2011年10月04日19:56「KPOOP汚染の進むテレビ業界の悲劇」という記事を読んで・・

さっき、インフォシーク・楽天ソーシャルニュースの記事 (元記事はコチラ)にビックリしたので引用します。このフジテレビの暴挙、どう思います?!

Photo_double
KPOOP汚染の進むテレビ業界の悲劇元記事を見る 

来週のHEY!HEY!HEY!2時間スペシャル、歌手はTRF以外全てK-POPという狂気
  今回は「18年目突入記念!元気が湧いてくるスペシャル!!」と題して、豪華アーティストやパネラーをスタジオに招く

アーティストゲストには東方神起が約2年半ぶりに登場!「1970~1980年代の元気が湧いてくる名曲ランキングTOP20」を、はるな愛、クリス松村、ミッツ・マングローブが紹介する。また、最新の元気が湧いてくる曲として、×-GUNの西尾季隆、大沢あかね、KABA.ちゃんが「ゲストが今一押しするK-POPアーティスト特集」を紹介河本準一は、少女時代の熱狂的ファンで、熱意が認められインタビューを実現したと話す。

また西脇彩華はKARAのメンバーとはプライベートでも親交があり、ニコルとは家を行き来する仲だと話す。スタジオにはT-ARARAINBOWAFTERSCHOOLメドレーで曲を披露するほか、2NE1FTISLANDも熱唱する。(引用)

この韓国整形ガールズグループの何人かシャッフルしても、私絶対気付かない自信があるわ~

でも、マジですごい露骨な事しますよね(・・;)

あのフジテレビデモを無視!! というか挑発してんの??とても日本のテレビとは思えません!

