2011年08月27日10:35「ヤクサ゛と在日と右翼」の基礎知識  【朝ズバッ!】

ソフィーさんと名乗る人からこんなコメントを頂きました。

『コメントを読んで思ったのは、なぜ、紳助さんの話を在日の話に変えようとしているんでしょうか?
それに在日の人でも日本が好きな人もたくさんいますしサッカーの日韓戦で日本を熱烈に応援している在日の人も多いですよ。みなさん、無知ですし思いやりの気持ちが弱いんでしょう。そして国際的な感覚も弱い
たくさん勉強して思いやりの気持ちをマスターできれば世の中を正しく捉えることができると思います。
多くの本を読んでみてください、人を中傷したり、陰口をたたくと結局は自分に返ってきます。賢い人はそれを知っています。
それでも自分のフラストレーションを誰かを批判する事で解消していたい人は、今までのように、永遠に地獄をさまよい続ければいい

投稿: ソフィー | 2011年8月25日 (木) 19時08分』(島田紳助「10数年前のトラブルはテレビ番組での政治的発言」 【朝ズバッ!】の記事に対して)

最後の一言に爆笑してしまいましたが^^;、

私も本来素直なので、仰るとおり「ヤクザと在日と右翼」の基礎をお勉強をしてみました。

まずTBS【朝ズバッ!】で、ヤクザ組織について簡単に解説していたので、その部分を要約して記録

(Aさん=山口組極心連合会  渡辺二郎相談役
Bさん=山口組若頭補佐 極心連合会・橋本弘文会長(本名は姜 弘文(キョウ ヒロフミ)、강 홍문(カン ホンムン)) 政治団体=稲川会系大行社 右翼団体)

アナ「・・そして闇の組織と呼ばれるこの組織はどんな組織なのか迫る。

№4である筆頭若頭補佐、この方が所属していた組織が山口組。

001 003

この山口組は、暴力団構成員及び準構成員ら3万6400人越える。これは日本全体の暴力団の組織の比率で5割弱を占めている、日本最大の暴力団。組織も45都道府県にある

組織図は・・③の総本部長は相談役。 ②の若頭が去年11月に逮捕・拘留中なので、現在不在。実質的な指示系統では、この④筆頭若頭補佐は、№2にあたる相当な実力者。」

若頭補佐は50代~60代が中心。このBさん・筆頭若頭補佐は64歳。

溝口氏「組長はめぐり合わせ、運もある。暴力団が実力で望める最高の地位が若頭補佐
暴力団用語 オヤジ・組長 オジキ・親分以外の目上の人 ケツ持ち・トラブルを処理する後見人。

溝口氏「ケツ持ち同士の対立では、位の上の方が勝つ。山口組№4(実質№2)では絶対的な力だったはず。」

こういった闇の組織・暴力団、対策は今、

警察庁の安藤長官が去年9月「山口組の弱大過なくして暴力団の弱体化はない」として全国の警察幹部に強く指示したのが資金源や幹部の摘発

日本全国の暴力団の数はここ数年横ばいが続いている。ピークからは半減したがコレ以降はなかなか減らない。その理由は、

加藤弁護士「最近はインテリ暴力団と言われるような、流暢に英語を話したりパソコンを駆使したりなどして、一般社会での資金獲得活動を活発化させていて分かりにくい。だから減っていかない。」

例えばドイツでは犯罪目的に結社しただけで処罰をする。日本の法律というのは暴力団ありきで成り立っているのがよくない。海外では暴力団の存在すら認めていない。そこが大きな違いだ。

006

こういった中での自治体の動きは、全国47の都道府県で暴力団排除条例を制定。基本理念は4つのない。

1.恐れない 2.金を出さない 3.利用しない 4.交際しない

これに違反すると最高で100万円の罰金もしくは懲役2年が科せられる。

例えば、福岡県では暴力団の前会長の法要を請け負った業者に対して、条例が適用されている。こういった動きが広がっている。

加藤弁護士島田紳助さんが、トラブルを解決してもらったということは利用したということになって、条例に反する可能性がある。」

005(時間切れ 以上)

あと、政治団体=稲川会系大行社 右翼団体の方のお勉強は、コチラのというサイトが画像・動画多数で、簡潔で分かりやすいです。

「右翼の正体」

右翼団体の構成員は「在日コリアン」が占めている
右翼団体の構成員の多くは「在日韓国・朝鮮人」ですが、日本名(通名)を使っているため
事件を起こすと、必ず日本人のように報道されます
 (続きを読む・・)

これは必見です!日本人は、この基礎知識を備えておかなければなりませんね、ソフィーさん!

