2012年06月08日08:27丹羽駐中国大使、尖閣購入計画を批判 【ニュースバード】

TBS系【ニュースバード】で、

丹羽駐中国大使、尖閣購入計画を批判  というニュースをやっていたので記録しました。

「日本の国民感情はおかしい」「日本は変わった国」って・・・・

2010年(平成22年)6月に、この人を任命したの誰よっ?! 

5efc31e1.png b1207d0a.png

丹羽宇一郎駐中国大使は、7日付けのイギリスの新聞「フィナンシャルタイムズ」のインタビューで、東京都の尖閣諸島購入計画に反対の考えを明らかにしました。

e4bf7ee1.png

この中で丹羽大使は、「もし計画が実行されれば日中関係に重大な危機をもたらす」「過去の努力を台無しにするわけにはいかない」などと批判しました。
9614af18.png 23a1750f.png

尖閣諸島の購入計画については、日本政府もおおむね支持すると表明しており、外務省は、政府の立場と異なるとして、丹羽大使を注意したということです。以上

国内の土地売買の話を批判するって・・まるで中国中国人みたいですねっ。注意だけ? 即刻クビでいいよ。こんな売国奴が大使なんて、今後も国益を損ない続けるのは明らかですから。

親中思想

  • ジャーナリスト青木直人は、丹羽が伊藤忠時代に複数の中国政府要人に多額に献金を行なっていた事実を、自身の講演会や著作で度々指摘しており、これは日本からのODAによる中国の公共事業を受注する為の賄賂であるとしている。中でも李鵬元首相の息子に対する数十億円の献金については、大阪国税局から摘発を受けていると主張している[7]
  • 国家基本問題研究所理事長でジャーナリストの櫻井よしこは、2011年7月に日本が北京に新築した大使館に設計にない吹き抜けがあったとして、中国政府が使用許可を出さなかった件について、丹羽が行なった中国政府との交渉で、新潟市と名古屋市の広大な土地を中国政府が取得できるよう便宜を図ることを示唆する口上書を提出し、引き換えに新築大使館の使用許可を得た事実は、丹羽氏の事なかれ主義の恥ずべき外交であると批判している[8]
  • 2012年6月7日までの英紙フィナンシャル・タイムズのインタビューで、石原慎太郎都知事が表明した尖閣諸島の購入計画について「実行されれば日中関係に重大な危機をもたらすことになる」と述べ、日本政府関係者の中で初めて明確な反対を表明した[9]

もちろん自民党には、この大使の任命責任を糾し、尖閣諸島購入についての政府見解をきっちり質してほしいです。

佐藤正久佐藤正久@SatoMasahisa

佐藤正久佐藤正久@SatoMasahisa

あと、丹羽氏は日本人を侮辱するような発言もしてたようです・・

 丹羽氏は習氏に対し、日本国内で石原氏による沖縄・尖閣諸島の購入表明を支持する意見が多数を占めることについて、「日本の国民感情はおかしい」と述べていた。複数の横路氏同行筋が明かした。

  丹羽氏はこの際、「日本は変わった国なんですよ」とも語っていたという。

そもそも大使って、日本の立場を理解してもらおうとするもんじゃないの??

丹羽氏は何のために日本国から派遣されてるんでしょうね??

