2011年10月05日20:43韓国BIGBANG(ビッグバン)のリーダー大麻で摘発・韓国芸能人の闇 【スーパーニュース】

フジテレビ【スーパーニュース】で、

韓国人気グループのBIGBANG(ビッグバン)のリーダーが大麻使用の疑いで摘発されたニュースをトップで報じていたので記録しました。フジテレビでどういう風に報じるのかなと思っていたんですが、1分ちょっとでしたわ。

001 002

韓国の人気アイドルグループ「BIGBANG(ビッグバン)」。そのリーダー、G-DRAGONさん(23)が、大麻を使用した疑いで警察に摘発されていたことが発覚しました。

ソウル中央地検によると、G-DRAGONさんは、BIGBANGが日本ツアー公演を行っていた今年5月、日本国内のナイトクラブで大麻を吸引した疑いが持たれています。

003 004

7月に匿名の情報提供を受けて、検察当局が行った毛髪検査で発覚しました。

調べに対し、G-DRAGONさんは「ナイトクラブで知らない日本人にタバコをもらった。少し変な味で、大麻かと思ったがそのまま吸った」と、説明しているといいます。

005 006

検察当局は、初犯であることに加え、大麻の量が少なかったこと。大学生であることを考慮し、起訴猶予処分を下しました。G-DRAGONさんの所属事務所は「事実関係を確認中」としています。

007_2

安藤氏「こんにちは。えー、10/5日水曜日のスーパーニュースです。

まっ、日本国内での大麻吸引の容疑で韓国のアイドルが韓国で摘発されるという驚きのニュースから今日はお伝えしましたえー、続きまして・・」以上

まず、疑問なのは、そのタバコのようなものが「少し変な味」ですぐ「大麻の味」と分かるものかということです。

あと「ちょっと吸った」ということですが、「ちょっと」で2ヵ月後に髪の毛から検出されるものなのでしょうか??

情報提供があったということは、日ごろから相当怪しかったのね~起訴猶予だと日本で活動が出来るのか、そこが一番気になります。

私、このグループが何者なのか全く知らないので、ちょっと調べていたら面白い記事が

BIGBANGも被害者! 韓国芸能界の闇支配に困惑するアーティスト 2009.7bigbang.jpg『ガラガラ GO!!』BIGBANG/ユニバーサルJ

 過日初来日を果たしたBIGBANG。東京・お台場でのイベントに約2000人のファンを集め、人気ぶりを見せつけた。ただ、会場規模を大きく上回る人が殺到したため、予定していたトークショーを中止し、1曲を披露するのみで終了し、そのことが各メディアで大きく報じられた。日本での人気がここまでのものとは、BIGBANGサイドも予想していなかった?

「いや、予想通りだし、予定通りのはず。あの会場でイベントを行うことは、そもそも無茶な話。あえてパニック状態にして中止することで、報道機会のアップを狙ったのでしょう。韓流ファンならイベントの中止ぐらい慣れっこ。1曲でも披露すれば、逆に『誠実な人たちだ』と見てくれるかも」(前出・評論家)

 事実、韓国タレントには、この手のトラブルが多い。

Imagesca20ht60参考画像 (←Rain(ピ)って人)

「韓国人特有の『ケンチャナ(大丈夫)精神』のなせる業か、スケジュールにしても、活動の拡大にしても、とにかく見積もりが甘い。ドタキャンで現地プロモーターと訴訟になっているRain(ピ)のロス公演だって、直前まで別の大きなイベントを行っている会場だったので、準備時間の短さを危惧する声が前々から飛び交っていました。案の定、設営が遅れて当日90分前に中止を発表。まぁ、本当の理由は、チケットが売れていなかったからとも言われてますけどね」(韓国エンタメ事情に詳しいライター)

 シドニー公演では、売れ残ったチケットを現地市民へタダでバラまいていたことも発覚しているRain。

「韓国のプロダクションは無謀な世界進出を立ち上げては、宣伝や展開はすべて現地プロダクションに丸投げ。エイベックスのようにイチから育てるつもりの相手ならいいけれど、即、金になると思っている企画会社と、適当な契約を交わせばトラブルにもなりますよ」(前出・ライター)

