2011年10月10日19:17終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例)

「アジアで日本人は悪い事をした」と、なんとな~くずっとすり込まれていますが、

その原因は戦後GHQの洗脳政策によってできた反日教育の日教組と、当時日本人だった朝鮮人を、終戦直後「奴隷解放だ!」根拠のない免罪符を与えた事なんですよね。

戦後の朝鮮人がどんな風だったか、「討論!討論!討論!10/8」のその部分のみ書き起こししました。(但し、流れはそのまま要約) 田岡一雄氏の証言も興味深いですよ。

【ニコニコ動画】終戦直後に朝鮮人が日本人にしたこと


高山正之「・・・先ほどGHQの洗脳というか、いわゆる韓国・朝鮮問題っていうのは、一番根源にあるのはそこだ。先ほどGHQと言ったが、一番最初に動き出したのはルーズベルトのカイロ会談

アメリカは『日本は侵略国家だ、残虐な国だ。東南アジアで残虐行為を繰り返す』とか言ってるが、残虐さっていうのはもともとアメリカが持っていたもので、日本を批難するに値、、、まぁ仮に日本がやってたとしても。

そこの残虐さについてはシナ人と一緒になって南京大虐殺みたいなのを、こうでっち上げていきゃいい。

ただ、1つだけアメリカとしてどーしてもアメリカ人が日本に敵わないものは奴隷。奴隷と差別

日本では、奴隷は制度になったことが一度もない。それがアメリカにとって非常ーにウィークポイント。日本を倫理的に批難するにあたって物凄く弱い。

それでルーズベルトは何を言い出したか。カイロ会談で『日本は朝鮮半島を奴隷化している。朝鮮人を奴隷にして搾取している。』 これまっったく根拠がない。

根拠はないけど、彼がそういう発言をカイロでやった。

それからルーズベルトの記録を見ると、繰り返しそれをやっている

例えば、ヘレン・ミラーズの本なんか見ても、44年の終戦の前の年の、カイロ会談の翌年の8月、『アジア人は日本の奴隷になりたくない』とかいう公式発言をボコボコやっている。

で、これを踏まえて、その日本の占領統治政策が行われるのだが、その時に日本にいる在日朝鮮人に何を言ったかというと『今日、奴隷解放の日だ』と。『朝鮮人が解放された日』だと。

250pxlkrj_building_that_became_offl

それを受けてマッカーサーが日本に来て、厚木に降り立って1か月後に、在日本朝鮮人連盟 という、今の民団・総連の母体がGHQの指導の下で結成された。

その結成趣旨が『朝鮮人は奴隷から解放された』『今や我々は連合国民だ』『戦勝国民だ』と言い出した。

で、奴隷扱いした日本に対して、『奴隷扱いしたのを十分に理解させるのが我々の義務だ』と朝鮮人連盟が。

それを追認するように、マッカーサーは日本の新聞なんかに連合国人について、つい最近も、サンフランシスコ講和条約の後も、米兵の犯罪について裁判権を放棄させられたっていう密約が出てきたと各紙載って騒いでいたが、

あれと同じで、逮捕権も裁判権も連合国の兵隊なんかには一切、日本人は持たない。新聞コードでもそういう連合国人を批判するのは書いちゃいかんというのがある。それを9月の段階でもう既にプレスコードに要求している。要求って言うかまぁ日本は呑まざるを得ないんだけど。

で、その翌々月にその連合国人に対する扱いは、朝鮮人にも与えるってことだと

これはもうハッキリGHQで出している戦勝国民扱いをしろと。それから新聞で叩いちゃいけない。それから裁判権もない。

それで何が起きたかって言うと、もう有名なのでは直江津事件

200pxcrowded_train_in_occupied_japa(←当時の列車の混雑)

これはヤミ米を、、信越線、満員電車に窓を割って入ろうとした朝鮮人を乗客が注意した。彼らは『この野郎』と言って、直江津駅に着いたら、その注意した日本人をホームに引き出して、皆が見ている前でスコップで殴り殺した

もっと有名なのは浜松事件

これは浜松で朝鮮人が全てのヤミマーケットを握って、それに警察が介入したら逆に官を人質にとって、殴り殺しし始めた。それでそこにいたのが関東霊岸島一家小野組という任侠の徒。 これは警察が手を出せない 。警察官はパクられている、やられているので、小野組が立ち上がって彼らを救出した。

これを発端にして、あの浜松の街の真ん中で天満町で5日間市街戦があって、3百何人の死傷者が出た。

こんな事、日本の歴史にも載らないし、新聞も報道しないわけだ。

この時はさすがに炊きつけたアメリカは、日本はとにかく朝鮮人を奴隷にしたんだから、解放して、解放後の奴隷が少々跳ね上がっても黙認していた。だけどここまでやるかということで、結局MPが出て処理した。

でも、日本は奴隷扱いしたと言うんで、ありもしない強制連行とか口実にして、特別永住権というのを彼らに与えた

Imagescaw55ttu

日本はなくてもいい、奴隷扱いしたみたいな格好で、歴史を引きずらされている。結局全ての根源がそこにある

今、在日の参政権要求も『強制連行して連れてきたんじゃないか』と『こっちに住んでいるオレたちにそれくらいやるべきだ』という贖罪を訴えているわけだ。

で、メディアはさ、浜松事件・直江津事件なんて調べりゃ分かる。あと坂町事件

これはヤミ米を全部、、拠点にしていたのは坂町ってとこで、警官が袋叩きにされているわけ。

それから富坂署事件、、富坂署だとか生田署 にみーんな朝鮮人が殴りこみかけている。


生田署事件で『この野郎!』ってやっのが田岡一雄。昔は本当に任侠の徒だった。今は逆転しちゃったけどね。中に在日が入っちゃっておかしくなってるけど。

220pxtaoka(←真ん中 田岡氏)

こういう背景を全く知らないままで、今の現状の在日の参政権問題なんか考えたらとんでもない事になる

我々はそういう格好でGHQじゃなくてアメリカ自体が、自分達が奴隷問題をひっ下げて、日本を黙らせるためにデッチ上げた朝鮮半島奴隷化論みたいな押し付けがあった戦後の朝鮮問題って全てこれが根っこにある。

だから日韓交渉を見ると、向こうの言い分はGHQが創った作文そのもの。

長い間植民地支配して・・・という件。

こっちは持ち出しして鉄道敷いり、電気通したり、久保田貫一郎 が言ってるけど、相当やっているのにありがとうでもなくて、彼らは今でもその思いに乗っかって、誤解の上に乗っかって日本にいろんな要求している。それをやっぱり踏まえて、今の韓流を見て欲しいと思う

Imagescavp1aqx Imagescaqd7o20_2

水島氏「そうですよね、仰るとおりで、つい最近産経新聞で山口組組長のインタビューが出ていたが、今、山口組は朝鮮・韓国人が多いみたいだが、最初の田岡氏は東映の映画なんかにもある。『山口組三代目』という映画見ると、朝鮮人が暴れているのを田岡さんが先頭になって抑えるみたいな、、」

高山氏「そんなの山ほどある。神戸はあの時、田岡が立ち上がって、朝鮮人が駅前を取っちゃった。ビルを襲撃して。手榴弾まで使ってんだよね。」

但馬氏「だから日本軍の武器庫からかっぱらって、、」(激論 編集長)

