2011年11月01日23:19韓国・ソウルで日本人女子大生(21)謎の失踪  【スーパーニュース】

フジテレビ【スーパーニュース】で、韓国で兵庫県の女子大生が行方不明になっているというニュースをやっていたので記録しました(青字はナレーション) これ、テレビの韓流押しの結果ですよ!

032
女子アナ「ホテルの防犯カメラに映っていた男性との関係は?」

033 036
「やっぱりイケメン男性に会いに行くとか、あとはエステとかぁ食べ物ですね。」

女性グループ料理が美味しいし、化粧品安いしぃ、、」

歴史的なウォン安3時間足らずでいける気軽な海外旅行先として人気の韓国しかし、その韓国を訪れていた21歳の日本人女子大生が先月上旬から行方不明に。

037 038

リポーター「女性の姿が最後に確認されたのは、ソウル駅から歩いて10分ほどの距離にあるコチラのホテルです。
繁華街、明洞(ミョンドン)からもほど近く、日本人観光客の人気が高いホテルです。」

先月6日、ホテルをチェックアウトしたのを最後に、連絡が取れなくなっている兵庫県出身の女子大生。防犯カメラには女子大生と一緒にホテルを出る1人の若い男性が映っていたと言います。関係者によると、9月19日から3日間、韓国を訪れていた女子大生は現地のタクシー運転手とトラブルに。

その際に仲裁に入り助けたのが韓国語と日本語を話す若い男性だったといいます。

一度帰国した女子大生は、先月3日、再びこのホテルを訪れ、若い男性と共に6日まで宿泊

039 040

しかしその後行方が分からなくなっており、警察は防犯カメラに映った映像などを元に捜査を開始しました。従業員は男性について、「韓国語の上手い日本語を話す男性でした」

男性は何者なのか? そして女子大生に何が起きたのか?

041 042

韓国を訪れる日本人旅行者は、去年1年間で300万人を超えるなど年々増加の傾向にありますが、去年4月にはドラマのロケ地めぐりなど、韓国旅行をしていた神奈川県の女性が行方不明になった事例も。韓国に旅行をした事がある人は・・

043 044

夜とか、誘われて、ご飯行かないかとか(日本語で?) なんかちょっと片言な。結構喋れる人多かったみたいな、、」

「お姉さん、日本人ですか?みたいな(笑)男の人だったらご飯どうですかとかあとマッサージ一緒に行きませんかとか。怪しいかなっていうか怖いかなと思って、異国だし。」

045

韓国の警察によると、行方不明になった女子大学生名義のクレジットカードが、韓国の地方の居酒屋で使われた形跡が見つかったという。警察は、その後の足取りを含め、捜査を続けています。以上

上記の事件はコレ

韓流ファン、韓国で失踪3カ月    【スーパーJチャンネル】2010年03月31日

005韓流は母の趣味というか、生きがいになっているので、

何も言わなければ、一日テレビを見てハングルの勉強をしたりとか、、」・・

それぞれの人の趣味や生きがいに、とやかく言うつもりは全くありません。でもね、イケメン=韓国人男性なんて、テレビの刷り込み、洗脳です。韓流好きが高じて、恋は盲目というか・・・物事の判断を鈍らせてるんじゃない?!

以前、鳩山幸さんが「韓流ドラマが好き、韓国の人達は謙虚と言いました(;一一)

鳩山幸さんの韓流好きの話と首相公邸プライベート写真  【おしゃれイズム】

こういう風に韓国や韓国人を美化して毎日毎日放送すれば、何も知らない人たちは信じるでしょう。

でも、現実を見ないとトンデモナイ事になります。いい加減、テレビや週刊誌に踊らされるのはやめましょうよ。女性が気軽に一人旅できるような国じゃないです。「韓国・レイプ」で自分で調べましょう。

あと「韓国の新聞に1ページ全段横ぶち抜きで「地震被害への支援や韓流にもかかわらず、日本相変わらず独島に執着」 という見出しが躍りました。つまり、「韓流が好きなら竹島などと言うな」と言ってるんです(呆)そういう国なんです。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