 ある意味、アーティストもずさんなビジネスの被害者と言えるだろう。そんな事務所のやり方に嫌気がさしたのか、Rainもその後に独立している。

かの国の芸能界では、タレントの地位が非常に低いんです。本人の負担は一切無視して、無法な拘束を強いる。教育と称して、暴力が振るわれることもままあるようです。見せ物小屋的支配構造がいまだに残っている。問題になっている女性タレントへの性接待の強要も、そういった古くからの体質が背景にあるのでしょう」(前出・評論家)

 そんななか、十数万円も使ってはるばる海外まで追っかけたあげく、90分前に門前払いを食らった日本のオバサマたちはというと......。

日本人の国民性もあるのでしょう、泣き寝入りがほとんど。他国のファンはガンガン声をあげて、代理店や主催者へクレームを入れるのに、日本のファンはすぐ諦めちゃう」(前出・ライター)

 新進アーティストが次々と来日するのを見ても、韓国エンタメ界が日本をオイシイ市場ととらえているのは間違いない。一昨日の8日に行われたBIGBANGのコンサートはファースト・セカンド両方のシングルを購入して参加権を得るといういわゆる"AKB48"方式を取り入れた。今後は増々、物販を通したファンイベントが増えるだろう。

 ただそれは、マーケットの大きさやブームというだけでなく、「なにをされても怒らないコイツら相手なら、俺たち流(韓流)のビジネスがやりやすい。ドタキャンぐらい、ケンチャナ!」という視点があるのかもしれない。

つまり、日本のファンはいいようにされている、バカにしているということです。

2年前、私も《韓国芸能界の闇》 という記事を書いたんですが、【韓流】性接待-麻薬-自殺、韓国芸能界は相次ぐ事件で泣きっ面にはち なんていうマトモな記事も出ていたんですよね。韓国人が日本に入国すると犯罪絡みが多いんです。2年前はちゃんと指摘していました。

