2011年11月09日17:51【韓国のタブー第2弾】「朝鮮半島の血をひく混血児の悲劇」

【先日報じられた脱北女性達の悲惨な境遇。

全くの虚構である慰安婦問題で日本に憎悪を燃やす韓国人達は、何故今目の前で起きている「北の同胞」の人身売買に声を挙げないのか­?

韓国自身がベトナムで行った戦争犯罪と、混血児を「雑種」と見なすほどに酷い差別意識、それを棚に上げて被害者に徹する偽善の構造について告発】

という大高未貴さんの【魔都見聞録11/7】を文字起こししました(画像は挿入)

「こんばんは。今日は朝鮮半島の血をひく混血児の悲劇という事で、お話させていただきたいと思います。

今月4日にボイス・オフ・゙アメリカで報じられたニュースによりますと、中国国内に居る脱北者の孤児が最大で10万人に達する事が明らかになったというニュースが報じられました。

脱北者の悲劇 中国に無国籍の孤児10万人 (聯合ニュース)

で、その中国国内の脱北者の約7割が、まぁあのー、女性で、この内約90%が人身売買されたと思われるというニュースなんですけれども、この10万という数は相当な数なんですね。

で、私が不思議でならないのは、何故その韓国内で、日頃『同じ民族』とか、その『統一』というですね、淡い幻想を抱いている人々がですねぇ、この悲劇に対して中国に声を上げないのか。まったく不思議でなりません。

で、この混血児といえば、あのー、私思い出した事があるんですね。

90年代の後半だったと思うんですけれども、丁度、ベトナムを旅した時にですねぇ、えー、現地の人から、『コリアンかチャイニーズかジャパニーズか?』と聞かれて『ジャパニーズ』と答えたら、『コリアはもうとんでもない、大っ嫌いだ』と。

『何故か?』と聞いたらですねぇ『ベトナム戦争の時に韓国軍が、もうトンデモない残虐非道な事をしてたくさんの混血児が生まれた』という事を聞いたわけなんです。

で、そのまま日本に帰って調べても、あんまりそういった資料も出てこないし、まぁそんな事もあったんだろうな、ぐらいで聞き流していたんですけれども、

この事は実は、長い事韓国の中でもタブーになっていて、表に解禁されたのが、99年・2000年からなんですね。丁度、日本で従軍慰安婦問題が火ついた時と何故か奇妙に一致するんですけれども、

で、詳しくはですねぇ、2001年9月26日号のSAPIOで佐藤和さんという方がですねぇ、"被害者史観 韓国を揺るがす ベトナム民間人虐殺の加害責任"という記事を書いています。

Photo

で、この中にありますのは、まぁ2000年に初めてですねぇ、あっ、ニューズウィーク、アメリカの雑誌がですね、7ページに亘ってその韓国軍の虐殺行為をいろいろ報じたんですけれども、

米マスコミ、韓国軍の虐殺を報道 | Chosun Online | 朝鮮日報 (リンク切れ)

マスコミベトナム戦争中に韓国軍ベトナム住民を虐殺したという主張を次々と報じている。『ワシントンポスト』紙は7日付の国際面でベトナム戦争当時、米軍の同盟軍として参戦した韓国軍民間人を虐殺したと報道した。これに先立ち『ニューズウィーク』誌は4月10日最新号で、韓国軍が数千人にのぼるベトナム住民を虐殺したという内容を特集した。 『ワシントンポスト』紙はAP通信ベトナム発の記事を引用し、1966年住民数が6000人余りのビンアンという村で1003人が韓国軍によって殺され、近郊の村でも653人が殺害された...

Imagescamp4g9x

この時にですねぇ、ベトナム女性と韓国軍の間で産まれた孤児がですねぇ、、これ人数の開きに凄い差がありまして、

朝日新聞は1500人と報じているんですが、釜山日報は最大3万人と。実際にどれくらいの人数の混血児が産まれたのかは定かではありませんけれども、

やはりそのまとまった数の混血児が発生しているのは確かなわけなんです。

Imagesca81tefb

で、この最初韓国で報じたハンギョレ新聞のですねぇ、この雑誌があるんですけれども、99年に報じた。その時にですねぇ、ナントその大韓民国のですねぇ、"枯葉剤後遺症戦友会" まぁベトナム戦争に参加した韓国軍の兵士約2000人がハンギョレ新聞社に乱入して、社内のさまざまなものを破壊したというニュースがありまして、

