2012年10月26日09:23NHK【地球でイチバンのアイドル大国~K-POP~】 と「殺人宣言が韓流ブーム」

昨日、NHKで【地球でイチバンのアイドル大国~K-POP~】という番組をやっていて、

【英語でしゃべらナイト】の時から超親日のマーティーが好きなので見ちゃったけど^^;

これぞK-POPアゲ全開の番組というカンジで、見て大損でした・・・

b8f2d1a9.jpg

368f53e9.jpg

なんで、今、この時期にNHKはこんな番組ばかり流すんでしょう?

人さし指BSじゃなくて、【総合】でですよ!(・_・;)

しかも、完全なステマです。NHKのホームページの

右 http://www.nhk.or.jp/ichiban/backnumber/b02/index.html#bn

イチバン百科には、番組内で紹介していたデビュー前のカワイイ系(笑)アイドルグループのアピールポイントが載ってます。

Aプリンス情報!

○リーダー、ソンウォン
特技はピアノ。趣味は、「花の写真を撮ること」。好きな食べ物は“酢豚”。意外にもちょっぴり庶民派です!
○天真爛漫弟タイプ、スンジュン
好きな食べ物は…おいなりさん。好きなタイプの女性は、「僕だけを愛してくれる女の子」!意外と束縛するタイプ!?
○地球でイチバンキュートなラッパー、ミニョク
好きな動物は…コアラ。好きな女性のタイプは、「可愛い仕草の女の子」だそうです!
○み~んなの弟、シユン
子犬が大好きな甘えんぼさん。好きな女性のタイプは「リードしてくれる子」!
○踊るプリンス、テヒョク
メンバーで最もダンスが得意。好きな動物はワニ。でも嫌いな食べ物は、ニンジン! このギャップこそが、モテる男の条件!

紅白にK-POPを出場させるための布石なんでしょうかね??

本題!!! これ、本当に大拡散したいです

まずは、テキサス親父日本事務局さんのブログより、一部転載しますのでお読みください。

動画、必見! 

【テキサス親父】2.5親父のライブトーク 2012/10/25

ここのところ、在日朝鮮人によるテキサス親父の動画に対するあらし行われ
事務局では、この人物がYouTubeにアップしている2本の動画を英語と韓国語
に翻訳してそれぞれ、別チャンネルにアップしました。
すると、この本人のアップしている動画にはかなりの数の「不適切な動画」の
申告がされているにもかかわらず、削除されないのに事務局で英語に翻訳した
日本の東日本大震災で被災した人達に対し、死ね!死ね!死ね!と何度も言って
いる動画は、アップと同日に削除されました
この朝鮮ヒトモドキの動画を貼っておきますので、通報するなり、ダウンロード
して拡散するなりして下さい。
尚、韓国語への翻訳版(事務局のチャンネルなので不適切報告はしないで下さい。)は、
http://www.youtube.com/user/PropagandaBusterInt/videos
英語版は、(事務局のチャンネルなので不適切報告はしないで下さい。)
http://www.youtube.com/user/PropagandaBusterJP/videos
尚、下のリンクは、この在日朝鮮人がテキサス親父以外の動画に対して書き込んで
いるメッセージが閲覧できます。
もう、人間とは思えないですね。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本の大震災と死者をお祝いします。

クリス・ハートと全ての黒人へ

こういう奴が、近くに住んでいるかと思うと、本当に気味が悪くなりますね。
似たような奴にこういう和歌山大学の医師も居ます。
日本人の患者を殺そうとつぶやきまくってます。大学に通報するなり電話するなり
気の済むようにして下さい。
http://twitpic.com/9t63br
ココまで来れば、もう、朝鮮人の遺伝子に何らかの問題があるのではないかと
思えるほどです。日本が嫌いで日本にいて、日本人に「死ね」「殺す」と平気で
言い放つ連中が多い事に驚きます。

さらにこれだけではありません。
天皇や皇族を殺す、靖国神社、明治神宮を破壊すると毎日つぶやく在日朝鮮人
https://twitter.com/wgt_cosmos
これでも、みなさん、韓流ブームですか?
ある意味、殺人宣言が韓流ブームじゃないんでしょうかね?
こいつら、みんな在日朝鮮人/韓国人です <丶`∀´>
----------------------------------------------------------------

キチガイとしか言いようがない!