ムダだと思いつつ、フジテレビのYouTubeチャンネル に苦情を書き込んでます。

ここまでやるか・・・・フジテレビ!!(呆)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

24. Posted by さくらにゃん   2011年10月05日 22:20
<p>●まほろばです・・  さん</p>
<p>ビッグバンのリーダーの件、氷山の一角ではないかと思います。<br />
以前から韓国芸能界とクスリのことは言われていましたから。</p>
<p>入管は厳格に審査してほしいですね。<br />
</p>
23. Posted by まほろばです・・   2011年10月05日 20:34
<p>追加で・・・ビッグバン?のリーダーが大麻の吸引で捕まり執行猶予処分になりました<br />
此れで韓国の芸能人一組日本に出稼ぎにこれなくなりました・・良かった(笑)<br />
御願いだからもっと大麻とかやってください</p>
<p>日本に入国できなくなるから・・本人は韓国は大麻にうるさくないからまだ日本に稼ぎに来る気満々でしょうが意外と日本の税関はうるさいんですよ・・<br />
大物外タレ(ビートルズのポールでさえ)も入国できず、パリスヒルトンも確かユーターンしてアメリカに帰りましたね(笑)<br />
ヤダ・日本で稼げないとなるとみんな大麻止めちゃう<br />
・・困る~~!</p>
22. Posted by さくらにゃん   2011年10月05日 18:37
<p>●おかん さん<br />
そっかー。<br />
このガソリン投入は、フジテレビの姿勢が目に見えて、<br />
良いことなんですね~^^;</p>
<p>確かに、この事を娘たちに伝えたら「だらず(アホ)じゃん。キモイ」と笑ってたわ。</p>
<p>先日、グンソクのロッテのCM初めて見ました!<br />
もう鳥肌もんのキモさ。<br />
整形オバケ、テレビに出しちゃいけないと思う。</p>
<p>レジのオバちゃん、分かってますねー(笑)<br />
素晴らしい嫌韓の輪です!☆</p>
<p>ごり押しのやりすぎで自業自得だわっ。<br />
本当に実力のある俳優とかならまだ良いけど、<br />
ネコも杓子もなんだもん。あーヤダヤダ</p>
21. Posted by さくらにゃん   2011年10月05日 18:26
<p>●まい さん<br />
さすがフジテレビと言うべきなのかしら??[E:sweat02]視聴者の事なんて考えちゃいないもんね。<br />
ごり押し命!<br />
<br />
そう言えば、私がKARAを知ったのは、あの分裂騒動だったわ。<br />
お尻回してる映像ばっかり見せられてた(笑)<br />
尻フリダンスで売ってるんだから、映すなって言われりゃ。「じゃ来るなっ[E:annoy]」だよね。</p>
<p>私も、曲の違いも分からないし、<br />
顔が同じに見えてマジ、不気味なのー<br />
これだけおなじようなのが押し寄せると「もう来るなー」だよね。</p>
<p>ビッグバンの大麻事件は、スーパーニュースでやっていたから、今から記事を書こうと思う!<br />
</p>
20. Posted by さくらにゃん   2011年10月05日 18:04
<p>●たく さん<br />
ありがとうみございます!</p>
<p>仲が良いというか、一体化してますね^^;</p>
19. Posted by さくらにゃん   2011年10月05日 18:02
<p>●はぴ さん</p>
<p>ローソンにハングル文字のお菓子ですかー!<br />
ローソンも落ちたもんですねぇ。<br />
誰が買うんでしょう??<br />
売れ残ると思うわ~。<br />
フツーの親なら子供には買わないし。</p>
<p>フジはいつからおかしくなったんですかね??<br />
グループの産経新聞は、保守系なのに・・・<br />
今後、フジテレビ社員というだけで肩身が狭いかも。<br />
</p>
18. Posted by さくらにゃん   2011年10月05日 17:56
<p>●播磨真悟 さん</p>
<p>ホントだ!<br />
私も依然書いた記事の【高岡蒼甫 本人ブログ】のリンクさせたのをクリックしてみました。<br />
記事がすっかり消えてますねぇ!(・・;)</p>
<p>記事を消去するのはご本人の勝手ですが、<br />
一言だけ、「自分の意思で消しますね」とか<br />
書いてくれると余計な心配しなくて済むと思うのですが・・^^;</p>
<p> 高岡蒼甫さんの発言は、ほんのきっかけに過ぎないわけで、<br />
みんな同じ思いだったから、一気に大きなうねりになったんですよねー<br />
そして、それはこれからもずっと続きます。<br />
フジテレビが正気を取り戻すか、潰れるまで。</p>
