2012年11月01日13:41世界で大人気のPSYが新大久保で流行らないワケ・韓国ファンのコメントより 【いま世界は】

BS-朝日の【いま世界は】(10/28) で、

韓国ラッパーのPSYの事を世界のキーワードとして紹介していたので記録しました

人さし指あと、PSYが日本の新大久保で受け入れられない本当の理由が分かったのでお知らせします。

9f842120.jpg

女子アナ明日を読み解く世界のキーワード、ima-ペディア。今夜のキーワードはコチラです。『江南(カンナム)スタイル』。これ、韓国に関係のある言葉なんですが、木佐さん、小松さん分かりますかー?」

6bec7635.jpg 08d417f1.jpg

「これですねー♪」「分かってますよ♪」

女子アナ「そのポーズ、印象的ですよね。コチラはですね、韓国の歌手PSYさんの歌う曲のタイトルなんですが、カンナムスタイルの意味ですね。

江南というのは韓国のソウル市内にあるこの江南区のことなんですね。で、ここは韓国でも屈指のおしゃれな街という事なんです。だから東京で言いますと表参道とか青山とか、そういった場所のイメージでしょうか。その江南のスタイルという意味なんですね。

で、この曲なんですが今、世界中で今大ヒットしいまして今の韓国を語るために押さえておきたい重要なキーワードです。」

81962e43.jpg e0bf82a8.jpg
dc23c999.jpg 7b3c9505.jpg
0b413333.jpg 2eb89489.jpg

(江南スタイルの動画を流しつつ、どれだけ世界に衝撃を与えたかという説明 略)

92a4e34a.jpg 57cf1a49.jpg
9cad5e22.jpg 1cf69af1.jpg

女子アナ「曲のヒットを受け江南区では彼を観光大使にと検討したが、歌詞がただひたすら自分の好みの女性を語る内容で、江南と全く無関係だった事から却下となったという。」

cfdf784f.jpg

(PSYのプロフィール紹介 「大麻や兵役不正で問題あり」 略)

・・・この波乱万丈の人生のスタイルこそが江南スタイルと言えるかも知れません。ただ欧米では大人気なんですけども、まっ日本ではちょっと状況が違うんじゃないかという事で、韓流と言えば新大久保ちょっと聞いてみました。」

8f062c96.jpg f894c8a5.jpg
5a776558.jpg c70d54af.jpg

32bc8275.jpg

(VTR終了 スタジオトークは要約)

2ce2ec7c.jpg
女子アナ「新大久保では少し微妙な反応だが、日本でもネットでは凄く騒がれているし、今回国連事務総長とのツーショットも報道されて知名度は上がってきている

宋文洲氏「うちの子供たちも踊っている。中国でも何千人も騎馬の踊りやってる。」(経済評論家)  木佐氏「ビルボード2位は凄い。」

五十嵐浩司氏「坂本九ちゃんのね『上を向いて歩こう・スキヤキ』を思い出す。アレ1位です。」(前朝日新聞編集委員)

高橋進氏「韓国は韓国・K-POPを輸出してるが、そういう流れとは違う自然発生的なワッといった感じが良い。」(元内閣府政策統括官)

小松アナネットで人気が沸騰した感じ」

木佐氏恐るべしですね。」 女子アナ勢いがありますよね。」 木佐氏「なんかクセになっちゃうんですけどね。」 小松氏「キャッチーです。」  以上

私はイエローハットのCMの方がクセになっちゃうけどな。

ちなみにBS朝日の【いま世界は】のHP は、韓流てんこもりなのダ。

まっ、太ったブサ男がコミカルに踊るのもアリだと思うし、お笑い系として子供ウケするから世界で流行ってるのも分かる。

何よりPSYは韓国顔がまんまだから、整形顔の韓流スターよりその点は好感持てるかも。

だけど人気絶頂と言える今、過去に反米ソングを歌っていたことが指摘されていますね。

人さし指普通の反米ソングを過去に歌っていたとしてもどってことないと思うけど、この歌詞はかなりマズイんじゃないかな~??

