2011年12月14日21:46従軍慰安婦についての呆れたコメント(大谷昭宏・木村太郎)【スーバーニュース・スーパーJチャンネル】

今日は韓国の水曜デモ1000回という事で、"従軍"慰安婦問題を各局報道していましたが、その中で、大谷昭宏氏と木村太郎氏のコメントがあまりにバカげていたので記録しました。

これ、どう思います?! まずはテレビ朝日【スーパーJチャンネル】から。

de529fdc.jpg cb419522.jpg

アナ「・・まぁ大谷さん、この日韓関係の戦後処理の問題の大きな、これ従軍慰安婦問題というのは、、」

大谷氏「そうですね、私はどんな戦争犯罪もですねぇ、あの許し難い戦争犯罪である事は確かだと思うんですね。

ただ、この従軍慰安婦の件に関してはですねぇ、その戦争犯罪の中でもですねぇ、お詫びしてもお詫びしてもお詫びしきれないね、犯罪だったと思うんですね。

私、慰安婦だった女性の方ともう10年以上前ですけども、じっくり話した時に、その体験を聞いたときにどういう言葉を返していいか分からなかった

まっことに申し訳ないという以外に日本政府としてもうないと思うんですね。

fcf22ef9.jpg

ただ、その事と大使館の前にああいう形で銅像を置くという事は、お互いの為に良いことだろうかと。両方が結局はささくれ立ってですねぇ、民族間のですねぇ、あらぬこう対立を生むことに繋がりはしないんだろうかと。

もし補償するなりなんなりするとしても、それはどうしたって国家間、政府間でこういう風にしましょう。じゃこの範囲にしましょうという形で国と国で決めない限りですねぇ、民間で補償、、既にアジア基金は上手く行かなかったわけですね。寄付された方もいて。

だとすれば、国と国が話し合わなければいけないというんであれば、両国がどれだけ努力するかであってっ、ワタクシはそこに少女の銅像を置くって事はかえってその流れに対して日本国民も、なんで今急に応じるんだという風になってしまうと思うんですね。」

5bf8a069.jpg

アナ慰安婦の方もですねぇ、その当初はもうそれを口にする事が出来なくて、特に80年代後半から90年代にかけて皆さんがいろいろお話・証言をされるようになってきて、

で、これあのー、戦後66年経ってますから、もう80代の後半に皆さんなって、、」

b9aa5d5b.jpg be907ab7.jpg

大谷氏「日本政府が1965年66年決着済みだと。その時に議題に上らなかったじゃないかって言うんですね。でもあの時韓国という社会の中でそういう体験をした女性がその事を訴えられる状況にあったのかと。

彼女たちはそれをぜっったい口に出来なかったんですね。ですからそういう事を慮って日本の政府がじゃあ国家間でどうしましょうという事を進めていくべきだと思うんですね。」

アナイ・ミョンバク大統領が日曜日に来日、この問題がテーマに恐らくなるであろうと思います。」以上

大谷氏は5年前、ある番組で慰安婦問題は国内問題だという議論を宮崎哲弥氏とやっているのに、全然進歩してない!(呆)

【慰安婦問題】ソウル大名誉教授『反日運動は無意味』発言と大谷昭宏の偏見 【ムーブ!】より

3

大谷氏は"証言"を信じるのなら、小野田氏の証言もすぐに聞きにいくべし!

《今こそ知るべし! 小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」》

「・・戦場に身を曝し、敵弾の洗礼を受けた者として最後に言っておく。・・」

Photo

「従軍慰安婦」なるものは存在せず、ただ戦場で「春を売る女性とそれを仕切る業者」が軍の弱みにつけ込んで利益率のいい仕事をしていたと言うだけのことである。こんなことで騒がれては、被害者はむしろ高い料金を払った兵士と軍の方ではないのか。・・