高山氏「それを持ってきてるんだけどね。ところが東京ではそういう霊岸島一家みたいなのがいなかったから、有楽町駅前・新橋・渋谷・新宿・・全部駅前取られちゃった。」

水島氏「そうですね。そういうことを踏まえると、今、例えば新宿見るとほとんど警察も手が届かなくなってる。歌舞伎町は前よりもっと凄くなってる

別にヤクザが良いって訳じゃないけど、日本のヤクザは一応警察とある程度折り合いつけることが出来たけど、今はコントロールが全く効かない状態を見ると、

ご指摘の戦後直後にあった事と、今、韓流に対する危険というのが非常に良く分かる。」

高山氏「例えば浜松事件の時は、その死傷者出して朝鮮人と戦った小野組に対して、浜松市の市民から義捐金が出ている。『ご苦労さんでした』って。それがいいか悪いかは、、(笑)

それはなんで警察が介入しないの。富坂署になんで殴りこみかけられるの。それからもっとヒドイのは、下山(総裁)事件

Shimoyama_incident

下山総裁が飛び込み自殺するんだけど。睾丸破裂があって、、これは生前に暴行を受けたって古畑インチキ教授が判定下したが、あれをやったのが三国人

あれは東京駅で彼は国鉄の旅客局長で、列車にここは『朝鮮人専用』『台湾人専用』って書くと、日本人が乗れなかった

Imagesca9xf6xf

それを止めさせたら、頭来たの(三国人)が、旅客局長が殴りこみをかけて、袋叩き・半死半生にした残り傷が、何年後かの下山事件の時の鑑定を狂わせた。・・・・」

Imagesca24k0mm

但馬氏「あと阪神教育事件 ってありましたよね」

250pxhanshin_educational_incident

高山氏「おお、そんなの探せば山ほどある」「で、結局フジテレビ・・・・」

以上(あと長田区役所襲撃事件とか、それこそ数え切れないほどの朝鮮人襲撃事件があります)

おまけ
Imagescana82ck_2関東大震災1923年(大正12年)直後に警視庁から出された、「有りもせぬ事を言いふらすとは、処罰されます」の貼り紙  「朝鮮人の狂言や・・・・」
なんで、戦後も日本に押し寄せるんでしよう?! 

Imagescariwrki

いくらアメリカに「奴隷解放の日」だと言われても、そんなの嘘っぱちだと知っているのは朝鮮人なのに、これらの掌返しは理解できませんね。

だって、当時の朝鮮半島の人たちは、日本の敗戦を聞いて日本人の手をとって一緒に泣いたんです。当時は既に日本の恩恵にあずかり、身も心も日本人になっていた人がほとんどだったのです。(知られざる朝鮮総督府の善政より)

あと、知恵袋で田岡一雄氏の証言、「被害者ヅラしている朝鮮人」が当時どんなだったか、分かりやすいので引用します。

「田岡一雄自伝 電撃篇」(田岡一雄 一九七一年初版 徳間書店)よりの引用

<その日のうちに神戸は修羅場と変貌した。
敗戦の報に茫然自失する市民とは対照的に、これまで過酷な労働で軍部から抑圧されてきた第三国人たちは欣喜雀躍とし、略奪、報復の火蓋をきったのである。
その日の午後七時。徒党を組んだ三国人は国鉄深川駅構内の貨車を襲って配給物資を強奪。これを皮切りに市内随所で襲撃略奪事件を起こし、婦女子を暴行し、わがもの顔に跳梁しはじめた

終戦当時、国内には二百万以上の三国人がいたが、とくに兵庫に多く、昭和一八年に一三万五千人、四八都道府県の七%強を占め、大阪、東京につぐ三位という勢力をもっていた。
略)
三国人たちは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街をのし歩いた
通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ半殺しにし、 無銭飲食をし、白昼の路上で見境なく集団で婦女子を暴行する。善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。
彼ら不良三国人は旧日本軍の飛行服を好んで身につけていた。 袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って町をのし歩いた。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげ、略奪、暴行をほしいままにした。
警官が駆けつけてきても手も足も出ない。
「俺たちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人が何をいうか」
警官は小突き回され、サーベルはヘシ曲げられ、 街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。 >p一九〇~十九三
<昭和二〇年八月末、わたしは所用の帰途、女の悲鳴をきいた。人通りもすくない東山病院の裏手である。白熱の太陽がキナくさい焼跡に照りつけていた。
一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。
途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。
「どないしたんや」
「おかあちゃんが、おかあちゃんが」
少女はわたしに泣きじゃくりながらしがみつく。
この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。
「ここにいるんやで。ええな」
私は少女をその場において一目散に走った。
少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。飛行服の、三国人の男たちだった。
彼らは不適な薄ら笑いで女の手足をおさえつけ、一人がその上に乗っている。女は狂ったように絶叫していた。
<汚ねえ・・・・>
うめくと、わたしは遮二無二彼らに突進していった。>p一九四
<昭和二一年二月、神戸生田署の岡政雄巡査部長が彼らに拉致されて暴行殺害され、同年四月、須磨署佐藤進巡査部長がやはり彼らの手によって射殺された。
そればかりではない、警察の威信を根底からくつがえす不祥事さえもちあがった。すなわち不良三国人三百余人は兵庫警察署を襲撃し、署長はじめ幹部署員たちを人質として電話指令交換室を占拠したのである。>p二一四

このような蛮行を見てマッカーサーが「朝鮮人等は戦勝国民に非ず、第三国人なり」と言ったのは有名な話ですよね。

私も亡き祖母が「朝鮮はごっつい恐ろしい」と何度も言ってるのを聞きました。(その時は、子供ながらに、そういう差別は嫌だなぁと思っていた私ですが💦)こういう事を、政治家とか学校の先生も知らない人が多いんじゃないかな。日本人は真実を知り、日本全体の名誉挽回・汚名返上すべき時です!

そうしないと先人にも、日本の未来を背負う子供達にも申し訳ないと思いませんか?!

朝鮮人と日本人の隔たりは、こういう歴史があるからです。

探せば資料がたくさん出てくるのに、こういうのを一切報道しないテレビメディアに疑問を感じます。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

