2011年10月30日14:41『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』12.14水曜デモ1000回への抗議活動  

韓国の日本大使館前で毎週行われている「水曜デモ・水曜集会」という慰安婦と称する売春婦の集会をご存知ですか?! 何故か、アホな日本人もしょっちゅう参加しているんですよね・・

その流れでナント!世界各地で『韓国水曜デモ1000回アクション』をやるそうなんです。

とあるサイト 呼びかけ文より

2011/12/14 日本軍「慰安婦」被害者に正義を! 外務省を「人間の鎖」で包囲しよう!(東京・日比谷)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆            日本軍「慰安婦」被害者に正義を!

   日本全国、世界各地で同時に行う『韓国水曜デモ1000回アクション』
          外務省を「人間の鎖」で包囲しよう!
          http://restoringhonor1000.info/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
日時・場所       平日昼間のアクションです!
2011年12月14日(水)11時30分  集合 日比谷公園(霞門)
             12時~13時 外務省包囲
日比谷公園公園(東京都千代田区日比谷公園)

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access037.html
地下鉄丸ノ内線・千代田線「霞ヶ関」(M15・C08)、地下鉄日比谷線「日比
谷」(H07)下車 徒歩2分
外務省(東京都千代田区霞が関2-2-1)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/address/index.html
東京メトロ霞が関駅下車A4又はA8出口すぐ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 1991年8月14日、韓国の日本軍「慰安婦」被害者・金学順さんが初めて名乗り出て、既に20年が経過しました。また、翌92年1月8日に始まった、日本軍「慰安婦」問題の解決を求める韓国水曜デモは、2011年12月14日で1000回を迎えます。
 日本の植民地下での戦争によって強いられた苦しみと屈辱の体験を、勇気を振りしぼって証言したハルモニたち(朝鮮・韓国語で「おばあさん」の意味)。戦後も韓国社会の中で蔑まれ、辛い人生を送らざるを得ませんでした。この事実はハルモニたちの勇気のある証言によって初めて明らかになりました

 名乗り出た234名の被害女性は、現在齢80歳を超え無念のうちに亡くなられる方が相次いでいます。生存の方は67名になってしまいました。もはや時間は残されていません。
 国連などの人権機関からこの十数年の間出され続けてきた勧告や韓国・台湾・アメリカ・カナダ・オランダ・EU議会の決議も日本政府は無視し続けています。
本年8月30日には、韓国憲法裁判所が「韓国政府が日本軍『慰安婦』問題の解決のために日本政府と交渉しないのは憲法違反だ」との判断を示しました。そして韓国外交通商部は外務省に政府間協議を申し入れました。私たちは、日本政府が韓国政府との協議に応じて、解決の道筋を進めることを要望します。
 雨の日も、雪の日も、そして炎天下でも、ハルモニたちは、毎週水曜日、ソウルの日本大使館前にてデモを行ってきました。もうこれ以上、日本政府の黙殺を許してはいけません。被害女性の名誉回復、被害女性への謝罪と賠償を一日も早く果たすよう日本政府に要求します。
 
その私たちの思いを訴えるため、韓国水曜デモが1000回を迎える12月14日、外務省を「人間の鎖」で取り囲みましょう。日本全国、そして世界各国で同時に行われるアクションです。多数の参加がなければ実現しません。是非、多くの方に声をかけていただき、一緒にご参加ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主催:戦時性暴力問題連絡協議会/日本軍「慰安婦」問題解決全国行動2010
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

問い合わせ:  ピースボート事務局 TEL:03-3363-7561 
以上

こんな韓国売春婦の大ウソを絶対に許してはいけません!

で、この↑ふざけた呼びかけに対し、日本人女性達が立ち上がりました

以下、正しい歴史を次世代に繋ぎましょう  さんより転載‥…━━━・‥…━━━

12.14水曜デモ1000回への抗議活動  
『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』慰安婦は強制連行された性奴隷というのは真っ赤な嘘です!もうとっくにバレています!

元慰安婦に日本政府は謝罪も補償もする必要はありません!

慰安婦への新たな基金は必要ありません!
日本政府と外務省は毅然とした態度をとって下さい!

水曜デモに参加する日本の国会議員よ 恥を知りなさい!

