2012年06月26日13:22アメリカ・第2の慰安婦碑を"朝鮮戦争戦死軍人"追悼碑の「真横」設置で、テキサス親父キレる

米ニュージャージー州パリセイズパーク市の公立図書館に慰安婦の碑が設置に続き、

ニューヨーク近郊のナッソー郡のアイゼンハワーパーク内に第2の慰安婦碑設置の件、

テキサス親父の解説動画を見て、今後、アメリカの軍人さん達の怒りを引き出すかも?と思ったので文字起こししました[E:downwardleft]

キーワードは朝鮮戦争ですね。

字幕【テキサス親父】米国の「慰安婦碑」にテキサス 親父の雷!

【動画説明文】すでにアメリカの2カ所に「慰安婦の碑」なる物を朝鮮人達が建てた。しかし、慰安婦問題に関係ないアメリカのテキサス親父は、朝鮮人の無礼な行動に激怒!テキサス親父にしては珍しく「帰れ!」まで飛び出した理由とは?

ハーイ! やぁ みんな!

少し前に韓国の中学生と高校生の間で行われた「意識調査」の結果に関して動画で触れたんだが、「国家の敵はどの国か?」という質問だったんだ。

俺にしてみれば「奇妙」な意識調査だったんだが、ま~それは他の機会に置いておいて。

それで1番目の敵は、日本だ!2番目はアカの北朝鮮だ!

 

3番目は、ここアメリカ合衆国だ!

韓国に駐留し、命がけで韓国の自由を守ろうとしている 28,000人の米国の軍人がいる事実はどうでも良いんだよな。

そんなもん気にするもんか!って事だよな。

韓国の自由を守る為に朝鮮戦争で戦死した54000人の米兵がいた事実もどうでも良いんだよな。 

お前はアホか!そんなもん気にするな~!って事だよな。

事実がどうあれ、俺達は3番目や2番目は嫌だぜ!俺達は1番になりたいんだ!何であっても1番がいいんだ! それからどうなったと思う?

俺達はあの半島で「昇格」する事が出来たんだぜ! イェ~イ!

確実に「昇格」したんだぜ!このダラス・モーニング・ニュースの記事だ。

【今日の課題:なぜ北朝鮮はアメリカを嫌うのか】

北朝鮮では幼稚園から生徒に、アメリカを嫌うように教育しているんだ。そうなんだぜ!「嫌いやがれ!」って俺は言うぜ! ドッヘッヘッ!

北朝鮮では「組織的」にアメリカを嫌うように仕向けているんだ。

奴等も「北朝鮮の敵は?」という意識調査をしたんだ。結果はどうだと思う?

日本が1番で・・・日本の善良な人々は北から南まで「憎悪リストの第1位」らしいな。

でも俺達は「北朝鮮の憎悪リスト」第2位に昇格したんだぜ! 見たかぁ~?!

俺達は韓国より北朝鮮で頑張ってるって事だよな!

ここからが俺を正に「激怒」させてるところなんだ。

「慰安婦」関連の事だ。(現在では追軍売春婦とも言う)

「慰安婦」問題はアジアの日本と朝鮮の問題なんだ。

アメリカは関係ないんだぜ。

「慰安婦」は1930年代から1945年までの日本兵の為に、日本の置屋で働いていた女性の事なんだ。

韓国が言うには女性達は「強制」されたと言っているし、

日本側は女性達は置屋に「雇用」されたんだとしているんだ。

俺達は多くの韓国側のこの件についての「感情的な意見」は聞くんだが、日本側からの見方はほとんど無いんだ。

みんなの為に見つけたぜ。「合理的」な見解なんだ。

[E:danger]動画解説欄に12分のビデオへのリンクを貼っておいた。

そのビデオを最後まで見て欲しいんだ。

その上で両方の見解をもってみんなの意見を組み立てて欲しいんだ。

しかしこれが俺を「激怒」させる事なんだ!!

朝鮮戦争はこれらの事件が収束した5年後に起きたんだ。

大東亜戦争での慰安婦問題の後にな。

ニューヨーク市(新ヨーク)の東のロング・アイランド(長島)に、イースト・メドー(東草原)という街があるんだ。

そこにアイゼンハワー・パークという公園があるんだ。

この地域に住む朝鮮人が、ナッサール郡の役人に圧力を掛けてイースト・メドーのアイゼンハワー・パークはナッサール郡にあるんだが、その公園に「慰安婦の記念碑」を設置するように仕向けたんだぜ。 イェ~イ!