(韓国・中央日報報道)「枯葉剤戦友会」2千余人、ハンギョレ新聞社に乱入》  ウ・サンギュン記者

大韓民国枯葉剤後遺症戦友会(会長ヤン・サンギュ)所属の会員24,00余人が
27日午後、ソウル市麻浦区孔徳洞にあるハンギョレ新聞社の前でデモを繰り広げた。

デモ隊の一部は新聞社の社屋に乱入して、事務室の備品を壊し、職員らの出
入りを阻止するなど、無法な振舞いをした。これによって新聞製作に支障
が生
じた。

彼らは同日午後2時頃、新聞社の前に集まって「ハンギョレ新聞の報道した『ベトナム参戦勇士によるベトナム良民虐殺』記事が、戦友らの名誉を失墜させた」とし、激烈な抗議デモを繰り広げる中、角材などを振り回して警察阻止線を突破し、8階の論説委員室と5階の出版局などに入り込んだ。

それから彼らは窓ガラスやコンピュータなど備品類を壊し、車をひっくり返した。
彼らはまた数千枚の新聞代金領収証を積み上げて火を付けた後、午後3時5
分頃、500余人の会員らが、輪転室前の警備所へ掛け寄せて鉄パイプで警備
所を壊し、配車室駐車場に入って乗用車2台を転覆させた。また社屋の近くに
駐車された乗用車1台に火を付けたりもした。
 

彼らが会社の正門で職員らの出入りを止めたため、新聞製作に支障をきたし、
一部職員らには棒を振り回した。

特に興奮した一部の会員らは社屋内へ乱入し、5階の出版国事務室などに入
って、大型窓ガラス5枚、小型窓ガラス3枚を壊し、ノートブック・コンピュータ1
台、デスクトップ・コンピュータ2台、プリンター2台など備品類を壊した。
彼らは服を脱いで枯葉剤撒布による傷を見せながら、ベトナム戦報道に対して激しく抗議した。

会員らは「戦争という極限状況では、現地住民の犠牲は不回避なのに、ハンギョレ新聞はあたかも参戦勇士らが故意にベトナム住たちを虐殺したかのように報道し、国のために命を捧げた戦友らの人格を侮辱した」として報道中止を要求した。

警察は同日ハンギョレ新聞社の周りに14中隊2,200余人の警察力を配置した
が、デモ隊を制止できなかった。

まぁ韓国軍の残虐非道性は、またそこでタブーになったという事なんです。

で、韓国の歴史教科書にも、たった一行ですね、『共産侵略を受けているベトナムを支援するために国軍を派兵した』としか書いていないという現状があるわけなんですけれども、あのー、やはりこれは、自国の都合の悪い事は全て見て見ぬ振りをするというのではですねぇ、あまりにも歪んだナショナリズムではないかと思わずにはいられません。

Imagescanmk5dc

韓国が素晴らしい国になるためにはですねぇ、えー、こういった歴史を直視してきちんと検証する必要性があるのではないのでしょうか。

そして、それを検証した結果ですね、やはりその朝鮮半島全体の問題として、脱北者、北朝鮮の女性の悲劇がこれ以上広がらないようにと願わずにはいられません。以上です。」

いつかこの韓国軍のベトナムでの蛮行と混血児の問題は、取り上げようと思っていたんですが、丁度昨日、コメント欄で播磨真悟さんにこの動画を教えていただき、早速記録しました。感謝。

数年前のネットの質問箱のようなサイトでは、「ネトウヨの作り話」と決め付けている人もいましたが・・こういう紛れもない事実は世界中に周知されるべきすよね。

なに都合よくタブーにしちゃってんの?! (呆)韓国もこういう自国の歴史をちゃんと検証して教科書にしっかり載せなさい!「従軍慰安婦」=「売春婦」だというのもいい加減、検証しなさい。

ベトナム人女性と韓国軍との混血児は、もう40代くらいでしょうか?追軍韓国人慰安婦は居なかったんでしょうか?とりあえず、人間としてベトナムに謝罪して賠償しなさい!

日本は慰安婦に対して対価を払っていたけど、韓国は間違いなくベトナムで加害者だという事を思い知るべきです。

韓国のタブー第1段

【韓国最大のタブー】韓国政府の自国民大虐殺「保導連盟事件」 【報道特集】

慰安婦関連

『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』12.14水曜デモ1000回への抗議活動  

今こそ知るべし! 小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」

(その他、慰安婦問題に関してはカテゴリー慰安婦問題にまとめてあります) 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

