2011年12月26日21:16靖国神社放火事件・在日コリアンの犯行予告  【ニュースバード】

TBS系【ニュースバード】で、

国神社の放火前に在日コリアンがツイッターで犯行予告していた?

というニュースをやっていたので取り急ぎ記録しました(青字はナレーション)

93c9e273.jpg

女子アナ「今日未明、東京・千代田区の靖国神社で境内の神門に火がつけられる事件がありました。事件の前にはインターネット上に犯行予告ともとれる書き込みがあり、警視庁は関連を調べています。」
巨大な門に向け放水をする消防隊。

e02fec67.jpg 71e3d281.jpg

今日午前4時頃、東京千代田区の靖国神社にある高さおよそ13mの神門から火が上がり、扉の一部が焼けた。現場には灯油のようなものが撒かれていて、撒く際に使われたとみられるカップ酒の容器2つが残されていたという。

19952dde.jpg e72e11cf.jpg

年配の女性「ビックリしましたよ~。だってね、日本のねぇ、戦死した人をまつっているんですからねぇー、うちの兄も戦死してるから、、」

境内の防犯カメラには黒っぽい服装の男が火をつける姿が映っていて、警視庁が行方を追っているが、事件前、インターネット上に犯行予告ともとれる書き込みがあった事が分かった。

c3549275.jpg「靖国神社を放火してやろう」

書き込みには『在日コリアンの苦しみを代弁したって、どうせ日本人の心には届かない』とも書かれていて警視庁は関連を調べている。


午前中のニュースを見た時点で、「神社仏閣・放火」のワードで、ひょっとして・・・と思っていたら、「在日コリアン」の犯行予告? というこのニュースで、ああやっぱり・・・と思いました。

「在日コリアンの苦しみ」って具体的にどういう事??

慰安婦問題も含めてそろそろ日本も戦後の全清算をして、解き放ってあげた方が良いですね。

平成の帰還事業をやった方がお互いの為だわ。英霊のためにも!

なんか知らないけど勝手な思い込みを理解されないからといって、放火なんて卑劣な犯罪をして靖国を燃やして誰が喜ぶ?! 

ee527bdd.jpg日本人として戦った朝鮮兵 より)

