2012年04月14日22:05アメリカ・IHOにおける「日本海呼称問題」の韓国の戦略・捏造工作 【新藤義孝氏のビデオレター】

韓国が歴史的根拠をデッチ上げ、「日本海を東海という名前にしろ!」と積極的に世界で動いているのをご存知ですか?

で、今日は新藤義孝氏の、韓国側の主張を完全論破&「これを世界中に発信する」というビデオレターが凄い分かりやすかったOKので文字起こししました(青字は韓国側の主張) (ピンクは新藤氏の反論)

これは、日本人全員が知るべき!

【動画説明文】国を想う国会議員達が、国会中継だけでは伝えられない政治の動きを、ビデオレターで国民の皆様にお伝えするシリーズ。今回は新藤義孝衆議院議員から、韓国側が国を挙げて取­り組んでいる、日本海呼称問題の捏造工作についてお話しいただきます。

b1978504.png cd857664.png
「新藤義孝です。今回はですね、日本海・東海呼称問題について、韓国側の主張が全くの誤りであるという事について、私皆さんにお話したいと思います。

まず、韓国側が言っているのが『韓国は2000年前、キリストの誕生前よりも、その東海という言葉が使われていたんだと、東海だったんだ』と言ってるんですね。

それから『日本海という呼称は、日本が軍事的な侵略を行って帝国主義の、拡張主義の過程で東海を日本海に捻じ曲げたんだ』と、こういう主張なんです。

b36fd96b.png e297ed9a.png
ところが皆さん、ね、韓国の言ってる歴史の誤った根拠ですけど、

まず三国史記という紀元前37年、確かこれ2000年前です。この高句麗の建国紀に『東海の邉(ほとり)』という記述があるんです。

ところがここで言う『東海』と言うのは、中国から見た東の海で、渤海の事なんです。

更にですね415年、今から1600年前ですね、この広開土という王様の碑には、東海賈(とうかいこ)という東海という言葉が出てくるんですね、

でも、これは王様の墓守が居住する地域・土地の名前なんです。

3cab9c11.png

更には、新増東国輿地勝覧といって、これは鬱陵島と、彼らが竹島だと言っている于山島・鬱陵島の朝鮮側にあるこの島、明らかに間違ってるんですけど、

この『東国輿地勝覧というですね、朝鮮が作った地図の中に東海というのがある』と。

でもね、皆さん、よくご覧になってください。東海ってね、陸地に書いてあるんです。

8a33daf5.png 4c347754.png

で、ここでいう東海は、神様の祠(ほこら)があるその場所を示しているだけなんです。

それから韓国の国歌っていうのは、愛国歌って言うんですけど、その一番最初に出てくるのは、『東海が乾き果て、白頭山が磨り減る時まで』っていう国歌の歌詞なんですね。

ところがここで言う『東海が乾き果て』というのは、朝鮮半島の沿岸部を指しておりまして、この8年後に出された『韓国痛史』という言葉の中には、その界は、滄海(そうかい)に沿って、韓国は東の滄海に沿って日本海を隔てて、西は黄海に臨む。こういう風に書いてあるんです。

24dbc612.png

ですから、全くね、このここで言う東海というのは、朝鮮半島の沿岸部を指すものであって、朝鮮の人たちが作った文章の中にも日本海に至るんだと、こういう事になっているんですね。

ですから、2000年前からら東海を使われていたっていうのは、全くのデタラメなんです。自分たちの都合のいいように摩り替えちゃっただけなんです。

それから『日本の軍事・拡張主義で摩り替えたんだ』と言うんですけども、そもそもですね、

0cd4fce0.png d114980e.png

これ1840年のイギリスの地図です。この頃にもう既に、、あの、もっと前からですが、『SEA OF JAPAN』となってます。

1840年って皆さん、江戸時代、鎖国中なんですよ。

ですから、日本海という名称が国際的に確立したのは19世紀の頭。それはまだ日本が鎖国中にも関わらずイギリスやドイツやフランスやアメリカが国際地図を作る時に、彼らが日本海と記していて、それが国際的な1つの呼称となって、今、確立したと、こういう事であって、日本が頼んで書いてもらったり、日本が主張した物ではないんですよ。鎖国して交わってないんですから。