次にフジテレビ【スーパーニュース】


e9b936cd.jpg

安藤氏「さて木村さん、このいわゆる従軍慰安婦の問題なんですが、繰り返し繰り返しこういう事になってくるわけですよ。

で、あのー、当時のその歴史的事実を裏付けるような新聞の記事ですとか、いろいろなこう証拠があるわけなので、どうなんでしょうか、もう一度ハッキリさせるっていう事をするべき時にきてますよねぇ。日本があまりにも主張し無さ過ぎる。」

d0096af2.jpg

木村氏「ええ、いい機会だと思うんでね、で、この問題両方の国でなんかこう曖昧にしてるっていうのが、いちばっっんの問題の根底にあると思うんですよ。

それの一番の原因があの1993年の河野談話ってのがありましてね、それまで日本政府が調べてきて強制連行の裏づけはなかったって結論を出しながらも、日韓関係があるからって言うんで、広義の強制連行はあったというような、そういう言い方をして謝っちゃったわけですよね。

で、謝ったんならキチンと今度は賠償なり何なりすりゃ良いのに、それもしないでアジア女性基金ってなんか民間のお金を使っているような変な形をとって賠償する。

向こうは『そんなもんいらない』って言う。なんで日本に????なのに金出すんだ。

53d52785.jpg c6ef4e28.jpg

なんかそういうあやふやな事でずーーっと来てるんでっ、これはここでもう一回日本と韓国の、まぁ有識者でパネルでも作ってですねぇ、この問題ハッキリさせた方が良いと思いますよ。」

安藤氏透明な場で、ちゃんと抗議してほしいですよね、はい。」

木村氏の言っている意味が全く理解できません。

ありもしないものを河野氏が謝っちゃった事が間違いなんだから、なぜそれを批判せずに、

謝ったんならキチンと今度は賠償なり何なりすりゃ良いのに、それもしないで」って・・どういう事? 歴史って、その場に生きている人だけのものじゃないっ!

日本を命がけで守ってくれた先人や、これから日本を担う子供達にそんな歪めたものを押し付けるわけにはいかないんですっ!この人、どういう了見してんの?!(怒)

