2010年06月10日12:16菅内閣支持率66%で、みのもんた大はしゃぎ 【朝ズバッ!】

今週は、プランⅭの2 に当たり、『民主党を持ち上げる』週間?なわけですが、

TBS【朝ズバッ!】朝刊ズバ読みで、みのもんたが、菅直人氏を絶賛していたので記録しました。

001

みの氏見てーこの数字、、(ボードを叩きながら)66%(笑) スゴイねっ

北川さんが言ってたよ、こんだけ支持率あるんだから、衆参同一選挙やって、チャラにして、全て信を問うと。そうですよね?」
004

003 北川氏「いやホントそう思ってるんです。あの策士がいたらそれくらいの事考えるんじゃないですかねぇ。」

みの氏「これだー。ほらー、これだよー。」

アナ「一方で難しいんじゃないかっていう見方もあるんですが、どうなんでしょうか。」

みの氏「そのくらい大勝負かけたら歴史に残る よ。北川正恭だったらやるよ」(笑)

北川氏「本当にアイアム ソーリ」(笑)

002_2 みの氏はははははははははははははは・・・・・・・アナ「コチラの記事、紹介させていただきます。」

みの氏「よーし、行っちゃおう[E:up]」

アナ「菅内閣の支持率が66%」

みの氏「かぁーーーっ[E:up]」

アナ「毎日新聞が昨日・一昨日と緊急の世論調査を実施した結果なんですね、

内閣の支持率66%。鳩山内閣退陣直前の支持率20%から跳ね上がったという事なんですよね。まさにV字回復というところなんですが、

参議院選挙比例代表の投票先では民主党が41%と自民党のおよそ3倍まで伸ばし、勢いづく民主党内では、早期に参議院選挙を期待する声が高まってきているという事なんです。」

005 みの氏「いずれにしても、

この菅直人という総理大臣は、クリーンなイメージがあるよね。

やっぱり、国民はみんなそれに魅力を感じていると思うなっ

やっぱクリーンさ、政治とカネに関して、、あと奥さんが元気で強い事」(笑)

アナ「伸子夫人!」みの氏はい、素晴らしい

006 007アナ「そこも取り上げられていますが、やはり各紙の世論調査で6割を超える支持率をしているという事で、、」

みの氏 「これスゴイよなっ(はい)  ただまっ、これからだからな。」

アナ「これからです。スタートしたばかり、、」みの氏「期待期待度だから(笑)これは」

アナ「一番最初の大きな山といわれる参議院選挙。その日程がいつになるのか、、」

みの氏「その前に事務所費の問題が出てくるんじゃないの?」

アナ「そこも今言われていますが、ちょっと置いておきまして、参議院選挙の日程にやきもきしているのは我々だけではなくて・・(選管の記事紹介)」以下 略

またまた、鳩山内閣8ヶ月間の功績と菅伸子夫人 【サタデーずばッと】

に引き続き、みのもんたのはしゃぎようが目に余る感じでした。

声を張り上げて「よーし、行っちゃおう「かぁーーーっ[E:up]」  って・・

大体、期待を煽る報道しかせずに、真実を伝えてないんだから、支持率爆アゲは当然です。

菅直人が、日の丸・君が代に反対だなんて知ってる人、どれだけいるんでしょう?! 