という事でですね、まっったくこの韓国側の主張が、自分たちに都合のいいものだという事がお判りいただけると思います。

14a9448a.png

更に、この19世紀に作成された古い地図でも、海域の名称の比率、日本海が87%、これアメリカの議会ですね、で、朝鮮海っていうのはあります。私も見た事あります。でもね、東海ゼロ

イギリスの大英図書館とケンブリッジ大学のこれも古い地図を調べました。でも、日本海の86%ですが、東海はゼロなんです。

3204f81e.png

しかもですよ、まことに(笑)もうビックリなんですけど、日本海の記述と東海の記述を探しているのに、韓国側の主張は、『東海というのは東洋海・(オリエンタル シー) それから朝鮮海(コリア シー) 、こういうものまで東海だ』というカテゴリーに入れてっ、それで、それでも全然日本に勝てないというか、日本海に及ばない。及ばないどころか、もう格段の差があると。

こういう状態のですね、これをいったいどうしてこれが正当な主張と言えるのかという事なんです。

しかも、このですね、『東海の呼称を、アメリカの教科書に、この東海というのを使わせるべきだと。そしてアメリカは、ねっ、日本の圧力によって誤った歴史をアメリカの子供達に教えてる』とこういう抗議の請願を出しました。

それがアメリカに住んでいる韓国人の人達が、今活動していて、署名がね、2万5000人を超えたんだそうです。そうすると、アメリカは政府として、その請願に対して回答をしなきゃいけないと、こういう事なんです。

c1b7d9c9.png

でも、日本側のね、日本海っていうパンフレット、これ外務省のHPでも見れますから是非ご覧頂きたいんですけど、今現在日本側の主張は、数でどっちが多いか、それしか書いてないんです。

ですから、こういった韓国側の歴史の主張がいかに誤っているかという事を、きちっと国際社会に主張しなくちゃダメだと

それから少なくともアメリカ政府は近々に回答するんですから、アメリカ側にですね、これをきちんと説明するべきだという風に言って、私は自民党の領土特命委員会でこの事を決議して政府に申し入れました

でも、まっ、政府は、今の公式見解はコレ(パンフレット)しかありませんから。なので、私はこの今、皆さんにお話した事を手紙にして、アメリカに送ろうと思っています

それから4月の23日からは、IHOって言って国際の機関で、この海域の表記をですね、呼称を何とするかっていう会議が開かれるんです。

韓国はここに『東海を入れろ』と言いに行くんです。ですから、私はね、このIHOの加盟している、80数カ国あるんですけど、英語で手紙作ってですね、こういった歴史的事実、それから韓国の主張の誤り、これを世界中に知って頂く活動、私個人の活動ですけども、やらしてもらおうと思っています

HPに作ったら、是非皆さんにも見て頂きたいし、英語版も作りますから、それを世界に広める運動をやりたいという風に思っています。

そして最後に、何でこんなデタラメまで含めてやるんだ?!ということになるんです。それは、慰安婦の碑を、、こんなデタラメのですね、

b5155716.png

これ日本の軍人が女の人を鞭打ってるような、こんなデタラメな碑を造ってやる。

それから、この東海などという、ありもしない名前をですね、デッチ上げる。それは何故か?!竹島が存在する海が、日本海では困るんです。

889181ff.png d6ee9d03.png

日本の海の中に韓国の島があるわけがない。だから『竹島は韓国のものだ』と言う為に、そこにある海は東海・韓国海でなければいけない。こういう理由なんですね。

ですから、これは間違ってる事は間違ってる。法と歴史に沿って、正義の主張を私は、日本はしていくべきだとこのように思っておりますし、是非、皆さんにも関心を持って頂きたいとこのように思います。」以上

新藤さん、本当に頼もしいわ

竹島&日本海呼称問題は、是非日本人みんなに関心を持っていただきたいというのに同感です!

私が、新藤義孝さんを、ホンモノの国会議員だわと思ったのは・・、数年前、誰も立ち止まらない街頭で竹島の不法占拠の様子を必死に訴えている姿を動画で見た時でした。

マジで韓国のやる事って、どれもこれもインチキです。

今までの韓国主張は拓殖大学の下條教授もぜーーんぶ論破していますからーっ!