韓国芸能人だからこそ入管を厳しくすべき。まずは全員員毛髪検査したほうがいいかもね。

日本芸能界と暴力団の関係を一掃するのなら、韓国芸能人も洗い直す必要があると思いません

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

24. Posted by さくらにゃん   2011年10月07日 11:05
<p>●はぴ さん</p>
<p>ポ・ポスターですかーー?!<br />
そりゃ、キッツイですね[E:sweat01]<br />
はぴさんのお母さんが、早く目を覚ましますようお祈り申し上げます^^;</p>
<p>胸板より、まず冗談みたいな顔が受け付けないわ~。</p>
<p>>この捕まった人、なんで耳に鉛筆?</p>
<p>鉛筆なんてあります?!<br />
頭に黄色い骨刺してますけど[E:coldsweats01]<br />
脳みそがもうラリってるんでしょうね。</p>
<p> <br />
このリーダーの言い訳はツッコミどころ満載だし、<br />
マトモな日本人は信じちゃいないでしょうね。<br />
おかんさんのコメのように、<br />
コイツを擁護するファンはいかれてるとしか・・</p>
<p><br />
> 行動に不信な点があるから調べられたわけで、<br />
その時点でもう黒判定でてますよね~<br />
<br />
想像するに、日本デビューが決まって大麻を止めて、<br />
それが残ってたって事じゃないかな。<br />
その方が辻褄が合うわ。<br />
</p>
23. Posted by はぴ   2011年10月07日 01:09
<p>sanoさんのレスみて、思わずサイト行ってみました。<br />
1円でも落札がなかったなんて!!<br />
恥ずかしながら、うちの母彼にぞっこんなんですよね。。<br />
なんでもあの胸板がいいそうで。<br />
反日の歌うたってる人なんだからね!<br />
って忠告したら、私の前では騒がなくなりましたが、<br />
しっかりポスター貼ってあったり ┐(´~`;)┌<br />
情けないことですwww</p>
<p></p>
<p>この捕まった人、なんで耳に鉛筆?<br />
テキヤのおっさんみたいなんですが、<br />
これが今大流行なんですか?<br />
世間の感覚にまったくついていけませんw<br />
誰が見ても、2~3口吸っただけ=1本も吸っていない<br />
って状態で、2か月も残るものなんですかね?<br />
髪いじったら反応消えるって<br />
のりぴーの時に読んだ記憶あるんですが、<br />
どうなんでしょう?<br />
流行りの芸能人なら、毎日のようにヘアスタイル替えて<br />
色も変わってたりするんじゃないかと思うんですけどね~?<br />
行動に不信な点があるから調べられたわけで、<br />
その時点でもう黒判定でてますよね~<br />
</p>
22. Posted by さくらにゃん   2011年10月06日 22:04
<p>●sano さん</p>
<p>言い訳が、何から何まであり得ないですよねぇ!(呆)<br />
しかも、日本を絡めるところがいやはや・・・</p>
<p> 「息をするように嘘をつく」がびったりのイメージだわ。</p>
<p><br />
れいん…ピ?って、最強のブサイクさですね。<br />
これが韓国の大スターなんだ(苦笑)<br />
</p>
21. Posted by さくらにゃん   2011年10月06日 21:57
<p>●おかん さん</p>
<p> 「RAIN IS NINJA」の画像に気付いてくれてうれしかったです(笑)<br />
私も「NINJA」ってついてたからコレを選んだんだけどね。</p>
<p>ところ構わず、なんでもほしがるクセ、<br />
止めてほしいですよねー。<br />
不快極まりないわっ。</p>
<p>卑怯なヤンマーディーゼル〜♪<br />
</p>
20. Posted by さくらにゃん   2011年10月06日 21:50
<p>●はな さん</p>
<p>こんばんは(゚▽゚)/</p>
<p>>唐辛子や反日という脳内麻薬などではもう麻痺してしまって刺激が足りなかったのでしょうか。</p>
<p>キムチだけでは効き目がなくなってきたんでしょうね。<br />
刺激がほしいのよ(゚ー゚)<br />
それにしても、どんな時にも「日本がー」を忘れないってスゴイよねー</p>
19. Posted by sano   2011年10月06日 19:58
<p>「ちょっと吸って味が違うから大麻かと思った」とか、吸ったこともないのにわかるわけないし。「ちょっと吸った」でずいぶん経ってから成分が検出されるって、ありえないですよね。<br />
「息をするように嘘をつく」というのが韓国人一般の国民性なので、この方も韓国の大多数の人たちと同じ、ということなんですね。</p>