26. Posted by さくらにゃん   2014年01月10日 07:28
<p>●ライダー さん</p>
<p>>でも、不思議じゃないですか?ビザの件など調べましたが自分の意思で家出って自覚あったと思いますし、確実に不法滞在って事になりますよね。男性がお金を貸して逃げたって言ったり、なのに300円しかないと言ってみたり、事件性が無いって言われてるわりに矛盾してる点がいくつかあるように思えます。</p>
<p> この女性の行動は本当に不可解ですね。<br />
報道されない何かあるような気もします。<br />
周囲の迷惑顧みずという事は、少しイカレているんでしょう。</p>
<p>>あのニコラスケイジなども日本人を偽った韓国人に騙されていましたから。<br />
アメリカなどでも日本語なのに経営者が韓国人なんてのも珍しくないです。<br />
日本国籍を保つ韓国系、もしくは、日本国籍をもつ韓国人ってケースは、無いですかね?</p>
<p> 高嶋弟の元嫁なども韓国系でしたね。<br />
国籍は日本でも、マインドはイカレている人も多いようです。</p>
<p>>韓国では、何百人か分かりませんが、かなりの人数の日本人が行方不明になっているみたいですから本当に紛らわしいですね。</p>
<p> 有名なのは統一教会で合同結婚式を挙げた日本女性たち。<br />
自業自得ですが、政治的に利用される可能性が大きいので厄介です。</p>
<p>>メディアは、素性が分からなくても勢いで報道しますが,,いざ、中身にそれらしき内容があるとその後は、都合が悪いのか全く報道しませんよね。</p>
<p> 凶悪犯罪者が実は在日だったという話はとても多いです。特に強姦魔に。<br />
《[在日]実は日本人ではなかった…!テレビでは実名報道しない犯罪者。》<a href="http://matome.naver.jp/odai/2135316453430633401" target="_blank">http://matome.naver.jp/odai/2135316453430633401</a></p>
25. Posted by ライダー   2014年01月09日 01:23
<p>下まで読みました。酷いですね・・</p>
<p>でも、不思議じゃないですか?ビザの件など調べましたが自分の意思で家出って自覚あったと思いますし、確実に不法滞在って事になりますよね。男性がお金を貸して逃げたって言ったり、なのに300円しかないと言ってみたり、事件性が無いって言われてるわりに矛盾してる点がいくつかあるように思えます。</p>
<p>彼女って本当に日本人なんでしょうかね?彼も日本人を装った韓国人か韓国系何じゃないでしょうか?<br />
YouTubeなどで観ましたが韓国人は、自分は、日本人だ!と偽ることが良くあるそうです。</p>
<p>あのニコラスケイジなども日本人を偽った韓国人に騙されていましたから。<br />
アメリカなどでも日本語なのに経営者が韓国人なんてのも珍しくないです。<br />
日本国籍を保つ韓国系、もしくは、日本国籍をもつ韓国人ってケースは、無いですかね?</p>
<p>最近の話何ですけど、Twitterなどで露骨に韓流を推す子達が実は、韓国系だったってのも最近、話題になっていました。もちろんその子達は、日本生まれなので日本語しか知らないようです。</p>
<p>韓国では、何百人か分かりませんが、かなりの人数の日本人が行方不明になっているみたいですから本当に紛らわしいですね。</p>
<p>メディアは、素性が分からなくても勢いで報道しますが,,いざ、中身にそれらしき内容があるとその後は、都合が悪いのか全く報道しませんよね。</p>
<p>後にネットで公開された情報によってそれらが明るみになっているからテレビ局に対する不信感が凄いですよ、明らかに不自然ですから。</p>
24. Posted by さくらにゃん   2014年01月08日 13:29
<p>●ライダー さん<br />
>これ、拡散しますね。</p>
<p> これにはオチがあって・・・事件ではなかったようですよ[E:downwardleft]<br />
<a href="http://matome.naver.jp/odai/2133471938081907101" target="_blank">http://matome.naver.jp/odai/2133471938081907101</a></p>
