2011年09月29日08:24「日本の大地震をお祝います」垂れ幕へのみのもんたの呆れたコメント 【朝ズバッ!】(追記あり) 

TBS【朝ズバッ!】で、韓国人サポーターの「日本の大地震をお祝います」垂れ幕の件で、

みのもんたのコメントが、東日本大震災の被災地の感情無視というか、あまりにも韓国擁護だったので記録しました。各局、どんな報道をするのかと思っていたんですが、

昨日のフジの韓国「日本の大地震をお祝います」横断幕 各地怒りの反応 【スーパーニュース】の報じ方の方がよっぽどマシ

001 002

女子アナ「・・・続いてサンケイスポーツですが、ちょっと信じられないような垂れ幕があったということなんです。

 【全州(韓国)共同】サッカーJ1、C大阪が27日に韓国・全州で全北と対戦したアジア・チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦で、相手サポーターが東日本大震災で被災した日本をやゆするメッセージを掲げ、C大阪がアジア連盟に抗議文を提出していたことが28日、分かった。

003 004

掲げられた幕には「日本の大地震をお祝います」(原文のまま)と日本語で書かれていた。気付いたC大阪が運営側に指摘し、試合中に掲示をやめさせた。」

みの氏「その日本語も不完全な日本語だよね。(そうですね。明らかに:女子アナ) ねぇ、それ韓国の人達? 」

女子アナ「ということですね、韓国の相手チームのサポーターがということなんですが。」

みの氏「韓国の相手チーム? 」

女子アナ「はい、こちらは韓国のチョンブク?というチームのサポーターが掲げた幕だって(韓国のサポーター、あ~:みの) 言うことなんですが、抗議を受けてそれは前半のうちにすぐ撤去されたそうではあるんですが。」

みの氏「ふーん、まぁ、それはでも、心ある韓国の人達はこういうニュースを読むと悲しむでしょうね。」小松氏「そうですねーー、うーん」

005

みの氏「ねっ、歴史と文化がある韓国。日本とは大変文化的にもねー、歴史にも交流がある韓国が、ある意味じゃ、日本の今ある文化ってのは、韓国からあるいは中国から来たもの、たくさんありますもんね。仲良くしなきゃいけない。

それがこういう感覚で、まぁ一部の人たちだと思いますけどね(もちろんそうですね、ええ:女子アナ)(そうですねー、うーん:小松) とまぁ、大人のコメントしてみました、はい。」 以上

大人のコメント?!  モロ韓国側の代弁者みたい。何故、被災者へ思いがいかない?!  

なんで、この卑劣な行為を猛烈に批判しない??

いつもみのもんたは、「被災地の皆さんの気持ちがー」「被災地のため」「被災地」「被災者」って、目を吊り上げて、東電や政府や野党を罵倒しているクセに!

それと、中国の文化はいっぱい日本に入ってきているけど、万年属国だった朝鮮から日本が享受した文化って何でしょう?韓国はまだ数十年の歴史しかありません。

立派な歴史・文化だと思っているのは、韓国大河ドラマの見過ぎじゃないでしょうかね。======

一部の心無い人ということですが、フツー、新聞の一面でこんな見出し書くかなぁ?