"独島はわが領土"をBGMに「黒人ごときが歌を歌うな」とか、

津波の映像を見せながら「しねしねしねしね・・・・もっと死ね」とか・・殺意が湧いてきました

こういう在日が、フツーに近くにいるかと思うとゾッとします。

在日の凶悪犯罪が多いのも頷けます。日本人には何やっても良いと思ってる。

本国の思考回路と一緒ですね。

《【日本人必見】 韓国の国民反日ソング・歌詞酷すぎ・・(>_<)》より一部抜粋

・・・障害者どもは てんかんしてろ! 

野蛮なジャップ てんかんみたいな ジャパニーズ 

ネズミのチン○の ジャップ 

日本は我らの便所

Fucking nation Japanese Fucking nation

Fucking nation Japanese Fucking nation 

NHKは「共存共栄」と言うけど、こういう実態・真実を報道してから言え!

関連記事

韓流の街・新大久保「日韓交流おまつりまでの1ヶ月」 【NHK特報首都圏「"日韓"で揺れる街はいま」】

《韓流ファンのみなさま~、韓国人の若者が「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」ですって!》 より一部抜粋[

ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。

もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。

私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

消された動画 再アップ

もう1本の【クリス・ハートと全ての黒人へ】は捜索中です。見つかり次第UPします!