10. Posted by さくらにゃん   2012年04月28日 15:30
<p>●    さん<br />
>戦争に負けると何を言われるか解らない。<br />
勝った方は勝手なことを言う。 そうして歴史は作られる。 .....らしい。</p>
<p> そのとおりです。<br />
日本もGHQに洗脳されましたからねぇ。<br />
 東京裁判をみても、歴史は戦勝国によって作られる・・</p>
9. Posted by    2012年04月28日 01:28
<p>戦争に負けると何を言われるか解らない。<br />
勝った方は勝手なことを言う。 そうして歴史は作られる。 .....らしい。</p>
8. Posted by さくらにゃん   2011年11月10日 21:39
<p>●播磨真悟 さん</p>
<p>情報提供、ありがとうございます☆</p>
<p>ベトナムはいろいろと国益を考えて、騒ぎ立てたくないのかも。</p>
<p>韓国と違って、訴える事実も資格もあるのにね。</p>
<p>日本の場合、従軍慰安婦のような大ウソはもう直ちに打ち消さなければいけません。<br />
そもそも条約で全て解決済み!<br />
未だにこの問題を引きずれるのは、<br />
日本人の無知と反日日本人の存在ですよね。</p>
<p>> ソウルの市長になった朴元淳なる人物が、「日本は慰安婦に補償すべき」と早速叫んでいます。朴という男は、例の女性戦犯法廷の検事役も勤めてます。逆に“日本冤罪戦犯法廷”を開くべき#!!!</p>
<p>そんなヤツがソウル市長になっちゃったんですかー!<br />
反日叫んで当選したのかしら??^^;</p>
<p>ワイドショーのコメンテーター達は、程度悪いですからね。<br />
大谷みたいなのが重用されますし。<br />
小沢遼子のように、みのもんたも何気に「従軍慰安婦」とか言ってます(・・;)<br />
最近の検証本なんて読まないのかと呆れますよねぇ。</p>
<p>ほー、小沢遼子ってベ平連の幹部だったんですかー。<br />
そういうニオイしてました(笑)</p>
<p><br />
NPというか、マルチ大臣の追求の件、テレビで一切やりませんね・・<br />
だって、答弁がつっこみどころ満載だし、<br />
批判されるべきキャラだし。</p>
<p><br />
ナチュラリープラスに関しては、</p>
<p>阿比留瑠比さんの「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記」:イザ! の<br />
《マルチ疑惑・山岡氏はもうアウトだと思うのですが》<br />
<a href="http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2504468/" target="_blank">http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2504468/</a><br />
が面白い!<br />
ゲルの追求編でーす</p>
7. Posted by さくらにゃん   2011年11月10日 21:06
<p>●八目山人 さん</p>
<p>>ベトナムの主敵国は中国です。それで何百万人も殺されたのに、その殺したアメリカとも結ぼうとしているのです。<br />
それでアメリカの同盟国でも有るし、ベトナム戦争を惹起させる韓国非難はしないのです。そして非難したところで、関係が悪くなるだけで賠償金など100%取れませんから。</p>
<p>感情より、国としての戦略なんですね。<br />
でも国としてはそうでも、ここまでの蛮行を国民感情としてはとても許せるもんじゃないでしょうね。<br />
爆発しないのかなぁ。</p>
<p>中国の周辺小国は、みんな中国には痛い目に遭っているので憎いでしょが、<br />
経済面では繋がっているので厄介ですよね。<br />
まぁ日本もだけど。</p>
<p>>李承晩はキチ ガイですから最初から反日ですが、毛沢東はそれほど日本を非難したことはありません。<br />
結局日本はどれだけ酷い事をやっても怒らない国だという事が分かってしまったので、今のように成ってしまっているのです。(特に民主党になってから)</p>
<p>それは思います。日本自体の問題だと。<br />
戦後は仕方なかった面もあるけど、<br />
もうそろそろ脱却しないといけないと思います。</p>
<p>> 最近中国がおとなしいでしょう(ダライラマが日本に来て、いろいろな人と会っているのにあまり非難しない)。日本人の中国嫌いが増えたからですよ。</p>
<p>あ~・・・そういえばそうですね。<br />
韓国への高感度は上がっていて(信じられん)、<br />
中国への嫌悪度が尖閣問題以後上がってるし、ちょっと焦ってるのかな(苦笑)</p>
<p>>そういえばフジデモの映像が韓国で流れ、普通の主婦が殆んどだったので、韓国人が蒼ざめているそうですよ。)<br />
