2011年10月17日19:04今こそ知るべし! 小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」

(従軍)慰安婦問題、韓国は女子挺身隊を慰安婦だと言っている等々を先日記事にしましたが、

つい最近も、韓国が国連で慰安婦問題を提起したり、在韓日本大使館前の慰安婦碑設置計画とか強気で日本攻勢をしかけてきてますね。

「竹島の不法占拠・実効支配強化」と一緒で、ないものをあることにしようとしてる。

で、その強硬姿勢に洗脳されている日本人が多いのをとても危惧しています。(みのもんた とか・・)

韓国が昔の売春婦の証言が証拠だというなら、私達も、元日本軍人の証言に今こそ耳を傾けるべきだと思い、小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」 を横書きに直し、赤字加工し、参考画像を入れて記録しました。   

Imagescamfhonr

  小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」

 「正論」一月号より (2005年 平成17年) 

首相の靖国神社参拝や従軍慰安婦の問題は、全く理由のない他国からの言いがかりで、多くの方々が論じているところだ。南京大虐殺と同様多言を弄することもあるまいと感じていたのだが、未だに妄言・暴言が消え去らない馬鹿さ加減に呆れている。

戦後六十年、大東亜戦争に出征し戦場に生きた者たちが少なくなりつつある現今、私は証言として、「慰安婦」は完全な「商行為」であったことを書き残そうと考えた。

 外地に出動して駐屯する部隊にとって、治安維持と宣撫工作上最も障害になる問題は、兵士による強姦と略奪・放火である。そのためにどこの国もそれなりの対策を講じていることは周知の通りである。大東亜戦争時、戦場には「慰安婦」は確かに存在した。当時は公娼が認められている時代だったのだから至極当然である。

 野戦に出征した将兵でなくとも、一般に誰でも「従軍看護婦」と言う言葉は常識として知っていたが、「従軍慰安婦」と言う言葉は聞いた者も、また、使った者もいまい。それは日本を貶める為に後日作った造語であることは確かだ。

-------------------------------------------------------------------------------- ------------------------------------------   淫らな言葉だが、中国戦線では「ツンコ・ピー」「チョウセン・ピー」と呼んでいた筈であるが、他の人の見ている所でする筈のないことだけに、「慰安所」のことも「慰安婦」のことも、公の場で自己の見聞を正確に発表する人が少ない。あまり詳しいと「よく知ってるね」と冷笑されるのが落ちだろう。

 では何故、君は、と私に聞かれるだろうが、幸い私はその実態を外から観察出来る立場にあったから、何も臆することなく、世の誤解を解くために発表することが出来るのだ。

 ◆漢口の「慰安所」を見学

Imagesca4matbk
商社員として十七歳の春、中国揚子江中流の漢口(現武漢)に渡った私は、日本軍が占領してまだ五カ月しか経っていない、言わば硝煙のにおいが残っている様な街に住むことになった。当時、漢口の街は難民区・中華区・日華区・フランス租界・日本租界・旧ドイツ租界・旧ロシア租界・旧英国租界に分かれていて地区ごとにそれぞれ事情に合った警備体制が敷かれていた。  日華区とは日本人と中国人とが混じって住んでいる地区で、そこに住む中国人は中華区に住む者と同様「良民証」を携帯しており、そうでない者は警備上難民区に住まされていた。

-------------------------------------------------------------------------------- ------------------------------------------

  難民区は日本兵も出入りを禁止されていて、私たち在留邦人は届け出て許可を得なければ出入り出来なかった。それだけ危険な場所だった。

 私は、仕事が貿易商だから、難民区以外はよく歩いた。ある日、汚れた軍服を着た兵士に「慰安所はどこか知りませんか」と路上で尋ねられ、一瞬思い当たらず戸惑った。しかし看板に黒々と「漢口特殊慰安所」と書いて壁に掲げていて、その前に歩哨と「憲兵」の腕章をつけた兵隊が立っている場所を思い出したのでその通り教えてあげた。映画館と同様に日華区にあった。汚れた軍服から推測して、作戦から帰ってきた兵士に間違いない。街を警備している兵士は、そんな汚れた軍服で外出してないからだ。

 私は「特殊慰安所」か、なるほど作戦から帰った兵士には慰安が必要だろう、小遣い銭もないだろうから無料で餅・饅頭・うどん他がサービスされるのだろうと早合点していた。

Imagescan1gi09

 ところが、私の知人が営む商社は日用品雑貨の他に畳の輸入もしていて、それを「慰安所」にコンドームなどと一緒に納入していたので「慰安所」の出入りが自由であった。彼に誘われて一般在留邦人が入れない場所だから、これ幸いと見学に行った。

-------------------------------------------------------------------------------- ------------------------------------------    私たちは、憲兵に集金の用件を話してまず仕事を済ませた。日が暮れていたので「お茶っぴき」(客の無い遊女)が大勢出てきて、経営者と私たちの雑談に入ろうとしてきたが追い払われた。そこには内地人も鮮人も中国人もいた(現在、鮮人は差別用語とみなされ、使われない。しかし朝鮮半島が日本統治だった当時は「日本人、朝鮮人」などと言おうものなら彼らに猛烈に反駁された。彼らも日本人なのだからと言う理由である)。

Imagescamqt1bj

 群がってきた彼女たちは商売熱心に私たちに媚びてきた。憲兵は特別な事情の時以外は、部屋の中まで調べに来ないからである。料金は女性の出身地によって上中下がある。また、利用時間も兵士は外出の門限が日没までだから日中に限られるが、下士官は門限が長く、将校になれば終夜利用出来る。料金も階級の上の方が割高で、女性たちは当然、同じ時間で多く稼げることになる。

 半島出身者に「コチョ(伍長─下士官)かと思ったらヘイチョウ(兵長─兵士)か」、「精神決めてトットと上がれネタン(値段)は寝間でペンキョウ(勉強)する」とか、笑うどころではない涙ぐましいまでの努力をしているのも聞いた。内地人のある娼妓は「内地ではなかなか足を洗えないが、ここで働けば半年か一年で洗える」といい、中には「一日に二十七人の客の相手をした」と豪語するつわものもいた

-------------------------------------------------------------------------------- ------------------------------------------  ◆どこにもいなかった「性的奴隷」

 ここで親しくなった経営者の話を紹介しよう。「体力的に大差がない筈なのに、内地人は兵士たちと言葉が通じるために情が通うのか、本気でサービスして商売を忘れ健康を害してしまう。そのために送り返さねぱならず、経営者にとって利益が少ない。兵隊さんには内地人ばかりで営業するのが本当だが」と本音を漏らしていた。

 私の育った街には花柳界があったので、芸妓と酌婦をよく眼にしたが、当時は玄人女と呼ばれた彼女たちの外出姿でも一般の女性と見分けることが出来た。その目で見れば漢口の街でも同様だったが、特に朝鮮人の女たちは特色があった。というのは彼女たちは数人で外出してくるのだが、民族衣装ではなく、着慣れないツーピースの洋装のせいで着こなしが悪く、また歩き方にも特徴があって一目で見分けられた

Imagesca10r8sp
 彼女たちは実に明るく楽しそうだった。その姿からは今どきおおげさに騒がれている「性的奴隷」に該当する様な影はどこにも見いだせなかった。確かに、昔からの言葉に、「高利貸しと女郎屋の亭主は畳の上で往生出来ぬ」というのがあった。明治時代になって人身売買が禁止され「前借」と形は変わったが、娘にとっては売り飛ばされた」ことに変わりはなかった。

-------------------------------------------------------------------------------- ------------------------------------------   先述の「足を洗う」とは前借の完済を終えて自由の身になることを言うのだが、半島ではあくどく詐欺的な手段で女を集めた者がいると言う話はしばしば聞いた。騙された女性は本当に気の毒だが、中にはこんな話もある。「『従軍看護婦募集』と騙されて慰安婦にされた。私は高等女学校出身なのに」と兵士や下士官を涙で騙して規定の料金以外に金をせしめているしたたかな女もいた。またそれを信じ込んでいた純な兵士もいたことも事実である。日本統治で日本語が通じた故の笑えない喜劇でもある。