<p> 整形大国というなら分かるけど、韓国が美容大国というのは笑っちゃいますね。<br />
化粧品も安全検査とかしてないらしいし品質に問題ありだと思いますが・・<br />
 日本のマスコミも悪い!<br />
韓国アゲしてきましたからね。</p>
<p>>昔の日本人が距離を置いた理由を長年、日本の報道が国民に対して一切伝えなかったが為に日本人は、韓国に警戒が無かったんだと言うのが分かります。</p>
<p> 同感です。<br />
最近まで存在感がなかったし。</p>
<p>>テレビなど新聞など、どこを見ても韓国人による報道何て良い面ばかりですよね,,おかしいな~あまりにも不自然何ですよね?<br />
日本各地で事態が悪化した場所からSOSが出た時に一般人を通してネットに流れているのに対して、あらゆるモノを敏感に報道してるはずの機関がなぜこんな危険な情報を国民に伝えないのか?<br />
一時期あった露骨な韓国ごり押しで分かったのは、日本の報道は、中国人や韓国人などが占領していてお金を貰うと視聴率(リスク)を無視して無理矢理報道していると言うこと、通常ならばリスクがあることを避けてスポンサーなど視聴率を重視するはずで、ごり押しの場合は、お金を貰う事でリスクを負って得られないはずのお金がプラスになる。</p>
<p> ほんとですね! <br />
ほんの2年ほど前までは異常な韓国アゲでしたねぇ。<br />
まだまだBSなどは韓流ドラマだらけですが・・<br />
業界がどんだけ特アに汚染されているかって話です。</p>
<p>>【特定秘密保護法案】でも騒いでいたのは、報道の人達とハングルらしき字が入った不自然な日本語のプラガードをもった人達なんですよね。<br />
悪い情報の報道と言えば日本の犯罪者(日本の名前を使った韓国人や中国人)やどうでも良い外国人ばかりで日本で散々悪さしている韓国人や中国人は、一切省かれている。<br />
韓国人や中国人は、裏組織【反社会的勢力】に多いこともあってか昔みたいに893のドキュメンタリーなどの報道が出来なくなってますし、外国人は、普通ならば日本の政治に入れないはずなのに韓国系や中国系が普通にいます。</p>
<p> 本当に、特定秘密保護法案の騒ぎようは異様でした(苦笑)<br />
逆にどんだけ都合悪いんだ?と思いました。<br />
 安部政権は、その辺十分に認識しているので、徐々に排除していくと思います。<br />
その分、日本のマスコミの風当たりがキッツイですけどねっ[E:sweat02] <br />
</p>
23. Posted by ライダー   2014年01月08日 05:37
<p>これ、拡散しますね。<br />
韓国は、良く美容大国とか言ってるけど台湾や中国で出た結果を見ると明らかに韓国より肌の良さ、数値などが格段に良くなっていました。<br />
韓国は、偽物ばかりで日本向けに売られていた顔にやるミストの製品にサビ付きのやつを大量に売っていたりするんですよね。<br />
失明するようにカラコン何かも仕込まれたり、日本の安物カラコンってほとんど韓国産だから取り扱い間違えると危ないとか。<br />
何が美容大国だよ!?って感じですね。<br />
韓国人は、整形で大部分を整えてるので美容と言っても日本人が想像してるのとは、かなり違います。<br />
無知な日本人女性をターゲットにしているので本当にたちが悪いです。<br />
調べれば、韓国のあらゆる事が知れる世の中だけど,,無知な人は、盲目的で追求するとしても悪い面は、そっちのけです。</p>
<p>昔の日本人が距離を置いた理由を長年、日本の報道が国民に対して一切伝えなかったが為に日本人は、韓国に警戒が無かったんだと言うのが分かります。</p>
<p>テレビなど新聞など、どこを見ても韓国人による報道何て良い面ばかりですよね,,おかしいな~あまりにも不自然何ですよね?<br />
日本各地で事態が悪化した場所からSOSが出た時に一般人を通してネットに流れているのに対して、あらゆるモノを敏感に報道してるはずの機関がなぜこんな危険な情報を国民に伝えないのか?<br />
