2012年12月17日21:08前代未聞の悪夢の落選劇 田中慶秋氏の捨て台詞(・・;) 【スーパーJチャンネル】

テレビ朝日【スーパーJチャンネル】で、

民主党・大物議員の落選劇を報じていたんですが、その中で田中慶秋氏の敗戦の弁が酷過ぎたのでとりあえず記録しておきます(青字はナレーション)

・・思えば3年3か月前、政権交代を合言葉に国民の期待を背負って誕生した民主党政権

だが、いつしか期待は苛立ちに変わり、諦めと失望を経て、ついには怒りに変わっていた

570f8b07.jpg

今回の選挙で18人いる国務大臣のうち、実に8人が落選

しかも総理の女房役の官房長官や財務大臣厚生労働大臣ら重要閣僚が含まれるなど前代未聞の悪夢の落選劇が現実のものとなった。

(藤村長官や城島財務大臣、三井厚生労働大臣、小平国家公安委員長、中塚金融担当大臣、下地郵政担当大臣、仙谷元長官や鉢呂前経済産業大臣ら)


4929a08b.jpg 27b634f4.jpg

96fbde78.jpg 354ace9e.jpg

ひたすら謝る大臣もいれば、前向きを装う大臣も。

c7601ee9.jpg

下地幹郎氏この選挙戦、楽しかったっ!私をご支援頂いた方々の真心をしっかりと受け止めてこれからも政治の場でも頑張っていきたいと、、」

外国人献金や暴力団関係者との交際か発覚すると、体調不良という理由で辞任した田中慶秋前法務大臣も落選。敗戦の弁ではこんな捨て台詞が飛び出した。

9133f951.jpg

田中氏「4年の任期があってですね、もう3年なり2年経つとですね『辞めろ辞めろ』とかこういう事自体は、やはりこの国がまだまだ民度が低い、、民主主義が低いんじゃないかなと

6a056616.jpg

(菅元総理の孤独な選挙戦と事故と比例復活の弁など 略)以上

民主党は、何があっても反省しない、謝罪しない議員だらけだったけど、敗戦した時は支持者に対しては頭を下げるんですね。

まっ、それは当然だし、悔しさを表明するのはまだ分かります。

だけど・・・田中慶秋のこのコメントには本当に呆れました。民度が低いのはどっちだよっ!

人さし指その前に、この人憶えてます? 体調不良と言ってコソコソ辞任した時、謝罪の会見もしなかったヤツ。

《田中慶秋法相 暴力団と交際&外国人献金で完全アウトなのに・・【ミヤネ屋・Nスタ・スーパーニュース】》より

b2dc760a.jpg

で、田中真紀子の顔を見て思い出したんですが、前回の参院選の時、この人こんな事言ってたのを思い出したんですが・・・

《「自民党はカスばっか残っている」by田中眞紀子 【朝ズバッ!】》より

眞紀子氏「・・・ですから私も(会社を)経営してますけれど、やっぱり経営者の視点がない人たちが閣僚になったり、総理になってですね、言ってもこれダメですよ。

政治は国家経営ですからね。

ですからあらゆる人達の意見をよく聞いてっ、そして政治にベストはないけれど、これだっ!と思うところにバーンと踏み込んで決断して実行して責任を取るっ。

この姿勢が自民党にはもちろんとっくにありません。あそこはカスばっかしか残っていません。今スタジオにいる方はよく存じませんけど。

013_2

従って与党であるのだったらば、そこのところでキチッとですね、出来ないとダメですね。」

石破さん、カスばっかり残ってる・・って言われてますよ、自民党(笑)

石破氏「いや、だからいいんです。仰りたい事を(だってみんな出て行っちゃったんですもん:眞) ですからね、それはいいんです。何を仰っても。・・・

カスは間違いなく民主党の方ですよね 次の参議院選で木端微塵に!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