やっぱ、喜びそうなアホ↑もいっぱいいるかぁ・・

とにかく!こんな放火犯はすぐにとっ捕まえて、牢屋にぶち込んで欲しいわっ

あ゛ー、ムカつくー

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

16. Posted by さくらにゃん   2011年12月27日 21:36
<p>●MUU さん</p>
<p>放火犯、断じて許せません!<br />
ここだけの話、私は死刑でも良いと思う。<br />
それだけ靖国を傷つける行為は重いってこと!<br />
予告犯も、西田氏を陥れようとする在日も、<br />
本当に日本から永久追放してほしいわっ。</p>
<p>>今回ばかりは暴言を吐かせていただく事をどうかお許し下さい</p>
<p>>日本人だろうと朝鮮人だろうと関係ねぇんだよ!<br />
魂の宮に火をつけるような罰当りなマネをしたキサマなんざ!トットと地獄へ堕ちやがれ!</p>
<p> (・_・)......ン? 今回ばかり??(笑)<br />
それは置いといて、<br />
一字一句同感ですわ~。<br />
</p>
15. Posted by MUU   2011年12月27日 13:29
<p>たとえ”日教組に洗脳された反日の日本人”であっても、”反日に狂う在日朝鮮人”であっても、”ドップリ反日教育されて日の丸を咬み千切る韓国人”であろうとも、やっていい事と悪い事の区別さえつかないような人間は、たとえ日本人であろうとも、在日朝鮮人であろうとも、朝鮮人であろうとも、絶対!に許せません!</p>
<p>日本の為につくした英霊を汚す今回のような行為は絶対に許す事ができません!</p>
<p>今回ばかりは暴言を吐かせていただく事をどうかお許し下さい</p>
<p>日本人だろうと朝鮮人だろうと関係ねぇんだよ!<br />
魂の宮に火をつけるような罰当りなマネをしたキサマなんざ!トットと地獄へ堕ちやがれ!</p>
14. Posted by さくらにゃん   2011年12月27日 11:44
<p>●一番茶 さん<br />
>コリアンの方は、差別や不平等が嫌なんですよね?<br />
だったら、他の外国人同様にしないと、示しがつかないでしょうに。</p>
<p>>通名も民団か総連からの要望で、他の外国人は日本名なんて使ってないし、廃止しましょう。</p>
<p> 柔らかいけど、一番効く言葉![E:coldsweats01]<br />
その意見にぐうの音もでないでしょうね~。<br />
当然です!<br />
「差別」「特別扱い」は絶対にダメですっ。</p>
<p><br />
>特に反日国民で反日思想で犯罪を犯して日本に住みついて、ウジャウジャ日本へ帰化して日本人になりすましている実態って、大問題だと思います~</p>
<p> 実は、簡単すぎる帰化制度も問題なんですよね。<br />
なんせ政権中枢にもそういうのが多いと感じる日本・・<br />
「出自」はハッキリさせるべきですよね。<br />
それこそ世界的に「~系日本人」が浸透しないかな。<br />
</p>
13. Posted by さくらにゃん   2011年12月27日 11:31
<p>●播磨真悟 さん<br />
至急逮捕すべし!!!ですねっ。<br />
放火犯と犯行予告主が別でも、両方タイホすべきです。<br />
放火犯ってエスカレートするもんだから、超危険だもん!!</p>
<p>おかんさんの情報、スゴイ。<br />
もうアッチ側の考えている事は容易に想像できたけど、ここまで堂々とやるなんて・・・<br />
政治を混乱させるのは、得意ですからねぇ。</p>
<p>>しかし、在日問題にはそろそろケリをつけるべきです。反日活動で生計をたてている人間は、日本から追放する。日本が好きで、まともな生活をしている人は、“在日”などという半端な立場ではなく日本国民になってもらう。<br />
もう、0・01%の人間に振り回されるのは馬鹿馬鹿しいではありませんか(-.-)</p>
<p>まっっっっったくその通りです。<br />
こんな反日しまくる人達を野放しにする必要はないわ。<br />
日本を守るために、在日を清算するのは当然の事です。<br />
</p>
12. Posted by さくらにゃん   2011年12月27日 11:23
<p>●sano さん<br />
>これ、ネットだけじゃなくてテレビニュースでも出たんですね。</p>
<p>今朝のテレ朝【やじうまテレビ】でもツイッターの件、やってました!<br />
犯人だろうがなかろうが、「靖国に放火してやる」と公言したやつは捕まえるべきだと思います。</p>
<p>「言ってもどうせ分からないから放火」って意味が分かりませんよねっ!!</p>
<p>>おそらく、世界中で、靖国に異常に敵意を持っている(幼児期からの教育で敵意を持たされている)特定アジアの人、または彼らの影響下にある日本の反日エセサヨクだけ、だと思います。</p>
<p>思想的な動機に間違いないと思います。<br />
でなきゃ、わざわざ神門まで行かないわ。</p>
<p>とにかく、反日の在日全部、本国に帰還していただくのが一番ですよねっ。<br />
それなら頑張って寄付するわー!<br />
</p>
11. Posted by さくらにゃん   2011年12月27日 11:13
<p>●ヒロ50  さん<br />
>何で生活させてもらっている国の神聖な場所を放火しなければいけないの。と言いたいですね。</p>
<p>ったくです! <br />
ツイッター主が犯人じゃなかったにしても、在日の歪んだ・短絡的な思いが報道されたのは本当に良かったですよね!</p>
<p>人んちに勝手に来て、あることないこと喚いて、思い通りにならないと放火って発想・・・精神が異常すぎるわっ(呆)</p>
<p><br />
この「残りのご飯をください」という遺言、スゴイですね(・・;)<br />