一時期あった露骨な韓国ごり押しで分かったのは、日本の報道は、中国人や韓国人などが占領していてお金を貰うと視聴率(リスク)を無視して無理矢理報道していると言うこと、通常ならばリスクがあることを避けてスポンサーなど視聴率を重視するはずで、ごり押しの場合は、お金を貰う事でリスクを負って得られないはずのお金がプラスになる。</p>
<p>【特定秘密保護法案】でも騒いでいたのは、報道の人達とハングルらしき字が入った不自然な日本語のプラガードをもった人達なんですよね。<br />
悪い情報の報道と言えば日本の犯罪者(日本の名前を使った韓国人や中国人)やどうでも良い外国人ばかりで日本で散々悪さしている韓国人や中国人は、一切省かれている。<br />
韓国人や中国人は、裏組織【反社会的勢力】に多いこともあってか昔みたいに893のドキュメンタリーなどの報道が出来なくなってますし、外国人は、普通ならば日本の政治に入れないはずなのに韓国系や中国系が普通にいます。</p>
<p>彼らのわがままや意見がまかり通った場合,,日本人は、どうなってしまうのか,,本当に恐いですよ。</p>
22. Posted by さくらにゃん   2011年12月07日 20:09
<p>●じゃ さん</p>
<p>お役に立てて光栄です。<br />
</p>
21. Posted by じゃ   2011年12月07日 19:15
<p>報道の記録として、とても参考になりました。</p>
<p>動画制作にも、画付きで本当に助かります。<br />
ありがとうございました。</p>
20. Posted by さくらにゃん   2011年11月03日 14:08
<p>●ネコの子供は子ネコです(。・w・。 ) さん<br />
こんちにゃ[E:cat]</p>
<p>これ、事件にもなってないのに、テレビ[E:tv]がいち早く取り上げてビックリしましたねぇ。</p>
<p>>そんなことより今日は実は三橋貴明氏と藤井聡氏の特別対談というのをやっておりましたので</p>
<p>ほぅー、行ってきたんだ(☆。☆) !!<br />
「マスコミに関してはやはり」という事は、朝鮮人だらけと言う事かしら~?</p>
<p>>そして、最後に藤井さんもマスコミは明確に虚偽を書きます。事実もあるけど見る眼をつけなければならないと言っていましたね~</p>
<p>ごもっともですにゃ。</p>
<p>さくらにゃん家の[E:dog]と[E:cat]は相変わらずですわ[E:scissors]</p>
19. Posted by さくらにゃん   2011年11月03日 13:53
<p>●おかん さん<br />
●アイアイのアイさん</p>
<p>本人からご丁寧なメールをいただきました。</p>
<p>>「取材時に質問の内容がどのように反映されるかなんてわからずインタビューを受けました。」</p>
<p>「インタビューされた状況的」の説明に、うっかり答えちゃっても無理はないなと思いました。<br />
若いお嬢さんだし。</p>
<p>しかも「取材時にすごくテンション高めに韓国は好きか?とか韓国に行きたいか!とか聞かれて空気的に韓国の最近のイメージを言った」だけだそうです。</p>
<p>それなのに、こんなニュース報道に勝手に使われてショックですよねぇ。</p>
<p>フジテレビには、既に連絡して対応をお願いしているそうです。</p>
<p>フジテレビのこういうやり方、やっぱりおかしいと思う!<br />
</p>
18. Posted by おかん   2011年11月03日 01:23
<p>>しかし、取材される方もどういう意図、文脈で<br />
>取り上げるのかってのを尋ねる権利、ってのは無いんですよね。</p>
<p>権利として保証されているかどうかは知りませんが<br />
取材を受けるなら、きちんと確かめておくのが安全です。<br />
自分も街で取材を受けたことはありますが、番組名、主旨、<br />
顔出しの有無を確認してから受けるかどうか決めました。<br />
「韓流アゲコメント」などは、特に使う目的を決めないまま<br />
使い回し用の汎用素材として作成される可能性はありますが<br />
少なくとも番組名などは確認しておくべきではなかったでしょうか。<br />
名無しさんの発言が編集で切り刻まれて180度、言ってることが<br />
違うように放送されたということでもなさそうですし。</p>