でも、安藤氏が言うように、一次資料は山ほどあるから日韓で資料対決すれば良いと思います。

例えば、誘拐犯は朝鮮人という新聞記事を集めたものとか↓

【大阪朝日新聞・朝鮮版記事】日韓併合、隠されていた真実の報道  より新聞記事多数

5

【生活苦にあえぐ家庭が誘拐の標的になった 大阪朝日・西鮮版1940.6.28】

(田舎娘など十四名も誘拐 一味送局さる)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

27. Posted by さくらにゃん   2013年12月03日 13:55
<p>●安藤優子嫌い さん</p>
<p>>あの女sign02みたいな生き物はマジ無理!お前は神かcoldsweats02みたいな自惚れ最悪shock二度とテレビでしゃべるなban</p>
<p> 少なくてもここの場では安藤氏の「日本があまりにも主張し無さ過ぎる」は正論かと。 <br />
安藤さんより、大谷のコメントが酷すぎで!</p>
26. Posted by 安藤優子嫌い   2013年12月03日 04:35
<p>あの女[E:sign02]みたいな生き物はマジ無理!お前は神か[E:coldsweats02]みたいな自惚れ最悪[E:shock]二度とテレビでしゃべるな[E:ban]</p>
25. Posted by さくらにゃん   2012年01月21日 17:50
<p>●tpl さん</p>
<p>反原発の主張ですか。<br />
tplさんのコメント、私の記事と結びつかない気がします。<br />
特にムツゴロウ動物王国の問題とか競馬とか、全く関係ありませんね。</p>
24. Posted by tpl   2012年01月21日 16:11
<p>最近、原発を中心とした問題が流行のトピックですが、<br />
当時、小泉政権の原発推進派を養護する報道をしたフジテレビジョン(木村太郎<br />
、安藤優子、滝川クリステルなど) は、どう考えてもおかしいと思われます。<br />
自民党と公明党は、公約を守って党を「ぶっこわした」すだけでなく、原発をぶ<br />
っ壊しました。<br />
このリンクを見てほしい。<a href="http://www.salanetwork.or.jp/" target="_blank">http://www.salanetwork.or.jp/</a><br />
滝川クリステルの動物愛護団体名誉会員については、この団体とは異なりますが<br />
、おかしいわけです。<br />
ムツゴロウ動物王国の問題もフジテレビジョンでしたし、競馬は、フジテレビジ<br />
ョンのメインコンテンツ、競争馬は、怪我すれば、殺処分されます。<br />
震災後にやたら滝川の動物愛護が目立ち異常に際立っています。<br />
フジテレビジョンは、小泉の三位一体の改革を大絶賛し続けた。小泉は、公約通り、自民と公明そして原発をもぶっ壊した。<br />
安藤優子、木村太郎、滝川クリステル<br />
などは原発を安全だと主張した原発賛成派である。<br />
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1179007636</p>
23. Posted by さくらにゃん   2011年12月18日 20:58
<p>● 呆れた  さん</p>
<p>了解了解。</p>
<p>反日勢力は、題材は何でもいいですからねぇ((苦笑)<br />
本当に恥ずかしい話ですわ。</p>
22. Posted by 呆れた   2011年12月18日 14:53
<p>その通り。韓国では3・1独立運動と並ぶ反日抗議活動ですから光州学生坑日運動を従軍慰安婦は否定しかね問題ですからね。従軍慰安婦は、官能小説も書けないAVビデオの話で毎日新聞変態記事と同じですから日本女性の反感高い話をよく左翼は騒ぐよ。</p>
21. Posted by さくらにゃん   2011年12月18日 13:39
<p>●呆れた さん<br />
正論1月号を読めって話?!</p>
20. Posted by 呆れた   2011年12月17日 22:43
<p>従軍慰安婦を騒ぐのであれば“光州学生坑日運動”を説明してくれますか。これは、昭和4年11月3日に光州で日本人野郎学生が現地の女学生に“チョッカイ”出して朝鮮半島で反日抗議活動あったが慰安婦強制連行があったのであれば、光州学生坑日運動以上の反日抗議活動があるわけなんだけどどうなの。</p>
19. Posted by さくらにゃん   2011年12月15日 21:08
<p>●はぴ さん</p>
<p>>自分の娘が、嫁が、母が!!!<br />
と叫ぶ男の姿がまったく見えない。<br />
韓国っていう国は、男いなかったんでしょうか?</p>
<p>それ、抗議行動で、在特会の人も拡声器でしつこく指摘していました(笑)<br />
誰だって、そこんとこツッコミたくなりますよねっ。</p>