<br />
フジテレビデモの効果ですね!☆<br />
テレビが韓国をありのまま報じれば、嫌韓がアッという間に増えるのに!</p>
6. Posted by 播磨真悟   2011年11月10日 12:52
<p>さくらにゃんさん、わざわざ自分如きの名を出して頂き有り難うございますm(__)m<br />
ベトナムも今更40年近く前もの事を言いたくないでしょうし、当事者が何も言ってない問題を日本がわざわざ焚き付けるようなことは嫌なんですが、従軍慰安婦はもはや日本にとっては歴史問題ではなく国防問題です( ̄^ ̄#)<br />
ソウルの市長になった朴元淳なる人物が、「日本は慰安婦に補償すべき」と早速叫んでいます。朴という男は、例の女性戦犯法廷の検事役も勤めてます。逆に“日本冤罪戦犯法廷”を開くべき#!!!<br />
残念ながら、いくら論破してもワイドショーのコメンテーター達が「強制連行」の大合唱をします。<br />
『ミヤネ屋』という番組で、“狼に育てられたカンボジアの少女”みたいな話題を紹介するコーナーがあり、小さい頃行方不明になった女の子がつい最近ジャングルで見つかったみたいなカンボジア発のニュースを紹介してました。「ジャングルで狼に育てられた」、「ヤラセか」なんて言ってスタジオで盛り上げてましたが、コメンテーターの小沢遼子が、「(子供の時)従軍慰安婦みたいに連れて行っちゃったのかしら?」と言ってました。どうでもいい番組のどうでもいいコーナーのどうでもいいコメンテーターの発言ではありますが、こうやって【従軍慰安婦=強制連行=拉致】というイメージを刷り込んでいるんです(+_+)<br />
因みに、小沢遼子ってベトナム反戦運動の闘士(ベ平連の幹部)だったんですけど、この問題も、それに中越戦争にも沈黙してます。<br />
日本に寄生して生きているパラサイト左翼ですね。</p>
<p>PS.自称・山岡が幹部をやってるナチュラリープラスの件、全くTVでやりませんね(-。-)y-~<br />
いくらTVが民主党のスポンサーでも何故一切報道しないのでしょう?さすがにナチュラリープラスが特定アジアやアメリカ政府の直接の息がかかってるとは思えません。ナチュラリープラスのCMもやってないのにたかがいちマルチや自称・山岡の何にそこまで怯えているのか?ちょっと大胆な推理をしますが、TVは自称・山岡やドジョウに怯えてるんじゃなくてナチュラリープラスに怯えてるんじゃないでしょうか。こういう実質的犯罪企業は注目されたら終り。注目されずに荒稼ぎするのが一番いい。となると、総力をあげてメディア対策をすると思うのです。で、日本のメディアを支配しているのは御存知の如く電通。なら一々テレビ局とパイプを作るよりも電通の幹部とパイプを持ち接待漬けにしてしまう方がよっぽど確実なんじゃないでしょうか。<br />
電通の社員って、もしかしたらこういう犯罪企業の隠蔽をアルバイト感覚でやってるかもしれませんね(ToT)<br />
電通に司法の手が入れば、オリンパスや西武なんて足元にも及ばないぐらいの不正が続々と見つかるかもしれませんね(>_<)<br />
それからナチュラリープラス、近年では最大の被害をだしてるマルチらしいですが、一切ほされないので詳しい被害実態がまるで分かりません(;´д`)</p>
5. Posted by 八目山人   2011年11月10日 10:57
<p>ベトナムの主敵国は中国です。それで何百万人も殺されたのに、その殺したアメリカとも結ぼうとしているのです。<br />
それでアメリカの同盟国でも有るし、ベトナム戦争を惹起させる韓国非難はしないのです。そして非難したところで、関係が悪くなるだけで賠償金など100%取れませんから。<br />
小泉さん時代に、日本が国連常任理事国になろうとした時、国連での投票で日本等の案に賛成したのは、アジアではベトナムだけだったって知ってました。これも中国の力を弱めるためです。</p>
<p>李承晩はキチ ガイですから最初から反日ですが、毛沢東はそれほど日本を非難したことはありません。<br />
結局日本はどれだけ酷い事をやっても怒らない国だという事が分かってしまったので、今のように成ってしまっているのです。(特に民主党になってから)<br />
最近中国がおとなしいでしょう(ダライラマが日本に来て、いろいろな人と会っているのにあまり非難しない)。日本人の中国嫌いが増えたからですよ。<br />
だから韓国は尻振りダンスを日本に来てやって、韓国好きを増やそうとしているのです。<br />
韓国にハイテク製品を輸出するなとか、韓国旅行が激減すれば、韓国ももう少しは大人しくなります。(そういえばフジデモの映像が韓国で流れ、普通の主婦が殆んどだったので、韓国人が蒼ざめているそうですよ。)<br />
</p>
4. Posted by さくらにゃん   2011年11月09日 22:25
<p>●アイアイのアイ さん<br />
