2009年07月18日10:33マスコミが絶対に報道しない事

正直、実は私の細田幹事長のイメージは、「地味な島根のオジサン」って感じで、ノーマークでした。すんません。謝ります!

すっごい切れ味の、こんな演説をする人なんて・・・

木っ端微塵にぶった斬っちゃった(☆。☆)

そういえば、ヤフーみんなの政治で、細田さんがボッロクソに書かれてたんですけど、この演説に反論できなくて、キーッとなった人たちのような・・・・(笑)

短時間で、すっごい再生数とマイリスト支援なんですよー。

それもそのはず、既にネットで言われてる麻生総理の実績や、重要法案放棄問題、小沢・鳩山氏の例の大問題、民主党支持母体の問題、日教組・労組・マルチ・・など、ぜーんぶ国会で言っちゃってる  

あっ忘れちゃいけない、日の丸を掲げない党とかもね~

【ニコニコ動画】2009.7.14 衆議院 内閣不信任決議案に関する討論 - 細田博之

これは、絶対にマスコミは報道できませんねぇ。

でもでも、これを拡散して、日本人が目覚めたら・・☆

麻生総理のバックに細田さんがいて良かった~。

でもなんでクリオネ細田って呼ばれてるんでしょうね!?(笑)

追加 : カワイイ~♪と思ったら、ギャーーの映像

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   




この記事へのコメント

8. Posted by さくら   2009年07月23日 08:43
<p>● 風来ユーキ 様<br />
細田さんとクリオネの詳しい情報、サンキュです!<br />
自虐史観派というのが、どーも信じられん・・^^;</p>
<p>かもめーるを麻生さんに書いたけど、急遽クリオネ父さんにも出しました(笑)</p>
7. Posted by 風来ユーキ   2009年07月22日 22:54
<p>細田さんってマスゴミにズバッと言ってくれますよね♪</p>
<p>以前こんなエントリを書きますた。<br />
【ノーカット】細田幹事長の、魂のこもった演説【マスゴミフィルターなし】<br />
<a href="http://dororon.blog.shinobi.jp/Entry/608/" target="_blank">http://dororon.blog.shinobi.jp/Entry/608/</a></p>
<p>ただ、反日の実態@wikiでは売国議員リストの方に入れられています。自虐史観で従軍慰安婦あった派らしい。<br />
<a href="http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html" target="_blank">http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html</a></p>
<p>選挙前.comだとプラマイゼロでした。朝鮮半島問題小委員会メンバーながらも、拉致問題の緊急集会に出席してます。<br />
<a href="http://senkyomae.com/p/348.htm" target="_blank">http://senkyomae.com/p/348.htm</a></p>
<p>何でクリオネなのかは私も知らなかったので調べてみました♪^^</p>
<p>クリオネ(くりおね)<br />
<a href="http://www35.atwiki.jp/minsutoumatome/?cmd=word&word=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%8D%20%E7%B4%B0%E7%94%B0&type=normal&page=%E4%BA%BA%E5%90%8D%E9%8C%B2" target="_blank">http://www35.atwiki.jp/minsutoumatome/?cmd=word&word=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%8D%20%E7%B4%B0%E7%94%B0&type=normal&page=%E4%BA%BA%E5%90%8D%E9%8C%B2</a> <br />
細田博之幹事長のこと。代表質問時にアドリブで小沢批判を繰り広げ、普段の物静かな姿と熱い演説のギャップがクリオネの捕食シーンに例えられた事から。なお、クリオネの捕食シーンは各自検索されたし。参考項目:おとうさん </p>
<p>との事ですw</p>
<p>私もこの動画をブログに貼りたいです~。時間がぜんぜん足りないよぉぉ~TT</p>
6. Posted by さくら   2009年07月19日 08:12
<p>●oitan 様<br />
情報、ありがとうございます。<br />
「国民が知らない反日の実態」はリンクさせて頂いてます。<br />
バナーの貼り方が最近分かったので^^;、目立つように貼っておきます。</p>
<p>日本のために頑張りましょう~!</p>
5. Posted by    2009年07月19日 05:40
<p><a href="http://www35.atwiki.jp/kolia/" target="_blank">http://www35.atwiki.jp/kolia/</a></p>
<p>突然すみません。oitanといいます。ちょっと読んでみて下さい。これからの日本のために。</p>
<p>更新頑張って下さい!</p>
4. Posted by さくら   2009年07月18日 19:34
<p>●水瓶 様<br />
ぷぷ。<br />
クリオネ幹事長もいいなぁ~<br />
女性に人気というのは分かるような気がします。<br />
なんか、頼りになるお父さん。みたいな・・・<br />
確かに、この演説、切味は抜群のカミソリっぽいですね~(笑)</p>
<p><br />
</p>
3. Posted by さくら   2009年07月18日 19:31
<p>●とも 様<br />
クリオネ父さん!!(笑)<br />
娘に聞いたら、普段はカワイイのに、食いつく時は激しいからって言ってた^^;<br />
ピアノの動画、見た見た♪<br />
私もこの動画、痛快で何度も見ちゃった~<br />
</p>
2. Posted by 水瓶   2009年07月18日 16:06
<p>はは。クリオネ幹事長と呼んでる人もいるけど…。何故か女性に人気があるようですね。もっとも前から国会での演説の切味は抜群でカミソリと呼んでる人もいたとか。でも、クリオネ幹事長のほうがいいな(笑)。</p>
1. Posted by とも   2009年07月18日 11:39
<p>細田さんは、クリオネかお父さんと呼ばれてました。最近はクリオネ父さんとか呼んでる人もいました。wwお父さんの発言は毎回、激しいのにも関わらず、趣味の生け花や、ピアノがすばらしい。<br />
本当にお父さんにいてほしい~~~~w動画もう一度みてきます。ww</p>

コメントする

名前
 
  絵文字