<p>日韓首脳会談の件は次の記事に書いている途中でーす。<br />
一応自民党議員たちが「日韓首脳会談に関する決議」申し入れをしたとのこと。<br />
愛国議員たちも気が気じゃないみたい。<br />
だって野田さんだもの。<br />
</p>
18. Posted by はぴ   2011年12月15日 20:36
<p>前から思っていたことなんですが、<br />
当時生きていた人女の人だけなんですかねー?<br />
自分の娘が、嫁が、母が!!!<br />
と叫ぶ男の姿がまったく見えない。<br />
韓国っていう国は、男いなかったんでしょうか?</p>
<p><br />
明後日来日予定の、<br />
イ・ミョンバクも慰安婦問題を首脳会談の話題にするみたいですが、<br />
野田はどう反応するんでしょう?<br />
スワップで過大な援助約束した男。<br />
次が恐ろしいですw</p>
17. Posted by さくらにゃん   2011年12月15日 12:45
<p>●shengxin さん</p>
<p>そういえば、日本人の従軍慰安婦なるものは全く問題になっていませんね(苦笑)<br />
あと、戦地売春婦を買った朝鮮人(当時は日本人)の兵隊の話も!<br />
いろいろ矛盾が出てきてブーメランになるわけですが。</p>
<p>報道機関の不思議な行動は、今に始まった事じゃありませんが、<br />
次のブログ記事に書いたように、抗議活動する人達を「右翼団体ら」と総じて報道したのは、明らかな印象操作で許せません!</p>
<p>警察の対応「両方を近づけるな」という命令が出ていたんでしょうけど、ガッカリでした。<br />
外務省を取り囲む反日集団を解散させるのが国益でしょうに。</p>
<p>>無いことを証明しろというのはどだい無理なこと。<br />
あったということを証明するものを沢山出してください。</p>
<p>その証拠がないから、情に訴えているだけですね。<br />
大量の資料の中に一切証拠と言えるものがないんですから。<br />
慰安婦連れ去りの抗議の事件も一件も記録されていません。<br />
あるのは多くの朝鮮人による婦女誘拐事件報道だけです。</p>
<p>日本のマスコミは、「徹底検証」すべきです!<br />
それをやったら少しは見直します。<br />
真実を取材して報道するのがマスコミの役目です。</p>
16. Posted by さくらにゃん   2011年12月15日 12:26
<p>●MUU さん</p>
<p>この日本に「真実の日本」を取り戻すには、<br />
この腐ったコメンテーター連中を駆逐するのが早いかもね。</p>
<p>これだけ「思い込み」だけで真実を歪めるマスコミって何?!<br />
国益の為に「検証」すればいいだけの話。<br />
それを一コメンテーターの無責任コメントを垂れ流す日本のテレビメディアって・・・・</p>
<p>>日韓併合前の朝鮮は、朝鮮女性を毎年数百人も中国に貢物として差し出ていたりとか、強姦率が異常に高かったとか、女性は試し腹という名目で近親相姦されていたとか、女性はエリート階級でさえ文字が読み書きできなかったとか、男尊女卑の極みにあった事とか...</p>
<p>その手の本だっていっぱい出てるし、ネットに溢れている資料で簡単に分かる話なのにね。<br />
この人達って、「従軍慰安婦」で思考停止しちゃってますね(呆)</p>
<p>>いずれにしてもこの連中はジャーナリスト失格、というか、もうそこまでいくと罪悪ですらありますよね<br />
(半笑)</p>
<p>ジャーナリストって真実を追究する人だとしたら、<br />
真っ先に失格です!<br />
そんなコメンテーターに喋らせる日本のテレビ局も罪深いっ。</p>
15. Posted by さくらにゃん   2011年12月15日 11:49
<p>●ひろ さん</p>
<p>「慰安婦の真実」を知っている人なら誰でも、<br />
大谷の「お詫びしてもお詫びしても・・」にブチキレますよね!<br />
で、その根拠にも唖然としました。</p>
<p>>未来ある子ども達に、詐欺集団の歪んだ歴史認識を植え付けるな!</p>
<p>まったく仰るとおり!!<br />
日本人の誇りを勝手な思い込みで傷つけるな!と思います。</p>
<p>日本の教育は腐りきっているので、日教組を排除しないと国自体がダメになると思います。</p>
<p>私も、最近まで暢気なお花畑人間でした。<br />
ネットで気付く時代になったのは、わずかな光ですね。</p>
<p>>おかしいと思ったら学ぶ、調べる、それすらしない人達に何を言っても通じません。</p>
<p>私もそうでしたが、何かのきっかけで自分で「気付く」しかないんだと思います。</p>
<p>>ここに書き込まれる皆さんも、きっと同じ志しを持っておられますよね。小さなことからでも、アクションを起こして行きましょう!<br />
