2011年11月23日22:05ウソ動画【従軍慰安婦性奴隷】 文字起こし

これはあまりにも出来の悪い、ヒドイ動画なので、つりかな?とも思うのですが、

何気に見ていたら信じる日本人も多いかなと思って、

一応、文字起こししてみました。

みなさん、どう思います[E:sign02]

【ニコニコ動画】★従軍慰安婦★

動画の説明文
水曜デモ1000回を前に従軍慰安婦の事を知って下さい http://restoringhonor1000.info/

従軍慰安婦性奴隷

日本軍は兵士の性処理のために朝鮮半島から若い娘を拉致して性奴隷としてあてがっていた

朝鮮半島から拉致された若い娘の数は20万人にも達した

拉致された娘たちは逃げられないように監禁され性病検査に合格すると戦地に送られた

戦地では地獄のような性奴隷生活が待ち受けていた

日に10人以上の相手を強要され肉体は傷つき精神は病んだ

逃げ出したり病気になれば容赦なく殺された

戦後60年、日本政府はこの事実を認めず口を閉ざしてきた

しかし日本の良心的な学者市民たちの追求に日本政府はこれ以上隠せないと徐々に真実を語り始めた

そして社会党政権村山首相が従軍慰安婦の真相を明らかに語り始めた

村山首相は「多くの若い娘が性奴隷として朝鮮半島から拉致されたこと」を公式に認め謝罪した

そして拉致され性奴隷として働かされた娘たちに対する賠償問題が提起された

日本政府は被害者に直接賠償金を支払う事を躊躇い「アジア女性基金」から賠償金を支払うと責任の所在をはぐらかした

被害者は直接日本政府から謝罪の言葉と賠償金を受け取ることを希望していた。

日本政府は最後になって責任の所在をはぐらかしてきた

この日本政府の態度が反感と怒りをもたらし未だに解決できてない。

このような日本政府の態度に国際社会からも批判が出始めた。

アメリカ議会は日本政府に対して「従軍慰安婦性奴隷」の被害者に対して真摯な謝罪と賠償を速やかに行うように促した

しかし、未だに日本政府は無視している

今や「従軍慰安婦性奴隷問題」は日本政府に対する国際的な怒りの対象となっている。

国際社会で名誉と責任ある地位を得たければ「従軍慰安婦性奴隷問題」を解決しなければ地位は得られない。

日本政府の口だけでない実際の行動で被害者たちを救済して欲しい。

国際的な恥をさらしている日本政府は改心しろ!!

20万人拉致した日本が北の拉致を批判する事はできない

物事には順序がある

拉致問題を解決したければ先に犯した「従軍慰安婦性奴隷問題」を解決してから言え!!

(ここで画像)

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_7

Photo_6

絶対ゆるさないぞ!

以上

全部にツッコミみたいんですが、特に動画の画像のチョイスが変ですよね。

日本政府も「慰安婦」自体は否定していないんですけど(苦笑)

この動画、何もかも認識が間違っているんですが、

特に、拉致問題と慰安婦問題をごっちゃにしているところは許せない[E:annoy]

そもそも韓国は「女子挺身隊」を「慰安婦」としていて、

中学の教科書(韓国国定歴史教科書)には、「女性までも挺身隊という名でひいて行かれ、日本軍の慰安婦として犠牲になった」と書かれています(・_・;)

それに日本政府は今まで無視してきたわけではありません。

政府が収集した資料は280点・厚みは2メートルにも及ぶものでしたが、その膨大な資料の中に「慰安婦強制連行の証拠」は全くなかったんです。

最初に歴史の捏造をしたのは吉田清治で、トラックで人攫いしたという「告白本」を書いたのです。それを朝日新聞も一面で書きたてたのが始まりです。

のちに済州新聞が調査し、でたらめだったと結論付け、本人も捏造だったと認めました。

性奴隷というのも真っ赤なウソで、憲兵が慰安婦の人権を守るために取り締まっていました。

この問題が国際社会に波及してしまったのは、河野談話のせいです。

一刻も早く撤回すべき!