30. Posted by 関口雄飛   2019年02月20日 07:21
<p>鷲尾悦也</p>
29. Posted by 砂川陽香   2019年02月20日 07:20
<p>開田裕治</p>
28. Posted by 田中慶秋   2019年02月20日 07:19
<p>田中慶秋</p>
27. Posted by    2015年07月26日 14:16
<p>本当に早く引退して国民に迷惑かけないように静かに死ねばいいのに</p>
26. Posted by さくらにゃん   2012年12月18日 14:44
<p>● heartail  さん<br />
>慶秋なんて、名前負けしちゃって可哀相に。<br />
所詮、負け犬の遠吠えですねw</p>
<p> 慶秋なんて、風流なお名前ですが、<br />
遠吠えが下品すぎますよねぇ。</p>
<p>>クズにはクズ発言させときゃいいです。<br />
こんなのに騙されるのもクズですから。</p>
<p> では、こんなクズを法相にして、スキャンダル発覚後もかばい続けた野田総理もクズって事でよろしいですね~</p>
25. Posted by heartail   2012年12月18日 11:58
<p>ふw<br />
慶秋なんて、名前負けしちゃって可哀相に。<br />
所詮、負け犬の遠吠えですねw</p>
<p>クズにはクズ発言させときゃいいです。<br />
こんなのに騙されるのもクズですから。</p>
24. Posted by さくらにゃん   2012年12月18日 11:08
<p>● sano さん</p>
<p>>というか、外国人献金がきちんと捜査されていれば、5年の公民権停止だったのでは。<br />
暴力団との関係もバレているのに、当選していたら、そっちのほうがなんぼか民度がヤバイです;;</p>
<p> 民度とかそういうレベルじゃなく、ヤバイですよねー。<br />
そもそも外国人献金の問題では、ヤバイ人、民主党は多すぎでしたが(苦笑)</p>
<p>>民主党のダメ政治家のうち、比例でゾンビ復活しちゃった人も何人かいますが、ああいうのヤダなあと思います。<br />
小選挙区で落ちたなら、それで終わりにしてほしい;;</p>
<p> ねーー!!<br />
小選挙区で落ちたのを見届けて、朝ズバッ!起きたら蘇っててガックリ(;一一) <br />
比例復活の制度って、絶対に改正しなきゃダメですね!<br />
</p>
23. Posted by さくらにゃん   2012年12月18日 10:57
<p>●まほろばです~ さん</p>
<p>>なんか良いですね~(笑)民主党爆撃砲で木っ端のごとくなりました<br />
参議院選挙では微塵に致しましょ </p>
<p> はい、久々の明るいニュースですよね。<br />
私も田中慶秋という人、忘れかけてました。 <br />
思えばこんなのばっかでしたね。<br />
カスゴミが一掃されて国民もヤレヤレですが、<br />
民主党も本音はスッキリしたかも。</p>
<p> 私は、憲法改正は強い意志でやり遂げてほしいと思います。<br />
もちろん焦らずに長期政権を目指して、その中で。<br />
</p>
22. Posted by さくらにゃん   2012年12月18日 10:45
<p>●huu さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>民主は傲慢、能力が無い、反省しない、で・・・この結果って事に気づかないってのが特徴ですね。</p>
<p> その3つは本当に特徴的ですよね(笑)<br />
上から目線のヤクザみたいな議員も多かったなぁ・・・<br />
今回淘汰された、W田中とか松本龍とか <br />
</p>
21. Posted by さくらにゃん   2012年12月18日 10:29
<p>● 八目山人 さん</p>
<p>>なんか韓国と一緒ですね。<br />
韓国はボクセイキの頃は、産経新聞はよい新聞 朝日新聞は悪い新聞だったのですが、今は産経は極右新聞、朝日は良識派新聞となっています。書いていることは一緒なのに。<br />
民主では、選挙に勝ったときは国民の民度が高くて、負けたときは低くなるのでしょう。</p>
<p> [E:flair] あ~なるほど!</p>
<p>確かに前原だけじゃなくて、長妻や安住なんかも、「方向性は間違ってない」「自民党の負の遺産が大きすぎた」「国民への理解が深まらなかった」・・・<br />
なんて言い訳してました。</p>