>ベトナムは、韓ドラの影響でかつて反韓感情高かったが減ったと言ってたわけですが、ということはそれなりに韓国側や韓国人も、ベトナムでの蛮行を知ってるわけです。</p>
<p>韓流で、ベトナムの反韓感情が少なくなったというのは聞いた事があります!<br />
在日の姜尚中が知ってても、本国のコリアンはみんな知っているのかなぁ?<br />
テレビで少し扱う度に、そのベトナムの戦友会の人達が押し寄せてきて、タブー化になっちゃってるようですが。</p>
<p>知ってて、日本にいちゃもん言っているとしたらもっと呆れる。</p>
<p>ベトナムが立ち上がれば、それとなく支援できるんですが、<br />
ベトナムはもう怒ってないのかな??</p>
<p>>  アメリカで無根拠な従軍慰安婦取り上げたわけですから、それと同じことを日本政府もすれば良いと思うのですが、そうすれば少しは韓国のおかしな主張も黙らせることもできると思うんですよね。<br />
<br />
それです!それ!</p>
<p>> ただ戦略のない民主党には無理ですね。<br />
<br />
現実を考えると、民主党・・<br />
TPPとか交渉事にしても、一事が万事無理ですね[E:think]ガクッ<br />
</p>
3. Posted by さくらにゃん   2011年11月09日 22:09
<p>●asd7030 さん </p>
<p>ベトナムの抗議の声って小さいですよね。<br />
記事によると、<br />
「大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々」<br />
という証言もあるのに!</p>
<p>ベトナム戦争ってそんなに大昔じゃないからもっと証言者もいっぱいいめはずなんだけど・・・</p>
<p>過去の事で目をむき鼻むき、過激な抗議活動するのは朝鮮人だけなのか・・・<br />
ない事をあった事のように、あった事をなかったようにする歴史って何なんでしょうねぇ(呆)</p>
<p><br />
自国ですか・・・^^;</p>
<p>--- 会計検査院:無駄遣いなど4283億円指摘 ---</p>
<p>過去最高ってさすが民主党!<br />
赤字国債も過去最高だったような・・・</p>
<p>私は消費税10%に上げて目的税とするべきだとずっと思っていますが、</p>
<p>それは絶対に今じゃない!!<br />
今日本は、被災地にドンドン投資して公共事業をやるべき時。<br />
増税なんかしたら経済が萎縮するのは目に見えています。<br />
今はお金を回す時だと思います。</p>
2. Posted by アイアイのアイ   2011年11月09日 19:44
<p> 以前、朝生でカンサンジュ(字忘れました)氏が、ベトナムは、韓ドラの影響でかつて反韓感情高かったが減ったと言ってたわけですが、ということはそれなりに韓国側や韓国人も、ベトナムでの蛮行を知ってるわけです。<br />
 いつも日本を執拗に責め立てるわけですから、こういう事実を奇貨として、なんか利用できませんかね?<br />
日本にはヴェトナム系日本人のような帰化したヴェトナム系っていると思いますから、そういう人の訴えで日本の国会で取り上げるとか。<br />
 アメリカで無根拠な従軍慰安婦取り上げたわけですから、それと同じことを日本政府もすれば良いと思うのですが、そうすれば少しは韓国のおかしな主張も黙らせることもできると思うんですよね。<br />
 日本が中国に対してチベット問題を持ち出して少しは黙らせてるようにね。<br />
 ただ戦略のない民主党には無理ですね。</p>
1. Posted by asd7030   2011年11月09日 19:35
<p>>人間としてベトナムに謝罪して賠償しなさい!!!</p>
<p>その通りなんだけど、、、<br />
なんでベトナムは抗議しないんだろ?<br />
その点ではちょんとかちゃんみたいにデモでもすればいいのに。。。</p>
<p>歴史がフィクションの国には呆れてモノがい言えないっ!!!</p>
<p><br />
自国にも呆れてモノがい言えないっ!!!</p>
<p>--- 会計検査院:無駄遣いなど4283億円指摘 ---</p>
<p><a href="http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111108k0000m040112000c.html" target="_blank">http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111108k0000m040112000c.html</a></p>
<p><br />
『指摘額は過去最高だった前年(986件、1兆7904億8354万円)より減ったが、過去2番目となった。』</p>
<p>・・・ だそうだそうです。。。</p>
<p><br />
こんな現状で増税議論???<br />
呆れてモノがい言えないっ!!!</p>

コメントする

名前
 
  絵文字