 ところで、その「慰安所」にどれだけの金が流れたのだろうか。これが「慰安婦」が「商行為」であった確かな事実である。私の次兄が主計将校で、漢口にある軍司令部に直接関係ある野戦衣糧廠にいたので「慰安所」について次のような統計があると教えてくれた。

 当時、漢口周辺には約三十三万人という兵力が駐屯していたが、ある理由で全軍の兵士の金銭出納帖を調べた。三分の一が飲食費、三分の一が郵便貯金、三分の一が「慰安所」への支出だった。貯金は給料の僅かな兵士たちにとって嬉しいことではなかったが、上司から躾として教えられている手前せざるを得なかったのが実情だった。私も初年兵として一ケ年、江西省南昌にいたが、食べたいのを我慢して貯金した。

-------------------------------------------------------------------------------- ------------------------------------------

Imagesca75xzry
 一人の兵士がそれぞれ三等分して使った訳ではないだろうが、人間の三大欲は食欲、睡眠欲と性欲と言われるだけに、貯金を睡眠に置き換えると全く物差しで測った様な数字である。ちなみに当時の給料は兵は一カ月平均十三円程で、その三分の一を約四円として計算すると三十三万人で総額約百三十二万円になる。「零戦」など戦闘機一機の価格は三万円と言われたが、実に四十四機分にも相当する。  サラリーマンの初任給が四十円そこそこの頃だったのだから、経理部の驚くのも無理のない話である。

 以上が、私が商社員として約三年半の間、外部から眺め、また聞き得た「慰安所」と「慰安婦」の実態である。

 私が漢口を去った昭和十七年夏以降に、漢口兵站(作戦軍の後方にあって車両・軍需品の前送・補給・修理・後方連絡線の確保などに任ずる機関)の副官で「慰安所」等を監督した将校の著した『漢口兵站』と照合してみたが、地名・位置等について多少の相違点は見いだしたが、本題の「慰安所」について相違はなく、より内情が詳しく記されていた。これでは誰がどう考えても「商行為」であるとしか言いようがないだろう。

------------------------------------------------------------------------------- -------------------------------------------「商行為」ではない、軍による「性的奴隷」であるとそれでも強弁するとすれば、知らな過ぎるのか、愚かで騙されているのか、そうでなければ関西人が冗談めかして言う「いくらか貰うてんの?」なのかもしれないが、あまりにも馬鹿げた話である。

 ◆問題にして騒ぎ出す者たちの狙い  

次に、軍関与の暴論について証言する。 私は二十歳で現役兵として入隊、直ちに中支の江西省南昌の部隊に出征した。初年兵教育が終わって作戦参加、次いで幹部候補生教育、途中また作戦と、一ケ年一度の外出も貰えずに久留米の予備士官学校に入校してしまったから、外出して「慰安所」の門を潜る機会に恵まれなかった。

 だが初年兵教育中、古い兵士には外出がある。外出の度にお土産をくれる四年兵の上等兵に「外出でありますか」と挨拶したら「オー、金が溜ったから朝鮮銀行に預金に行くんだ」と笑って返事をしてくれた。周りは周知の隠語だからクスリと笑うだけだった。

 南昌には師団司令部があった。「慰安所」には内地人も朝鮮人も中国人もいて、兵士は懐次第で相手を選んで遊んだのだろう。私は幹部候補生の教育を、南昌から三十キロ以上も離れた田舎の連隊本部で受けた。------------------------------------- ------------------------------------------

Imagescajyxhj6
   「慰安所」は連隊本部の守備陣地の一隅に鉄条網で囲まれて営業していた。教育の末期に候補生だけで本部の衛兵勤務につくことになった。もちろん勤務は二十四時間である。

 私は営舎係だったので歩哨に立たないから何度も歩哨を引率して巡察に出た。巡察区域の中に「慰安所」も含まれていた。前線の歩哨は常時戦闘準備をしている。兵舎内の不寝番でさえ同様だ。鉄帽を被り、銃には弾を装填し夜間はもちろん着剣である。その姿で「慰安所」の周囲だけならまだしも、屋内も巡察し、責任者の差し出す現在の利用者数の記録を確認する。軍規の維持とゲリラの奇襲攻撃を警戒しているからである。

 考えてみるまでもない、そこで遊んでいる兵士は丸腰どころではない。もっと無防備で不用心な姿の筈である。その将兵を守るべき責任は部隊にあるのは当然だ。それに性病予防の問題もある。そんな田舎に医師や病院がある筈がない。性病予防のため軍医や衛生兵が検査を実施するしかない。

 「慰安所」の経営者は中国人だったし、日本では当時公認の娼妓と呼ばれた女たちも中国人だった。彼らも食料やその他の生活用品が必要だ。大人数なのだから、それなりの輸送手段もいる。辺鄙な場所だから部隊に頼る以外方法がない。部隊が移動する時もそうなるだろう。------------------------------------------------------------------------- ------------------------------------------  私の話す湖北省の言葉もだいたい通じたので、経営者と立ち話をして彼女たちについてそれなりの様子も聞き出せた。今でも「慰安所」の両側に部屋のある中廊下を巡察した不粋な自分の姿を思い出すが、こんな漫画にもならない風景が現実にあったのだ。これは私の部隊だけではないと思う。

 もう六十年も昔のことである。時代が変わり、また平時と戦時の違いもある。したがって娼妓(ここでは慰安婦に相当する)に対する解釈も当然変化している。そうであるにもかかわらず、すでに証拠も不完全になっていることを幸いに、今更これを問題にして騒ぎ出す者たちの狙いは何なのか。言えることはただ一つ、不完全だからこそ喚き散らしていれぱ、何かが得られると狙っているということだ。

Photo
 戦場に身を曝し、敵弾の洗礼を受けた者として最後に言っておく。このことだけは確かだ。野戦に出ている軍隊は、誰が守ってくれるのだろうか。周囲がすべて敵、または敵意を抱く住民だから警戒を怠れないのだ。自分以上に強く頼れるものが他に存在するとでも言うのならまた話は別だが、自分で自分を守るしか方法はないのだ。

 軍は「慰安所」に関与したのではなく、自分たちの身を守るための行為で、それから一歩も出ていない。------------------------- ------------------------------------------   「異常に多く実を結んだ果樹は枯れる前兆」で「種の保存の摂理の働き」と説明されるが、明日の命も知れぬ殺伐とした戦場の兵士たちにもこの「自然の摂理」の心理が働くと言われる。彼らに聖人君子か、禅宗の悟りを開いた法師の真似をしろと要求することが可能なのだろうか。

 現実は少ない給料の中から、その三分の一を「慰安所」に持って行ったことで証明されている。有り余った金ではなかったのだ。 「兵隊さん」と郷里の人々に旗を振って戦場に送られた名誉の兵士も、やはり若い人間なのだし、一方にはそうまでしてでも金を稼がねばならない貧しい不幸な立場の女性のいる社会が実際に存在していたのだ。買うから売るのか売るから買うのかはともかく、地球上に人が存在する限り、誰も止めることの出来ないこの行為は続くだろう。根源に人間が生存し続けるために必要とする性さがが存在するからだ。

「従軍慰安婦」なるものは存在せず、ただ戦場で「春を売る女性とそれを仕切る業者」が軍の弱みにつけ込んで利益率のいい仕事をしていたと言うだけのことである。こんなことで騒がれては、被害者はむしろ高い料金を払った兵士と軍の方ではないのか。  「正論」一月号より 以上

若い日本人がナヌムの家の研究員になり水曜集会に参加したり、日本は悪い国だと洗脳されるのは我慢がなりません。

Tmb240_200801241458581小野田さんたちの証言をこの先もずっと引き継いでいくのが、今を生きる私達大人の役目ではないでしようか。

かなり前、NHKで小野田さんのロングインタビューを見ましたが、本当に穏やかで、日本が大好きなおじいちゃんという感じになっておられました。

Imagescaotkp3xブラジルでは最初こそ苦労されたけど、牧場で大成功して政府から表彰されたとか。でも、小野田さんには、日本人として本当に申し訳ないと思っています。