<p>れいん…ピ?さんって、このブログで「1円」と書かれているので、つい「誰だっけ、見覚えが…ああ!たしか1円の人!」と思ってしまいました。<br />
<a href="http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/e/6780a9eff48063ddb74834476ff00214" target="_blank">http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/e/6780a9eff48063ddb74834476ff00214</a></p>
18. Posted by おかん   2011年10月06日 15:52
<p>> ついでにいうと、関連記事に入ってる画像(雑誌表紙)の<br />
「RAIN IS NINJA」とかいうタイトルも気に入らない。<br />
韓国に忍者はいません!</p>
<p>あ、これ さくらさんに対する文句じゃないですよ〜^^<br />
こんなタイトルでピを特集してる韓国雑誌に文句言うとるんです。<br />
フジドラマの「JAP18」とかもそうですが<br />
こう・・・なんて言うんですか</p>
<p>小さなものから、大きなものまで〜<br />
(動かす力だヤンマーディーゼル〜♪)</p>
<p>チョコチョコ抜かりなく、反日&パクリネタを入れてくるのが<br />
ストーカーみたいなしつこさで、気持ち悪いです。<br />
</p>
17. Posted by はな   2011年10月06日 12:10
<p>こんにちは(゚▽゚)/素面でもしょっちゅうラリってるんだから今更、麻薬が必要とも思えませんが、唐辛子や反日という脳内麻薬などではもう麻痺してしまって刺激が足りなかったのでしょうか。</p>
16. Posted by さくらにゃん   2011年10月06日 11:34
<p>● MUU さん</p>
<p>韓タレがどんな犯罪を起こそうが関係ないけど、<br />
やはり「日本がー」と言われると反応してしまいます。</p>
<p>MUUさんはミーハーじゃないのね。<br />
実は私も有名人のサインとか、グッズとか全く興味ありません。<br />
キャラクターグッズはいっぱい持ってますが^^;<br />
友達がいい歳して息子と一緒にB'zの追っかけしてるんですが、ちょっと冷めた目で見ています(笑)<br />
まぁ、B'zだからいいけどね。<br />
もし、これが韓タレだったら距離を置くわ(笑)</p>
<p>ひょっとして、MUU さん「が」サインを求められる方なんじゃないの~?</p>
<p>> だから、韓タレ風情にキャアキャア言ってるファンの気持ちが、全然!全く!完璧!に理解できないんですよ~<br />
だから韓タレファンを見てると、なんだか不思議な生き物を観察してる、って感じですねぇ...</p>
<p>あはは、一緒です!<br />
空港でお出迎えとか、見送りとか、「見えた!」って感激して泣いたり・・もうアホかと。<br />
だからそういうのばっかりワイドショーで扱う・・<br />
それすら疑問を感じます。</p>
<p><br />
私も同じく異常でしょうかねぇ?(苦笑)</p>
15. Posted by さくらにゃん   2011年10月06日 11:18
<p>●みさ さん</p>
<p>>今朝のABCテレビ「おはようコール」で、毛髪から出るっていうのは2ヶ月前の1回だけじゃないです・・・</p>
<p>誰もがそう思いますよね!<br />
で、「とくダネ」ではオズラが「大麻は吸わなくてもニオイで分かる」とか言ってました。<br />
嗅いだ事あるんかいな??</p>
<p>「SONGS」でエリック・クラプトンですかー、いいですね☆<br />
私はあんまり洋楽は聞かないけど、<br />
ドリカムやゆずやこぶくろは、聞いててつい泣く時があります^^;</p>
<p>「SONGS」は、中森明菜と今井美紀と工藤静香が良かったです☆</p>
14. Posted by さくらにゃん   2011年10月06日 11:09
<p>●おかん さん<br />
このニュースの枕詞で「日本で大人気の」と言っているけど、<br />
G-DRAGONって名前も初めて知りました。<br />
私もキャーキャー言ってる人のオツムと美的感覚を疑うわ~</p>
<p>だいたい、タバコを2,3服して「変な味」だと思ってトイレに流すかなぁ?!トイレに流す時点で怪しいー</p>
<p>その2chのコピペ、唖然としました。<br />
このニュースを見て、これだけ日本人を罵れるのは、<br />
在日だと思うな。<br />
フツーの日本人の感覚じゃないよね。</p>
<p>結局、何が起こっても「日本人がー」にするんだから、<br />
もう関りたくないっつーのっ!</p>
<p>> ついでにいうと、関連記事に入ってる画像(雑誌表紙)の<br />