こんな大使じゃ、一時が万事、中国様の言いなりになるのは目に見えてる

絶対にクビにすべき

佐藤正久佐藤正久@SatoMasahisa

丹羽大使の件について質問主意書を出しました。質します

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

25. Posted by さくらにゃん   2012年06月09日 12:46
<p>● ヒロ50 さん</p>
<p>「官から民へ」・・・絶対に、安全と外交に当てはめてはいけませんね。<br />
企業は、利益を追求するモノ。</p>
<p> 民主党はその伊藤忠の丹羽氏をあえて大使に任命したわけで、<br />
こうなる事は必然です。<br />
領事館土地取得に関わる口上書の件なにしても売国行為だし・・・<br />
この責任を民主党はどうとるつもりでしょう??<br />
「注意のみ」で済ますつもりのようですが(・・;)、<br />
国民はそれを許してはいけないですね。<br />
もちろん野党には徹底追及してほしいです。</p>
<p>あんまりマスコミ(特にテレビ)が取り上げないのが不満!</p>
<p><br />
> 「尖閣諸島」周辺海域には、海底油田の推定埋蔵量が1千億バレルを超えるという世界第2の石油埋蔵国イラクとほぼ同じの7千兆円という目の眩(くら)むような額に相当するとされる国益があります。企業利益の為に強盗目的の中国にあたかも所有権があるような発言をする者が大使であってはならないことは当然のことです。即刻罷免すべきです。<br />
<br />
同感です。<br />
事は、主権とともに資源に関する国益ですから。<br />
当然、解任すべきです。<br />
</p>
24. Posted by さくらにゃん   2012年06月09日 12:05
<p>● G-net  さん</p>
<p>> 与党民主も流石に批判しているようですが、</p>
<p> はぁ?! 批判じゃなくて解任要求しなさい!!(苦笑)<br />
そんな悠長な問題じゃないですよねっ。<br />
責任の取り方も知らないんだ・・・(呆)</p>
<p>岡田副総理の「政権交代のコスト」発言も開いた口が塞がりません。<br />
そのコストとやらで国益を損なった責任を背負う覚悟がない人は、政治家の資格なし!</p>
<p>>そういえば、問責閣僚の際にもあまり出ていませんでしたが、任命責任・・・あれほど大騒ぎしていたマスコミも民主党自身も何故か今は言われないのは何故でしょうね。。。。<br />
<br />
任命責任は本当に重いです!<br />
自民党時代のあげ足とり報道、見当たりませんよねぇ。<br />
この丹羽大臣の件だって主権に関わる大きな発言で、<br />
日本国民を侮辱するような発言もしているのに、<br />
ほぼ報道・批判もしないしぃ・・・<br />
マスコミ上層部が、丹羽化してるんでしょうね。<br />
 </p>
23. Posted by さくらにゃん   2012年06月09日 11:49
<p>●おかん さん</p>
<p> 日本国大使の役目、全く果たしてないですよね。<br />
主権とか国益なんて頭にない商売人ですから。<br />
見事な数々の売国行為に、<br />
私も外務省へ抗議メールはしました。</p>
<p>ご紹介のサイトから、官邸他にもアクションしよっと[E:rock]</p>
<p> 青木直人氏の動画、非常に興味深かったです!<br />
マスコミも死んでるわ・・・</p>
22. Posted by さくらにゃん   2012年06月09日 11:33
<p>● shengxin さん</p>
<p>> こういったちょっと落ちついたかなと感じられる時に、CHINAの代弁をする。<br />
丹羽って大使はCHINA万歳という姿勢ですしね。</p>
<p> 本当に、アンタどこの国の大使?! ってカンジですよね(呆)<br />
尖閣寄付の勢いがスゴイので焦ったんでしょうかね~</p>
<p> 丹羽大使と外務省が国益無視というのは、新潟の土地取得問題の口上書の件で、明らか。<br />
 これは売国行為で、絶対に許せません。<br />
当然、解任すべし。</p>
<p> それにしても、一連のこういう件を、日本のマスコミも切り込まないというか、批判しないのが解せません。<br />
 まっ、丹羽大使のような人間が上層部にいるという証左でしょうが。</p>
<p>>現実に、今の日本を壊したいとかいっているのではなく、ただ自分に利益をもたらしたいという感じですかね、この大使の姿勢は。</p>
<p> 私も、私益のためだと思います。<br />
そのためには国益なんか二の次なんでしょう。</p>
<p>> 教育がここまで酷くしたのは、自分達の反省点ですよ。<br />