03ac0547.jpg

韓流の街から消えた韓国人、外国メディアの大誤報 【ニュースキャスター】

追記 みのもんたの過去発言をちょっと思い出したので貼っておきます。↓

みのもんた”従軍慰安婦”発言    【朝ズバッ!】 より

004

みの氏「うーん、この間のー、ね、三屋さん、あのー、FIFAワールドカップ。

韓国が負けました。日本が残った。どんな論調が論評が、載るかと思ったら、

韓国の新聞には『日本がんばれ』と、、やっぱ余裕ですかね。韓国がそういう余裕を持つ国にもう成長しているという事。

で、我々もやっぱりそういう意味で、例えば、つかさんが残した、たっくさんのがありますよ。

”従軍慰安婦”に関してもそうだし”戦争”に関してもそうだし、やっぱり我々もっともっと読んで親しむべきだね。うーん。でも大きな存在ですねぇー。」

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

48. Posted by    2015年05月02日 10:46
<p>人の不幸を祝い喜ぶ。それも堂々と相手に目立つように。通常の感性ではない<br />
基本的価値観を共有しないとはこの事ではないでしょうか?<br />
そもそもサッカーチームのサポーターならチームの応戦をすべき</p>
<p>こういう行為を踏まえた上で考えると、近日の芸人騒動もこじつけには思えないと感じてしまいます。通常はあり得ない、品が無い、人としておかしい、と思う事もわざわざやる。<br />
それに愉しみを感じる。幸せを感じる。そういう文化なのでしょうか?</p>
<p>えげつない文化です。純粋に恐ろしい。<br />
そしてそれに怒りを表明しないマスメディアも怖い</p>
47. Posted by さくらにゃん   2014年02月18日 21:12
<p>●      さん<br />
 終わった人なので、もう話題にも上がらなくなりましたが、<br />
みのもんたは、反日売国奴のセクハラ野郎でした。<br />
例えばこんなことも言って唖然としましたよ[E:downwardleft]<br />
《中韓蜜月「日本と韓国は嫌でも兄弟・親子以上。同胞ですよ。」byみのもんた 【朝ズバッ!】》<br />
<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-46c3.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-46c3.html</a></p>
<p>>誰よりもテレビに出てた時代がありましたが、それも反日だから出演できていたのでしょうか、<br />
何れにせよ、もうみのもんたラジオでさえ番組が終わるほどの存在です<br />
ようやくテレビ局にいる純粋な日本人も仕事がしやすくなった、ということでしょうね。</p>
<p>  愛川欽也もみのもんたに輪をかけた反日売国奴でしたが、今は番組を降りました。<br />
あとは、関口宏・金平茂紀あたりですかね。</p>
46. Posted by    2014年02月18日 18:51
<p>みのもんたこんな反日売国奴だったんですか、<br />
今のいままで女子アナにセクハラするだけの存在かと思ってました<br />
誰よりもテレビに出てた時代がありましたが、それも反日だから出演できていたのでしょうか、<br />
何れにせよ、もうみのもんたラジオでさえ番組が終わるほどの存在です<br />
ようやくテレビ局にいる純粋な日本人も仕事がしやすくなった、ということでしょうね。</p>
45. Posted by ケンシロウ   2013年10月07日 22:01
<p>呆れたジジイお前はもう死んでいる。ひでぶあべしたわば!</p>
44. Posted by さくらにゃん   2013年10月06日 10:29
<p>●65(66超えた)ジジイ さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>例のみのもんた氏は「TV番組からは降板」でしょうな!。<br />
 身内の不始末に対し「我が国は案外寛容でない」のですよ。況してや「どっちよりの発言?と云われる」等している「ちと逆上せた御仁(2.3ヶ月前だったか?、TVだかで僕が発言すると影響が大きすぎるから等とコメしてた)」であれば逆風は「台風並み」ですな!。</p>
<p> 降板させないテレビ局の方が問題だと思いますね。<br />
息子の不祥事の問題じゃなく、今までのみのもんた本人の言動からみてもクビにすべきです。<br />
まだまだテレビの影響力は大きいのに、主観でしか物を見えない人が司会なんて、とんでもない事です。</p>
<p>>  マア、メーター会社経営してるんでしょうからサ、そっちに専念すべきでしょう(序でに出来の悪い子息でも雇用したら如何?。TV局は解雇だろうし一般世間の会社じゃ雇わねーよ)。<br />
 本業に力入れネーと足下から崩れますよ。</p>
<p> 既に超豪邸に住んでいらっしゃるクセに「ボクら庶民は・・・」なんてコメント聞くのもアホらしいので、<br />
テレビに出て喋らないで頂きたい。 <br />
</p>
43. Posted by 65(66超えた)ジジイ   2013年10月05日 16:06
<p> 随分すぎてからのコメですが、例のみのもんた氏は「TV番組からは降板」でしょうな!。<br />
 身内の不始末に対し「我が国は案外寛容でない」のですよ。況してや「どっちよりの発言?と云われる」等している「ちと逆上せた御仁(2.3ヶ月前だったか?、TVだかで僕が発言すると影響が大きすぎるから等とコメしてた)」であれば逆風は「台風並み」ですな!。<br />