この素晴らしい歌声に対して、「スマップは韓国人だから歌うな」と黒人への罵詈雑言を言っている動画です・・・

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

20. Posted by さくらにゃん   2012年10月30日 20:19
<p>●無所属廃人 さん</p>
<p>>去年の震災が起きたときに「大地震をお祝いします」や震災を喜んだり放射能まみれだの品性・教養を疑う動画を投稿したニダーさんがいたのを見て改めてKの国とは断行した方が絶対良い!と改めて感じます。 あと若いころの東国原氏にそっくりな和歌山の在日医師は酒たまねぎやさんのページ内にあるAAで描かれた「ニダー実話集」ttp://www.tamanegiya.com/nidaaj.htmlで見ました</p>
<p> 「大地震をお祝います」垂れ幕や、ネットでたどたどしい日本語で大地震を喜ぶ韓国オカマの動画などはその都度記事にしましたが、<br />
結局、日本人の不幸が大好物なのは普遍なんですねぇ(呆)<br />
「ニダー実話集」なんて総集編ですね(苦笑)</p>
<p>>なんというか・・在日朝鮮人の悪行や狡猾さにそれを匿うマスゴミを見ているとアイレム社のシューティングゲーム「R-TYPE」に出てくる異形の生命体“バイド”に似ているなぁと思うであります。<br />
<br />
んーー????それはわからん^^;<br />
けど、アメリカ長編ドラマの「V」を彷彿とさせます。<br />
テレビ局がエイリアンの正体を隠す・・・というカンジのー<br />
</p>
19. Posted by 無所属廃人   2012年10月30日 11:00
<p>去年の震災が起きたときに「大地震をお祝いします」や震災を喜んだり放射能まみれだの品性・教養を疑う動画を投稿したニダーさんがいたのを見て改めてKの国とは断行した方が絶対良い!と改めて感じます。 あと若いころの東国原氏にそっくりな和歌山の在日医師は酒たまねぎやさんのページ内にあるAAで描かれた「ニダー実話集」ttp://www.tamanegiya.com/nidaaj.htmlで見ました(結果はというと、、、その在日医師はバレて逮捕されるというお約束でした)。</p>
<p>なんというか・・在日朝鮮人の悪行や狡猾さにそれを匿うマスゴミを見ているとアイレム社のシューティングゲーム「R-TYPE」に出てくる異形の生命体“バイド”に似ているなぁと思うであります。</p>
18. Posted by さくらにゃん   2012年10月29日 12:10
<p>● 呆れた さん</p>
<p>>レース後、デムーロ騎手が天皇・皇后両陛下に下馬して膝まついて最敬礼した(場内が盛り上がった)後のジョキー勝利インタビューをフジテレビは放送してません。どうも、フジテレビはあちら系に配慮している。そんな事しているから視聴者にそっぽ向かれる。<br />
<br />
それ意外にも、TBSのニュースで、両陛下の観覧ということでしっかり報道してましたよ!(・_・;)<br />
 検索して確認したらフジも短いニュースでやっていたようです。アリバイ的に <br />
</p>
17. Posted by 呆れた   2012年10月28日 22:34
<p>まあ、NHKも酷いですが、フジテレビも酷いです。競馬の天皇賞で“天覧競馬”でレース前に“国歌斉唱”がありましたが、NHKは放送しましたが、フジテレビは放送してません。レース後、デムーロ騎手が天皇・皇后両陛下に下馬して膝まついて最敬礼した(場内が盛り上がった)後のジョキー勝利インタビューをフジテレビは放送してません。どうも、フジテレビはあちら系に配慮している。そんな事しているから視聴者にそっぽ向かれる。</p>
16. Posted by さくらにゃん   2012年10月28日 14:01
<p>●MUUさん<br />
コンチャ!</p>
<p>>話は変わりますが、子供っぽいかもしれませんが、私、アニメの”ベルサイユのバラ”のオープニングやエンディングとか、ウルトラセブンのオーケストラによる交響曲の各種楽曲、その他の歌詞すらない挿入曲が大好きなんです、エバゲリの挿入曲なんかも好きなんですよ(ハードロックやってたクセに病気ですね?)<br />
でもゲーム曲やアニメ曲ってホントに良くできてるんですよ~<br />
いい年こいて変な(危ない?)オジサンですね、ゴメンナサイです!(笑)<br />
<br />
こっちの話なら参加できます(笑)<br />
当時のYMOの音楽も衝撃でした。<br />
「ライディーン」なんて今聴いてもスゴイと思う。<br />
坂本龍一の活動は嫌いだけど音楽は良い。 </p>
<p>関係ないけど最近スマホに入れた曲は、「ムーンライト伝説」です。<br />
イントロがカッコイイから呼び出し用に(笑)<br />
</p>
15. Posted by さくらにゃん   2012年10月28日 13:48
<p>●二児の父 さん<br />