<p>> もう韓流云々ではなく、外国勢力の手先になって日本を喰い物にしている電通マスコミ全体主義こそ本当の敵です!!!<br />
<br />
その手先のテレビメディアは許すべからずですよね!</p>
17. Posted by さくらにゃん   2011年10月05日 16:14
<p>●テニ さん<br />
こんにちは。</p>
<p>関西ローカルでも、朝から韓国アイドルグループ来日の話題で、女子アナも司会者も<br />
「カワイイーー♪」「ステキー♪」<br />
ってハイテンションでやってます・・・[E:think]<br />
もう気持ち悪くて。。。</p>
<p>>嫌悪感で吐きそうで、一日、頭がいたいです。<br />
<br />
ゲンナリしますよねぇ。<br />
朝からキッツイですー[E:dash]</p>
16. Posted by さくらにゃん   2011年10月05日 16:05
<p>● まほろばです さん<br />
視聴率は、興味ありますね~<br />
私は録画して早送りしながら見ます。<br />
ネタ探しで^^;</p>
<p>韓国経済のこともテレビでは報道なしです。<br />
不自然ですねぇ。</p>
<p>日本はただ、遠くで見てるだけでいい。<br />
視線が合うと、タカられそうで怖いわ。<br />
</p>
15. Posted by おかん   2011年10月05日 16:03
<p>ガソリン投入されたからって、<br />
ファビョることなく、冷静に闘い方を考えるのが<br />
日本人の良いところ ^^<br />
こんなにあからさまにやってくれれば<br />
ネットをしない層にも、フジの変態っぷりを<br />
説明しやすくなるというもの。バカだねぇ。</p>
<p>この間、コンビニで雑誌を買ったら裏表紙にグンソクとかいう<br />
整形オバケの顔がデカデカと入ったロッテの広告が・・・<br />
レジのオバちゃんに「この人、最近良く見るね」と声を<br />
かけられたので「でも、私この人キライなんです〜」と答えたら<br />
「私も!整形してるとかいうけどホントかしらね」<br />
「ああ、ネットで整形前/後の検証画像見ましたけど<br />
かなりいじってますねー。気持ち悪いですよね」<br />
「あら、そうなの!私も好きじゃない。もし近くに来たら<br />
「うわぁ…」って避ける感じ!!」とコーフン気味に言われました。<br />
いつも行ってるコンビニだけど、こんな話が弾んだことなんて<br />
かつて無かったわ。嫌韓の輪をどんどん広げる<br />
韓国国家ブランド委員会のメディア戦略。<br />
自爆ってのがいかにも、あちらさんらしくてス・テ・キ♪</p>
14. Posted by まい   2011年10月05日 15:22
<p>思わずタメ息。ε-( ̄ヘ ̄)┌ <br />
フジも昔は右だったんだけど、労組の書記長までやってた日枝がトップになって変わりましたねぇ。</p>
<p>日本の番組でKARAが歌っている時、カメラがお尻を映していたら韓国では「お尻ばかり映して(`Д´)」と怒り、ビッグバンとかいう韓国グループの1人が「日本人に大麻をすすめられて吸引した。」とか言うし、文句言うよりも来日させるな!![E:pout]</p>
<p>ラジオで聞いていたら男性グループも女性グループも、韓流って同じようなテンポの曲ばかりで違いが解らない。[E:music]<br />
お尻ふったり、へそ出したり、化けネコ姿でグループ名が解るのはいますが。</p>
13. Posted by たく   2011年10月05日 14:24
<p>こんなのありました<br />
<a href="http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1367778168" target="_blank">http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1367778168</a></p>
<p><a href="http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221006172" target="_blank">http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221006172</a></p>
12. Posted by はぴ   2011年10月05日 13:41
<p>昼前にお弁当買いにローソン行きました。<br />
お菓子コーナー見てたら、読めない文字のお菓子が2種。<br />
目線位置なので、棚割り的にはベストポジションでしょうか。<br />
輸入菓子ってのは、今までもありましたけど<br />