慰安婦は売春婦だったのは一次資料でも明らかなので、ネットで少し調べれば真実が分かります。

もう、韓国のいいがりの日本軍の冤罪をここで本当に晴らさなければいけません。

そしてこの動画で宣伝していた[E:downwardleft] 

日本軍「慰安婦」被害者に正義を!

日本全国、世界各地で同時に行う『韓国水曜デモ1000回アクション』
          外務省を「人間の鎖」で包囲しよう!

というのに対抗するデモがあることを知って下さい[E:downwardleft]

『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』12.14水曜デモ1000回への抗議活動  》より

12.14水曜デモ1000回への抗議活動  

『慰安婦の嘘は許しません!

なでしこアクション2011』

慰安婦は強制連行された性奴隷というのは真っ赤な嘘です!もうとっくにバレています!
元慰安婦に日本政府は謝罪も補償もする必要はありません!

慰安婦への新たな基金は必要ありません!
日本政府と外務省は毅然とした態度をとって下さい!

水曜デモに参加する日本の国会議員よ 恥を知りなさい!

日本軍は強姦魔ではありません!
私たちのお父さん、お祖父ちゃん、ひいお祖父ちゃんの名誉を傷つける嘘は止めなさい!

これが普通の日本女性の思いです!

ありもしない「従軍慰安婦性奴隷」なんてものを喧伝し、日本人の先祖を貶めているのは反日日本人なんです。

情けないですね。

(慰安婦が売春婦という証言・証拠はカテゴリー慰安婦問題 にまとめてあります)

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感[E:flair]、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!



