2013年01月30日08:20大阪市が立ち退き提訴、朝鮮学校側「歴史的背景を踏まえ交渉したい」  【キャスト】

ABC朝日放送【キャスト】(1/29)で、

大阪市が立ち退きを求めて朝鮮学校を提訴したニュースを短くやっていたので記録しました(青字はナレーション)

朝鮮学校側の「歴史的背景を踏まえ交渉したい」って・・ずうずうしいにもほどがある

c545ec99.jpg 84007b06.jpg

伊藤アナ行政が学校の立ち退きを求めて提訴したというんですけれども一体何があったんでしょうか。」

女子アナ「大阪市が、東成区にある中大阪朝鮮初級学校の土地の明け渡しなどを求めて学校法人朝鮮学園 を相手に訴えを起こしていたことがわかりました。」

f66cc946.jpg 74a30f50.jpg

中大阪朝鮮初級学校の敷地は、大阪市が所有する土地で、

朝鮮学園によりますと、1967年に大阪市から認可を受けた際、市と土地を無償で貸すという内容で覚書きを交わしたということです。

8f939281.jpg a362552e.jpg

しかし数年前、学校の建て替えの問題が浮上した事をきっかけに、大阪市から有償化に向けた働きかけが始まったということです。

市は土地の明け渡しと、月々124万円あまりの支払いを求めて去年12月に提訴しました。

9e1f886a.jpg 17ed4b4a.jpg

大阪市の幹部は、『契約書を交わして賃料を支払ってほしいという交渉してきた。交渉が進まないので、裁判で決着をつけることにした。立ち退かせるのが目的ではないとしています。 

朝鮮学校の関係者は、『子供たちの教育の場を奪われてしまうことは残念で、歴史的背景を踏まえ、市と交渉を続けたい』としています。 

12519259.jpg f729e443.jpg

来月、大阪地裁で、第1回口頭弁論が開かれます。以上

何気にさらっと「1967年大阪市から認可をもらい無償の覚書を・・」と言っていますが、市が何もないのにそんな事をするわけがない。

人さし指まず、当時の抗争を知らなければいけません。

朝鮮人が語る朝鮮学校の成り立ちをざっくりご覧ください右

《朝鮮学校教師「日本人に拉致言う権利ない」 発言と朝鮮学校の成り立ち》より抜粋

元一橋大学社会学部教授で現滋賀県立大学名誉教授で歴史学者姜徳相氏の『在日韓人歴史資料館内の写真の説明です(一部抜粋)

003004「これ、戦後の状況ですが、この旗は韓国の国旗です。

 だけど良く見てください。これはね元は日の丸なんです。

 日の丸を半分色を塗って、、、これもそうです。最初はみんなそういう形で大極旗が再生するんです。」

「これは民族教育です。

民族教育ってのは、やはり1945年まで朝鮮語を教えるってのは、犯罪なんです。砂川刑務所行きです。だけど、そりゃもう言葉っていうのは民族ですからね。

皇民化政策では、常に反抗するものという形でショハン?)されるわけですけど、在日が60数年の歴史の中で、戦後の、一番力を尽くしたのは教育。で、それは奪われたものを取り返すという、そういう事だと思いますね。

だから子供たちに民族を吹き込むというそういう為に、学校が出来るのはね1946年9月。一番先に出来たのはね、今の高田の馬場。

ですから、早稲田の方に行くと、明治通りとぶつかってるとこありますよね。交差点。スワ町っていうんですね。そこにお寺があったんです。お寺の一角で始まったのが、民族学校の始まりです。そして一年の間にね、全国に広がります。そして最大525校、中学校は4校、まだ高等学校は出来てなかったと思いますが、青年学校14校、そして48年には高等学校も出来るんです。で民族教育が、、で学生数が6万人。」

「で、この時に日本政府がやったことは、朝鮮人は日本人と同じであると

だから日本人である以上、義務教育は日本の学校に通わなければならない。こういう変な理屈をつけて、これを潰すんです。これが48年朝鮮人学校事件という大騒動になった事件です。

だから日本政府は戦後、一番先にやったことは、、朝鮮人は日本国籍持ってましたよね。
で、貴族院にも衆議院にも議員を出してます日本にいる朝鮮人は選挙権があったんですね。市会議員は多分かなりいた、、地方議員は。