・・帰国の際に「天皇陛下万歳」を叫んだ事や現地住民との銃撃戦によって多数の住民が死傷した出来事が明らかになった事(フィリピン政府当局の判断により、小野田への訴追は行われなかった)、また本当に敗戦を知らなかったのかという疑問が高まるに連れて、「軍人精神の権化」「軍国主義の亡霊」といった批判も表れた。

小野田に対し、政府は見舞金として100万円を贈呈するが、小野田は拒否する。拒否するも見舞金を渡されたので、小野田は見舞金と方々から寄せられた義援金の全てを、靖国神社に寄付している。天皇との会見も断り(自身が勝手に潜伏していたので、陛下は声の掛け様が無いだろうと判断)、小野田は戦闘で亡くなった島田と小塚の墓を参っている。

で、小野田さんがブラジルの移住するきっかけを作ったのは、日本のマスコミの虚偽報道だそうです。。。

うちの実家にも昔は「遺族の家」というプレートがありました。祖父のため、先人のために、絶対にこの情報戦に負けるわけにはいきません。

(従軍慰安婦の証拠を検証するページ (図解入り)

《慰安婦の真実》

明日、野田総理は「朝鮮王朝儀軌」を手土産に訪韓するそうですが、日本大使館前の慰安婦碑建設に猛抗議する!とガツンと言ってやって!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