この暴力団の摘発の件は、ゆくゆく政治家身辺に及ぶ可能性があるそうです。

そういう面では、政治家も島田紳助さんを見習って欲しいものです。

それと、この暴力団排除条例。4つの基本理念、

1.恐れない 2.金を出さない 3.利用しない 4.交際しない・・は一般市民も肝に銘じておかないとね。 法要を請け負った業者に適用って、結構厳しいわー

※おまけ

Cid_01110827
たかじんの『そこまで言って委員会』(読売テレビ系列※一部地域除く)
日時:8月28日(日)   午後1時~3時

出演:安倍晋三議員他、麻生太郎元首相、津川雅彦さん等出演 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

23. Posted by さくらにゃん   2011年08月30日 22:43
<p>●sano さん</p>
<p>私も善意につけ込んでいるんだと思います。<br />
ある程度、警戒心がないといけませんよね。</p>
<p>ある意味、お人よし過ぎは罪です。</p>
22. Posted by sano   2011年08月30日 18:30
<p>善意の人の優しさにつけこんで、「同じキリスト教徒です」と懐に入り込んで、被害者を装って騙しているのではないかと想像しています。戦前の中国の対外情報宣伝工作のように。(アメリカのキリスト教団体は、未だに日本憎し、中国擁護の雰囲気が残っているように思います。慰安婦決議のマイク・ホンダのバックもキリスト教団体だそうです)<br />
真面目なキリスト者の方々は、慈悲と奉仕の心に富んでいらっしゃるから……それは本当はいいことなんですけど……(´д`;</p>
21. Posted by さくらにゃん   2011年08月30日 10:30
<p>●sano さん</p>
<p>こんにちは。<br />
日本キリスト教団もですかー?!(・・;)</p>
<p>> 横浜のある日本キリスト教団系列の教会では、「9条の会」の支部による「『つくる会』系教科書反対集会」が行われました(7月の、教科書採択の時期に)。<br />
左翼ならぬ反日エセサヨク(在日韓国・朝鮮人の反日組織含む)と、とても密接な関係がある、と思います。<br />
<br />
そういう繋がりがあるところも確実にあるでしょうね。<br />
うちの地域の教会(カソリック)はまったく健全なんですけどねぇ・・・</p>
20. Posted by sano   2011年08月29日 19:58
<p>2度目の投稿失礼します。<br />
韓国(朝鮮)系キリスト教団体だけではなく、日本キリスト教団からして、オカシイんですよ……。<br />
横浜のある日本キリスト教団系列の教会では、「9条の会」の支部による「『つくる会』系教科書反対集会」が行われました(7月の、教科書採択の時期に)。<br />
左翼ならぬ反日エセサヨク(在日韓国・朝鮮人の反日組織含む)と、とても密接な関係がある、と思います。</p>
19. Posted by さくらにゃん   2011年08月29日 08:28
<p>●昔の名前を忘れてしまった さん</p>
<p>韓国の方の「正しい歴史」というのは、<br />
自分らの都合のいい作った歴史なので、<br />
学んでも役に立ちません<br />
日本で学んだ知識だけでいいです^^;</p>
<p>韓国のキリスト教って良く知らないけど<br />
「エロ牧師」しか頭に浮かびませんわ。</p>
<p>>中国でクリスマスを過ごす韓国人留学生が中国人日本人連れて教会行ったら韓国人以外NGと言われたんだって。その話を聞いた時韓国のキリスト教ってなんて心が狭いって思いました。<br />
<br />
それ、キリスト教じゃありませんからーー!!(笑)</p>
18. Posted by 昔の名前を忘れてしまった   2011年08月29日 01:45
<p>韓国の方が日本人は正しい歴史を学んで欲しいと言うの聞くとそっくりそのまま返したくなります(笑)</p>
<p><br />