 マア、メーター会社経営してるんでしょうからサ、そっちに専念すべきでしょう(序でに出来の悪い子息でも雇用したら如何?。TV局は解雇だろうし一般世間の会社じゃ雇わねーよ)。<br />
 本業に力入れネーと足下から崩れますよ。</p>
42. Posted by さくらにゃん   2011年10月25日 08:55
<p>● うめ さん<br />
初めまして。</p>
<p>EPAもFTAもそれぞれが国益を背負った交渉事なんだけど、<br />
民主党はどこの国益を考えているのか分からないのがなんだかなぁ・・・</p>
<p>その記事、「日帝強占期の強奪図書」というウソも書いてありますねぇ(呆)<br />
だから朝鮮の報道は信じられません!</p>
41. Posted by うめ   2011年10月24日 21:38
<p>初めまして。<br />
時々、拝見していました。</p>
<p>どうやら、日韓EPAですが、韓日FTAの不平等条約のようです。<br />
<a href="http://japanese.joins.com/article/770/144770.html?servcode=A00&sectcode=A10" target="_blank">http://japanese.joins.com/article/770/144770.html?servcode=A00&sectcode=A10</a></p>
<p>米韓FTAの不平等条約の穴埋めを<br />
日本がさせられたという話も聞きました。</p>
40. Posted by さくらにゃん   2011年10月14日 13:30
<p>●マサ さん</p>
<p>東日本大震災を中傷する奴は、人間じゃないです。</p>
<p>そして、それを批判できないみのもんたも同罪!</p>
<p>>どこに国だろうが、何人だろうが、ふざけるな!!</p>
<p>まるっと同感です!</p>
39. Posted by マサ   2011年10月14日 02:07
<p>東日本大震災を中傷する奴は、喧嘩どころじゃすまない!!!このような奴を日本に連れさす奴は全て大馬鹿だ!!ふざけるな!!なぜ、このような奴が日本にこれるのか、それほど馬鹿な国だからか???どこに国だろうが、何人だろうが、ふざけるな!!殴り潰す、呪いかけ、永久に潰す!!!</p>
38. Posted by さくらにゃん   2011年10月05日 22:27
<p>● sana さん<br />
日本人なら誰でも、このニュースを見たら<br />
ドン引きしますよね。</p>
<p>韓国は小さい時から反日教育をしているので、<br />
本当は罪の意識が無いんです。<br />
ネットやっていれば常識ですよね。</p>
<p>> 東北地方の皆さんは、私にはわからないけど<br />
あんな恐ろしい津波にあって逃げ場もなくて・・・<br />
それをこの人達は、バカにしたりどうでもいい、というような発言&行動をしてる。<br />
こんなコト、絶対に許されるべきじゃない。<br />
私は、一刻も早く東北地方の皆さんの<br />
復興を願います。(o・ω・)ノ)<br />
頑張って!!</p>
<p>全く同感です!<br />
「日本の大震災をお祝います」なんて絶対に許せません。<br />
東北の復興は日本の復興ですよね[E:rock] <br />
</p>
37. Posted by sana   2011年10月05日 21:10
<p>(;´Д⊂これはひどいですよね・・・<br />
私は、韓国が正直大好きで!!<br />
これをニュースを見た瞬間、めっちゃ引きました。<br />
韓国、まじありえない・・・って。<br />
東北地方の皆さんは、私にはわからないけど<br />
あんな恐ろしい津波にあって逃げ場もなくて・・・<br />
それをこの人達は、バカにしたりどうでもいい、というような発言&行動をしてる。<br />
こんなコト、絶対に許されるべきじゃない。<br />
私は、一刻も早く東北地方の皆さんの<br />
復興を願います。(o・ω・)ノ)<br />
頑張って!!</p>
36. Posted by    2011年10月05日 21:09
<p>(;´Д⊂これはひどいですよね・・・<br />
私は、韓国が正直大好きで!!<br />
これをニュースを見た瞬間、めっちゃ引きました。<br />
韓国、まじありえない・・・って。<br />
東北地方の皆さんは、私にはわからないけど<br />
あんな恐ろしい津波にあって逃げ場もなくて・・・<br />
それをこの人達は、バカにしたりどうでもいい、というような発言&行動をしてる。<br />
こんなコト、絶対に許されるべきじゃない。<br />
私は、一刻も早く東北地方の皆さんの<br />
復興を願います。(o・ω・)ノ)<br />
頑張って!!</p>
35. Posted by    2011年10月05日 21:02
<p>[E:shock]</p>
34. Posted by さくらにゃん   2011年10月02日 21:17
<p>●智太郎 さん</p>
<p>>韓国が対戦したサッカー試合で、応援席に東日本大震災を中傷する「日本の大地震をお祝います」の横断幕が掲げられるハプニングが発生し、その韓国応援サポーターは謝罪し、10年間観戦禁止になったそうだが、韓国を批判するより、個人の人間性を批判するだけだと思ってます。<br />
<br />
やっぱり、韓国自体・教育に問題ありと日本人全体が知るべきですよね。<br />
謝っても許せません。 <br />
</p>
33. Posted by さくらにゃん   2011年10月02日 21:10
<p>●   さん<br />