<p>この人たち、結局なんで民主党が破滅的大敗したのか分かってないですね。<br />
反省のないとこには進歩はありません。<br />
 少なくても、人のせい物のせいにしている間はダメダメですね。</p>
20. Posted by さくらにゃん   2012年12月18日 10:18
<p>●一読者 さん</p>
<p>>大臣になるほどの人が落選?(驚き)じゃなくて、<br />
やっぱりその程度の人達を大臣にしてたのかよ!(怒り)ですよ。</p>
<p> まったく同感!<br />
特にこの田中慶秋なんて、人間としてもクズの部類ですからねぇ(呆)<br />
野田総理の任命責任を徹底追及しなかったマスコミにも改めて怒りを覚えます。</p>
<p>>投票してもらえなかったという現実をちゃんと受け止められない人は<br />
そもそも選挙に出るべきじゃありません!</p>
<p> 民主党の落ちた議員の弁明を聞くと、ほとんど何かのせいにしていて、<br />
自覚と反省が聞かれないので、改めてダメダコリャと思う訳です。</p>
<p>>ダブル田中には政界からご退場いただけて、ちょっとホっとしてますよ正直w</p>
<p> 当然のことながら、やはりホッとしますよね(笑)</p>
19. Posted by さくらにゃん   2012年12月18日 10:10
<p>●フランス語が苦手 さん</p>
<p>>負け惜しみ聞いても不快なだけなんですが、何故こんな報道ばっかりなんだろう。</p>
<p> 負けて、負け惜しみを言わなくちゃいけない人が大臣になっちゃってたという証拠です。</p>
<p> 田中慶秋・・・忘れかけてました。<br />
よく今まで当選していたもんだとある意味感心します(呆)</p>
<p>>民度の高い人と民度の高い暴力団と外国人のお友達と、これからもずっと仲良くできるんですから。<br />
もう外に出てこないで、政治家ごっこは身内だけでやってください。</p>
<p> 類は友ですからね、そういうお仲間と仲良くされたらいい。<br />
今後間違っても「民度が・・」「民主主義が・・」と言うなー<br />
</p>
18. Posted by さくらにゃん   2012年12月18日 09:55
<p>●laulau  さん</p>
<p>>田中慶秋呆れた発言・・・ていうか民度が低いのはお前じゃ!!</p>
<p> 民度もクソもないクズゴミですよねっ!</p>
<p> いくら終わった人と言っても、一応は日本国の元大臣(笑)なんだから、<br />
みんなに知らせなくちゃ!<br />
拡散、サンクス☆</p>
17. Posted by さくらにゃん   2012年12月18日 09:49
<p>● 日本男児 さん<br />
こんにちは!</p>
<p>>確かに田中慶秋氏の発言は天にツバする下劣な言動ですね!!</p>
<p> こういうのを「人間のクズ」と言います!<br />
よくもまぁ、こういう人間を法相に任命したもんですよねぇ・・・(呆)</p>
<p>>ところで、宮城県民としては、松本龍(福岡出身)の野郎の当落が関心事でした。<br />
このクソ男、復興担当相として宮城県庁に来た際「お客さんが来るときは、自分が入ってからお客さんを呼べ!」と県知事に暴言を吐いた野郎です。<br />
県民からは「お前はお客として来たのか?」などのツッコミがありました。<br />
更に、岩手県に行って「いいか!お前らがしっかり調査して復興計画しないと、支援しないからな!」などと恫喝までしました。<br />
このクソ男、もちろん落選です。あ~スッキリ!!</p>
<p> スッキリーですねっ!☆ <br />
あの男も田中慶秋と同じ穴のヤクザみたいでした。<br />
当時、その記事をいっぱい書いたのを思い出します(遠い目)<br />
《松本龍復興担当大臣「書いたらもうその社は終わりだからね」 【朝ズバッ!】》<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-a9f7.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-a9f7.html</a></p>
16. Posted by さくらにゃん   2012年12月18日 09:38
<p>●びい さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>田中慶秋のコメントってミンシュとマスコミの声。</p>
<p> ですね。<br />