<br />
>こういう慣行が繰り返されるから若いシナリオ作家が<br />
金がなくて病院にも行けなくて死に追い込まれる残念な事件が発生したわけだ。」 </p>
<p> <br />
 皆保険制度はないにしても、生活保護制度とかないんでしょうかね?<br />
業界の慣行にも問題ありだけど、国のセーフティーネットが機能してないんですね。<br />
日本人が知らない「闇」の部分、まだまだたくさんありそう。<br />
 <br />
</p>
10. Posted by さくらにゃん   2011年12月27日 10:53
<p>● G-net さん<br />
こんにちは[E:snow]</p>
<p>犯人まだ捕まっていませんが、<br />
今朝のテレ朝【やじうまテレビ】でも、<br />
この在日コリアンのツイッターとの関連性を調べていると報じていました。<br />
このツイッターを報道する意義は大きいと思います。</p>
<p>>英霊を祀っている場所を放火するなど、日本人ではあって欲しくないですね。。まぁ、しかし 日教組の教育であれば、なくもないかも知れませんが。</p>
<p>あー~・・世界一の反日は日本人という笑えない事実がありますからねぇ。<br />
でもそこまでは腐ってないと信じたいです。</p>
<p> NHKの「 永田町 権力の漂流」は見てませーん^^;どーせ言い訳大会だと思っていたし。<br />
なんか、突っ込みどころ満載だったようですね(苦笑)</p>
<p>事故調の報告の真逆ですから、言い訳証言そのものが滑稽な感じがします。</p>
9. Posted by 一番茶   2011年12月27日 10:44
<p>やっぱり、在日コリアンの方も、帰化した方も、一旦、全員密入国や不法滞在で日本へ入国した方は、全員他の外国人と同じように、ビザ制にして永住許可制度は無くした方がいいと思います。</p>
<p>コリアンの方は、差別や不平等が嫌なんですよね?<br />
だったら、他の外国人同様にしないと、示しがつかないでしょうに。</p>
<p>通名も民団か総連からの要望で、他の外国人は日本名なんて使ってないし、廃止しましょう。</p>
<p>今まで居付いたニューカマーも含めて、一旦帰国させるか、全ての登録者をビザ制にして、日本語が話せるからと言って、優遇帰化措置を取るのも止めて欲しいです。</p>
<p>特に反日国民で反日思想で犯罪を犯して日本に住みついて、ウジャウジャ日本へ帰化して日本人になりすましている実態って、大問題だと思います~[E:angry]</p>
8. Posted by 播磨真悟   2011年12月27日 09:42
<p>断固逮捕すべし!!!<br />
まだ在日なのか反日日本人なのか犯人は分かりませんが、このような真似をした奴を放っておいては絶対いけません( ̄^ ̄#)<br />
おかんさんの情報、とても為になりました。このツイッターの書き込み(西田昌司を粛清を目的とした外国人献金作戦の示唆)だけで、充分犯罪教唆です!!!<br />
しかし、在日問題にはそろそろケリをつけるべきです。反日活動で生計をたてている人間は、日本から追放する。日本が好きで、まともな生活をしている人は、“在日”などという半端な立場ではなく日本国民になってもらう。<br />
もう、0・01%の人間に振り回されるのは馬鹿馬鹿しいではありませんか(-.-)<br />
</p>
7. Posted by sano   2011年12月27日 09:32
<p>これ、ネットだけじゃなくてテレビニュースでも出たんですね。<br />
ttp://topsy.com/twitter/amaterasujp<br />
この人が本当に放火犯か、在日韓国・朝鮮人の方なのかはわかりませんが、「神社(または、鎮魂のための施設)に放火」という発想は、普通の日本人にも外国人にもありません。<br />
おそらく、世界中で、靖国に異常に敵意を持っている(幼児期からの教育で敵意を持たされている)特定アジアの人、または彼らの影響下にある日本の反日エセサヨクだけ、だと思います。</p>
<p>>>平成の帰還事業をやった方がお互いの為だわ。</p>
<p>私もそう思います。</p>
<p>日本の政治家を使って日本市場を食い物にするのも、止めてほしいし。<br />
<a href="http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/23/2011122300643.html" target="_blank">http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/23/2011122300643.html</a><br />
</p>
6. Posted by ヒロ50   2011年12月27日 07:41
<p>犯人が在日ならば、在日がいやなら韓国に帰るなり、帰化するなり、いくらでも方法があるでしょ。何で生活させてもらっている国の神聖な場所を放火しなければいけないの。と言いたいですね。<br />
自国で食べられなくて勝手に日本に来て、強制連行されたとか、差別されたとか、おかしいでしょ。<br />
生活させてもらっているだけでも感謝すべきでしょ。韓国では生活できなくて餓死する人もいるのですから。</p>
<p>※有望作家が夭折 「残りのご飯をください」遺言に衝撃…映画関係者の生活苦</p>
<p>2011年02月09日[ⓒ 中央日報日本語版] </p>
<p>短編映画「激情ソナタ」の監督でシナリオ作家のチェ・ゴウンさん(32)が持病と飢えのため若い年齢で死亡していたことが分かった。 <br />
チェさんはソル(旧正月)を控えた先月29日、京幾道安養市石水洞(キョンギド・アンヤンシ・ソクスドン)の賃貸アパートで死亡したまま見つかった。同じアパートに住む2階の家主のソンさん(50)が発見し、警察に申告した。 <br />
