2009年09月02日11:58ニッポンの次期総理とファーストレディー・鳩山幸「私達不倫だったから♪」 画像その1

TBSは、鳩山氏のイメージUPに躍起のようです。おととい、昨日と大々的に特集を組んでいました。(多分トータルで一時間以上)

夫人は、キレイな人だと思うけど、フツーの人ではないようです。(太陽を食べたり、宇宙を旅したり(・・;))

この特集、私は逆効果だと思うのですが・・

麻生総理の時には、庶民感覚が分からないと、訳の分からないことでぶっ叩かれていましたが、

不倫の事も気持ち悪いほど、好意的に暖かーーく笑いにしてて、宇宙人だからということで誤魔化してました。この報道のギャップはなんだ?!・・

タイトルからしてどうなんでしょう・・まず、世界が注目!って、恥ずかしいですけど・・

世界が注目! ニッポンの時期総理とファーストレディー 

-出会いから今まで・・・夫を引っ張った妻のパワー-

夫をコーディネートする妻、ネクタイ選びやヘアースタイリングの事など巨大ボードを使って、細に入りレポート。(もちろんスタジオは好意的に爆笑モード)

夫人語録「金色のネクタイは、金メダルをイメージした色にすることで、ひ弱さを払拭してみた」「スーツはアルマーニしか似合わない」「私は本来、人を売り込むのが好きでして、マネージャーをやらせたら上手だろうなと思ってました。」

050

45074f51


024_2

ca73d5c4.jpg

世界が注目(笑) 元気の元は、太陽を食べることだそうです。「パクパク」だって・・

あいさつ回りで、太陽をふりかける夫人・・ 多才な女性ですね。

人脈もスゴイ・・

うわっーーパックインジャーナルでお馴染みの元朝日記者 下村満子氏(・・;)

コーラスグループ「スワンシスターズ」(鳩山幸・湯川れい子・細川佳代子・下村満子)

029

c5c37fa0.jpg

不倫総理・・・

湯川れい子私たち不倫だったからって平気でおっしゃるのね

017

73f903e3


020

2d7d7af7.jpg


86df5978.jpg

杉尾アナも、好意的に見てました。UFOに乗って、金星へ行かれたそうです(・・;)