関連記事

アメリカにおける「竹島」と「慰安婦」に関する韓国の戦略、新藤義孝氏のビデオレター書き起こし 

韓国は、ウソの積み重ねで結構成果をあげているから、相当図に乗ってると思う

なんですぐにバレるウソをつくのかは・・・↓

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか。(竹島・日本海呼称問題・・・) 2011.08.13より

日本と韓国は、竹島問題と日本海呼称問題と歴史認識などを抱えていますが、日本の教育やマスコミが、本気で真実を啓蒙して来なかったので、日本人の多くの人がよく知らないのが現状です。

韓国はこの「日本海」を「東海(トンヘ)」と呼んでいますが、日本海とトンへを併記するように国際社会に猛烈に働きかけています。

その成果として、1%未満だった併記も最近では30%ほどになっているということです

最近、竹島の韓国不法占拠・実効支配がエスカレートしている状況を見れば、新藤さんの言うように、そろそろガツンとやらないと!

もうここまできたら「荒唐無稽だから無視無視」と言っていられませんよねっ。。。

追記  日本海呼称問題に関する一考察 A Study of the Naming Issue of Japan Sea

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

25. Posted by さくらにゃん   2012年05月03日 18:04
<p>●こんにちは 猿たち  さん</p>
<p>あなたへのレスポンスは、記事としてこちらに書きましたので読んでください。<br />
反論も是非どうぞ↓</p>
<p>《韓国人の 《こんにちは 猿たち 》 さんからのコメント♪》<br />
<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-b373.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-b373.html</a></p>
24. Posted by こんにちは 猿たち   2012年05月03日 16:50
<p>これだから、我々韓国人たちがあなたがたを嫌いするしかないんだよチジル民族よ<br />
遠い過去にあなたが弱く生きられないときは、私たちに文化を頼んで技術を頼むくせに<br />
明治維新以来、強まってジャルサニカ<br />
その時が立つ目に見えるのがないでしょ?<br />
私の先祖たちはそうしなかった<br />
弱いからといって、あなたがたのようにプライドもなく、<br />
頼むこともなかったと反論したいの??<br />
私が今何の根拠もなしに細工された根拠として、皆さんに悪口を言っていて、あなたがたは不当にされていると思う?<br />
そう思って前に、あなたがたの先祖たちが韓国にハンジトと今あなたがしている破廉恥な行動を正しく知って反論点に留意しま<br />
少なくとも韓国は、あなたがたのように恩を仇で返す余りはしたことがないから<br />
そして独島と東海当てると問題も、歴史をきちんと知っていると、もちろん皆さんは、私達が歴史を歪曲したと考えたのだろうが、君たちの日本が掲げた証拠を韓国が主張する証拠と照らし合わせてみると何か変だと思うことだろう韓国が差し出した証拠がもっと具体的にあれば<br />
そういえばお前らは遠慮なく見える真実を見られないから<br />
(この記事では、いくつかの変な日本人たちに送る文だ)</p>
<p><br />
</p>
23. Posted by さくらにゃん   2012年04月19日 07:35
<p>● 一番茶 さん<br />
おはようございます。</p>
<p> ホワイトハウスのHPで署名なんて・・・<br />
韓国という国は本当に迷惑な国です(呆)<br />
同じ土俵に乗るのは少し憚られますが、<br />
この際致し方ありません。</p>
<p> 少し調べれば「日本海」呼称は、日本の帝国主義でも何でもない事わかるのにね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ</p>
<p>> 卑怯な画策や裏工作する。集団でしつこく絡む。<br />
タカり続ける。不正や違法が多すぎ。日本人に罪を着せる。</p>
<p> そうなんです。<br />
まーだ正々堂々と勝負するなら分かるけど、<br />
国際司法裁判所から逃げ回りつつ、姑息な工作ばかりしてるんですよね。<br />
 救いようがないわっ </p>
<p>> 2010年の米国国勢調査では韓国系が170万人に達していて米国移民出身国9位、中国に続いて在外韓国人は2番目に多いんですって。<br />
それに加え、米国での韓国人不法滞在者(日本でも韓国不法滞在者が外国人1位で問題となっていますね)は23万人を超え、在米韓国人8人に1人が不法滞在者なんです。</p>