米CNN「PSYは最悪の反米歌手」江南スタイル人気、突然終焉か 「Dear America」の歌詞がヤバすぎると話題に

(CNNの元記事より[E:downwardleft])

Translation:
Kill those fucking Yankees who have been  torturing Iraqi captives
Kill those fucking Yankees who ordered  them to torture
Kill their daughters, mothers,  daughters-in-law, and fathers

Kill them all slowly and  painfully

(翻訳:
イラク人捕虜を拷問されているそれらのクソヤンキースを殺す
彼らは拷問を命じられたものクソヤンキースを殺す
自分の娘、母親、娘の義理の、そして父親を殺す
すべてゆっくりと苦しそうに彼らを殺す
)

まっ、韓国人らしいっちゃらしいんですけどね。「殺す」とか「死ね」とかいう歌詞、好きですよね

《韓国のカラオケ人気№1【fuck zAPAN】素晴らしいK-RAP☆ (日本人必見)》

・・・スンシン兄 糞日本野郎ジャップス!さっさと殺しちまうか? 兄さん? 糞畜生!!このチン○ほどの犬野郎たち! 

ここ日本に住むチン○みたいな犬野郎 

ジャップスは くそったれ障害者 馬鹿野郎ども・・・

人さし指で、新大久保でPSYが人気がない理由は・・・先日寄せられた、《韓流の街・新大久保「日韓交流おまつりまでの1ヶ月」 【NHK特報首都圏「"日韓"で揺れる街はいま」】》 

への典型的韓流おばさんのコメントの中に見つけたのでご紹介します

「娘がK-POP大好きでこのお祭りに行きましたが、このデモの人達がいて気分が悪くなりました。
とにかくビジュアル的に気持ちの悪い人ばかり。
イケメンの方がおられれば多少肯定的に思える部分もあったかもしれませんが、とにかく気持ち悪い男が多かったのに驚きました。

どうしてこういう右のデモやっている人って生理的に受け付けないような連中ばかりなのでしょう?
彼女もいないし結婚もしていない、子供もいなくてそういう自分への怒りを反韓デモという形でごまかしているのでしょうか?
その深層心理には興味がありますね。

私や娘のように韓国タレントのファンが多くいて、需要があるからコリアンタウンみたいなものがあるのだと思いますが。
誰も興味がなければ、いくら韓国から移住してきていろいろとお店を開いたとしても商売は成り立たないし、廃れていくでしょう。
仮に韓国関連のお店が全て撤退したとしたら、新大久保なんて誰が来るでしょうか?
そんな事は中学生でもわかりそうな事です。

ちなみに韓国へもよく旅行しますが、ソウルにもリトルトーキョーという日本人街があり、日本人が経営しているお店や屋台がたくさんあります。
出店みたいのも多く、決して綺麗というわけではありませんが、ご存じないでしょうね。

反韓を叫んでいる連中って、ちゃんと結婚をして子供もいるならまだいいのですが、海外旅行もしたことがなく、土日はネットばかりやって被害妄想を膨らませてるどうしようもない連中というイメージがあります。

イケメンの方がデモ等をやっておられれば、私のイメージも払拭すれるのですけどね。」

投稿: レイミママ | 2012年10月27日 (土) 11時11分

あまりにも、韓流ファンの生態を存分に表していると思ったのであえて引用しました。

かわいそうな人ですね。日本人もここまで劣化してしまったのかと暗澹たる気持ちに・・

つまりは「イケメン命」なんですよねぇ。

そんな生き方だけはしたくないな。突き詰めれば、障害者の人を阻害するような危険思想だと思う。

人間を外見だけで判断するなんて・・・まるで韓国人みたい(呆)

