2011年02月25日00:00「テレビにだまされないぞぉ」二周年記念

番外編の記事です^^;本日、『テレビにだまされないぞぉ』を立ち上げて丸2年になりました。

つきましては、みなさんにお願い!!

この↓にほんブログ村のバナーをポチって頂きましたら幸いでございます<(_ _)>

ご祝儀がわりによろしく (^^)/  今の時点で・・・

にほんブログ村 テレビブログへ

にほんブログ村 


1位韓ドラの奇跡ルッカさんのプロフィール  ルッカさんをお気に入りに追加する
2位韓ドラふぁんcocoroさんのプロフィール  cocoroさんをお気に入りに追加する
3位♪韓国なんでもブログ♪コリアマスターさんのプロフィール  コリアマスターさんをお気に入りに追加する
4位テレビにだまされないぞぉさくらさんのプロフィール  さくらさんをお気に入りに追加する
5位怪獣和尚と韓漬け母の部屋まっきぃさんのプロフィール  まっきぃさんをお気に入りに追加する
という感じなので、今日はランクアップしたいなぁと目論んでおります。上位にいくと、こういうカテゴリーの中でもみんなの目に触れやすくなるから~ご協力、何卒よろ。
アッ!それから突然ですが・・今日からハンドルネーム「さくら」を変更。
my日本の方で使っている「さくらにゃん」にします。
おまけ
一周年記念の記事で紹介したのですが、コレ時間のある時やってみてね。

自己保守度診断?

http://sakidatsumono.ifdef.jp/draft3.html
ポリティカルコンパス

ちなみにアタクシ、思ったとおり設問に答えてみたらこんなん出ました~

政治的な右・左度(保守・リベラル度) 8.6
経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派)  -3.33
あなたの分類は保守左派 です。

