2012年05月02日10:03「私は純粋な日本人だが、世界では"東海"が常識」  【Yahoo!知恵袋】

昨日の記事 に引用したヤフーの知恵袋の部分(サンプロの"独走追跡 日本海クライシス~海洋投棄で汚される海~")に、

イチャモンを付けてる人を発見したので記録しておきます。「私は純粋な日本人」の主張がシッポふっ

この手のネットでの捏造工作「傾向と対策」がいると思いません?2010年のものなんですけどね。

質問*改めるべき今久々に大日本帝国主義番組のサンデープロジェクトを視聴しましたが...

アバターage21revolution_peaceさん

改めるべき
今久々に大日本帝国主義番組のサンデープロジェクトを視聴しましたが相変わらずでした。
中でも許せなかったのは東海を大日本帝国時代の呼び名である日本海と呼んでいることです
良識のメディアである朝日テレビでさえ日本海と呼称を使用しています。
これらの行為は戦前の侵略戦争を正当化するもので僕は日本人として恥ずかしい想いです。
私たち日本人は侵略戦争を反省するためにも日本海という呼称を東海に改め、不法占拠している領海権を韓国に返還すべきです。

補足
日本海は大日本帝国時代の名残であり日本人以外では通用しません。世界では東海が常識です
ちなみに別の質問でも解答しましたが私は純粋な日本人です。
質問日時:2010/1/31 11:51:29 ケータイからの投稿

よくもまぁ、ここまで大ウソ が書けるなぁと感心(新藤議員の徹底論破)

ワタクシ、この人にスッゴイ興味を持ってしまったので、プロフィールをちょっと確認

  職業     :  大阪府庁の星、知恵袋マスター 

自己紹介:  打倒大日本帝国

で、質問が124 回答数が442 って、結構スゴクないですかー?!

★質問を少しだけ紹介

僕が一人前のネットウヨになるにはどうすればいいですか...

僕が日王家に婿入りして日王になったらネットウヨのみな

原発を廃止すべきです。先程原発推進のCMが放映されてい...

義家議員は謝罪すべきです。自民党の義家議員が日教組を...

今年は韓日併合100周年になります。しかしながら日本...

『日本海』とういう名称を改めるべき私たち日本人は先の...

もうすぐ終戦記念日ですね。私たち日本人はアジアを侵略...

韓日併合100周年人類史上最大の犯罪である日本のアジ...

「天皇」と言う称号「天皇」と言う称号は改正すべきです...

日の丸・君が代を改正すべき。戦前の軍国主義の象徴であ

橋下知事は改めるべきです。橋下知事は朝鮮学校への無償...

私たち大阪府民は反省しましょう。大阪では豊臣秀吉が人...

今こそ日本共産党の時代資本主義が限界に達した今こそ日...

★回答の方は多過ぎるのでひとつだけ

Q.総理になって欲しい人

日本共産党の志位和夫委員長です。やはり民主党でも財界...