右関連記事

「世界で最も有名な韓国人」PSYと潘基文事務総長の馬ダンス 【ワールドWaveアジア】より抜粋[

3f469986.jpg

世界で最も有名な2人の韓国人。・・

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

17. Posted by ラップ(笑)   2015年12月10日 01:58
<p>記事内容にはほぼ賛同するがカラオケNo.1ソングは嘘っぱちでしょ<br />
何年か前は有名チャートNo.1とか文句ついてたけど嘘暴かれてカラオケNo.1ソング(笑)にしたんですね<br />
どこ調べのいつ頃のチャートだよ(笑)<br />
日本でいうネトウヨみたいなのが作って2ちゃんみたいなとこで話題になった曲にすぎませんよね(笑)<br />
カラオケには入ってないと思いますよ、入ってたら機種と番号をのせて下さい(笑)<br />
ま、こんな曲作る(思考)だけで大問題だけどね<br />
反日洗脳とはおそろしや</p>
16. Posted by さくらにゃん   2014年02月18日 15:15
<p>●      さん</p>
<p>>Twitterが馬鹿発見器なら、韓流は詐欺のカモ発見器。<br />
在日は別にして</p>
<p> なるほどね。<br />
で、韓流狂いのオバチャンって、<br />
「母さん助けて詐欺」にも簡単に引っかかるんでしょうね。</p>
15. Posted by    2014年02月18日 03:40
<p>Twitterが馬鹿発見器なら、韓流は詐欺のカモ発見器。<br />
在日は別にして</p>
14. Posted by さくらにゃん   2012年11月06日 14:19
<p>●無所属廃人 さん<br />
こんにちは。</p>
<p>> PSYという歌手が歌っていた反米ソングの歌詞を見た時「うわっ! 怖っ・・・」という感想でした。じわじわと痛めつけてOしてだなんて、、、いかにもKの国っぽい発想だと思います。ほら・・あのO鍋の調理過程とか・・・・(あとPSYって現北の将軍様と似とる)。</p>
<p> 北の若将軍と?!・・・サイの方が相当ブサだけど、輪郭が似てるかも^^;<br />
それにしても、韓国人って「殺す!」って好きですよねぇ(呆)<br />
やっぱ神経がやられちゃってるな。</p>
<p>>あと典型的寒流おばさんのコメント見ているとマスゴミはおろかネット上でも見られるお馴染みのネトウヨあるいはニート・ひきこもりといった悪口とレッテル貼りに似ていてかつ最後の一言に凄く差別主義者だと感じます。<br />
我が家の母親も日の丸を掲げた、支那朝鮮の抗議さえ右翼と決めつける困ったところがあるのです・・・・(涙)<br />
<br />
はいはいはい、完全なレッテル貼りですよね。しかもズレてるのに必死(笑)<br />
最後の一言がイカレポンチを証明してます!<br />
 <br />
無所属廃人お母さん、「愛国」に拒否感があるんでしょうかね?<br />
旭日旗もダメかな?(苦笑)<br />
</p>
13. Posted by 無所属廃人   2012年11月06日 11:29
<p>こんにちは。</p>
<p>PSYという歌手が歌っていた反米ソングの歌詞を見た時「うわっ! 怖っ・・・」という感想でした。じわじわと痛めつけてOしてだなんて、、、いかにもKの国っぽい発想だと思います。ほら・・あのO鍋の調理過程とか・・・・(あとPSYって現北の将軍様と似とる)。</p>
<p>あと典型的寒流おばさんのコメント見ているとマスゴミはおろかネット上でも見られるお馴染みのネトウヨあるいはニート・ひきこもりといった悪口とレッテル貼りに似ていてかつ最後の一言に凄く差別主義者だと感じます。<br />
我が家の母親も日の丸を掲げた、支那朝鮮の抗議さえ右翼と決めつける困ったところがあるのです・・・・(涙)</p>
12. Posted by さくらにゃん   2012年11月02日 11:21
<p>●一番茶 さん<br />