ところが45年の12月の衆議院議員改正法これを作ると当分の間、朝鮮人は選挙権、、戸籍法の適用を受けざる者は、当分選挙権を停止するという変なことで、選挙権を奪うんです。

で、サンフランシスコ条約までは日本国内にいる朝鮮人は日本国籍なんです。法的にもね。ところがそうやって終わります。そのことはね、なんでこういうことをやったのかと。いうと当時、日本政府が無条件降伏の際に例外をひとつ付けました。

『国体の護持』、これを条件にしてましたね。そして、これは天皇制の問題です。

で、米軍はそれについて確約も何もしないで、占領しました。だけど、対日理事会ってのが、アメリカだけでなくて、ソ連もいたし、イギリスもいたし、オーストリアもいたし、オランダもいた。そういう中で、中国もいたし、一致できなかった。で、天皇制が維持できるかどうか分からないっていうんで、色々難しい問題があったようです。

そのときにね、日本の議会から天皇制廃止を言う議員が出たのでは身も蓋も無い。そういう意味での緊急避難。当時の朝鮮人、200万人位いましたからね。単純計算しても議員は5,6人でるんです。だからその危険を切ってしまえっていうのは、どうも真相のようです。・・

このような流れで、阪神教育事件 のような、朝鮮人学校をめぐる抗争事件が多発しました。

今こそ知ろう!朝鮮人が暴れまわった事件の一覧、是非一読を!

何故「三国人」が差別用語になったのか(左翼系在日朝鮮人騒乱史)

この際、コチラも一読を

《終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例)》 より抜粋

「田岡一雄自伝 電撃篇」(田岡一雄 一九七一年初版 徳間書店)よりの引用

<その日のうちに神戸は修羅場と変貌した。
敗戦の報に茫然自失する市民とは対照的に、これまで過酷な労働で軍部から抑圧されてきた第三国人たちは欣喜雀躍とし、略奪、報復の火蓋をきったのである。
その日の午後七時。徒党を組んだ三国人は国鉄深川駅構内の貨車を襲って配給物資を強奪。これを皮切りに市内随所で襲撃略奪事件を起こし、婦女子を暴行し、わがもの顔に跳梁しはじめた

終戦当時、国内には二百万以上の三国人がいたが、とくに兵庫に多く、昭和一八年に一三万五千人、四八都道府県の七%強を占め、大阪、東京につぐ三位という勢力をもっていた。
略)
三国人たちは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街をのし歩いた
通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ半殺しにし、 無銭飲食をし、白昼の路上で見境なく集団で婦女子を暴行する。善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。
彼ら不良三国人は旧日本軍の飛行服を好んで身につけていた。 袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って町をのし歩いた。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげ、略奪、暴行をほしいままにした。
警官が駆けつけてきても手も足も出ない。
「俺たちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人が何をいうか」
警官は小突き回され、サーベルはヘシ曲げられ、 街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。 >p一九〇~十九三
<昭和二〇年八月末、わたしは所用の帰途、女の悲鳴をきいた。人通りもすくない東山病院の裏手である。白熱の太陽がキナくさい焼跡に照りつけていた。
一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。
途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。
「どないしたんや」
「おかあちゃんが、おかあちゃんが」
少女はわたしに泣きじゃくりながらしがみつく。
この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。
「ここにいるんやで。ええな」
私は少女をその場において一目散に走った。
少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。飛行服の、三国人の男たちだった。
彼らは不適な薄ら笑いで女の手足をおさえつけ、一人がその上に乗っている。女は狂ったように絶叫していた。
<汚ねえ・・・・>
うめくと、わたしは遮二無二彼らに突進していった。>p一九四
<昭和二一年二月、神戸生田署の岡政雄巡査部長が彼らに拉致されて暴行殺害され、同年四月、須磨署佐藤進巡査部長がやはり彼らの手によって射殺された。
そればかりではない、警察の威信を根底からくつがえす不祥事さえもちあがった。すなわち不良三国人三百余人は兵庫警察署を襲撃し、署長はじめ幹部署員たちを人質として電話指令交換室を占拠したのである。>p二一四

少し話題が逸れました。
もとい、契約書を交わしても、ちゃんとそれに従わないのは朝鮮人たるところ。

ウトロの件でも、朝鮮学校無償化などなど、朝鮮人はごねごねです(呆)

人さし指そして一番頭に来るのは真実の歴史的背景を無視し、情緒的なコメントを繰り返すコメンテーターたち  (キャストの前番組)