044

030

ゆきおさんは仮面をかぶってますが、夫人はかぶってません。









可憐ですね。姉と弟、同然の時代。

035

d8a691af.jpg


037


4cc45e46

032

975c3abb.jpg


TBSは、このキャラ絶賛してましたけど、どうなんでしょう・・

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━☆

すみません。ナレーションを文字に起こすことが出来ませんでした。ムリムリ

画像だけで、お腹いっぱい。まだ画像が半分あるので、つづく・・・

次は鳩山氏本人のイメージアップ画像特集です。

良かったら、見てね(笑)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   




この記事へのコメント

10. Posted by ニャン   2011年09月14日 01:37
<p>鳩山夫婦憧れるわぁ~♪</p>
<p>金持ちだし美男美女だし幸せそう~ヽ(^o^)ノ</p>
<p>まさに理想の夫婦です(^w^)</p>
<p>それに鳩山由紀夫さんはイケメンだし品があって好かれやすいから、女にイチャイチャされるんだよね(゜∇゜)</p>
<p>うらやましい\(^o^)/</p>
9. Posted by うさぎ   2011年09月14日 01:33
<p>鳩山由紀夫さんの顔可愛いですね!最近の中学生はみんな鳩山総理のことがだいすきですよ!</p>
8. Posted by あゆりんご   2011年09月14日 01:32
<p>若い頃の鳩山由紀夫さんもっのすごいイケメンですね!☆</p>
<p>性格も外見も良い鳩山由紀夫さんが好意的に見られるのは当然ですよ!</p>
<p>それを嫉むのはおかしいですね。</p>
7. Posted by あゆりんご   2011年09月14日 01:31
<p>若い頃の鳩山由紀夫さんもっのすごいイケメンですね!☆</p>
<p>性格も外見も良い鳩山由紀夫さんが好意的に見られるのは当然ですよ!</p>
<p>それを嫉むのはおかしいですね。</p>
6. Posted by さくら   2009年09月03日 13:22
<p>●SNOWGOOSE 様<br />
うちの21の娘も、この録画したものを見て「キモッ」って言ってました^^;</p>
<p>鳩山さん松居和代との政見放送?!<br />
見てないけど、すごい組み合わせですねー<br />
猛女がお好きなのかな。</p>
<p>はい。このファーストレディーは、ひょっとすると台風いや嵐を呼ぶかも知れませんね。<br />
</p>
5. Posted by SNOWGOOSE   2009年09月02日 21:57
<p>この鳩山夫人を見て、17歳になる娘が「品がない!」とポツリ。。。<br />
そういえば、政見放送は鳩山さん松居和代との対談形式でしたね。<br />
強くて、口から出て来たような女性がお好きなようで<br />
このファーストレディー最初はうけるかも知れませんが、失言、暴言もありそうである意味これからが楽しみです。たま~~~に見るだけなら良いけど、毎日だと疲れますね。</p>
4. Posted by さくら   2009年09月02日 19:48
<p>●青い煙幕 様<br />
実際の映像は、香ばしいなんてもんじゃなかったです。<br />
キッツイわー!<br />
この人達が日本の顔になると思うと、ちょっと憂鬱です(笑)</p>
<p>私もこんな夫婦、珍しいしアリだとは思いますが、<br />
首相とファーストレディーってことになると、笑ってられません。</p>
<p>誰の前でも「パクパク」しながら、太陽を振りまくって・・・(・・;)</p>
<p>私は、報道番組しか見なくなりました。<br />
それとそれを録ったHDDだけかな。ブログネタとしてね。</p>
<p>山陰は、やじうまは、時間差の再放送です。<br />
テレ朝自体は映りません。<br />
で、「おはスタ」っていうのは、見たことも聞いたこともありませーん。<br />
あっ、今年の4月から「はなまるマーケット」が映るようになりました。一度も見た事ありませんが・・・(笑)</p>
3. Posted by 青い煙幕   2009年09月02日 15:29
<p>うわあ、香ばしいですね。<br />
ただ、こういう夫婦してイカれた人、嫌いじゃないです。ただし、あくまで笑える政治家とその妻というポジションならば。決して一国の宰相になってはいけません。</p>
<p>僕も麻生政権発足以来、報道番組は全くといっていいほど観なくなってしまいました。いや、テレビ全般か。これまで浴びるほどテレビを観てきた全身テレビっ子だというのに。偏向報道で毒電波を浴びたくないですからね。</p>
<p>ちなみに、やじうまのやっている朝7時台は、「おはスタ」を観ています(関東ローカルだったらすみません、こども番組です)。<br />
</p>
2. Posted by さくら   2009年09月02日 14:07
<p>●みっくん 様<br />
チャンネル桜以外見てないのは、みっくんらしいですね(笑)<br />
新政権スタートの後は、さすがに今までのような、ゆるーい報道は出来ないと思いますが、まぁしっかり記録しておこうと思います。</p>
<p>政権を取り戻すようがんばりましょう。<br />
・・・と言っても、自民の中もゴチャゴチャでまとまらないから、ガッカリです・・・</p>
<p>私も品のないファーストレディーはイヤだなぁ・・<br />
株価は、乱高下中?!<br />
経済もどうなるんでしょうねぇ・・・<br />
</p>
1. Posted by みっくん   2009年09月02日 12:11
<p>選挙終わってからテレビ自体みるのが凄く鬱になってるので、チャンネル桜以外は見てません。<br />
地上波でやってることは大体想像できてましたが、ひどいですね。何度リモコンをテレビに投げかけたかわかりません。</p>
<p>サヨクな両親には『最近あんたおかしいよ』</p>
<p>なんて根も葉もないこと言われる始末[E:sad]</p>
<p>この状況で笑ってられる方がまともじゃないのに。</p>
<p>こんなのがふぁーすとれでーじゃ日本の恥ですよ。</p>
<p>株価はもうすぐ10000円割れですよ。わかってる人はわかってますね。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字