<br />
本当に同じ思いです。<br />
私のブログなんか微力ですが、「気付きのきっかけ」になればいいなと頑張っています[E:rock]</p>
14. Posted by shengxin   2011年12月15日 11:31
<p>なんと申しましょうか…<br />
韓国人のことは取り上げて、日本人の従軍慰安婦なるもの(居るはずが何のですが)は全く取り上げていないのが不思議です。</p>
<p>同じ場所で働いた人がいるわけですから全てが韓国人だった訳ではないでしょう。<br />
そういった矛盾に気がつかない国民にも問題がありますが…</p>
<p>報道機関の不思議な行動として、日本の為になるようなことは報道せず、貶める行動を特別に報道するという姿勢は何故なのでしょう?<br />
反権力という意識を持っているのですか?<br />
それにしてはあまりにも偏っている気がしますけどね。</p>
<p>警察も外務省での対応は如何かと思いますよ。<br />
抗議の行動をすれば必ず反対する行動を起こす者がいることは当然ですよね。<br />
ただ、近くに寄せ付けないことで解決と思うのは警視庁の傲慢かと。<br />
行政に関して抗議の声を住民は上げるべきですよ。</p>
<p>言論封鎖を警視庁は行なって、抗議の表現の自由を侵害されたとか言って訴訟を起こしても…</p>
<p>無いことを証明しろというのはどだい無理なこと。<br />
あったということを証明するものを沢山出してください。<br />
そう思うのですよね。そして、何故強制連行されたのなら連れ去られる人を助けようと抗議して行動を起こさなかったのかということも証明して欲しいものです。</p>
<p>結論からしたら無かったのだけど(阿呆らしくてたまらんわ)馬鹿議員が変なこと言うから拗れてしまったのだね。</p>
<p>その元議員達はいまだに間違いだとは言わないから困ったものだ。</p>
<p>思うに悲しいな(悔しい)という気持ち。<br />
子供たちに正しい教育を教え、テストでは点が取れないけど間違っているという事を教え続けないといけないですよね。</p>
13. Posted by さくらにゃん   2011年12月15日 11:30
<p>●まほろばです さん<br />
韓国の小学生が慰安婦を何者か知らないのは何よりです。<br />
売春婦だったと本当のことを知ったら、そりゃあショックでしょうし。</p>
<p>>シンシアリーさんは韓国政府も世界中に散らばっている10万人のコリアン売春婦を何とかした後なら日本に文句言えるけど<br />
それも出来ないのに良く言うよ…とのエントリー内容です</p>
<p>当然ですね。<br />
まず自国の売春婦をなんとかしろと言いたいですね。</p>
<p>一番大事な事は、日本国民が「真実」を知る事だと思います。</p>
12. Posted by さくらにゃん   2011年12月15日 11:21
<p>● 琴鈴 さん<br />
はじめまして。さくらにゃんと申します。<br />
応援クリック☆ ども(^^)/</p>
<p>>従軍慰安婦の件ではかなり憤慨しています。</p>
<p>同じ思いです。<br />
記事リンクフリーですし、転載は望むところです。<br />
よろしくお願いします。</p>
11. Posted by さくらにゃん   2011年12月15日 11:18
<p>●atashi さん<br />
これ、酷すぎだよねーーー。<br />
耄碌したんじゃないのぉ?!<br />
真実を無視して「何が何でも謝れ」って低脳すぎっ。</p>
<p>謝るなら、血圧が上がったatashiさんに謝罪と賠償を!!(笑)</p>
<p>>以前、TVタックルだったかで三宅先生にボロクソにやられていましたよね。マトモな人がみている可能性のある番組ではヘタレなのに、こういう番組では、偉そうに喋る。ホント、人間性からして、最悪です。<br />
あ〜〜〜、ハラが立つっ!!</p>
<p>あっちこちでやられているクセに、1人コメンテーターだと「我こそが正義」面で、真実を無視して主張するってサイテーー。<br />
sengoku38さんを目をむいて猛批判した時もキチガイだと思ったけど、この人マジおかしいね。 <br />
</p>
10. Posted by さくらにゃん   2011年12月15日 11:04
<p>●G-net さん<br />
 こんなバカなこと、マジでいい加減にしてほしいです!</p>
<p>>解説者には直接該当者にインタビューしているからと、一方的に言い分をなんの疑いもなく信じている輩が何人か居ますが、この大谷氏もそうなんでしょう。</p>
<p>もうアホかと・・・<br />
ジャーナリストって「真実を追究する人」じゃないんですね。呆れてものが言えません。</p>
<p>私もマスコミが「従軍慰安婦」という言葉をこの期に及んで使う意味が分かりません。<br />