この記事へのコメント

18. Posted by さくらにゃん   2011年11月25日 20:34
<p>●一番茶 さん<br />
こんばんは。</p>
<p>連日のように売春系のニュース、ありますよね。<br />
ほとんど韓国人の摘発で、たまに中国人ってカンジ。</p>
<p>よくもまぁ、売春婦をこれだけ輸出していると感心します。<br />
「裏韓流」ってピッタリだわ~</p>
<p>慰安婦強制の嘘なんて、一次資料が山ほどあるのに反論しない日本政府にも腹が立ちます。<br />
しかも外務省は認めているような文書出してるし・・・</p>
<p>>韓国人の卑劣なところは、何も知らない一般人を狙って、慰安婦強制の「大嘘」を世界各国の人々に、さも真実かのように拡散しながら洗脳を試みる性格だと思います。</p>
<p>そうなんですよー! やり方が本当に姑息!<br />
で、自分達がベトナムでやった事はスルーなんだから開いた口が塞がらない。</p>
<p>それが朝鮮人の特性だから、日本人に理解できるわけもないけど、<br />
これだけ大ウソを吹聴して日本を貶める隣人を<br />
もう許してはいけませんよね。<br />
先人のためにも、日本の未来を担う子供達のためにも!</p>
17. Posted by さくらにゃん   2011年11月25日 20:22
<p>●ぽんすけ さん</p>
<p>はじめまして。さくらにゃんと申します。<br />
竹島問題から来ていただいた様でうれしいです。</p>
<p>竹島問題は、教育もマスコミにも期待が出来ないので、<br />
微力ながら地元のローカルニュースを中心に発信しています。<br />
日本人が知らなさ過ぎるんですよね。</p>
<p>>実際には20代の方がより顕著に右傾化していると私は認識しており、会社内で先日も新卒の社員達からたまたま領土問題などが出る飲みの席で、ハッキリとオカシイと一言で言い放つ人ばかりであったことに驚きました。。。</p>
<p>おお、そうなんですかー(☆。☆) !!<br />
日本の若者、捨てたもんじゃないですね!<br />
すごく頼もしいです。<br />
ネットのお陰でしょうかね?!</p>
<p>大変、勇気の沸くコメント、ありがとうございました!☆</p>
16. Posted by さくらにゃん   2011年11月25日 20:10
<p>●   さん<br />
こんばんは。</p>
<p>朝鮮人の言いがかり、今のネット社会ではもう通用しませんよね。<br />
いい加減、騙された日本人も覚醒して欲しいわっ(呆)</p>
<p>>慰安婦は売春婦だったし、そもそも解決済だし。</p>
<p>それが結論です。<br />
最終的に完全に解決済みです!</p>
15. Posted by 一番茶   2011年11月25日 00:45
<p>さくらにゃんさん、こんにちは。</p>
<p>本日のMSニュースでも、<br />
東京で1億円以上を売り上げている「派遣型売春クラブ」経営の韓国籍の男性2人とその妻(韓国籍)、<br />
そして日本へ不法入国の韓国籍従業員女性が逮捕されたとの記事が出ていましたね。</p>
<p>韓国人による日本での売春の多さにビックリします。<br />
まるで国家事業、「裏韓流」のようです。<br />
気持ち悪すぎです。</p>
<p>慰安婦強制の嘘も、米軍の調査で強制ではない結果が出ていて、確か米軍のHPでも見れるそうなのですが・・。</p>
<p>韓国人の卑劣なところは、何も知らない一般人を狙って、慰安婦強制の「大嘘」を世界各国の人々に、さも真実かのように拡散しながら洗脳を試みる性格だと思います。</p>
<p>米国でも、アメリカ人がアジアの人たちと交流するアジア交流館や、大学講演の場などを狙って、慰安婦の嘘話を講演しているようです。パレードもありますし、ね。</p>
<p>どのようなDNAを持つと、しつこく嘘を繰り返し、他人を騙しながら、被害者面しながら、無知な人たちを洗脳して、自分にとって有利になるよう画策するような厚かましい人間となれるのでしょうか。</p>
14. Posted by ぽんすけ   2011年11月25日 00:08
<p>はじめまして、最近の海外からの日本に対する何故とも取れる一連の動きから竹島問題を見ていて、足跡つけました。</p>
