2009年09月06日21:30反日番組終了のお知らせと愛国戦士たちの討論【愛川欽也パックインジャーナル】

今日、【愛川欽也のパックインジャーナル】(再)を見ていたら、

最初の民主最高顧問民主党の藤井氏への電話インタビューでは、元気マンマンだった愛川氏が、

三反園氏「来年の参議院に勝たないと本当の政権交代じゃない」との分析発言にキレて、
「50年間も我々は耐えてきたのに、そんなこと言うな」みたいな発言の後、

「辞める!」「もういい!」「ラジオも一日で辞めた!」「ご意見番になりたくない!」「田原みたいになりたくない!」と言い出し、
周りの出演者がなだめても、「勝手連はもういいっ」とゴネっぱなし。

で、CM明けに別のテーマに入っても、「僕はね・・・・」とボヤキだし、また「辞める!」発言。


燃え尽き症候群なんでしょうかね~。あれだけ麻生さんを口汚く罵って、民主大応援して政権を奪取したんだから、これからは、見守りながら批判するのが本当だろうに。。
この人も政権交代だけが目的だったってことかっ

ワガママというか、無責任というか、オトコのヒスって見苦しいわ。もう観察するの、やめ~た(苦笑)

[E:thunder]追加:ニコニコに動画が上がってました![E:downwardleft]


【ニコニコ動画】【chお花畑】愛川欽也のターン!【朝日ニュースター】

三反園氏とキンキンの主張、ヘンなのはさぁどっち?![E:coldsweats01]

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

まっ、そんなことどうでもいいんですけど、その後お口直しにチャンネル桜を3時間見ました。


西田議員以外は、今回衆議院選で落選した愛国議員

いろいろ分析もしていたけど、なかでも私がオーッ!と思ったのは、西田議員の

「議員でいてはいけない人(小沢、鳩山)への、政治的な抹殺をする」作戦。

あと、民主党の真の恐ろしさも皆で語っています。

本当はパート1 パート2 もすっごい面白かったんですが、

皆様は忙しいでしょうから、パート3だけは是非ともご覧くださーい。[E:downwardleft]


日本よ、今...闘論!倒論!討論!2009 【負けるな日本!どうする日本!?】★平成21年9月4日 公開★ (1/3)→sm8135698 (2/3)→sm8139985パート3  

出演者   他

【ニコニコ動画】【討論】負けるな日本!どうする日本!?(3/3)

新総裁の顔で、全てが決まるということですねー

それにしても、民主党の正体・・恐ろしい

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

8. Posted by さくら   2009年09月08日 07:43
<p>● PACO 様<br />
キンキンが切れたシーンを確信出来ましたかー(笑)<br />
本当に意味不明でしょ?<br />
三反園にしては、マトモな分析を言った後、フテ出したので、やっぱ三反園発言が原因ですよね?!</p>
<p>私は、昨日はテレ東の「竜馬がゆく」を見てたので^^;、タックルは見てません。<br />
昔、渡辺周氏はいい発言していたので、まともかもと思ってましたが、・・・そうですか。<br />
だって、民主党だもの。だんだん変節するのかもね。<br />
</p>
7. Posted by PACO   2009年09月07日 22:56
<p>今日再放送見ました。TVタックルも同じ時間帯だったのでチャンネルをこまめに切り替えてキンキンのブチ切れシーンを確信出来ました。なんでブチ切れたのか意味不明?<br />
話題をかってに変えて申し訳ありませがTvタックルに民主党の渡辺周氏が出演してました。<br />
民主党の中ではまともだと思ってましたが、彼には期待出来ませんね!<br />
ガックリ[E:#xEB64]</p>
6. Posted by さくら   2009年09月07日 16:38
<p>●青い煙幕 様<br />
キンキンが、プッツンしました^^;<br />
でも、あーんな事で司会者がキレるって・・・[E:coldsweats02]</p>
<p>キンキンの対照軸が、三反園というのも笑いますが、<br />
民主応援の仲間割れって、見苦しいですねー</p>
<p>是非、チャンネル桜のメンバーとパックインジャーナルのメンバーの<br />
討論会見てみたいですー<br />
反日売国 対 愛国戦士  みたいなドリーム討論!(爆)</p>
<p>私も、民主のネガティブネタは、マスコミが押さえつつ報道しないと思います。<br />
まぁ今となっては、政権交代後の“祭り”を起こしてくれた方が、事が大きくて、国民も目を覚ますかも知れませんが、期待しません。<br />
なぜなら、マスゴミだから。<br />
</p>
5. Posted by さくら   2009年09月07日 16:27
<p>●とも 様<br />
やっぱさ、うちらツボが似てるよね~<br />
よくネタが、カブるもん(笑)</p>
<p>キンキンは、もう力尽きたんだろうね。<br />
でも、なんであんなことでキレるのか、全く理解できない・・・プッ</p>
4. Posted by 青い煙幕   2009年09月07日 15:07
<p>キンキンがいよいよ凄いことになっていますね。</p>
<p>しかしこの番組にあっては、三反園某が相対的には最も右に位置するという面妖さ。それほどに、極左な番組というわけですね。対するチャンネル桜の討論会も、キンキンたちにしてみれば「極右」ということになるのでしょうが。</p>
<p>チャンネル桜の討論ですが、「正論」の編集長が「マスコミは商売のために政権交代という“祭り”をおこすべく民主礼賛をした」と言っていました。だから民主政権になったら、こんどは民主叩きとなるだろうと。ほんとにそううまくいくか、僕は懐疑的です。完全に民主とマスコミは利害が一致してしまっているのではないでしょうか。</p>
3. Posted by とも   2009年09月07日 10:49
<p>動画丁度私のブログで紹介したところだった。ww<br />
見てきたけど笑った。w<br />
もう番組降板してくれっ!是非。<br />
チャンネル桜見てきます!!</p>
2. Posted by さくら   2009年09月07日 09:35
<p>●とも 様<br />
キンキンのフテっぷりには笑いました。<br />
三反園は軽薄すぎてキライだけど、分析はもっともなのに、自分が気に入らないから降板って・・子供かっ(笑)</p>
<p>隠居はしないと思います。何度も本職は芸能人だと言っていたし、劇場も新築したらしいから。←当番組でアナウンスしてた。</p>
<p>マスゴミの麻生叩きは、もうイジメだよね。<br />
楽しんでるんでしょう。だってカスゴミだもの(-_-;)</p>
<p>今回のチャンネル桜は、超見ごたえあり。<br />
パート2の西川さんの「日本のいい話」には泣いた(^^ゞ</p>
<p>地上波では絶対に言えない、愛国元議員達のボヤキと決意がたっぷり~だったよー</p>
1. Posted by とも   2009年09月07日 09:08
<p>キンキンも早く辞めて隠居でもなんでもしてくれ。ッて感じ。しかし、新聞は相変わらずの麻生批判で、政権がもうすぐ終わるのにいつまで叩くのだろうと、下品だなぁと感じました。<br />
話は変わって、週末はいつも子供とだんなのお世話で動画見てる暇なかったんだけど、丁度このチャンネル桜みたいとおもってマイリスしてあったんだw<br />
これから見てきます。w<br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字