2009年04月17日17:11カルデロン一族の罪 by 赤池議員

まさにテレビが全然報じない真実赤池議員が述べています。

カルデロン・アラン・サラ夫婦は、元々フィリピンに於いて恋人関係で大学を中退し、金儲け目当てで、ブローカーにより偽造パスポートで不法入国したこと。また他人名義で外国人登録したこと。
しかもそれぞれの親・兄弟も次々と日本に不法に来ていた事。

ブローカも含めて、集団犯罪のニオイがします。

何重もの罪を犯した外国人を何故特別扱いするのか。

【ニコニコ動画】衆院法務委 (4月17日) 赤池議員質問


まさに、まともな日本人の疑問を全てぶつけてくれてますね。

テレビで、かわいそう、なんとかしてあげて。という人たちは法をいかに考えているのでしょう??
ゴネ得社会を奨励することになるのではないでしょうか。

感情論を持ち出したら法治国家ではなくなります。マスコミは、今回のことを猛省すべきですね。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   





この記事へのコメント

3. Posted by 4月26日は馬鹿祭り(馬鹿という名の祭りが赤羽にある)の日   2009年05月15日 19:17
<p>4月26日(日)赤羽で夜8時過ぎノリコを見た<br />
他人の空似・見間違いではない<br />
ハデなピンクのパーカー<br />
下品な色気が目を引く<br />
一家が住む蕨からJR京浜東北線で(一家の利用駅は西川口らしい・蕨・西川口はエグい風俗店が沢山ww)すぐ赤羽<br />
埼京線に乗り換えるとすぐ池袋・新宿(援交のメッカ)<br />
補導が張ってるので慣れた子は客をgetしたら赤羽辺りのラブホを使う<br />
可愛い雑貨を見る目が怖い<br />
物欲強そ<br />
援交ギャルが買い物してるのかと思いよく見たらノリコ<br />
TVでは日本人に見えたけど実物は違和感あり<br />
服のセンスがズレ<br />
赤羽の13歳はお尻の形クッキリの超モニパンツ、足の付け根から太腿見せて歩かない<br />
全体がムチムチ、日本に居そうで居ないエロバディ<br />
TVの演出力は凄いと解った<br />
子供らしい子供に見えたけど目前で見たノリコ<br />
表情も態度もフテブテしい<br />
お母さんがいないと何も出来ないと泣いてた割に年下の女の子(親戚?)と楽しそう<br />
赤羽に親戚がいる?<br />
ならカルデ家の女は皆、風俗嬢<br />
この沿線で日本語力、腕力のない女を雇うのは風俗だけ<br />
ノリコ母はクリーニング屋でバイトしてたと写真まで公開<br />
出産で引退するまで風俗嬢<br />
時給700円位で他人名義の旅券代は払えない<br />
不法入国でも売春したくない女はシンガポールでメイドする<br />
日本の都会を目指す後進国の女は一攫千金を狙い地道に働こうなんて思ってない<br />
実物ノリコを見た時、この娘の母は男を手玉に取りながら歓楽街で生きて来た<br />
だから娘もC級セクシーオーラが滲み出るんだと思った<br />
支援団体が付いてるから援ギャルにはならないだろうけど<br />
マトモな親は年頃のしかも日本人と比べてムチムチした娘をこの沿線に置き去りにしない<br />
フィリピンなど外人と話すと福祉に詳しいと怖くなる<br />
連日、日系ブラジル人が生活保護を申請してる事を「日本の経済を底辺から支えて下さったのだから当然の権利」と報道<br />
外人の年金・医療保険の法整備が出来てない<br />
ノリコの滞在を認めたように外人(数年日本で働いただけ、単純労働しか出来ない可哀想な日本人から仕事を奪った外人)の生活保護もなし崩しに認めるのだろう<br />
ノリコの親は公団住宅に住み生活保護を支給される老後を夢見てるんだろうな</p>
2. Posted by さくら   2009年04月17日 21:42
<p>赤池議員、やってくれましたね。<br />
あとはメディアが、どういう扱いをするか・・・<br />
まっ、いつものことながらスルーだろうけど。(怒)<br />
家族大勢、法を犯してまで日本に執着しすぎ。<br />
あのフィリピン人達、のり子さんを帰化させて、また入国する計画?とか言ってたしねぇ・・・。<br />
マスコミは、しっかり真実を全部伝えなきゃ。</p>
<p><br />
</p>
1. Posted by もん吉   2009年04月17日 20:04
<p>そうなんですよねー。これで一度実例をつくてしまうと犯罪大国の誕生ですよね。<br />
元々なんでこの両親がココにきて、強制帰国しなければならないか?という事から考えないとダメですよね。<br />
しかも動画見て気がつきましたが「万引きしてつかまって不法入国がばれた」「他人名義でフィリピン旅券発行」<br />
犯罪のオンパレードじゃないですか!<br />
ここ一番重要なのに報道してないですねー。<br />
まったく国民もなめられたもんですねー。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字