韓国と仲良くしても日本には利がありませんよねぇ。<br />
いつも損してる!<br />
日本と仲良くしたいのなら、まず歴史の歪曲・言いがかりを止めるべし。</p>
<p>親韓の政治家は、国益に反するから辞めさせたいですね。<br />
でもそういうのを選挙で落とすには<br />
まず国民が韓国の正体を知らなくちゃ!<br />
</p>
32. Posted by 智太郎   2011年10月02日 08:00
<p>韓国が対戦したサッカー試合で、応援席に東日本大震災を中傷する「日本の大地震をお祝います」の横断幕が掲げられるハプニングが発生し、その韓国応援サポーターは謝罪し、10年間観戦禁止になったそうだが、韓国を批判するより、個人の人間性を批判するだけだと思ってます。</p>
31. Posted by    2011年10月02日 01:21
<p> 韓国とは、絶対断交すべし!それが一番日本にとって幸せなこと!性格の悪い隣人とは一切付き合いを辞めることが被害をらなくてすむ。考えてみれば日本人はすっき清々して精神的にも醜いものをみなくてすむので。<br />
 それができる政治家を渇望しています。<br />
</p>
30. Posted by さくらにゃん   2011年09月30日 21:21
<p>●かーすけ さん</p>
<p>はい、どの局も「一部の心無い人」って論調でしたが。<br />
みのもんたと違って当たり前だけど、いの一番に批判してましたよ!</p>
<p>> 地上波見るとやたら韓流や新大久保で今人気のって話題ばっかりですね。<br />
<br />
つまり地域限定ってことじゃないですかねー</p>
29. Posted by さくらにゃん   2011年09月30日 21:18
<p>●asd7030 さん<br />
みのもんたは来年3月いっぱいで引退??<br />
だったらいいけど、辞めないと思うな。<br />
でも、テレビ局の予算の都合ならあり得るかもね。</p>
<p><br />
>『世界の評判ランキング、韓国34位日本12位<br />
      「日本に及ばず」=韓国』</p>
<p>これ、面白い記事ですねー(笑)<br />
評判良くない自覚はなかったんだ!!<br />
<br />
> 『「日本にずっと及ばないのは恥ずかしい」「インドやタイよりも低い」』</p>
<p>羞恥心じゃなくて自尊心じゃない?!<br />
プライドだけバカ高いから許せないんですね~</p>
<p>特定アジアはマイナス6次元?の世界って、<br />
ムチャクチャな例えだけど、おかしいー(゚m゚*)</p>
<p>表面上、仲良よくなっても、必ず裏切られると思う。<br />
だって、日本には何してもいいという意識が根底にあるんだもん。<br />
</p>
28. Posted by さくらにゃん   2011年09月30日 21:07
<p>● 支那の属国に戻れ さん</p>
<p>北朝鮮と一緒に支那に吸収されて元通りというのが、<br />
朝鮮半島にとっては一番幸せかも。<br />
元通りになるだけだし。<br />
</p>
27. Posted by かーすけ   2011年09月30日 19:26
<p>普段はCSばかり見てるので知りませんでした。どの局も一部の心無い人がって論調ですね。<br />
地上波見るとやたら韓流や新大久保で今人気のって話題ばっかりですね。<br />
</p>
26. Posted by asd7030   2011年09月30日 18:40
<p>みのもんたは来年3月いっぱいで引退って、自らどっかの番組で宣言したんじゃなかったっけ?<br />
ギャラが高過ぎっ!?!</p>
<p></p>
<p><br />
『世界の評判ランキング、韓国34位日本12位<br />
      「日本に及ばず」=韓国』</p>
<p><a href="http://topics.jp.msn.com/wadai/searchina/article.aspx?articleid=713888" target="_blank">http://topics.jp.msn.com/wadai/searchina/article.aspx?articleid=713888</a></p>
<p><br />
韓国より下位の国(中国は、、、)がいるのが驚き!!!</p>
<p><br />
『「日本にずっと及ばないのは恥ずかしい」「インドやタイよりも低い」』</p>
<p>羞恥心があるにはあるんだ?<br />
韓国にも。<br />
まっ、一部分の韓国人?だろうけど。。。</p>
<p>特定アジアは異次元の世界のお話ですから仕方ないでしょうね。<br />
時間軸を加えた四次元の世界から<br />
おもてなしとか思いやりとか恩とか誠意とか恥とか感謝とかを差し引いたマイナス6次元?の世界だから<br />
理解とか学習とかを求めても永遠に判り合えないでしょう。ね。</p>
25. Posted by 支那の属国に戻れ   2011年09月30日 15:04
<p>こっちに付き纏わずに、支那とだけ付き合ってくれたら厄介なのが1つに括れて対処が簡単なんだけどなぁ。</p>
24. Posted by さくらにゃん   2011年09月30日 09:58
<p>●びい さん<br />
こんにちは。</p>
<p>みののコメントに共感する日本人なんかいません。<br />
この横断幕見て、怒らないのに理解できない。<br />
ホント、どこに向かって喋ってるの?ってカンジでした。</p>
<p>朝鮮人に道徳があるとしても、日本に関しては利かなくなるんだと思います。<br />
そういう教育だしね・・</p>
23. Posted by さくらにゃん   2011年09月30日 09:52