<p> ひょえー・・あんなちっちゃな国なのにそんなにアメリカに押し寄せてるんだ・・[E:coldsweats02]<br />
それで必死で工作されたら堪んない[E:shock]<br />
だけど、韓国から出ても客観的に自国のウソを見抜けないのは何故?!<br />
 <br />
 日本もそんな工作に対抗するようにしないとダメですねっ。<br />
まずは、民主党政権を引き摺り下ろさないと!<br />
</p>
22. Posted by 一番茶   2012年04月18日 21:32
<p>さくらにゃんさん、こんにちは。<br />
まぁ、韓国というのは本当に次から次へと問題を起こしてきますね・・。<br />
彼らが日本へ関わってくる度に「おえーっ」ってなるほど<br />
韓国人の気質(性質)に対して嫌悪感が増してしまいます[E:gawk]。<br />
韓国人にとって都合良い状況を作るためならば、我がモノにする為ならば、平気で「嘘」をついて通そうとごり押しする。<br />
卑怯な画策や裏工作する。集団でしつこく絡む。<br />
タカり続ける。不正や違法が多すぎ。日本人に罪を着せる。<br />
人としてもう最悪なんだけれど、なんとかならないかしら。<br />
さくらにゃんさんの記事中で新藤さんが<br />
「アメリカに住んでいる韓国人の人達が、今活動していて、署名がね、2万5000人を超えた」と仰っていますね。<br />
2010年の米国国勢調査では韓国系が170万人に達していて米国移民出身国9位、中国に続いて在外韓国人は2番目に多いんですって。<br />
それに加え、米国での韓国人不法滞在者(日本でも韓国不法滞在者が外国人1位で問題となっていますね)は23万人を超え、在米韓国人8人に1人が不法滞在者なんです。<br />
今や爆発的にアメリカでも他の国でも増え続けている韓国系たちが本国韓国人と結託して、集団でしつこく日本を陥れる画策を英語などを駆使して行うので(慰安婦や日本海呼称、教科書問題、歴史で日本を糾弾、国連総長の対日工作、韓国に有利な韓国製品のコマーシャル工作など)、どんどん世界問題となってきています。<br />
嘘をついてまで韓国人に有利な状況を作り上げようと、<br />
そこまでしつこい愛国精神?誇り?があるなら、韓国内で頑張ればいいのに、自分の立場さえ良ければいいのか、爆発的に移民をして世界中に我欲を通そうと問題を拡げているのが・・あぁやっぱり最悪ですね[E:wobbly]</p>
21. Posted by さくらにゃん   2012年04月18日 10:49
<p>●呆れた さん</p>
<p>>慰安婦を騒ぐのであれば「光州学生抗日運動」を騒ぐ連中は説明してくれます。こんな事をやれば、韓国人が恥をかくだけ。そんな事を分からないのか。<br />
</p>
<p>それ、補足しておきます。<br />
【正論1月号 慰安婦強制連行はなかった<br />
2011.12.6 08:17 (2/2ページ)[歴史認識] </p>
<p>月刊「正論」1月号<br />
 傍証として大師堂氏は昭和4年の光州事件を取り上げる。日本人中学生が朝鮮人女学生をからかったことが原因で、大規模な学生抗議運動が起こったのである。</p>
<p>からかっただけで学生抗議運動が起こる土地で、婦女子を強制連行したらどうなるか。常識で考えればわかるではないか。】<a href="http://sankei.jp.msn.com/world/news/111206/kor11120608190000-n2.htm" target="_blank">http://sankei.jp.msn.com/world/news/111206/kor11120608190000-n2.htm</a></p>
20. Posted by 呆れた   2012年04月17日 21:42
<p>今、2chで10年前に韓国人芸能人が慰安婦を売春婦と言った事を今頃、韓国国内で吊し上げしている事が話題になっているが、何回でも書きますが、慰安婦を騒ぐのであれば「光州学生抗日運動」を騒ぐ連中は説明してくれます。こんな事をやれば、韓国人が恥をかくだけ。そんな事を分からないのか。</p>
19. Posted by さくらにゃん   2012年04月17日 09:57
<p>●いきいき さん<br />
おはようございます!</p>
<p>新藤のスゴイとこは、複雑なことを万人に分かりやすく説明してくれる事。<br />
政治家の中には、わざと小難しく、分かり難い発言する人多いもん。<br />
あと、その行動力にも感服します。</p>
<p>>  自分の主張や資料のみを押し通す韓国と、自分と相手の主張や資料を分析したうえで結論を出す日本、説得力の差は歴然で、ぜひ世界に発信して欲しいです。</p>