キーワードは、「ネットウヨ・日王・朝鮮学校無償化・日教組・東海・大日本帝国・侵略戦争・共産党・大阪・・・」ってとこでしょうか。

大阪の役所勤務というのはまんざら嘘じゃないかも?プロファイリングしなくてもまんま朝鮮人です。

こういう粘着体質の人って、保守ブログとか徘徊して、わけのわからないコメントをせっせと書きこんでいるんだろうな~

日々日本のネットの中でも嫌がらせ活動してて、そういうのが個人的趣味かも知れないけど、主張している事は韓国の捏造工作・主張と合致するのがなんともねぇ。

このブログにも小沢・原発・朝鮮関連の事を書くと、からかいにくる人たちがいてアホなコメントを残して去るんだけど(笑)、同じ脳の構造だと思う。

で、テレビのサヨコメンテーターの脳みそとも似ているような

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

15. Posted by じろう   2013年12月29日 20:49
<p>「私は純粋日本人だ」<br />
という」日本人はいない、と断言できる。<br />
つまり君は韓国人。東海呼称はやめたほうがいい。韓国人以外はSea of Japanで通じます。<br />
</p>
14. Posted by さくらにゃん   2012年05月14日 11:07
<p>● ykk さん<br />
>まず 韓日とは言わんでしょう<br />
<br />
 はい、朝鮮人しか言いませーん!<br />
</p>
13. Posted by ykk   2012年05月14日 00:47
<p>まず 韓日とは言わんでしょう</p>
12. Posted by さくらにゃん   2012年05月04日 20:33
<p>●まりお ちゃん</p>
<p>> なんてわかりやすい工作員さんなのでしょうか。<br />
どうしてこんなに嘘を粘着してつきつづけることができるのか<br />
その神経がわからないですね^^;</p>
<p> こんなスゴイ典型的な質問する人、どんな人か興味湧くよね~♪<br />
l理解不能なんだけど、面白くて。<br />
こういう粘着体質の人って、なんかのきっかけで爆発した時に犯罪を起こす傾向があるんじゃないかなと思っちゃう。<br />
これだけ「恨み」「妬み」を抱えていたら、そりゃしんどいよね・・</p>
11. Posted by さくらにゃん   2012年05月04日 20:18
<p>● neko さん</p>
<p> 面白そうなブログの紹介、ありがとうございます!</p>
<p>>自分では日本を誹謗していないといいながら、その実コメントは朝鮮マンセー、日本コケおろしです。<br />
自分では日本人といいながら、次に生まれたら韓国人になりたいとか。。。</p>
<p> なるほど、なるほど。 <br />
閑散としているブログだけど、ちょっと観察してみようかしら~♪</p>
10. Posted by まりお   2012年05月04日 15:22
<p>すごい、、、さすが、よく調べましたね(。→ˇ艸←)<br />
なんてわかりやすい工作員さんなのでしょうか。<br />
どうしてこんなに嘘を粘着してつきつづけることができるのか<br />
その神経がわからないですね^^;</p>
<p>もう、ネットをしている人にはばれてると思うんですけどね^^;<br />
</p>
9. Posted by neko   2012年05月04日 10:53
<p>ヤフコメでは「☆ブラッディ・マリー☆(e_k...)」が有名ですね。</p>
<p><a href="http://blogs.yahoo.co.jp/e_kkankoku117/5036596.html" target="_blank">http://blogs.yahoo.co.jp/e_kkankoku117/5036596.html</a></p>
<p>自分では日本を誹謗していないといいながら、その実コメントは朝鮮マンセー、日本コケおろしです。<br />
自分では日本人といいながら、次に生まれたら韓国人になりたいとか。。。<br />
このような人たちの特徴として、韓国マンセーではあるが韓国に移住はしないという特徴があります。理解不能。<br />
粘着気質からみて同一人物かもしれないですね。</p>
8. Posted by さくらにゃん   2012年05月02日 22:07
<p>●shengxin<br />
 まぁ敢えて取り上げるようなネタでもないし、<br />
ネットやってる人なら、フツー気づいている事だけど、<br />
たまたま、日本海呼称問題の絡みでなんとなく^^;<br />
 <br />
>たださ、何も調べない情報を与えられた人からすれば「そうなんだ~」って気にさせるのも嘘つく事が当然と思っている彼等の思惑に合致。</p>
<p> それが問題なんですよ~<br />
特に知識の浅い人は気づかないうちに洗脳されちゃう。<br />
日教組に「日本は悪い国だった」と習ってきた人は土台が出来てるから、<br />
簡単にマインドコントロールされるんじゃないかな。</p>