<p>正直言いまして、かなり同感できる点が多く感じております。私自身はこのような事を大きな声で言う人間ではありませんが、日本で普通に30代後半以降のモノは同様に感じることが多いと考えております。</p>
<p>実際には20代の方がより顕著に右傾化していると私は認識しており、会社内で先日も新卒の社員達からたまたま領土問題などが出る飲みの席で、ハッキリとオカシイと一言で言い放つ人ばかりであったことに驚きました。。。</p>
<p>いまの韓国や中国は学習がそのように造られてきていますからどうしようもない世代なのは理解できますが、その流れの無い日本の新卒50人のうち37人がハッキリと言い切ったのですからね~</p>
<p>これからは、この前のロシアに対する対抗措置として前原議員がロシア大使を翌日に帰国させたことで、動きがかなり変わったように、しっかりと主張する人達が増えて来ている事も頼もしいと感じつつも不安にもなる今日この頃で、関係無い文章で失礼致しました。</p>
13. Posted by    2011年11月24日 22:31
<p>こんにちは</p>
<p>朝鮮人は一度鏡を見て自分自身を見直した方がよい。</p>
<p>日本もそんな最低な民族に支援する必要はないです。</p>
<p>慰安婦は売春婦だったし、そもそも解決済だし。</p>
<p>朝鮮は併合しなくてよかった。<br />
不幸中幸いです。</p>
12. Posted by さくらにゃん   2011年11月24日 16:55
<p>●播磨真吾 さん</p>
<p>「河野談話」が罪なのは、確かではないとしながら謝罪し、これから調査するとしているところです。<br />
つまり、証拠はないけど「とりあえず謝罪しておこう」という卑屈な態度。<br />
そんなアホな国、世界中探してもありませんよねー</p>
<p>アメリカの対日非難決議を絶賛した人は、どういう形でも日本を貶めればいいだけの人。<br />
理由なんかどーでもいいんでしょう。</p>
<p>>従軍慰安婦や南京大虐殺、朝鮮人強制連行は我々の世代で作られた捏造カードなのだから、我々の時に終わらせないといけません。これらの歴史カードは、彼等が本当に信じて騒いでいるんじゃなくて、日本封じ込め戦略の一環なのだから、論争しても無駄。これは戦争だとはっきり認識しないといけません!</p>
<p>同感です。<br />
河野談話を打ち消す談話をまず出す事ですね!<br />
民主党政権には絶対にムリだけど。</p>
<p>松下政経塾・・・、輿石の対抗馬の宮川典子さんや、自民党の高市早苗さんや小野寺五典さんなんかは相当良い議員だと思うな。<br />
あっ、全部自民党だわ(笑)<br />
民主党に行くと、根っこから腐っちゃうのかも^^;<br />
</p>
11. Posted by さくらにゃん   2011年11月24日 16:42
<p>● shengxin さん <br />
韓国は「挺身隊」=「慰安婦」で、<br />
ネット辞書もそうなっているそうです(・_・;)<br />
そこからしてもうバッカじゃないかと・・・</p>
<p>韓国がベトナムでやった悪事の数々は、韓国人でも知らない人が多いんですよね。<br />
記事にした新聞社に殴りこみかかったりするので、「腫れ物」なんだそうです(・_・;)</p>
<p>無かった事は有った事に、有った事は無かった事に!<br />
結局、韓国の歴史ってご都合主義なんですよね[E:think]<br />
売春婦輸出国というのもスルーだし・・・</p>
<p>この動画の作成者、朝鮮人か反日日本人か分かりません。<br />
でも、段々感情が昂って支離滅裂なのは軽い火病かもね。</p>
10. Posted by さくらにゃん   2011年11月24日 16:33
<p>●MUU さん<br />
度々詳しい解説ありがとうございます^^;<br />
毎度のフォローに感謝☆<br />
いやね、私がこうやってしつこく慰安婦問題を書くのは、↓</p>
<p>★『日本軍「慰安婦」被害者に正義を!<br />
日本全国、世界各地で同時に行う『韓国水曜デモ1000回アクション』<br />
外務省を「人間の鎖」で包囲しよう!』</p>
<p>★『12.14水曜デモ1000回への抗議活動  <br />
『慰安婦の嘘は許しません!<br />
なでしこアクション2011』があるからなんです。</p>
<p>が同時にあるからなんです。</p>
<p>で、MUUさんが書いていただいているように、<br />