《「大阪府、朝鮮学校への補助金凍結」へのコメント 【NEWSゆう+】》より

80475c12.jpg

谷口真由美氏「あのー、国連のですねぇ、さまざまな人権委員会から、何度も日本の民族学校に対して、日本政府とかが不利益な取り扱いをしているのではないか、それを是正しろという勧告を何度も何度も受けているんですね。

それともう1つは、犯罪者の子供は、じゃあいつまでも犯罪者なのかっていう問題がありまして、やはりここは日本の懐の広さみたいなものを見せて頂きたいと思います。」


《『ウトロ土地問題”決着”』の報道の仕方がおかしい!! 【Newsゆう+】》より

c051005e.jpg
大谷氏
「もうあのねぇ、強制的に連れて来られて、これでずっとですねぇ????のように暮らしてらしたわけですから、

特に高齢化が進んでいる中で、今更例えば別の土地っていう事もあり得ない事ですんでね、

あのこういう解決の仕方になって、で、老後をですね、この土地で過ごして頂けるという事であればですねぇ、良い解決方法だったと思いますがねぇ。」

こういうコメンテーターたちの感情論・ウソに振り回されないために、戦後、朝鮮人が何をしたか、

今、日本人こそが歴史的背景をしっかり踏まえなければいけませんね!