そういう意味でも田中慶秋は、"らしい"っちゃらしいですけど(苦笑)</p>
<p>>ミンシュの中でもまともそうな人は小選挙区で当選してるし。<br />
前原・野田・細野あたりの当選は地元とすればわからないでもない。<br />
全滅してほしかったけど。</p>
<p> ホント全滅してほしかったなぁ・・・まっ地元の思いもちょっと分かりますね。<br />
でも、菅の地元はもう少しハッキリ「NO」の意思表示をするべきでした。</p>
<p>>今、報道ステーション見てますがこれから右翼自民安倍政権で暗黒時代が来るくらいの勢いです。<br />
違憲状態での無効選挙だとか。<br />
さすが反日朝日です。</p>
<p> 報ステは既定路線を外れませんね。<br />
あんな番組見る人のレベルも低い。</p>
15. Posted by sano   2012年12月18日 09:22
<p>>>だけど・・・田中慶秋のこのコメントには本当に呆れました。民度が低いのはどっちだよっ!</p>
<p>いやもう……(-△-;<br />
というか、外国人献金がきちんと捜査されていれば、5年の公民権停止だったのでは。<br />
暴力団との関係もバレているのに、当選していたら、そっちのほうがなんぼか民度がヤバイです;;</p>
<p>民主党のダメ政治家のうち、比例でゾンビ復活しちゃった人も何人かいますが、ああいうのヤダなあと思います。<br />
小選挙区で落ちたなら、それで終わりにしてほしい;;</p>
14. Posted by さくらにゃん   2012年12月18日 09:21
<p>●HND さん</p>
<p>>「この国」って言い方には何と言いますか自分の国のことが嫌いだというニュアンスが少し含んでいるような気がします。<br />
また、「この国」という言い方は当事者ではなく第三者的な視点を感じるんですよね。</p>
<p> あ~・・感じますねぇ。<br />
少なくても私を含め、一般の日本人は「この国」なんて言わないなぁ。<br />
</p>
<p>>テレビや新聞を見て気になるのは安倍さん以外の人は○○代表や○○委員長などと表記しているのに安倍さんだけなぜか安倍氏と表記することが多いです。<br />
物書きならそういった表記は統一するのが普通です。他の方は役職名なのに安倍さんだけ「氏」です。氏も敬称ですが、ちょっと悪意を感じます。</p>
<p> それは気づきませんでした^^;<br />
他に合わせて「安倍総裁」と表記すべきですよね。<br />
まっ、もうじき「安倍総理」で統一されるわけですが♪</p>
<p>>金の流れだけ見ても企業と国は全く逆の流れ方をします。それを国家経営を会社経営に例えるなんて政治家またはコメンテーター失格です。</p>
<p> 名目だけの経営者の言う事なんて聞く価値ないです。<br />
例え方と例える本人にもよりますよね。<br />
麻生さんが経営者として会社を立て直した感覚は鋭いですし。<br />
</p>
13. Posted by まほろばです~   2012年12月18日 08:28
<p>なんか良いですね~(笑)民主党爆撃砲で木っ端のごとくなりました<br />
参議院選挙では微塵に致しましょ</p>
<p>田中??忘れてました…民主党って変な議員多過ぎ<br />
今回残った六十名弱の議員が要するにまあまあの許せるレベルだと思います<br />
実力も頭も無いのに政治家を就職先と考えて立候補する輩もどの党にも見られます<br />
今朝テレビで横粂元議員のインタビューを流していましたが、笑っちゃいました…国をコンナニ思っているのに議員を辞めなければいけないのは辛いですね…馬鹿か??<br />
コンナニ愛しているのにどうして僕と結婚してくれないの?とほざく男と一緒です<br />
もうこのような素人はウンザリですね~阿部&麻生政権でひとまず二年頑張って欲しい!憲法改正よりまずは経済の立て直しが先、憲法改正は焦ると命取りに成りますよ<br />
96条から攻めていくようですが韓国、中国、アメリカとヤイヤイ言われそうだから先ずは相手国を経済で締め上げる事から始めましょう</p>
12. Posted by さくらにゃん   2012年12月18日 08:02
<p>●G-net  さん<br />
おはようございます。</p>
<p>> 田中慶秋氏の発言はもっと大きく取り扱うべきですね。普通に考えれば、田中氏が再選される国の方が よっぽど民度が低いと思いますけど。田中氏の過去を存じませんが、大臣になって以降の発言等々 あまりまともな議員には見えませんでした。発言も幼稚でしたし。。。</p>