3年目もよろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログへ


この記事へのコメント

26. Posted by さくらにゃん   2011年02月27日 21:51
<p>●ロンカ さん<br />
あっ!少しご無沙汰でした。<br />
さくら 改め さくらにゃんにしました。</p>
<p>ブログ開設2周年、お陰様でありがとうございます☆</p>
<p>>もうすぐ地方統一選ですね。<br />
一人でも多くの人に真実を知ってもらえるよう、お互いに頑張りましょう!</p>
<p>はい。このブログはテレビのウソに気づく入り口にしたいです。<br />
お互い、がんばりましょう! ( ̄0 ̄)/ オォー!!<br />
</p>
25. Posted by ロンカ   2011年02月27日 16:49
<p>ご無沙汰しておりました。ロンカでございます。<br />
ブログ開設2周年おめでとうございます!</p>
<p>もうすぐ地方統一選ですね。<br />
一人でも多くの人に真実を知ってもらえるよう、お互いに頑張りましょう!</p>
24. Posted by さくらにゃん   2011年02月27日 13:43
<p>●しおん さん<br />
こんにちは。<br />
お祝い、ありがとうございます!(^^ゞ</p>
<p>しおんさんとは古いですよね。<br />
いつ頃だったかな??(苦笑)<br />
でも、政権交代前のような気がします。<br />
だから1年半以上前ですね。</p>
<p>最近このブログの管理が精一杯で、my日本はちょっとサボリ気味であります[E:coldsweats01]テヘッ</p>
<p>私は、もともと政治に疎いので、<br />
しおんさんの鋭いコメントに感謝してますよ!☆</p>
<p>これからもお互いに、1人でも多くの人に「気づいて」もらえるように、<br />
頑張りましょう! ( ̄0 ̄)/ オォー!!</p>
23. Posted by さくらにゃん   2011年02月27日 13:31
<p>●いきいき さん<br />
ありがとうございます☆</p>
<p>>政権交代直前に心配された外国人参政権、東アジア共同体などの可能性が無くなって来たのは嬉しい誤算であり、少しは光明が見えてきたと思います。</p>
<p>ホント、そうですよね。<br />
政権交代前は、「外国人参政権」なんてあんまり知られていなかったし、<br />
隣国の脅威も民主党政権になって幸か不幸か顕著になり、<br />
国民も少しは目覚めてきたのかも!と思います。</p>
<p>日本は良い国です。<br />
みんなの洗脳が早く解けるようにがんばりましょう!<br />
( ̄0 ̄)/ オォー!!</p>
<p>保守左派・・・一緒ですね!<br />
確かに「左派」と出ると違和感あります(笑)</p>
22. Posted by しおん   2011年02月26日 22:24
<p>こんにちは。<br />
お祝いが遅くなりましたが、ブログ開設2周年、おめでとうございます!!</p>
<p>私がさくらにゃんさんのブログにお邪魔したのっていつ頃からだったでしょうか、すでに覚えていません(汗)。もしかしたら、1年半くらい前からかなー。<br />
さくらにゃんさんのご紹介で入ったmy日本も便利に使わせていただいてるし、<br />
さくらにゃんさんは私が知らない情報を鋭く追っていらして、その情報がいつも、ありがたいです。感謝してもしきれない気持ちです。<br />
これからも、この痛快ですばらしいブログを、心から応援していきたいと思います。<br />
さくらさん、いつもありがとう!!</p>
21. Posted by いきいき   2011年02月26日 21:28
<p> 二周年おめでとうございます。そして、お疲れ様です。民主政権の暴走はまだまだ続きそうですが、政権交代直前に心配された外国人参政権、東アジア共同体などの可能性が無くなって来たのは嬉しい誤算であり、少しは光明が見えてきたと思います。<br />
 とてもつもない日本の力はこんなもんじゃないと信じています。まずは民主党政権打倒です。頑張りましょう。ブログ頑張ってください。</p>
<p> 自己保守度診断試しました。結果は保守左派です。保守、リベラルにはこだわってないつもりでしたが、左派と出ると嫌な感じがします。(笑)</p>
20. Posted by さくらにゃん   2011年02月26日 20:34
<p>●冥途さん さん <br />
有難うございます。<br />
3年目からもどうぞヨロシク。</p>
<p>なんだかんだ言っても政権交代の光見えてきたので、頑張りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!</p>
<p>にほんブログ村のポチも毎度有難うございます!<br />
組織票・・・韓流つながりかな??<br />
韓流系ブログに比べて、このブログのoutポイントの少ない事!!(笑) <br />
まっ、inポイントを押しもらえるようコツコツ頑張るしかないです[E:rock]</p>
<p>保守左派で一緒ですね!<br />
私も右とか左とか良く分かりません。<br />
ただ、日本が好きなだけです。</p>
<p>民主党は、崩壊寸前ですね。<br />
もう野党関係なしで罵り合ってるし・・・(苦笑)<br />
亀井氏の「救国内閣」・・・これ崩壊寸前の菅政権に手を貸すバカはいないと思います。</p>
<p>「民主政権は左翼・親北」明らかに・・・この記事に書いてあること。<br />
この日の国会は、NHK放映もしていたし、<br />
写真や領収書もバッチリ映っていましたが、<br />
テレビニュースは完全スルーでした(呆)<br />
どれも大問題なんですが、なんで報道しないんでしょうねぇ[E:thunder]</p>
19. Posted by さくらにゃん   2011年02月26日 20:16