今の小さなお子さんから高校生ぐらいのお子さんをお持ちの親御さん、まだ間に合うから日本を好きになってくれるお子さんに育て上げましょう。<br />
<br />
日本人の劣化を感じて案じます。<br />
やっぱ教育ですよね!!</p>
21. Posted by さくらにゃん   2012年06月09日 11:21
<p>●呆れた さん</p>
<p> >この大使は売国奴ですが、外務省のチャイナスクール(加藤紘一等)も売国奴ですな。</p>
<p> 商売第一とチャイナスクールと親中政治家がのさばっていたら、<br />
歪んだ日中関係のままですね。<br />
 安倍さんのように「言うべき事は言う」という姿勢じゃないと、<br />
歴史まで歪められます。<br />
 あの時、小泉総理の靖国参拝で冷え切った日中関係を、<br />
それで正常化できたんだから。<br />
 それがあるべき外交の姿だと思います。</p>
20. Posted by ヒロ50   2012年06月09日 09:04
<p>「官から民へ」の号令の下で様々な改革が進められてきましたが、何でもかんでもそれが正しいわけではありません。<br />
民の視点は経済界の利益が主眼であって、必ずしも国家・国民の利益に結びつくものではありません。官は国家・国民の利益のために利潤に関係なく赤字であってもやらなくてはならない施策を行うので、企業の損益を基に活動する民とは基本的に違うのです。そこから「合成の誤謬」が発生します。<br />
典型的な例が3.11の福島原発です。実は安全性の観点から15mの堤防の必要性は議論されていたのですが、千年に一度の震災に対応する施設は営利感覚では不必要なのです。東電はそのようにして「15m堤防」を却下しました。勿論、その裏にある国家の基本的インフラを一企業に委ねたことの責任は当然国にあります。<br />
今回の丹羽大使の件も全く一緒です。伊藤忠の丹羽は国益を考える視点を持てない、あくまで企業利益追求の民間人なのです。マクロな国益の視点を持てない人物を大使に任命した責任は大きいと思います。<br />
「尖閣諸島」周辺海域には、海底油田の推定埋蔵量が1千億バレルを超えるという世界第2の石油埋蔵国イラクとほぼ同じの7千兆円という目の眩(くら)むような額に相当するとされる国益があります。企業利益の為に強盗目的の中国にあたかも所有権があるような発言をする者が大使であってはならないことは当然のことです。即刻罷免すべきです。<br />
</p>
19. Posted by G-net   2012年06月09日 08:43
<p> 与党民主も流石に批判しているようですが、政治主導の下に外交の重要性をわきまえないで、対中ビジネスをしていたから対中国に詳しいであろうと?商社マンを敢えて起用したのは他ならぬ、民主党自身です。このような言動は就任前から予測できたでしょうし、何を今更他人事のような事を言っているのかと思います。<br />
産経新聞の記事によると、岡田副総理は「政権交代のコストだ」と漏らしていると報じられていますが、いちいち反応するのが嫌になるくらいの責任感の欠如だと思います。そういえば、問責閣僚の際にもあまり出ていませんでしたが、任命責任・・・あれほど大騒ぎしていたマスコミも民主党自身も何故か今は言われないのは何故でしょうね。。。。</p>
18. Posted by おかん   2012年06月09日 01:08
<p>訂正</p>
<p>正) まったく、どこの国の大使なんでしょうか。<br />
誤) まったく、この国の大使なんでしょうか。</p>
17. Posted by おかん   2012年06月09日 01:07
<p>まったく、この国の大使なんでしょうか。<br />
このォ・・・・売国奴!!<br />
思わず外務省へ即時更迭を求める抗議メールをしましたよ。</p>
<p></p>
<p><a href="http://www.youtube.com/watch?v=yVnxnEH4FBI&feature=player_embedded" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=yVnxnEH4FBI&feature=player_embedded</a><br />
青木直人:丹羽宇一郎新中国大使誕生の背景</p>
<p><br />
<a href="http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/98365e4c8a09e77c46e162cc6dac60ce" target="_blank">http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/98365e4c8a09e77c46e162cc6dac60ce</a></p>