こんにちは。<br />
この番組見て、本当にNHKはバカかと思いましたよ。</p>
<p>> 「少女時代みたいなキレイな脚になりたい」</p>
<p> ケンミンショーは見てませんが、そんな短冊が読み取れるほど映っていたという事ですよね(呆)<br />
 サブリミナルより悪質かも。<br />
 嫌~なカンジですね。</p>
<p>> 残念ながら私は録画していなかったので、どなたか録画しておられたらyoutubeにアップするかかキャプチャーして取り上げて下さらないでしょうか。</p>
<p> 私も録画してないので、ちょっと動画探してみますね。</p>
14. Posted by さくらにゃん   2012年10月28日 13:33
<p>●ねつ  さん<br />
こんにちは。</p>
<p>  YouTubeの再生ランキングにしても疑惑が晴れないのに、<br />
NHKらしい「K-POP」宣伝番組でした。<br />
見なくて正解ですよ。</p>
<p>> 持ち上げるのはいいとしても嘘や捏造をもとにして<br />
盛り上げ国民に宣伝するのは制作者側は何を考えてるのでしょう。</p>
<p> 時期的なことを考えても頭を傾げます。<br />
紅白への布石だとしか思えませんでした。</p>
<p> 最後に貼ったクリス・ハートさんとか、今、外国人が日本の歌を日本語で完璧に歌うじゃないですか。<br />
 J-POPって外国人から見て魅力的なんだと思います。<br />
(アイドル系の歌はゴミですが・・・)<br />
 韓国人が日本語で歌うK-POPなんか問題外で超感動です。</p>
<p>> 軽蔑する日本語なんかで歌いたくもない人も中にはいるでしょうけど<br />
韓国語で進出したら大型宣伝しようとも商業的に見て<br />
失敗するのが予測できるから進出先の言語で歌うのは理解できます。<br />
日本語も昔よりは広がりを見せ始めましたがまだまだ日本語の楽曲なんて<br />
無視・相手にされないのが世界の対応なのが現実。<br />
韓国勢の方針もそれはわかるのですが日本デビューした有名人を<br />
集中して聞いても彼、彼女たちの歌声って<br />
みんな均一に近い似たり寄ったりの声で<br />
あんまりこれといって個性を見受けられないんです。</p>
<p> はい、いかにも商業的でワンパターンなのが鼻につきますよね。</p>
<p>> ドイツ語の合唱や英語とロシア語を合わせた曲も好きなんですが<br />
真三国無双のEDに流れた一青さんの中国語は初めて中国語に感動。<br />
メタルギアソリッドの同じくEDにゲール語と呼ばれる言語で<br />
歌われる楽曲にも鳥肌が立ちましたね。<br />
ショックを受けるほどの素晴らしい音韻でした。<br />
<br />
へーー、そうなんですねぇ。<br />
興味がないのでわかりませんが^^;<br />
歌い継がれるような名曲は、どの国の音楽でも素晴らしいと思います。</p>
13. Posted by MUU   2012年10月28日 10:50
<p>MUUさんどす、コンチャ!</p>
<p>>真三国無双のEDに流れた一青さんの中国語は初めて中国語に感動。<br />
>メタルギアソリッドの同じくEDにゲール語と呼ばれる言語で<br />
>歌われる楽曲にも鳥肌が立ちましたね。</p>
<p>ねつさんって随分とコアな趣味性というか、ゲームオタクっすねぇ(笑)<br />
ドッチもゲーム系の交響曲ですよね(笑)<br />
でもオレも大好きですよ<br />
アレ?、オレもあんまし人の事いえたギリじゃないよなぁ(笑)<br />
ゲーム音楽やアニメ、SF特撮の楽曲って、実は物凄く良くできてるモノが多いんですよね<br />
まぁ、ゲーム系はほとんどは歌詞がないモノが多いから、ちょっと残念かな<br />
残念ながら”ゲール語”って知らないんですよ、本当にゴメンナサイ!<br />
でも、どんな響きの言語なのか、是非聞いてみたいと思いましたよ<br />
やはり、言語の響きと音楽の調和って、本当に大切だと私は思いますからね</p>
<p>話は変わりますが、子供っぽいかもしれませんが、私、アニメの”ベルサイユのバラ”のオープニングやエンディングとか、ウルトラセブンのオーケストラによる交響曲の各種楽曲、その他の歌詞すらない挿入曲が大好きなんです、エバゲリの挿入曲なんかも好きなんですよ(ハードロックやってたクセに病気ですね?)<br />
でもゲーム曲やアニメ曲ってホントに良くできてるんですよ~<br />
いい年こいて変な(危ない?)オジサンですね、ゴメンナサイです!(笑)</p>
12. Posted by 二児の父   2012年10月28日 10:48
<p>さくらにゃん様二度目の書き込みです。今回もこのバカ番組を取り上げていただき胸のすく想いです。</p>
<p><br />