韓国人ってキリスト教徒が多いのは有名だとおもいますが中国でクリスマスを過ごす韓国人留学生が中国人日本人連れて教会行ったら韓国人以外NGと言われたんだって。その話を聞いた時韓国のキリスト教ってなんて心が狭いって思いました。</p>
17. Posted by MUU   2011年08月28日 11:12
<p>先ず在日朝鮮人と島田紳助は、全然潔くない点ですとかヤクザなトコロ、暴力で他人を脅す事を繰り返す点等々、非常に共通点が多いです<br />
「在日朝鮮人にも日本が好きな人がたくさんいる」というのは、”日本が好き”というよりも、日本にいるほうが”在日(自分)に利するから”という理由からに他なりません<br />
それほど日本が好きだというのなら、在日3世,4世にもなりながら、一体なぜ日本に帰化しないんでしょうか?<br />
それは日本という国に居ながらも、在日朝鮮人でいる方が特権を享受できる部分がはるかに多いからに他なりません<br />
在日朝鮮人の卑怯な生き方と、島田紳助の今まで行ってきたヤクザに頼ったり、後輩いじめなどといった卑怯なやりかたはソックリです<br />
この方が言う”日本が好きだ”などという寝言は、北朝鮮か韓国に帰ってから同じ言葉を吐いてみれば良いのです<br />
それこそ祖国の同胞達から袋叩きに合う事でしょうからね<br />
本当に勉強しなければならないのはこの人の方でしょう<br />
どれほど日本人の血税によって朝鮮人に文字を教え、学校や各種インフラ、病院を整備し、様々な金融システムを導入してやった事か<br />
この人こそ、もっと良く勉強した方がいい<br />
そして、この人の本性というか性根は、最後の捨てゼリフに良く表れているようですね</p>
16. Posted by さくらにゃん   2011年08月28日 11:05
<p>●しおん さん</p>
<p>まぁ、いろんなコメントが日々入るわけですが、<br />
久々のツッコミどころ満載コメだったのでご披露させていただきました~。</p>
<p>> こういうことを書けば、「それじゃ~、おさらいしましょうか。」という展開になるのは、予想できると思うのですが。<br />
<br />
そうそう!!<br />
そういう謙虚な日本人多いのに、<br />
自分の感情だけでカキコするのは大人気ない。<br />
反論するにしても根拠を書くべきですよねぇ。</p>
<p>ウラで在日韓国系キリスト教団体が、<br />
当時民主党円より子を操って画策していた、<br />
トンデモ法案「外国人住民基本法」への怒り、<br />
思い出しちゃいましたね(苦笑)</p>
<p>火病罵倒系コメは即削除だけど(意味不明だから)<br />
こういう書き込みも、在日さんらしい書き込みも、<br />
それなりに興味深くて、実は歓迎なの♪</p>
15. Posted by さくらにゃん   2011年08月28日 10:52
<p>● かーすけ さん <br />
井上公造って、やっぱそうなんですかー。<br />
歯切れが悪いというかどうでも良いことばかり言って<br />
はぐらかしているはずですね^^;</p>
<p>宮根は問題外です!<br />
島根県出身のクセに、鬱陵島なんて知らなかったと堂々と言ってて呆れました。<br />
韓国ナントカ大使だしね(´ρ`)<br />
</p>
14. Posted by しおん   2011年08月28日 00:40
<p>なんか・・・・いろんな意味で、ツッコミどころ満載のコメントが入りましたね~。<br />
こういうことを書けば、「それじゃ~、おさらいしましょうか。」という展開になるのは、予想できると思うのですが。<br />
忘れてたけど、在日韓国系キリスト教団体の件、<br />
危険な「外国人住民基本法」の正体について、<br />
このソフィーさんという人の書き込みで、思い出しました。<br />
これも、重点的に、日本人の共通知としていくべき知識ですね。<br />
いろいろ、陽の光の下へ引っ張り出した、という意味では、<br />
暴言ではありますが、貴重な書き込みといえるかも知れません。</p>