テレビではタブーのようですが、ちょっと検索すれば知る事が出来ますから☆

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

15. Posted by 相川   2013年02月13日 17:07
<p>私の友達にも朝鮮学校出身の人がいます。</p>
<p>でも、反日思想に傾いているわけでもないし、朝鮮学校の教育を真摯になって踏襲しているわけでもないです。</p>
<p>自民党は戦後の間違った教育を正すとおっしゃってます。<br />
だが、彼らが間違っているとする教育を彼らは受けてきました。<br />
ですが、彼らはその教育に対しての善し悪しをしっかり判断して、今自分たちが受けてきた教育に対して異論を持っている。<br />
ならば公教育の意味とはなんなのでしょうか。</p>
<p>必ずしも朝鮮学校の存在が日本に対して損を与えるというものではないと思いました。</p>
<p></p>
<p> </p>
14. Posted by さくらにゃん   2013年01月30日 21:27
<p>●フランス語が苦手 さん</p>
<p>>まず契約は本当にあったのか。契約があったとしても、その範囲がどこまでを決めた者なのか。覚書がほんとうにあるのか。まさか紛失したとか言わないでしょうね?</p>
<p> そのへんは全く分かりませんが、<br />
埒が明かないから、提訴したんでしょうね。</p>
<p>で、朝鮮学校の件ですが・・国会で下村博文議員がこのように言っています。<br />
《労組丸抱えの北海道補選、朝鮮学校無償化問題(国会中継・下村博文氏)【NHK】》<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-30d3.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-30d3.html</a><br />
【下村氏「国民の皆さんに是非ご理解して頂きたいが、韓国は日本社会で共生していこうという事で日本の私立学校になった。</p>
<p>朝鮮学校は学校法人になる事は可能だが、にも関わらず今迄ならなかったのは、独自の思想教育を行うために、あえて日本の文科省の管轄に入らないという姿勢を貫いてきた。</p>
<p>でも、授業料だけは無償化の対象にしろというのは筋が通らない。】</p>
<p>そして、意外にも民団も異議を申し入れています。</p>
<p>あと、姜徳相の発言については、屁理屈なのでマトモに呼んではいけません(苦笑)</p>
<p>> 日本にいるならちゃんと日本の教育を受ける、それがいやなら国に帰って勉強させる。素人が好き勝手授業するなんて、それこそ子供の権利侵害です。</p>
<p> 結局、日本に従わなかったことへの屁理屈なんですよね。<br />
 <br />
>あと谷口氏の発言について「犯罪者の子供は、じゃあいつまでも犯罪者なのか」ですが、犯罪者ではないのが当然です。</p>
<p> 別人格なんだから、誰も「犯罪者の子供」なんて言ってないし、この人も屁理屈なんですよ。<br />
「差別をやめろ」とでも言いたいんじゃないかな。<br />
もし本当に差別があるとしたら、解決するために原因を突き止めるべきなのではないでしょうかねぇ。</p>
<p>> 外国人に対する教育というスタートラインを忘れないでいただきたい。</p>
<p> そうそう、郷に入っては郷に従えという言葉を、朝鮮学校でも教えてほしいです。<br />
それが共生の一歩なのでは?</p>
13. Posted by さくらにゃん   2013年01月30日 21:10
<p>●まるこ さん<br />
こんばんは!</p>
<p>> 今日も新聞を見たら安倍さんの1カ月の採点なるもの<br />
をしているし・・・(゚Д゚)ハァ?<br />
普通に考えてあれで視聴率取れるんでしょうか??<br />
取れるとしたら世の中おかしい・・</p>
<p> (笑)まるこさんとは沸点が同じです!<br />
今、その記事書いてます[E:rock]<br />
またちょっと長いので明日のUPになりますが^^;</p>
<p> 大谷は自称ジャーナリストですが、<br />
例えば慰安婦のウソつきばあさんの言う事は信じても、<br />
日本の事は信じもせず、調査もせず、批判するのみ。<br />
それをコメントするんだから堪りません。</p>
<p>> 「朝ズバッ」もそうですが、コメンテーターと<br />
言えどももうこの頃は有識者ではなくちょっと興味本位で歴史をかじったとか経済好き~!程度の<br />
タレント崩れのような輩達が『ちょっとお金のいい<br />
バイト」感覚で名前も知れて一石二鳥的な考えで<br />
出演する奴が多過ぎるように感じます!</p>
<p> そんなもんだと思います。<br />
専門知識もなく、情緒的で正義の味方にでもなったかのようなコメントばかりですもんね(呆)</p>
<p> 朝鮮学校の無償化・補助金の会見はよくやってますが、<br />
要は「差別だ」「金くれ」なんですよ。<br />
 一条校じゃないのに、勘違いも甚だしい。</p>
<p>> 「強制的に日本に連れてこられた」のならどうぞ<br />
今すぐにでもお帰りを(笑)^^;<br />
