2010年03月28日12:06『実際に、メディアにも朝鮮学校卒業生はたくさんいるんですよ。 』 【朝ズバッ!】

TBS みのもんたの【朝ズバッ!】の動画からの文字起こしです。


鈴木琢磨氏「・・・人間として上手ーくやればですね、北朝鮮に風穴を開ける、ひとつの大きな人間として育ってくれるかも知れないんですね。

実際に、メディアにも朝鮮学校卒業生はたくさんいるんですよ。もう、ええ 。そういう現実をもっとですね、、大阪には在日の人、たくさんいます。

そこの首長であるあのー、橋下さんはもっと在日社会をリアルに知って欲しいんですね。
情報収集というのも含めて」

みの氏「なるほど・・・」
(毎日新聞編集委員 鈴木琢磨氏のコメント)

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

朝鮮学校出身の人って誰なのか是非知りたいなぁ。どういうメディアなのでしょうね。

TBSと系列の毎日新聞は間違いなさそうですが・・・^^;

北朝鮮に風穴を開ける、ひとつの大きな人間として育ってくれるかも知れない

・・というのは一理あるかも知れませんが、だったら尚のこと、橋下知事の言うように、まずアノ金親子の肖像画、過剰な金親子崇拝の偏向した教科書内容を、自ら削除するべきでしょう。

《知られざる朝鮮学校の教育   【スーパーニュース】》2010年03月12日


あと、エジプト人のフィフィさんのように、「日本が苦しいのに外国人が貰うのは心苦しい」と言えないものか・・?![

《民主党より筋の通っているエジプト人・フィフィさん☆(子供手当)    【ミヤネ屋】》2010年03月24日

そういう譲歩、気持ちが見えてこそ、少しずつ進歩するんだと思いますが、

今の状況で「実際に、メディアにも朝鮮学校卒業生はたくさんいるんですよ」と聞くと、スッゴイ不安感しか起きません。だって、朝鮮学校出身の人が、かなり偏っていると証言してるもん。