<p>●Qさん<br />
こんばんは。</p>
<p>へーっ、他のポリティカルコンパスもあるんですね。<br />
それにしても「中道左派」は意外!(・・;)</p>
<p>>政治的な右・左度(保守・リベラル度) 0.6<br />
>経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派) 2.78<br />
>の保守右派になりました。</p>
<p>保守右派の人初めてです!(笑)<br />
</p>
18. Posted by さくらにゃん   2011年02月26日 20:09
<p>●ネコの子供は子ネコです(◎´∀`)ノ さん</p>
<p>はい3年目です!ありがとうにゃん。</p>
<p>ネコさんとの出会いは、ミコスマの掲示板でした。<br />
あれはブログの宣伝じゃなくてぇ、<br />
「鳩山由紀夫の故人献金」の件で情報があったので、<br />
私のブログに載せさせてくださいっていうお願いだったのーー(^^ゞ<br />
だから・・・政権交代前、かなり昔ですね!</p>
<p>ポリポリコンパスも、ネコさんの日記のパクリを一周年の時に書いたし、<br />
そもそも「さくらにゃん」の名付け親だしぃ、<br />
ネコさんにはお世話になりっぱなしでーす☆[E:lovely]<br />
いまだに、ネコさんが「保守左派」っつーのは信じれん・・・</p>
<p>私も3年目頑張るけど、ネコさんもがんばれよっ(笑)<br />
</p>
17. Posted by さくらにゃん   2011年02月26日 19:59
<p>●sano さん<br />
>>あめでとう</p>
<p>これ、ちょっと気に入りました!(笑)</p>
<p>にほんブログ村は、「要望はありませんか」とメールが来てアンケートに答えるようになっているんです。なるべく要望に沿った運営をするとのこと。<br />
でも、ご紹介のブログのように、カテゴリーを移動させるなんて、ちょっとやりすぎですかも(呆)<br />
</p>
16. Posted by 冥途さん   2011年02月26日 15:35
<p>2周年おめでとうございます。<br />
今後も通わせていただきます。</p>
<p>マスゴミの偏向放送・政治・経済が良くなるにはまだまだ長い時間が掛かりそうですが、<br />
取敢えず政権交代目指し頑張りましょうー</p>
<p><br />
にほんブログ村のバナーはこちらを見るたびプチッと押してますが、<br />
ブログランキングについては組織票が多そうですよね。</p>
<p><a href="http://tv.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">http://tv.blogmura.com/ranking.html</a><br />
週間INポイント / 週間OUTポイントとは?<br />
ブログサイトからにほんブログ村へのアクセスをINポイントとして加算し、<br />
にほんブログ村から登録サイトへのアクセスをOUTポイントとして加算します</p>
<p>通常ブラウザのお気に入りから開くなどしてアクセスしますので、<br />
本来ブログ自体に人気があればINポイント側が大きくなる筈です。 </p>
<p>順位:ブログ名 週間IN/週間OUT(おおよその対比)<br />
1位:あらすじ 5048/2768(2/1)<br />
2位:韓ドラの奇跡 3700/10350(1/3)<br />
3位:韓ドラふぁん 3400/12600(1/4)<br />
4位:テレビにだまされないぞぉ 2990/500(6/1)</p>
<p>今回は1位がちょっと違いますが、いつもはこちらのブログ以外は、<br />
にほんブログ村→登録サイトへのアクセス(週間OUT)が数倍となっており、<br />
にほんブログ村のトップから組織票で関係ブログをクリックしているのだと思われます。</p>
<p><br />
ポリティカルコンパスは答えにくい問題が多いような・・・<br />
政治的な右・左度(保守・リベラル度) 5.4 <br />
経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派)  -1.85 <br />
あなたの分類は保守左派 です。<br />
個人的には少しくらい右でも左でも構いませんわ。</p>
<p><br />
民主党は相変わらずごたごたしてますが、<br />
マスコミは相変わらず「ジミンガー」、「予算が通らないと国民の生活がー」報道・・・<br />
小沢氏を完全に切らなくては何も動かないのになぁ。</p>
<p>首相、亀井氏の「救国内閣」に難色<br />
産経新聞 2月26日(土)7時57分配信<br />
<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110226-00000125-san-pol" target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110226-00000125-san-pol</a><br />
菅直人首相は25日夜、国民新党の亀井静香代表、<br />
北沢俊美防衛相と都内のホテルで会談。<br />
亀井氏は現状の打開に向け内閣改造をし、自民、公明両党などと<br />
「救国内閣」をつくるべきだと強く求めたが、首相は難色を示した。</p>
<p>「民主政権は左翼・親北」明らかに<br />
産経新聞 2月22日(火)7時57分配信<br />
<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000114-san-pol" target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000114-san-pol</a><br />