誰も引きとめませんから!</p>
<p> つまり、そういう事です!</p>
12. Posted by さくらにゃん   2013年01月30日 20:54
<p>●呆れた  さん</p>
<p>>まあ、厚かましいも程がありますな。そんな事して日本国民の反感買いまくってその自覚がない。</p>
<p> はい、常識じゃ考えられませんよねぇ。<br />
だから嫌われるって自覚ないし。</p>
<p>>ブルーリボン賞の主演男優賞に「テルマエ・ロマエ」の阿部寛が受賞してそのなかで、テルマエ・ロマエ続編を制作して来年のゴールデンウイークに公開するらしく、イタリアの映画祭に出展するみたいで日本国民をバカにすると恐い事を韓国も自覚する事。<br />
<br />
イイ感じですね~。<br />
「テルマエ・ロマエ」の続編、絶対見たい♪ <br />
</p>
11. Posted by さくらにゃん   2013年01月30日 20:51
<p>●播磨真悟 さん</p>
<p>>厚かましいにもほどがある!!金が欲しけりゃ一条校になればいいだけ(゜□゜;<br />
にして、何故彼等はここまで厚かましくなれるのか?</p>
<p> そういう当たり前の思考が出来ない人なんですよね。<br />
らしいっちゃらしいけど。<br />
厚顔無恥もここまできたらスゴイとしか(苦笑)</p>
<p>>因みに本文に出てた『NEWSゆう』の谷口ってオバちゃん。“日本オバちゃん党”って金儲けサークル作った人では(((・・;)???</p>
<p> ピンポーン!<br />
<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/l-8fd0.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/l-8fd0.html</a><br />
「全日本おばちゃん党」のヒョウ柄の下品オバチャンです[E:sign01]<br />
こういう人が、テレビコメンテーターなんですよ(呆)</p>
<p>>コメンテーターなんか「どんだけ見る目ないねん」という台詞につきますね(*_*)<br />
>見る目ゼロの阿呆の話を信じ続けるパ~が一番問題(-.-)</p>
<p> 見る目も何も、反自民で目が曇ってるんでしょうけどね<br />
~</p>
<p>>そういえば『ゆう』で井上公造が紳介引退の時、ひたすら紳介のお追従をやってましたけど、井上公造のゴマスリ話にひたすら頷いてたコメンテーター、谷口オバちゃんじゃなかったのでは…(苦笑)。</p>
<p> へーー。<br />
私、芸能ニュースに興味ないし、あの下衆男が大嫌いなのでほぼ見ませーん。</p>
10. Posted by さくらにゃん   2013年01月30日 20:35
<p>●まい さん</p>
<p>>大谷が言うように「強制的に連れてこられた人達」なら、戦後も自分の意思で日本に残ったりしないよね。</p>
<p> ナイナイ、そんな屈辱的なこと絶対しない!<br />
泳いでも本国に帰るよ、もし強制連行されたのならね。<br />
なんにせよ、居心地が良すぎるんだわ。<br />
ごねればなんとかなっちゃうもんなぁ・・[E:think]<br />
 <br />
> しかも、日本人を拉致した北朝鮮の工作員養成学校がよくもまぁ厚かましい事を…。</p>
<p> どのツラ下げてだよっ、ったく!<br />
小泉さんの訪朝前まで、拉致も日本の捏造だって言ってたもんね、総連。</p>
<p> 橋下は、朝鮮人に対して贖罪の気持ち持ってるけど・・<br />
カネにシビアな原理主義だから、<br />
ここは踏ん張って絶対に明け渡させてほしいよね[E:rock]</p>
<p>> マスコミが「朝鮮学校に同情しろ」と言わんばかりの報道をすればするほど「朝鮮学校カネ払え」と思いますわ<br />
<br />
カネもだけど、とっとと明け渡せ!だよっ<br />
無償化以前の問題だよね!</p>
9. Posted by さくらにゃん   2013年01月30日 20:23
<p>●タケコプター さん<br />
こんにちは。</p>
<p>> 戦後の国内や国外の引揚者に対する朝鮮人の暴行略奪、日本のマスコミは全く報道しません。</p>
<p> 昔、NHKでやってました!<br />
《衝撃の医学生戦争証言(京城帝国大学編) 後編 【NHK・戦争証言】》<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/nhk-8140.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/nhk-8140.html</a><br />
朝鮮に残された女性の強姦・妊娠・堕胎の証言です。</p>
<p> でも民放では、日本が悪い事をしたというばっかりで、<br />
こういう事は完全にスルーですよね。<br />
私も、日本のマスコミの上層部は基本サヨだし、<br />
そういう勢力が入り込んでいるんじゃないかと思っています。<br />
 <br />
> 歴史的背景等とは盗人たけだけしい・・・、朝鮮人は盗人でしたね。<br />