25日木曜日に放送されたケンミンショーで、福岡の筑後地方の七夕に小学一年生にスイカを贈るという内容を取り上げていたんですが、その中で短冊が大きく映るシーンがあり、一番左側の短冊(左斜めから撮っている為一番大きく映っています)に</p>
<p><br />
「少女時代みたいなキレイな脚になりたい」</p>
<p><br />
との短冊があります。</p>
<p>子供がこの番組が大好きな為、よく見るのですが(相変わらず河本を出し続けるのは理解に堪えませんが)ゾッと寒気がしました。</p>
<p><br />
フジのめざましであれだけ騒がれたので制作側も知らないはずもないでしょうし、日テレは確信犯で入れたのでしょう。</p>
<p><br />
残念ながら私は録画していなかったので、どなたか録画しておられたらyoutubeにアップするかかキャプチャーして取り上げて下さらないでしょうか。</p>
<p><br />
見間違えではないと思います。</p>
<p><br />
よろしくお願いします。</p>
<p><br />
</p>
11. Posted by ねつ   2012年10月27日 20:57
<p>さくらにゃんさん、こんばんは。ねつでございます。<br />
記事内容を見ると案の定の放送内容だったようで。<br />
見てないので番組内容にあまり口をはさめませんが<br />
youtubeなど動画サイトの再生数にはちょっと疑問を感じてます。<br />
ひとつの動画試聴時間によってランキングが変更される<br />
仕様になったのでK-POP勢の有名陣はランキングが下がりました。<br />
ちょっと再生しての連続を繰り返している疑惑が浮かび上がります。<br />
動画再生ソフトや呼びかけによって意図的に再生数をぐ~んと<br />
上昇させることは有名ですよね。<br />
上記の背景知識を含めて考えるとちょっと持ち上げすぎのような気も。<br />
持ち上げるのはいいとしても嘘や捏造をもとにして<br />
盛り上げ国民に宣伝するのは制作者側は何を考えてるのでしょう。</p>
<p>朝のラジオ番組って連続で音楽を流す時間帯ってあるんですね、<br />
日本語曲が次々と流れて<br />
ガールズグループや男性シンガーの歌っているのを聞いていると<br />
魅力は感じたのですが多分海外の方が日本人とは違う感性で<br />
流調に日本語で歌っている時に出る魅力がするかもなんて<br />
考えていると帰宅後調べたら当たってました。<br />
韓国の新しいグループ数組と中国・韓国のシンガーさんたちで<br />
とりあえず商業路線を順調に進んでいる韓国勢メジャーよりは<br />
シンガーさんの実力を感じました。<br />
本音は自国の言葉で歌って進出したいはずです。<br />
軽蔑する日本語なんかで歌いたくもない人も中にはいるでしょうけど<br />
韓国語で進出したら大型宣伝しようとも商業的に見て<br />
失敗するのが予測できるから進出先の言語で歌うのは理解できます。<br />
日本語も昔よりは広がりを見せ始めましたがまだまだ日本語の楽曲なんて<br />
無視・相手にされないのが世界の対応なのが現実。<br />
韓国勢の方針もそれはわかるのですが日本デビューした有名人を<br />
集中して聞いても彼、彼女たちの歌声って<br />
みんな均一に近い似たり寄ったりの声で<br />
あんまりこれといって個性を見受けられないんです。<br />
日本勢も声は個性的や味があっても人気があるのは均一的な曲作りで<br />
悲しくなってきます。同じような曲を膨大に作って音楽が腐敗気味な気も。<br />
あくまで主観ですから人によっては個性的な歌手ばかりじゃないか、って<br />
反論されるかもしれませんしその意見もありだと思いますが<br />
何度も集中して聞いても似たような声ばかりなんですよね・・・<br />
私の見分ける感覚が悪いって可能性も否定できませんけど。<br />
あとMUUさんとさくらにゃんさんの意見に共感。<br />
たまに美しい韓国語や朝鮮語の歌も耳にしますが<br />
ちょっと集中して聞くと美意識のかけらが僅かにあると思える音が<br />
断続的に続いて嫌な気分になっちゃいます。(日本語も部分的にちょっと)<br />
ドイツ語の合唱や英語とロシア語を合わせた曲も好きなんですが<br />
真三国無双のEDに流れた一青さんの中国語は初めて中国語に感動。<br />
メタルギアソリッドの同じくEDにゲール語と呼ばれる言語で<br />
歌われる楽曲にも鳥肌が立ちましたね。<br />
ショックを受けるほどの素晴らしい音韻でした。<br />
すいません、人様のブログで長文になりすぎました。</p>
10. Posted by さくらにゃん   2012年10月27日 20:48
<p>●たいさんぽ  さん<br />
はじめまして、さくらにゃんと申します。</p>
<p> はい、全部見ました!見て後悔しましたよ~・・^^;<br />
NHKは何がしたいの????<br />