51. Posted by ち   2019年01月14日 00:56
<p>たまたま本で三国人というワードがあり、調べていたらここにたどり着きました。分かり易く記事を掲載してくださり、ありがとうございます。勉強になりました。</p>
50. Posted by    2018年08月08日 13:12
<p>浜松まつりの激練りって、旧日本軍の教練ラッパをすごく簡単にアレンジした感じのラッパを若い人が吹いて、初子を設けたおうちのかたは酒食でもてなすんですが…ラッパ担当というのは大変な狭き門で、プライドを持って演奏していたはずなので、楽なように吹き崩すなんて有り得ないんです。これは朝鮮人軍属が悪意を持って音楽遺産をdisっているんだと思っていました。三国人暴動と、それに対する市民の屈従の名残かと…</p>
49. Posted by Maayu   2018年03月15日 11:49
<p>戦後直後の貴重なお話、ありがとうございます。戦後72年もたつと言うのに朝鮮人(中国人もそうですが)何も変わりませんね。変わらず危険な民族という事がハッキリ分かりました。現在でもなお朝鮮半島·日本国内でも反省することなく火病を繰り返しています。日本人は穏やかで人が良い。キツく言うとお花畑脳でもあると思います。もうまさに正しい歴史を知り、未来2度とこのような事が無いように日本人も学習し行動しなくてはなりません。それが我々若者の先人に対する礼儀でもあると思います。学校でも教えてくれなかった事実を教えてくれてありがとうございます。</p>
48. Posted by    2017年02月06日 00:44
<p>こんなに大事なことが今の平和ボケすぎるバカな日本人には見えないのか見て見ぬふりしている臆病者なのか、なぜネットでも拡がらないのかな?????</p>
<p>日本人は日本を捨ててチョンにあげちゃう気なのかな?????</p>
<p>俺はチョンとなら戦争でも構わない!!!!!</p>
47. Posted by    2015年10月30日 06:12
<p>ザイニチ韓国人の9割が犯罪者だ!<br />
</p>
46. Posted by    2015年10月30日 05:27
<p><br />
税理士さんが言ってたが、これで一番困るのは在日韓国人なんだよな</p>
<p>通名を使って扶養控除の二重取りが半ば常識的に行われていたが、これが一切出来なくなる</p>
<p>また、通名を使って給与を受け取り、本名では収入ゼロにして<br />
生活保護を受けるのもダメになる</p>
45. Posted by    2015年09月01日 15:53
<p>朝鮮ヤクザをした悪さを全ての朝鮮人を悪く言うのはどうか!反対に虐められんや!!お互い様や</p>
44. Posted by    2014年08月26日 10:21
<p>朝鮮の林伸之、おまえ汚い事やるなよ~~~~~~~~~~~~~~<br />
兵庫県神戸市須磨区板宿に住んでいた、昭和38年生まれ。</p>
<p>板宿に住んでいた朝鮮の林伸之、<br />
こせついた汚ならしいことやるなよ~~~~~~<br />
朝鮮の林伸之が「進路妨害(中学受験ごちゃごちゃいって邪魔)したこと先生にいうなよ~」と通りすがりにからんできたよ<br />
警官見たら自転車急発進して逃げた、親の財布から金を盗んでいた。<br />
昭和38年生まれ、兵庫県神戸市須磨区板宿に住んでいた、板宿小→飛松中→長田高 清水塾に通っていた<br />
新阪急ホテル勤務<br />
朝鮮人の林伸之、飛松中学校が地域の名門校。</p>
43. Posted by    2014年07月15日 15:27
<p>朝鮮人の中にもいい人はいるという発言をする方へ。<br />
もし万が一奇跡的にそういう人がいたとして、これまで日本人が受けてきた被害がなくなるとでもいうのですか?<br />
そのた大勢の危険な朝鮮人を野放しにする理由になりますか?<br />
億万分の一の確率でそのような人がいたとして、大多数がそうでないのなら、追い出すしかないでしょう。</p>
42. Posted by さくらにゃん   2014年05月17日 13:55
<p>● java さん<br />
本ブログに書かれている事を、本当は毎日、毎日テレビで報道しないといけないのです。差別ではない。在日が、今後も行おうとしている事を考えると必要です。多くの在日が何故日本で反日をしながら多く居るのかと考えた事があります。ひょっとすると、韓国で犯罪をしているか、その血筋なので差別されるから日本に居るのではと考えてしまいます。<br />
反日をすると犯罪として、国外追放して在日を減らしていく法律を作る必要があります。</p>
<p> 亀レス失礼します^^;<br />
全く同感です。<br />
在日のウソを覆い隠すような報道ばかりでうんざりですね。<br />
日本を早く取り戻すには、メディアがマトモにならないと!<br />
 ところでこのブログは容量オーバーになり下記に移動したので宜しくお願いします<br />
<a href="http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/" target="_blank">http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/</a><br />
テレビにだまされないぞぉⅡ<br />
</p>
41. Posted by java   2014年05月02日 16:49
<p>本ブログに書かれている事を、本当は毎日、毎日テレビで報道しないといけないのです。差別ではない。在日が、今後も行おうとしている事を考えると必要です。多くの在日が何故日本で反日をしながら多く居るのかと考えた事があります。ひょっとすると、韓国で犯罪をしているか、その血筋なので差別されるから日本に居るのではと考えてしまいます。<br />
反日をすると犯罪として、国外追放して在日を減らしていく法律を作る必要があります。</p>
40. Posted by さくらにゃん   2013年10月08日 14:36
<p>●Nao さん<br />
はじめまして、さくらにゃんと申します。</p>
<p>> 彼等は現実に、李氏朝鮮時代の残虐残酷な弾圧虐待、<br />
<病身舞・声闘〔ソント〕・朝鮮ことわざ>を<br />
編み出して来た人達ではありません。(○>>編み出し実行し熟成させて来た人達です。)</p>
<p>> 感覚がまったく人類外です。精神的人道外れ過ぎ。<br />
中には「俺達はレベルが高いから、人間を食べるんだ」と豪語していたモノも…。</p>
<p> 人を食うなんて・・まるでシナ人ですね(・・;)<br />
おぞましいです。 <br />
昔から人間らしさが欠如しているんだと思います。<br />
 赤犬の話は、うちの亡き祖母も似たような話をしていた記憶があります。<br />
元々穏やかな日本人とは共存できない性質なんですよね。</p>
<p>>関東大震災時を知る方が、<br />
「(犯罪を遣って居た)朝鮮人を止めに入ったら、逆上して暴れ出し、暴動状態になって、<br />
当時は戦後と違って日本男児がいたから応戦したら、双方に死傷者が出てしまった」<br />
(川崎~大森辺り)、と言ってらっしゃいました。<br />
他の現場を知る方のお話でも、強姦・強奪・放火・虐殺・毒投入なども事実だそうです。</p>
<p> 今の朝鮮人達を見て、事実だと確信しています。<br />
強姦・強奪・放火・虐殺なんて得意技ですから。</p>
<p>>事実は小説より朝鮮人なり、形容詞が最早「朝鮮人」しか見当たらないです。</p>
<p> 朝鮮人を見たら逃げた方が良いですね。<br />
関わるとロクな事になりません。<br />