こんにちは。</p>
<p>レイミママさんもみんなに自分の主張を知ってほしいと思ってわざわざコメントしてくれたんだから、ちゃんと晒してあげましたわ。</p>
<p>> 韓国人で売り出そうとする方々って、<br />
心の中に真っ黒に渦巻く邪念を持ちながら(反日や反米思想を母国ではモロ出ししている人も居ると思うけれど)、<br />
金銭欲と我欲の為ならば(お金と韓国人マンセーのため)、<br />
ヘラヘラ媚びを売って世界へ打ち出そうと野心を燃やすダブルスタンダードだから嫌われるのだと思うわ。</p>
<p> その通りだと思います!<br />
「野心」「征服心」が透けて見えるんですよねー<br />
で、それに気づかない韓流おばちゃんが哀れでしょうがない。</p>
<p>まぁ、純粋に韓流に踊らされてるだけならまだいいけど、<br />
デモ隊を「ビジュアルがー」とか「気持ち悪い」だの、もうアホの極致かと。</p>
<p>私は、PSYはまぐれ当たりだと思う。<br />
「およげたい焼きくん」や「だんご3兄弟」的な存在じゃないかな。<br />
韓国政府かプッシュするには、問題大すぎでしょ?!<br />
「大麻」や「兵役不正」とか・・</p>
<p> 一定の流れを見て、韓国が PSYを流行らそうと後付で企てたのは頷けるけどね。<br />
 国連事務総長まで使って・・(苦笑)</p>
<p> 今後、このヒドイ歌詞の反米ソングがどう影響するか見ものですね。<br />
</p>
11. Posted by さくらにゃん   2012年11月02日 11:01
<p>●shengxin  さん</p>
<p>>レイミママさん、在日の感じのハンドルネームですね。<br />
仕事上いっぱい韓国人留学生の名前見てたけど、レイミとか結構いるのですよ。<br />
<br />
へーー、そうなんだ。<br />
在日もしくは、韓国への憧れの象徴のHNですよね。</p>
<p>> あの中に20代のお母さんやお子さん連れた人が混じってたのに、よく言うよとおもったり。</p>
<p> ですよね!<br />
デモ隊に「ビジュアル的に気持ちの悪い人ばかり」という神経を疑います。<br />
「いわゆる韓国整形イケメン」しか目に入らないのね~(苦笑)<br />
なんとも寂しい感性・・というか、いい年こいて非常識なだけじゃないでしょうかね。<br />
 <br />
>さて、このpsyって、コメディアンじゃなかった?<br />
記憶にあるのはコメディアン系の芸人だったと・・・<br />
でも、パクリダンスだしねぇ。<br />
連続二位も怪しさ満載でしたよね。</p>
<p> YouTubeの閲覧回数はある程度情報コントロールだと思うけど、<br />
世界でこのデブダンスが流行っているのは本当らしい。<br />
 あのYouTubeで流行ったVISAのダンスみたいなもんかと。<br />
<a href="http://aquapple.jugem.jp/?eid=1227" target="_blank">http://aquapple.jugem.jp/?eid=1227</a><br />
 まっ、パクリだしCDは売れてないようだし、<br />
反米ソングのことも暴露されたし、今後どうなるかの方が興味深いです。</p>
10. Posted by さくらにゃん   2012年11月02日 10:24
<p>●おかん さん</p>
<p>> 「曲のヒットを受け江南区では彼を観光大使にと検討したが、歌詞がただひたすら自分の好みの女性を語る内容で、江南と全く無関係だった事から却下となったという。」</p>
<p> いやぁー、ここは観光大使にしてほしかったとこです(笑)<br />
下品な歌詞がお似合いな民族性なんだし、気にするなんて韓国人らしくないわ~</p>
<p> >なんだか北原みのりとかいう色ボケババアを思い出しました・・・(苦笑)。<br />
韓流ファンなんて、みんなこんなもんか。</p>
<p> 韓流ファンは、エロボケ北原みのりもどきってことですにゃ。</p>