日本軍は強姦魔ではありません!
私たちのお父さん、お祖父ちゃん、ひいお祖父ちゃんの名誉を傷つける嘘は止めなさい!

これが普通の日本女性の思いです!

韓国水曜デモ(*)が1000回を迎える2011年12月14日水曜、日本政府に謝罪と賠償を求める慰安婦支援者達が、外務省を「人間の鎖」で取り囲むデモを行います。詳細は下記【参考サイト】をご覧ください。
いわゆる従軍慰安婦問題の嘘に、私たち日本女性はもう我慢できません。
外務省前で行われる水曜デモ「人間の鎖」に向けて直接抗議活動を下記の内容で行います。
同じい思いの女性はどなたでも参加できます。一緒に声を挙げませんか?!
直接現地にお越しください。一人でも多くのご参加をお待ちしております。
慰安婦問題、水曜デモに対して怒りをもつ男性の皆さんも是非お越しください。
そして、今回声を挙げる日本女性を応援していただければ大変心強く思います。
* 水曜デモ とは、1992年1月8日から始まり、毎週水曜日に韓国の日本大使館前にて、戦時中の元慰安婦とその支援者が集まり、時には日本の売国国会議員まで参加して、日本を罵りながら日本政府に謝罪と賠償を求める街頭活動です。

12.14水曜デモへの抗議活動
『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』

【日時】平成23年12月14日(水)集合11:30 抗議開始12:00~13:00頃まで
【集合場所】外務省前  アクセス:東京メトロ霞が関駅下  A4又はA8出口すぐ 住所:東京都千代田区霞が関2-2-1 地図:http://p.tl/jhMj
※「なでしこアクション2011」の横断幕を目印にお集まりください
【注意事項】  雨天決行  当日は撮影が入るかもしれません、映りたくない方はサングラス等で各自対応お願いいたします。プラカード持参大歓迎。
現場では主催団体(呼びかけ団体)の指示に従っていただきますようお願いいたします。
【呼びかけ団体】 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク  http://sakura.a.la9.jp/japan/ 代表 山口ゆりこ 

【賛同団体 / ブログ / 個人 】10月29日現在(順不同 敬称略)  
嘘で固めた慰安婦ビジネスを許さない女子の会 (代表 岡本明子・小池賢子)
エドワーズ博美 安達直美  美しい日本を子供に伝える母の会(代表 田沼宏子) 
林 隆則  林 久仁子  甲斐 由起夫
そよ風  そよ風関西  そよ風北海道北海道支部  従軍慰安婦の嘘を許さない女性の会
外国人参政権に反対する会・東京(代表 村田春樹)
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』  愛国女性のつどい花時計  日本の心をつたえる会
ねずきちのひとりごと
  
二宮報徳会
お花畑から目覚めた日本女性の会(代表 森ゆか) 山口県公立中学校 社会科教諭 河本勝治
まさか 右翼と呼ばないで  草莽の記 杉田謙一  加藤育恵
アメファジ☆のんたん☆うさブログ  英語が苦手な えいと@の のんびりお気楽アメリカ日記
日本の名誉を守る会 決死隊  日本ブラジル友好協会  日本の伝統文化を守る会  豊島の子供の未来を考える会  ぼうずプロパンガンダー  従軍慰安婦の嘘を糾す女性の会  秋津女性の会  新しい歴史教科書をつくる会 東京支部  新しい歴史教科書をつくる会 東京三多摩支部  日本再建会議・東京  自治基本条例に反対する市民の会  日本の心を勉強する会  パチンコ業界に節電を求める会  牢人新聞  維新政党・新風 婦人部  維新政党・新風 東京都本部  維新政党・新風 神奈川県本部  維新政党・新風 埼玉県本部  維新政党・新風 山梨県本部  長岡花火映画/捏造慰安婦刷り込みを糾弾する会  貝塚正彗  花うさぎの「世界は腹黒い」2  山田 恵美子  平成中野学校  ナカムラ

※賛同団体・個人・ブログ 募集中です! 問い合わせ先にご連絡ください

【問い合わせ】 なでしこ2011 問い合わせメールアドレス 2011nadesiko@gmail.com

【facebook】イベントページ 『慰安婦の嘘は許しません! なでしこアクション2011』https://www.facebook.com/event.php?eid=227582020638503