32. Posted by とし   2014年10月27日 01:43
<p><br />
朴槿恵大統領閣下! あなたは処女ですか?</p>
<p>真実と理性に基づいて「従軍慰安婦」の議論をお願いします。私には朴大統領を侮辱するつもりはありません。<br />
October 15, 2014</p>
<p>質問1. 「処女」は「従軍慰安婦」の議論を冷静に、公平に裁けると思いますか。</p>
<p>「処女」と「従軍慰安婦」は究極の「対極」にある女性です。「処女」は「性経験」がなく、純粋無垢の女性です。一方「従軍慰安婦」は私の見解では「軍キャンプ」の近辺にある「売春宿」の「売春婦」だと思っています。あなたは、日本軍に拉致・監禁され、毎日、日本兵に無給でレイプさせられた「Sex Slave」との見解を取っています。「クマラスワリ報告書」も金銭の受け取っていたが、「Sex Slave」と決め付けています。<br />
「性経験」のない女性(処女)・男性(童貞)が慰安婦の「性行為」の正当性を議論するのは、泳いだことのない人間をレスキューとしていきなり海に放り込むようなものです。彼らは「性行為」はどんなものか、頭で想像しなければなりません。そうなると性交渉経験のない処女・童貞は慰安婦の置かれた環境を「想像」するしかありません。その結果、彼らの結論は被告に対して「過酷」ものにならざるを得ません。それでは公平といえません。</p>
<p>質問2. あなたは現在、生き残りの「韓国従軍慰安婦」に面談した時、その過酷な慰安所に「日本列島出身の従軍慰安婦」がいたかどうか確認しましたか。</p>
<p>「クマラスワリ報告書」「河野談話」でもそうですが、「韓国従軍慰安婦」の職場に同僚として「日本列島出身の従軍慰安婦(カラユキさん)」がいたかどうかの一行の説明もありません。またそのことを面談の「韓国従軍慰安婦」に確認もしていません。この「日本列島出身の従軍慰安婦」がいるか、いないでは結論に大変な違いが出てきます。もし、いれば「従軍慰安婦」の定義を完全に見直さなければなりません。秦郁彦氏の説では日本列島出身慰安婦が朝鮮人慰安婦より多かったとのことです。日本列島出身慰安婦がいれば、「従軍慰安婦」は「戦地売春婦」です。日本軍は「朝鮮人従軍慰安婦」を「性奴隷」とし「日本列島出身慰安婦」を「売春婦」として扱ったのでしょうか。「日本列島出身慰安婦」のいる前で、「朝鮮人従軍慰安婦」だけを簡単に殺していたのでしょうか。そのようなことをすれば、将校でも軍事裁判にかけられます。軍人は戦場以外で殺人をすれば、まして民間人を殺せば戦争犯罪として、裁かれます。当時朝鮮人は日本軍が守るべき日本人でした。<br />
当時の日本政府は従軍慰安婦を日本列島出身者も朝鮮半島出身者も同じく「売春婦」として認識していたことは事実です。それは戦後の1956年の「管理売春禁止法」まで継続しています。その証拠に日本は敗戦後、米軍のための従軍慰安所を作りました。あなたの父上も米軍のため従軍慰安所を作りました。あなたの父上は旧日本人軍人の精神を忠実に守ったのです。それが国家犯罪として裁かなければならないのでしょうか。現在の人権意識で過去の行為を裁くと、歴史に逆行し、際限がありません。「未来志向」が大事です。<br />
戦前の朝鮮半島は日本の植民地でしたので、日本の法律と大差ないものが適用されました。したがって、売春宿経営は東京・吉原も朝鮮半島の売春宿も大差ないものでした。そこに連れて来られる少女は日本でも両親に売られて来たものが大半です。日本でも農村の疲弊で515事件、226事件で青年将校が決起した理由のひとつに、農村の少女の身売りが上げられています。朝鮮半島だけが特別過酷であったわけではありません。また戦地の売春宿は戦地であるので危険手当を含めて稼ぎの効率がよかったのです。ただし、当然のことながら戦況の悪化により、慰安婦の待遇は悪化したのは言うまでもありません。<br />
あなたの父上は朝鮮戦争後の駐留米軍のため、従軍慰安所の開設に努力されました。日本政府に「韓国従軍慰安婦」で反省を促すのであれば、米国政府にも反省を促してください。また、韓国政府は父上を告発し、当時の「従軍慰安婦」に謝罪と補償をしてあげてください。日本政府は「日本列島出身の従軍慰安婦」に謝罪も、補償もしないと思います。そんなことすれば、強制連行(徴兵)で戦死率90%の南方に送られ、餓死させられた軍人が化けて出てくると思います。</p>
<p>「管理売春」は女性の人権を踏みにじる行為です。決して許されることではありません。現在の価値観からすれば、許されないことです。不幸なことに日本では1956年の「管理売春禁止法」までは合法でした。騙して売春させていた場合もあります。韓国は「性売買特別法」で2004年(わずか10年前)まで合法でした。現在では日本は民主主義国として、女性の人権を尊重する国になっています。「管理売春禁止法」は戦前、参政権のなかった女性議員が中心となり、法律を成立させました。日本は戦前は「男尊女卑」が当然の社会でした。最近は韓国売春婦が日本に観光ビザで来日して、困っています。国連からも被害国の日本が「人身売買」で非難されています。そのことを非難した西村真悟議員は離党させられました。朝日新聞の訂正記事の後であれば問題にならなかったでしょう。<br />
ところが、あなたは国際的法律・条約を無視して、「遡及法」的行政をしようとしています。大統領として、一番やってはいけない行為です。韓国の国際的信用を貶める行為です。韓国が民主主義の国ではないというように思われます。北朝鮮と同列に見られます。<br />
あなたも「クマラスワリ報告書」も最初からSex Slaveありきの結論で展開しています。「クマラスワリ報告書」の最大の欠点は16人の韓国人元慰安婦の面談で彼女たちに、同僚として日本列島出身慰安婦がいたかどうか確認していない点です。その日本列島出身慰安婦のいる前で軍人が簡単に朝鮮人慰安婦だけを殺すとは信じられません。それも軍刀で首を切るなど。そんなことすれば娼館経営者が怒りだすでしょう。また「クマラスワリ報告書」は16人の面談の証言を検証することなしに全面採用している点です。その報告書を読むだけでも疑義の点が散在します。</p>
<p>質問3. 朴槿恵大統領閣下! あなたは処女ですか?</p>
<p>このことは大変重要なことです。もし、あなたが処女でなく、性経験が豊かであれば、議論に参加する資格はあります。自分の幸せな「性経験」から、従軍慰安婦のおかれた過酷な環境と事実に基づいたことを、経験に基づき冷静に判断できると思います。<br />
もし、あなたが処女なら、あなたはこの議論に参加する資格はありません。性経験豊かな人に、議論をゆだねるべきです。もし、レイプ裁判であれば、あなたは陪審員の資格はありません。被告が忌避申し立てをすると思います。処女が一国の最高権力者であることを恥じることはありません。大英帝国の基礎を築いたエリザベス1世は「処女王」でした。要は結果です。あなたは「従軍慰安婦」という勝てない争いで日本に挑戦していることです。</p>
<p>質問4 「韓国従軍慰安婦」はSex Slaveですか。</p>
<p>あなたと「クマラスワリ報告書」は「従軍慰安婦」はSex Slaveであるという見解です。私はこの解釈は間違った考えだと思います。私のSex Slaveの定義は<br />
「不法な方法で誘拐・拉致され奴隷的状態に置かれ、本人の意思に反して無償で、期限なくSEXを強要される女性」です。「韓国従軍慰安婦」はこの条件に該当するでしょうか。両親、親戚に「売春宿」に売られて、一定の期間、有償で性行為を強要される女性はSex Slaveとは言わず、売春婦といいます。前借金が終われば、売春宿から開放されます。<br />
真のSex Slaveの定義に該当するのはミシェル・オバマ大統領夫人の先祖の女性です。アフリカから拉致され、奴隷とされ、白人荘園主にレイプされた多くのアフリカ系女性です。このような女性からみれば、「韓国従軍慰安婦」がSex Slaveだったと呼称するのは虚偽です。ミシェル夫人から抗議が来て、国際的な信用を失いますよ。</p>
<p><br />
</p>
31. Posted by とし   2014年10月27日 01:35
<p>朴槿恵大統領閣下! あなたは処女ですか?</p>
<p>真実と理性に基づいて「従軍慰安婦」の議論をお願いします。私には朴大統領を侮辱するつもりはありません。<br />
October 15, 2014</p>
<p>質問1. 「処女」は「従軍慰安婦」の議論を冷静に、公平に裁けると思いますか。</p>
<p>「処女」と「従軍慰安婦」は究極の「対極」にある女性です。「処女」は「性経験」がなく、純粋無垢の女性です。一方「従軍慰安婦」は私の見解では「軍キャンプ」の近辺にある「売春宿」の「売春婦」だと思っています。あなたは、日本軍に拉致・監禁され、毎日、日本兵に無給でレイプさせられた「Sex Slave」との見解を取っています。「クマラスワリ報告書」も金銭の受け取っていたが、「Sex Slave」と決め付けています。<br />
「性経験」のない女性(処女)・男性(童貞)が慰安婦の「性行為」の正当性を議論するのは、泳いだことのない人間をレスキューとしていきなり海に放り込むようなものです。彼らは「性行為」はどんなものか、頭で想像しなければなりません。そうなると性交渉経験のない処女・童貞は慰安婦の置かれた環境を「想像」するしかありません。その結果、彼らの結論は被告に対して「過酷」ものにならざるを得ません。それでは公平といえません。</p>
<p>質問2. あなたは現在、生き残りの「韓国従軍慰安婦」に面談した時、その過酷な慰安所に「日本列島出身の従軍慰安婦」がいたかどうか確認しましたか。</p>