<p>自分はこのニュース動画を見ていませんが<br />
少なくともさくらさんの記事では、街の声は<br />
「この事件についてどう思うか」と聞かれて答えたものでは<br />
ないとわかります。</p>
<p>「ニュースに顔出しでコメントが出るなんて知らなかった」<br />
というのは、フジの責任でもあり、本人の責任でもありますが<br />
結局言いたいのは「ネットに自分の顔が出てるのはコワイ」<br />
ってだけでは?と思ったので上記のコメントになりました。<br />
</p>
17. Posted by ネコの子供は子ネコです   2011年11月03日 00:15
<p>(。・w・。 )<br />
こんばんはにゃ[E:cat]</p>
<p>今回はよくテレビも取り上げましたね。こんなもん本当なら絶対取り上げんでしょうに。韓国・朝鮮人だらけのマスコミですからね。</p>
<p>そんなことより今日は実は三橋貴明氏と藤井聡氏の特別対談というのをやっておりましたので[E:snow]</p>
<p>藤井さんは体形めちゃくちゃよいですね。ガタイよいのにスラーっとしています。三橋さんは動画のイメージと全く変わりませんでした[E:confident]</p>
<p>道路の話しやTPPの話し、そしてマスコミの話しをしておられましたが、マスコミに関してはやはりですね。</p>
<p>御二人とも、マスコミは酷い[E:sign01]無茶苦茶[E:sign03]マスコミはTPPにしろ既成事実を作ろうとしているなど言っておりました。</p>
<p>そして、最後に藤井さんもマスコミは明確に虚偽を書きます。事実もあるけど見る眼をつけなければならないと言っていましたね~[E:flair]</p>
<p><br />
そして最後にさくらにゃん家の[E:cat]と[E:dog]は元気かにゃ?[E:sun]</p>
16. Posted by アイアイのアイ   2011年11月02日 21:46
<p>>個人としてはどうしようもないのではないでしょうか</p>
<p> 再度の横レスですが、<br />
言葉には文脈というものがありますよね。それを著作権的に反映してるのが著作人格権の同一性保持権ってのです。詳しくはググってね。<br />
 著作権には、引用権ってのもありますが、ある一部だけ取り上げて全体主旨みたいに取り上げるのは同一性保持権に反します。<br />
 しかし、取材される方もどういう意図、文脈で取り上げるのかってのを尋ねる権利、ってのは無いんでよね。この同一性保持権ってのを敷衍して、取材意図公開要求権ってのがあってもいいと思うんですよね。<br />
 全く違う文脈に使われるってのは卑怯ってのはフジに限らずどこも一緒です。そういうのを糾す政治家っていないですよね・・・・。</p>
15. Posted by おかん   2011年11月02日 21:17
<p>横レス失礼します。</p>
<p>>「取材時に質問の内容がどのように反映されるかなんてわからず<br />
>インタビューを受けました。」</p>
<p>TV局の都合のいいように反映されるのは、もはや常識<br />
(良い悪いは別として)と思っておいたほうがいいのでは。<br />
報道関係の映像は、肖像権を主張することもできませんし、<br />
インタビューを受けることを了承するって、そういうことです。<br />
フジは著作権を理由に元動画を削除することや<br />
転載などの二次使用に対して削除を求めることが出来ますが<br />
個人としてはどうしようもないのではないでしょうか。<br />
</p>
14. Posted by さくらにゃん   2011年11月02日 20:30
<p>●      さん<br />
ニュースを引用するのはOKなのですが、<br />
個々の申し出があればもちろん即削除しますよ。</p>
<p>>「取材時に質問の内容がどのように反映されるかなんてわからずインタビューを受けました。」</p>
<p>ビックリしました(・・;)フジテレビもヒドイですよね。</p>
<p>ニュースインタビューを顔出しで受けるという事は、了解してるんだと思っていました。<br />
ちょっとこのニュースの動画も探したほうが良いですね。<br />