<p> 同感です!<br />
世界に発信するのがとても重要だと思います。<br />
それを後押ししないどころか、<br />
足を引っ張る反日の人や日本のマスコミにはもうホントうんざり。</p>
<p> せめて私たちはネットを通じて、新藤さんの行動への支持を広げたいですね!<br />
</p>
18. Posted by いきいき   2012年04月17日 00:10
<p> 書き起こしありがとうございます。</p>
<p> 新藤氏の説明は分かりやすかったです。<br />
 自分の主張や資料のみを押し通す韓国と、自分と相手の主張や資料を分析したうえで結論を出す日本、説得力の差は歴然で、ぜひ世界に発信して欲しいです。</p>
<p> しかし、一部の人やマスコミは友好関係が~や、今まで何もしなかったのに~と横槍を入れてくるのが心配です。</p>
<p> そんな声に負けずに頑張っていただきたいし、竹島問題を遠い世界の話とせずに、自分達の土地に他人が来たらどうするかって危機感を持って、国民全体で盛り上げていきたいですね。 </p>
17. Posted by さくらにゃん   2012年04月16日 22:11
<p>●はぴ さん</p>
<p> 興味深い記事の紹介、ありがとうございます。</p>
<p>> 【ソウル3日聯合ニュース】朝鮮半島東側の東海(日本名:日本海)を「朝鮮海」に、日本の太平洋岸を「大日本海」と表記した1800年代の日本の古地図が発見された。<br />
           </p>
<p> 1835年・・江戸時代後期ですね。<br />
 逆に、この地図、太平洋が「大日本海」となっているから、<br />
日本海を「朝鮮海」と書いてあるのも、<br />
全体が無茶苦茶だと言えるんじゃないかな~<br />
 <br />
 それに、今までの韓国の主張「歴史的に東海」というのはどうなっちゃったの??(笑)<br />
          <br />
 あと今月はじめに、IHOに「東海の併記」を申し入れているはず。<br />
まずは「東海」なのか「朝鮮海」なのか「韓国海」なのか、ハッキリしてほしいわ(呆)</p>
<p> もちろん稀に、そういう独特の地図は出てくるけど、<br />
今!全体的に世界的に認められて使用されているのは「日本海」なんだから、韓国はもう諦めた方が良いと思います。<br />
 しつこすぎっ[E:annoy]</p>
16. Posted by さくらにゃん   2012年04月16日 21:15
<p>●☆サラ☆ さん<br />
こんばんは!</p>
<p> 猟師さんの被害、相当ですよね。<br />
それを人質として、日韓条約締結したようなもんです[E:think]</p>
<p> コメント削除しておきました。<br />
トラバは時間差があるのかも?</p>
15. Posted by はぴ   2012年04月16日 20:17
<p>すみません、慌てすぎました。</p>
<p>記事をよく読むと、今回見つかったのは2枚の海図で、<br />
1枚は英語、もう1枚は日本語のようですね。<br />
同じ日に2枚の海図が発表されたので、混乱しちゃいました。</p>
14. Posted by はぴ   2012年04月16日 20:12
<p>先ほど見つけた記事です。</p>
<p><br />
<a href="http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/05/03/0200000000AJP20110503001100882.HTML" target="_blank">http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/05/03/0200000000AJP20110503001100882.HTML</a></p>
<p><br />
【ソウル3日聯合ニュース】朝鮮半島東側の東海(日本名:日本海)を「朝鮮海」に、日本の太平洋岸を「大日本海」と表記した1800年代の日本の古地図が発見された。<br />
           ・<br />
           ・<br />
           ・</p>
<p>金氏が日本の古書店で入手したこの地図には「フランス人が作った地図が外国語になっており、日本の漢字に直す」という説明とともに、制作年は1835年となっている。金氏によると、これまで公開された朝鮮海表記の地図の中で最も古いものという。<br />
          </p>
<p><br />
また、以下の記事もありました。</p>
<p></p>