奴等がいうところの「性奴隷」の女性達の記念碑だってんだぜ。

ちょっと待てよ?!

なんでアメリカに建てるんだよ?! 俺達には関係ないぜ!

これの胸糞悪い事は、それを朝鮮戦争時に亡くなった54,000の軍人の追悼碑の「真横」に置いた事だ!

その場所は「朝鮮戦争」に関する場所だ。

奴等はそこに大東亜戦争やその前の事に関する物をその真横置いた事は、基本的に慰安婦の記念碑を「朝鮮戦争の追悼碑」の横に設置するって事は、俺達米国の朝鮮戦争の追悼碑を「冒涜」しているって事だ!

お前等がこの国に来て俺達の「戦争の勇志」や「戦死者」への追悼碑を「冒涜」するのなら、

あっちへ行きやがれ! 出て行きやがれ!

お前等がもともと居た国に帰りやがれ!

お前等はここへは招かざる連中だ! 解ったか?

お前等がどう思うか知らないが、[E:danger]アカへの同調者を恐れ1950年に韓国の軍人に殺害された韓国人、10万~20万人を追悼する追悼碑は何処にあるんだ?

お前等自身の軍人によって自国民を虐殺したその「追悼碑」はどこにあるんだよ?

その追悼碑こそ朝鮮戦争の追悼碑の隣にあるべき物だぜ。同じ戦争での出来事だからな。

「慰安婦問題」なんて朝鮮戦争と何も関係もないぜ!

お前等がそこに設置したのは「憎悪」の為だ。その「憎悪」はアジアでやれよな。

俺達は既に自分達の堕落の問題がアメリカには山積してるんだ。国内だけでも進行中の憎悪の問題だって沢山あるんだ。

俺達はそれをアジアからまで引き入れる必要は無いんだ。 意味解るか?

世界中からこの国に来るのは歓迎だぜ!

しかし、俺達の戦争の「追悼碑」や「記念碑」を冒涜してやがるんじゃないぜ!

片方に慰安婦の記念碑で、片側には10~20万人の韓国軍警察から殺された追悼碑を置こうぜ。それは何処にあるんだよ?

お前等は他人の憎悪に忙しいんだよな。ここでやるのはやめろよな!

さてみんな、俺は十分にしゃべったかな? ヘッヘッヘッ!

これは俺をキレさせる事だぜ!

次回俺がニューヨークに行くのはそう遠くないぜ。

その記念碑を見てみようじゃね~か! フッ! またな!

貴方に神の祝福がありますように。

アメリカに神の祝福がありますように。貴方の国にも神の祝福がありますように。

朝鮮半島の自由を守ろうと戦い、命を落とした54000人の米国軍人達が、正にその「守ってやった」人民達によって慰安婦碑の為だけに冒涜されている軍人達の魂に神の祝福がありますように。

以上

※テキサス親父が「是非最後まで見てくれ」といっていた[E:danger]動画解説欄に12分のビデオへのリンク必見動画です[E:downwardleft]

http://bit.ly/Mnz3Pw 

この動画を紹介してくれた事に、とにかく感謝!

これを見ると、当時の中韓の工作が浮き上がって見えますからね。

とにかく、韓国は頭おかしいし、しつこ過ぎる。ホントに他人の迷惑って考えない。

憎悪だけで生きてるみたい。

テキサス親父風に言うと・・・

「今に、矛先がブーメランとなってお前等に返ってくるぜ。イェ~イ!」

で、「[E:danger]アカへの同調者を恐れ1950年に韓国の軍人に殺害された韓国人、10万~20万人を追悼する追悼碑は何処にあるんだ?」の部分ですが、実は韓国人もほとんど知らない事件なのです・・・↓

《【韓国最大のタブー】韓国政府の自国民大虐殺「保導連盟事件」 【報道特集】》より[E:downwardleft]

ほとんどの日本人が知らない韓国・李承晩(リショウバン)大統領による20万人以上虐殺したこの事件。

(「朝鮮戦争前後民間人虐殺真相糾明と名誉回復のための汎国民委員会」の研究では60万人から120万人が虐殺されたとしている)

実は、韓国人もほとんど知らない最大のタブーだったという事で、丁度3年前にTBS【報道特集】で取り上げていたんですが、

ここ最近の韓流ごり押しの問題で思い出したので、その動画を探して文字起こししてみました[E:downwardleft]