13. Posted by かーすけ   2011年08月27日 21:55
<p>井上公造は、本人もバーニング系事務所所属だし、突っ込んだ事意見は期待できませんよ。<br />
宮根もバーニング系だし芸能界って恐ろしい…</p>
12. Posted by さくらにゃん   2011年08月27日 21:41
<p>●sano さん<br />
こんばんは。<br />
やはり"知る"というのが大事なことですよね。<br />
知らないのはつけ込まれるから、罪です。<br />
<br />
普通の在日韓国・朝鮮人も何世になるか知らないけど、<br />
いい加減、真実を認めて"恨"の文化を捨ててほしいですね。</p>
<p>教科書では教えてくれないこと、<br />
今はネットでいくらでも調べられるから、<br />
みんながちょっとだけ知る努力をしたら、<br />
いろんな事が見えてきますよね。(これも体験談です^^;) </p>
<p>ソフィーさんも私以上に勉強したら、この爆笑コメントを反省するでしょうか??</p>
<p>>>永遠に地獄をさまよい続ければいい</p>
<p>これ、やはり朝鮮キ教を彷彿とさせますよね。<br />
そう「外国人住民基本法」を画策していた団体ですよね。<br />
以前記事にしたわ。</p>
<p>> 在日問題=ヤクザ・暴力団<br />
というのもありますが、<br />
在日問題≒キリスト教<br />
<br />
まずエロ牧師を日本から一匹残らず排除したい。<br />
あと、通名の問題もあるよねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌</p>
11. Posted by さくらにゃん   2011年08月27日 21:25
<p>●かーすけ さん<br />
>フジのデモに来てた街宣右翼もトップは在日でしたね。</p>
<p>あら、そうなんですかー、やっぱりねぇ。<br />
ソフィーさんは、「在日の話にすりかえようとする」<br />
とご立腹ですが、<br />
事実、登場人物が"在日"が多いからしょうがありませんよねぇ^^;</p>
<p>たかじんは、確かに当たりハズレがありますが、<br />
最近のコレ↓は圧巻でしたよ~</p>
<p>《スクープ!! マスコミが報じない民主党を取巻く闇の力 【たかじんのそこまで言って委員会】》<br />
<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-4a2b.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-4a2b.html</a><br />
</p>
10. Posted by さくらにゃん   2011年08月27日 21:18
<p>●播磨真悟  さん</p>
<p>在日というキーワードが出てくると、<br />
この手のコメントが増えるんですが、<br />
なんだか「永遠に地獄をさまよい続ければいい。」<br />
がツボにハマりまして、記事にしちゃいました(笑)</p>
<p>> ヤクザ・右翼・在日をより知るならば、『猛牛(ファンソ)と呼ばれた男』がお薦めです。</p>
<p>ありがとうございます。<br />
でもせっかくですが、これ以上ヤクザにも右翼にも興味<br />
が沸きませんわ。<br />
だって40代のオバチャンですもの^^;<br />
ただ、ダンナはソッチ系の映画や本が好きなので紹介しておきます☆</p>
<p>きのうの、「ニュースゆう」見ましたよ!!<br />
井上公造にはガッカリでした。<br />
大阪ローカルだし、仲いいと言っていたから、<br />
裏話するもんだと思って見たのにぃ。</p>
<p>ホント、紳助ヨイショとありきたりの誰でも知ってる話でしたよね。<br />
当たり障りのない話なんか誰ももう聞きたくない。<br />
関西テレビと吉本を批判してた、大谷昭宏の方がよっぽど聞く価値ありました。</p>