<p> とくかく、気づいてほしいという思いです。<br />
自分でちょっと調べりゃ分かる事だから。</p>
<p>> まずは、自分の国の国旗と国家に対し誇りを持って熱弁を振るえる教師を沢山採用しなきゃ。<br />
日本と言う国は日本人(国民)のものです。<br />
反日国民でもちゃんと受け入れますから、日本国は。<br />
<br />
そこが国としての基本ですね。<br />
そういう意味で今回の自民党の憲法改正案、なかなか良いと思いますが、<br />
このage21revolution_peaceさんにとっちゃ、まーた攻撃材料になるんでしょうかねぇ(゚ー゚) <br />
</p>
7. Posted by さくらにゃん   2012年05月02日 21:52
<p>●播磨真悟 さん<br />
大阪府庁の職員になるのってね、いろいろとルートがあるんですよ。<br />
トンデモ認識の職員なんてごまんといます。<br />
奈良も京都も酷いもんでした(ムーブより)</p>
<p><br />
> ●竹島教育 日本の学校で自国の立場述べた韓国人生徒に拍手 </p>
<p>コレ、先日読みました。</p>
<p>> これに感心したお母さんは「韓国の学校ではとてもこうはいかない。日本人の生徒に日本の立場をしゃべらせるなんてことはゼッタイありえない。先生が先頭に立って日本非難を扇動しますよ」という。</p>
<p> これが民度の差というものです☆<br />
ただ、黒田さんの言う通り、逆の場合日本の子はちゃんと喋れないと思うけど・・・[E:sweat02]<br />
</p>
6. Posted by shengxin   2012年05月02日 21:49
<p>コメントをするまで価値があるのかと思えるような反日日本人(自称)ですが、黙っていると、自分の意見が正しいからみんな黙っていると余計に言うので困ったちゃんの代名詞のようなお方ですね。(笑)</p>
<p>イデオロギーにより質問をし、目的のコメントを引き出そうとする。<br />
本来こういった人達はネットが無い時代にはほとんどその価値を見出せなかったのですが、ネットと言う匿名性は彼等の活躍の場を提供してしまいました。</p>
<p>でも、判っている人には通じないようで・・・</p>
<p>たださ、何も調べない情報を与えられた人からすれば「そうなんだ~」って気にさせるのも嘘つく事が当然と思っている彼等の思惑に合致。</p>
<p>どれだけまともな事をいっても、現教育の成果?で否定的な方が受け入れやすい。<br />
日本は本当は良い国だったんだよと言っても、それを理解させるために結構な時間を費やさなければいけない現状は問題ですね。</p>
<p>ただ、日本人はきちんと判っている。<br />
辺だなと思っても言わないだけ。相手に対して悪いかな?と言う意識がでてしまうのでしょうね。</p>
<p>でも、変だ、何でそういった嘘を言うのって言える人が最近は出てきているからまだまだ日本は何とかなると思う。</p>
<p>教育の仕方から変えないといけませんね、やっぱり。<br />
まずは、自分の国の国旗と国家に対し誇りを持って熱弁を振るえる教師を沢山採用しなきゃ。<br />
日本と言う国は日本人(国民)のものです。<br />
反日国民でもちゃんと受け入れますから、日本国は。</p>
5. Posted by 播磨真悟   2012年05月02日 20:28
<p>この人物がもし本当に大阪府庁の職員なら、教師共々地方公務員の採用に問題があるんでしょう。すくなくとも竹島・尖閣・北方四島を日本の領土と言えない者は公務員にしてはならないでしょう(((・・;)</p>
<p>と、思っていたら、「日本に生まれてよかった」と思うニュースを見つけました(*^^*)</p>
<p><br />
●竹島教育 日本の学校で自国の立場述べた韓国人生徒に拍手 </p>
<p>産経新聞 [4/21 11:15]</p>
<p>【外信コラム】ソウルからヨボセヨ</p>
<p>日本で娘を日本の高校に通わせている韓国人のお母さんの話が面白かった。夫のビジネス関係で日本滞在は10年以上になるが、先ごろ一時帰国の際、聞いた話だ。娘は小学校から日本の学校に通っていて今年、私立高校の2年生という。<br />
学校の授業で竹島問題が登場したときのことで、先生は日韓が領有権を争っている問題だからといって、彼女に韓国の立場を話させたというのだ。<br />
彼女が話した後、先生は「竹島は日本の領土」という日本の立場を生徒に説明したうえで「しかし相手の意見にも耳を傾ける必要がある。 意見が違うからといって無視するのはよくない」といい「日本で韓国の立場を堂々と述べた彼女に拍手しましょう!」といったので、みんなから一斉に拍手が湧いたというのだ。<br />
これに感心したお母さんは「韓国の学校ではとてもこうはいかない。日本人の生徒に日本の立場をしゃべらせるなんてことはゼッタイありえない。先生が先頭に立って日本非難を扇動しますよ」という。<br />
お母さんは「やはり日本は先進国ですねえ」とほめてくれたのだが、こちらは逆に「韓国の学校でもし日本人生徒が日本の立場を言えといわれても、無関心と知識のなさからちゃんとしゃべれないでしょうね」と深刻になったのでした。(黒田勝弘) </p>