<p>「クマラスワリ報告書」「河野談話」でもそうですが、「韓国従軍慰安婦」の職場に同僚として「日本列島出身の従軍慰安婦(カラユキさん)」がいたかどうかの一行の説明もありません。またそのことを面談の「韓国従軍慰安婦」に確認もしていません。この「日本列島出身の従軍慰安婦」がいるか、いないでは結論に大変な違いが出てきます。もし、いれば「従軍慰安婦」の定義を完全に見直さなければなりません。秦郁彦氏の説では日本列島出身慰安婦が朝鮮人慰安婦より多かったとのことです。日本列島出身慰安婦がいれば、「従軍慰安婦」は「戦地売春婦」です。日本軍は「朝鮮人従軍慰安婦」を「性奴隷」とし「日本列島出身慰安婦」を「売春婦」として扱ったのでしょうか。「日本列島出身慰安婦」のいる前で、「朝鮮人従軍慰安婦」だけを簡単に殺していたのでしょうか。そのようなことをすれば、将校でも軍事裁判にかけられます。軍人は戦場以外で殺人をすれば、まして民間人を殺せば戦争犯罪として、裁かれます。当時朝鮮人は日本軍が守るべき日本人でした。<br />
当時の日本政府は従軍慰安婦を日本列島出身者も朝鮮半島出身者も同じく「売春婦」として認識していたことは事実です。それは戦後の1956年の「管理売春禁止法」まで継続しています。その証拠に日本は敗戦後、米軍のための従軍慰安所を作りました。あなたの父上も米軍のため従軍慰安所を作りました。あなたの父上は旧日本人軍人の精神を忠実に守ったのです。それが国家犯罪として裁かなければならないのでしょうか。現在の人権意識で過去の行為を裁くと、歴史に逆行し、際限がありません。「未来志向」が大事です。<br />
戦前の朝鮮半島は日本の植民地でしたので、日本の法律と大差ないものが適用されました。したがって、売春宿経営は東京・吉原も朝鮮半島の売春宿も大差ないものでした。そこに連れて来られる少女は日本でも両親に売られて来たものが大半です。日本でも農村の疲弊で515事件、226事件で青年将校が決起した理由のひとつに、農村の少女の身売りが上げられています。朝鮮半島だけが特別過酷であったわけではありません。また戦地の売春宿は戦地であるので危険手当を含めて稼ぎの効率がよかったのです。ただし、当然のことながら戦況の悪化により、慰安婦の待遇は悪化したのは言うまでもありません。<br />
あなたの父上は朝鮮戦争後の駐留米軍のため、従軍慰安所の開設に努力されました。日本政府に「韓国従軍慰安婦」で反省を促すのであれば、米国政府にも反省を促してください。また、韓国政府は父上を告発し、当時の「従軍慰安婦」に謝罪と補償をしてあげてください。日本政府は「日本列島出身の従軍慰安婦」に謝罪も、補償もしないと思います。そんなことすれば、強制連行(徴兵)で戦死率90%の南方に送られ、餓死させられた軍人が化けて出てくると思います。</p>
<p>「管理売春」は女性の人権を踏みにじる行為です。決して許されることではありません。現在の価値観からすれば、許されないことです。不幸なことに日本では1956年の「管理売春禁止法」までは合法でした。騙して売春させていた場合もあります。韓国は「性売買特別法」で2004年(わずか10年前)まで合法でした。現在では日本は民主主義国として、女性の人権を尊重する国になっています。「管理売春禁止法」は戦前、参政権のなかった女性議員が中心となり、法律を成立させました。日本は戦前は「男尊女卑」が当然の社会でした。最近は韓国売春婦が日本に観光ビザで来日して、困っています。国連からも被害国の日本が「人身売買」で非難されています。そのことを非難した西村真悟議員は離党させられました。朝日新聞の訂正記事の後であれば問題にならなかったでしょう。<br />
ところが、あなたは国際的法律・条約を無視して、「遡及法」的行政をしようとしています。大統領として、一番やってはいけない行為です。韓国の国際的信用を貶める行為です。韓国が民主主義の国ではないというように思われます。北朝鮮と同列に見られます。<br />
あなたも「クマラスワリ報告書」も最初からSex Slaveありきの結論で展開しています。「クマラスワリ報告書」の最大の欠点は16人の韓国人元慰安婦の面談で彼女たちに、同僚として日本列島出身慰安婦がいたかどうか確認していない点です。その日本列島出身慰安婦のいる前で軍人が簡単に朝鮮人慰安婦だけを殺すとは信じられません。それも軍刀で首を切るなど。そんなことすれば娼館経営者が怒りだすでしょう。また「クマラスワリ報告書」は16人の面談の証言を検証することなしに全面採用している点です。その報告書を読むだけでも疑義の点が散在します。</p>
<p>質問3. 朴槿恵大統領閣下! あなたは処女ですか?</p>
<p>このことは大変重要なことです。もし、あなたが処女でなく、性経験が豊かであれば、議論に参加する資格はあります。自分の幸せな「性経験」から、従軍慰安婦のおかれた過酷な環境と事実に基づいたことを、経験に基づき冷静に判断できると思います。<br />
もし、あなたが処女なら、あなたはこの議論に参加する資格はありません。性経験豊かな人に、議論をゆだねるべきです。もし、レイプ裁判であれば、あなたは陪審員の資格はありません。被告が忌避申し立てをすると思います。処女が一国の最高権力者であることを恥じることはありません。大英帝国の基礎を築いたエリザベス1世は「処女王」でした。要は結果です。あなたは「従軍慰安婦」という勝てない争いで日本に挑戦していることです。</p>
<p>質問4 「韓国従軍慰安婦」はSex Slaveですか。</p>
<p>あなたと「クマラスワリ報告書」は「従軍慰安婦」はSex Slaveであるという見解です。私はこの解釈は間違った考えだと思います。私のSex Slaveの定義は<br />
「不法な方法で誘拐・拉致され奴隷的状態に置かれ、本人の意思に反して無償で、期限なくSEXを強要される女性」です。「韓国従軍慰安婦」はこの条件に該当するでしょうか。両親、親戚に「売春宿」に売られて、一定の期間、有償で性行為を強要される女性はSex Slaveとは言わず、売春婦といいます。前借金が終われば、売春宿から開放されます。<br />
真のSex Slaveの定義に該当するのはミシェル・オバマ大統領夫人の先祖の女性です。アフリカから拉致され、奴隷とされ、白人荘園主にレイプされた多くのアフリカ系女性です。このような女性からみれば、「韓国従軍慰安婦」がSex Slaveだったと呼称するのは虚偽です。ミシェル夫人から抗議が来て、国際的な信用を失いますよ。</p>
<p>とし<br />
</p>
30. Posted by さくらにゃん   2013年07月24日 13:14
<p>●     さん<br />
>私はツイッターしときました。YOUTUBEでの小野田さんの証言画像を見ましたが、音が小さくてよく聞こえなかったのとMP4だったため保存もできなくて悔しかったんです。ここでこれを読むことができて嬉しかったです。どうもありがとう。保存します。</p>
<p><br />
こちらこそ、なんかとてもうれしいです。<br />
文字起こしした甲斐があります♪<br />
とにかく日本人の多くの人に知って頂きたい一心です。<br />
ありがとうございます☆<br />
</p>
29. Posted by    2013年07月24日 10:25
<p>私はツイッターしときました。YOUTUBEでの小野田さんの証言画像を見ましたが、音が小さくてよく聞こえなかったのとMP4だったため保存もできなくて悔しかったんです。ここでこれを読むことができて嬉しかったです。どうもありがとう。保存します。</p>
28. Posted by さくらにゃん   2013年04月22日 11:58
<p>●あかやなか さん</p>
<p>>差別主義は醜いぞ<br />
<br />
本当に朝鮮人の差別主義は本当に醜いですね、民度低すぎ。<br />
【韓国カラオケ大人気曲 】[E:downwardleft]</p>
<p></p>
<p>俺、韓国人</p>
<p>「私は日本人ですね~」 </p>
<p>おい、お前 I Love Youと言ってみろ </p>
<p>「アイラブユー」 </p>
<p>違う!  I Love Youだ! </p>
<p>「アイラブユー」 </p>
<p>お前は障害者か 発音もできないのか? </p>
<p>「ハイ」 </p>
<p>お前、本当に障害者か? </p>
<p>「ハイ」 </p>
<p>元々、お前の国が障害者なのか? </p>
<p>「ハイ」「チョウセンジン」 </p>
<p>おほ~ チョウセンジン・・・ </p>
<p>スンシン兄 糞日本野郎ジャップス!さっさと殺しちまうか? 兄さん? 糞畜生!!このチン○ほどの犬野郎たち! </p>
<p>ここ日本に住むチン○みたいな犬野郎 </p>
<p>ジャップスは くそったれ障害者 馬鹿野郎ども </p>
<p>世界中で倭奴と書かれた 糞日本野郎ども 恥ずかしいやつらだ</p>
<p>自国の歴史まで騙す? 騙す? </p>
<p>「ハイ」 </p>
<p>そう、騙せ!騙せって!くそったれ野郎ども! いかに恥ずかしくなれば </p>
<p>騙せ!糞日本野郎なら騙せ! </p>
<p>お前らの母さん父さん 全て騙せ! 母さん父さん全て騙す? </p>
<p>食べる? お前の母さんを食べる? いいか? いいね すごくいいって </p>
<p>「ハイ」 </p>
<p>障害者糞野郎よ! ずっと、てんかんしてろ! </p>
<p>野蛮なジャップ てんかんみたいな ジャパニーズ </p>
<p>ネズミのチン○の ジャップ </p>
<p>日本は我らの便所!!ファック!! </p>
<p>Fucking nation Japanese Fucking nation  </p>
<p>Fucking nation Japanese Fucking nation </p>
<p>おい、敗戦国  </p>
<p>「ハイ」 </p>
<p>美しいうちのネエちゃんの 足の前に数百人 </p>
<p>列を成して待ちに 待ってた 障害者ども </p>