韓国は日本を貶めるために、朝鮮の先人の良心をも否定するのか?!<br />
といつも思っています。<br />
自分の首を絞めてるよね!</p>
<p>>もし日本人が韓国人の”大ウソ”にあるような酷いマネをしてたとしたら、朝鮮半島で地方自治の権力を振う県知事(道知事)や、警察官や軍人として武力を持った朝鮮人自身が、そんな人さらいのような事件を黙って見過ごすハズがないでしょうが!(怒)。</p>
<p>そうなんですよー。<br />
少し調べて、冷静に考えれば誰でも分かる話なのにね!</p>
<p>>韓国の国会でさえも殴り合いなんてごく当たり前だし、イスを投げ合ったり、バールやチェーンソウさえ議場内で振りまわし、最近じゃ催涙弾まで撃ち込むような始末で、もう信じられないほど暴力的で下劣な国民性ですよね(大笑)。</p>
<p>民族同士で大虐殺してますしね・・<br />
しかも近年(・_・;)<br />
やりだしたら止まらない民族性だというのは、ニュースを見ただけでも読み取れます。<br />
マジ、付き合いきれんわ。<br />
昔から暴力的で理性のなかったのは明らかですし。</p>
<p>20万人!!!もの同胞女性が日本軍に拉致!!!されて黙って見過ごすなんて絶対にあり得ない!</p>
<p>この動画もちゃんと見ると矛盾だらけだけど、<br />
未だに「従軍慰安婦」を信じている日本人が見たら、<br />
まーた「贖罪意識」が膨らむと思いました・・・<br />
なので老婆心ながら、ちょっと文字起こしして記事にしてみました^^;</p>
9. Posted by 播磨真吾   2011年11月24日 15:19
<p>八目山人さんがおっしゃるように、「河野談話」には、強制連行も性奴隷も書いてありません。で、あるなら、強制連行や性奴隷が書いているアメリカの対日非難決議に賛同したアメリカの議員は、一体何を見て日本を非難したのか。そして、吉田が言い出した「慰安婦強制連行」が破綻した後、『朝生』なんかで「吉田証言なんか初めっから問題にしてない」、「広儀の強制連行が問題だ」と言いまくってた連中は、吉田が書いた『私の戦争犯罪』をベースにしたアメリカの対日非難決議を何故絶賛したのか?<br />
従軍慰安婦や南京大虐殺、朝鮮人強制連行は我々の世代で作られた捏造カードなのだから、我々の時に終わらせないといけません。これらの歴史カードは、彼等が本当に信じて騒いでいるんじゃなくて、日本封じ込め戦略の一環なのだから、論争しても無駄。これは戦争だとはっきり認識しないといけません!<br />
それから日教組と松下政経塾、全く違うようで実は同根だというのが民主党政権によってよく分かりました。共に近代合理主義の権化で、日本固有の歴史や伝統を嘲笑し、欧米崇拝者という点では実によく似てます(+_+)<br />
チャンネル桜の水島社長が言うように、本来の日本vs戦後日本の対決ですね( ̄◇ ̄#)<br />
</p>
8. Posted by shengxin   2011年11月24日 14:04
<p>韓国が言っている「挺身隊」ですが、日本政府の言う挺身隊という認識は全くなくって、元々はベトナム戦争時に韓国政府がベトナムに送る売春婦募集の時に使った「挺身隊」という言葉から来たものだと思います。</p>
<p>韓国政府自前の「慰安婦」をベトナムに送り込んでいるのに、それは知らない顔ですか?<br />
噂によると、韓国の売春婦の稼ぎはGDPの20%とかいう話もありますし、一大輸出産業ですな(笑)</p>
<p>この動画、韓国人が作ったと言うよりは北朝鮮籍の方が作ったのかしら?</p>
<p>でも、今の若い人は従軍慰安婦っていう言葉があったと思っているみたいだものね。<br />
これ見たら信じちゃうかも。</p>
<p>調べるとあらら、ってなっちゃう慰安婦。<br />
ま、今の時代でも東南アジアで韓国人が売春宿経営しているのは事実だし、娼婦もそのお客も韓国人って話も呆れちゃうけどね。<br />
なんでも外人経営では安心できないとの理由ですって。</p>
7. Posted by MUU   2011年11月24日 12:19
<p>前にも書きましたし、度々繰り返しになって本当に申し訳ありませんけど、朝鮮半島の警察官の約6割は朝鮮人自身だったんですよね。<br />
日本軍の下士官として日本人を率いていた朝鮮人も沢山いたし、特攻隊員として散っていった朝鮮人は、現代日本の礎となって下さったんです。</p>