<p>●MUU さん</p>
<p>みのもんた世代は、こういう認識の人が多いと感じます。<br />
この人の韓国賛美はこれだけではありません^^;<br />
韓国に関してもうひとつ発言を追記したので読んでね。</p>
<p>こういう事をテレビで繰り返すから、<br />
韓国の本性を見えなくしているんだと思います。<br />
もともと日教組に「日本人としての引け目」みたいなものを植えつけられているし・・・</p>
<p>>みの氏と同レベルというか、何故か相手(朝鮮人&支那人)も自分と同じ道徳観や倫理観を持っているハズ!といった平和ボケした感覚だし、相手に対する”性善説優先”という、”汚いモノは見なかった事にしよう!”の傾向が強いようには思えます...昔の自分を含めてですけど(大自爆!)</p>
<p>同じです[E:sweat01][E:sweat01]<br />
ほとんどの日本人は、そうだと思います。<br />
先人もそれで苦労したんだから、このへんでソレを断ち切らないとね!<br />
ネット世代に換わったら、少しは改善されるかも。</p>
<p>とにかくテレビでも、<br />
>「 韓国の地下鉄の駅に山ほど貼られた、日本を破壊したり足蹴にしたり燃やしたり、黒いリボンを掛けて線香を焚かれた日の丸などといった韓国人の子供達の絵画コンクールの例」・・・<br />
など、真実の韓国の姿、反日の実態を国民にちゃんと伝えるべきです。<br />
韓流だのK-POPだのオモテの顔だけじゃなくて。</p>
<p>> でも韓国人、というか朝鮮人は、幼少期から歌や教育により反日感情を徹底的に植えつけられ、青少年期に至っても嘘に塗り固められたイイカゲンな歴史をトコトン叩きこまれてますから、反日感情については”潜在意識”において筋金入りなんですよ</p>
<p>私も潜在意識の中に刷り込まれていると思います。<br />
だから日本に対しては理性が利かなくなる。<br />
つい、日本を貶めて大喜びしちゃうんですよね。</p>
<p>みのもんたは、ただの親韓のアホだと思います。<br />
何事も深く考えて喋ってません。<br />
調子がいいだけのオッサンです。<br />
ブロ野球珍プレーのナレーションがお似合い。</p>
22. Posted by さくらにゃん   2011年09月30日 07:55
<p>●ともちゃん さん</p>
<p>朝鮮学校の歴史的経緯に関しては、昔書き起こしたぞ!<br />
と思い出しただけでした。<br />
朝鮮人が一方的な思いを喋ってるだけですが^^;</p>
<p>この発言、普段が普段なので、スッゴイ違和感がありました。<br />
批判もせずに、仲良くはないですよねぇ(呆)</p>
<p>”大人のコメント”の意味がさっぱり分かりません(苦笑)</p>
<p><br />
>ウジテレビの番組で皆藤愛子さんが、韓国のタクシーに関しての恐怖体験を告白後、在日局員からビンタされたとの映像がありました。</p>
<p>えーー?!ビンタは知りませんでした[E:coldsweats02]</p>
<p>小松成美のコメントがいちいちトンチンカンなのは知っています(笑)<br />
なんで、あんなの使っているのか不思議ですね。 </p>
<p>石井議長・・・仕切れないし、怒鳴るし、なんだかなぁと思います。</p>
<p>実は、恫喝野郎・石井一の記事は結構書いています。<br />
なんせ、「鳥取・島根は日本のチベット」発言してますからね[E:annoy]</p>
<p>あと、ゴルフの件何度か記録しました[E:downwardleft]</p>
<p>《民主ゴルフ3兄弟、2日連続ラウンド「一日だけ・息抜きは大ウソ」 【朝ズバッ!】》<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-9db7.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-9db7.html</a></p>
21. Posted by さくらにゃん   2011年09月30日 07:22
<p>●おかん さん</p>
<p>この追加情報スゴイですね。<br />
さすがです!</p>
<p>ハングルの謝罪文って・・・????<br />
どこに向かって謝ってるんでしょうね(´ρ`)ぽか~ん</p>
<p>韓国TV局も、何のために、誰のために、<br />
写真を加工・わい曲報道したんでしょう????</p>
<p>こういうのが日常茶飯事なのかな~ </p>
<p>「韓国の心ある人達」ねぇ・・・<br />
極わずかなのは確かですね。<br />
いっぱいいたら、もっとマトモな国になってますから。</p>
<p>※追記部分読んでね<br />
</p>
20. Posted by びい   2011年09月29日 23:53
<p>こんにちは。</p>
<p>みののコメントに共感する日本人いるのでしょうか?<br />
だれに向けて放送してるのでしょう?</p>
<p>朝鮮人には道徳とかないんでしょうね。</p>
<p>おそらく朝鮮では朝鮮人同士で同じようなことしているのでしょう。</p>
<p>日本人の感覚ではありえません。</p>
19. Posted by MUU   2011年09月29日 22:32
<p>みのもんた氏は、韓国人の基本的な性格のデフォルト値を知らな過ぎるんですかねぇ<br />
まぁ概ね日本人の大多数は、みの氏と同レベルというか、何故か相手(朝鮮人&支那人)も自分と同じ道徳観や倫理観を持っているハズ!といった平和ボケした感覚だし、相手に対する”性善説優先”という、”汚いモノは見なかった事にしよう!”の傾向が強いようには思えます...昔の自分を含めてですけど(大自爆!)<br />