9. Posted by 一番茶   2012年11月02日 04:03
<p>さくらにゃんさん、こんばんは。</p>
<p>レイミママという韓流おばさんの思想、可笑しかったね( ´艸`)プププ</p>
<p>ところで。<br />
韓国人で売り出そうとする方々って、<br />
心の中に真っ黒に渦巻く邪念を持ちながら(反日や反米思想を母国ではモロ出ししている人も居ると思うけれど)、<br />
金銭欲と我欲の為ならば(お金と韓国人マンセーのため)、<br />
ヘラヘラ媚びを売って世界へ打ち出そうと野心を燃やすダブルスタンダードだから嫌われるのだと思うわ。<br />
虚実で最初は騙せたとしても、必ずどこかでボロが出るもの。</p>
<p>PSYはそもそも、本当にYoutubeでアメリカ人に人気が発生したのかも怪しい・・。</p>
<p>私は、韓国政府はアメリカで試してみたかったんじゃないか?と思うんだけれど。<br />
日本で整形イケメンや可愛い整形韓国人を流行させるのは成功したけれど、アメリカで受け入れられなかったから<br />
別の趣向で韓国のイメージを上げられるかどうか・・・。</p>
<p>前年、全米でインドダンスが大ブレイクしたので(それは自然発生っぽかったけれど)<br />
韓国側がインドダンスのブレイクを見て、企まない訳がない!<br />
「これはイケる!韓国も韓国ダンスをアメリカで韓国を押し出さねば!」となったのでは?</p>
<p>ネットという工作活動(韓国人のYoutubeにおける工作)で視聴率操作の下準備をして、<br />
韓国政府か、今や全米ネットワークの主要スポンサーとして君臨する韓国企業が全米テレビ局などへ圧力をかけ、またはテレビ局への資金提供と引き替えに<br />
PSYを流行らそうと一計を企てたんじゃないか、って睨んでいるのだけれど。</p>
<p>全米ブレイクとなる前に、全米で1,2を争うテレビ局スタッフが(スポンサーはサムスン)全員踊りを覚えた上でそれを放映したり、<br />
PSYの振付をテレビの中で教えるアメリカ人が居たり、ブレイクするよ!と宣伝していたのも不自然でしょう?</p>
<p>騙されたアメリカ人の方、御苦労さまです。<br />
でもほとんどの人がすぐに消える人気だと思っていたようで、その通りアメリカでは今や全く話題にも上ってないみたい。<br />
今でもPSYなんて言ってる人って、怪しげな大人のクリスマスパーティの余興で馬乗りダンスを踊る人くらいじゃないかなぁ。</p>
8. Posted by shengxin   2012年11月02日 01:40
<p>レイミママさん、在日の感じのハンドルネームですね。<br />
仕事上いっぱい韓国人留学生の名前見てたけど、レイミとか結構いるのですよ。<br />
日本語で読んだら怒るけど(笑)</p>
<p>当時は、ま、きちんと読んであげなきゃと気を使いましたけど。</p>
<p>右翼のデモ?<br />
あの中に20代のお母さんやお子さん連れた人が混じってたのに、よく言うよとおもったり。<br />
つまり見ている部分は攻撃対象のものだけ。</p>
<p>左翼の典型的な見方ですね。<br />
で、意見も自分勝手の自己満足完結型。</p>
<p>在日か、全って名前か、金て名前か朴か?<br />
って言われたら怒りません?</p>
<p>そんな事をコメでいってるのですね。<br />
なんとも寂しい感性のお方ですわ。</p>
<p>さて、このpsyって、コメディアンじゃなかった?<br />
記憶にあるのはコメディアン系の芸人だったと・・・<br />
でも、パクリダンスだしねぇ。<br />
連続二位も怪しさ満載でしたよね。<br />
youtubeのアクセスに手を加えたら選外に陥落でしたもの</p>
<p>対策考えて次の日に復活(笑)</p>
<p>もう情報操作○わかりでした。</p>
7. Posted by おかん   2012年11月01日 22:09
<p>おもしろかったです。↓特にここ笑いました。<br />