これをテレビで取り上げてくれると、未だに民主党・メディアに騙されている人も<br />
もう少し目を覚ましてくれると思うのだが・・・<br />
</p>
15. Posted by Q   2011年02月26日 12:51
<p>さくらにゃんさん、こんにちは</p>
<p>自分のコメントを見直してみたら、ちょっと誤解を受けそうだったので、コメントを再投下です。</p>
<p>中道左派は、別のポリティカルコンパスの時の判定です。このポリティカルコンパスをやってみたら、</p>
<p>政治的な右・左度(保守・リベラル度) 0.6<br />
経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派) 2.78<br />
の保守右派になりました。</p>
<p>経済の見方が、右派に変わっていて、少し吃驚しました。では。</p>
14. Posted by ネコの子供は子ネコです   2011年02月26日 00:12
<p>(◎´∀`)ノ</p>
<p>もう3年目ですか!ねこでとう御座います。</p>
<p>さくらにゃんのコメントを初めて見たのは、確かミコスマの掲示板でしたね。そこでさくらにゃんがブログの宣伝もしていましたので私も、その時から覗いていったのだと思います。あれは何時でしたかな…[E:eye]</p>
<p>ポリポリコンパスは、私は<br />
政治的な右・左度(保守・リベラル度) 6.8 <br />
経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派) -3.89 <br />
あなたの分類は 保守左派 です。 <br />
でしたよ[E:sun]</p>
<p>左派というのは、これは経済的価値観ですから左派も出るのかも知れませんね。しかしながら、あのコンパスを作った人間自体多少左に傾いている気もしますが…。質問文の言い回し自体何か気に入らねーぞ[E:bomb]</p>
<p><br />
という事で、さくらにゃんも3年目頑張ってにゃ[E:sign03][E:cat]</p>
13. Posted by sano   2011年02月25日 22:09
<p>>>あめでとう<br />
きゃー間違えましたー(恥)(^▽^;<br />
改めまして、おめでとうございます!</p>
<p>ブログランキングについては、こういうのとか、いろいろあるみたいですね;;<br />
<a href="http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/e/9235fa698996572fb2d4554e2e1c5a14" target="_blank">http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/e/9235fa698996572fb2d4554e2e1c5a14</a><br />
<a href="http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/e/1fb004309e27adbe48d6af39848b1828" target="_blank">http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/e/1fb004309e27adbe48d6af39848b1828</a></p>
12. Posted by さくらにゃん   2011年02月25日 21:43
<p>●Q さん<br />
こんばんは。<br />
「さくらにゃん」でお願いします♪<br />
なんとか二周年来ました。有難うございます。</p>
<p>ランキング、見守って?くれていて、意外です(笑)<br />
私のトップは、一瞬でしたね^^;<br />
あの「韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう」さんって憶えてます!?<br />
今見たら30位でした。なかなか上位キープも難しいんだと思いました。<br />
それに比べたらうちは、みんなに支援されていて、<br />
安定しているので本当にありがたいです。</p>
<p>ブログランキングの操作は、多少感じます。<br />
例えば「あらすじ」さんって新顔なのに、<br />
今日、見る見る異常なポイント加算で1位になりました(・・;)<br />
今日は私も、皆さんにポチをお願いしたので、<br />
凄いポイントなのに!!です・・残念</p>
<p>ポリティカルコンパス、Qさんも「中道左派」ですか!?<br />
ん!?「中道」??うっそー[E:coldsweats02]<br />
</p>
11. Posted by さくらにゃん   2011年02月25日 21:28
<p>●えいと@ さん<br />
こんばんは。<br />
アメリカから、ありがとうございますー☆</p>
<p>自己保守度診断、<br />
えいと@さんも保守左派ですか![E:coldsweats02]<br />
仲間ですね。</p>
<p>私達が左派ってことは・・・、<br />
保守右派ってどんな人なんでしょうね。<br />
出てこないかな~(笑)</p>
<p>私もえいと@さんのブログ、応援していますよ。<br />
ランキング、カテゴリーがアレなので孤軍奮闘中ですが、がんばりますっ![E:rock]</p>
10. Posted by さくらにゃん   2011年02月25日 21:19
<p>●水瓶 さん<br />
いつも有難うございます~♪</p>
<p>政権交代する半年前ぐらいから、<br />
テレビメディアの嘘っぱちに我慢できなくなって、<br />
ブログを始めたんでした(笑)</p>
<p>[E:note]あんな~時代も~あったねといつか笑って話せるわ~<br />