対馬で仏像を盗んだ韓国人窃盗団が、韓国警察に捕まっていますが、さっそく韓国は、その仏像が日本の倭寇によって韓国から略奪されたものだと言っているそうです。<br />
<br />
それ、今日のKBSでやってました。<br />
釜山港で贋作と間違ったそうですが、<br />
ワザとそういう事にして、国宝級の仏像を韓国内に入れたんじゃないかな~? <br />
 </p>
8. Posted by さくらにゃん   2013年01月30日 20:08
<p>●日本男児 さん<br />
こんばんは!</p>
<p>>私達は「日本を取り戻す」為にも、歴史的背景を踏まえて反日諸国に対応しないといけません。<br />
このままの状態を次世代に残す訳にはいかないのです!</p>
<p> 同感です!<br />
マスコミ・日教組が隠す、本当の歴史を今こそ知らなければいけませんね。<br />
 戦後の朝鮮人との目を覆うような闘争とかいつのまにかメディアはタブーにしていて、<br />
昔の映画にも残っているのに差別助長?とかで放映しないし、若い人は全然知らないハズ。</p>
<p> で、そういう事実を覆い隠す大谷のようなコメンテーターたちが史実を歪める毒電波を一方的に流しています。</p>
<p>> 本当に強制連行されたら「帰りたい」という自己申告や「帰って来い」という帰国運動が朝鮮半島で展開されるのに、そんな話は皆無です。</p>
<p> 私もお花畑に居た時には、「強制連行」というウソを信じていましたが[E:sweat01]、今はもうそれも通用しない時代です。<br />
それでも強制連行したと言うのなら、帰国費用の募金すればすぐに集まりますよね!日本人は優しいから。<br />
</p>
7. Posted by フランス語が苦手   2013年01月30日 18:05
<p>このことについては知識が全くないので、疑問に思ったことを少し。</p>
<p>まず契約は本当にあったのか。契約があったとしても、その範囲がどこまでを決めた者なのか。覚書がほんとうにあるのか。まさか紛失したとか言わないでしょうね?</p>
<p>次に朝鮮学校は日本の教育機関といえるか。日本の教育基準にまったく従わない組織ですよね?日本にあると言うだけでは日本の教育機関にはなりません。</p>
<p>また、姜徳相の発言について、「解放された朝鮮」で、たくさんいた「日本語ができる朝鮮人」による朝鮮語教育を受ければいいだけだったんじゃないでしょうか?<br />
大日本帝国だったから帝国臣民だった朝鮮人に選挙権が与えられてただけで、元々の所属国が復帰すればそこに帰るのが普通ですよね。<br />
日本にいるならちゃんと日本の教育を受ける、それがいやなら国に帰って勉強させる。素人が好き勝手授業するなんて、それこそ子供の権利侵害です。<br />
日本にいる必要があってそれでも朝鮮語の教育を受けさせたいなら、それはもはや自主学習の範囲ですよね。</p>
<p>あと谷口氏の発言について「犯罪者の子供は、じゃあいつまでも犯罪者なのか」ですが、犯罪者ではないのが当然です。そして、犯罪者の子供として冷遇するのは社会一般であって、親の犯罪を理由にわざわざ国が補助する制度や優遇する制度は存在しません。そして、朝鮮人なんですから、子どもとしての権利を保護するのは日本ではなく朝鮮の役目ですよね。<br />
外国人に対する教育というスタートラインを忘れないでいただきたい。</p>
<p>知識がないことは発言が難しいですね…<br />
</p>
6. Posted by まるこ   2013年01月30日 17:41
<p>さくらにゃんさん、いつも読ませて頂いています!</p>
<p>もう分っていた事とは言え、「朝日放送」には<br />
腹が立つ以外の感情が出てきません。<br />
今日も新聞を見たら安倍さんの1カ月の採点なるもの<br />
をしているし・・・(゚Д゚)ハァ?<br />
普通に考えてあれで視聴率取れるんでしょうか??<br />
取れるとしたら世の中おかしい・・[E:pout]</p>
<p>大谷さんも最近特に認知症が進んだかの如くの<br />
発言しか聞きません。何を勉強されてきた方なんで<br />
しょうか?もう分らなくなってきました^^;<br />
「朝ズバッ」もそうですが、コメンテーターと<br />
言えどももうこの頃は有識者ではなくちょっと興味本位で歴史をかじったとか経済好き~!程度の<br />
タレント崩れのような輩達が『ちょっとお金のいい<br />
バイト」感覚で名前も知れて一石二鳥的な考えで<br />
出演する奴が多過ぎるように感じます!<br />
自分の言葉がテレビを通じてどれだけの重責さが<br />
あるか?なんて考えもしないでしょう!(-"-)</p>
<p>最近、朝鮮学校の生徒も交えて記者会見がありました<br />
よね~!学校への補助金を出さないから裁判で<br />
戦うと。生徒は「僕たちは日本で生まれて日本で<br />
育ったから・・・」(←くれるのが筋であろうと<br />
言いたいのが分りました)<br />
だったら、日本の学校に行けば?(笑)<br />
日本で生まれて育ったなら在日のタイの学校や中国の学校にも補助金をやるのが普通だと?<br />
この学生はやっぱり、失礼?ながら朝鮮的な教育を<br />
刷り込まれて育ったんだな~と良く理解できた瞬間<br />