<p><a href="http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/04/15/0200000000AJP20120415000800882.HTML" target="_blank">http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/04/15/0200000000AJP20120415000800882.HTML</a></p>
<p><br />
また上の記事によると、<br />
この地図を書いたのはイギリス人で<br />
最初の海図を書いたとか?<br />
日本の書店で〈韓国人〉により発見された、最古の世界海図?<br />
本当なんでしょうか?<br />
とても気になります。</p>
<p><br />
      <br />
</p>
13. Posted by ☆サラ☆   2012年04月15日 17:16
<p>さくらにゃんさん<br />
詳細を教えてくれてありがとう。<br />
そうなんだ!<br />
被害に遭われた方達はそんな大人数なんですね。[E:shock]</p>
<p>それと私の昨夜のおバカな二つのコメントを削除して頂けますか?<br />
お手数かけますが、宜しくお願いします。<br />
何だかわからないけど、ちゃんとトラバされていたようで。[E:smile]</p>
12. Posted by さくらにゃん   2012年04月15日 15:04
<p>●ネコの子供は子ネコですヽ(´▽`)/ さん<br />
こんにちわん[E:dog]</p>
<p> 新藤さん、相変わらず精力的に竹島問題関連に取り組まれてて頼もしいです☆</p>
<p>>資源の問題については、支那及び韓国、並びに米国からの圧力が来ないか心配です。それに新藤議員初め日本の議員が何処まで耐えられるかという事も重要ですね。</p>
<p> そのあたりは、ちょっと心配。<br />
自民党の「領土するに関する特命委員会」の皆さんには、身辺に注意しつつ頑張ってほしいです。</p>
<p>>米国内での韓国人による工作の問題が出ましたが、やはり異民族国家というのは恐ろしいと思います。</p>
<p> 本当に恐ろしいです。<br />
アメリカ政府の中枢に入り込んで、世界的な反日工作だって出来るわけですから。<br />
 とにかく厄介な民族です。<br />
出来たらもう関わりたくないですねぇ</p>
11. Posted by さくらにゃん   2012年04月15日 14:43
<p>●呆れた さん</p>
<p> 私も韓国の都合悪い事を日本のマスコミはほぼ報道しないのが大いに不満です。<br />
 なのに、ブサ韓国タレントのゴリ押しでマジうんざり。</p>
<p> 韓国原発もだし、中国で200基?建設れようとしていることも、問題にしてませんよね。<br />
 <br />
>ダルビッシュ有のレンジャーズの本拠地ダラスは、黒人と韓国人の対立が激しくいつ“ロス暴動”の再来が発生してもおかしく、日本人がとばっちりを受ける可能性が大でその事を指摘するマスコミが日本にはない。<br />
<br />
ネットではニュースになってる、アメリカでの凶悪な韓国人犯罪もほとんどテレビで扱われていません。<br />
 必要以上に韓国を持ち上げる姿勢がここにも見て取れます。</p>
10. Posted by さくらにゃん   2012年04月15日 14:27
<p>●ヒロ50 さん</p>
<p>日経ビジネスの「北の核ミサイルは日本を向く」という記事・・・</p>
<p> 面白かったです![E:good]</p>
<p>> 興味深いのは韓国社会で同党の変節を責める声は多いが、国際的な信義違反との批判は起きないことだ。このため米韓FTA賛成派の新聞が「発効したばかりの条約を破棄したら国際社会では信用を落とすものだ」とわざわざ“世界の常識”を国民に説明したほどだ。<br />
<br />
特にこの「わざわざ」という言葉が"本質"を的確に言い当ててます(笑)</p>
<p> 朝鮮人の契約・約束ごとを軽んじる本質、<br />
日本人は"知る"必要がありますよね。</p>
<p>>しかし韓国では無理筋の要求を日本や米国など大国に飲ませてこそ、あるいは言い募るだけでも「国の格が上がる」と考えられている。</p>
<p> それを別の言葉で表すと、ゆすり・たかり・いちゃもんです。</p>
<p>>  私たちは朝鮮民族のこのような精神構造を理解する必要があります。そして、国が世界に正しい主張と朝鮮民族のこのような精神構造についても知らしめる必要があるように思いますね。</p>
<p> はい、それを理解する事が、今後日本民族の必須事項ですねっ</p>
9. Posted by さくらにゃん   2012年04月15日 14:15
<p>●☆サラ☆ さん<br />
こんにちは。<br />
拡散ありがとうございます!☆</p>
<p>体調不良で、ブログを休止れてたんですね。<br />