是非、お読み下さい。

慰安婦の碑なんかすぐに引っこ抜いて、

この何の罪も無いのに惨殺された同胞の碑を早く建ててあげてくださーい泣き顔

【慰安婦問題関連動画

慰安婦問題に関する、日韓条約の事を詳しく解説した動画[E:downwardleft]

字幕【テキサス親父】世界の常識は韓国の非常識?慰安婦問題http://youtu.be/oU7hJVeixCg

【おまけ】

《『テキサス親父』 テレビ朝日が取り上げる☆ 【ワイドスクランブル】》より抜粋 [E:downwardleft]

・・・で、じゃ何故日本にも強いバッシングをしていた彼が今は日本を擁護しているのか?!そこには大きな理由があるんです。

010実はかつてですね、日本も叩きました。

かなり厳しい口調で叩いた時に、反論してきた日本人たちの態度が丁寧で礼儀正しく素晴らしかったという事で

この国の人達は一体なんなんだろうかという事で、俄然日本に興味をもって、日本の歴史、日本の文化を学んでいくうちに日本のファンになっちゃったんだと言うんですねぇ。

(実はコレ↑テレ朝の捏造ですが・・)

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感[E:flair]!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 



この記事へのコメント

19. Posted by さくらにゃん   2012年10月31日 10:56
<p>● コメントの工作員 関ちゃん さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>その20万がどこからきた数字なのか、それは小説からきた数字。それで現地に確かめにいった学者がいて、そういう話を得ることができなかったそうです。</p>
<p> その人は、秦郁彦さんではないでしょうか?<br />
《日韓『慰安婦問題』入門編  秦郁彦氏大解説 【知りたがり!】》<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-9479.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-9479.html</a></p>
<p> 慰安婦自体は2万人以下という調査結果を発表されています。<br />
で、20万人という数字が女子挺身隊だというのは、いまや常識ですよね。<br />
軍が人さらいしたというのは大ウソ。</p>
<p> あと、池田信夫氏がNHK時代に1か月間韓国で慰安婦の調査したけど、<br />
1人も証人がいなかったそうです。</p>
<p><br />
>もし中国韓国の英語ウエブニュースでのコメント書き込みする人たちが、工作員でないとしたら、彼らは島の権利、慰安婦をめぐって、とくに島の件では、かなりおばかさんだと思います。学が無い。条約無視、それだけでもう失格。<br />
お国にお帰りくださいと思います。</p>
<p> 工作しているのも多いと思うけど、韓国政府に洗脳されている人がほとんどだと思います。</p>
<p>>2011年には慰安婦詐欺で韓国で39人逮捕されてますし。<br />
それに今後反日慰安婦活動団体は200もの碑をあの間違った数字でもって<br />
アメリカ国内にたて、世界全部にもたてたいそうです。</p>
<p> その中にアカヒの植村記者の義母もいますね。<br />
慰安婦の碑に関しては、まさに今その記事を書いたとこです!<br />
《アメリカで発信力を強める韓国系移民「慰安婦通り」「慰安婦記念館」「慰安婦石碑」「大統領選」 【ニュースウオッチ9】》<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-d26f.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-d26f.html</a></p>
<p> 竹島問題に関しては、李承晩ラインは完全に国際法違反の侵略行為です。<br />
それを日本は強く発信すべきですよね。</p>
18. Posted by コメントの工作員   2012年10月31日 09:20
<p>もし中国韓国の英語ウエブニュースでのコメント書き込みする人たちが、工作員でないとしたら、彼らは島の権利、慰安婦をめぐって、とくに島の件では、かなりおばかさんだと思います。学が無い。条約無視、それだけでもう失格。<br />
お国にお帰りくださいと思います。</p>
<p>2011年には慰安婦詐欺で韓国で39人逮捕されてますし。<br />
それに今後反日慰安婦活動団体は200もの碑をあの間違った数字でもって<br />
アメリカ国内にたて、世界全部にもたてたいそうです。</p>
<p>竹島のことで、こんな韓国人がいた。</p>
<p>アメリカ在住、韓国パスポートとかいう人。</p>
<p>「今、中国も韓国も日本にはプレシャーをかけていて、軍艦が出ている。<br />
 ソ連にも囲まれて、気をつけた方がいいな、日本は」</p>