16. Posted by shengxin   2012年06月09日 00:07
<p>早速動いたという感じでしょうか。<br />
こういったちょっと落ちついたかなと感じられる時に、CHINAの代弁をする。<br />
丹羽って大使はCHINA万歳という姿勢ですしね。<br />
黙っていたのに、今言ったのは寄付がかなりの額になっていることに問題視されたのだと思います。</p>
<p>外務省はCHINAに対してはものすごい低姿勢どころではなく、問題がおきなければ何でもするという姿勢ですからね。<br />
CHINAの大使館が設計と違うと言われて、日本国内のCHINAが買う土地に配慮するという念書を書くぐらいですから。</p>
<p>大使の資格無し。</p>
<p>でも、これは民主党が任命した大使だから当然といえば当然ですね。<br />
問題は、今まで何もせずにいたということでしょう。<br />
あの、尖閣事件の時の人質事件とか、な~んにも動かなかったように思えるけどね。<br />
動いてたら外務省が私たちはこれこれこうやって民間企業の方々を日本へ問題なく帰国させましたとか書きそうなんだけどね。</p>
<p>それに、あの時捕まった企業の人たちって日本の援助で廃棄する弾薬の調査で動いてた人達だったしね。<br />
怪しさ満点の共産軍の逮捕でしたなぁ。</p>
<p>現実に、今の日本を壊したいとかいっているのではなく、ただ自分に利益をもたらしたいという感じですかね、この大使の姿勢は。<br />
戦前の日本大使の姿勢とは真逆ですね。<br />
教育がここまで酷くしたのは、自分達の反省点ですよ。<br />
今の小さなお子さんから高校生ぐらいのお子さんをお持ちの親御さん、まだ間に合うから日本を好きになってくれるお子さんに育て上げましょう。</p>
15. Posted by 呆れた   2012年06月08日 22:52
<p>この大使は売国奴ですが、外務省のチャイナスクール(加藤紘一等)も売国奴ですな。安倍内閣時に慰安婦の騒ぎの時、佐藤優、東郷和彦等は安倍首相を批判した連中で外務省はろくな連中がいない。これは、真珠湾攻撃時に当時の日本大使館が前日のパーティーで大使館員不在で戦線布告書がアメリカ政府交付が遅れ、ルーズベルトに騙し討ちの汚名を被せられ日本人はうす汚い人種だと罵られ、原爆投下の理由の一つされた。このような大不祥事をやりながら、当時の日本大使館員幹部は処分されず出世したのですから外務省は日本国民の立場にたってない。それを糺すには、真珠湾攻撃時の日本大使館員幹部の名誉剥奪して日本人はルールを守る民族であると世界中に宣言、日本の国益に害する外務省職員は追放する体制にしないと同じ事を繰り返すのではないですか。</p>
14. Posted by さくらにゃん   2012年06月08日 21:13
<p>●まほろばです さん</p>
<p>どう考えても、即刻更迭すべきですよねー。</p>
<p>>李登輝さんの発言はこころ強いです!先日金美齢さんの講演にいって参りましたが、日本人しっかりしろとハッパをかけられてはかえって参りました</p>
<p> 金さんの講演会 !!(☆。☆) !!<br />
民主党に政権を与えるような日本人にもっと活を入れてほしいですね!<br />
</p>
13. Posted by さくらにゃん   2012年06月08日 21:08
<p>●びい さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>おかしいのは丹羽で正しいのは日本国民ですよね。</p>
<p> もちのろんです。<br />
売国奴だから起用されたとも思えちゃう。<br />
親中反日商売一番なんですよ(-_-;)<br />
こういう人にマトモな外交が出来るわけない。 </p>
12. Posted by さくらにゃん   2012年06月08日 21:05
<p>●まい さん</p>
<p>丹羽大使の呼び出し事件は・・・尖閣問題だよ。<br />
 未明に戴秉国が【中国人漁民と漁船の即時引き渡しを求めた】ヤツ。</p>
<p>> この人も若き頃、学生運動してなかったかなぁ?極左は中国からお褒めの言葉をいただきたいからにゃ仙谷達と同じ部類に見える。</p>
<p> ふーん、学生運動かぁ・・・キンキンファミリーの二木や番組構成の横尾の仲間なんだぁ~<br />
 わっかりやすいな。</p>
<p>>李登輝元総統の言葉と丹羽氏と比べると、どちらが日本人か間違えるよねー。</p>
<p> ねー[E:sign01] 是非、丹羽氏とトレードしたいわ♪<br />
凛としてステキ[E:lovely] <br />
ボンクラ日本人は、李登輝さんを見習うべきだよねっ<br />
李登輝さんの後継者、知りたいな。<br />
</p>