実は私も、難病指定受けてます。<br />
お互い、ボチボチやりましょう。</p>
<p> 竹島・慰安婦・日本海呼称問題などなどに関しては、<br />
日本政府には強硬に抗議・主張してほしいとこです!</p>
<p>がっ、頼りないので新藤さんが頑張ってくれてる状態なんですよね・・・[E:think]</p>
<p> >相手は嘘ばかりつくまともではない民族。こちらが大人しくしていたら付け上がってもっともっと捏造したり、たかってきますよ。<br />
<br />
その通り! <br />
一歩も引き下がってはいけない。</p>
<p>> 44人も漁民が殺害されているのに、日本で韓国ドラマなんて流すなっつ~~の。K-POPだって聞きたくないって!反日の癖に稼ぎに来るな!</p>
<p> あっ、死傷された漁民が44人で、全部殺されたわけじゃないです。<br />
【13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。抑留者は6畳ほどの部屋に30人も押し込まれるなどの劣悪な抑留生活を強いられ、抑留期間も数年間におよんだ】《(7回目の竹島の日式典を前に)竹島問題入門編  【たかじんのそこまで言って委員会】》<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/ll.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/ll.html</a><br />
 日本のテレビ局も考えた方がいいですよね!<br />
韓流だのk-popだの、キモイっつーの( ゚д゚)</p>
8. Posted by さくらにゃん   2012年04月15日 13:55
<p>●播磨真悟 さん<br />
 「無視」は罪ですよね!!<br />
特に史実を自分らの都合のいいように捻じ曲げるなんて、絶対に許せません。</p>
<p> 本当に竹島だけじゃなく、ウソはウソ! おかしい事はおかしい! とハッキリ言わなくちゃいけませんね。<br />
今日本に求めるのは、ソレです!</p>
<p> 田母神さんを抹殺しようとする人たちも同じです。<br />
史実を捻じ曲げようとすねのは許せない。<br />
誰に気ィ使ってるんだよっと話です。<br />
真実を毅然として主張すればいいだけなのにね。</p>
<p>> その意味では、「市民の党」事件とチベット人焼身自殺の多発を報道したかどうかが、信用出来るメディアかどうかの最高のリトマス試験紙ですね(--;)<br />
<br />
じゃ、日本のテレビ局はまっ赤の酸性だ^^;<br />
韓国のネガティブネタとかも試験紙になりますね。</p>
7. Posted by さくらにゃん   2012年04月15日 13:39
<p>●まい さん<br />
>米国に住んでいる韓国人団体が、「これからは「韓国海」と書くように求めて行く」なんていうのがあったね。</p>
<p> ふーん、これからは「韓国海」ねぇ(;一一) <br />
結局【日本海】がイヤなわけで「日本」がつかなきゃ、なーんでもいい。<br />
 「歴史的に東海」っていうのはどこ行っちゃったのかしらね~( ´艸`)プププ</p>
6. Posted by ネコの子供は子ネコです   2012年04月15日 12:44
<p>ヽ(´▽`)/</p>
<p>こんにちはにゃ[E:cat]<br />
新藤さんは徹底してこの資源と領土の問題を取り上げていますね。素晴らしいです。資源の問題については、支那及び韓国、並びに米国からの圧力が来ないか心配です。それに新藤議員初め日本の議員が何処まで耐えられるかという事も重要ですね。</p>
<p>米国内での韓国人による工作の問題が出ましたが、やはり異民族国家というのは恐ろしいと思います。何故、米国にて韓国の主張が繁栄されているのか。米国では特に若年層においては非常にアジア系の人間が多いですね。その多くは支那人であるともいう話しです。ただ、現在の我が國の状況は少なくとも精神的に言えば、この米国の状況に似ているのかも知れませんね[E:shock]</p>
5. Posted by 呆れた   2012年04月15日 11:03
<p>何回でも言いますが、韓国の都合悪い事は日本マスコミは報道したがりません。大飯原発が話題になっているが韓国原発には報道しません。韓国原発の方が管理があまりにも杜撰だけど報道したがりません。ダルビッシュ有を騒いでいるが、ダルビッシュ有のレンジャーズの本拠地ダラスは、黒人と韓国人の対立が激しくいつ“ロス暴動”の再来が発生してもおかしく、日本人がとばっちりを受ける可能性が大でその事を指摘するマスコミが日本にはない。</p>
4. Posted by ヒロ50   2012年04月15日 07:55