<p>障害者ども 障害者ども 障害者ども 障害者ども 障害者ども 障害者ども </p>
<p>ジャパニーズガール達 超まずくて~ </p>
<p>貰っても食えない やり直した出来そこない </p>
<p>ダーティーコリアン プッシーらも お前らは食わない! </p>
<p>チン○が小さくて 貰っても食わない! </p>
<p>俺は百済 俺達は宗主国 俺は百済 ニッポンの宗主国 </p>
<p>未開だった お前らにしてやったこと  覚えてるか? 覚えてるか? 覚えてるか? 七支刀 七支刀 </p>
<p>お前らの宝物 俺がやった下賜品 </p>
<p>御使して挨拶しろ! </p>
<p>「ハイ」 </p>
<p>前でひざまずけ! </p>
<p>「ハイ」 </p>
<p>使えて挨拶しろ! </p>
<p>「ハイ」 </p>
<p>永遠にひざまずけ! </p>
<p>「ハイ」 </p>
<p>泣いて祈れ! </p>
<p>「ハイ」 </p>
<p>Z ARROW A. P. A. M. U</p>
<p>Fucking nation Japanese Fucking nation</p>
<p>Fucking nation Japanese Fucking nation </p>
<p>ジャップ! 沈み行くお前らの国 恐ろしいだろ </p>
<p>美しく 小さい我らの島 独島で 独島で 独島で </p>
<p>すべての国民 お手手つないで 来たいのか? </p>
<p>「ハイ」 </p>
<p>ジャップ! 通りにはすっかり 核を入れた爆弾たち </p>
<p>広島 Bomb 長崎 Bomb 東京 Bomb 日本 Bomb </p>
<p>Bomb Bomb Bomb Bomb Bomb Bomb </p>
<p>核ぶち込んでやるからな! 核ぶち込んでやるからな! </p>
<p>おい、お前 丸太分かる? お前ら習わなかったろ? </p>
<p>障害者ども お前ら馬鹿なんだから </p>
<p>北朝鮮は本来我が国 韓国も先に立って お前らジャップ使えなく 小便してやるから </p>
<p>恐れろ! </p>
<p>「ハイ」 </p>
<p>もう この小便も飲め! </p>
<p>「ハイ」 </p>
<p>良いのか? 良いだろう! とても良いね </p>
<p>「ハイ」 </p>
<p>障害者どもは てんかんしてろ! </p>
<p>野蛮なジャップ てんかんみたいな ジャパニーズ </p>
<p>ネズミのチン○の ジャップ </p>
<p>日本は我らの便所</p>
<p>Fucking nation Japanese Fucking nation</p>
<p>Fucking nation Japanese Fucking nation </p>
<p>以上<br />
<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-cfc4.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-cfc4.html</a></p>
27. Posted by あかやなか   2013年04月22日 10:28
<p>差別主義は醜いぞ</p>
26. Posted by さくらにゃん   2012年03月02日 11:37
<p>●しゅう さん<br />
自称在日エリートの方(笑)・・・・<br />
このブログのコメ欄にもいろいろ書いてくれちゃってます。<br />
例えば・・[E:downwardleft]<br />
《変なコメ紹介「いまの日本人の7割り以上は、確実に朝鮮人です」》<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-a0eb.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-a0eb.html</a><br />
『当たり前です。3千年前から日本は朝鮮経由で中国の属国でした。いまの日本人の7割り以上は、確実に朝鮮人です。もちろん天皇陛下も皇族も、私たちも、元朝鮮人です。この学術的な当たり前のことすらも知らない日本人が多すぎます。勉強してください。民族…という言葉になんの意味もありません。勉強しましょう。</p>
<p>投稿: 8938 | 2009年12月21日 (月) 17時32分』</p>
<p><br />
もう、情報戦なんだと思います。</p>
<p>外国人参政権に関しては、とんでもないこと。<br />
絶対に阻止するしかありません。<br />
それには、まずは民主党政権を引き摺り下ろす事です。</p>
25. Posted by しゅう   2012年03月02日 07:36
<p>民主党になってからますますおかしくなったが、実際マスコミも政治家も変だと思ったら反日の在日コリアンや反日の帰化人が日本をおかしくしているということにようやくたどり着きました。自称在日エリートが下記のようなことを言っています。<br />
<a href="http://izabacolodo.iza.ne.jp/blog/entry/1912408/" target="_blank">http://izabacolodo.iza.ne.jp/blog/entry/1912408/</a><br />
これを読んで、日本人として目覚めました。<br />
親日の在日コリアンや親日の帰化人と区別したいとおもいます。<br />
外国人参政権に賛成する日本人はいませんので、こんな法律を通そうとする議員は間違いなく反日です。次回の選挙では投票しないための判断材料となり、いい踏み絵になりますね。絶対に成立阻止せねばなりません。</p>
24. Posted by さくらにゃん   2011年10月20日 19:11
<p>●えいと@ さん<br />
こんばんは。</p>
<p>「小野寺氏」気がつきませんでした![E:coldsweats01]</p>
<p>小野田さんの、ブレない姿勢には感動しますよね。<br />
あれぞ真の日本人です☆</p>
<p>昨日、録画していた「南極大陸」を見ました!<br />
敗戦後、絶対に諦めなかった日本人の姿に超感動[E:weep]</p>
<p>今の日本、立て直さないと先人に申し訳ないですよね!<br />
どんどん発信していこうね[E:rock]<br />
</p>
23. Posted by えいと@   2011年10月20日 12:19
<p><br />
まいど、えいと@です。</p>
<p>あぁ、読み返してみると「小野寺氏」になってるぅ〜〜〜。<br />
小野田氏の誤りですぅぅー。<br />
はずかしー!</p>
<p>さくらにゃんさんも「生き抜く」をご覧になられましたか!<br />
感動ですよね!<br />
ホント,多くの方に見ていただきたい。<br />
これこそが大日本帝国軍人の姿です!<br />
日帝の軍人は悪魔のようだなんて言ってるヤツは誰だ! 出てこい!</p>
<p>TB ポチ、いつもありがとう〜。<br />
TVの記事の文字お越し、今後も楽しみにしています♪</p>
<p>     えいと@</p>
<p><br />
 </p>
22. Posted by さくらにゃん   2011年10月20日 11:04
<p>●えいと@ さん<br />
こんにちは。</p>
<p>まさにその「生き抜く」をテレビで見ました!<br />
再放送も見ました!<br />
あれは繰り返し何度も再放送して、みんなに見てもらいたい証言ですね。</p>
<p>小野田さんをドラマ化したのも見ましたし、<br />
本当に大好きです。</p>
<p>で、こんなに惹かれるのは、日本人がなくしてしまった「心」を持っているからだと思うんですよね☆</p>
<p>> できるだけ長生きして,多くのことを語っていただきたいですね。</p>
<p>もう本当に心からそれを願います!</p>
<p>この小野田さんの【戦場に身を曝し、敵弾の洗礼を受けた者として】の証言は、日本人すべてが知るべきだと思うので、</p>
<p>えいと@さんが取り上げてくれたことに感謝します☆<br />
私もTB・ポチしたからね~</p>
21. Posted by えいと@   2011年10月20日 04:08
<p><br />
こんにちは、えいと@です。</p>
<p>1週間ほど前にちょうど小野寺氏の動画を見たんです。<br />
今年の8月15日の靖国神社に参拝され,講演されたときのもの、<br />
そして「生き抜く」という、小野寺氏の29年間のフィリピン・ルバング島出の立てこもりや,日本に帰国した時の回想録をインタビュー形式で話されている動画を見たんですよ。<br />
小野寺さんはすごい人ですね。素晴らしい方です。<br />
真の日本人だと思います。<br />
来年で御年90歳になられます。<br />
できるだけ長生きして,多くのことを語っていただきたいですね。</p>
<p>今回の記事の小野寺氏の手記、感動しました。<br />
今回もまた さくらにゃんさんの記事のリンクをいただき、記事の一部を転載させていただきました。<br />
いつもありがとうございます。</p>
<p> <a href="http://eight-americann.seesaa.net/article/231251275.html" target="_blank">http://eight-americann.seesaa.net/article/231251275.html</a></p>
<p>     えいと@</p>
<p><br />
</p>
20. Posted by さくらにゃん   2011年10月19日 14:14
<p>●atashi さん<br />
完全に解決済みの事を蒸し返すその神経が、<br />