<p>芸能レポーターの話なんて、媚び媚びで長いものにまかれただけの話だからマジ不要だと思うわ。<br />
事務所の後ろ盾のない高岡蒼甫さんに対してとえらい違いですよね(呆)</p>
<p>> 少なくとも、現在のテレビ局の体制では、絶対に暴力団は防ぐことは出来ません。みんなが知っている「市民の党」問題やフジテレビデモですら隠蔽する集団なのだから、他にもっとヤバい事があるんじゃないでしょうか?しかもひと一倍物欲の強い連中なのだから、闇の世界からみれば突っ込み所満載です(+_+)</p>
<p>ヤバイことありありでしょうね。<br />
この際、警察には徹底して調査して欲しいです。<br />
芸能人だけじゃなくてテレビ局の内部も。</p>
<p><br />
山口一臣はもちろん知ってます。<br />
その姿勢はまさに、反自民党民。<br />
ずっと民主党をキモイほど持ち上げてましたから、<br />
過去なんどか記事にしました。<br />
ゲンダイに通じるものがありますよね^^;<br />
斉藤まさしこと酒井剛と、仲良く一緒に飲んでるのかもね。</p>
<p>その記事を直接目にしたことがないので、<br />
【北朝鮮⇒「市民の党」⇒山口一臣】を断定はできないけど、あり得るとは思います。</p>
<p>> チャンネル桜でもニコニコ動画でもいいから、山口一臣本人に、「市民の党」との関係を問いただすべきだと自分は思います。本人が喋らないんであれば(きっと喋らんでしょうけど)、国会で喚問しないと!</p>
<p>この件は、自民党の古屋議員が調査チームの座長なので、<br />
メールかツイッターかなんかで教えてあげるのがいいかも。</p>
9. Posted by さくらにゃん   2011年08月27日 20:42
<p>●はな さん</p>
<p>こんばんは(゚▽゚)/<br />
面白いでしょ~。<br />
みんなで共有したくて紹介しました^^;</p>
<p>この山口組の№4が在日というのは事実だから、中傷じゃないし、みんなのコメントも事実を書いただけー。</p>
<p>ソフィーさんって、客観的に見えない人種なんでしょうね。気の毒に。</p>
<p>>永遠に地獄をさまよい続ければいい</p>
<p>コレが一番ウケました。腹イタイ。<br />
確かに日本人の感覚ではないですね。<br />
ウリスト教徒かぁ、なるほどね。<br />
</p>
8. Posted by さくらにゃん   2011年08月27日 20:33
<p>●まい さん</p>
<p>おかしな人が来るキーワードは「在日」のようです^^;<br />
罵倒系コメは通報して即削除なんだけど、<br />
「永遠に地獄をさまよい続ければいい」が妙ーに気に入っちゃって![E:coldsweats01]<br />
日韓戦で日本を熱狂的に応援してくれた在日の人・・・<br />
大阪のまいさんも知らないんだ~<br />
どこにいたんでしょう??</p>
<p>『国際的な感覚の弱い人』って、<br />
朝鮮人しか思い浮かばん!</p>
<p>「そこまで言って委員会」に<br />
麻生さんと津川さんは初登場だよ、多分♪<br />
</p>
7. Posted by さくらにゃん   2011年08月27日 20:24
<p>●まほろばです さん</p>
<p>どうでもいいけど、<br />
暴力団も右翼もタイホされたら本名で報道して欲しいですよね。</p>
<p>朝鮮学校の国家賠償訴訟は、一審は敗訴で二審から却下じゃないかな。<br />
何人も訴訟する権利はあるから。<br />
しょうもない裁判、いろいろありますよね。<br />
</p>
6. Posted by sano   2011年08月27日 19:53
<p>わかりやすい記事をありがとうございます。<br />
そうですよね、私たち日本人は、よく勉強しないといけませんね。<br />
あと、工作員ではない普通の在日韓国・朝鮮人の方々も。いろいろなことを知っていただきたいです。<br />
日本人が「知る」ことのほうが重要だとは思いますが。<br />