<p> そこで「あんた、脅迫しているつもり?条約が存在して、侵略しているのは<br />
 あんただよ。1952年に武力行使、9人日本人死亡、3000の船が沈没。<br />
 全部韓国がやったことだよ」</p>
<p> そのあたりから、CNN流れかわるも、</p>
<p> 中国経済にはまだまだコビムードのようです。</p>
<p> 中国、韓国、条約守れば、私はそんなことは書かなかったのさ。</p>
<p> 私はもとから差別なんか全くしてないしね。</p>
<p> </p>
17. Posted by 関ちゃん   2012年10月31日 09:13
<p>皆さんこんにちは。<br />
よーくブログ検索していくと、実は在日でありながら、どうどう誇りを持って朝鮮名を名乗っている方、そしてですからハングルも感じも大丈夫な方、<br />
興味深い解説をしてくれています。<br />
除さんだったと思います。漢字間違ってないかな?</p>
<p>その20万がどこからきた数字なのか、それは小説からきた数字。それで現地に確かめにいった学者がいて、そういう話を得ることができなかったそうです。</p>
<p>実際、なぜか日本語で、それがさも軍記にあったことだと書いている人がいるのですが、<br />
それは挺身隊という雑用の仕事をする女性労働者の人たちの数で、</p>
<p>多分その中には、兵士とつきあった人もいたでしょうし、<br />
ねえ。</p>
<p>性的強要とかレイプとかその中にはそれは個人的にはあったかも知れませんが、</p>
<p>おかしいでしょう、20万人強制レイプって、<br />
あんた、20万人、それ逃げ出せるっていうか。</p>
<p>戦争に勝てる数。</p>
<p>本当にいやならば、逃げ出せたのではありませんか?</p>
<p>当時、逃げれたと思いますよ。</p>
16. Posted by さくらにゃん   2012年07月10日 19:30
<p>●とも ちゃん</p>
<p>>ずいぶん前の記事を今頃読んでいてすみません。w<br />
良い情報でしたー!ありがとうございましたー。w<br />
<br />
テキサス親父、相変わらず切り口が鋭いよねっ♪<br />
当然だけど、怒ってるよねーー <br />
</p>
15. Posted by とも   2012年07月10日 12:07
<p>ずいぶん前の記事を今頃読んでいてすみません。w<br />
良い情報でしたー!ありがとうございましたー。w</p>
14. Posted by さくらにゃん   2012年07月02日 10:26
<p>●☆サラ☆。 さん</p>
<p>>このテキサス親父さんの動画も文字起こしも使わせて頂きます。<br />
よろしくお願いします。m(_ _)m<br />
<br />
了解でーす!(  ̄^ ̄)ゞラジャ<br />
拡散ありがとーー♪ <br />
</p>
13. Posted by ☆サラ☆。   2012年07月01日 22:33
<p>さくらさん、このテキサス親父さんの動画も文字起こしも使わせて頂きます。<br />
よろしくお願いします。m(_ _)m</p>
12. Posted by さくらにゃん   2012年06月27日 22:15
<p>●はな さん<br />
こんばんは(゚▽゚)/</p>
<p>「在米日本人「慰安婦決議案は無効」請願 」 <br />
<a href="http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11288053435.html" target="_blank">http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11288053435.html</a></p>
<p>この記事ですね! [E:good]</p>
<p>> シンシアリーさんは韓国人なのに、なんてまともな人なんでしょう(T-T)売国日本人と交換して欲しい。</p>
<p> 「韓国人」と一括りにしてはいけないですね^^;<br />
シンシアリーさんのような立派な韓国人もいるんだから![E:lovely]</p>
<p>反日日本人一絡げでチェ~ンジ・・したいーー♪ </p>
11. Posted by さくらにゃん   2012年06月27日 21:45
<p>●まほろばです~ さん<br />
こんばんは。</p>
<p>テキサス親父って、短時間で的確なメッセージを発信してくれるから好き。</p>
<p>で、私も韓国人って凄いなーと思います(棒)<br />
これだけ嫌われる事を平気でやれるんだもの。<br />
日本人はポカーンですよね。</p>
<p>私もそういうのを見て、ますます日本人で良かった。ラッキー♪と思いまーす。<br />
</p>
10. Posted by さくらにゃん   2012年06月27日 21:32
<p>●おかん さん</p>
<p>私も大反省です[E:sweat01]<br />
今、あの記事のコメントを全部読み返したら、<br />