<p> 私もこの人を知ったのは法相に任命されてからです。<br />
ほんっとうに人間性からしてクズだと思っていたけど、<br />
最後の最後までこんなクズっぷりの人間なんてそういませんよねぇ(呆)</p>
<p>>また、田中真紀子氏も・・・ホントに単に口の悪いオバサンなだけですね。</p>
<p> この人、自分とダンナ以外の人間はカスだと思ってるんじゃないかな。<br />
もう口から出るのが人の悪口だけなので、ゲルじゃないけど「勝手に言ってろ」ってカンジ。</p>
<p> でもまあ、今回の選挙でこんなクズやらゴミが一掃されて永田町もスッキリしましたよねっ!</p>
<p>> そういえば、昨日の民主党の開票センターは選挙情勢から 早々に切り上げて、テレビ出演もキャンセルしたとか。。。。どこまでも 無責任な党だと思います。</p>
<p> バラつけもしなかったってやつですね。<br />
本当に大人げない政党でした。 参議院選で木端微塵になればいい!<br />
</p>
11. Posted by huu   2012年12月18日 07:53
<p>おはようございます。</p>
<p>民主は傲慢、能力が無い、反省しない、で・・・この結果って事に気づかないってのが特徴ですね。</p>
10. Posted by さくらにゃん   2012年12月18日 07:35
<p>●daisuke5513  さん<br />
おはようございます。</p>
<p>>なんかこれってキンキンファミリーの今井一あたりだったら話はわかりますが</p>
<p>[E:flair] 確かに!今井は思い通りにならないと、そんなこと言っていつもボヤいてますから(苦笑)</p>
<p> 田中慶秋、最初に見た時から、なーんか邪悪なものを感じていたんですが、<br />
スキャンダル発覚と退任の仕方で、やっぱクズだったんだと思ってました。<br />
 よくもまぁこんな人間を法相に任命したものですよね(呆)<br />
その時点で、野田総理も国民を舐めていたとしか・・・</p>
<p>>このような国民を愚民と心底で思っている政治家が一人でも消えてくれただけでも、民主党政権に鉄槌を下した意味がありますねえ。</p>
<p> 国民を見下しているヤクザ政治家なんて真っ平御免です!<br />
大量の大臣の落選は、大臣になっちゃいけない人を据えていた証拠ですよねぇ・・[E:think]</p>
9. Posted by 八目山人   2012年12月18日 06:09
<p>なんか韓国と一緒ですね。<br />
韓国はボクセイキの頃は、産経新聞はよい新聞 朝日新聞は悪い新聞だったのですが、今は産経は極右新聞、朝日は良識派新聞となっています。書いていることは一緒なのに。<br />
民主では、選挙に勝ったときは国民の民度が高くて、負けたときは低くなるのでしょう。</p>
<p>前原も敗戦の理由で、民主はものすごくよくやっていたのだが、国民がそれを理解できなかったといっていましたよ。それと自民がバラマキ4Kとネガキャンをやったとも。</p>
8. Posted by 一読者   2012年12月18日 03:26
<p>大臣になるほどの人が落選?(驚き)じゃなくて、<br />
やっぱりその程度の人達を大臣にしてたのかよ!(怒り)ですよ。</p>
<p>投票してもらえなかったという現実をちゃんと受け止められない人は<br />
そもそも選挙に出るべきじゃありません!</p>
<p>ダブル田中には政界からご退場いただけて、ちょっとホっとしてますよ正直w</p>
7. Posted by フランス語が苦手   2012年12月18日 02:55
<p>負け惜しみ聞いても不快なだけなんですが、何故こんな報道ばっかりなんだろう。<br />
田中慶秋氏、いましたねこんな人。<br />
よかったじゃないですか。民度が低い人間に選ばれなくて。<br />
あなたのお友だちはさぞ民度が高いんでしょう?<br />
民度の高い人と民度の高い暴力団と外国人のお友達と、これからもずっと仲良くできるんですから。<br />
もう外に出てこないで、政治家ごっこは身内だけでやってください。</p>
6. Posted by laulau   2012年12月17日 23:38
<p>田中慶秋呆れた発言・・・ていうか民度が低いのはお前じゃ!!<br />
問題発言じゃないの?<br />
みんなに知ってもらいたいので<br />
ツイートさせていただきました。</p>
5. Posted by 日本男児   2012年12月17日 23:28