ちゃんと検証していないってことですよね[E:annoy]</p>
<p>> 海外には自国を辱めるというか反自国民って居るんでしょうか?まして、そんな人間をテレビに出演できるんでしょうか?</p>
<p> 日本のテレビの程度が低すぎるってことじゃないでしょうかね~?</p>
9. Posted by さくらにゃん   2011年12月15日 10:55
<p>●播磨真悟 さん<br />
『NEWS23』は、抗議行動の方はスルーだったけど、<br />
Nスタで「右翼団体ら」と表現したものを、<br />
今書き起こししました!<br />
結構な印象操作ですよね(呆)</p>
<p>大谷や木村も「自分こそ正義」みたいに、いつも上から目線でコメントしているけど、内容が事実に基づいてないし軽薄なんですよっ![E:annoy]<br />
これに騙されている人も多いんだろうなと暗澹たる気持ちになりました。</p>
<p>韓国がこんな幼稚なことをしている限り、「友好」なんてあり得ないし、関る必要ないと思います。<br />
特に、韓国売春婦と出稼ぎ韓国人タレントは即遮断すべきだわ!</p>
<p>>ところで、韓国で消息をたった二人の女性の行方、一体いつわかるのかな…?</p>
<p> 自己責任だから・・・<br />
韓国に行ってはいけないという教訓ですね。</p>
<p>反日キンキンが何を言うか想像はつきますが、反原発に夢中の人たちだからテーマになるかしら??(苦笑)<br />
ちなみに日本海新聞には、「慰安婦像」の話しか出ていませんでした。</p>
<p>『サンデーモーニング』は、久しぶりに監視しようかな~(笑)<br />
VTRよりあのサヨコメンテーター達が何を言うか見ものです。</p>
<p>何故テレビは韓国の異常さを言わない??<br />
国益の為に働いて欲しいわ~<br />
反日の面々の正体なんて、調べりゃすぐ分かるのにねっ[E:annoy]</p>
8. Posted by MUU   2011年12月15日 10:49
<p>この腐ったコメンテーター連中って、マジで何ぁ~にも勉強せず、何ぁ~にも知らないくせに、ただただ今までの惰性でけで、日本叩きがしたいだけなんでしょうねぇ(呆)<br />
勉強不足にほどがあります!(激怒)<br />
日韓併合前の朝鮮は、朝鮮女性を毎年数百人も中国に貢物として差し出ていたりとか、強姦率が異常に高かったとか、女性は試し腹という名目で近親相姦されていたとか、女性はエリート階級でさえ文字が読み書きできなかったとか、男尊女卑の極みにあった事とか...<br />
多分そんな事さえ一切何も知らないんでしょうね(呆)<br />
それが日韓併合によって、朝鮮半島では急速に女性の地位が向上したというのに(溜息)<br />
その事実からワザと目をそむけているのか、それとも勉強する気さえ無いのか...<br />
いずれにしてもこの連中はジャーナリスト失格、というか、もうそこまでいくと罪悪ですらありますよね<br />
(半笑)</p>
7. Posted by 播磨真悟   2011年12月15日 10:19
<p>連投すいません…(..)<br />
今朝の『朝ズバ』でも『Nスタ』と同じ映像を使い、日本人の抗議を「右翼団体」と称していました。<br />
さっきも言いましたが、18日の『サンデーモーニング』は絶体注目ですよ。今回の件をもし報じるとしたら、きっと『朝ズバ』と同じ『Nスタ』を使い回すんでしょうね( ̄▽ ̄;)<br />
こんな事までされながら、せっせと金を貢ぐ政権を国民が批判出来ないのは、やはり教育とTVで日本人が“つんぼ座敷”に入れられているからです(敢えて放送禁止用語を使いましたけど)。<br />
今すぐ出来る事は、辛淑玉やピースボートの周辺を洗うことでしょう。特に辛淑玉などは平気で嘘を吐くような人間なんだから、叩かなくてもホコリまみれだと思います。何しろ、慰安婦問題を作った朝日の植村記者の義母も詐欺師だったんだから(-_-;)</p>
6. Posted by ひろ   2011年12月15日 10:01
<p>見てました。「お詫びしてもお詫びしても」もう大谷にはぶち切れました!悪いと思ってるなら、お前のマネーでお詫びしろ!!未来ある子ども達に、詐欺集団の歪んだ歴史認識を植え付けるな!<br />
近所の予備校に通う娘さんが、近代史の先生に講義を受けた後、家に帰って泣いたそうです。「日本は戦争であんな悪いことをしてきたんだね。中国や韓国の人に悪いと思った」。左翼の教師に習う学生も気の毒です。(しかしその娘は早稲田を目指しているのですが、第二次世界大戦の事実すらまともに知らない。ネットを開けばいくらでも情報は出てくる時代ですが。日本の教育ってどうなっているのでしょう?)その娘のお母さんも「やられたほうは忘れないものよね。日本はやった側だから。」いくら話しても平行線です。「それなら、あなたが未来永劫、謝罪とおわびのお金を出したらいい」で話は終わってしまいました。おかしいと思ったら学ぶ、調べる、それすらしない人達に何を言っても通じません。<br />