で、「日韓友好」なんてぬるい事を言っている人達は、今こそ、戦後の朝鮮人の悪行を知るべき!<br />
あと、お互い憎しみが増幅するだけなので、両政府とも在日を一日も早く送り返すよう手立てしてほしいです。<br />
</p>
39. Posted by Nao   2013年10月07日 14:43
<p>大きな間違いが・・・、失礼!</p>
<p>○>彼等は現実に、李氏朝鮮時代の残虐残酷な弾圧虐待、<br />
○> <病身舞・声闘〔ソント〕・朝鮮ことわざ>を<br />
×>>編み出して来た人達ではありません。</p>
<p>文意が、まったく逆になってました。</p>
<p>○>>編み出し実行し熟成させて来た人達です。</p>
38. Posted by Nao   2013年10月07日 14:35
<p>様々な記事の御紹介ありがとうございます。</p>
<p>しかし、不逞鮮人の邪悪さは、そこでは留まりません。<br />
彼等は現実に、李氏朝鮮時代の残虐残酷な弾圧虐待、<br />
<病身舞・声闘〔ソント〕・朝鮮ことわざ>を<br />
編み出して来た人達ではありません。</p>
<p>被害女性が水子供養に行っていた神社などに圧力掛けたり侵略し、<br />
<水子供養→水子を厄除けに使う>様にと改竄し、<br />
厄除けの為に御参りに行った人達の事を、<br />
「気付かずに水子を厄除けに使ってる!」と面白がっていました。</p>
<p>知られている例では、<佐野厄除大師><寒川(厄除)神社>など。</p>
<p>最近ネットで一部知られて来ましたけれど、いつも想像を絶する。<br />
自主的には思い付かないけれど、遣られてみれば、「そうそうそんな人達」みたいな…。<br />
感覚がまったく人類外です。精神的人道外れ過ぎ。<br />
中には「俺達はレベルが高いから、人間を食べるんだ」と豪語していたモノも…。</p>
<p>戦後ずっと、日本人の間では<br />
「赤犬〔あかいぬ:茶系〕」を飼ってるやつは、朝鮮人に気を付けろ」との伝言が回っていました。<br />
一方朝鮮人は、「白犬は肉がぷよぷよしてるから、赤犬の方が白犬より美味しいんだ。」<br />
他人様が飼っている犬を勝手に強制連行して食べる事に、全く、罪悪感なしなどころか、<br />
空気を吸う権利位に当然の権利の様な感覚で、<br />
まるで「野生のマクワウリ」の法則の様に、捕まえて食べてしまっていたからです。</p>
<p>もちろん、総ての朝鮮人がそうなのではありませんけれど、<br />
これまでそう思って忍耐して来ていた日本人は、少し甘過ぎたのかも知れません。</p>
<p>関東大震災時を知る方が、<br />
「(犯罪を遣って居た)朝鮮人を止めに入ったら、逆上して暴れ出し、暴動状態になって、<br />
当時は戦後と違って日本男児がいたから応戦したら、双方に死傷者が出てしまった」<br />
(川崎~大森辺り)、と言ってらっしゃいました。<br />
他の現場を知る方のお話でも、強姦・強奪・放火・虐殺・毒投入なども事実だそうです。</p>
<p>荒川河川敷で彼等が変な慰霊を遣って居るとの事で調べたら、<br />
関東大震災時には、不逞鮮人4人グループが少女を強姦の上虐殺し荒川河川敷に遺棄。<br />
戦後は、荒川流域の日本人が飼っていた牛達を強制連行し大虐殺し、食べて身に着けた。<br />
最近彼等は<荒川河川敷で><虐殺被害に遭った><朝鮮人達>の<遺骨>を<br />
探しているとか。<br />
不逞鮮人による大虐殺被害牛の遺骨を掘り当てられるでしょうか?</p>
<p>事実は小説より朝鮮人なり、形容詞が最早「朝鮮人」しか見当たらないです。</p>
37. Posted by さくらにゃん   2013年06月11日 13:15
<p>● あかごへい  さん<br />
>朝鮮人の手先として、なぜか見落とされているのが深作銀二です、奴の作品はいずれも、日本人同士をこらしあわせ面白がっている内容がほとんんどです。</p>
<p> 深作欣二監督の事ですかね?<br />
バトルロワイアルはそんな感じかな。<br />
でも80年代は全く違う気がしますが。</p>
36. Posted by あかごへい   2013年06月11日 12:13
<p>朝鮮人の手先として、なぜか見落とされているのが深作銀二です、奴の作品はいずれも、日本人同士をこらしあわせ面白がっている内容がほとんんどです。</p>
35. Posted by さくらにゃん   2013年06月05日 12:53
<p>●戦争 さん</p>
<p>朝鮮人は、親しく近所づきあいしていた日本人女性を、次々、ソ連兵に密告。将校クラブで強姦されたあと、悲惨な亡骸となった。日本を目前にして、たくさんの日本女性が朝鮮人に強姦された。11歳のヨーコが見た終戦直後の朝鮮半島の壮絶な実態「竹の森遠く」。韓国人に人権侵害とか軽々しく口にして欲しくない。<br />
<br />
 同感です。<br />
反日日本人もですが「人権」というのなら、【二日市保養所】をどう考えるんでしょうね?!<br />
《衝撃の医学生戦争証言(京城帝国大学編)"二日市保養所" 後編 【NHK・戦争証言】》<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/nhk-8140.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/nhk-8140.html</a><br />
</p>
34. Posted by 戦争   2013年06月04日 23:28
<p>朝鮮人は、親しく近所づきあいしていた日本人女性を、次々、ソ連兵に密告。将校クラブで強姦されたあと、悲惨な亡骸となった。日本を目前にして、たくさんの日本女性が朝鮮人に強姦された。11歳のヨーコが見た終戦直後の朝鮮半島の壮絶な実態「竹の森遠く」。韓国人に人権侵害とか軽々しく口にして欲しくない。</p>
33. Posted by さくらにゃん   2011年10月12日 11:05
<p>●sano さん</p>
<p>台湾のおじいさんの動画☆見ました。<br />
小野田さんも同じような事証言していました。<br />
韓国がウソの証言ばかり出すのなら、<br />
こうやって、真実を知る元軍人の証言をかき集めれば論破できると思いますねぇ。<br />
裏付ける一次資料もいっぱいあるし!</p>
<p>>「強制連行」されて「奴隷のように働かされた」朝鮮人の方たちは、厚生年金に加入」</p>
<p>ですかー、すごいですねー(棒)<br />
厚生年金まである奴隷かぁ[E:coldsweats02]</p>
<p>この記事載せたのって、自爆ですよね^^;<br />
</p>
32. Posted by さくらにゃん   2011年10月11日 22:38
<p>●おかん さん<br />
戦後の朝鮮人の悪行三昧、おぞましいですね・・[E:shock]</p>
<p>GHQも民団・総連や日教組など、よくもまぁ時限爆弾みたいなのを仕掛けてくれたもんです。</p>
<p>花王デモ&・不買の盛り上がりはこれからだと思います!<br />
とにかく口コミやチラシでネットをやらない人への拡散がミソかもね。</p>
<p>> 韓流ドラマを喜んで見てるような人が<br />
恥ずかしくて韓国のかの字も言えないくらいに<br />
なりますように(-人-) ナムー<br />
<br />
それ、いいですね。「韓流は恥ずかしい」作戦♪<br />
いや、マジで恥ずかしい。<br />
早くみんなが気付きますように アーメン</p>
31. Posted by sano   2011年10月11日 22:33
<p>「従軍慰安婦」に関する証言です。<br />