ネットに触れない情報弱者もマダマダ多いでしょうし、見たとしても現実を見たくない連中も多いでしょうしねぇ<br />
韓国の地下鉄の駅に山ほど貼られた、日本を破壊したり足蹴にしたり燃やしたり、黒いリボンを掛けて線香を焚かれた日の丸などといった韓国人の子供達の絵画コンクールの例を見ても、みのもんた氏は同じセリフが吐けるのでしょうかねぇ...<br />
幼少期の刷り込み教育がどれほど影響力がある事か、そしてそこから抜け出す事にどれほど悩み葛藤し、大変な労力がいるかは、私自身若い頃、超スーパーウルトラ左巻きでしたからこそ実感してますけどね(苦笑)<br />
様々な事実をそれぞれ比較し、検討を繰り返して、あげくの果てに”それまで自分の信じていたモノを否定する”という行為を繰り返すのはどれほどつらい事か...(自分自身の経験からです)<br />
でも韓国人、というか朝鮮人は、幼少期から歌や教育により反日感情を徹底的に植えつけられ、青少年期に至っても嘘に塗り固められたイイカゲンな歴史をトコトン叩きこまれてますから、反日感情については”潜在意識”において筋金入りなんですよ<br />
韓国人(朝鮮人)の歪んだ反日感情は、まるでラップのように薄っぺらい”理性のフリをした見栄”で誤魔化してはいますがそんなモノは有って無いに等しいと言えます、だから彼らの道徳観はいつも簡単に化けの皮が剥がれてしまうんですよね<br />
みのもんた氏は、そんな朝鮮人の基本的な性質というか気質をマジで知らなさ過ぎるのか、あるいは知っていて言及を避けているのか、まぁドッチかなんでしょうかねぇ、彼ら朝鮮人に道徳観や倫理観を説いても、今更ほとんどの連中には無駄なんですけどねぇ<br />
朝鮮人がいくら格好のイイ事を言ったとしても、それはほぼ100%に限りなく近いレベルで、表向きペラッペラな薄っぺらいシールやラベルに過ぎないなぁ、と韓国のニュースをしょっちゅう検索している私としては間違いなく確信していますけどねぇ(笑)</p>
18. Posted by ともちゃん   2011年09月29日 22:09
<p>さくらにゃんさん<br />
先日は朝鮮学校の歴史的経緯に関してご教示いただきましてありがとうございます。</p>
<p>ところでみの氏の発言ですが、私もリアルタイムで見ていました。まったくもって許されません。番組を私物化しています。彼の発言の真意は定かではありませんが、 最後の”とりあえず大人としての発言をしておきます。”という締めのことばに象徴されているような気がします。昨日のユーチューブにウジテレビの番組で皆藤愛子さんが、韓国のタクシーに関しての恐怖体験を告白後、在日局員からビンタされたとの映像がありました。彼もここで韓国非難のコメントはまずいと思ったのでしょうね。でも彼をビンタするつわものは局内にいるとは思えませんが・・・・。しかし韓国にも心を痛めている善良な市民はいるはずとの擁護する発言は余計でした。ご存知かと思いますが、同席していたコメンテータの小松愛美はバリバリの反日売国左翼コメンテータです。 </p>
<p>ところで参議員予算委員会のニュースで「ヤジ」が問題になっていましたが、議長を勤めていた石井一氏は、震災発生直後、フィリピンで遊んでいたゴルフ野郎ですよね。衆議院の中井ハマグリといい、議長はどうしてこうも似たような恫喝野郎ばかりなんでしょうね。もちろんゴルフ豪遊テレビではスルーでしたが・・・。 <br />
</p>
17. Posted by おかん   2011年09月29日 20:34
<p>この一件、追加情報でも韓国クオリティ全開で笑いました。</p>
<p>↓とりあえず謝っとくかー。<br />
 といいつつ、なぜか肝心の謝罪文がハングルで、普通の日本人には読めない件。横断幕は普通に読めたのにねー(-_-;)<br />
【サッカー/ACL】「大地震をお祝い」横断幕の全北現代がHP上で謝罪 「失意にくれる日本の国民とサッカーファンに深々とお詫びの言葉を」<br />
<a href="http://www.soccer-king.jp/jleague/article/2011092801940_cerezo_jeonbuk.html" target="_blank">http://www.soccer-king.jp/jleague/article/2011092801940_cerezo_jeonbuk.html</a></p>
<p><br />
↓こうなると、もはや何がしたいのか全然わかりません。><<br />
【報道倫理】「大地震をお祝い」騒動、韓国TV局が写真を加工・わい曲報道…横断幕の後ろに何十人ものサポーター達を配置<br />
<a href="http://news.livedoor.com/article/detail/5899391/" target="_blank">http://news.livedoor.com/article/detail/5899391/</a><br />
比較画像<br />
<a href="http://image.news.livedoor.com/newsimage/1/a/1aca4d1098eba715e62656654bcd0fad.jpg" target="_blank">http://image.news.livedoor.com/newsimage/1/a/1aca4d1098eba715e62656654bcd0fad.jpg</a> </p>
<p><br />
韓国でもマトモなネットユーザーは怒ってるようですけどね。<br />
みのがいう「韓国の心ある人達」って<br />
一体どれくらいいるんでしょうか・・・?</p>
16. Posted by さくらにゃん   2011年09月29日 20:20
