2009年03月11日11:01コメンテーターとカルデロンと派遣村とテレビ

テレビ朝日コメンテーター(解説委員)三反園訓氏、何でも必ず麻生総理を絡めて、貶めるコメントをする人なのですが、

今日も【やじプラ】で、小沢問題の記事へのコメントで「最近麻生おろしが弱まったのは、権力に逆らうと怖いぞという・・・ね。麻生さんもこれでサミットに行けるぞー!ということで・・・(笑)」なんて言ってました。

最近こんなコメントばかりしてますが、麻生さんに私怨でもあるみたいで気持ち悪いんですけど・・・


ところで、昨日書いた立花隆氏のコメント

「・・・みーんなそうですよ。マスコミの人達っていうのは相当知っているんですね実は。ありとあらえる事件を表面に出る以前から知っているわけです。」

から察すると、マスコミは小沢さんのダークな部分を相当知っているわけで、それなのに何故ずーっと、民主党よりのコメントばかりで、与党叩きに必死だったんでしょうか??

政権交代ということは、ネクスト総理は小沢さんだから、総理になってから思いっきり叩き潰すつもりだった??

去年(10月頃くらい?)は、カレンダーのフリップで、この日が総選挙!!と、コメンテーターたちが予測しまくってましたよね!?


それと、カルデロン一家の報道・・・お涙頂戴ドラマ仕立てで、まだやってるし。。日本人はこういうのに弱いんです。

どうしてこの人たちだけ特別扱いするの??報道されないかわいそうな人たちはどうするつもり??

年末の派遣村も、そればっかり異常に報道したから、手厚く保護されたわけで、スポットの当たらない人たちはどうするつもり??

テレビを利用して、声高に叫ぶ人だけ優遇されるなんて、マスコミが日本社会を変な方向に導いていると思いませんか!?

全く報道するなというわけではなく、事実関係だけにしてほしい。テレビ局の思い入れを注入するな!! と言いたい。

参考: 財部さんのテレビ局批判(やらせに近い派遣村報道)


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   




この記事へのコメント

3. Posted by さくら   2009年03月18日 16:15
<p>興味深い情報、ありがとうございまーす!</p>
2. Posted by 週刊新潮はまだ読めるかも   2009年03月17日 18:35
<p>>マスコミが日本社会を変な方向に導いて</p>
<p>そう思います<br />
TBSはカルデロン一家の事を親を帰国させる政府の判断はアムネスティの子供の権利条約に反すると繰り返し報道<br />
週刊新潮'09.3.19号が子供の権利条例で日本が滅びると題し特集<br />
平成6年国連が定めた児童の権利条約を日本が批准<br />
川崎市を皮切りに50の自治体で制定<br />
川崎市では弊害が<br />
掃除当番をサボっても注意出来ない<br />
子供が嫌がる事をさせるのは権利侵害だから<br />
子供条例を推進・定着させようとする勢力がある<br />
国連のNGO資格を持つ反差別国際運動です<br />
そこに日弁連、アムネスティ、朝鮮総連、日教組が深く関与<br />
国連の児童の権利条約は子供が蔑ろにされてる国のもの<br />
日本は誤った子供中心主義を拡大するためのもの<br />
広島市も制定の動き<br />
秋葉市長は旧社会党<br />
制定に政治生命をかけてる<br />
特定のイデオロギーの人達が子供をダシに自分の意見を押し通そうとする<br />
国歌・国旗反対も子供を使って出来る<br />
早目に対処しなければ日本は滅びる<br />
と結んでました<br />
他人名義の旅券で不法入国した国の治安維持の根底に係る重大犯罪者の権利ばかり声高に主張<br />
今の日本全国の学校の危機とよく似てる<br />
フィリピンの子供一人の権利を認めたが故、日本の子の教育に弊害が出てる<br />
金が欲しけりゃ法は守らなくていい<br />
思い通りにならなければ泣いて駄々をこねろ<br />
とマスコミが子に教えてる<br />
</p>
1. Posted by 日本人の血税が食われまくり   2009年03月14日 16:09
<p>知人が記者<br />
突撃取材の社命を受け行った<br />
匿名で受付けるエイズ無料検診所へ<br />
蕨市からも電車で近い都内の繁華街ww<br />
イラン人等いかにも不法滞在者風の外人ばかり<br />
不法滞在するような人の国は宗教でがんじがらめ<br />
開放的な先進国に性がタブー視された国の人が来るとハジケっぷりが凄い<br />
料金面から安い外人娼婦を買春しまくるらしい<br />
怖くなり口コミで知った無料検診へ<br />
プロの商売女は有料の病院へ行け!が建前<br />
が外人女は稼ぐのが目的、余計な金は使いたくない<br />
日本にエイズが蔓延する位ならと日本も黙認<br />
不法滞在者への偏見を生まない為、報道出来ない<br />
カルデロン一家は税金を納めてたと胸を張る<br />
不法対座者を雇う経営者がキッチリ払ってた?<br />
税務署に突っ込まれない程度に払ってた程度<br />
そこから算出した納税額なんか<br />
節税出来ないサラリーマンと同じレベルで語るな</p>
<p>蕨から東京に向けての沿線はインド・中東の人を多く見かける<br />
若い女性に道を尋ねるフリしてしつこくナンパしてるのを頻繁に見かける<br />
駅構内で堂々と痴漢<br />
知人の濃い顔したいかにもアッチの男にモテそうな美人のお姉ちゃんは昼間からインド人風の男に道を尋ねられつつ車に引きずり込まれそうになった<br />
不法滞在の男が居る限り日本の女の防波堤になって貰う為安い外人娼婦は必要<br />
日本人が普段、意識しない所で血税が食われてる</p>

コメントする

名前
 
  絵文字