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=_Lw2imEyYxU&feature=related" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=_Lw2imEyYxU&feature=related</a></p>
<p>「強制連行」について。<br />
韓国・総合ニュース……「強制連行」されて「奴隷のように働かされた」朝鮮人の方たちは、厚生年金に加入できたそうです(^^;<br />
<a href="http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/10/11/0200000000AJP20111011002500882.HTML" target="_blank">http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/10/11/0200000000AJP20111011002500882.HTML</a><br />
**********************************<br />
戦時中の厚生年金記録 韓国政府が日本から入手 2011/10/11 15:09 KST<br />
【ソウル聯合ニュース】太平洋戦争当時、日本の厚生年金に加入した強制徴用被害者のうち、9割近くが脱退手当の支給を受けていないことが確認された。</p>
<p> 国務総理室所属の対日抗争期強制動員被害調査および強制動員犠牲者ら支援委員会は11日、日本政府から8月に提供を受けた5713人の厚生年金加入リストの写しを公開した。</p>
<p> 日本政府は2010年1月に朝鮮半島出身者4727人の記録が存在することを韓国側に通知したが、リストを提供したのは今回が初めて。</p>
<p> 委員会によると、673人だけが脱退手当の支給を受け、88.3%に相当する5040人は1円も受け取れなかったとした。手当は最低で10円、最高で300円だった。</p>
<p> 委員会関係者は「今回のリスト入手で、強制動員被害者の具体的な被害内容と根拠を確保し、日本側に補償を要求できるようになった。資料を具体的に分析し、被害判定などに活用する計画だ」と説明した。<br />
***********************************</p>
<p>日本人でも、申請しなければ受け取れません。(「消えた年金」とかって、マスゴミが大げさに騒いでいましたが、私は自分の年金をちゃんと管理していなかった側にも責任があると思います)<br />
また、当時の貨幣価値からいって、金額も特に安くはありません。(警官の月給が40~50円の時代)<br />
お給料によって受給額が違うのは、日本人も同じです。</p>
30. Posted by おかん   2011年10月11日 20:34
<p>戦後の朝鮮人の悪行三昧は、ネットで色々見聞きしていましたが、<br />
民団・総連がGHQ指導の下で組織されていたというのを<br />
初めて知り、アメリカの恐ろしさを再確認。</p>
<p>60年以上経っても国内外でやりたい放題の<br />
朝鮮人に悩まされ続けるとか・・・<br />
ホントいい加減にしてほしい。</p>
<p>とりあえず、フジ・花王デモ&・不買がじわじわと広がって<br />
韓流ドラマを喜んで見てるような人が<br />
恥ずかしくて韓国のかの字も言えないくらいに<br />
なりますように(-人-) ナムー</p>
29. Posted by さくらにゃん   2011年10月11日 18:48
<p>●ヒロ50 さん</p>
<p>>朝鮮人の中にも良心的で、常識的な人もたくさんいます。例えば「親日派のための弁明」を書いた 金完燮氏、 「大韓民国の物語」を書いたソウル大学教授 李栄薫氏や年配の統治時代を知る人たちのなかにも数多く親日家がいるのです。</p>
<p>もちろんです。日本との併合も良識派の人達の努力の賜物ですし。<br />
結果、日本は大変な荷物を背負う事になりましたが・・。</p>
<p><br />
>「親日派のための弁明」の中の「和夫一家殺害事件」を読んでください。ネットで見つけられると思います。<br />
<br />
ありがとうございます。<br />
探して読みます!</p>
<p>追加 *『韓国の女子高生に伝えたい「和夫一家殺害事件」 』<a href="http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2463019" target="_blank">http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2463019</a><br />
を読ませていただきました。<br />
猛烈に、怒りと絶望感が沸いてきています!!!!</p>
28. Posted by さくらにゃん   2011年10月11日 18:42
<p>●MUU さん<br />
『カイロ宣言で「朝鮮人民の奴隷状態に留意し、やがて朝鮮を自由かつ独立の国たらしめる」とされた朝鮮』<br />
という風になっています[E:sweat02]</p>
<p>こんなのアフリカの黒人たちが聞いたら目をむいて怒ると思いますねぇ。<br />
大笑いを通り越して呆れる!</p>
<p>日本の要職についた朝鮮人が多かったのもですが、<br />
皇室が朝鮮の王室と縁組してるんですよね・・・<br />
奴隷扱いしてた国と日本の君主が親戚づきあいなんて絶対あり得ない!</p>
<p>はい、言いだしたらキリがありません(呆)</p>
<p>でも、併合を日本に請うた人たちは、日本と手を組んで本気で朝鮮を立て直そうとしていたんですよね。<br />
今、その人たちは親日罪ですが。</p>
<p>で、許せないのは、日本の敗戦とともに掌返して傍若無人に暴れまくった朝鮮人と、朝鮮内にいた女子を強姦しまくって孕ませた朝鮮人です。(ロシア人もいたけど)</p>
<p>> まぁ朝鮮人ってのは、これまで繰返して自らの歴史を消してきた連中ですから、DNAに刻まれた習い性というか仕方がない事とはいえ、実に狂った、もとい!実に面白い人種ですよね、朝鮮人っていうのは...</p>
<p>歴史を塗り替えると、(朝鮮人の)先人まで愚弄する事になりますよね。<br />
日本を貶めるために「奴隷にされた歴史」を受け入れるなんて愚かです。</p>
<p>”従軍慰安婦”問題もデッチ上げ。<br />
未だに世界中に売春婦が出稼ぎに行ってますよねー。</p>
<p>多分、倫理とか道徳という観念が欠如しているんだと思います。<br />
言ってる事とやってることがバラバラなのがその証拠。<br />
矛盾だからなのが朝鮮人だと思うな[E:think]</p>
27. Posted by さくらにゃん   2011年10月11日 17:46
<p>●みさ さん</p>
<p>みささんへの質問とちゃいますねん(笑)<br />
韓流漬けのお母様の「竹島」は如何なものかと、<br />
ふと思った次第です。<br />
主語を書かなくてゴメンね^^;</p>
<p>私も政治もよく分からないし、歴史も本で勉強中です。<br />
だから、書き起こしと感想を書いて、皆さんの意見を聞こうと未熟ながらブログをはじめたようなわけでして・・・</p>
<p>で、私のカラオケの十八番は中森明菜なんですよ(笑)<br />
アイドルというより、歌唱力ありすぎで最初からアーティストでしたよね!☆</p>
26. Posted by ヒロ50   2011年10月11日 17:26
<p> 朝鮮人の中にも良心的で、常識的な人もたくさんいます。例えば「親日派のための弁明」を書いた 金完燮氏、 「大韓民国の物語」を書いたソウル大学教授 李栄薫氏や年配の統治時代を知る人たちのなかにも数多く親日家がいるのです。金大中、盧 武鉉に連なる左翼政権が反日教育を強化したために、実はこの教育を受けた若い世代に強い反日が根付いているのです。<br />