【参考サイト】
2011.12.14 日本軍「慰安婦」被害者に正義を!韓国水曜デモ1000回アクション
http://restoringhonor1000.info/index.html
チラシ 韓国水曜デモ1000回アクション
http://restoringhonor1000.info/pdf/12.14tokyo_flyer_4C.pdf
「慰安婦」決議に応え今こそ真の解決を!
http://www.jca.apc.org/ianfu_ketsugi/

【参考動画】( 呼びかけ団体製作 )
慰安婦・売国左翼・無知議員が反日歴史を捏造中!
http://www.youtube.com/watch?v=SC7ywgjOBvM

 以上

韓流だ! K-POPだ!と笑顔で日本に押し寄せているクセに、実態は・・

ソウルからヨボセヨ 反日デモの現場で より一部抜粋

 「そんなに日本はバカにされているのかと実感しました」-。支局に最近、こんなエアメールが届いた。送り主は栃木県の女性。日本統治時代の元「従軍慰安婦」を支援する団体がソウルの日本大使館前路上に「記念碑」の建立を計画し、ソウル市が審査し許可したという記事(9月20日付1面)への感想だった。だが日本人の中には「碑」を支持する人もいる

Imagesca8q7l0w

 大使館前では毎水曜日、支援団体がデモを開く。今月12日には社民党の服部良一衆院議員も参加。自治労東京の代表者もいた。それぞれ演説し「日本政府は謝罪しろ」「闘うぞ」などとシュプレヒコールを上げて韓国の高校生らと盛り上がっていた

 友好国・日本の大使館の目の前に「反日」の構造物を据える異常さに気づかないのだろうか。この国では「反日行動」に異論を唱える人はいない。まして今回は憲法裁判所が「韓国政府が努力しないのは違憲」と判断を下している。この勢いなら碑は支援団体の計画通り12月に建立されそうだ。

慰安婦の大ウソに終止符を!真実はひとつ!

もうここで説明するまでもなく、ご存知のように慰安婦は売春婦です!

今こそ知るべし! 小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」

どっちを信じますか?! 反日日本人は恥を知りなさい!