「曲のヒットを受け江南区では彼を観光大使にと検討したが、歌詞がただひたすら自分の好みの女性を語る内容で、江南と全く無関係だった事から却下となったという。」</p>
<p><br />
>「イケメンイケメン」ってもうアホかと。</p>
<p>なんだか北原みのりとかいう色ボケババアを思い出しました・・・(苦笑)。<br />
韓流ファンなんて、みんなこんなもんか。<br />
↓<br />
参考<br />
<a href="http://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=" target="_blank">http://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=</a>北原みのり<br />
</p>
6. Posted by さくらにゃん   2012年11月01日 20:49
<p>●まい さん</p>
<p> まぁ、蓼食う虫も・・・だけど、韓流スターを「イケメン」という事自体、異議アリ!だわ。勘弁してほしい。</p>
<p>>トミーズの雅みたいな顔で腹の出たPSYなんて受け入れんわ。</p>
<p>[E:flair] あ~、千原ジュニアを太らした顔だと思ったけど、トミーズ雅にも近いね。<br />
どっちにしてもお笑い系ブサだから、韓流オバチャンはスルーだわねぇ^^;</p>
<p>カンナムスタイルにしても、日本CMのパクリっぽいし、デブダンスも日本じゃ珍しくないからウケんわ。<br />
それより、「殺す」連発の反米ソング、ヤバイよねー♪</p>
<p>>『レイミママ』とかいう人、普通の韓流おばさんではなく、田嶋陽子の部類か在日韓国人ぽいなぁ。左巻きの人間か民団の人達以外「右の人」なんて言って毛嫌いするより「あのデモなぁ~に?」ぐらいにしか思わない。</p>
<p> えーー!普通の韓流おばさんじゃないのかな??<br />
「イケメン」連呼のアホっぽいよ! 田嶋先生に失礼かも~(゚ー゚)</p>
<p>>世界で最も有名な韓国人の国連事務総長は「身びいきが激しいだけで、何も解決できない無能」ということで、無能だらけの歴代国連総長の中でも特に評判が悪いんじゃなくて?悪い方で有名になるのは韓国人らしい<br />
<br />
完全に「国連」を私物化して世界向け宣伝に使ってるよね。<br />
それじゃなくても身びいきに批判が集中してるのに、大丈夫かいな?!(-゛-メ)<br />
</p>
5. Posted by さくらにゃん   2012年11月01日 20:26
<p>● sano さん</p>
<p>>あー、前のブログのコメであまりに酷かったのでびっくりした韓流おばちゃんコメント!</p>
<p> そうそうそう! 私もびっくりしちゃったー(笑)<br />
「イケメンイケメン」ってもうアホかと。<br />
きっと、選挙も顔で投票するんでしょうねぇ。<br />
いや、選挙なんて関心ないか・・・(苦笑)<br />
選挙権もあるかどうか?</p>
<p>> 反日活動家でも整形でも見た目だけよければ(いいの?アレが?)OKって、残念な感性ですね……<br />
本当に日本人なのかは、ちょっと疑問ですけど。<br />
<br />
とっても残念な感性というか・・・非常識というか・・・^^;<br />
しかも母子でって・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ<br />
</p>
4. Posted by さくらにゃん   2012年11月01日 20:19
<p>●播磨真悟 さん</p>
<p>>自分は他人様の趣味にア~だコ~だ言うつもりはありませんが、さくらにゃんさんが書き起こししていただいた韓流オバハンのコメントには正直唖然としました(*_*)</p>
<p>私も唖然としましたよ。<br />
ちなみに韓流オバハンのコメントは、あの場面での一般人インタビューじゃなくて、私の記事に書かれたコメントそのままコピペでーす。<br />