出回ってたら、フジテレビにクレーム言った方がいい。</p>
<p>どの画像かメールしてください。<br />
dameooo1@yahoo.co.jp</p>
13. Posted by さくらにゃん   2011年11月02日 20:23
<p>●おかん さん </p>
<p>この娘さん、軽率です。<br />
水商売のオトコと一緒にいるわけですよね。<br />
親御さんに連絡取らないって事は、やっぱり事件に巻き込まれたのかしら?</p>
<p>韓国は、ああいうお国柄だからヒドイ目に遭っていなきゃいいけどね。<br />
でも、無事でもいい恥じ晒しちゃったわけで・・・</p>
<p>> 反日教育の成果で、日本人には何をしても許されると<br />
思ってる輩もいるわけですからねぇ。恐ろしい。。。</p>
<p>日本人は殺しても良いと思ってる人もいるからねぇ・・・<br />
《韓国大使に石を投げつけた男と、竹島と、アワビ1万匹【スーパーニュース】》<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-2b89.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-2b89.html</a><br />
</p>
12. Posted by    2011年11月02日 19:41
<p>自分の顔が、ここに出ていてびっくりしました。</p>
<p>私は、取材時に質問の内容がどのように反映されるかなんてわからずインタビューを受けました。<br />
韓国が好きとか嫌いとか関係なく、ただ質問に答えただけだったので、まさかこんなニュースに使われるとは思っていませんでした。</p>
<p>こういうのを無断でアップするのって法に触れませんか?<br />
自分の顔がインターネットに掲載されているのはとてもこわいです。<br />
画像を消去していただきたいです。<br />
</p>
11. Posted by おかん   2011年11月02日 17:48
<p>私もあんまり、この事件には同情できないですね。<br />
母親と行って帰ってきて、5日後にまた行って<br />
その当たり屋みたいなのと行動を共にしてるわけですよね。<br />
最悪、身ぐるみ剥がされて殺されてるか、<br />
生きててもどこかの売春宿に売り飛ばされてる可能性も・・・</p>
<p><br />
反日教育の成果で、日本人には何をしても許されると<br />
思ってる輩もいるわけですからねぇ。恐ろしい。。。<br />
<a href="http://ameblo.jp/5555555555/image-10229095976-10155896369.html" target="_blank">http://ameblo.jp/5555555555/image-10229095976-10155896369.html</a></p>
10. Posted by さくらにゃん   2011年11月02日 16:35
<p>●播磨真悟 さん</p>
<p>今は、逃避行中か、事件絡みか、半々ってとこですね。</p>
<p>あの行方不明の韓流オバサンのその後はその後報道がありません。</p>
<p>北原みのりって人、ただのエロ女でしょ?!<br />
韓流って、オカマとか、そういう輩が好きそう~</p>
<p>そうそう!韓国ミスコンセクハラ人種差別事件も大々的に報道すべきだったんですよ!<br />
韓国のネガティブ部分をスルーするからこんな事になる・・</p>
<p>ふかわりょうの「TVを信じたら痛い目にあう」という言葉、まるっとアタリですね。</p>
<p>K-POPグループの女性たちは、韓国で搾取されるより、<br />
縛りの緩い日本で大金稼いだほうが絶対良いに決まってますよ。<br />
だけど、押し寄せすぎーー ウンザリ<br />
もう既に同じ顔が飽和状態・・・・<br />
</p>
9. Posted by さくらにゃん   2011年11月02日 16:24
<p>●atashi さん</p>
<p>ストーカーになった?<br />
韓流ドラマ風に逃避行中なのかな~?<br />
韓国人男性に幻想を抱いて行ったんだろうね。<br />
なんにせよ、自己責任で自業自得。</p>