ですよね!!</p>
<p>そしてこの時期が、「反日マスコミと詐欺政党は信じてはいけない」という教訓になればいい。</p>
<p>はい、がんばりましょう[E:beer][E:beer]</p>
9. Posted by Q   2011年02月25日 20:04
<p>さくらさん、いや、さくらにゃんさん、今晩は。</p>
<p>二周年おめでとうございます。</p>
<p>この一年のランキングは、大体見ていますが、確か最初の方は、平カフェが断トツ1位で、その後、さくらにゃんさんが、トップを取って喜んだのも束の間、突然現在トップ3を占めている韓流ドラマブログがINを急激に伸ばし始めましたよね。<br />
それを見て、こんなブログランキングも、操作をする奴がいるのだな、と何だか驚いた気がします。</p>
<p>さくらにゃんさんのブログは、面白いので、必ず、また1位が獲れると思います。影ながら、応援しています。</p>
<p>因みに私は、以前やったポリティカルコンパスでは、「中道左派」でした。</p>
8. Posted by えいと@   2011年02月25日 19:33
<p><br />
こんにちは、えいと@です。</p>
<p>2周年おめでとうございますー。<br />
今後もさくらにゃんさんの記事を楽しみにしていますね♪</p>
<p>自己保守度診断やってみましたー。<br />
保守左派ですって。<br />
えー、私って左派なのぉ〜〜〜?…って思いましたわ。<br />
ま、保守だし、いっかな。<br />
だけど中道だと思うんだけどなー。左派かぁ〜〜〜うーむ。。。</p>
<p>応援☆してまっす! ランキングUPがんばってくださいっ!</p>
<p>   えいと@</p>
7. Posted by 水瓶   2011年02月25日 14:13
<p>さくらにゃん様、二周年おめでとうございます。<br />
麻生政権から悪夢の政権交代して、まさに混迷の時代になりましたね。早く再び政権を交代させて、いつかあんな時代もあったねと唄の文句のような(笑)コメントをしてみたいものです。水瓶も出来ることを精一杯努力するつもりです。これからも頑張りましょう。</p>
6. Posted by さくらにゃん   2011年02月25日 13:13
<p>●sano さん<br />
>2周年あめでとうございます!</p>
<p>あめでとう??    ←(笑)   </p>
<p>sanoさんにはいつも励ましていただき、<br />
ありがたいと思っています!</p>
<p>これからも応援よろ。がんばりまーす[E:rock]</p>
5. Posted by さくらにゃん   2011年02月25日 13:10
<p>●びい さん<br />
ありがとうございます。<br />
もう半年くらいのお付き合いになりますか!<br />
早いですね~。</p>
<p>一度テレビから離れると、その劣化っぷりの気づきが大きいでしょうね。<br />
もう、ほとんど乗っ取られているかも・・・</p>
<p>3年目も頑張ります!</p>
4. Posted by sano   2011年02月25日 12:35
<p>2周年あめでとうございます!<br />
優良なブログを、いつも楽しみに読ませていただいています。<br />
これからも応援しますので、ぜひがんばってください(^▽^)/☆</p>
3. Posted by びい   2011年02月25日 10:02
<p>2周年おめでとうございます。</p>
<p>わたしは尖閣のころからここに来たので半年くらいお世話になってます。</p>
<p>以前テレビのばかばかしさに2年ほどテレビのコンセントを外していました。<br />
その間、政治に興味がなく情報源といえば日経新聞くらいでした。</p>
<p>ワールドカップとエコポイントの影響でテレビを買い替えたのをきっかけにテレビを見始めました。</p>
<p>見てびっくりでした。<br />
民主党のなぜか韓国へ謝罪とか、尖閣とか。<br />
いつの間にかバラエティーは半島だらけになってるし。</p>
<p>3年目もよろしくお願いしますm(_ _)m</p>
2. Posted by さくらにゃん   2011年02月25日 09:40
<p>●さきもり さん<br />
はい、3年目に入ります。</p>
<p>( 。・`ω´・。)σ ありがとう!<br />
お陰様で今、3位でした(笑)</p>
<p><br />
>政治的な右・左度(保守・リベラル度) 5.8<br />
>経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派) -2.96 <br />
>あなたの分類は 保守左派 です。 </p>
<p>同じ分類ですね!☆<br />
私自身は、中の中だといつも思っているんですけどね(^^ゞ</p>
1. Posted by さきもり@福岡   2011年02月25日 01:10
<p>二年目ですか。お疲れさまです。</p>
<p>σ(・・*) ( 。・`ω´・。)σ したときまだ4位でした。</p>
<p>そして、</p>
<p>>政治的な右・左度(保守・リベラル度) 5.8<br />
>経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派) -2.96 <br />
>あなたの分類は 保守左派 です。 </p>
<p>でした~~。</p>
<p>同じ分類だねぇ~。規制の係り具合はσ(・・*)のほうが自由なのか・・・・。<br />
保守も少し低いね~。</p>
<p>う~ん、σ(・・*)が思っていたより、低いのかな?</p>
<p>これからもよろしく~。</p>
<p>(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)<br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字