日本人としてこの事を是非是非、拡散・応援宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

20. Posted by さくらにゃん   2011年11月02日 10:34
<p>●MUU さん<br />
ちは!</p>
<p>>”いわゆる従軍慰安婦”に限らず、なんでこうも日本人が朝鮮人を虐待したかのような風評が定着しちゃったんですかねぇ?。</p>
<p>私が思うに、やっぱりルーズベルトが『日本は朝鮮半島を奴隷化してる』『朝鮮人を奴隷にして搾取してる』といった日本悪者説に、<br />
朝鮮人の利害が結びついて終戦を「解放の日」と言い出したのが大元のような・・・<br />
でも、アメリカの想像以上に朝鮮人が「総連」「民団」を使ってモンスター化しちゃったって構図じゃないでしょうかね?<br />
それに乗っかってるのが「日教組」で。</p>
<p>紙芝居屋?! [E:coldsweats02]<br />
紙芝居って戦後じゃないんですか?!</p>
<p>うちの祖母も「朝鮮人」に関しては注意喚起をしてくれてました。あの時は差別しているみたいでイヤだったな(遠い目)</p>
<p>祖母は「読み書きソロバン」「編み物・手芸・洋裁・和裁」は出来ましたが、<br />
「漢字」は苦手でした。<br />
女は、手習いだけでいい時代だったそうです。</p>
<p>在日一世は、計算も文字も読めないから、現実的に肉体労働しか出来なかったわけですね。<br />
差別ではないし、当然のことです。</p>
<p>> いわゆる”従軍慰安婦”のウソも、在日を含めた朝鮮人がデッチ上げたウソに対して、日本人特有の”可哀想理論”でアホな日本人が同情したに過ぎないし、そんな自分に酔っているだけなんだと思うんですよね。</p>
<p>昔は「差別された!」でまかり通っていた事が、<br />
今はネットで調べれば資料も出てくるし、<br />
このへんで、朝鮮人のウソを断ち切らなければいけませんね。<br />
先人や未来の日本を担う子供達のためにも。</p>
19. Posted by MUU   2011年11月02日 09:58
<p>さくらにゃんさん、MUUさんどす!</p>
<p>”いわゆる従軍慰安婦”に限らず、なんでこうも日本人が朝鮮人を虐待したかのような風評が定着しちゃったんですかねぇ?。<br />
前にも話ましたが、私は昔、朝鮮人部落の友達と平気で遊んでたんです。まぁ親はあの辺りは危ないからあんまり近づくな、とは言ってましたけど、子供にはそんな事は関係なかったし、なんせ紙芝居屋がソコが一番多かったモンで、ハハハ(笑)。<br />
でも、朝鮮人の残虐性や暴力性を良く知ってる私の親の世代だからこそ、注意喚起をしてくれたんだと、今では思ってるんですけどね。</p>
<p>あ!ハナシがかなりズレてしまいました!。<br />
その友達の朝鮮人部落においても、そこの婆ちゃんはカタコトの日本語だし、読み書きできないからその友達に読んでもらってたし、当然計算なんかできるワケもありませんでした。<br />
そのような在日一世の朝鮮人が、当時はその朝鮮人部落にヤマのようにいたんですよ。<br />
日本人が朝鮮人を差別した!などと、在日も本国の朝鮮人も声高に叫びますが、ならば聞ききたい事があります。<br />
今ここに、読み書き算盤のできる日本人と、私の知ってる在日のバアチャンみたいに、計算も文字も読めない、カタコトの日本語しかできない在日朝鮮人がいたとして、商店や企業は一体どちらを採用するでしょうか?。<br />
また、仮に両方を採用したとして、一体どちらの給与を多く与えたでしょうか?。考えるまでもありませんよね。しかし彼ら在日は、これを”差別だ!”と叫び続けてきました。<br />
しかし、これをもし差別というのなら、人の能力や努力を認めないという事です。<br />
差別と区別は明らかに、全く違うモノです。<br />
いわゆる”従軍慰安婦”のウソも、在日を含めた朝鮮人がデッチ上げたウソに対して、日本人特有の”可哀想理論”でアホな日本人が同情したに過ぎないし、そんな自分に酔っているだけなんだと思うんですよね。<br />
あ!随分長文だわ!、スンマソン!</p>
18. Posted by さくらにゃん   2011年11月01日 20:32
<p>●えいと@ さん</p>
<p>こんばんは。</p>
<p>このプロジェクト、実際に参加は出来ないので拡散のお手伝いはしようと思いました!</p>
<p>もういい加減、たかりを断ち切らなければなりませんからっ!<br />
日本の女性が立ち上がってくれた事に感動ですね!☆</p>
<p><br />
えいと@さん、今そのコメント欄見てきました。<br />
スゴイ絡みようで開いた口が塞がりませんでした(苦笑)<br />
最後の方はもうおかしくって・・・ごめんね^^;</p>