<p>県知事(道知事)として地方自治を行っていたその約4割は朝鮮人自身だったんです。<br />
それに大体、ウチの親父が二等卒のぺーぺーだった頃、朝鮮人の陸軍中将が何万人もの日本人を率いていたんですよ!<br />
日本の国会には朝鮮人の衆議院議員さえいた現実がありますよね。<br />
学校長のほとんどは朝鮮人だったし、そもそも朝鮮半島に住む人口の9割強が朝鮮人だったというのに、もし日本人が韓国人の”大ウソ”にあるような酷いマネをしてたとしたら、朝鮮半島で地方自治の権力を振う県知事(道知事)や、警察官や軍人として武力を持った朝鮮人自身が、そんな人さらいのような事件を黙って見過ごすハズがないでしょうが!(怒)。</p>
<p>大体、一体だれが朝鮮族に民主主義と議会政治を教えたと思ってるんですかね?もう忘れちゃったかな?(半笑)。<br />
まぁ韓国人が漢字を捨てた今となっては、彼らが自ら書き残した歴史すら知る術が無くなりましたからねぇ(遠い目)。</p>
<p>現代の韓国でさえ、まぁ格好だけは一応近代化しましたけど、朝鮮人は反日に狂って日本人に見立てた生きたブタを引き裂いたり、日本の国旗を燃やすは咬みつくはと、理性のカケラも無いような過激なデモをする下劣低劣な民族性です。<br />
韓国の国会でさえも殴り合いなんてごく当たり前だし、イスを投げ合ったり、バールやチェーンソウさえ議場内で振りまわし、最近じゃ催涙弾まで撃ち込むような始末で、もう信じられないほど暴力的で下劣な国民性ですよね(大笑)。<br />
まぁ朝鮮人のキチガイレベルからすれば、そのうち装甲車や戦車まで持ち出す可能性さえ否定できないですねけどね。いやマジで(苦笑)。<br />
この現代にあってさえ、朝鮮人は猿にも劣るこの有様です。</p>
<p>朝鮮民族とは、このように暴力的であり、本質からして反理性的な民族です。現実が証明してますモン。<br />
だからこそ、過去の日韓併合当時にあって、朝鮮人が日本からの武器や権力を与えられた状態にあり、かつ又彼らの言うような奴隷扱いのようないわゆる”従軍慰安婦”のよな”モノ”が仮に現実にあったとしたら、”恨(ハン)”の精神が染みついた朝鮮族が一切報復してこない、なんて事は微塵も考えられませんよ、私には...。</p>
<p>ほんとにもうバカか!と、従軍慰安婦の妄想に取り付かれてるお前らは非常識にもホドがある!と言いたいっす。<br />
ヤレヤレもう、フィ~~(溜息)。<br />
こんな事、ほんのチョットだけ考えれば分るハズなのに、日韓に限らず、反日の連中ってのは思考能力ってモノが完璧に欠落してるんですかねぇ?なんとも情けない事ですわ。<br />
反日日本人とか反日韓国人(朝鮮人)って、完全にバッカじゃないの?。<br />
反日的な妄想を膨らませるのも大概にしろ!と小一時間...。</p>
6. Posted by さくらにゃん   2011年11月24日 11:41
<p>●sano さん<br />
こんにちは。</p>
<p>私もネットをやっていなかったら、<br />
「従軍慰安婦」「強制連行」「植民地にして奴隷化」というのを多分、未だに信じていた人間です[E:sweat01]<br />
だから尚更悔しいんですよね。</p>
<p>で、反日日本人?がこんな動画を作って<br />
『日本軍「慰安婦」被害者に正義を!<br />
日本全国、世界各地で同時に行う『韓国水曜デモ1000回アクション』</p>
<p>を喧伝しているんだとしたら、もう本当に許せません。</p>
<p>>何も知らない、自分で調べもしないくせに、中国・韓国の嘘や朝日新聞などマスコミの捏造報道などを鵜呑みにして、「日本は戦争時に悪いことをした」と何でも信じる日本人が本当に多いことは、大変問題であり、情けないだけでなく強い怒りを感じます。<br />
なにしろ、政治家までがそうなんですから(怒)</p>
<p>ごもっとも!<br />
朝日新聞が、今後も「マスメディア」を名乗るのなら、ウソに火をつけたケジメをつけるために、<br />
一面で検証し続けるべきだと思う。<br />
ネットをやらない人のために!</p>
5. Posted by さくらにゃん   2011年11月24日 11:29
<p>●八目山人 さん、<br />
河野談話、もちろん読みました。<br />
当然ですが強制連行も性奴隷も書いてありません。<br />
そう言っているのはこの動画です。</p>
<p>>「慰安所における生活は、強制的な状況の下での痛ましいものであった。」<br />
「いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し心からお詫びと反省の気持ちを申し上げる。」</p>
<p>つまりその証拠を示す資料も何も無いままに、ただ両国の関係悪化を懸念した、宮沢喜一の了承を得て、<br />
河野洋平が上記のように謝ってしまったんですよね。<br />
<br />
>それが例によって韓国は約束はいつも破りますから、その上日本の左翼が煽りますからこんな事になっているのです。</p>
<p>ですよね。<br />
西岡さんの言われるように第二の談話を出して、<br />
日本の立場をハッキリ表明し、<br />
一人歩きしてしまっている河野談話を打ち消すしかないと思いました。</p>
4. Posted by sano   2011年11月24日 10:54
<p>文字おこしありがとうございます。</p>
<p>>>もう、韓国のいいがりの日本軍の冤罪をここで本当に晴らさなければいけません。</p>
<p>>>ありもしない「従軍慰安婦性奴隷」なんてものを喧伝し、日本人の先祖を貶めているのは反日日本人なんです。</p>
<p>>>情けないですね。</p>
<p>めちゃくちゃ同意です。<br />
残念ながら、未だにこんな大嘘を信じている日本人が多数なのも、情けないです。<br />
自分もほんの3~4年前まで騙されていた(というか、ほとんど知らなかった)ので、ひと様のことをあまり言えませんが。<br />
何も知らない、自分で調べもしないくせに、中国・韓国の嘘や朝日新聞などマスコミの捏造報道などを鵜呑みにして、「日本は戦争時に悪いことをした」と何でも信じる日本人が本当に多いことは、大変問題であり、情けないだけでなく強い怒りを感じます。<br />
なにしろ、政治家までがそうなんですから(怒)</p>
3. Posted by さくらにゃん   2011年11月24日 10:45
<p>●とも さん<br />
慰安婦はいたけどお金を払っていたし、<br />
「従軍」というのが間違っている!</p>
<p>私もこの動画を作った人は、トンチンカンだと思いました。<br />
「精神的・肉体的に虐待され、逆らうと容赦なく殺された」と言っているのに、<br />
慰安婦のこの笑顔からはそんな様子はちっとも感じないもん(苦笑)</p>
<p>>こんな気持ち悪い動画あったなんてしらなかったです。w紹介ありがとうございましたー^^w</p>
<p>これ『世界各地で同時に行う『韓国水曜デモ1000回アクション』の宣伝なのかしら??<br />
逆効果だと思うんですけどー[E:coldsweats01]<br />
</p>
2. Posted by 八目山人   2011年11月24日 09:58
<p>河野談話の原文呼んだことあります?<br />
あれには強制連行も性奴隷も書いてありませんよ。<br />
河野が売国奴であることは疑う余地はありませんが、韓国に頼まれてギリギリ許せる範囲で、外務省の役人が両国の顔を立てて書いた物です。(おおむね本人の意思に反して慰安婦になった。とオランダ人慰安婦が公権力でされたというだけです。)</p>
<p>それが例によって韓国は約束はいつも破りますから、その上日本の左翼が煽りますからこんな事になっているのです。<br />
下の動画の9:40の辺りから見てください。<br />
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=i-9KVBrUm-A" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=i-9KVBrUm-A</a></p>
1. Posted by とも   2011年11月23日 23:48
<p>売春婦はどの国にでもいましたが、イアンプなんてものはいなかったはずですね。<br />
ついでにいえば、もしそのような苦痛があるような生活ならば、そんな笑顔の写真なんてあるはずがない。そして、商売というかたちで自分の体を売ってお金を稼いで日本の家よりも高い給料貰って仕送りまでしてたわけなんですから、賠償金なんて払う必要もないのにね。こんな気持ち悪い動画あったなんてしらなかったです。w紹介ありがとうございましたー^^w<br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字