 韓国の無礼の数々に怒り爆発の折、<br />
こんな番組流すとは・・・あきれ果てました。</p>
<p>>情弱な渡辺真里奈が「え~すご~い」と言ってましたが、<br />
あのデモ映像、以前に捏造だってバラされたましたよね。</p>
<p> 実は渡辺満理奈は、「全然興味ない」と1年前に言ってました。<br />
《「なぜ人気?! 韓流ブーム」冷静に分析するNHK解説委員(前半) 【大人ドリル】》<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-b487.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-b487.html</a></p>
<p>>第一、K-POOPなんてオカマぐらいしか聴いてないじゃん!!<br />
この時期にまさかの韓国上げ・・・。<br />
情けなくって涙が出ちまうよ~!</p>
<p> ほぼテレビ脳かオカマですね。<br />
マトモな人はハマりません!<br />
見てて恥ずかしいし、情けないわっ</p>
<p>> 紅白に朝鮮人を出さないように監視強化いたします!<br />
<br />
ぜっったいに出すべきじゃないです!<br />
だけど・・・NHKだからなぁ・・[E:think]<br />
要監視ですねっ![E:rock] <br />
</p>
9. Posted by たいさんぽ   2012年10月27日 14:58
<p>さくらにゃん様はじめまして!<br />
あまりのことに思わずメールしてしまいました!!<br />
ご覧になったんですね!?<br />
このご時勢にあまりにも酷い内容で「受信料返せ!」と<br />
言いたくなりました。<br />
正気の沙汰とは思えないです。</p>
<p>情弱な渡辺真里奈が「え~すご~い」と言ってましたが、<br />
あのデモ映像、以前に捏造だってバラされたましたよね。<br />
なのにあたかも事実のように放送するなんて!!!<br />
さすがは国営放送。やってくれるぜ。</p>
<p>第一、K-POOPなんてオカマぐらいしか聴いてないじゃん!!<br />
この時期にまさかの韓国上げ・・・。<br />
情けなくって涙が出ちまうよ~!</p>
<p>犬HKに抗議&メール電凸決定です・・・。</p>
<p>ながながと長文メールで失礼いたしました。<br />
紅白に朝鮮人を出さないように監視強化いたします!</p>
8. Posted by さくらにゃん   2012年10月27日 09:18
<p>●unknown_protcol さん</p>
<p><br />
>NHK衛星放送、口頭で契約可能…書類不要に <br />
<a href="http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-7523.html" target="_blank">http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-7523.html</a></p>
<p>もうスパイ防止法や愛国者法を制定した後に<br />
抜き打ちガサ入れと刑事罰が必要と感じる次第。<br />
<br />
<br />
BSなんてコアな人しか見ない!<br />
なんかもうやりたい放題ですね(・_・;)<br />
こんなことが許されて良いんでしょうか?<br />
 国会で「放送」についてもっと真剣に議論して、法整備の必要アリですね。 <br />
</p>
7. Posted by さくらにゃん   2012年10月27日 08:29
<p>●MUUさん<br />
おはよー!</p>
<p>>朝鮮人歌手って、どいつもこいつも、なぜか”日本語”で歌ってるんですよね</p>
<p> やっぱり朝鮮語(自国語)ではムリでしょ!<br />
それに媚びてるんでしょうね、カネのために。<br />
「坂本九」や「由紀さおり」と比較するのは酷というもんです(苦笑)<br />
音楽性で、自然とヒットしたんだから根本的に違いますしぃ。</p>
<p>> 私は昔、最初の頃はフォーク小僧で、フォークギターを弾きながら、カーペンターズやサイモン&ガーファンクルの英語のハーモニーが好きで良く弾き語りをしてました</p>
<p> 私は洋楽は・・・アースウィンド&ファイヤーの「宇宙のファンタジー 」とか。<br />
あれは英語だから良い♪<br />
 ディープパープルも聞きましたけど^^;</p>
<p>> 言語の響きとして個人的に一番好きなのはフランス語なんです、</p>
<p> ボサノバはフランス語が一番似合いますよね。<br />
あと、エマニエル夫人のテーマとか(笑)</p>
<p><br />
>極端に聞こえるかもしれませんが、朝鮮語の発音やその音楽というのは、ノイジーであり耳障りな雑音にしか聞こえないんですよ<br />
<br />
私もあくまで個人的な感覚で受け付けません。<br />