 終戦当時、日本人に育てられ東大まで行かせてもらった朝鮮人の若者達のとった、育ての親に対する行動を知れば、朝鮮人がどういう民族なのか分かると思います。「親日派のための弁明」の中の「和夫一家殺害事件」を読んでください。ネットで見つけられると思います。</p>
25. Posted by みさ   2011年10月11日 17:17
<p>さくらにゃんさんのご質問は、ワタシめに対してですよね? 母じゃないですよね?<br />
モチのロン、日本国のものと認識しております。<br />
現在、実際に支配しているのは韓国だといくら主張しても、それは「はい、これボクの!」と乗り込んだだけの暴虐ぶりですよね?<br />
とにかく、やり方がキタナイ。 歴史の真実はひとつなのに、それをいつもねじ曲げて造ってくる。それどころか、その為なら人を殺してもかまわない、という民族性。恥ずかしくないんだろうか。</p>
<p>・・スミマセン、私、あまりに不勉強で、こちらに投稿するような身分ではないのです。ただ気持ちだけはあるのですが。<br />
さくらにゃんさんの投稿を読んで、皆さんのコメを読んで、いつも勉強させてもらっています。</p>
<p>♪関係のない話ですが、以前にSONGSの話題で明菜を採り上げてくださって嬉しかったです。あの魅力が理解できる人・・・ということで、またさくらにゃんさんに親近感が湧きました♪<br />
</p>
24. Posted by MUU   2011年10月11日 15:56
<p>日本が朝鮮半島を統治していた頃、日本人が朝鮮人を奴隷にしていた...ですか<br />
クク!ケケ!ギャッツハハハッツ!もう大笑いですよね!<br />
だったら一体なんで、その奴隷である朝鮮人が、日韓併合当時に大日本帝国の陸軍中将として大勢の日本の軍人を統率していたのを始めとして、沢山の朝鮮半島出身の下士官やら、日本人から付託を受けて当選した衆議院議員を始め、半島における県知事やら学校長や<br />
ら、警察官やら銀行の頭取やらがいたのか?、と小一時間...<br />
もう言いだしたらキリがありませんけど、なんで朝鮮人が日本の重責を担う地位にこれほどヤマのようにいたんですかねぇ?<br />
韓国人を含めてですが、全ての朝鮮人ってのは、もうバッカじゃないの!<br />
一体ナンでそんなに現実が見えないの?って言う以外に、ちょっと言葉が見つかりませんねぇ<br />
まぁ朝鮮人ってのは、これまで繰返して自らの歴史を消してきた連中ですから、DNAに刻まれた習い性というか仕方がない事とはいえ、実に狂った、もとい!実に面白い人種ですよね、朝鮮人っていうのは...<br />
それに、なぁ~にが”従軍慰安婦”ですか、韓国で売春防止法ができたのはつい最近じゃないですか<br />
しかもそのあげく、韓国では”売春させろ!デモ”を売春婦が数千人単位でやらかす始末ですよ<br />
ついこの前も、というか毎年”売春させろ!”のデモ行進をやってたじゃないですか、もう大笑いです<br />
韓国はもともとGDPの5%近くを売春を筆頭にエロエロ産業で叩きだし、国家を上げて売春産業を推進していたクセに笑わすんな!ってんですよ<br />
もともと大昔から朝鮮は、”キーセン”という名の売春婦を山ほど中国に輸出していた国ですよ<br />
貞操観念なんか、カケラどころか微塵もないような韓国の、一体ドコが儒教の国ですか?<br />
一体ドコに倫理観や道徳観があると言うんですかねぇ?<br />
私も別に結婚するまでは必ず処女であれ!とか童貞であれ!とかいうつもりは毛ほどもありませんが、韓国人というか、朝鮮人の矛盾ぶりは笑わせるにもホドがあります<br />
マジでヘソで茶が沸くってモンです!</p>
23. Posted by さくらにゃん   2011年10月11日 14:03
<p>● sano さん</p>
<p>ネットで検索するだけで、資料・画像ががたくさん出てくるんですよー。<br />
その気になったらすぐにテレビで特集組めるのにねっ。<br />
テレビが乗っ取られていなければ・・・の話ですが。</p>
<p>>おかげで、当の在日韓国・朝鮮人の人たちまで、その嘘を信じてしまっている。</p>
<p>都合の良いように解釈しますからね。でも真実を隠し続ける日本のマスコミにも責任あるわ。</p>
<p>日本人も朝鮮人も両方が真実にキッチリ向き合う時ですね! <br />
特別永住許可・通名報道なんかアホらし。</p>
<p>私も当然花王製品はもう買いません。</p>
<p> </p>
<p>パラオの話、さっすがしおんさん、よく纏められていますね☆<br />
あのビデオは必見です!<br />
みんなに見てほしいです。<br />
</p>
22. Posted by さくらにゃん   2011年10月11日 13:32
<p>●ナナシー さん</p>
<p>おひさ~<br />
<br />
お知らせ、了解しました!!(^0^ゞ ラジャ<br />
<br />
>「現状は4〜5%減だ」</p>
<p>もっと減らさねば[E:rock]</p>
21. Posted by さくらにゃん   2011年10月11日 13:27
<p>●みさ さん</p>
<p>こんにちは。</p>
<p>こういう真実の話は、闇に葬ってはいけませんね!<br />
紛れもない戦後の一幕・歴史ですから。</p>
<p>朝鮮人が「強制連行」だの「従軍慰安婦」だのウソで日本を貶めるのなら、<br />
真実を突きつけなければいけません。</p>
<p>昔の極道は任侠の世界だったので、(高倉)健さんがピッタリだったんですよね~</p>
<p>みささんの親御さん、昔の朝鮮人と今の韓国人は別物と思っているんでしょうかね?!^^;<br />
まぁ、顔立ちはまったく別モンですが・・・</p>
<p>ちょっと興味があるんですが、「竹島」はどっちの国のものだと思っておられます?<br />
</p>
20. Posted by さくらにゃん   2011年10月11日 13:15
<p>●まい さん<br />
お年寄りが朝鮮人を嫌っている、その嫌い方がハンパないよね(・・;)<br />
うちのおばあちゃんもすっごく顔をしかめて嫌がってた。<br />
ずっと商売やってたから、何か嫌がらせされたのかな??<br />
聞いときゃ良かったと悔やまれるわ・・・</p>
<p>相当、悪さしたんだろうね。<br />
田岡証言に身の毛がよだつもん。<br />
</p>
19. Posted by さくらにゃん   2011年10月11日 13:09
<p>●Alicia さん<br />
はじめまして! さくらにゃんと申します。</p>
<p>台湾在住ですか!!☆<br />
いろんな国在住の方からコメント頂きますが、<br />
台湾からははじめて[E:lovely]</p>
<p>Aliciaさんの記事、読ませていただきました。<br />
>「さくらにゃん様のブログ『テレビにだまされないぞ<br />
>ぉ』をご覧下さい。<br />
「日韓サッカー観戦と、フジテレビ【はねるのトびら】」</p>
<p>ここまでは合っているんですが、リンク先が<br />
◆ペプシの独り言日記ブログ♪◆さんに飛びます(笑)<br />
あちらの記事の方がズバリでいいと思います!<br />
私の記事はトラバしましたから[E:scissors]</p>
<p>>しかし戦後の朝鮮人の極悪非道ぶりは、想像を超えていますね。こういうことをしっかりと今そして後世に伝えていき、どの国と友好を築くべきかを見極める目を日本人は持たねばならない、と実感しました。</p>
<p>もうまるっと同感です!!<br />
この極悪非道っぷりは理解不能!<br />
アジアとは仲良くするのは当然だけど、<br />