うちら日本人には理解できんねぇ(呆)</p>
<p>「朝鮮王朝儀軌」他の手土産持って行く意味もわからん。<br />
ここはフランスみたいに「欲しけりゃ貸してやる」でいいのにね。<br />
今は、竹島や慰安婦問題・・、ええ加減にせんかぃ!と抗議するところだと思う。</p>
<p>向こうの報道を見ると、日韓スワップ協定の増額は円安狙いと書いてあるけど、どうなんだろう?<br />
今日、青山さんが解説してくれるといいな。</p>
<p>>そりゃ、小野田さん、海外へ脱出したくもなりますよね。<br />
日本の為に死んでいったたくさんの英霊の方々に、大変申し訳なくて、涙が出る・・・<br />
<br />
そうなの!<br />
今の日本のふがいなさ、<br />
小野田さんはじめ、先人に申し訳なくて・・・[E:think]</p>
19. Posted by atashi   2011年10月19日 11:56
<p>全ては解決済みなのに、野田はわざわざ「朝鮮王朝儀軌」など古文書を自ら南朝鮮へ引き渡しに行った。<br />
どこまで売国奴なんだ?!</p>
<p>これは、日本が朝鮮王朝儀軌など古文書を盗んだ、と海外へ知らしめたようなもの。フランスの対応とえらい違い。<br />
南朝鮮は、ここぞとばかりに、「日本の総理がお詫びの気持ちをこめて、古文書を返還に来た。全ては、これからだ」みたいな事を言い始めた。</p>
<p>その上、日韓スワップ協定を増額するだと?<br />
今の南朝鮮の経済状況を知っての事か?</p>
<p>バカさ加減に、怒りが収まらない!!<br />
野田はコソコソコソコソ、何をしでかすかわからない!</p>
<p>そりゃ、小野田さん、海外へ脱出したくもなりますよね。<br />
日本の為に死んでいったたくさんの英霊の方々に、大変申し訳なくて、涙が出る・・・</p>
18. Posted by さくらにゃん   2011年10月18日 22:01
<p>●sakurara さん<br />
こんばんは~。<br />
PDF作成、乙です!☆<br />
3頁目の最後、わかりやすくなってました!<br />
ランキング部分、ご丁寧にありがとうございます☆<br />
できるだけ2位から下がらないように頑張らなくちゃ^^;</p>
<p>小野田さんイジメしたマスコミは許さないぞ~~と言いたい!本当は天皇陛下に会いたかったでしょうに。<br />
靖国に寄付の話も感動ですよね。</p>
<p>こういう性根のある政治家じゃないと日本を救えないような気がする・・・</p>
<p>まずは、打倒反日マスコミですね[E:rock]<br />
よろしくお願いします。</p>
17. Posted by さくらにゃん   2011年10月18日 21:48
<p>●MUU さん<br />
うちのじいちゃんの事は、近所の人がみんな、<br />
なかなかおらんええ人物だと褒めていました。<br />
ただ、ずっと中国に何年も行っていたので、母は物心ついてから一度しか会った事がないそうです(・・;)<br />
中国人と一緒に写した楽しそうな顔の写真はいっぱいあります。<br />
あんなのよく日本に持って帰ったなと思うわ。</p>
<p>MUUさんのお父さんは、無事ご帰還して良かったですね☆<br />
もう守秘義務解除してほしいですよね(笑)<br />
いろいろ聞きたいでしょ?!</p>
<p>> それでも戦況に関する不透明、というか嘘の国内広報に対して腹を立て、上官に突っかかっていった話は何度か聞いた事があります</p>
<p>なんか映画やドラマでは、上官は絶対だから口答えも出来そうもなさそうだけど、そうでもないのね~</p>
<p>私もあの時代を生き抜いた人は、かなりスゴイと思います!<br />
父の亡兄が海軍だったんですが、スッゴイ無口で頑固一徹だったんですが、戦争の話だけはよくしてくれました。<br />
「なんせ一度海に出ると暇で暇で、編み物したり、魚釣りよくしていた」そうです(笑)</p>
<p>でも、大正生まれでモールス通信のスピードがハンパないって・・スッゴイねーーー!!(・・;)<br />
</p>
16. Posted by さくらにゃん   2011年10月18日 21:07
<p>●めー さん<br />
>売○婦は、春を売る替わりに金銭という<br />
対価をその場で得ているのだから、<br />
その行為を商行為とするならば、<br />
そこで取引は成立かつ完了しているはずです。</p>
<p>そうですよねー。<br />
給与明細があるんだし。<br />
羞恥心よりカネっていうのが信じられません・・・<br />
それに「謝罪しろっ!」って、誰の何の謝罪がほしいんでしょうかね。</p>
<p>まぁ諸々の言いがかりも全部含めて、最終的に完全に解決した問題なので、ガタガタ言ってきても相手にしないことですよね。</p>
15. Posted by sakurara   2011年10月18日 20:05
<p>さくらにゃんさん、こんばんは~。</p>
<p>このエントリーのPDFが出来ましたのでお知らせしますね。<br />
3頁になってしまいましたが(^^。<br />
<a href="http://blogchirasi2011.web.fc2.com/dametv_20111017.pdf" target="_blank">http://blogchirasi2011.web.fc2.com/dametv_20111017.pdf</a></p>
<p>またまたフッターを変えてしまいましたが、何かありましたらいつでもご連絡下さいませです。</p>
<p>最後の方の小野田さんが天皇陛下の会見を断られたエピソードとか涙が出そうでした。やっぱり日本人だなぁ~~~と感動しました☆ 本当に芯は強くてそして優しい。。</p>
<p>あ~~~こういう政治家がたくさん出てきて欲しいんですけど!<br />
次回の選挙が勝負だと思います。売国議員が落選し、愛国議員が多数当選するように、まずは「TV・新聞教?」の人がネットに目が向くように、このチラシを見た人が「TVや新聞より、こういうエントリーを日々読んだ方がタメになる!」となったらいいなと願っています。<br />
そのためにもさくらにゃんさん、これからもどうぞよろしくお願いします☆<br />
</p>
14. Posted by MUU   2011年10月18日 16:34
<p>さくらにゃんさんのお爺様は、准尉さんだったんですね<br />
私の父は終戦当時は二等卒(いわゆるペーペーな二等兵)だったようですが、通信兵だった為にかなりヤバイ機密の通信文を結構扱っていたらしいです、でも未だに守秘義務を貫き通していて、息子のオレにも詳しい通信内容は全く教えてくれないんですよねぇ<br />
それでも戦況に関する不透明、というか嘘の国内広報に対して腹を立て、上官に突っかかっていった話は何度か聞いた事があります<br />
上官も戦況の実情は分っていたし、しかも理性的だったらしく、オヤジの話を聞いてくれたと言ってましたっけ<br />
でも我慢強いオヤジの世代ってヤッパ凄いんだなぁ、と、今ではホトホト感心してますけどね(笑)<br />
私もアマチュア無線の資格でモールス通信は一応合格しましたけど、大正生まれで既にモウロク爺いのオヤジのスピードには今でさえも全くついていけませんモン(涙目です)<br />
あ!なんかスレ違いっすね、大変失礼しました!</p>
13. Posted by めー   2011年10月18日 14:05
<p>売○婦は、春を売る替わりに金銭という<br />
対価をその場で得ているのだから、<br />
その行為を商行為とするならば、<br />
そこで取引は成立かつ完了しているはずです。<br />
それを後から四の五の言うのは<br />
完全にルール違反です。<br />
日本は毅然とした態度を貫き通すべきです。<br />
それでなければ、売○婦に国家が賠償をしたと<br />
世界中の笑い者になるだけです。<br />
更には、その他国の自称慰安婦が、賠償を請求しに<br />
押し寄せて来る事になるでしょう。</p>
12. Posted by さくらにゃん   2011年10月18日 12:10
<p>●sano さん</p>
<p>>>「『従軍看護婦募集』と騙されて慰安婦にされた。私は高等女学校出身なのに」と兵士や下士官を涙で騙して規定の料金以外に金をせしめているしたたかな女もいた。</p>
<p>やっぱりな!ですね。<br />
学歴詐称なんて昔から得意技、<br />
カネのために騙すのなんて当たり前・・・<br />
すっごい納得感が~</p>
11. Posted by さくらにゃん   2011年10月18日 12:06
<p>●播磨真悟 さん</p>
<p>この3つの外交政策、ここまで極端じゃないけど、<br />
似たようなことをやろうとしていたのが、麻生さんですね。<br />
マスコミに潰されましたが・・・[E:think]</p>
<p>こんな政策は社会党を含んでいる民主党じゃ絶対にムリ。<br />
反日議員も多いし、ただのアホが多すぎる。</p>
<p>これからはリアル戦争の時代ではなくて経済戦争と情報戦なのに、<br />
その情報戦に既に惑わされている日本人が多いのが一番問題!<br />
まぁ、元から反日でやっている人もいますが。</p>
<p>平和ボケで「みんな仲良く」とか言っている人は、<br />
特アをもっと深く知るべきですよねー</p>
10. Posted by さくらにゃん   2011年10月18日 11:51
<p>●ネコの子供は子ネコです(ノω・、) さん</p>
<p>ご[E:pig]さです。</p>
<p>テレビはロクな話題がないので、前から取り上げたかった小野田さんのお言葉を記事にしました☆</p>