日本では、内政干渉やサヨク勢力の圧力で、義務教育からして大変偏った事実と異なる教育で洗脳されていますから。自分から調べて学ばないと、大人になっても間違った判断しかできなくなります(←ちょっと前の自分のことですが;;)。</p>
<p>>>最後の一言に爆笑してしまいましたが^^;、</p>
<p>私もです(^▽^;</p>
<p>>>永遠に地獄をさまよい続ければいい</p>
<p>一昨年くらいから、在日の方を含む韓国(朝鮮)人の方々とキリスト教の関係を危惧しています。<br />
2年だか5年だか違法に不法滞在している外国人になぜか日本人と同じ権利(選挙権等)を与えるという「外国人住民基本法」というトンデモ法案を要望しているのが、なんと日本のキリスト教の団体で、関係団体には在日韓国・朝鮮人キリスト教団体ももれなく入っています。<br />
「永遠に地獄をさまよい続ければいい」という言葉は、たぶんキリスト教徒の方の発想ではないかと。<br />
在日問題=ヤクザ・暴力団<br />
というのもありますが、<br />
在日問題≒キリスト教<br />
というのも、とても気になっています。</p>
5. Posted by かーすけ   2011年08月27日 19:21
<p>フジのデモに来てた街宣右翼もトップは在日でしたね。デモに参加してた一般人にも「帰れ!」って言われてましたが。<br />
たかじんの番組も最初は見てたんですが、段々マンネリ気味で見てませんね。</p>
4. Posted by 播磨真悟   2011年08月27日 16:07
<p>さくらにゃんさんへ、<br />
「ヤクザと在日右翼」の記事、非常に興味深く読まして頂きましたo(^o^)o<br />
ヤクザ・右翼・在日をより知るならば、『猛牛(ファンソ)と呼ばれた男』がお薦めです。在日ヤクザにして右翼と言っていい人物、東亜友愛事業組合(現在の東声会)のボス町井久之のリポートは素晴らしいですよ。彼は日本の敗戦時、「朝鮮が独立したのは嬉しいが、日本が敗けたのは残念だ」と言ったらしいですが、在日のアンビヴァレンツな気持ちを良く表した台詞ですね。町井は、東京を根城にしてましたが、一時回りが敵だらけの絶体絶命になりました。しかし、田岡一雄・山口組三代目と縁組みをして窮地を脱しました(((・・;)<br />
これは自分の狭い体験なのですが、在日は日本人以上に日本人らしくなるか、日本人を喰い物にしても何らの呵責も持たない人間になるか、そのどちらかに分かれてしまうようです。あくまでも自分の体験の中だけですけど…(-.-)</p>
<p>ところで、昨日のテレビ朝日の関西ローカルの夕方5時ぐらいからのニュースで、芸能リポーターの井上公造が、紳助引退を「芸能人の引き際」というコーナーでまとめ、山口百恵やちあきなおみ、長嶋監督の引退と紳助の引退とを比べてましたが、芸能リポーターって人種はこんなに不様に強者に媚びるのかと、関西で見てて呆れ果てました(`')<br />
紳助引退で報道する必要があるのは、紳助のトラブルの元となった発言と、右翼がどんな抗議をしたのか。ヤクザがどうやって右翼を抑えれたか。何故テレビ局は何もしなかったのか。そして、紳助がヤクザを使ったことをテレビ局は本当に知らなかったのか…、でしょう。<br />
前回も言いましたが、芸能リポーターの仕事に必要性があるとすれば、紳助が本番中に若手のお笑い芸人を本当に殴ったのかどうかを本人に取材し報道することですが、そんなことは微塵もしない。ただただヨイショするだけ。逆にテレビ局の意向に逆らった高岡蒼扶は全力で潰そうとする。芸能リポーターってのは、テレビ局と大手の芸能事務所の“狗(イヌ)”と職業名を改名するのがよろしいでしょう。昨日は韓流、今日は紳助、明日ぐらいはフジテレビのデモに尻尾を振りだすやもしれませんね(嘲)。誰彼かまわず強そうな相手にキャインキャイ~ンと尻尾を振りますが、井上公造の狗っぷりは下手なお笑いを見るよりも面白かったなァ~(^_^;)<br />
少なくとも、現在のテレビ局の体制では、絶対に暴力団は防ぐことは出来ません。みんなが知っている「市民の党」問題やフジテレビデモですら隠蔽する集団なのだから、他にもっとヤバい事があるんじゃないでしょうか?しかもひと一倍物欲の強い連中なのだから、闇の世界からみれば突っ込み所満載です(+_+)</p>