「RAIN IS NINJA」とかいうタイトルも気に入らない。<br />
韓国に忍者はいません!<br />
<br />
アッ、すみません!!<br />
その画像は、私が画像検索で拾ってきたのを貼り付けたの^^;<br />
Rain(ピ)ってよく知らかったもので。テヘッ</p>
13. Posted by さくらにゃん   2011年10月06日 10:54
<p>●ヒロ50 さん<br />
> まっ、人三化七の韓流芸能人に夢中になる日本人も、対抗戦ではないけれど、妖怪変化だったり、魑魅魍魎だったり、百鬼夜行だったりするわけですから、騙し、騙されでちょうど良いのではないでしょうか。</p>
<p>その妖怪学芸会のような番組を見せられる視聴者は堪らないです。<br />
特に、子供達はそういうのがトレンドだと思い込んでしまうし、<br />
何と言っても、美的感覚が狂ってしまいます[E:coldsweats01]</p>
<p>>  でも、日本人は明治からずっと騙され続けてきているのに、お人好しが多くて、今日まで全然学習できていません。未来永劫ずっと騙されつづけるのでしょうね。韓国人は日本人が騙しやすくて人の良いのを明治から学習しているので、ずっと騙し続けるのだと思います。<br />
<br />
ヒロ50さん!一番問題なのはそこなんですよ。<br />
そういう流れをテレビはひた隠ししているし、<br />
日韓の掘り下げた問題を考えさせようともせずに、<br />
「仲良くしよう!」と言っている人達は無責任だと思います!<br />
</p>
12. Posted by さくらにゃん   2011年10月06日 10:47
<p>●まほろばです さん</p>
<p>起訴猶予処分って納得いきませんね。<br />
供述の「日本」絡みの部分に疑問が残ります。</p>
<p>その「大麻タバコ」を渡した「日本人?」を探し出してほしいわ。</p>
<p>韓国芸能人が出稼ぎにくるようになってから、<br />
テレビの劣化が目に見えて激しいし、<br />
日本の実力のある歌手が干されているのは、<br />
おかしいと思いますねぇ。</p>
11. Posted by MUU   2011年10月06日 10:41
<p>まぁ、韓タレ風情が麻薬に溺れようが、事故で自爆しようが、私と家族に実害がなければどうでもイイんですけどね<br />
私の場合、韓国タレントだけでなく、日本のアイドルであっても”キャア!キャア!”思った事がタダの一度もないんですよ、だから正直言って、特に特徴のない韓タレなんぞにのぼせてる連中の気がしれないんですね<br />
私は、とあるオートバイ競技が趣味で、自分はチンピラライダーながらも全日本選手権にも何度も出場したんですけど、その時”スター選手”がファンに囲まれてサインをせがまれてるトコを見ても、自分も欲しいとか思った事はタダの一度も無かったんです、パドックなんかで話をする事なんか何度もあったんですけどねぇ...<br />
あるとき知り合いが、”シャツにサインしてもらえよ!”と言ったモンで、とある”スター選手”がサインをしてくれまして、さすがに断るのも気まずくなると思ったので、気持ちは嫌々ながらもスター選手のサインをシャツの背中にしてもらった事がありますが、”クッソ~この野郎!オレのシャツを汚しやがって!”と怒りに思った事はおくびにも出さず、とても嬉しそうにしていた事は言うまでもありません!(オレって大ッ人~、笑)<br />
他にも色々と趣味があって、それぞれのスター選手と話をする機会はヤマほど有ったのですが、ただの一度も握手をしたい!とか、サインが欲しい!とか思った事が今まで一度も無いんです<br />
オレって、自分が歌ったり演奏したり、走ったり各種スポーツをプレイする事は大好きなんですが、そのトップレベルのスターとか選手に”憧れた”事がただの一度もないんです<br />
まぁ届かぬまでも遠い目標として捉えた事は何度もありますけどね...<br />
だから、韓タレ風情にキャアキャア言ってるファンの気持ちが、全然!全く!完璧!に理解できないんですよ~<br />
だから韓タレファンを見てると、なんだか不思議な生き物を観察してる、って感じですねぇ...<br />
でも、ひょっとして憬れのスターを持てない私(目標にしかできない)って普通じゃない?ってか異常なんですかねぇ?<br />
なんか自分に対して疑問を感じてますです...<br />
アッ!気が付いたら随分とスレ違いの上に長文になってしまい、どうもスンマソンです!</p>
10. Posted by さくらにゃん   2011年10月06日 10:39
<p>●まい さん</p>
<p>日本の芸能界も韓国芸能界も<br />
薬物汚染の洗い出しに本腰を入れるべきだよね!<br />
芋づる式にゴッソリ挙げてほしいわ。</p>
<p>>まぁ、あの国には火病というのがあるから、日本人から見れば誰もが薬物患者に見える。(≧m≦)</p>