シンガンスの釈放嘆願署名の事も、国会でいつも寝ている事もスルーだし・・

テレビの垂れ流し情報を鵜呑みにせず、自分で調べて考えましょう。

テレビが報じない菅直人      【朝ズバッ!】

おまけ

003菅氏知恵を使ってないんですよ。

頭を使ってないんですよ。」

”霞ヶ関”なんて大馬鹿ですからね

成績が良かっただけで大馬鹿ですよ。」


私は、嘆願書とかメールしか出来なかったけど、

せっかく、外国人参政権 他の悪法案を本国会まで阻止できたのに、民主党が参議院選挙で大勝してしまうと、これらがすんなり通過しそうで恐ろしい・・



この記事へのコメント

14. Posted by さくら   2010年06月11日 08:19
<p>●やす 様<br />
菅内閣の賞味期限は1,2ヶ月の間に、参議院選挙というのがなんとも・・・。</p>
<p>私も選挙後には菅が潰れて(潰して)、オザワがかき混ぜると思います。<br />
どっちみち、今の民主党に展望はないから。</p>
<p>>マスコミは自分たちが思うほど力がないことを、そのうち痛感することでしょう。</p>
<p>そこで国民が目覚めればいいんですけどねっ(苦笑) <br />
</p>
13. Posted by さくら   2010年06月11日 08:13
<p>●いちや 様<br />
みのさん、ハシャギすぎで鬱陶しい・・・^^;</p>
<p>【菅がクリーン】作戦は上手くいっているようですね。<br />
でも、与良も今朝はトーンダウンしてました。<br />
そりゃ、「少女マンガ」や「キャミソール」の領収書が出てきたのに、擁護ばかりじゃ怪しまれるもんね(苦笑)</p>
<p><br />
「民主党が"選挙のために"国会会期延長せず」には、批判なしです。。<br />
総理辞任で政治空白を作ったのは誰よ?!</p>
<p>なのに自民党批判は酷くなる一方ですね(呆)<br />
</p>
12. Posted by やす   2010年06月10日 22:33
<p>菅内閣の賞味期限は1,2ヶ月のものです。<br />
以前にも言いましたが、民主党の危機は依然として存在していますよ。<br />
ご祝儀の支持率がなくなったときこそ、民主党は地獄を見ます。<br />
いくら人を変えてもどうにもならない事態となります。<br />
結局選挙のための方策ばかりで、実質をともなっていないのです。<br />
実質が伴わない組織が結局どうなるか、歴史上で多くの例があります。<br />
マスコミは自分たちが思うほど力がないことを、そのうち痛感することでしょう。</p>
11. Posted by いちや   2010年06月10日 21:50
<p>みのさんのハイテンションは鬱陶しかったです。<br />
世間の人たちもみんな洗脳されまくりで・・・<br />
【菅がクリーン】だと思ってる人が多い様に思います。<br />
どこをどう見て、そう思えるのか理解不能です。</p>
<p>みのさんを止めるヨラが、マヌケで仕方ありませんでした。<br />
まだまだこの問題は、不明瞭な部分があるので、野党は頑張ってほしいです。</p>
<p>「民主党が"選挙のために"国会会期延長をしたくない」ということを、<br />
マスコミは、どこも批判しませんね。<br />
先ほど、見たのですが・・・<br />
「2週間延長についてどう思うか?」と聞かれた民主の津川政務官が・・・<br />
「選挙をやる立場からは、2週間ズレたからどうということはない。私は1年ズレましたから」と応えていました。<br />
自民党批判を欠かさない民主党議員です。<br />
マスコミも自民党イジメが、どんどんレベルアップしてます。</p>
<p>プランCは、順調に実行されていますね(# ゚Д゚) ムッカー</p>
10. Posted by さくら   2010年06月10日 20:20
<p>●しおん 様</p>
<p>sanoさんと全く同じ情報でした~(笑)<br />
気が合うね♪<br />
「ドサンコの東京子育て&旅日記」さんとこも<br />
my日本のバナーあったし、<br />
繋がりを感じます☆</p>
9. Posted by さくら   2010年06月10日 20:16
<p>● sano 様<br />
マスコミ、シンガンス釈放署名は、完全スルーですね[E:thunder]</p>
<p>BSフジのプライムのダイジェスト動画見たけど、<br />
繋がりがなくて、肝心なとこがカットでさっぱりでした。</p>
<p>文字起こしのブログ紹介、サンクス[E:sun]</p>
8. Posted by さくら   2010年06月10日 20:08
<p>●まい 様<br />
事務所費問題を扱っていた時は、<br />
与良はみのよりうーんと上から目線だったよね^^;</p>
<p>カンガンスっていうニックネームを広めなきゃ!(苦笑)<br />
まだまだあの署名の事は知らない人多いと思う。</p>
<p>アベちゃんはずーっと言ってるけど、<br />
この事は全国で街宣して言ってほしいし、<br />
ネットでももっと周知する必要があると思う。[E:rock]</p>
7. Posted by さくら   2010年06月10日 20:00
<p>●はな 様<br />
こんばんは。<br />
菅をクリーンなイメージって言う気が知れませんにゃー。</p>
<p>テレ朝のアナウンサーと一夜を共にして何もなかったそうですが、<br />