まっ、K-POPなんかどーでもいいってことです。</p>
6. Posted by unknown_protcol   2012年10月26日 22:06
<p>斯様に悪事を繰り返しているNHKは契約解消による減収を<br />
恐れて訪問販売詐欺じみた行為を平然と行なっている事を<br />
思い出しました。</p>
<p>(既知の事かも知れませぬがその際には御容赦を。)</p>
<p>ニートな2ちゃんねらー日記 様の記事より</p>
<p>NHK衛星放送、口頭で契約可能…書類不要に <br />
<a href="http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-7523.html" target="_blank">http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-7523.html</a></p>
<p>もうスパイ防止法や愛国者法を制定した後に<br />
抜き打ちガサ入れと刑事罰が必要と感じる次第。</p>
5. Posted by MUU   2012年10月26日 14:35
<p>MUUさんどす、コンチャ!</p>
<p>ふ~ん、”K-pop”、ねぇ...<br />
ヨウツベやTVでいくつか聞きましたけど、朝鮮人歌手って、どいつもこいつも、なぜか”日本語”で歌ってるんですよね</p>
<p>私は、朝鮮語(自国語)で歌って流行らないようなら、それはもう完全に”アウト!”だと思っています<br />
だって、「坂本九」や「由紀さおり」は、日本語で歌いながら、それでも世界的な大ヒットをしましたよね<br />
民族固有の言葉、言語の持つ”響き”と音楽の調和こそ大切だと私は思います<br />
自国の言語をないがしろにして、他国の言葉に媚びるようなマネをする歌手は、私は全く好きになれません</p>
<p>私は昔、最初の頃はフォーク小僧で、フォークギターを弾きながら、カーペンターズやサイモン&ガーファンクルの英語のハーモニーが好きで良く弾き語りをしてました<br />
その後なぜかブリティッシュハードロックにはまってしまい、ディープパープルや、レッドツェッペリンをストラトキャスターもどきで弾きながら叫びまくってましたけどね(笑)</p>
<p>かなり脱線しましたね(笑)<br />
言語の響きとして個人的に一番好きなのはフランス語なんです、その次が英語で、その次がドイツ語(第2外国語で取ってたもんで)、そんでスペイン語かな<br />
断っておきますが、これってかなり個人的な趣味性に照らした、私好みの音感としてのハナシですからね(苦笑)<br />
んで、一応音楽をたしなんできた私の、その私的な(あくまで私的なですよ)音感に照らしてみると、やっぱり朝鮮語ってのは雑音というか、はなはだノイジーに聞こえてならないんです</p>
<p>極端に聞こえるかもしれませんが、朝鮮語の発音やその音楽というのは、ノイジーであり耳障りな雑音にしか聞こえないんですよ<br />
まぁこれは私の個人的な主観ですから、朝鮮語の発音が好きだという人を卑下するつもりは毛頭ありませんが、音楽を長年やってきた私の価値観からすれば、「悪趣味」という感覚はいなめませんね</p>
<p>まぁ、これはあくまで個人的な趣味性ですからね、なにとぞご容赦を(笑)</p>
4. Posted by さくらにゃん   2012年10月26日 13:47
<p>●播磨真悟 さん</p>
<p>>いやァ~、ただただ恐ろしいだけですね…(((・・;)</p>
<p> 背筋がゾーっとしました。<br />
特に娘が東京で一人住まいなので、本当に心配になります・・・[E:think]</p>
<p>>「在日特権など無い」という人がいますが、さくらにゃんさんが記事で紹介したこれ等の事実が一切報道されない事、それ自体が充分“特権”です。日本人が逆のことやればマスコミは大騒ぎするんじゃありませんか?ましてや大学の医師が「殺せ!殺せ!」と呟きまくっているなんて恐過ぎる(--;)</p>
<p> こういうことが、日本人(特にネットをやらない人)は全く知らないのが大問題だと思います。<br />
 播磨さんが言われる通り、これが日本人のつぶやきなら、日本のマスコミは大騒ぎですよね!<br />
 本当はテレビで犯罪に巻き込まれないように注意喚起すべきなんですよ。</p>
<p> 「強制連行で連れてこられた子孫」という嘘から解き放してあげるのも、<br />
マスコミの役目だと思う。健全な日本社会のために。</p>
<p>>因みに自分が考える“日本人”の定義は、「日の丸」「君が代」そして「皇室」に敬意と尊崇の念を持っているかどうか(^_^)</p>
<p>>特に皇室という「権力では敵わない絶対的権威と伝統」を信じていれば、このような真似をしないと思いますm(__)m</p>
<p> 日本人としてはごく当然ですね。<br />
それが理解できなければ、共生なんてできるわけない。<br />