<p>ああいう手合いは、ああいえばこういうという理論武装しているので、最初から完全スルーするのがいいわ。<br />
だって、えいと@さんの時間のムダ[E:sign03]</p>
<p>水曜デモ支援者かなんかじゃないですかね?<br />
どっちみちマトモじゃない。<br />
思考停止しちゃってるから、いくら一次資料を示して説明しても平行線だわ、ありゃ。</p>
<p>> 慰安婦を「性奴隷」と断定している人間は、こういう風に考えてるんだってことがよくわかります。</p>
<p>傾向と対策の勉強にはなりました(爆)</p>
<p>ホント、お気の毒様ーー[E:sweat01]</p>
17. Posted by えいと@   2011年11月01日 13:35
<p><br />
こんにちは、えいと@です。</p>
<p>さくらにゃんさんもプロジェクトに賛同されたんですね!<br />
あの国は「日本人が何も言わない」ことをいいことにやりたい放題!<br />
いいかげん日本側も声を上げなきゃ!ですね。</p>
<p>ところで、前回リンクをいただいたわたくしの記事の「私が見た従軍慰安婦の正体」~小野田寛郎~」のコメント欄 ↓ をご覧になってみてください。<br />
ものすごいのがいますから…!</p>
<p> <a href="http://eight-americann.seesaa.net/article/231251275.html" target="_blank">http://eight-americann.seesaa.net/article/231251275.html</a></p>
<p>左翼の塊か?…って言いたくなるような凝り固まった理論でガンガンコメントを書いてきてます。<br />
まるで左翼のようですよ。もしかしたら左翼なのかもしれません。<br />
慰安婦を「性奴隷」と断定している人間は、こういう風に考えてるんだってことがよくわかります。<br />
お時間があったらぜに,ご覧になってくださいまし。</p>
<p>     えいと@</p>
16. Posted by さくらにゃん   2011年11月01日 11:23
<p>●MUU さん<br />
ちわ~</p>
<p>その文章、例のおかんさんご指摘の外務省のアレですわ<br />
<a href="http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/22/10/PDF/102201.pdf" target="_blank">http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/22/10/PDF/102201.pdf</a></p>
<p>アホの極致ですよねー<br />
もう全部ウソというか真逆というのが<br />
一次資料で明々白々になっているのに、<br />
撤回するどころか、<br />
菅談話まで出しちゃって・・( ゚д゚)ポカーン</p>
<p>> 日本人は一体いつから現実の歴史を見なくなったんですかねぇ?悲しいッスよ<br />
<br />
韓国がどんだけ強請ってきても、真実の歴史をかざして<br />
断固はねつけるべきですよね。<br />
だけど、肝心の外務省&政治家があほ?洗脳されてる?のが私も悲しいわっ</p>
15. Posted by さくらにゃん   2011年11月01日 11:02
<p>●atashi さん</p>
<p>そのサイトは、韓国キリスト教団体・労組・貧困系・ピースボートなどなどの反日組織。<br />
アホみたいに「従軍慰安婦」「強制連行」「貧困がどうの」って叫んでるの^^;<br />
辿っていくと週刊金曜日にも繋がってる・・・</p>
<p>その整骨院の院長さんに講義かましたんだ![E:coldsweats01]<br />
ここは田舎だからか、そういうポスターって見たことないなぁ~</p>
<p>うん、口コミ・チラシってネットやらない人に伝えるのに重要だよね!☆</p>
<p>>小さな事からコツコツと拡散していかねば。<br />
<br />
私もコツコツと拡散!が大事だと思う[E:rock]</p>
14. Posted by MUU   2011年11月01日 07:39
<p>さくらにゃんさん、MUUさんどす、コンチャ!</p>
<p>【細川護煕首相は、1993年11月に慶州からテレビ中継もされた記者会見で、韓国の国民に対して、創氏改名、慰安婦、徴用などで「耐えがたい苦しみと悲しみ」を与えたことを「心より反省し、陳謝したい」と直接語りかけたし、...</p>
<p>もうね、これってマジでアフォかと<br />
だったらなんで朝鮮名のママの陸軍中将や、衆議院議員がいたのか?とか、そんで日本の皇室とも婚姻関係が結べたのか?とか、なんで日本人が朝鮮人に対してハングル教育までしてやっていたのか?とかetc、で小一時間...じゃ全然足りんわ!このドアホ共が!<br />