でした。<br />
「強制的に日本に連れてこられた」のならどうぞ<br />
今すぐにでもお帰りを(笑)^^;<br />
誰も引きとめませんから!<br />
こういう発言をして、また金銭をせしめようという<br />
のがミエミエでいつも気分が悪くなります(-"-)</p>
5. Posted by 呆れた   2013年01月30日 16:30
<p>まあ、厚かましいも程がありますな。そんな事して日本国民の反感買いまくってその自覚がない。ごり押し韓流など話題にならず、ブルーリボン賞の主演男優賞に「テルマエ・ロマエ」の阿部寛が受賞してそのなかで、テルマエ・ロマエ続編を制作して来年のゴールデンウイークに公開するらしく、イタリアの映画祭に出展するみたいで日本国民をバカにすると恐い事を韓国も自覚する事。</p>
4. Posted by 播磨真悟   2013年01月30日 15:42
<p>厚かましいにもほどがある!!金が欲しけりゃ一条校になればいいだけ(゜□゜;</p>
<p>にして、何故彼等はここまで厚かましくなれるのか?</p>
<p>もっとも、これだけ韓国朝鮮嫌いが増えた今、こういう馬鹿みたいな真似をドンドンやればもっとアンチを増やすから、かえっていいかもしれませんね(+_+)</p>
<p>因みに本文に出てた『NEWSゆう』の谷口ってオバちゃん。“日本オバちゃん党”って金儲けサークル作った人では(((・・;)???</p>
<p>己の金儲けに政治を利用しているなんて言われたくなければ、次回の参院選に“日本オバちゃん党”からでも社民党からでも出馬していただきたいです。ど~せ落ちるでしょうけど(嘲)。</p>
<p>さくらにゃんさんが前の記事で書かれたように、コメンテーターなんか「どんだけ見る目ないねん」という台詞につきますね(*_*)</p>
<p>見る目ゼロの阿呆の話を信じ続けるパ~が一番問題(-.-)</p>
<p>そういえば『ゆう』で井上公造が紳介引退の時、ひたすら紳介のお追従をやってましたけど、井上公造のゴマスリ話にひたすら頷いてたコメンテーター、谷口オバちゃんじゃなかったのでは…(苦笑)。</p>
3. Posted by まい   2013年01月30日 14:24
<p>大谷が言うように「強制的に連れてこられた人達」なら、戦後も自分の意思で日本に残ったりしないよね。まぁ、朝鮮戦争から逃げてきた人や、朝鮮では生きていけないと密入国した人達をここまで面倒みてくれる良い国は日本だけ!<br />
しかも、日本人を拉致した北朝鮮の工作員養成学校がよくもまぁ厚かましい事を…。</p>
<p>橋下が「日本は中国や韓国に謝り続けなければならない」という考えの持ち主だから「歴史」を持ち出せばうまくいくと思ってるんだろうねー。<br />
でも、橋下はお金にはシビアだから有償化に賛成だろう。金一族の崇拝教育には橋下も援助をしない考えだし。<br />
マスコミが「朝鮮学校に同情しろ」と言わんばかりの報道をすればするほど「朝鮮学校カネ払え[E:annoy]」と思いますわ[E:sign03]</p>
2. Posted by タケコプター   2013年01月30日 14:01
<p>さくらにゃんさん、こんにちは。<br />
戦後の国内や国外の引揚者に対する朝鮮人の暴行略奪、日本のマスコミは全く報道しません。<br />
どうなっているんでしょうかねえ。<br />
そのかわり、日本を一方的な加害者とする報道には、異常なほど熱心です。<br />
韓国政府が対日工作資金で、電通等の韓国系企業を通じ、現金、女性、番組登用等で売国マスコミ人を手なづけて、反日報道をさせ、日本国民を洗脳しているんではないかと、不安になります。<br />
朝鮮総連は、日本人拉致とも関連があり、反日活動の拠点でもあります。<br />
学生にも反日教育をしているはずですが・・・。<br />
歴史的背景等とは盗人たけだけしい・・・、朝鮮人は盗人でしたね。<br />
対馬で仏像を盗んだ韓国人窃盗団が、韓国警察に捕まっていますが、さっそく韓国は、その仏像が日本の倭寇によって韓国から略奪されたものだと言っているそうです。</p>
1. Posted by 日本男児   2013年01月30日 13:01
<p>さくらにゃん様、こんにちわ!<br />
>今、日本人こそが歴史的背景をしっかり踏まえなければいけませんね<br />
…と、さくらにゃん様がおっしゃる通り、私達は「日本を取り戻す」為にも、歴史的背景を踏まえて反日諸国に対応しないといけません。<br />
このままの状態を次世代に残す訳にはいかないのです!<br />
しかし、大谷の如く「反日・侮日・贖罪」の細菌に犯された日本人の存在が大きな妨げです。<br />
本当に強制連行されたら「帰りたい」という自己申告や「帰って来い」という帰国運動が朝鮮半島で展開されるのに、そんな話は皆無です。<br />
韓国の大統領が来日しても「一緒に祖国に帰りましょう」なんて一言も言わない。<br />
こんな幼稚なウソなんて簡単に暴露できるのに、この細菌に犯されると「強制連行の錯覚・幻聴」から目覚めることが出来ないのでしょうね!<br />
…お昼休みが終わったので、この辺で失礼します。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字