大事な大事な最後のコメントを読んでいなかったわ・・・(・・;)<br />
なので、今の今までテキサス親父の反論を知りませんでした。</p>
<p>YouTube見ました!<br />
アカヒの完全な捏造ですね(呆)</p>
<p>教えてくれてありがとう!<br />
あと、最後のコメントの人にレスしなくて悪い事しちゃったな~・・</p>
<p>とりあえず、あとでアノ記事にテキサス親父のYouTube動画を追加しておきます!</p>
9. Posted by はな   2012年06月27日 20:58
<p>こんばんは(゚▽゚)/<br />
「シンシアリーのブログ」さんより<br />
2007年7月の米下院の慰安婦決議案に対し、在米日本人たちが慰安婦決議案の廃止のための請願運動をホワイトハウスのウェブサイトで行っている<br />
そうです。<br />
詳しくは「シンシアリーのブログ」さんでご覧下さい。(携帯からなのでパソコンのURLが分からないのです)<br />
署名先のURLと署名のやり方が載っています。</p>
<p> シンシアリーさんは韓国人なのに、なんてまともな人なんでしょう(T-T)売国日本人と交換して欲しい。</p>
8. Posted by まほろばです~   2012年06月27日 17:37
<p>さくらさま~</p>
<p>テキサス親爺の言うことは的を得てますね~<br />
どこの国の人にも嫌われるってなかなか出来るものではありません(これ皮肉)韓国は凄い国です</p>
<p>韓国や北朝鮮に生まれなくてそれだけで私はラッキーです<br />
例えちょっとくらい放射能にまみれてもドンマイです~日本に生まれ生きていられる幸せで神様に感謝したくなります</p>
7. Posted by おかん   2012年06月27日 15:59
<p>>テキサス親父が昔、日本叩きしていたのには私も笑いました。</p>
<p>これ、私もきちんと最後まで見ないでコメントしてしまったので<br />
反省なのですが・・・<br />
さくらさんのテキサス親父のエントリーについている<br />
コメントのうち、一番最後の方のコメントによると、<br />
日本叩きをしていたというのは朝日の捏造のようです。</p>
<p>↓<br />
テレ朝はロクに取材もせず、本人にも一度も連絡を取らずに勝手に報道したらしい</p>
<p>本人が反論してる<br />
「俺は今まで日本のことを批判したことは1回もない」<br />
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=HdkJsAsAIx0" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=HdkJsAsAIx0</a></p>
6. Posted by さくらにゃん   2012年06月27日 09:42
<p>●hapi さん</p>
<p>>慰安婦の碑がアメリカで建ったことに、すっごく違和感あったのです。<br />
それを認めた、アメリカという国にですが。</p>
<p> 違和感大アリですよねー。<br />
テキサス親父も言ってるけど、なんでアメリカに?! ってカンジ。<br />
アメリカもいろんな勢力図があるわけですが、<br />
実際は迷惑でしょうから、即刻撤去するべきです。</p>
<p>そういうアメリカ人の声を発信してくれるテキサス親父に感謝ですねっ。</p>
<p>> いい動画ですね!しかもとても論理的でわかりやすい。<br />
安倍内閣時代の物だからちょっと古いですが、<br />
それを教えてくれた親父さんに、これまた感謝です!</p>
<p> この動画古いけど、英語だし、世界に拡散させるのは良いと思いません?!♪</p>
<p>> 親父さんじゃないけど、<br />
嫌いならさっさと国に帰れ!<br />
ですよね!<br />
<br />
まっっったく同感です!<br />
贈るコトバ・・・</p>
<p>『あっちへ行きやがれ! 出て行きやがれ!</p>
<p>お前等がもともと居た国に帰りやがれ!</p>
<p>お前等はここへは招かざる連中だ! 解ったか?』<br />
</p>
5. Posted by さくらにゃん   2012年06月27日 08:55
<p>● 日本男児 さん<br />
おはようございます!<br />
さくらしゃんです( ´艸`)プププ</p>
<p>>産経の古森義久氏とFareed Zakariaどの議論ですが、どうも私には納得できません!</p>
<p> でも、アメリカのテレビで、あの時間内であれだけの反論してるんだから、ありがたいですよ~。<br />
 逆に日本のテレビでもあれだけの事を言える人はまずいないもん。<br />
特に中韓の絡みの部分はね^^;</p>
<p>> 戦後の米軍だって、占領軍として日本に来たときには「慰安所」を開設させ、「パンパンガール」や「オンリーさん」がいたようです。</p>
<p> 強姦される日本人女性が多かったので、慰安所を作ったという話は聞いた事があります。<br />