<p>日本人の行方不明事件ってきっと多いんじゃないかな。<br />
アノ国に女性の1人旅なんて、危険すぎるわ(呆)</p>
<p>もし見つかっても、尻軽女のレッテル貼られちゃうよね。<br />
</p>
8. Posted by 播磨真悟   2011年11月02日 12:34
<p>このおネェちゃんは、まだ犯罪に巻き込まれたかどうかは分かりませんが、記事にも書いてた通り、一年前に消えた韓流ドラマ大好きなオバちゃんは一体どうなったんでしょうか?以前も書きましたが、週刊朝日で北原みのりなる人物が、『悪いけど女の楽園、韓流を潰さないで』なんてコラムを書き、「韓流潰した所で君らがモテるようになるわけじゃないんだよ?」なんて書いてフジテレビデモを茶化してたが、北原みのりは例の韓国ミスコンセクハラ事件や今回の件は御存知ないのだろうか?それにもまして、韓国が強姦大国なのを何故報道しない( ̄^ ̄)<br />
『カンナさん、大成功です』の件も含めて、あまりにも特定アジアの実体(特に韓国)がマスコミに隠され過ぎです。タレントのふかわりょうが、「TVを信じたら痛い目にあう」とラジオで語りましたが、痛い目にあってる人達が多過ぎません?(`*')?<br />
もしかしたら、ウンザリするぐらいK-POP女性シンガーが日本にやってくるのは、韓国の国策と外貨稼ぎというのが基本にあるんでしょうけど、案外本音は「韓国脱出」かもしれませんね。女の子の芸能人にとって韓国はどう考えても住みいい場所じゃないですから(+_+)</p>
<p>日本に来て仕事したいんやったら、韓国で反日発言すんなッ!!!</p>
7. Posted by atashi   2011年11月02日 12:26
<p>言い方は悪いかもしれなけいけど、ある面、自業自得。<br />
その国の事をよく調べもせず、国内旅行の感覚で、若い女性が一人で旅行するなんて。</p>
<p>こういう事件、たまにしか報道されないけど、一体どの位の日本人が行方不明になっているのだろう?<br />
だって、北だろが南だろうが、朝鮮人は朝鮮人なんだし、拉致なんて日常茶飯事だろうから。</p>
6. Posted by さくらにゃん   2011年11月02日 10:08
<p>●とも さん<br />
ゴブサタは、お互い様で・・・^^;テヘッ</p>
<p>年頃の娘の親として、もっとマスコミは韓国の危険性を周知徹底して欲しいわ!<br />
最近特に「テレビの韓国旅行・ソウル特集」なんかを<br />
タレント使って天国のように放送しているけど、<br />
マジ美化しすぎー</p>
<p>そんなのばっかりだから、「韓国人は親切・謙虚・礼儀正しい」と勘違いして、警戒心がなくなってるんだと思う。</p>
<p>特に日本語で近寄ってくる人は、関ると危険だよね!</p>
5. Posted by さくらにゃん   2011年11月02日 10:00
<p>●まい さん<br />
>「韓国語の上手い日本語を話す男性」</p>
<p>ココつっこむとこだよね。<br />
「日本語を話す男性」でいいのに。<br />
ひょっとしてタクシー運転手とグルだったりして・・・<br />
だって、韓国のタクシー運転手ってタチ悪いもん。</p>
<p>>行方不明の女子大生も、また韓国に行って会ったばかりの人と宿泊するなんて尻軽女だねぇ。</p>
<p>まぁ本人にしたらビビッときたのかも知れないけど、かなり尻軽だと思った。<br />
私も同い年の娘がいるから他人事じゃないのよ~^^;<br />
ただ、うちの次女は韓国許せない愛国派なので、<br />
おとといも新大久保に偵察してきて報告してくれたよ!<br />
「ゴミだらけでありえない異空間だった」って。で、<br />
「小中学生が多くて、グンソクのぬいぐるみ?を母親におねだりしてて、行く先が案じられる」って嘆いてた(笑)</p>
<p>長女は2ヶ月に一回グループで韓国旅行してるから、コッチが心配。言う事聞かなくて・・・^^;</p>
<p>> イケ面に会いに⇒行ったらほとんど五木ひろしじゃない<br />
こんなもんじゃないの~</p>
<p>例え、五木ひろしでも、韓国人のオトコというだけでイケメンに見える魔法にかかってるんだと思うよ。<br />
韓流の見すぎで┐(´-`)┌</p>
