2009年04月23日10:37麻生総理とモー娘

Yahoo!みんなの政治の投稿記事に「インターネット上で話題になっている」と、下記のものがありました。[E:downwardleft]

ニュース 報道  The JOURNAL - あなたの知らないニュースがココにある!

【News Spiral】 (4/22)
「モー娘。」所属事務所から麻生首相に疑惑の献金1100万円が発覚!
「モーニング娘。」が所属する大手芸能プロダクションの役員や関係者が、麻生首相への資金管理団体に怪しい個人献金を行っていたことがインターネット上で話題となっている・・・

全然ネットで話題にもなっていないし、昨日の時点で「麻生総理 モーニング娘 献金」で検索してやっと見つけました。(苦笑)

サイトのメンバーの面々を見ると、田原総一朗氏をはじめとして豪華朝日御用達メンバーですねぇ。いわずもがな・・・。

「事実上の企業献金と捉える事も可能」とか、小沢氏のことを引っ張り出して、「どこがどう違うのか。今後、説明が求められることは間違いない。」と締めてあるけど、個人名である以上問題ないと私は思うけど。。。

詳しい人、教えてください<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

2. Posted by さくら   2009年04月24日 13:08
<p>この記事が本当なら、マスコミが黙ってませんよね!?テレビで既に大騒ぎしているはず。(苦笑)</p>
<p>私も昨日、「自衛隊はどこまで強いのか」を田母神さんと共著した、潮匡人さんと宮崎哲弥さんの「北のミサイル」に関しての対談をずっと観てました。</p>
<p>この番組は、すごくまともな内容で、ケチのつけようが無く、レポートしませんが・・(笑)</p>
1. Posted by 水瓶   2009年04月24日 12:31
<p>あはは。無理やり問題にしたいんだな。麻生総理の支持率低下のためならなりふり構わない連中だからね。ところで、立ち寄った書店で、田母神氏と長谷川慶太郎氏の対談本を発見!パラっと立ち読みしたらけっこう面白い。こういうの読んでると爽やかな気分になりますね。せっかくだから今日はテレビを見ない日にしようかな。テレビはさくらさんにおまかせして(笑)。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字