目線には入らない、下の位置だったはず。<br />
朝からハングルなんてみさせられて、ほんとにうんざりです。<br />
あんなの売れるのかなぁ?</p>
<p><br />
フジはもう確信犯ですね。<br />
上層部がもう韓国人で占められてるんでしょうね。<br />
時間をかけてじわじわ攻めてきたんでしょうが、<br />
それを知らずに入社してる社員達がかわいそう過ぎる。TV界ってのは花形職業でしたけど、これからは一番嫌われる職業になりますね。<br />
</p>
11. Posted by 播磨真悟   2011年10月05日 13:12
<p>さくらにゃんさん、凄く気持ち悪いことがありました。<br />
自分のブログに、【高岡蒼甫 本人ブログ】をリンクさせ貼り付けてましたが、高岡蒼甫のブログで、それまでの記事が消えているのです!<br />
ブログ自体は閉鎖されていませんが、今迄の記事がきれいに消されているのです。勿論、本人しか消せないんでしょうし、もうこれ以上揉め事に巻き込まれたくないから消しただけかもしれませんが、これは本当に気持ち悪い…。TVは、フジテレビデモを一切報道しない。フジがK-POPの版権を持っていることを報道せず相変わらずK-POPゴリ押し番組を垂れ流す。そして、どういう訳か高岡蒼甫のブログの記事が消えている。空恐ろしさを感じました。マスコミとは、こんな恐ろしい世界だったのかと改めて思いました…。<br />
高岡蒼甫にこれ以上の発言を求めてはいけないでしょう。彼にも仕事や生活があるのだし、何より奥さんを人質にとられているようなものなんだから、そういう立場の人に無理強いをしてはいけない。これから我々が立たなければならない!!!<br />
もう韓流云々ではなく、外国勢力の手先になって日本を喰い物にしている電通マスコミ全体主義こそ本当の敵です!!!</p>
10. Posted by テニ   2011年10月05日 12:21
<p>こんにちは</p>
<p>今日も、朝のニュースの最後に<br />
韓国の親善大使に韓国アイドルグループの<br />
何何が選ばれました。ってどの局でも<br />
やってましたが、</p>
<p>朝のニュースで流すことか?</p>
<p>嫌悪感で吐きそうで、一日、頭がいたいです。</p>
9. Posted by まほろばです   2011年10月05日 08:56
<p>最終的に視聴率はどのくらいに収まるか興味津々です~<br />
5パーセント以上ならフジとしては上出来なんでしょうね</p>
<p>韓国経済もいよいよ破綻に向かってカウントダウンが始まりました<br />
12月までにIMFに救いを求めるか、再度中国様に10兆円の通貨スワップを求めるか…中国の条件は何でしょう?想像するだけでも恐ろしいです~(笑)<br />
ただ政府系の銀行もアメリカ経済に組み込まれているので融資してもソウル経由ニューヨーク行きでしょうね<br />
他人の国ながらどうすんの李明博さーん </p>
8. Posted by さくらにゃん   2011年10月05日 08:29
<p>●みさ さん</p>
<p>開き直りですよねぇ。</p>
<p>疑問なのは、あの大規模フジテレビデモを受けて、<br />
「韓流取り扱い」の会議とかしなかったのかな??ということです。<br />
「GO」サインが出たってことかな?!(苦笑)</p>
<p>もう、韓国政府も苦しくてカネは出せないはず。<br />
フジテレビの中の在日やシンパがなにかいろいろと画策しているのかもね。</p>
<p>> 経済が崩壊したら、それもまた日本のせいにされちゃうんでしょうかね?? 今度はどんな言いがかりを用意しているんでしょう?<br />
<br />
いわゆる従軍慰安婦・竹島問題への姿勢が強くなってきている時は、「カネくれ」の時期で巣から、要注意ですね。</p>
7. Posted by さくらにゃん   2011年10月05日 08:23
<p>● びい さん<br />
こんにちは。</p>
<p>いくらなんでも、<br />
日本のアーティストがTRFだけって・・・<br />
ひど過ぎますよね。<br />
もう開き直ったとしか思えません(・・;)</p>
<p>私も、以前この番組でハングル字幕が出ていて、<br />
ドン引きしたことがあります。<br />
ごり押しもいいとこです!</p>
<p>デモの燃料になりますよねぇ。<br />
もうこうなったら潰れるまで、韓流だけ流せばいいわ</p>
6. Posted by さくらにゃん   2011年10月05日 08:15
<p>●sano さん<br />
ガソリン投下ですよねー<br />
韓国芸能界とフジテレビ、どんだけ癒着してるんでしょう??</p>
<p>今に、日本の番組の司会も韓国人。<br />
アシスタントも韓国人<br />