4. Posted by さくらにゃん   2011年11月02日 09:47
<p>●shengxin さん</p>
<p>韓国へ行く時の注意勧告どころか、<br />
ソウル特集の番組とか多すぎますよね!<br />
美化しすぎだと思います。</p>
<p>以前、<br />
《韓国大使に石を投げつけた男と、竹島と、アワビ1万匹【スーパーニュース】》<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-2b89.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-2b89.html</a><br />
を取り上げたんですが、</p>
<p>犯人が「殺せ!殺せ!お前ら韓国人のくせに!何故座ってるんだ! 」と叫んでいました[E:annoy]</p>
<p>反日教育されている人たちの中に飛び込むのはキケン!<br />
マスコミは韓流だのK-POPより韓国の実態・真実をちゃんと報道すべきですよね。</p>
<p>> 海外で日本語で話しかけてくる外国人は要注意ですよ。大概悪さする人が多いです。</p>
<p>そうそう、絶対に怪しい!<br />
でも、「韓国人は親切」みたいにテレビでいうから警戒心が薄れているんだと思います。<br />
マスコミの罪は大きいと思うな[E:think] <br />
</p>
3. Posted by とも   2011年11月02日 08:14
<p>ゴブサタばっかりしててすみません。(~_~;)<br />
私もこの記事をmy日本の日記のほうに取り上げました。日本人は、海外に対する防衛意識が全くないと思います。こういうことも含め本当は報道ももっとやるべきなんですよね。今回も報道はやってましたが・・・。^^;<br />
朝から晩まで垂れ流しでもいいくらいですよね。<br />
何度もこの国で起こってる事件をもっと世の中の人に知ってもらうべき。どの国でもそうだけど、日本語で近寄ってくる人ほど警戒するべきですよね。</p>
2. Posted by まい   2011年11月02日 00:31
<p>「韓国語の上手い日本語を話す男性」って、日本男性の可能性が高そうな言い方。(# ゚Д゚) ムッカー<br />
韓国人に韓国語が上手いなんて言いませんもんね。</p>
<p>韓国人は第二外国語で日本語を学んでいる人が多いけど、日本の男性はビジネスで役に立たない韓国語なんて出来る人めったにいないよ!</p>
<p>行方不明の女子大生も、また韓国に行って会ったばかりの人と宿泊するなんて尻軽女だねぇ。[E:despair]<br />
韓国人と付き合っているとか友達に自慢できる思ったのかな?</p>
<p>韓国に行った事はないけど、<br />
料理がおいしい⇒不衛生。日本人には特別につば入り<br />
化粧品安い⇒アスベスト入りはもうないでしょうね?<br />
イケ面に会いに⇒行ったらほとんど五木ひろしじゃない[E:sign02]<br />
こんなもんじゃないの~[E:happy02]</p>
<p><br />
</p>
1. Posted by shengxin   2011年11月01日 23:53
<p>ずいぶん前から韓国に旅行の際は注意すべきといった話が出ているのに、マスコミや外務省は一切出しませんね。</p>
<p>韓国人で日本に来ているほうはましな方で、あのお国では日本人に対して何か悪い事をしても悪いと言う意識が無いのです。</p>
<p>留学生でも日本人に対して態度悪いの居ますけど(笑)あちらは英雄視しちゃう国です。<br />
衛生状況とかいまだに改善されていないようなのですが、ガイドブックもそこら辺は調べていないようですよ。</p>
<p>CHINAと韓国は集団で行く分には問題ないけど、個人で行ったらやばい国です。<br />
日本人は特に危機意識が足りないので騙されてしまったり…。<br />
海外で日本語で話しかけてくる外国人は要注意ですよ。大概悪さする人が多いです。</p>
<p>今回の女子大生の意識の無さは、日本のマスコミが原因で起きた事件とも言えますよね。<br />
強姦犯罪率世界でトップクラスなのに、注意しろといわないとかね。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字