はぁはぁ...失礼、つい取り乱してしまいました<br />
日本人は一体いつから現実の歴史を見なくなったんですかねぇ?悲しいッスよ</p>
13. Posted by atashi   2011年11月01日 05:38
<p>問い合わせ先がピースボートってところが、もう・・・。</p>
<p>でも、このピースボートのポスター、何も知らずに貼っている所(特にお店や事務所)が多いですよね~。世界一周なんとかかんとかってヤツ。先日行った整骨院にも飛び込みで「ポスターを貼らせて下さい」って来ました。そこの院長は断っていたけど、ピースボートが何か知らないって言うので、説明させて頂きました(笑)。ビックリしていましたよ。</p>
<p>この院長、私が行くたび、それとなく特アのいろいろな話をするので、最近ではすっかり特ア嫌いになりました。<br />
結構、話好きで話上手な人なので、おそらくお客さんにも話しているのではないかと思います。</p>
<p>小さな事からコツコツと拡散していかねば。</p>
12. Posted by さくらにゃん   2011年10月31日 20:58
<p>●アイアイのアイ  さん</p>
<p>そうなんですよ!<br />
最初に自民党が対応を誤ったのが大間違い!![E:downwardleft]</p>
<p>【細川護煕首相は、1993年11月に慶州からテレビ中継もされた記者会見で、韓国の国民に対して、創氏改名、慰安婦、徴用などで「耐えがたい苦しみと悲しみ」を与えたことを「心より反省し、陳謝したい」と直接語りかけたし、</p>
<p>村山富市首相(1995年)と小渕恵三首相(1998年)は、植民地支配に対して「痛切な反省と心からのお詫び」を表明し、韓国政府もそれに一定の評価を与えた。</p>
<p>最近では、韓国併合100年の機会に、菅直人首相が「その意に反して行われた植民地支配」によって、韓国の人々が「国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷付けられた」との認識を表明して、改めて反省と謝罪の意を表明した。また、在サハリン韓国人支援、朝鮮半島出身者の遺骨返還支援などの人道的協力の継続的な実施や日本政府が保管する朝鮮王朝儀軌などの引渡しを約束】</p>
<p>これ、一年前の外務省の文書です・・</p>
<p>自民党も勇気をもって「間違いでした」と国民に謝罪して即撤回すべきですよね!<br />
</p>
11. Posted by アイアイのアイ   2011年10月31日 18:06
<p>>《火のない所に火を付け回る人々 (仙谷由人と高木健一) 》</p>
<p> 民主党を擁護したくはありませんが、この件は、最初に自民党が対応を誤ったってのもあるんですよね。<br />
 時の、宮沢総理が訪韓する直前あたりに、朝日が取り上げ、なんか韓国で大騒ぎになってるから、理由はよくわからないけど謝罪。その後の河野談話でも謝罪と付け火に油を注いでしまったのも自民党なんですよね。それが今まで尾を引いてると。<br />
 さすがに民主党はこの問題に関する過去の自民党の誤った対応を批判したりはしませんが、どうせなら批判してみてほしいですね。<br />
 多分、その批判の矢は自分に跳ね返るからしないんでしょけど・・・・</p>
10. Posted by さくらにゃん   2011年10月31日 11:43
<p>●みさ さん</p>
<p>> この慰安婦の方々は、政府からお金をもらって、亡くなったときは新聞で顔写真入りで報道してもらって英雄扱いされるんですって。 そりゃあ名乗り上げて声高らかに訴えるはずですよ。</p>
<p>国ぐるみで恥ずかしい事です。<br />
売春婦を英雄扱いって・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙<br />
さすが現在の売春婦輸出国!!</p>
<p>ホント、日本政府もだらしないですよね!<br />
証拠を突きつけて、一笑に付すべしです!</p>
<p>> 第一、敗戦国というだけで、立派に戦って亡くなって行った私たちの祖先の方々に濡れ衣を着せて泥をかけるなんて、そういうことは断じて許せません。</p>
<p>一番許せないのはソコです[E:sign01]<br />
軍人相手に売春して稼いだくせに、今更何被害者ヅラしてんの??(呆)<br />
未来の日本を背負う子供達のためにも、絶対にこの大ウソを断たなければ[E:rock]<br />
</p>
9. Posted by さくらにゃん   2011年10月31日 11:35
<p>●shengxin さん</p>
<p>この件、shengxinさんのブログで取り上げていただけたらありがたいです☆<br />
反日勢力のこういう動き、みんな知らないから。</p>