<p>[E:flair]その原因はキムチ摂取にあるような気がする・・!</p>
<p>法務省がなんとぬかしても、<br />
日本のイベント会社・テレビ局は断固、犯罪と結びつく人物は締め出すべき!<br />
クスリ系には特に厳しいんだぞという姿勢を見せなきゃ!</p>
<p>でも、ほとぼりが冷めたらヘイヘイヘイで復活特集とかやりそうだよね(苦笑)<br />
</p>
9. Posted by さくらにゃん   2011年10月06日 10:29
<p>●リサ さん</p>
<p>こんにちは。おひさ~です♪</p>
<p>このビッグバンのリーダー摘発の件を機会に、<br />
もっと韓国芸能界の闇にスポットを当ててほしいものです。</p>
<p>レコード大賞新人賞を取った時は、<br />
衝撃でしたよ!<br />
「なんだこれ?!」って(笑)</p>
<p>私は逆にキム・ヨナとのCMなんて全く知りませんでした!<br />
さすが、 アンチキム・ヨナですわ(゚ー゚)<br />
</p>
8. Posted by みさ   2011年10月06日 09:36
<p>今朝のABCテレビ「おはようコール」で、毛髪から出るっていうのは2ヶ月前の1回だけじゃないです、って話が出てましたねぇ。そんなの素人でもピンとわかりそうなもんです。<br />
昨夜は「SONGS」でエリック・クラプトンを特集していたので酔いしれました。腰振って、お尻回して、口パクで、という音楽シーンを放出されてばかりだったので、宝物を観るようでした。良質の音楽もお金を出さないと触れられなくなるのでしょうか。</p>
7. Posted by おかん   2011年10月06日 09:27
<p>G-DRAGON・・・誰?<br />
写真ちょっとピーターっぽけど、オカマなのか?<br />
こんなのにキャーキャー言ってる女子は<br />
オツムと美的感覚がどうかしてるとしか思えない。</p>
<p>まあ、普通に考えて「変な味」→「大麻だと思った」は<br />
常習者じゃないとわからない感覚だと思います。<br />
なのにニュースでも「日本人にもらった」を<br />
やたら強調している感がイヤだわ・・・<br />
これも韓流偏向報道の一貫か。</p>
<p>誰かの思う壺子さんたちのつぶやき<br />
↓(2chで拾いました)<br />
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー<br />
<a href="http://twitter.com/#!/Sayoooop" target="_blank">http://twitter.com/#!/Sayoooop</a> <br />
@Sayoooop MBLAQ@loveー <br />
ジヨンは無実だしー(´Д` ) 日本人めっ何吸わせてんねん(T ^ T) </p>
<p><a href="http://twitter.com/#!/gd_nanami" target="_blank">http://twitter.com/#!/gd_nanami</a> <br />
@gd_nanami nanami <br />
@bigbangkatsu 日本人憎いです。ジヨンを信じます! みんなで信じて待ちましょう(;_;) 早くジヨン戻ってきてほしいです </p>
<p><a href="http://twitter.com/#!/kana_hae" target="_blank">http://twitter.com/#!/kana_hae</a> <br />
@kana_hae かなえ(ツイ禁ちぐむ) <br />
てか日本人きも。ごめんジヨンより日本人が捕まるべきでしょ。もぉ日本人嫌われちゃうよよけい。 </p>
<p>bigbangxtomo secret girl. <br />
何でジヨン 絶対許さんし日本人キライやわ </p>
<p><a href="http://twitter.com/#!/vip_mii" target="_blank">http://twitter.com/#!/vip_mii</a> <br />
@vip_mii ???☆みさき <br />
@funky_karitaro 悪くないと信じたい!日本人まじ最低すぎでしょ。ジヨンに会えないし、ビッベンに会えなくなっちゃう。 </p>
<p><a href="http://twitter.com/#!/bigbangkatsu" target="_blank">http://twitter.com/#!/bigbangkatsu</a> <br />
@bigbangkatsu カツ-LITE <br />
“@GD0724SANAE0129: ジヨンは日本のクラブで知らない日本人からタバコをもらった。匂いが普通のタバコと違ったから大麻じゃないかと疑ったが、タバコだと思い少し吸引した。” 本当に悔しい(;_;)その日本人しんでほしい(;_;)むかつく。 <br />