・・・なんてなるんじゃないのかな~(-_-;)</p>
<p>> まともな社員さんが復権して、「日本の放送局」に戻れなければ、フジテレビは終わりだわ(・・;<br />
<br />
あんな大規模デモを大窓から見てて、すぐにこんな暴挙に出るんだもの、「日本の放送局」には戻れないかもねっ</p>
5. Posted by さくらにゃん   2011年10月05日 08:06
<p>● ヒロ50 さん</p>
<p>フジテレビの『それでも、生きていく』の中の小細工は酷かったですねぇ。</p>
<p>> 実はこれ、韓国ではヨクといって相手を卑下する暴言だそうです。その18は「シッパル」と言って、種を売るという意味を持つ、韓国のヨクでももっとも有名で品位の無いものだそうです。こんなことを知っているフジテレビの社員は日本人ではありませんね。また、公共の電波を使って放送を許容するフジの上層部も日本人ではないのでは?</p>
<p>日本人は全く知らない隠語ですよね。<br />
それだけでなく、「リトルボーイ」「ファットマン」Tシャツ映り込ませる陰湿なこともやらかしていましたが、<br />
今までそういう監視をしてないから分からなかっただけで、<br />
氷山の一角なのかもね。</p>
<p>ネコダンスのT-ARA、関西のワイドショーではハイテンションで紹介していましたが、<br />
今まで来日したグループと見分けがつかない・・(笑)<br />
マスコミのすごいプッシュもあると思うけど、<br />
もうランキングとか信用できません。<br />
いっつも、K-POPが1位獲得しているイメージだもん[E:coldsweats01]<br />
あり得ないっ!<br />
</p>
4. Posted by みさ   2011年10月05日 01:26
<p>開き直りましたね、完全に。<br />
さっさと日本から出ていったらいいのに。<br />
韓国から運営資金でももらってるんでしょうか。<br />
だとしても、自国は経済が崩壊しつつあるっていうのに、この先、どーなるんでしょうか。<br />
経済が崩壊したら、それもまた日本のせいにされちゃうんでしょうかね?? 今度はどんな言いがかりを用意しているんでしょう?</p>
3. Posted by びい   2011年10月04日 22:25
<p>こんにちは</p>
<p>この番組はひどいですね。<br />
昔は洋楽番組なんか(人気があったのに)ゴールデンでは放送できませんでしたが、いまは朝鮮ハリボテ雑音が(偽装人気なのに)キー局のゴールデンで放送しますね。</p>
<p>瞬間的に見たことありますが、ハングル字幕が出ていたりとか違和感を感じました。<br />
プロデゥーサーが朝鮮人なのでしょうね。</p>
<p>デモおきますよこれは。</p>
<p>フジは本当に反日局ですね。<br />
よく運営が成り立ちますね。</p>
2. Posted by sano   2011年10月04日 21:56
<p>自らガソリン投下するとは、やっぱり、日本人じゃないマインドの人が番組内容を決めるような権限がある地位にいるのでしょうね。JAP18とかのドラマだけでなく、こういう音楽番組や、報道、バラエティなどに、複数。<br />
まともな社員さんが復権して、「日本の放送局」に戻れなければ、フジテレビは終わりだわ(・・;</p>
1. Posted by ヒロ50   2011年10月04日 20:56
<p>フジテレビのドラマ『それでも、生きていく』という番組の中で、雑誌がゴミ箱に捨てられていて、その雑誌の表紙に「JAP18」と書かれている場面があって、「JAP18」は日本を罵倒している意味だということで問題になったことがありましたが、うやむやになっちゃいましたね。<br />
実はこれ、韓国ではヨクといって相手を卑下する暴言だそうです。その18は「シッパル」と言って、種を売るという意味を持つ、韓国のヨクでももっとも有名で品位の無いものだそうです。こんなことを知っているフジテレビの社員は日本人ではありませんね。また、公共の電波を使って放送を許容するフジの上層部も日本人ではないのでは?<br />
また、k-popの新人T-ARAの日本デビューシングル「Bo Peep Bo Peep」が、発売初日に2.0万枚を売り上げ、9/27付オリコンデイリーシングルランキングで首位。って何なんでしょうね。そんなことありえるのかしら。グループ名も知らない、歌も聞いたことがない、これって私だけで、ほとんどの日本人は知っているのかしら。知らなきゃ2.0万枚も売れないし、そもそもCDとか買わないでしょ。レンタルで借りてダビングするのではないのかしら。今は違うのでしょうか。<br />
私が古い人間なのかしら。<br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字