この国だけは勘弁してほしいわ。<br />
</p>
18. Posted by さくらにゃん   2011年10月11日 12:42
<p>●いきいき さん</p>
<p>こんにちは。</p>
<p>この様な事件は、歴史の闇に葬られていたし、もちろん教科書にも書いてないので、ほとんどの日本人は知りませんよね。<br />
私もネットをやり始めて初めて知った時は、大ショックでした[E:shock]</p>
<p>やはり、おじいさん・おばあさんの世代は現状を知っているから、朝鮮人への恐怖が植えつけられているんでしょうねぇ。</p>
<p><br />
>そのくせ、慰安婦問題のような国や先人の名誉の問題なども、ろくに調べず、とにかく相手の言い分を一方的に聞いてしまうのだから性質が悪いです。まぁ、反日教育の賜物かもしれませんが。</p>
<p>ここまでくると、日本のお人よしも単なる無知と言えます。<br />
今こそ、日本の教育は、近現代史をきっちりやるべきだと思う。<br />
まず日教組排除が先かな~^^;</p>
17. Posted by さくらにゃん   2011年10月11日 12:33
<p>●    さん</p>
<p>>白昼堂々と幼児を連れた母親を複数の男が押さえてレイプするとか、あいつらは異常すぎる。</p>
<p>そして、そいつらに突進していった田岡一雄はオトコですね!</p>
<p>「恐韓」ですかー、アリですね。<br />
「呆韓」もいいかも。<br />
とにかく理解不能です。</p>
<p>> ほんと中国も含めて特亜の人間が増えている現状に嫌悪感と言うか、もう恐怖を感じますね。</p>
<p>日本での犯罪率、中韓が見事に1,2ですからね、恐ろしいです。<br />
通名報道、絶対反対!</p>
16. Posted by さくらにゃん   2011年10月11日 12:26
<p>●びい さん<br />
こんにちは。</p>
<p>日本の朝鮮統治政策は、当時「植民地化」という概念しかなかった欧米を驚かせましたからね。<br />
で、本当に一から始めて、例えば土地調査だけで、日本の持ち出し約1兆円!!(・・;)<br />
日本の先人は根気良く努力したことが分かります。</p>
<p>> これがなければ今でも朝鮮半島全体が貧困国でしょう。</p>
<p>それは間違いありません。学校、病院、鉄道を造ったことだけでも、日本は朝鮮の発展させたことが分かります。</p>
<p>> おそらく中国の自治区になります。<br />
<br />
もともと小中華思想なんだから自然な事かも</p>
15. Posted by sano   2011年10月11日 12:20
<p>連投すみません。<br />
戦前に25年間の日本統治を受けたパラオでは、戦後のアメリカ統治下で反日政策をしたけれど、浸透しなかったそうです。<br />
やはり、特亜の人たちが特殊なのではないか?と思えて仕方ありません。</p>
<p><a href="http://plaza.rakuten.co.jp/shion9/diary/201110010000/" target="_blank">http://plaza.rakuten.co.jp/shion9/diary/201110010000/</a></p>
14. Posted by sano   2011年10月11日 12:15
<p>>>探せば資料がたくさん出てくるのに、こういうのを一切報道しないテレビメディアに疑問を感じます。</p>
<p>逆の嘘宣伝は、ものすご~くやっていますけれどね。</p>
<p>おかげで、当の在日韓国・朝鮮人の人たちまで、その嘘を信じてしまっている。<br />
まずは、日本人がちゃんと事実を知って、ちゃんと考えないといけないと思います。</p>
<p>特別永住許可とかの変な制度は、もういいかげんに、やめるべきです。<br />
教科書に政治介入させるのも。<br />
日本のマスコミの偏向報道、政治プロパガンダそのものの宣伝活動も。</p>
<p>余談ですが、「とくダネ」などでの偏向報道や、タイでの反日捏造ドラマのスポンサーをしている某企業の製品は、もう買いません。</p>
13. Posted by さくらにゃん   2011年10月11日 12:09
<p>● 播磨真悟 さん</p>
<p>>高倉健主演の『三代目襲名』があります。DVD化はされてないと思いますが、ビデオ化はされていますし、TSUTAYAにも置いてますから、TSUTAYAでリクエストしたらいくらでも借りられるから是非見て下さいp(^^)q</p>
<p>うち、ビデオデッキはもうありません(苦笑)<br />
でも機会があったら見たいな。<br />
多分、うちのダンナはヤクザもん映画・健さんの映画は制覇しているので、見てると思うから聞いてみよっ!</p>
<p><br />
花王の不買運動の広がりはこれからだと思います!<br />
私も実家に行って、両親によく言って聞かせたけど、<br />
年末年始はみんな地元に帰った時、お酒とか飲みながら親戚中に広めれば良い。<br />
そうしたらねずみ算式に不買が増えるもん。<br />
要するにネットをやらない人たちにどう伝えるかですよね。<br />
口コミが一番だと思います。</p>
<p>> 黄虎男って、NHKがやらかした女性戦犯法廷で北朝鮮代表で日本にやって来た奴です(--;)<br />
反日朝鮮人(一応“反日の朝鮮人”としときます)は日本に寄生してますが、左翼は昔っから朝鮮人に寄生していたようですね…(°°)ノ°<br />
<br />
ウマが合うんでしょうね。<br />
あと、シンスゴたちも沖縄サヨとか中国サヨとかアイヌ人を利用するとか取り込んでいます。許せません。</p>
<p>《日本にヒドイ事されたと手を取り合う人達》<br />
<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-52fa.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-52fa.html</a></p>
12. Posted by さくらにゃん   2011年10月11日 11:55
<p>●Yudetamgato さん</p>
<p>ルーズベルト、最低です。「奴隷」って何だよ!<br />
でもアメリカは「敵」だったわけで、<br />
統治するのにこういう手を使うのは仕方ないかも。</p>
<p>一番最低最悪なのは、朝鮮人です。<br />
理解できません。<br />
日本人として必死に戦ったのに・・・<br />
日本のために戦死した朝鮮人も否定することになりますから(呆)</p>
<p>こんな掌返し、人としてよくできるもんです。<br />
</p>
11. Posted by さくらにゃん   2011年10月11日 11:47
<p>●      さん</p>
<p>>今の韓国、北朝鮮の暴挙はアメリカのせいだったんですね</p>
<p>直接戦った「敵」だったわけですから、統治の戦略としてアリかも。</p>
<p>でも、それを利用して「味方」として戦ったクセに、<br />
この裏切りはあり得ませんよね。</p>
<p>アメリカは資料をたくさん持っているし、戦後の朝鮮人の行いも全部把握していると思います。</p>
<p>> 朝鮮人から日本を取り戻す時なのに、第一政党が朝鮮人ってのは本当にタイミングが悪い。</p>
<p>悲しいかな、同感。</p>
10. Posted by ナナシー   2011年10月11日 09:13
<p>日記違いですんまそん。 <br />
地道な運動少しづつだが効果が出てきているようなので、お知らせします。 <br />
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓<br />