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー</p>
<p><br />
何が「日本人嫌われちゃうよよけい。 」だ。アホか(-_-;)<br />
そんなに危険で嫌いな国に、わざわざ出稼ぎしてこなくても<br />
ヨロシイ。</p>
<p><br />
ついでにいうと、関連記事に入ってる画像(雑誌表紙)の<br />
「RAIN IS NINJA」とかいうタイトルも気に入らない。<br />
韓国に忍者はいません!<br />
</p>
6. Posted by ヒロ50   2011年10月06日 08:29
<p> まっ、人三化七の韓流芸能人に夢中になる日本人も、対抗戦ではないけれど、妖怪変化だったり、魑魅魍魎だったり、百鬼夜行だったりするわけですから、騙し、騙されでちょうど良いのではないでしょうか。<br />
 こうやって授業料を支払って学習するのでしょうけど、60代・70代では学習するのが遅すぎます。振り込み詐欺にでもあったと思って諦めるしかないですね。<br />
 でも、日本人は明治からずっと騙され続けてきているのに、お人好しが多くて、今日まで全然学習できていません。未来永劫ずっと騙されつづけるのでしょうね。韓国人は日本人が騙しやすくて人の良いのを明治から学習しているので、ずっと騙し続けるのだと思います。<br />
</p>
5. Posted by まほろばです   2011年10月06日 06:29
<p>起訴猶予処分ですか?微妙ですね…<br />
大体此のグループは交通事故を起こして相手を死亡させているメンバーもいて何かと問題のグループです<br />
どちらの事件も警察にお金積んだ?でしょ!間違いない(笑)</p>
<p>韓国芸能人が出稼ぎにくるように成ってから沖縄の若いグループを見かけなくなりました<br />
育てるのは大変でしょうけど、ひな壇タレントと韓国芸能人しかいないテレビは寒々しい限りです<br />
質の良いテレビはコレからはお金を出して見る時代になるんでしょうね</p>
4. Posted by まい   2011年10月06日 01:05
<p>日本の芸能界も薬物汚染はあるし、奴隷状態の韓流スター達は不満がもっと大きいから、表に出ないだけで、かなり常習犯がいそう。</p>
<p>まぁ、あの国には火病というのがあるから、日本人から見れば誰もが薬物患者に見える。(≧m≦)</p>
<p>リーダーが大麻吸引していたビッグバンだけど、法務省は起訴猶予処分であるから来日できるとかぬかしております。民主党政権になって、犯罪者を受け入れるのは慣れたか。(;´д`)トホホ…</p>
<p>韓国スターの方々が薬物中毒にならないよう、日本での活動は禁止していただかなくてはいけません。<br />
バラエティや歌番組に訴えて行こ~っと[E:note]</p>
3. Posted by リサ   2011年10月05日 23:49
<p>さくらさん、今晩は[E:note]</p>
<p>ご無沙汰しております。<br />
私も、このビッグバンの怪しいニュースをブログで書きました(笑)</p>
<p>>去年か一昨年のレコード大賞新人賞<br />
↑え~!!知りませんでした!!<br />
TV的には人気あるって流れなんですね・・・。<br />
私は知らなくて(汗)<br />
今年の春に、キム・ヨナが母国のCMに出てそれに一緒に出てたので知りました。<br />
アンチキム・ヨナなだけにチェックするワタシです[E:coldsweats01]</p>
<p>話がそれましたが、<br />
私も、さくらさんの「韓国芸能人も洗い直す」案に一票です[E:paper]</p>
2. Posted by さくらにゃん   2011年10月05日 22:37
<p>●播磨真悟 さん</p>
<p>韓国芸能界を仕切る大物がいるとは思えませんねぇ。</p>
<p>私は、韓流の公演のチケットをタダでもらっても絶対に行かない!<br />
キライなものを見るなんて、時間が勿体ないです。</p>
<p>BIGBANGは、去年か一昨年のレコード大賞新人賞を貰っていました。<br />
当時娘と、その韓国人グループがブサイクすぎて爆笑しながら見てたんですが、<br />
後にそれがビッグバンだと知りましたとさ(笑)<br />
</p>
1. Posted by 播磨真悟   2011年10月05日 21:57
<p>韓国芸能界には、山口組三代目の田岡一雄のように、まともな形で興行を仕切れる人間はいないみたいですね(+_+)<br />
因みに、自分も公演が見れなかっても気が小さいので大声で抗議はしないでしょう…(..)(..#)(..)<br />
但し、二度と見に行かないでしょうけど(-.-)y-~<br />
そもそもBIGBANGなんてグループ、見たことも聞いたこともないぞ(*_*)<br />
やっぱりTVはソ連体制の亜流ですね(-_-;)</p>

コメントする

名前
 
  絵文字