<p>PS.ブログとは関係無い事を言って申し訳ないのですが、フジや花王、電通への戦いが始まったのはネット世論が動いてくれたからですが、更にネット世論で山口一臣氏の証人喚問が盛り上がらないでしょうか?<br />
山口一臣とは、『週刊朝日』元編集長で『AERA』現編集長(今もやってるのかな?)ですが、彼が編集長か副編集長時代に「市民の党」代表の斉藤まさし=酒井剛を[選挙の神様]と紹介しました。その後、「市民の党」の代表は山口一臣が『AERA』の編集長になる前後に(時系列をもっと調べないといけませんが)『AERA』でも紹介されてます。<br />
「市民の党」と山口一臣って本当に左翼のバーで集まるだけのお友達なだけなんでしょうか。なんかこの関係、【紳助⇒渡辺二郎⇒山口組】の関係とよく似ていません_(._.)_<br />
【北朝鮮⇒「市民の党」⇒山口一臣】って感じですね。『週刊朝日』、腐ってもまだ権威がありますので、『週刊朝日』の記事が政治家に近付くパスポートになったんじゃないでしょうか。山口一臣は、テレビ朝日の『スーパーモーニング』の金曜日のキャスターもしていました。『週刊朝日』と『スーパーモーニング』は反・安倍政権の急先鋒であり、政権交代の牽引役にもなったのは御承知の通りです。<br />
更に言うと、「市民の党」の別動隊たる「政権交代を目指す市民の会」は、安倍政権発足と同時に生まれました。<br />
チャンネル桜でもニコニコ動画でもいいから、山口一臣本人に、「市民の党」との関係を問いただすべきだと自分は思います。本人が喋らないんであれば(きっと喋らんでしょうけど)、国会で喚問しないと!<br />
山口や「市民の党」がどんな思想を持つのも彼等の自由ですが、彼等が北朝鮮と繋がっているなら全く話は別です┐('~`;)┌<br />
今までは敵の姿が見えなかったが、今おぼろげながら敵の尻尾が見えそうです(゜□゜#)</p>
<p>おそらく、さくらにゃんさんにこんなコメントを送った方も、ネットが敵の尻尾を掴んだことに焦りを感じたのでしょう( ̄ー ̄)</p>
3. Posted by はな   2011年08月27日 14:26
<p>こんにちは(゚▽゚)/なかなか面白い人が出没しているのですね。>人を中傷したり、陰口をたたくと結局は自分に返ってきます。=お隣りの国を見るとよく解りますね。>自分のフラストレーションを誰かを批判する事で解消していたい人=ご自分で鏡を見たらそこにいますよ。>永遠に地獄をさまよい続ければいい=ウリスト教徒の多い、かの国の方がよく言いますね。あんまり日本人はこういう言いまわしはしないですよね。焦ってきてるんですねぇ。パンチが効いてきてるようです。</p>
2. Posted by まい   2011年08月27日 13:22
<p>おかしな人がちょくちょく書き込みに来ますね。<br />
日韓戦で日本を熱狂的に応援してくれた在日の人がそんなに多かったんですか。大阪に住んでいながら知らなかった(棒)</p>
<p>「竹島を韓国領」「日本海でなく東海」とか、世界各国で嘘を伝えまくり、自国で教えられた歴史だけを信じ込んでいる『国際的な感覚の弱い人』って日本にも多く住んでいるから困るんですよ。[E:bleah]</p>
<p>明日の「そこまで言って委員会」は用事で見れない[E:crying]<br />
麻生さんや津川さんは初登場かな?動画を楽しみにしておこう[E:sign01]</p>
1. Posted by まほろばです   2011年08月27日 12:31
<p>在日の暴力団に街宣車を乗り回す北朝鮮国籍の右翼、なにが悲しいのか純粋日本人の左翼と、思わずここはどこの国?<br />
と叫びたくなります!</p>
<p>前回のエントリーされた朝鮮学校の国家賠償訴訟は、敗訴というよりも却下される方が可能性大です~<br />
国賠法は国や公務員の重大な違法がないと審議してくれません!門前払いでしょう!</p>

コメントする

名前
 
  絵文字