11. Posted by さくらにゃん   2012年06月08日 20:54
<p>● Q  さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>大使が、中国の代弁者に成り下がっていますね。尖閣購入計画なんて、日本国内の取引なのですから、日本人が中国の意を汲んでやる必要は無いのにおかしいです。インテリぶった顔していても、言っていることは、相手の要求を100%呑んでいるだけで、格好悪いこと、この上ないです。</p>
<p> 全く同感です。<br />
ふざけんな!って話です。<br />
こんなの外交じゃない。</p>
<p> こういう人だから大使にしたのか??<br />
すっかり中国の意のままに操られているように思います。<br />
まっ、CHINAにとってはこの上ないありがたい大使ですね。</p>
<p>>先日、中国が、日本の外交官の入国を許可しなかったことで、面食らったのでしょうが、身柄が保証されている大使にしては、臆病すぎるように思います。一般人は、多かれ少なかれ盗聴されているので、突然、理由も無く逮捕されるかもというリスクを抱えているのに、あまりにチキンすぎます。</p>
<p> えっ?! そうなんだー。<br />
やっぱCHINAは、大変なんですねぇ (へんに感心)</p>
10. Posted by さくらにゃん   2012年06月08日 20:43
<p>●播磨真悟 さん<br />
『ニュースバード』は、ニュースを読むだけの番組です。<br />
で、ニュースバードではやってたけど、朝ズバッ!では取り上げませんでした・・<br />
 <br />
このニュース、とくダネのオープニングトークと、<br />
やじうまテレビの新聞を読むコーナーでチラっとやってましたよ。<br />
やってただけで、批判はしてないけど(・・;)</p>
<p>> それにしても、田母神さんの時は、「政府と違う歴史観を公務員が言うのはケシからん!」と言って大騒ぎして田母神さんをクビにしましたけど、丹羽大使はやっぱりスルーなんでしょうね(+_+)</p>
<p> そういえばそうですよね。<br />
でも歴史観というより、商売っ気が前面に出ているだけかも。</p>
<p>> 民主党政権が始まってから、「尖閣」「韓流」「フジテレビデモとJAP18」「市民の党」「吉本芸人の生活保護不正受給」…、メディアがタブー視してきた問題が次々と噴出してます。これは政権交代の功徳?(@_@)?</p>
<p> 功績ですね(苦笑)<br />
特に人事はヒドすぎるー<br />
 それにしても、ワイドショーのだんまりは分かりやすいですねっ。<br />
</p>
9. Posted by さくらにゃん   2012年06月08日 20:28
<p>●neko さん<br />
>丹羽さんみたいな”商売人”を大使にしたのが間違いでしょう。<br />
<br />
大間違いですよね。<br />
ある意味、そういう人だからの起用でしょうけど。</p>
<p>丹羽氏の「国益」は、本当の意味での日本の国益とは違うような気がします。<br />
今までの言動をみても、根っからの商売人なんだと思います。</p>
<p>>猪木も変だけど、この人も結局儲けることしか考えていないんだろうなあ。<br />
<br />
アントニオ猪木?! あの人、何したいんでしょう??^^; <br />
</p>
8. Posted by さくらにゃん   2012年06月08日 20:21
<p>● へなちょこF さん<br />
こんばんは。</p>
<p> 腹の立つニュースですが、<br />
売国奴のあぶり出しにはなりましたね。</p>
<p>> 外患誘致罪で即刻死刑にしましょう!!!</p>
<p> 逆に中国大使が日本でこのようなことを言ったら・・・<br />
タダじゃすみません。</p>
<p>李登輝さんの言う事は、正論です。<br />
マジ、トレードしたいわ~[E:lovely]</p>
7. Posted by まほろばです   2012年06月08日 20:14
<p>ムカつきますね…即大使を更迭して新しい中国に毒されていない人を後任にお願いしたいです</p>
<p>李登輝さんの発言はこころ強いです!先日金美齢さんの講演にいって参りましたが、日本人しっかりしろとハッパをかけられてはかえって参りました</p>
<p>台湾をもっと大切にしなければいけませんね</p>
6. Posted by びい   2012年06月08日 19:27
<p>こんにちは</p>
<p>おかしいのは丹羽で正しいのは日本国民ですよね。<br />
伊藤忠時代によく日経でこの人の記事見てましたが<br />
こんな売国奴だとは思いませんでした。</p>
<p>親中はんにちだったのですね。<br />