<p>とにかく「知って」欲しいです。<br />
そこから色々考えるのは、それは個々の考え。</p>
<p>>「金が取れるなら嘘も兵器」</p>
<p>スゴイ納得^^;<br />
ウソはいつかバレると思わないんだろうか??<br />
しかも、体売って儲けまくって、挙句に「被害者ヅラ」って・・</p>
<p> フィリピンやインドネシアでは彼らのことを結構話してましたよ。</p>
<p>そこで活躍した反日日本人弁護士は仙谷氏の友人の「高木健一」ですね(呆)<br />
インドネシアは「韓国・中国と一緒にするな!」と毅然として怒りました。素晴らしいプライドです☆</p>
<p>>どうしてこうも日本政府は腑抜けになってしまったのかと憂いちゃうよ。<br />
<br />
一番の癌はソレですね・・・[E:think]</p>
8. Posted by さくらにゃん   2011年10月31日 11:20
<p>●アイアイのアイ さん</p>
<p>それが・・・まーだやってるんですよ!(呆)<br />
慰安婦問題は虚偽なことは証明され、今やもう常識なのに!</p>
<p>私もだけど、<br />
そりゃ最初はフツー、あれだけ勢い良く訴えられたら誰だって信じますよ~。<br />
アイアイのアイさんがザックリまとめてくれた経緯で、<br />
日本の大手新聞までがキャンペーン張ってたんですからね。</p>
<p>何よりそんな恥ずかしい事ウソつくなんて、日本人の概念にはありませんから、最初みんな信じた。</p>
<p>だけど、長年しっかり検証した結果が「捏造」[E:sign03]</p>
<p><br />
理論武装して欲しいのは、まず日本の政治家・マスコミ・外務省ですね。</p>
<p>赤い弁護士なんてヒドイもんですから・・・<br />
《火のない所に火を付け回る人々 (仙谷由人と高木健一) 》<br />
<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-16b1.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-16b1.html</a><br />
</p>
7. Posted by さくらにゃん   2011年10月31日 11:07
<p>●播磨真悟 さん</p>
<p>朝鮮人のウソをこれ以上許すわけには行きません。</p>
<p>>民団・総連・日教組はGHQが日本国内に残した時限爆弾だとしたら、朝鮮半島は歴史カードで日本を封じ込める道具だったんでしょう(+_+)</p>
<p>私もそう思っていますが、<br />
ひょっとしたらその組織らは、GHQが想定外のモンスターになっちゃったのかも。</p>
<p>韓国を黙らせるのにもうカネで解決しようとしてはいけません。<br />
ヤクザと一緒でますますふっかけてくるでしょう。</p>
<p>> 小中華・事大主義・反日教育、これ等を完全に脱却してくれないと、とても一緒にはやっていけないでしょう(+_+)</p>
<p>それを取ったら生きていけないような・・・(^_^;)</p>
<p>東アジア共同体なんて作ったら、主導権は中国に決まってるじゃないですか!(呆)<br />
しかも最初ポッポは「アメリカ排除」と言って日米関係を冷ましたオトコ。<br />
もうすっこんてー!お願い・・</p>
<p>PS.ルーピー夫妻の飼ってた犬が死んだ話、ブログに書きましたよ(笑)<br />
総理官邸の様子をペラペラ喋ってる内容とか、幸夫人の特集もいーっぱい。<br />
バカップルの見本ですね┐( ̄ヘ ̄)┌ <br />
</p>
6. Posted by さくらにゃん   2011年10月31日 10:52
<p>●びい さん<br />
こんにちは。</p>
<p>朝鮮人売春婦のウソ"証言"だけで、「従軍慰安婦」のでっち上げは絶対に許せません[E:annoy]<br />
証拠はひとつもない!<br />
ならば、多くの元日本軍の人たちの証言にも耳を傾けるべき。<br />
そこは日本政府の怠慢です。<br />
</p>
5. Posted by みさ   2011年10月30日 23:47
<p>あの戦争では強姦が起きないように暗黙の了解でそういう女性が現地にいた、というのは世界的にも認識されていることなのに、本当に世界から見ても大笑い者です。<br />
この慰安婦の方々は、政府からお金をもらって、亡くなったときは新聞で顔写真入りで報道してもらって英雄扱いされるんですって。 そりゃあ名乗り上げて声高らかに訴えるはずですよ。<br />
政府は毅然と「もう済んだこと」と突っぱねるべき!!<br />
どこまでたかれば気が済むんだ!<br />
じゃあ、アンタ達の国の男どもは日本女性を強姦してないのか?? しまくってんじゃん。 敗戦国というだけで好き放題したじゃん。<br />