そういうとこが女にダラシナ~イ感じなんだだけどねー。</p>
<p>>伸子夫人ってのは、いつも「旦那が女に何にかやらかしてないか、寝取られないか監視してる」顔してます。菅…このタイプは私的には英雄色を好む…とどこか違うんですよね。<br />
ヌルッとしてるというか、ドロッとしてるというか・・・・不潔な・・・。</p>
<p><br />
もう読んでて、爆笑しました~[E:happy02]</p>
<p>ああ見えて、権力欲のスゴイらしいし、<br />
みのもんたのイメージとは全然ちゃうよねー^^;</p>
6. Posted by しおん   2010年06月10日 17:37
<p>あ、書こうと思っていたこと、sanoさんに書かれちゃった。<br />
テレビが、マスコミが、</p>
<p>◆「どうやって発言を封殺し、どうやって発言内容を編集し、別ものに作り替えるか」<br />
◆「何を、視聴者に『聞かせたくない』と思っているのか」<br />
◆「世論を、どう洗脳したいのか」</p>
<p>が、はっきりとわかる、貴重なサンプルを、今回私たちは手にしたと思います。<br />
ご存知かも知れませんが、今回、HPで削除した驚きの内容がわかる、貴重な「削除前・削除後比較」を掲載しているサイト様があります。<br />
おすすめですよ~。(↓)</p>
<p><a href="http://dosanko720.blog106.fc2.com/blog-entry-329.html" target="_blank">http://dosanko720.blog106.fc2.com/blog-entry-329.html</a><br />
FC2ブログ:「ドサンコの東京子育て&旅日記」さまより、<br />
与謝野氏が蓮舫行政刷新相の人間性を厳しく糾弾-「評価する人の気がしれない」</p>
<p>↑これを皮切りに、実に5回に分けての、渾身の掲載、必見です!</p>
5. Posted by sano   2010年06月10日 14:36
<p>シンガンス釈放署名のこと、マスコミは報道しない気満々ですね。<br />
BSフジのプライムとかいう番組、安倍元総理のその発言を、番組HPのダイジェスト動画からカットしてます。</p>
4. Posted by まい   2010年06月10日 14:26
<p>私は事務所費問題を扱っていた時ちょっと見たんですが、与良はみのさんの目を見ずに答えていたような・・・。</p>
<p>自国の国民を拉致、殺害したスパイを釈放するよう嘆願して北朝鮮に返した人が総理だなんて、日本人はまた海外の笑い者にされてしまいます。[E:down]</p>
<p>自民党以外は、この署名のことはあまりふれたくないから、この真実を語れる自民党が、しっかり全国で街宣してこの日本の恥を早々に潰してほしい。[E:pout]</p>
3. Posted by はな   2010年06月10日 14:24
<p>こんにちは。<br />
菅のどこがクリーンなイメージなんだか分かりませんズラ。<br />
私は政治、疎かったんですが、その昔から「この人って女にダラしない感じするなー」って思ってて、そしたら、なんかあったでしょ??<br />
なにも能力ないんですが(私ね)、そういう女にダラシない感じだけはピンとくる方なんで。<br />
だから、ある意味、ああいうのをスキな女もいるんですよね。魚心あれば、ナントカで。<br />
伸子夫人ってのは、いつも「旦那が女に何にかやらかしてないか、寝取られないか監視してる」顔してます。菅…このタイプは私的には英雄色を好む…とどこか違うんですよね。<br />
ヌルッとしてるというか、ドロッとしてるというか・・・・不潔な・・・。<br />
政治手腕とは関係ないのかもしれませんが、どうしようもない嘘をつくような感じ。<br />
菅(韓)好きのおばちゃま票?66%。</p>
2. Posted by さくら   2010年06月10日 13:20
<p>●ナナシー 様<br />
8時またぎでは、<br />
与良は、クリーン民主党を応援したいから、徹底擁護[E:sign01] </p>
<p>事務所費問題で、ヘンタイ与良が必死に「問題ない」的なコメントしていましたねぇ^^;<br />
みのは、「政治とカネ」はクリーン! が以前からモットーのようで、噛み付いてたけど、<br />
結局負けてた(苦笑)</p>
<p><br />
動画は今、聞きながら書いてます☆<br />
</p>
1. Posted by ナナシー   2010年06月10日 12:52
<p>みのは菅内閣を、そんなにヨイショしてたんかね(笑)。 <br />
<br />
おいらが、少し見た時は事務所費問題で噛みついてたなぁ〜 (笑) <br />
ヒゲの変態毎日の人が、〜〜なの〜〜なの、って投げやり的にコメントしてたわぁ。(笑) <br />
<br />
後ガンスについては関西の番組で、結構やってるようだね。 <br />
<br />
<a href="http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=qzbATl-cQgM" target="_blank">http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=qzbATl-cQgM</a></p>

コメントする

名前
 
  絵文字