ちなみに「パンパン」はフィリピンの地方名で、アメリカ兵がフィリピン経由で日本に持ち込んだコトバだと、西部邁氏が言ってました。</p>
<p>> こんな風に「日本だけが悪い!」みたいな話をされても迷惑です。<br />
それなのに「東京裁判史観」で一方的にアメちゃんに糾弾されても迷惑な話ですね!<br />
それより、韓国の「現代版慰安婦」が5万人以上の来日して荒稼ぎしている現状の方が、優先的解決事項でしょうね!!</p>
<p><br />
そうそう! 戦争に「慰安婦」はつきものなのに、なぜ日本だけ?! と思いますよねー。<br />
しかも「強制連行」だの「20万人」だなんて、いい加減にしてほしい(苦笑)<br />
あと、南京大虐殺もだけど、当時日本を悪役に仕立てる為の、<br />
アメリカのプロパガンダって凄かったんですよね、新聞とか映画とか。</p>
<p> とにかく! 売春婦輸出国なのに、日本憎しだけの嫌がらせをアメリカでやるなんてつくづく恥知らずな国だと思います。</p>
4. Posted by さくらにゃん   2012年06月27日 08:32
<p>●おかん さん<br />
テキサス親父をここまでキレさせる韓国人って・・・<br />
ある意味スッゴイですねー^^;</p>
<p> 古森義久さん、日本側の言い分をアメリカのテレビで言ってくれてありがたかったですね。<br />
全編英語なので世界拡散用にも[E:good]だと思うし。</p>
<p> テキサス親父が昔、日本叩きしていたのには私も笑いました。<br />
でも、ちゃんと分かる人には分かるんですよねっ[E:confident]<br />
やはり、礼儀正しくも、きちんと反論する事が重要なんだと思いました[E:sun]<br />
たまーには机を叩く勢いで(笑)</p>
<p> で、「保導連盟事件」は「ライタイハン問題」とともに<br />
もっともっと世界に周知させる必要があるんじゃないかな~[E:sign02]と思う。</p>
<p><br />
</p>
3. Posted by hapi   2012年06月26日 23:25
<p>慰安婦の碑がアメリカで建ったことに、すっごく違和感あったのです。<br />
それを認めた、アメリカという国にですが。<br />
韓国の国内ならば、戦争の碑というのは【あり】だと思うけど、<br />
他国で、しかも通りの名前までそれにちなむものに変えさせる?<br />
テキサス親父の怒りはすごくマトモ。<br />
こういう事をきちんと発信してくれる親父さんに感謝です!</p>
<p><br />
動画も見てきました。<br />
いい動画ですね!しかもとても論理的でわかりやすい。<br />
安倍内閣時代の物だからちょっと古いですが、<br />
それを教えてくれた親父さんに、これまた感謝です!</p>
<p><br />
親父さんじゃないけど、<br />
嫌いならさっさと国に帰れ!<br />
ですよね!</p>
2. Posted by 日本男児   2012年06月26日 23:16
<p>さくらにゃん様 こんばんわ!!<br />
(前回は「さくらしゃん」と書いてしまってごめんなさい。でもその方がカワイイかも?・・・失礼)</p>
<p>産経の古森義久氏とFareed Zakariaどの議論ですが、どうも私には納得できません!<br />
慰安所運営は朝鮮人で、慰安婦も朝鮮人・・・のパターンも多かったようです。<br />
戦後の米軍だって、占領軍として日本に来たときには「慰安所」を開設させ、「パンパンガール」や「オンリーさん」がいたようです。<br />
朝鮮戦争では、朝鮮半島に米軍の為の「従軍慰安所」を設営させました。<br />
こんな風に「日本だけが悪い!」みたいな話をされても迷惑です。<br />
それなのに「東京裁判史観」で一方的にアメちゃんに糾弾されても迷惑な話ですね!<br />
それより、韓国の「現代版慰安婦」が5万人以上の来日して荒稼ぎしている現状の方が、優先的解決事項でしょうね!!</p>
1. Posted by おかん   2012年06月26日 22:51
<p>さすが、信頼のテキサス親父♪</p>
<p><br />
親父さんが紹介してくれた動画も、<br />
そして親父さんが日本にハマった理由も知らなかったので<br />
勉強になりました。</p>
<p>感謝です!</p>
<p>そして・・・「保導連盟事件」は<br />
以前、見たことがあったはずなんですが、<br />
記事を見るまですっかり忘れていました(汗)。</p>
<p>↓そして、動画についたコメントに激しく同意です。</p>
<p>非常に残念ですが、中国や韓国に対しては、昔のヨーロッパが中国­に対して行ってきたように<br />
大声で怒鳴りつけて、相手がびびったのを確認してテーブルに着く­ような形を取らないといけないというのがハッキリわかりました。</p>
<p><br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字