ミンス政権で大使になる訳ですね。</p>
5. Posted by まい   2012年06月08日 13:49
<p>丹羽大使は、ずっと前にも日中間で問題が起こった時(何か忘れた^^;)にも中国側から夜遅くに呼び出され、普通の大使ならそんな非常識な呼び出しは受け入れないのに、ノコノコ行ったというへつらいぶり覚えてる!<br />
この人も若き頃、学生運動してなかったかなぁ?極左は中国からお褒めの言葉をいただきたいからにゃ[E:cat]仙谷達と同じ部類に見える。</p>
<p>李登輝元総統の言葉と丹羽氏と比べると、どちらが日本人か間違えるよねー。[E:gawk]<br />
日本人はことなかれ主義の人が多いけど、李登輝氏みたいに自分の考えをしっかり言える人が増えてほしいワン[E:dog]</p>
4. Posted by Q   2012年06月08日 10:56
<p>さくらにゃんさん、今日は。</p>
<p>大使が、中国の代弁者に成り下がっていますね。尖閣購入計画なんて、日本国内の取引なのですから、日本人が中国の意を汲んでやる必要は無いのにおかしいです。インテリぶった顔していても、言っていることは、相手の要求を100%呑んでいるだけで、格好悪いこと、この上ないです。</p>
<p>中国側からしても、日本の従来の主張では、紛れも無く日本領土であることが確定していたはずが、都知事が騒いでくれることで、紛争が存在することが内外に知れ渡るので、渡りに船でしょう。</p>
<p>それなのに、日本大使が勝手に中国の意を汲んだ発言をしてくれるのだから、ありがたいことでしょう。</p>
<p>先日、中国が、日本の外交官の入国を許可しなかったことで、面食らったのでしょうが、身柄が保証されている大使にしては、臆病すぎるように思います。一般人は、多かれ少なかれ盗聴されているので、突然、理由も無く逮捕されるかもというリスクを抱えているのに、あまりにチキンすぎます。</p>
<p>インテリさんに、中国の外交官は務まりません。即刻交代すべきです。</p>
3. Posted by 播磨真悟   2012年06月08日 10:38
<p>さくらにゃんさん、この記事産経新聞で読みましたよッ!!!<br />
ナメとんのかい!!と思いました(゜□゜#<br />
しかし、全てのワイドショーを見ているわけではないので(まぁ~、見るつもりもないんですけど)、自分が見た中では一切やってませんでした(*_*)<br />
『ニュースバード』もキャスターのコメントは無かったんじゃないですか?きっと『ニュースバード』がこの問題を取り上げたのもアリバイ作りの為でしょう(((・・;)<br />
にしても、田母神さんの時は、「政府と違う歴史観を公務員が言うのはケシからん!」と言って大騒ぎして田母神さんをクビにしましたけど、丹羽大使はやっぱりスルーなんでしょうね(+_+)<br />
既存のメディア、特にTVがいかに奴隷根性がこびりついているか、田母神閣下と丹羽大使、実によく分かる対比ではありませんか(-.-)y-</p>
<p>しかし民主党政権が始まってから、「尖閣」「韓流」「フジテレビデモとJAP18」「市民の党」「吉本芸人の生活保護不正受給」…、メディアがタブー視してきた問題が次々と噴出してます。これは政権交代の功徳?(@_@)?</p>
<p>自民党時代、ワイドショーのコメンテーターは自民党の批判さえしていたらよかったんでしょうけど、現在は自らの実存を試される事が多発してます。こういう事案が起こる度、TVの編集会議では「これは無しネ」なんて言ってるんでしょう(~_~;)</p>
<p>そういえば、チャンネル桜でお馴染みの古谷ツネヒラの著作の新刊が今日出るそうです。タイトルは―――、</p>
<p>『韓流、テレビ、ステマした』</p>
<p>自分も早速本屋に走りますq(^-^q)</p>
2. Posted by neko   2012年06月08日 10:28
<p>丹羽さんみたいな”商売人”を大使にしたのが間違いでしょう。<br />
もともと伊藤忠と中国は仲良いですから。</p>
<p>丹羽さんとしては、中国とお互い商売をして、相互の国の経済発展を達することは、ひいては日本の国益に適うというお考えでしょうが、領土問題は別の話でしょう。</p>
<p>猪木も変だけど、この人も結局儲けることしか考えていないんだろうなあ。</p>
1. Posted by へなちょこF   2012年06月08日 09:53
<p>さくらにゃんさん<br />
いつもありがとうございます。</p>
<p>このニュース腹が立ちます!<br />
売国奴の見本ですね。<br />
外患誘致罪で即刻死刑にしましょう!!!</p>
<p>李登輝さん、首相は無理だから外相やってくれないかなあ。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字