<p>● huu さん<br />
こんばんは。</p>
<p><br />
韓国の心ある人達が悲しむと言った後、<br />
突然、文化の話ってヘンでしょ?!<br />
で、仲良くって・・・おかしいよ。</p>
<p>まっさか、テレビで擁護する人が出てくるとは思いませんでした。<br />
各局、最初に批判してたのに[E:sign01]</p>
<p>> 韓国の人って自分で自国を貶めてるのに気付かないなんて、憐れですね。見事な自爆・・・・<br />
<br />
やってる事は滑稽ですが、悪質すぎて笑えませんね。</p>
15. Posted by huu   2011年09月29日 19:12
<p>こんばんは。</p>
<p>何でここで文化の話が出てくるんですかね?(意味不明)<br />
なるほど、みのが言いたかったのは、これも韓国の文化って事ですね!(それなら納得)<br />
とにかくこれは擁護できるレベル超えてると思いますけど・・・<br />
韓国の人って自分で自国を貶めてるのに気付かないなんて、憐れですね。見事な自爆・・・・</p>
14. Posted by さくらにゃん   2011年09月29日 19:12
<p>●みさ さん</p>
<p>> セレッソのアップ場にはホッチキスの芯が大量に撒かれていたそうです。もちろん、これも含めて抗議しているそうです。<br />
<br />
ひょえーー、マジですかー?!<br />
でも、やりそうだわ。<br />
まだまだスポーツやっちゃいけないですね、あの人達。<br />
ちゃんとマトモな人間性を備えてからじゃないと、<br />
対戦相手が不幸だわ。。</p>
13. Posted by さくらにゃん   2011年09月29日 19:08
<p>●777 さん<br />
こんなこと言ったんです!あのバカ!!</p>
<p>このニュースを知って、日本人ならまず怒りがきますよね?!<br />
それがまったく感じられなかったんですよー</p>
<p>普段の言動も全部、偽善だと証明されました。<br />
毎日正義面して批判してるけど、全部演技だわ。</p>
<p>>それにしてもブログランキングは韓流ブログが独占してますね。<br />
<br />
[E:coldsweats01]そうなんです。<br />
ブログ村、覗いてくれてありがとう。<br />
あのへんの人、特に気付いてほしいわ~<br />
</p>
12. Posted by さくらにゃん   2011年09月29日 19:00
<p>●播磨真悟 さん<br />
私も一番厄介なのは反日日本人、それもマスコミ関係だと思います。</p>
<p>> みのもんたや青木理、吉永みち子に石坂啓に反日キンキン、</p>
<p>まさにこの人たちです。<br />
政治家にもいっぱいいるけどね(-_-;)</p>
<p>どの局でも「韓国の一部の人」と言っていますが、<br />
バックグラウンドが”反日”なんだから、一部じゃないですよね。<br />
インタビューに答えているのはオモテの顔です。<br />
それに騙されているのが、テレビ脳の人であり、<br />
韓流ファンだと思う。<br />
ウラの顔もキッチリ報道すべしです!</p>
<p>フジテレビデモ支持&花王の不買運動の輪は広がっていると思いますよ。<br />
サイレントキラーみたいに。</p>
<p>日本人の定義、私も同感ですね。<br />
とにかく「日本が好きな人」!</p>
<p>> ましてや、日本には“王家”なんて存在したことありません!!!<br />
<br />
日本に王はいません! <br />
そのへんの教育も見直したほうがいい。</p>
11. Posted by みさ   2011年09月29日 14:55
<p>さくらにゃんさん、ご存知でしたか?<br />
セレッソのアップ場にはホッチキスの芯が大量に撒かれていたそうです。もちろん、これも含めて抗議しているそうです。</p>
10. Posted by 777   2011年09月29日 14:39
<p>こんなこと言ったんですかこのバカは・・</p>
<p>管理人のおっしゃる通り!<br />
こういうときにこそ被災者の気持ちに立ったコメントをすべきでしょう!!<br />
つまりこの男は偽善者なんですよね。</p>
<p>それにしてもブログランキングは韓流ブログが独占してますね。<br />
今回のことをきっかけにひとりでも多くの人に目覚めてほしいですね。</p>
9. Posted by 播磨真悟   2011年09月29日 14:18
<p>以前から思っていたんですが、DNAや国籍が“日本”だからといって、日本人と定義していいのだろうか、と…。日本人の仮面を被りながら、メンタリティーやアイデンティティーが日本人ではない者を日本人扱いしてはいけないんじゃないかと、思うのです…(T_T)<br />
みのもんたや青木理、吉永みち子に石坂啓に反日キンキン、そして鳥越俊太郎と日教組、現実的ではないのですが、彼等と完全に分離出来るならすぐにも分離したい(+_+)</p>
<p>大体、馬鹿の一つ覚えで「一部、一部」と言いますが、そういうことをするのがいいんだって教育してるんだから、そういう行動とる人間が大部分になるのが当たり前でしょうに┐('~`;)┌</p>
<p><br />
成る程、日本は村社会であり、日本には様々な村がありますが、マスコミ村テレビ族の利益が、彼等以外の多くの日本人の利益と誇りを痛め付けているのが最大の問題なのです(+_+)<br />
創価学会は僅か800万人でマスコミを完全支配しました。じゃあ、フジテレビデモを支持し花王の不買運動をする人間を900万作ればどうでしょう(-.-)<br />