警察は甲状腺機能亢進症とすい臓炎があったチェさんが数日間飢えた状態で、きちんと治療も受けられず死亡したと見ている。 <br />
チェさんは死亡する前、ソンさんに「数日間何も食べていないので、残ったご飯やキムチがあれば私の家のドアを少したたいてください」というメッセージを残していたという。気の毒に思ったソンさんが食べ物を持って行ったとき、すでにチェさんは息を引き取っていた。<br />
 原因は<br />
 彼女は先月29日、遺体でで発見されました。<br />
持病もあったけど、<br />
死因は治療も受けず、何も食べなかったこと。<br />
飢死です。<br />
以下、映画労組のコメントです。<br />
「シナリオ作家らは'フリープロダクション'と呼ばれる事前準備段階から仕事を始める。普通フリープロダクションは5ヶ月の間進行されるが、この期間はシナリオ作家をはじめスタッフらには賃金が支給されない。<br />
(映画への)投資が不発になったり、製作会社に問題が生ずるなど映画製作が失敗に終われば、(そのスタッフたちは)賃金を受けることができないのが韓国映画界の慣行だ。 結局、作業した映画が潰れると賃金未払い問題が発生して生活苦に陥る状況がおおっぴらになされている・・<br />
こういう慣行が繰り返されるから若いシナリオ作家が<br />
金がなくて病院にも行けなくて死に追い込まれる残念な事件が発生したわけだ。」 </p>
5. Posted by G-net   2011年12月26日 23:17
<p> 書き起こし、いつもご苦労様です。<br />
誰が犯人なのか、まだ判らないようですが、英霊を祀っている場所を放火するなど、日本人ではあって欲しくないですね。。まぁ、しかし 日教組の教育であれば、なくもないかも知れませんが。<br />
 関係の無い話になり恐縮ですが、昨日NHKで「 永田町 権力の漂流」という番組をやっていましたが、あれは何だったんでしょうね。鳩山さんやら菅さんやら、先般の首相まで出演(ビデオ)させて、言い訳大会でした。普天間発言は民主党全体の意見であって、私(鳩山)の思いつきで言ったわけではありません。。震災の時の自分(菅)の鼓動は100%落ち度がなかった・・・等。まだまだNHK的には民主に頑張って欲しいんでしょうね。</p>
4. Posted by さくらにゃん   2011年12月26日 23:06
<p>●おかん さん<br />
>嫌韓の流れに油を注ぐ行為。</p>
<p>ですね。<br />
これぞ本当の韓流です。<br />
今回の放火犯が別人でも、<br />
このツイッターがニュースになった事は良かった[E:sign03]</p>
<p>ニュース映像でも、下の部分が黒くなっている位でした。<br />
不幸中の幸いですね。<br />
初詣までに絶対に犯人を検挙して欲しいです!</p>
<p>拾い物情報、ありがとうございます(・・;)<br />
なんだコイツ?!<br />
でも、「放火してやろう」だけでも今どき罪になるんじゃなかったっけ?</p>
<p>とにかく朝鮮人は靖国が許せないみたいだけど、<br />
朝鮮人兵士もいっぱい祀られているのに・・・<br />
つーか、放火だの爆破だのっていう意味が分かりません。</p>
3. Posted by さくらにゃん   2011年12月26日 22:46
<p>●びい さん<br />
こんばんは。<br />
人んちでなにやってるんでしょうかね? 在日はっ。</p>
<p>>英霊をまつる清らかな場所をけがす行為は人として許せません!<br />
その感覚を共有している朝鮮人も許せないですね。</p>
<p>まったくです!<br />
このツイッターの主が犯人じゃなくても、<br />
同じ考えだから同罪です。<br />
こういうのをほおっておくとどんどんエスカレートしていくんですよね。<br />
まずツイッター主を検挙すれば、仮に犯人が別にいたとしても、案外芋づる式に捕まるかも<br />
</p>
2. Posted by おかん   2011年12月26日 22:23
<p>嫌韓の流れに油を注ぐ行為。<br />
これが自らの首を締めることになるという<br />
想像力がないのは愚かという以外に形容する言葉がないです。</p>
<p>現場写真をネットで見た限りでは、<br />
ちょっと柱の下が黒くなってる程度で<br />
まったく知らなければ気づかないレベルのようですが…<br />
初詣に靖国を選ぶような人々が新年にこれを見て何と思うか。</p>
<p></p>
<p>参考までに拾い物を貼っていきます。<br />
同一アカウント(Amaterasujp)が過去にしていたツイート <a href="http://togetter.com/li/109856" target="_blank">http://togetter.com/li/109856</a></p>
<p><a href="http://2ch-ita.net/upfiles/file16107.jpg" target="_blank">http://2ch-ita.net/upfiles/file16107.jpg</a></p>
<p>問題とされるツイートもいつ投下されたものかハッキリしないので<br />
事件との関連性は不明、との見解もありますが。。。<br />
早いとことっ捕まって欲しいです。</p>
1. Posted by びい   2011年12月26日 21:37
<p>こんにちは</p>
<p>朝鮮人は自国で抗議活動を行ってください!<br />
英霊をまつる清らかな場所をけがす行為は人として許せません!<br />
その感覚を共有している朝鮮人も許せないですね。<br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字