<p>小野田の話をテレビがやらないのならば、<br />
ネットで拡散するしかないよね[E:rock]</p>
<p>>…(´・ω・`)今日は少しテンションが低いのでこの辺で<br />
<br />
うん、今日はなんか暴言が足りなくて・・・[E:coldsweats01]</p>
9. Posted by さくらにゃん   2011年10月18日 11:44
<p>●びい さん</p>
<p>こんにちは。</p>
<p>はい、最終かつ完全に解決済みの問題です。<br />
売春婦の事をいつまでも持ち出すなんて恥ずかしい国。</p>
<p>未だに売春婦が日本に押し寄せているし、<br />
普通ちょっと調べれば、従軍の慰安婦なんてただの売春婦だと分かるのに、<br />
まだまだ強請ってくるのが腹立つわ。</p>
<p>もしも韓国がウソを認めて謝罪して、もうウソをつかないと誓うなら仲良くしてもいい。<br />
私は「韓国が」とかじゃなくて、「ウソツキ」が大嫌いなのダ。</p>
8. Posted by さくらにゃん   2011年10月18日 11:34
<p> ● MUUさん</p>
<p>コンチャ!(^-^*)/コンチャ!</p>
<p>従軍慰安婦なんて、どこにもいませ~ん。</p>
<p>あっ!そっかー・・・”階級”(☆。☆)!!<br />
うちのじいちゃんは、陸軍准尉さんでしたわ。<br />
(従軍)慰安婦は、どの階級なんですかね(棒)</p>
<p>そう言われれば、そうです。<br />
目からウロコがザクザク出ました!</p>
7. Posted by さくらにゃん   2011年10月18日 11:26
<p>●shengxin さん</p>
<p>従軍慰安婦なんていませんっ。<br />
でも、困った事に「いた」と洗脳された日本人がいっぱいいるのも事実です。<br />
許せないのは、テレビのコメンテーター・司会者がそれを主張していたこと!</p>
<p>韓国が、日本を攻撃するため・カネのために仕掛けていることに絶対に乗っちゃいけない。</p>
<p>>売春させろと大規模なデモがあるくらいのお国柄ですから。</p>
<p>それそれ!<br />
しかも未だに売春婦輸出国ですからね、笑っちゃいます。</p>
<p>日本人が敗戦後、朝鮮に住んでいた日本女性は強姦され田人は自殺したり、妊娠した女性はき、隠れて堕胎しそっとその場を去りました。↓</p>
<p>《衝撃の医学生戦争証言(京城帝国大学編) 後編 【NHK・戦争証言】》<br />
<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/nhk-8140.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/nhk-8140.html</a></p>
<p>これが売春婦と日本人女性の違いです。</p>
<p>>だから「もし日本軍なら安心して良い、中国軍なら戸をしっかりと閉めなさい。」という逸話があるのですよ。</p>
<p>うちの祖父は中国に派遣されていましたが、<br />
現地の中国と仲良くしている写真が何枚もあります。</p>
6. Posted by sano   2011年10月18日 09:36
<p>>>「『従軍看護婦募集』と騙されて慰安婦にされた。私は高等女学校出身なのに」と兵士や下士官を涙で騙して規定の料金以外に金をせしめているしたたかな女もいた。</p>
<p>やっぱりな、と思いました(´Д`;</p>
5. Posted by 播磨真悟   2011年10月18日 07:37
<p>日本は最低3つ、大きな外交政策を作るべきですね。</p>
<p>①従軍慰安婦・南京大虐殺eta、反日プロパガンダに対抗する「反日プロパガンダ対策省」を設置し、対日歴史攻撃に応答する機関を設置する。その機関の中には、日本の文化コンテンツも守る「国家コンテンツ“防衛”委員会」も作る(『美女はつらいよ』なんてパチもん舞台上演しやがって!!!)。</p>
<p>②中国・韓国・北朝鮮を特定アジアとネットでは通称されてますが、特定アジアを正式名として定着化させる。東アジア、東北アジア、北東アジア、そう呼称でこの三国と日本を一纏めに呼んでいるから、特定アジア無しでは日本が生きていけないなんて思わされてしまう。</p>
<p>③この三国以外のアジア諸国との連携を強化し、それ等を纏めた呼び名を作り定着させる。(特にモンゴル・台湾・パラオ・インドネシア・タイ・ベトナム・シンガポール・マレーシア・ミャンマーを纏めて【南北アジア】なんて呼ぶのは如何ですか?^^;?)。</p>
<p>ここまでくると、もう戦争を仕掛けられてると思うべきです。田母神さんがおっしゃったように、軍事力無き戦いで相手国の金と資源を毟り取ろうとしている国との大東亜情報戦争、大東亜言論戦争、大東亜思想戦争だと自分は思っています( ̄^ ̄#)</p>
4. Posted by ネコの子供は子ネコです   2011年10月18日 03:47
<p>(ノω・、)</p>
<p>御久し振りです。[E:cat]です。<br />
今回のブログはテレビを取り上げているんじゃないんですね[E:snow]珍しい[E:sun]</p>
<p>本当は小野田さんが正論で書かれている様な事は、地上波のテレビで言って貰いたかったですよね[E:aries]</p>
<p>…(´・ω・`)今日は少しテンションが低いのでこの辺で[E:pisces]</p>
3. Posted by びい   2011年10月18日 00:01
<p>さくらさんこんにちは。</p>
<p>解決済みの問題なのですよね。<br />
そもそも商売なので問題でもないはず。</p>
<p>KPOPとか言ってるグループも将来強制的に日本に連行され歌わされた。<br />
プロモーターにいろいろされたとか言いがかりをつけられるかも知れません。<br />
今で言えば、彼らが商売てやっているkpopと思っていたら強制だった→補償しろ<br />
のながれです。</p>
<p>醜い民族がいる朝鮮半島を地球の裏側に移動する技術ないですかね。<br />
中国内陸部でもいいです。<br />
とにかく朝鮮人は日本に関わらないでほしいです。<br />
</p>
2. Posted by MUU   2011年10月17日 23:20
<p>MUUさんどす!コンチャ!(^-^*)/コンチャ!<br />
従軍慰安婦ねぇ...<br />
この言葉なんですけど、私は大ッキライなんすよ<br />
”従軍慰安婦”と名乗るからには、きっと”階級”があったはずですよねぇ?無いとは言わせませんよ<br />
例えば”従軍看護婦”の場合、婦長クラスは”軍曹”に当りましたから、言ってみれば下士官ですから、下っ端の兵士なんぞは婦長さんには敬礼してたんですけど...<br />
さてさて、”従軍慰安婦”とやらの階級は一体どのヘンだったんですかねぇ?”従軍する慰安婦なんですよねぇ?<br />
この言葉を聞く度に、あまりにも面白過ぎて腹がよじれてます</p>
1. Posted by shengxin   2011年10月17日 22:06
<p>従軍慰安婦なんてのは存在しないのにあるというのは、日本を金蔓と思っているからなのでしょう。<br />
全てお金と韓国政府が劣等感を無くすために頭を下げないかなと期待を込めて言っている気がしますね。</p>
<p>挺身隊という言葉も、自分が調べた所ではベトナム戦争時に韓国で政府が売春婦募集をするときに挺身隊と称していたようです。<br />
日本の挺身隊とそのあたりからごっちゃになって言ったのではと自分は思いますね。</p>
<p>資料をいろいろと見ていると、あの買収宿経営の朝鮮人はどうなったとか言う話もちらほらと・・・<br />
経営者が朝鮮人が多かったのは、今の韓国で売春宿で働く人の青長と、日本で買収婦を韓国から連れてきている韓国人がいることからも、もともともっているものなのではないかと思うのですね。</p>
<p>売春させろと大規模なデモがあるくらいのお国柄ですから。</p>
<p>保証というのであるなら、自分は敗戦後に政府が雇った、占領軍のために保養所なる売春宿で働いた女性達にすべきと思うのですが。<br />
まぁ、日本人なら名乗り出る事は無いでしょうが。</p>
<p>きちんと軍事を理解して勉強している人なら当然付随してそういう施設がある事は承知の事。<br />
だから米軍だって、政府に問い合わせをしているし、政府もそのために用意したのです。</p>
<p>軍隊で一番きちんとしているのが日本軍だったのは外国では当たり前なのに、日本では酷い軍隊だと言われてますよね。</p>
<p>先祖が戦争で亡くなられた方々はその軍隊が酷いという事を聞いてどう思っているのでしょうか?<br />
そろそろ政府は真面目に軍隊の事と間違った事に対して声を大にして反論すべきじゃないでしょうか。<br />
特に特定アジア3国に対しては。</p>
<p>野田総理が持っていく本なんて渡す必要の無いものなのに、韓国が原本失くしちまったのに、写本であるものを渡すなんて。<br />
野田総理はおそらく何も言わないで帰るでしょう。<br />
彼は今の政権維持だけに動いているようですから。<br />
国益とか考えはあまり持っていないように見受けられます。<br />
従軍慰安婦とか南京事件とか調べるとあまりにもばかげた事なのに、海外(西欧)では信じられてしまうのは、彼らがそういった戦時では当然する行為だから。</p>
<p>だから「もし日本軍なら安心して良い、中国軍なら戸をしっかりと閉めなさい。」という逸話があるのですよ。</p>
<p>ああ、長々とごめんなさい。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字