いつか偽日本人を駆逐しなければなりません(--#)</p>
<p></p>
<p>因みに自分が思う日本人の定義は、当たり前ですが「日の丸」「君が代」を認め、「A級戦犯」を犯罪者と認めない。そして、なんといっても「皇室」を尊崇出来る者が自分が考えている日本人です!<br />
天皇制という言葉は捏造であり、やはり皇室です。自分は、“朝廷”という言葉を復活させてもらいたいぐらいです。PCで“大和朝廷”と検索すると、Wikipediaでは「ヤマト王権」と出てきます。これも捏造( ̄^ ̄)</p>
<p><br />
ましてや、日本には“王家”なんて存在したことありません!!!</p>
8. Posted by さくらにゃん   2011年09月29日 13:36
<p>●sano さん</p>
<p>>モーニングバードでも玉川さんはじめ、「一部の人」という言い方で擁護していましたね。</p>
<p>その「一部の韓国人」で思い出したので、<br />
記事の最後に追加しておきました!!<br />
大震災翌日の『日本沈没』の韓国紙の一面[E:sign01]</p>
7. Posted by さくらにゃん   2011年09月29日 13:33
<p>●ダイスケ さん</p>
<p>私も、最初は「はぁ?!」って感じだったけど、<br />
見終わってメッチャ腹立ちました。<br />
本当に日本人か?!と思いましたよ。<br />
すぐに、パソを開きましたわ!</p>
<p><br />
朝ズバッは不二家事件でのやらせや、みのの失言やら、<br />
過去もいろいろやらかしてますから、<br />
終了させないといけませんね。</p>
6. Posted by さくらにゃん   2011年09月29日 13:27
<p>●まい さん</p>
<p>>みのはテレビ局の韓国人に、「朝鮮通信使が日本に多大な恩恵を与えた。日本文化はウリナラ起源ニダ!」とか教えられたんじゃないのー。( ゚д゚)ポカーン</p>
<p>そうだと思う! <br />
あと、そういう飲み屋で吹き込まれたとか!</p>
<p>普段の「野党は被災地より政局か![E:annoy]」という勢いはどうした?!<br />
まず、この卑劣な行為に対して、悪い事は悪いと正すべき。<br />
それが一言もなかった[E:punch]<br />
で、なんで常識知らずの国と仲良くしなきゃいけんの?!</p>
<p>>「心ある韓国の人達は…」じゃなく、被災地の人たちが悲しんでいるのがわからない愚か者</p>
<p>バカ丸出し!<br />
みのって、大人の事情抱えすぎじゃない?!<br />
保守潰しは、朝鮮の意向だもん!</p>
5. Posted by sano   2011年09月29日 13:07
<p>モーニングバードでも玉川さんはじめ、「一部の人」という言い方で擁護していましたね。<br />
韓国はいつもだし、あれが韓国人一般のスタンダードであって、「一部にダメな人がいる」わけではないのに。</p>
4. Posted by ダイスケ   2011年09月29日 13:07
<p>このみのもんたのコメントにメチャクチャ腹が立ちました。<br />
腰砕けコメント。おまえはどこの国の人間なん?<br />
こんなインチキヤロウの出る番組のスポンサーはボイコットせなあかんよ。</p>
3. Posted by まい   2011年09月29日 13:02
<p>みのはテレビ局の韓国人に、「朝鮮通信使が日本に多大な恩恵を与えた。日本文化はウリナラ起源ニダ!」とか教えられたんじゃないのー。( ゚д゚)ポカーン</p>
<p>政治のニュースになると「被災地のことを考えているのか」とエラソーなこと言って、韓国に対しては何も文句言えない。</p>
<p>「心ある韓国の人達は…」じゃなく、被災地の人たちが悲しんでいるのがわからない愚か者[E:sign01]<br />
大人のコメントというか、大人の事情で韓国を責めれないんですねー。わかります。[E:thunder]</p>
2. Posted by さくらにゃん   2011年09月29日 12:58
<p>●旧ザク さん<br />
福島県在住ですかー!<br />
私は山陰在住なんですが、この垂れ幕の件は怒り心頭です。<br />
本当に恥知らずで、心から軽蔑します。</p>
<p>なので、このみのもんたの大人のコメント?には唖然としました!<br />
なんで韓国擁護するのか理解できません。</p>
<p>いつも感情的に、「被災地の事をもっと考えろ!」と言っているクセになんなんでしょう?!</p>
<p>>こんな露骨な行為に一言も批判できないなら、氏に<br />
番組で司会などする資格はありません。<br />
<br />
まったく同感です。<br />
こんな卑劣な行為を擁護するだけの人間に、<br />
テレビで発言する資格はありません。</p>
1. Posted by 旧ザク   2011年09月29日 12:00
<p>私は福島県の浜通り在住なので、怒り心頭です。</p>
<p>こんな垂れ幕をわざわざ作った韓国サポーターにも<br />
もちろん腹が立ちますが、韓国擁護だけしかしない<br />
みのもんた氏には更に腹が立ちます。</p>
<p>もし逆に、日本側のサポーターが韓国の災害を揶揄<br />
する垂れ幕を作っていたなら、氏はなんとコメント<br />
したのでしょうか?<br />
おそらくヒステリックに騒ぎ立てる事は想像に難く<br />
ありません。</p>
<p>こんな露骨な行為に一言も批判できないなら、氏に<br />
番組で司会などする資格はありません。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字