<p>さくらにゃん様、こんばんわ!!<br />
確かに田中慶秋氏の発言は天にツバする下劣な言動ですね!!<br />
ところで、宮城県民としては、松本龍(福岡出身)の野郎の当落が関心事でした。<br />
このクソ男、復興担当相として宮城県庁に来た際「お客さんが来るときは、自分が入ってからお客さんを呼べ!」と県知事に暴言を吐いた野郎です。<br />
県民からは「お前はお客として来たのか?」などのツッコミがありました。<br />
更に、岩手県に行って「いいか!お前らがしっかり調査して復興計画しないと、支援しないからな!」などと恫喝までしました。<br />
このクソ男、もちろん落選です。あ~スッキリ!!</p>
4. Posted by びい   2012年12月17日 23:07
<p>こんばんは。さくらさん。</p>
<p>田中慶秋のコメントってミンシュとマスコミの声。<br />
彼らと日本人のと民度の考え方が違うのでしょう。<br />
ミンシュの中でもまともそうな人は小選挙区で当選してるし。<br />
前原・野田・細野あたりの当選は地元とすればわからないでもない。<br />
全滅してほしかったけど。</p>
<p>今、報道ステーション見てますがこれから右翼自民安倍政権で暗黒時代が来るくらいの勢いです。<br />
違憲状態での無効選挙だとか。<br />
さすが反日朝日です。<br />
</p>
3. Posted by HND   2012年12月17日 23:01
<p> 最近、表題の田中慶秋だけではなく政治家が「我が国」ではなく「この国」という言い方をする人が増えた気がします。<br />
「この国」って言い方には何と言いますか自分の国のことが嫌いだというニュアンスが少し含んでいるような気がします。<br />
また、「この国」という言い方は当事者ではなく第三者的な視点を感じるんですよね。</p>
<p> 表題とはまたさらにずれますがもう一つ言葉の表記の仕方で気になることがあります。<br />
テレビや新聞を見て気になるのは安倍さん以外の人は○○代表や○○委員長などと表記しているのに安倍さんだけなぜか安倍氏と表記することが多いです。<br />
物書きならそういった表記は統一するのが普通です。他の方は役職名なのに安倍さんだけ「氏」です。氏も敬称ですが、ちょっと悪意を感じます。</p>
<p> 次に、田中真紀子の昔の発言の件で、田中真紀子をはじめマスコミが政治や国の借金を会社経営や家庭に例えて話すことが多々ありますが、これは自分で政治の素人と言っているようなものです。<br />
金の流れだけ見ても企業と国は全く逆の流れ方をします。それを国家経営を会社経営に例えるなんて政治家またはコメンテーター失格です。<br />
</p>
2. Posted by G-net   2012年12月17日 22:44
<p> こんばんは。</p>
<p> 田中慶秋氏の発言はもっと大きく取り扱うべきですね。普通に考えれば、田中氏が再選される国の方が よっぽど民度が低いと思いますけど。田中氏の過去を存じませんが、大臣になって以降の発言等々 あまりまともな議員には見えませんでした。発言も幼稚でしたし。。。<br />
また、田中真紀子氏も・・・ホントに単に口の悪いオバサンなだけですね。カスばっかり?田中氏や田中氏のご主人の方はよっぽどカスに私は見えますけどね。で、そんなカスばっかりの政党に負けた自分や民主はなんなんでしょうね、民度が低いからとしか見えないんでしょうか。田中氏から見た国民(選挙民)は 以前は使用人で、今は敵なんでしょうね。</p>
<p> そういえば、昨日の民主党の開票センターは選挙情勢から 早々に切り上げて、テレビ出演もキャンセルしたとか。。。。どこまでも 無責任な党だと思います。</p>
1. Posted by daisuke5513   2012年12月17日 21:47
<p>お邪魔します。</p>
<p>それにしてもこの田中慶秋の発言はマジヒドイじゃないですか。なんかこれってキンキンファミリーの今井一あたりだったら話はわかりますが(というかキンキンファミリーってホント自分らと思想と違う世論が示されるとよく国民を罵倒するよなあ)仮にもついこの間まで現役の国会議員の言うことですか!!!!!このような国民を愚民と心底で思っている政治家が一人でも消えてくれただけでも、民主党政権に鉄槌を下した意味がありますねえ。</p>
<p>それでは、失礼します。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字