《李英和教授ら「無償化の適用は見送るべき」 【ニュースバード】》2010年03月12日

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

10. Posted by さくら   2010年03月29日 20:46
<p>●sano 様<br />
変態新聞は、卒業生多いでしょうね^^;</p>
<p>普通の人は絶対に知らないよね。<br />
私もほんの少し前まで知りませんでした。<br />
折角こんなにハッキリ言ってくれちゃってるので、エーーッって気付いた人がいっぱいいるといいですね。<br />
動画も出回ってるし☆</p>
9. Posted by sano   2010年03月29日 19:55
<p>さすが変態新聞。<br />
周り(会社)に在日の方が多いんだろうな…なんて思いました。<br />
ネットでも政治や在日問題に関心ある一部の人しか知らないネタなのに、ツルっとテレビで言っちゃうなんて。普通の人は、マスコミに朝鮮学校出身者が入り込んでるなんて、知らなかったと思うんですが。<br />
</p>
8. Posted by さくら   2010年03月29日 19:53
<p>●ラッシュ 様<br />
さすがヘンタイ新聞<br />
やらかしてくれましたね☆<br />
この人は、拉致問題の時よくコメントしに出てくるけど、もう使って貰えないかも~(苦笑)<br />
友愛されませんよーに</p>
7. Posted by さくら   2010年03月29日 19:19
<p>●しおん 様<br />
これの発言は、GJですね☆<br />
動画もバッチリで回ってるし!<br />
でも、消される可能性もあるから、文字起こししておきました[E:scissors]<br />
今後の監視をがんばらなくちゃ(笑)</p>
<p>でも、もう既にマスコミ上層部に食い込んでいるかもね。<br />
日本の牙を抜こうと必死だもん。</p>
<p>この間の三反園と江川紹子の発言とかも・・!<br />
あと、自民党潰し!<br />
パックインは今でも主張してるけど、あのミサイルは衛星なんていうのもね。<br />
やじプラの一刀両断の制作者は怪しいなぁ~^^;<br />
</p>
6. Posted by ラッシュ   2010年03月29日 10:19
<p>これって「やぶへび」ですよねぇ・・・<br />
気がつかないで言ってるとしたらこの人もおばかですね?<br />
マスコミってこんなに朝鮮系の人に乗っ取られてるの?知らなかった!!<br />
みたいなーー(笑)</p>
5. Posted by しおん   2010年03月29日 09:30
<p>「実際に、メディアにも朝鮮学校卒業生はたくさんいるんですよ」</p>
<p>↑放送業界の就職について「在日(朝鮮人であること)は武器」という記事は有名ですが、それ以外の証拠というのは、これまで、なかなか出てこなかったですよね。<br />
非常に貴重なご発言だと思います。<br />
これからメディアの報道姿勢・どこに加勢しているか?ということを分析していく上で、注視に値する情報です。</p>
<p>昨年の、北朝鮮による日本上空へのミサイル(衛星?)発射の際に、「麻生政権は危機を煽った。あれは衛星だった」「騒ぎ過ぎ」「支持率UPを狙ったのでは」と目の色を変えて叩いていたのを思い出しました。<br />
当時、なぜ日本の安全確保に全力を尽くすことがそれほど目くじらを立てて否定されなければいけないの??と首をかしげていましたが・・・<br />
こんな情報を聞くと、いま一度、当時の番組を見直してみたいです。<br />
YOUTUBEに映像があるかしら・・・</p>
4. Posted by さくら   2010年03月29日 07:39
<p>●sora 様<br />
何気に言ってくれちゃってるけど、恐怖ですよ。<br />
もし工作員だったら・・・[E:shock]<br />
世論誘導はマスコミ乗っ取りが手っ取り早いですからね。</p>
<p>だからマスコミ論調、保守的なものはほとんどなくなってきているのかも・・・<br />
</p>
3. Posted by さくら   2010年03月29日 07:35
<p>●いちや 様<br />
私もこの場面の時、何かやってたのかも・・<br />
この発言、全然気付かなかったです[E:coldsweats01]</p>
<p>もし、密かにマスコミが朝鮮系の人に乗っ取られたら、<br />
徐々に歴史の改ざんとかして、日本を陥れるのは容易だと思います。偏向バリバリでね。<br />
中国の例もありますし・・<br />
<a href="http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801china.html" target="_blank">http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801china.html</a></p>
<p>夫人の[おしゃれイズム]・・・今作業中です(笑)<br />
キモイけど、あれは記録しておかなくちゃ!</p>
<p>サンプロの田中康夫氏の発言、私もアレはうなづきました。<br />
「今の政府はスポットライト症候群。」・・・さすがは作家ですね☆</p>
<p>あと亀と菅の大ケンカと、みずほのウザさに辟易しました。<br />
空中分解寸前っぽい(苦笑)<br />
</p>
2. Posted by sora   2010年03月29日 00:39
<p>「実際にメディアにも朝鮮学校卒業生はたくさんいるんですよ。」<br />
って、ホント不安しか起きませんよね_ノフ○ グッタリ<br />
そのうち「朝鮮学校の卒業生しか採用しません」とか言い出しそう[E:think]<br />
</p>
1. Posted by いちや   2010年03月28日 23:14
<p>あれっ・・・見たハズなのに、記憶にありません^^;おかしな報道がされている要因の一つは、これ!?って思ってしまいました。</p>
<p>うわっ。総理夫人が[おしゃれイズム]に出ている・・・知らなかったです。「お手伝いさんはいなくて、総理は皿洗いを今でもしている」とか。高感度UPですか!?(笑)そんなラブラブ夫婦は、土日で一泊旅行。この期に及んで凄い神経の持ち主夫婦。</p>
<p>今朝も色々と討論を見ましたが、野党議員が与党議員に教えてあげてる場面が目立ちました。田中康夫氏は好きじゃないけど、今日はイイコトを言っていたと思います。「自民党は大人の政治をしていた。今の政府はスポットライト症候群。」。本当に福島みずほ氏を始め、注目されて良い気分になっているのが見え見えな大臣がいっぱい。大臣にしがみつきたいのが見え見えで見っとも無く思います。</p>
<p>それにしても、枝野氏植民地問題発言など、問題が次々と出てきますね。なのに報道2001の民主党支持率が上がってるのが不思議です。サンプル数500(関東のみ)って、どうなの?っていつも思いますけど。</p>
<p>いつも記事から離れたコメントばかりして申し訳ないですm(_.._)m</p>

コメントする

名前
 
  絵文字