2009年07月10日16:43伝説の朝日ニュースター

朝日新聞元記者の司会者、すごい発言してます。

「日本人は創氏改名やらせている国だから、海底(竹島海底地図)の名前ぐらいいいんじゃないかなぁ・・」

麻生さん、呆れながらも笑顔で諭してあげてます。[E:downwardleft]


【ニコニコ動画】麻生さんに売国を薦める朝日


引き続きまして、元朝日新聞記者 VS 中川昭一さん プチバトル[E:downwardleft] 

【ニコニコ動画】敵地朝日に行っても中川昭一圧勝!

上杉氏がまとめているのが、なんともオツです~

朝日新聞の方向性がよくわかる、いい動画でしたね[E:sign01]

マスコミなんて、この程度です。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

7. Posted by 風来ユーキ   2009年07月14日 02:50
<p>この2つの動画はホントに伝説ですよね。中川昭一さんの方のNHK番組改編問題について、最近出た「NHKの正体」という本と「WiLL」の最新号にて、安倍さんがしっかり説明してくれていました。マスコミに騙されてる人たちが早く目覚めて、麻生さん安倍さん昭一さんみたいな愛国議員たちの良い点をちゃんと認めてくれるようになってほしいです~☆</p>
6. Posted by さくら   2009年07月13日 10:32
<p>●どちら様か知りませんが・・(笑)<br />
辛坊さんが出したシッポの裏づけです。<br />
やっとアップしたので、読んでね~!(^^)</p>
<p><br />
</p>
5. Posted by    2009年07月12日 23:04
<p>さくらさん>>うあぁーそれはひどい。w辛抱さんも真っ青な発言ですね。w<br />
楽しみにしてます!!</p>
4. Posted by さくら   2009年07月12日 10:30
<p>●とも 様<br />
さすがの私も、テレビ見るの苦痛だわ~(^^ゞ</p>
<p>昨日、ジャーナリスト4人で、マスコミの裏話を議論する番組があったんだけど、マスコミは政権交代を念頭においているから、鳩山問題はあまり取り上げないと言ってました!</p>
<p>今日明日中にアップしようと思います!</p>
3. Posted by とも   2009年07月11日 10:29
<p>うちのブログに例の実現党の記事載せたら早速、変なの沸いてました。(笑)<br />
もう、ほんとストレスばかりたまっちゃって。どこ見てもなに見ても小さいことで麻生批判麻生叩き。テレビなんて見てられないです。^^;</p>
2. Posted by さくら   2009年07月10日 20:48
<p>●とも 様<br />
実はこの中川さんの方、リアルに観てました!<br />
ほら、私って朝日ニュースターウォッチャーだからね~(笑)<br />
でも、麻生さんの方は観てなかったから、司会の近藤氏に呆れた^^;</p>
<p>なーんか、テレビ見ても麻生批判ばっかだし、<br />
こんなのでも見て、ストレス発散しなくちゃ♪</p>
<p>朝日の記者の底の浅さが面白かったね!</p>
1. Posted by とも   2009年07月10日 20:26
<p>丁度この動画見てからココへきたところだったんです。笑いました。www<br />
麻生さんも失笑してましたね。そして昭一さんの攻撃はすばらしかった。途中で話途切るのも朝日やその他の放送局の手ですね。生放送はおもしろい。w<br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字