<p> 日経ビジネスの「北の核ミサイルは日本を向く」という記事の中に≪・・・韓国を見てもそれは理解できる。発効したばかりの米韓FTAに関し、野党第一党の民主統合党は「破棄」を宣言した。自らが与党の時に「我が国を貿易大国に飛躍させる」、「グローバル化競争で日本に勝つ」と鳴り物入りで結んだ条約だのに、である。今になっての破棄の理由は「締結当時はFTAが韓国に及ぼす問題点に気がつかなかったから」 <br />
 興味深いのは韓国社会で同党の変節を責める声は多いが、国際的な信義違反との批判は起きないことだ。このため米韓FTA賛成派の新聞が「発効したばかりの条約を破棄したら国際社会では信用を落とすものだ」とわざわざ“世界の常識”を国民に説明したほどだ。 <br />
 日本や西欧と比べ、韓国・朝鮮社会では契約や約束は尊重されない。それどころか人前で堂々と約束を破るほど「力がある人」とあがめられる傾向にある。例えば日本人は「韓国はなぜ、従軍慰安婦など決着済みの問題を何度も蒸し返してカネを要求して来るのだろう。自らの信用失墜を懸念しないのか」と不思議に思う。しかし韓国では無理筋の要求を日本や米国など大国に飲ませてこそ、あるいは言い募るだけでも「国の格が上がる」と考えられている。≫ とあります。<br />
 私たちは朝鮮民族のこのような精神構造を理解する必要があります。そして、国が世界に正しい主張と朝鮮民族のこのような精神構造についても知らしめる必要があるように思いますね。</p>
<p>ソース<a href="http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20120409/230736/?rt=nocnt" target="_blank">http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20120409/230736/?rt=nocnt</a><br />
</p>
3. Posted by ☆サラ☆   2012年04月14日 23:33
<p>さくらにゃんさん、こんばんは。<br />
昨日は久しぶりに書き込みに来ました。<br />
実はず~~っと体調が悪くて医師に記事の更新を止められていたんです。だけど一年以上経っても治らないので医師に背いて4月から更新し始めたんです。</p>
<p>さて、この件は、本当に日本政府が断固として抗議しないといけないと思います。<br />
相手は嘘ばかりつくまともではない民族なんですから。こちらが大人しくしていたら付け上がってもっともっと捏造したり、たかってきますよ。<br />
不法占拠されてる竹島がいい例ですよ。<br />
44人も漁民が殺害されているのに、日本で韓国ドラマなんて流すなっつ~~の。K-POPだって聞きたくないって!反日の癖に稼ぎに来るな!<br />
この動画拡散しますね。<br />
さくらさんが文字起こして下さったのを参考にさせて頂きます。で、トラバしますね~。<br />
いつも貴重な記事をありがとうございます。</p>
2. Posted by 播磨真悟   2012年04月14日 22:52
<p>さくらにゃんさんが言うように、「無視」は絶対駄目!!<br />
竹島だけじゃなくて、慰安婦も南京もシー・シェパードも『ザ・コーヴ』も、ヘラヘラ笑いながら「アホは無視」と数限りなく聞いてきましたが、最近気付いたんですが、反論するのが怖いから「無視」なんて言って格好つけて誤魔化してるだけなんです(._.)<br />
本当は怯えてるだけなんですよ(T-T)<br />
逆に田母神さんが「日本は侵略国家というのは濡れ衣」という論文に青筋立てて真っ赤になって怒ったのは、「まわりの皆様、ボクちゃん逹は田母神なんかと違って皆様には逆らいませんよ」と言ってただけなんです。だから田母神ブームはさぞかし困ったでしょうね。国民と周辺諸国、両方の顔色を伺わないといけなくなったんだから(((・・;)<br />
こういうの右往左往って言うんでしょうね(嘲)。<br />
もう、したり顔で「無視」だの「冷静」だの言う学者やキャスター、コメンテーターなんか一切信用しないこと。<br />
その意味では、「市民の党」事件とチベット人焼身自殺の多発を報道したかどうかが、信用出来るメディアかどうかの最高のリトマス試験紙ですね(--;)<br />
</p>
1. Posted by まい   2012年04月14日 22:50
<p>そういえば昨日、サーチナの記事だからどこまで信じていいかわからないけど、米国に住んでいる韓国人団体が、「これからは「韓国海」と書くように求めて行く」なんていうのがあったね。[E:gawk]</p>
<p>日本の外務省も、どこの国の人かわからない売国奴だらけだしねー。ε-( ̄ヘ ̄)┌ <br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字