狂気の人とは共存共栄なんて、不可能。</p>
<p><br />
> PS.NHK『ニュースウォッチ9』で、尼崎事件の加害者の一人、李正則の名前が「角田正則」となっていました。</p>
<p> それ、異常すぎて皆さんがコメに書いてくれてました!<br />
そういう配慮が犯罪・妄想を増長してるの分からないのかな?(呆)<br />
少なくても日本人になーーんのメリットもありませんっ<br />
</p>
3. Posted by さくらにゃん   2012年10月26日 13:29
<p>●日本男児 さん<br />
こんにちは!</p>
<p> この番組、私は最後まで見ましたが^^;<br />
新しいことは何もなかったし、ただただ新人アイドルグループの押しがキモかったのと、はるな愛がウザすぎでした。<br />
  私も完全に「紅白対応」だと思う。</p>
<p>> つまり、「アキヒロの竹島不法侵入」や「天皇陛下への無礼発言」で日本の嫌韓・反韓の機運が高まっている中で、「皆様のNHK」の年末恒例番組「紅白…」で韓タレを出演させるための「プロパガンダ放送」としか思えません!!<br />
南朝鮮の「文化拡大国策」に同調(カネを貰って??)しやがったな!!<br />
シナのCCTVを「渋谷区神南」に同居させるNHKは「皆様のNHK」から「シナ・ちょんのNHK」に替えた方がいいですっ!!<br />
<br />
ほんっとうにNHK、ムカつきます。<br />
将来的に紅白に"世界で大人気"の韓国歌手を出演させるための地ならしですよね。<br />
ついでに日本デビューを控えた新人韓国歌手も売り込んでの・・</p>
<p>なんで公共放送なのに、無礼な韓国の国策に乗るかなぁ・・・[E:annoy]<br />
 そんなことするより、韓国の真実を報じろって話ですよね!<br />
</p>
2. Posted by 播磨真悟   2012年10月26日 12:25
<p>いやァ~、ただただ恐ろしいだけですね…(((・・;)</p>
<p>実は自分の知り合いの女の子から、こう言われたことがあります。</p>
<p>「私、差別は駄目と思うけど韓国人はあまりに非常識な行動や言動が多いから、やっぱり好きになれない…」と。</p>
<p>「在日特権など無い」という人がいますが、さくらにゃんさんが記事で紹介したこれ等の事実が一切報道されない事、それ自体が充分“特権”です。日本人が逆のことやればマスコミは大騒ぎするんじゃありませんか?ましてや大学の医師が「殺せ!殺せ!」と呟きまくっているなんて恐過ぎる(--;)</p>
<p>自分的には、在日社会というのは「強制連行で連れてこられた子孫」という嘘の上に作り上げられたのだから、このような人格が生まれるのも当たり前かもしれません(*_*)</p>
<p>しかも、日本人を罵るほど日本のマスコミは喜ぶ。このように度外れた発言はマスコミが隠してくれる。そりゃ狂いもします(-_-;)</p>
<p>逆に言えば、“嘘”から脱却した人間は在日なんて捻じくれた存在をやめて日本人になるんでしょう。</p>
<p>因みに自分が考える“日本人”の定義は、「日の丸」「君が代」そして「皇室」に敬意と尊崇の念を持っているかどうか(^_^)</p>
<p>特に皇室という「権力では敵わない絶対的権威と伝統」を信じていれば、このような真似をしないと思いますm(__)m</p>
<p>こんなことやったら、陛下に恥をかかせてしまうんだから('~`;)</p>
<p>しかしそう考えたら、彼等在日朝鮮人は、「同胞、同胞」と言いながら、「こんなことしたら、同胞に恥をかかせてしまう」という感覚は皆無なのかな?</p>
<p>伝統や権威、宗教のような縛りがなく、嘘に基づいた「恨」と自己陶酔しかない人々というのは、繰り返しになりますがやはり恐ろしい(-。-)y-</p>
<p><br />
PS.NHK『ニュースウォッチ9』で、尼崎事件の加害者の一人、李正則の名前が「角田正則」となっていました。</p>
<p>これもまた“在日特権”ですね!!!</p>
1. Posted by 日本男児   2012年10月26日 12:16
<p>さくらにゃん様 こんにちわ!!<br />
この「気色悪い」番組は、10時過ぎに出張から帰宅してNHKを見たらやっていましたね~!! (数分見てチャンネルを変えましたが…)<br />
わたしゃ疲れがドッと出ましたよ!!<br />
私の理解では「紅白対策…かな??」と見ています。<br />
つまり、「アキヒロの竹島不法侵入」や「天皇陛下への無礼発言」で日本の嫌韓・反韓の機運が高まっている中で、「皆様のNHK」の年末恒例番組「紅白…」で韓タレを出演させるための「プロパガンダ放送」としか思えません!!<br />
南朝鮮の「文化拡大国策」に同調(カネを貰って??)しやがったな!!<br />
シナのCCTVを「渋谷区神南」に同居させるNHKは「皆様のNHK」から「シナ・ちょんのNHK」に替えた方がいいですっ!!</p>

コメントする

名前
 
  絵文字