<p><br />
やっぱり日本に生まれて良かった!!</p>
4. Posted by さくらにゃん   2012年05月02日 14:19
<p>●まい さん<br />
 「ヤフーみんなの政治」はオザワの工作員の巣だしぃ、<br />
「ヤフーの知恵袋」は韓国ステマ工作の巣かもね。<br />
私らは面白がって見るだけだけど、<br />
納得しちゃう人もいるんだろうなぁ・・・[E:sweat02]</p>
<p>>自分の趣味以外には興味なさそうな人のブログに、「日本の芸能人で、びっくりするほど歌がうまかったり、美人なのは、たいてい韓国人です」なんてコメントしてたり、何であんなに必死なんでしょうかねぇ?</p>
<p> そういうのが一番ウザいよね。<br />
ホント、なんでそんなに必死なんだろう??<br />
「絶対に日本人より優位に立ちたい」が根っこなんだろうけど、<br />
劣等感の裏返しで笑えるわ。</p>
<p> なんか喚いていないと注目されない、日本人にとっちゃ「鼻クソ程度の国」だもんなぁ。<br />
マスコミの「永遠のライバル」「宿命の対決」連呼も白々しいだけ。</p>
<p>>小沢・朝鮮・左翼は「見たくもないのに、テレビで見せられる嫌なもの」でございます<br />
<br />
あと、2流タレントのゴシップネタね。<br />
[E:tv]今は二股交際ネタ・・・もうアホらしくて見ない!!(呆) <br />
</p>
3. Posted by まい   2012年05月02日 11:53
<p>ヤフーの知恵袋とか、質問しているふりして自慢できそうなことは何でも韓国起源だと教えようとしているの何度か見た!(○゚ε゚○)</p>
<p>自分の趣味以外には興味なさそうな人のブログに、「日本の芸能人で、びっくりするほど歌がうまかったり、美人なのは、たいてい韓国人です」なんてコメントしてたり、何であんなに必死なんでしょうかねぇ?<br />
マスコミの努力の結果、韓国好きも増えただろうけど、あんな国に興味無い人がほとんどだし、韓国が「日本よ、こっちを見てくれ~」とばかりにやっている反日行動がなけりゃ、鼻クソ程度の国だから全く気にならないんだけどね[E:sad]</p>
<p>スポーツで日韓戦があるたび、マスメディアが「永遠のライバル」とか「宿命の対決」なんて言っても、日本人は韓国に対して何の闘争心もわかないしぃ。</p>
<p>小沢・朝鮮・左翼は「見たくもないのに、テレビ[E:tv]で見せられる嫌なもの」でございます[E:sign03]</p>
2. Posted by さくらにゃん   2012年05月02日 10:52
<p>●一番茶 さん</p>
<p>>ネットでの捏造工作<br />
彼らは、世界中で行っていますよ。</p>
<p>「竹島」や「日本海呼称」「慰安婦問題」でやりまくってますね。</p>
<p>でも、この人は、本当にマヌケです。<br />
「私は日本人ですが・・」って・・・バレバレーー(゚ー゚)</p>
<p>だけど、テレビの中の人がもっともらしく工作すると、<br />
テレビ脳の人はすっかり騙されちゃうから、<br />
そっちの方がタチ悪いと思う[E:think]</p>
<p>> どうして彼らは、「集団で」 誰かをおとし入れたり、洗脳したり、騙す<br />
陰湿で卑怯なやり方を好み、それを実効むのでしょうね。</p>
<p> 「正義」とか「史実」なんて関係なく、わがままを通そうとする・・・<br />
全く理解できないんだけど、やっぱり民族性でしょうね。</p>
<p>これからは情報戦争の時代だと思うけど、<br />
ネット情報もテレビの情報も、ちゃんと自分で調べて自分で考える事が一番大事なんだと思います。</p>
1. Posted by 一番茶   2012年05月02日 10:34
<p>ネットでの捏造工作<br />
彼らは、世界中で行っていますよ。</p>
<p>「私は日本人ですが・・」ってわざわざ言いながら、海外のコメント欄でも日本人だと信用させながら、韓国企業や韓国人上げ。</p>
<p>「韓国という国は嫌いだけれど・・」と言いながら、K-POPや韓国製品、在日コリアン擁護。</p>
<p>韓国に否定的な人たちを「ネトウヨ」とか「無職」と呼んで蔑む(在日コリアンの方たちが工作しているようですね)</p>
<p>韓国人たちのサーバダウンのやり方にしろ、ブランド委員会にしろ、<br />
在日コリアンの被害者面した嘘にしろ、通名で日本人になりすましたり、<br />
コメントの工作したり、<br />
最近は集団で、韓国批判する人たちを叩くコメントを残しているようですし、<br />
どうして彼らは、「集団で」 誰かをおとし入れたり、洗脳したり、騙す<br />
陰湿で卑怯なやり方を好み、それを実効むのでしょうね。</p>
<p>やはり民族性でしょうか。<br />
工作も巧みですし、信用出来ませんね。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字