私は決して暴力や差別を肯定するつもりはありません。日本も反省すべき事は多々あります。ただ、日本の未来を「仕方ない」で終わらせたくない。日本人が誇りを持って生きていける未来を守りたい!ここに書き込まれる皆さんも、きっと同じ志しを持っておられますよね。小さなことからでも、アクションを起こして行きましょう!<br />
乱文すみません。</p>
5. Posted by まほろばです   2011年12月15日 09:16
<p>シンシアリーさんのぶろぐで中学生、小学生にアンケートして水曜集会を知っていたのは200人5人でしたが全く知らない152人に慰安婦とは何かと質問したところ…</p>
<p>日本の特殊部隊(きりっ)や、日本に便りを送る人と答えたそうです…韓国語の発音ではウィアンプと発音するのですが、アンプは安否を尋ねるまたは知らせる意味から連想しているんですね</p>
<p>叉シンシアリーさんは韓国政府も世界中に散らばっている10万人のコリアン売春婦を何とかした後なら日本に文句言えるけど<br />
それも出来ないのに良く言うよ…とのエントリー内容です</p>
<p>それらを考えるにこの問題は日本人自身に問題が有りそうです…詰まり正しい知識が無い、知ろうとしない、オウム真理教のように洗脳されて真実を見ることが出来ない<br />
テレビが在日に取られ間違った報道しか今のところ流せない</p>
<p>状態です…<br />
益々さくら様のようにブログで言い続ける人が大事です</p>
4. Posted by 琴鈴   2011年12月15日 08:41
<p>はじめまして。i1bkkさんのYahooブログ・転載記事よりお邪魔いたしました。<br />
従軍慰安婦の件ではかなり憤慨しています。<br />
この記事を転載させてください。<br />
よろしくお願いします。</p>
<p></p>
<p>応援クリック☆</p>
3. Posted by atashi   2011年12月15日 08:07
<p>私もたまたまみていました。そしてテレビに向かって叫びました。<br />
「オマエ、少しぐらいこの件について、真剣に勉強したんかあっ?!」</p>
<p>それ以来、血圧が上がり(いや、マジです。下が100位あります)、下がりません。</p>
<p>以前、TVタックルだったかで三宅先生にボロクソにやられていましたよね。マトモな人がみている可能性のある番組ではヘタレなのに、こういう番組では、偉そうに喋る。ホント、人間性からして、最悪です。<br />
あ〜〜〜、ハラが立つっ!!</p>
2. Posted by G-net   2011年12月15日 07:05
<p> 慰安婦の件は、ホントにいい加減にして欲しいですね。解説者には直接該当者にインタビューしているからと、一方的に言い分をなんの疑いもなく信じている輩が何人か居ますが、この大谷氏もそうなんでしょう。<br />
大体、従軍慰安婦という言葉を作った吉田清治氏自体が、捏造だったと認めているのに、もう「従軍」などとは使う正当性自体がないのに。。。広義だのなんだと。</p>
<p> 海外には自国を辱めるというか反自国民って居るんでしょうか?まして、そんな人間をテレビに出演できるんでしょうか?</p>
1. Posted by 播磨真悟   2011年12月15日 00:00
<p>何かもうウンザリしますね(ToT)<br />
先程『NEWS23』でこの問題を取り上げてましたが、日本側のなでしこアクションに関しては無視。右翼と言いたいけど、右翼と言ってしまうと批判の矛先が自らに向かうから無視するのが一番と判断したんでしょうけど…。それにしても、大谷や木村って日頃は偉そうにしてても、イザとなるとまるで頼りにならない媚び媚び親父ですね(>_<)<br />
自分は、韓国との国交断絶を国民が求め、「韓国国交断絶署名運動」をしていくべきだと思います。そして今後一切半島とは付き合ってはいけないと日本人は肝に命じるべきです!<br />
整形してゴテゴテ化粧を塗りたくった顔のように、電通が韓流ブームを煽っても、所詮素顔は隠せなかったということなんでしょう(*_*)<br />
対中国同盟を、支那周辺諸国で結ぶべきですが、韓国は入れてはなりません。彼等は厄災しかもたらしません(-.-)<br />
とにかく、もう朝鮮半島には金輪際関わりたくありませんし、今後一切援助してはいけません。「する必要がない」ではなく「してはいけない」です。それぐらい朝鮮半島は近寄ってはならない場所ですね(--;)<br />
ところで、韓国で消息をたった二人の女性の行方、一体いつわかるのかな…?</p>
<p>PS.さくらにゃんさん、今回の件を反日キンキンと、奴隷貴族の集まり『サンデーモーニング』がどう報じるか、ある意味楽しみですね。勿論、明日の朝日新聞も楽しみにしてます(-。-)y-~</p>

コメントする

名前
 
  絵文字