花王社長尾崎元規がついに今期売上4〜5%減を予想。花王社長「花王の今年度の売上高は前年比で3%減でとどまればいいと考えるが、現状は4〜5%減だ」 <a href="http://t.co/Fxxrnchj" target="_blank">http://t.co/Fxxrnchj</a></p>
9. Posted by みさ   2011年10月11日 09:05
<p>いつも本当に貴重な情報をありがとうございます。<br />
この辺りの話は何となくは理解していましたが、さくらにゃんさんのお陰でさらに詳しく知ることができました。<br />
昔の極道さんは民衆の為にもお仕事して下さってたんですよねぇ・・・そーいえば阪神大震災の時、救援をせっせとやってくれた組がありましたっけ。<br />
うちの親は70代ですが、私も子ども心に「そーゆー差別はイヤ」と感じるほど朝鮮人を嫌っていましたねぇ・・なのに、あれって何だったの!?と思うほど今は韓流ドラマに韓流スターに、とハマりまくりですよ。<br />
ちょっとカッコ良かったらいいのかよ、と情けないです。</p>
8. Posted by まい   2011年10月11日 00:57
<p>今の80代以上のお年寄りは朝鮮人を嫌っている人が多いですよね。<br />
うちの両親もだったけど、私が以前働いていた会社の社長も「わしは朝鮮人大っきらいなんや![E:annoy]」と言ってました。<br />
終戦後にどれだけ朝鮮人が悪い事をしてきたのかわかるわぁ。</p>
7. Posted by Alicia   2011年10月11日 00:56
<p>はじめまして!<br />
初コメをさせていただきます。<br />
いつも興味深く拝読している台湾在住日本人です。<br />
実は以前、こちらの記事のアドレスを参考内容として拝借させていただきました。事後遅くの報告で申し訳ありません。。<br />
こちらです<a href="http://blogs.yahoo.co.jp/aliciayi91/62666785.html" target="_blank">http://blogs.yahoo.co.jp/aliciayi91/62666785.html</a></p>
<p>しかし戦後の朝鮮人の極悪非道ぶりは、想像を超えていますね。こういうことをしっかりと今そして後世に伝えていき、どの国と友好を築くべきかを見極める目を日本人は持たねばならない、と実感しました。</p>
<p></p>
<p><br />
</p>
6. Posted by いきいき   2011年10月11日 00:16
<p> 書き起こしご苦労様です。<br />
 この様な事件があったとは知りませんでした、驚きです。自分も祖父母には朝鮮人は恐ろしい、無茶苦茶すると聞いてて当時は分かりませんでしたが、こんなに事件があるなら納得がいきます。</p>
<p> 日本は歴史問題には全く関心が無い人が多いように思います。そのくせ、慰安婦問題のような国や先人の名誉の問題なども、ろくに調べず、とにかく相手の言い分を一方的に聞いてしまうのだから性質が悪いです。まぁ、反日教育の賜物かもしれませんが。</p>
<p> いい加減、事なかれ主義は辞めて、真剣に考えないといけないと思います。</p>
5. Posted by    2011年10月11日 00:15
<p>白昼堂々と幼児を連れた母親を複数の男が押さえてレイプするとか、あいつらは異常すぎる。</p>
<p>嫌韓とか言う本があるみたいですが、朝鮮人の異常な行動を集めた恐韓という本でも出した方がいいと思いますね。<br />
ほんと中国も含めて特亜の人間が増えている現状に嫌悪感と言うか、もう恐怖を感じますね。<br />
</p>
4. Posted by びい   2011年10月10日 23:31
<p>こんにちは</p>
<p>イギリスなどは海外の統治政策に悩んで<br />
日本の朝鮮統治政策に習って北アイルランドを統治していると聞いています。</p>
<p>温和な統治政策が成功していたのです。<br />
朝鮮人にとっては利益ばかりで害はなかったはず。<br />
これがなければ今でも朝鮮半島全体が貧困国でしょう。</p>
<p>歴史をねじ曲げ日本が悪だとか言ってる朝鮮人は愚かです。<br />
歴史に学ばない国は(人もですが)滅びます。</p>
<p>朝鮮の場合早いでしょうね。<br />
おそらく中国の自治区になります。</p>
3. Posted by 播磨真悟   2011年10月10日 22:13
<p>さくらにゃんさん、いつもながら文字起こし御苦労様です\(^_^)/<br />
この番組、自分も見てました。敗戦直後、山口組vs三国人連盟の戦いを描いた映画では、高倉健主演の『三代目襲名』があります。DVD化はされてないと思いますが、ビデオ化はされていますし、TSUTAYAにも置いてますから、TSUTAYAでリクエストしたらいくらでも借りられるから是非見て下さいp(^^)q<br />
この作品は、ヤクザ映画や朝鮮人問題だけじゃなくて、戦中戦後に日本人がどう生きたかを描いた作品としてもお薦めの映画です。</p>
<p>【高倉健主演・『三代目襲名』!!!】</p>
<p>ただこの映画、日本を荒らし回った三国人は《朝鮮人・台湾人》とされていました。敗戦後は色々あったでしょうが、台湾人は戦後60年間で日本人と同化し、朝鮮人も、帰化した人間は日本人以上に日本人らしくなりますが、どういう訳か日本にストーカーみたいにまとわりついてくる朝鮮人をマスコミは持て囃します。ストーカーと、ストーカーの威を借る狐との歪んだ関係を必ず終焉させましょう!!!<br />
それから番組では、元NHK職員の立花氏が、「花王の売上げは変わっていないから、花王の姿勢は変わらない」的な事を言ってました。デモは必要ですが、デモ以上に不買運動を拡げる必要がありますね( ̄^ ̄)<br />
花王商品に対して、代替商品リストを作ってネットで公開するとか、公正取引委員会に在京キー局と電通を独占禁止法違反で訴えるとか(取り上げないでしょうが)、更なる二の矢三の矢を射たなければなりません(-_-;)</p>
<p>PS.5人の拉致被害者の子供達が、まだ日本に帰ってきていない頃、その時に放送した『スーパーモーニング』のビデオを見てましたら、討論のコーナーで、ピースボート共同代表の吉岡達也なる人物が出てきまし。吉岡氏曰く「この前、平壌で話した小泉訪朝の時に金正日総書記の通訳をした高官も拉致を解決したがってた」だから国交正常化、で日本は強制連行の責任を…、のいつものパターンになるのですが、その通訳の名前がファン・ホナム。ファン・ホナム…、そうだ黄虎男の事だ(*_*)<br />
黄虎男って、NHKがやらかした女性戦犯法廷で北朝鮮代表で日本にやって来た奴です(--;)<br />
反日朝鮮人(一応“反日の朝鮮人”としときます)は日本に寄生してますが、左翼は昔っから朝鮮人に寄生していたようですね…(°°)ノ°</p>
2. Posted by Yudetamgato   2011年10月10日 21:37
<p>ルーズベルト、最低ですね。<br />
でも、もっと最低最悪なのは、GHQの方針を利用し、日本人を利用して日本と日本人に悪行の限りを尽くした、日本人と一緒に戦争を戦ったはず(?)の朝鮮韓国人たちの戦後の手のひらを返したような仕打ちです。<br />
許せません。</p>
1. Posted by    2011年10月10日 21:01
<p>今の韓国、北朝鮮の暴挙はアメリカのせいだったんですね<br />
世界でアメリカの影響力が殆ど無くなっている今こそ<br />
朝鮮人から日本を取り戻す時なのに、第一政党が朝鮮人ってのは本当にタイミングが悪い。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字