 </p>
<p>「イケメン」って・・・韓国オトコの話かな?<br />
新大久保のイケメン特集ってなんかで見たことあるけど、<br />
超ブサばっかりでキモかったけどなぁ。</p>
<p>>因みにフジテレビデモ、女性も多かったんですけど(((・・;)</p>
<p> ですよねぇ!<br />
事実誤認も甚だしいんですよ、この人。<br />
文章読んで、思い込みの激しいテレビ脳オバチャンだと思う。</p>
<p>>そして韓流応援団が絶対に言わない事実が、さくらにゃんさんがこれまた書き起こしてくれた“障害者”や“ジャップ”という蔑視フレーズ。それに原爆K-POP。</p>
<p> 多分、韓国人の日本人に対する勝手な「恨」の気持ち、知らないんでしょうね。おめでたいわ~(呆)</p>
3. Posted by まい   2012年11月01日 18:28
<p>そうよね!韓流にはまったという日本人のおばさんや若い女の子は「イケメン」とか「鍛えられた体」というのに魅かれるらしいから、トミーズの雅みたいな顔で腹の出たPSYなんて受け入れんわ。</p>
<p>韓国人タレント=イケメンというイメージで日本のマスコミは韓国人タレントを次々と売り込んだのに、「こいつはイメージを損なう」ということかもしれないけど、そんなに力を入れて宣伝してないし。</p>
<p>『レイミママ』とかいう人、普通の韓流おばさんではなく、田嶋陽子の部類か在日韓国人ぽいなぁ。左巻きの人間か民団の人達以外「右の人」なんて言って毛嫌いするより「あのデモなぁ~に?[E:tulip]」ぐらいにしか思わない。</p>
<p>世界で最も有名な韓国人の国連事務総長は「身びいきが激しいだけで、何も解決できない無能」ということで、無能だらけの歴代国連総長の中でも特に評判が悪いんじゃなくて?悪い方で有名になるのは韓国人らしい[E:sign03][E:happy02]</p>
2. Posted by sano   2012年11月01日 18:15
<p>>>あまりにも、韓流ファンの生態を存分に表していると思ったのであえて引用しました。</p>
<p>>>かわいそうな人ですね。日本人もここまで劣化してしまったのかと暗澹たる気持ちに・・</p>
<p>あー、前のブログのコメであまりに酷かったのでびっくりした韓流おばちゃんコメント!<br />
そうそう、キモイですけど、整形していない分、個人的には整形クネクネ系の韓国人タレントさんたちより、好感持てます私も。<br />
でもやっぱ、大人気はナイナイ、って思いますけど(^^;<br />
反日活動家でも整形でも見た目だけよければ(いいの?アレが?)OKって、残念な感性ですね……<br />
本当に日本人なのかは、ちょっと疑問ですけど。</p>
1. Posted by 播磨真悟   2012年11月01日 18:12
<p>自分は他人様の趣味にア~だコ~だ言うつもりはありませんが、さくらにゃんさんが書き起こししていただいた韓流オバハンのコメントには正直唖然としました(*_*)</p>
<p>イケメン、イケメンって阿呆じゃないでしょうか?(≫_≪)?</p>
<p>でも、これ本当のインタビュー?だって北原みのりも荻原博子も全く同じ台詞言ってましたよ(--;)</p>
<p>なんかとってもヤラセ臭いんですけど。韓流ファンなら、まず韓流のいいとこ言う筈なのに、韓流を批判してる側を(竹島やオリンピック、そして天皇陛下に対する侮辱がありながらそれ等を一切無視して)ここまで攻撃する行為にとっても違和感を感じます。そもそも、普通の人が突然インタビューされたら、「深層心理」なんて単語出てきません(-.-)y-</p>
<p>因みにフジテレビデモ、女性も多かったんですけど(((・・;)</p>
<p>そして韓流応援団が絶対に言わない事実が、さくらにゃんさんがこれまた書き起こしてくれた“障害者”や“ジャップ”という蔑視フレーズ。それに原爆K-POP。</p>
<p>自分はこのオバハンの「深層心理」を知りたいです┐('~`;)┌</p>

コメントする

名前
 
  絵文字