元寇の時だって対馬の女性たちに酷いことしたじゃん。<br />
現在だってアンタ達は日本に来て酷い事件ばっかり起こしてるじゃん。<br />
厚顔無恥とはアンタ達のこと!!!<br />
第一、敗戦国というだけで、立派に戦って亡くなって行った私たちの祖先の方々に濡れ衣を着せて泥をかけるなんて、そういうことは断じて許せません。<br />
そして、日本人としてのうのうと暮らしていながら韓国側を支援している輩は、どーぞあちらの国に行ってください!</p>
<p>・・・スミマセン、熱くなりすぎました・・<br />
</p>
4. Posted by shengxin   2011年10月30日 23:39
<p>水曜デモ1000回抗議活動、自分のブログでも載せようと思ってます。</p>
<p>呆れるほどの嘘つき、いや、金が取れるなら嘘も兵器な民族ですからね。<br />
平気ではないです、本当に彼らにとっては兵器ですよ。</p>
<p>彼女達が言う暴虐な事をされた。<br />
はい、日本人として活動していた朝鮮人の女衒の人たちの事ですね。<br />
フィリピンやインドネシアでは彼らのことを結構話してましたよ。<br />
こういった事は一切言わないのはもともと確たる証拠が無いから。</p>
<p>調べれば調べるほどおかしな事になっていく。</p>
<p>どうしてこうも日本政府は腑抜けになってしまったのかと憂いちゃうよ。</p>
3. Posted by アイアイのアイ   2011年10月30日 23:35
<p> もうホンマまだやってるの?!としか言いようがないですよね。もう全てが万事、あらゆる観点からも、基本的にどころか、応用的、つまり全く慰安婦問題は虚偽であることが証明されてるのにね。</p>
<p> 〇 最初に朝日新聞あたりが言ってた慰安婦に関する日本軍の関与を示す証拠とやらも、軍がメチャクチャな方法で今で言えば風俗嬢を募集するのをやめるように通達を出したという関与だった。当時、慰安婦問題を主張してた吉見ナントカ?って教授は自説が崩れたので途中から広義の関与とか意味不明のことを言い出した。</p>
<p> 〇済州島での慰安婦狩りをしたとかいう吉田清治の言ったことは全くの虚偽。詐話師の代名詞。</p>
<p> 〇インドネシアかどっかでは、当時の日本軍駐留人員ぐらい慰安婦がいたというアホらしい数字が出てきた。</p>
<p> おおまかな論点はこんなもんかな?<br />
 まだまだあるけど、きちっと調べて日本人は理論武装して欲しいですね。</p>
2. Posted by 播磨真悟   2011年10月30日 21:37
<p>朝鮮半島はどこまでも日本に祟り続けるでしょうが、あれだけ民度が低くいい加減な歴史検証しか出来ない韓国の反日運動が何故欧米のマスコミでは説得力を持つのか?民団・総連・日教組はGHQが日本国内に残した時限爆弾だとしたら、朝鮮半島は歴史カードで日本を封じ込める道具だったんでしょう(+_+)<br />
韓国が騒げば欧米も騒ぐ。だから、韓国の口を塞ぐ為に韓国に金を渡すというのを戦後繰り返してきたんでしょうけど。<br />
アメリカから自立を目指した岸信介や佐藤栄作は韓国との融和を、田中角栄は中国との融和をして対米自立を目指したかもしれませんが(戦後版の大東亜共栄圏を構想したと思うんですけど)結果はこの通り…(-_-;)<br />
小中華・事大主義・反日教育、これ等を完全に脱却してくれないと、とても一緒にはやっていけないでしょう(+_+)<br />
ただ、それは我々が考えることではなく韓国人が考えることなんですよねェ~、困ったことに…(..)<br />
まぁ~、敢えて韓国の立場を弁護するなら、「日本はこの二年、親中・親北政権じゃないか」と言うでしょうけど。<br />
ドジョウよりもルーピーが韓国でとんでもない発言を韓国でやってます。<br />
「日・中・韓にはもう壁はない」、要するに東アジア共同体がすぐ出来るみたいなことをペラクラペラクラ喋ったみたいです。<br />
韓国人の民度や反日教育は韓国人自身の問題ですが、ルーピーはじめとする民主党に関しては、日本人の問題です( ̄^ ̄)</p>
<p>PS.さくらにゃんさんが、「当時のマスコミは、ルーピーを持て囃した」と書かれてましたが、自分の記憶では、ルーピーが総理になった直後、ルーピーの飼ってた犬が死んだことまでニュース番組でやってましたよ┐('~`;)┌</p>
<p>「鳩山家の愛犬○○が、鳩山氏が総理に就任するのを見届けた後、息を引き取りました」</p>
<p>アホか(+_+)</p>
1. Posted by びい   2011年10月30日 20:16
<p>こんにちは</p>
<p>朝鮮人慰安婦ではなく売春婦のはず。<br />
はずかしげもなく出てくるところはさすが嘘つき朝鮮人。<br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字