってますが、沖縄・アイヌには相当思い入れがあるようです。</p>
<p>>私、辛淑玉だーーーい嫌いなんです(笑)</p>
<p> 書き忘れましたが、この「痛快 おんな組」という番組に、シンスゴの愉快な仲間としてよくゲスト出演していたのが、「辻元清美」です。<br />
 同じ穴の・・・です。</p>
<p>>日本軍慰安婦問題関西ネットワークの<br />
HP読みました。<br />
> 『強制連行が問題の本質じゃない、慰安所での強制が問題!』とあったけどこの前のブログを騒がせた<br />
阿蘇地☆曳人さんと考えがよく似てますねぇ~(笑)<br />
<br />
「とにかく日本だけが悪い!」<br />
頭の構造が一緒。<br />
</p>
5. Posted by さくらにゃん   2013年05月25日 10:09
<p>●日本男児 さん<br />
こんにちは!</p>
<p>> しかし、「慰安婦詐欺」のお婆さん達は、予想通りに「敵前逃亡」しましたね!!</p>
<p> 橋下氏は弁護士ですから、いろいろと矛盾点を突かれるとヤバイ!と気づいて作戦変更したんでしょう。</p>
<p>> 「橋下氏の政治パフォーマンスに利用されるのはイヤだ」とか「日本各地を巡回してきたので疲労が重なった」・・・などと、見苦しい弁解ばかりですね!!</p>
<p> 見苦しいというか・・・ぽかーんですよねぇ(・・;)<br />
政治的に利用し続けてるのはどっちだ?!って話。</p>
<p>> 慰安婦詐欺のお婆さん達を支援する”怪しい連中”の実態を記述して戴き、大変参考になりました。</p>
<p> まぁ、あっちこっちからの情報を集めると、<br />
元ソウル大名誉教授の言った事のまんまなわけでして・・<br />
で、数年前のシンスゴ達の主張とも重なりました。<br />
 <br />
>ところで、辛淑玉のおばちゃんの顔を久しぶりに見させて戴きましたが「あれ!この顔は誰かに似ている・・・誰だ?」って思ったら「アノニマス仮面」と重なりました。<br />
本物のアノニマスは男顔ですが、「女アノニマス仮面」は「無修正の辛淑玉」でバッチリですね!!<br />
<br />
日本男児さん!!<br />
「アノニマス仮面」に対して失礼ですっ!(笑)</p>
<p> シンスゴは、拉致問題について日本テレビのワイドショーで「日本人も拉致やってたし・・」と言い、<br />
 「日本人はアイヌを殺して殺して殺しまくった」とツバでも吐く勢いで言い、<br />
 天皇陛下を「アイツ」呼ばわりする在日。<br />
邪悪すぎる性悪の顔です。</p>
4. Posted by フランス語が苦手   2013年05月25日 01:59
<p>一つ一つつっこむべきなんでしょうか…</p>
<p>橋下氏に対して謝罪を求め、知りたがっている(強制連行の)証拠を示す<br />
と息巻いてたはずなんですが、そのあたり結局出てきませんでしたね。ちょうど一年ぐらい前に同じ流れを見た気がします。橋下市長を含む多くの日本人はいつ証拠をみせてもらえるんでしょう。彼女らの主張が事実であるかわからない現状で、証言以外の証拠があるとしたら、慰安婦の強制連行や強制労働を肯定している方々にこそ必要な証拠のはずなんですが…<br />
本人が証拠だと言い続けてますからそれ以上でもそれ以下でもないんでしょう。<br />
証言も一応証拠になりますから本来ならマスコミ各社証言を元に批判をするはずなんですが、それもないところを見ると証言が放送コードにひっかかるか、支離滅裂かどちらかでしょう。</p>
<p>この団体のいちばん不愉快なところは、「あたかも自分がそういった目にあった」かのようにふるまうところです。そして同様に募集されたはずの日本人女性のことについては一切話さないところです。後者は私が無知なだけかもしれません。<br />
たしか同じような団体がオーストラリアにもありましたね。あちらはクジラとイルカでしたか。</p>
3. Posted by まるこ   2013年05月25日 01:38
<p>あ、日本軍慰安婦問題関西ネットワークの<br />
HP読みました。<br />
久々に突っ込みどころ満載でした(笑)<br />
意見を投稿してやろうと思ったけど、ないんですね、<br />
書き込めるところ(笑)<br />
『強制連行が問題の本質じゃない、慰安所での強制が問題!』とあったけどこの前のブログを騒がせた<br />
阿蘇地☆曳人さんと考えがよく似てますねぇ~(笑)</p>
2. Posted by まるこ   2013年05月25日 01:24
<p>さくらにゃんさん、こんばんは!(^-^)</p>
<p>あれ~~!自称『従軍慰安婦』のおばあちゃんたち<br />
来ませんでしたね~(笑)<br />
こんどは慰安婦になったのは何歳の時と聞かれたら<br />
どう答えるのだろう?とちょっとワクワクしてたのに(笑)<br />
『政治利用されるから」って・・・<br />
あの~!元々政治利用してるのあなた方なんですけど<br />
って「お花畑」に言っても無理か(笑)</p>
<p>>日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク<br />
ってこんなのあったんですね・・・( ゚Д゚)<br />
同じ女として同じ関西人として、恥ずかしいです。<br />
辻本清美の言葉を借りるならば「関西の恥」「女の恥」<br />
です。関西ネットワークと言うからには<br />
まだ他地方にもあるんでしょうね。<br />
どんな頭の中してんだか・・・"(-""-)"<br />
関西で活動すんな!日本でも活動すんな![E:pout]</p>
<p>私、辛淑玉だーーーい嫌いなんです(笑)<br />
まだおったか!!(爆)<br />
自分の事をできる女とか、自立してる女とか<br />
昔からメチャウザイ!(-_-)<br />
まとめてどこかに消えて欲しい(笑)</p>
1. Posted by 日本男児   2013年05月25日 00:38
<p>さくらにゃん様、こんばんわ!! そしてご苦労様!!<br />
しかし、「慰安婦詐欺」のお婆さん達は、予想通りに「敵前逃亡」しましたね!!<br />
橋下氏との面談は2週間も前から決まっていたので、優先課題として計画・立案していたはず(?)なのに「橋下氏の政治パフォーマンスに利用されるのはイヤだ」とか「日本各地を巡回してきたので疲労が重なった」・・・などと、見苦しい弁解ばかりですね!!<br />
慰安婦詐欺のお婆さん達を支援する”怪しい連中”の実態を記述して戴き、大変参考になりました。<br />
この連中は「慰安婦真理教」の信者のように、いつも同じ呪文を唱えているのかな?<br />
こういう連中は「詐欺の共謀共同正犯」でとして告訴・告発されるべきです!!</p>
<p>ところで、辛淑玉のおばちゃんの顔を久しぶりに見させて戴きましたが「あれ!この顔は誰かに似ている・・・誰だ?」って思ったら「アノニマス仮面」と重なりました。<br />
本物のアノニマスは男顔ですが、「女アノニマス仮面」は「無修正の辛淑玉」でバッチリですね!!</p>

コメントする

名前
 
  絵文字